ニートを卒業した「非」童貞の日記



パチンコに行ってきたよ!

負けたよ!

お金?

仕事のお金を使い込んだよ!


でもカードローンで埋め合わせするから!

大丈夫!大丈夫!


繊細をちょっと書いちゃおうかな!

009甘デジ。
1万円でワン。

肉MAX。
2万円でタン。

エヴァ
1万円でタン、タン。

GARO。
1万円でタン、タン、タン。


フルスペックってなに?

唯一確変に入ったのは甘デジのみ?

なにこれ?


イラついてタバコ吸いすぎて肺が痛くなるし

帰ろうとしたら原付のエンジンから異音がするし。


なにこれ?


なにこの踏んだり蹴ったり?


彼女、または友達がいればあんなとこ行かねえんだけどなぁ。

楽しいというより暇つぶしだもんな。

1日中家にいたくないから。。。


来週はネカフェでも行ってみようかなぁ・・・。

ただ行ったことのない俺にとってはちょっとだけ行きにくいんだよなぁ。

どんなとこなんだろ?

部屋は完全個室になってんのかな?

食べ物持ち込んでもいいのかな?

本って10冊ぐらい一辺に持って行ったりしてもいいのかな?

寝てしまってもいいのかな?

カメラがあるってホント?



てかカフェじゃなくてホテルみたいなのはないのかなぁ・・・。

マンガホテルみたいなの。

俺、ベットに横になって読むのが好きなんだよねぇ。。

椅子だと長時間読むのが辛いんだよ。。。


ビジネスホテルみたいに完全個室部屋でシャワー、トイレ、ベット、テレビ
が各部屋にあってそしてマンガが一杯あんの。

シャワーとか共同だとなんか使いにくいじゃん。

んでネカフェにはカメラが見ているという噂もあるけどそれは一切排除。

あるって意識してしまうとくつろげないからね。



こういうところがあったら多少高くても行くわ。。。

これなら自分の家で読んでるのと変んないもんなぁ。。

こんなとこないかなぁ。。。。


悔しいのう。

今日のお昼にさぁ。

オヤジの友達が来るという情報が飛び込んできたのよ。

だからさぁ。逃げたの。

顔を合わせると挨拶だのなんだのでめんどくさいから。

逃げた先?

もちろんパチ屋ですよ。


そこでまったり遊んでたの。

そんでね、最後に北斗を打ってさ、そろそろ時間だなって思って帰ろうとしたの。

そしたらさ、最後の最後で当たっちゃったわけ。

もちろん仕事無視で打ち続けたよ。

悪いけど母に仕込みを任せちゃってね。

すぐ終わるだろうと思ったけど・・・怒涛の20連ちゃん。


そして20連チャン目の大当たりを消化し終わったのと同時に
お客さんが来たとのメールが入ったのよ。

確変中だったけどしょうがないからさ。
捨てる覚悟をしたよ。


でもそのまま捨てるのは悔しい。

売ろう!と思った。


通りすがりのオッサンに5千円で買わないか聞いたよ。

一人目
『もう帰るから~』
『うわぁ~もったいないねぇ~』

二人目
『・・・・』手を振ってさっさと行ってしまう。


二人目になんかむかついたし時間がなかったので近くの若い兄ちゃんに
上皿の玉ごとあげて仕事に行った。


悔しい・・・!!


確変中の台を捨てるのがこんなにも悔しいとは・・・。


せめてオッサンが買ってくれれば悔しさなんてなかったのに・・・!!


そりゃ北斗だから当たりが約束されてるわけじゃないけどさ。

でも普通に打って5千円で2確入るか?

入らないだろ?もし5千円で入ったらラッキーだろ?

それに2連ちゃんしたらプラスだぞ?

てか一回でも当たれば元は取れるだろ?

悪い話じゃなくね?


言葉を発さなかったオッサンがなんかむかついた。


警戒したのかなんか知らないけど。
細目でポッチャリで気が弱そうだけどキレたら怖そうな感じの顔。


最初通路で止めたのに避けて逃げようとするから
手でふさいで意地でも止めてやったし。

そしたら手を振って逃げた。


フレンドリーに話しかけてんだからフレンドリーに返せよ!

最初のおじさんは良い返しだったぞ!
断られても嫌な気しなかったぞ!

なんかショックだったんだぞ!
売ろうとしてる俺が馬鹿みたいに思えてきちゃったんだぞ!


なんか恥ずかしくてあの店行きにくくなったわ!


ああ・・・自分がヤダ・・・。

グッ

アルバイトの女の子に『おにいちゃん』と呼ばせることにしてみました。
こう・・・なんか・・グッ!と来るものがあります。


週に1度のお楽しみ☆

パチンコです!

カイジ
-10.5k 29000発

エバ
-10k 0発

ガロ
-4k 18000発

47000発換金。

約188000円換金wwwwwww

約16万勝ちwwwww


さすがは7の日!!!

だてに店員がコスプレしてないね!

これで借金全額返済!

支払用に口座に1万入金!

それでもまだ手元に残る!


ただ・・・借金が500円ぐらい残ってるんだけどATMじゃ返せないんだよね・・・。

まぁ利息適用外とか書いてたから返済しなくてもいいんだろうけど。
でもなんかスッキリしない・・・。


さあーて。
このお金もいつまで残るやら!すでに行きたくてウズウズしてますw

カイジの『1050年地下行き~!』が耳から離れねぇwww

来週まで我慢出来っかなwww

くず・・・!!

クソウケタw

左手にハンドル、右手にボタン。

手をクロスさせてずっっっっっっっと連打してたwww

平常時も大当たり中も確変中もずっと。

連打する奴はよくいるけどずっとやり続けるバカは初めて見たw
しかも手をクロスさせてw

クソウケタwwww


ちなみに僕の結果は目も当てられない5万負けw
正確には52k。5万2千円。

俺死ねw


詳しく書こう。

今日はお昼に目が覚めて行った。
近くに3店あるんだが2つが休み。
しかたなく行く気のなかった等価店へ。

しかし平日だと言うのに人いっぱい。

クズ人間どもが!!!働けよ!!!


というわけでGAROが打ちたかったんだけど空き台がなく

カイジ人食い沼ヘ。

600嵌ってる台に座りました。

数時間後・・・。

1518回転目。ようやく当たり。
しかし単発。


怒りのあまり玉払い出し口の奥に指を突っ込んでガムをはりつけようかと
いろいろ考えてたら隣で潜伏。
しかも20回転ほど回して止めてった。

教えてやろうかと悩んだがこの時点で5万負け。
ハイエナ決定。

ババアが席を立ったのと同時に玉をつかむ俺。
と同時にどっかのアホが座ろうとしてきた。

いつもの俺なら譲るだろう。

しかし、今日の俺は怯まない。

ここまで負けると怖いものなどなくなるのだ。

椅子にかばんおいてたけど知らない顔してシレッと上皿に玉入れて一睨み。

潜伏のことは知らなかったみたいで快く譲ってもらったw


問題なく当たって4連。

全部飲まれてフィニッシュwwwww

ちなみにもといた1500嵌った台。

すぐ当たって15連してましたwwwwww

さらに俺に席を明け渡した青年は俺がすぐに当てたことにショックだったらしく
ずっと俺の周りをウロウロしてましたw

ウケるw





知ってるか?

一日の負けがあまりにも多くなるとションベンをもらしそうになるんだぜ。

体中の力が抜けるんだぜ。


パチンコ・・・恐ろしい子・・・!!!

また

今日もいってきました。
パチに。
ほんとは行く気なかったんだけどね。

朝からバタバタとうるさい音でめがさめてね。

どうやら法事らしい。

ま、仕事あっから俺は行かないけどさ。

でもまぁ、せっかく目が覚めたわけだし、
それにこの間勝ったことだし、でパチに行ってきた。

でもさぁ…うーん…。
いろいろ打ったけど…全部イマイチだった…。

とくにエヴァ。
あれ作ったやつ頭おかしいんじゃない?
打ってるといつも眠くなるんだよね。

演出の振り分け方がヘタすぎだろ。

演出自体は悪くないのに全部殺してるんだよ。

あれを五百も回せるやつは本物だと思う。

中毒な俺でも二百が限界。
頑張っても三百回転ぐらいだな。

当たらないと楽しくない。
当たるまで粘れない。


もうパチは終わったな…。
最近の中ではガロが一番傑作だったような気がする…。
潜伏も小当たりもなく出玉感も最高。
演出も悪くない。てかむしろ好きだった。

あくまで主観ですけど。


なんかつまんねーなー。

また行くけどさー。


あ、ちなみに三万ほど負けました。

プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

