ニートを卒業した「非」童貞の日記



フラグ

家は居酒屋をやっている。

だが継ぐとかは全く考えてない、というか絶対嫌だ。
まぁ今日はそんな話ではない。


うちの居酒屋には女子高生のアルバイトを雇っている。
どうやらその子が俺に興味を持ってるらしい。

それで親父がその子とそんな話しをしたらしく来週にでも店に来いとのこと。

・・・・・・・これって・・・・フラグ立ちそうだな・・・。

ちなみにその子とは話したこともないし1度顔を見たぐらいだ。

さて、どうするか俺。




1.その子の出る日にお店に行って話しをしにいく。

2.とりあえず俺のメールアドレスを渡すよう親父に言う。

3.断固無視!
















ここで俺がとるべき行動は・・・・・


3だ!!!




断固無視!!




1や2を選ぶほど積極的な性格なら彼女なんてとっくに出来てるっての!




というか可愛い子の前だと緊張して話せなくなるのよ。

ちなみにその女子高生は可愛かった。というか綺麗系。

会ってもまともに話せるわけがありません。


僕は典型的な引きこもりオタクの性格です。

人の目を見て話しをしません。

一生彼女なんて出来る気がしません。


日記

う~ん・・・スロに行きたい・・・。

卒業できそうな気がしてたのに・・・恐ろしいな・・・ギャンブル・・・。


とゆーか仕事どうしようかな~
このままだとヤバイよな~・・・

失業保険が貰えるから2月まではギリギリ大丈夫だけど
そんな長期間NEETしてる奴を雇う会社なんて無いよな~・・・

ホントどうしよう・・・


てか何で前面接した会社から連絡ないんだ?
実際諦めてるけど返事が来てないと淡い期待を持っちゃってる俺がいるんだよ・・・

ちゃんと返事クレよ・・・

日記

今日は1日引きこもってゲーム。

一応求人誌、求人サイトを見たけどどーも『これだ!!!』っていう職が無い。
ちなみに俺の希望は一応IT職だった。
「だった」というのは2ヶ月ほど前にハローワークに行って

『未経験可』

『パソコンを日常的に使ってる方ならOK』

とか書いてあったところに応募したいと伝えたところ、ハロワのオバチャンに
専門学校に通って知識を身につけないと無理!と断言されたのだ。

その後にオバチャンが連絡とってくれたんだがやはり知識がないと無理とのこと。

なら求人に『未経験者可』とか書くなよ!!
最近の企業は求人募集すらまともに出来んのか!?

そういうときは『実務未経験者可』じゃないのか?
未経験者可だけだったら知識が無くてもいいと思うだろ普通。


そんなこんなで諦めた。専門学校に通う金なんてないし。
親に相談したら学費を自分で稼いで行けとか言うしね。

ものにもよるけど学費は100万以上かかるだろ?
働きながらって無理だろ?普通のバイトじゃ働きながらでも全然足りないだろ?

前働いてたところは時給900円でフルタイムで働いても手取り12万ぐらいだったんだぞ?
学校いきながらってことはフルタイムでは入れないし
時給だって平均は800円ぐらいだし全然足りないジャン。




だから今ではとりあえず面白そうな職種を選んで応募してる。
人があまりやってないような職種とか普通では手に入らないような技術が
身につくところとかね。

でも応募したところに対してちゃんとした志望動機が無いからいつも面接ではグダグダ。
正直に言えば志望動機は『面白そうだったから』だもんな。

これが落ちる原因か。




あ~、就職先を国が世話してくれないかな~・・・
国が人材派遣会社みたいなことをやって企業は国へ金を払って
働いてる人は国から給料を貰う。みたいな?

国がここの会社に行けとか言えば半分強制みたいなもんだし
NEETなんていなくなるんじゃない?マジで。
これでNEET問題も解決だな。

まぁ芸能人とか新しい会社とかはなくなりそうだけどな。これだと。






・・・ハァ・・・・・。

・・・・・・なんてね。引きこもってると変な妄想ばかりしちゃうよ・・・・。
結局は嫌な就職活動から逃げてるだけだもんな・・・。分かってますよ・・・。

なし

恐ろしい体験をしてしまった・・・
お昼の1時にパチに行ったんだ。
今の時間は午後3時半。-11000円。

すげえよ…普通の店なら4倍だから-44000円だよ…約3時間で…
戦国無双…とてもじゃないが手を出せる代物じゃないよ・・・・(´;ω;`)


おとなしく引きこもってりゃ良かった・・・・

やふおく

先週出した森伊蔵、31000円になったぜーーー!!!
元は3000円なのに・・・信じられねえゼ!!!!

ただ・・・この落札者はヤフオクに出品されてる森伊蔵を片っ端から落札してて
ちょっと不安・・・・1つや二つなら不安には思わないけど出品されてるやつ
ほぼ全部落札してるから・・・。
業者?でも30000円で落札する業者とかいるのか?


大丈夫かな・・・・。



まぁそれはそうと今日もパチに行ってしまったよ。
5000円以上使ったら取り返せないあれは・・・。
と分かりつつもムキになって1万ぐらい使ってしまうんだけどな。

でも金のない中毒者には丁度いいかも。1万あれば1日遊べるんじゃないかな?



今日はパチンコをやってみたけど10連荘してやっと8000円だった・・・。13000発で。
こんなんじゃ厳しいよな・・・等価なら・・・・。。。。

てか両隣で20連荘てどういうこと?サクラ?

20連ぐらいして時短後50回転も回したらまた確変ひいてたし!
両隣のドル箱が俺の足元の方までつまれてたし当たるたびに勝ち誇ったように
チラ見してタバコを吸いだす。めちゃうざいわ!

息子連れの婆ちゃんとジャージ姿のキモデブ親父。せめてタバコは吸うな!
当たるたびに吸うのはやめてくれ!煙い!!







明日こそは家で大人しく引きこもってよう・・・・。


・・・・・・たぶん・・・・・

いちぱち ごすろ

今日はとんでもない情報を耳にしてしまった!!

家のすぐ近くに1円パチンコが出来たとのこと!
1ヶ月我慢してたし、こりゃ行くしかないよね!
手持ちは7000円だけ。しかし十分に遊べるはず!



それでお昼から行ってきましたよ。スロットは5円!!

結果は
2000円使ってBIG
その後は追い銭することもなく5号機らしい出方で貯めていき
夕方には1箱半。換金した額は6000円!
箱が小さかったせいかもしんないけど1箱半で換金が6000円って・・・

正直換金率とかわかってないけど1枚2.5円くらいだったのかな?


なんか…ゲーセンでやってるのと変わんない感覚だった。
当たったら嬉しいけどホールで味わうような嬉しさではなくゲーセンで当たったような嬉しさ?
みたいな?。うまく言えないわ。

あれは完璧遊びだな!楽しいけど楽しくない!

なんだかスロを卒業できるかも。



あ~疲れた。

あ~?

アルバイトの派遣会社と思われる番号から電話がかかってきた。
今回は普通にとったのにまた即切れ。なにこれ?偶然?故障?


てかそんなことより面接したとこから連絡がねぇ!!!!
放置プレーか…?一昨日ぐらいまではちょっとは期待してたんですけど・・。
でもここまできたら120%ないな~。もうわずかな期待すら持てないわ。

くそ~、ただ落ちるだけならまだしも連絡すらしてこないなんて・・・ありえん・・・。

それに諦めて転職サイト巡りまくってたけどろくな求人がない!
人材派遣会社ばっかりやった!くそったれぇ!
正社員でも派遣会社はモウ嫌じゃ!




つか俺面接落ちすぎだよな…良いとこばかり狙いすぎてんのかな…。

でも興味の持てない会社に行っても絶対続かなくなる。
でもこのまま落ち続けたらニート歴が長くなる一方。
長くなればなるほど就職は難しくなるだろう。


妥協しなきゃダメかな…

…製造と飲食店以外ならどこでもいいんだけどな…

おや

今日は親が休みで家にいる。

正直くそうぜえ!
というわけで今日は1日中部屋にこもりっぱなし。

前も言ったけど最近顔を合わせるたびに言い合いになるんだよね。
ちょっと前まで比較的仲の良い親子だったんだけどな~・・・


うちの親は中途半端に厳しい。たいていの頼みごとは聞いてくれてると思うし
甘いときは甘い。

でも中学のときは学校を休んだらろくに理由も聞かずに殴られたし

高校のときは交通事故にあって腰を痛めた。といっても車は動き出したばかり
だったし轢かれたというより押された感じかな?
んで派手にぶつかったわけじゃないし大事にしたくなかったから
その場は運転手に大丈夫ですっていって帰ったわけだが・・・・
後になって腰がかなり痛んできたんだ!

歩けないことも無かったが次の日になっても激痛が治まらず
1日だけは学校休んで安静にしとこうと思ったら突然部屋に怒鳴りこんできて


『お前が家族の中で1番迷惑をかける』とか

『お前がいなけりゃ俺はこんなに苦労せずにすむ』とかいろんなこと言われて
最後に
『学校に行くか家をでるかどっちかしろ!』て言われた。

休む理由も聞かずにこれですよ?

このときはさすがにムカついてね。


荷物まとめて家を出た。


怒りのおかげか痛みは薄れてたけど高校生だったしお金なんて無いからチャリに
乗ってひたすらブラブラ。


まぁ結局は母親からの帰って来いメールで帰ってなんだかんだで
その場は収まりがついたんだけど。



思い出しただけでもムカついてくるね・・・・
もうちょっと子供のことに気を配るというか理由くらいは聞いてもいいと思うよ。
親として・・というか人として。

根暗

あいかわらず面接の結果はいってこないしもう諦めたほうがいいのかなー

そういえばアルバイトも1週間以上やってない。
1度面接と重なってたから断ったせいかそれから連絡が全く来ない。



・・・・・とか書いてたらたった今連絡あった。1週間ぶりの連絡。
でもすぐに電話をとれなかった。

働くのか~・・・・とか考えてから取ったんだがその瞬間に切れてしまった。
もちろん俺が掛けなおすはずがなく放置。

しかも電話が切れてちょっとホッとしている。
根っからの怠け者だな俺。




突然だが俺は中学まで自分は不細工だと思い込んでいた。
まぁかっこいいなんて言ってくれるような人いなかったし。

高校で友達が出来て言われて初めて自覚したんだ・・俺はカッコいい部類だと・・・・

でもそんなん自覚しても性格が変わるわけでもなく相変わらず暗めの性格。

いい意味なのか悪い意味なのかわからんが女子から「他とオーラが違う」って言ってるのが
聞こえてきたりした。

こういうの言われるのも性格が暗いのが原因なんだろうな。

明るい性格になりたい・・。でも積極的に話しかけにいけないんだよ・・・。
嫌われるのが怖くて・・・。嫌われないように話そうと思うと話題が出ないんだ・・。


自覚はないけどもしかしたら中学のことがトラウマになってるのかもしれない・・・・。

日記

面接から1週間。合否の連絡はまだない。

これはどう受け取るべきなんだ?
キープ?求人の掲載が終わるまで連絡しないつもりか?

それとも不合格だけどとりあえず時間を置いて「考えたんだけど~」
て雰囲気をだしたいのか?とにかくすぐに連絡してくれ・・。

結果がわからないと他に面接いけない・・・。
証明写真がもうないし次、面接行くなら撮りに行かないといけない。
意外と高いんだよ、証明写真。無駄射ちできるほど金ないんだよ。。。


契約社員だったから面接の練習のつもりだったけど契約社員でも行く気が無かったら
面接なんて受けないんだ。
受かってたら行くつもりなんだ。選定に1週間もかかんねえだろ・・・?
1日で十分だろ?さっさ結果よこせや!!!!!!!


このままだと俺・・・・クズになっちゃう・・・。

1日中PCに張り付いてゲームしてニコニコ見てこれを繰り返し。
しかもそれが楽しいんだよ・・・・。

俺ヤバイヨネ?ニート末期ダヨネ?


ハタラキタクナイ

いない

いまさらだが俺には友達がいない。
だけど高校のときは普通にいたんだ。まぁ友達といえるのは3人ぐらいだったけどね

だけど今はいない。どうなったかも知らない。
突然、音信不通になってしまった。

高校を卒業して俺と同じ会社に就職。その後そいつは1ヶ月くらいですぐにやめてから
NEETしてたらしい。それからすぐ携帯が止まっていまだに連絡が取れない。

もう3年は話してないしいまさら連絡を取ろうとも思わないけど。


他のやつは最近まで遊んだりもしていた・・・・・けど・・・
やつらは・・・・創○だったんだ。

なんかわけのわからない会合?に連れて行かれたりした。
よく知らないで行っちゃったんだけど激しく後悔したよ・・。やばいよな、あそこは・・・・

先生がどーのこーの言って泣き出してた奴までいて・・・・・

勝利にバンザーイ!!・・・・なんの勝利だよ?

なんまいだ~みたいなことをみんなで唱えだしたりして・・・俺ドン引き・・。

そいつの家にあった掛け軸みたいなのに素手で触ったらめちゃくちゃ怒られたりもしたし・・。

そんで耐えられずに帰り際に
「頭おかしくね?」って言ってやったら連絡が来なくなった。

まぁコッチカラ連絡を取るのはありえないからこいつらとも終わってる。


そんなこんなで今は友達0。
受け入れられない俺が悪いのか運が悪いのか・・・


でもさ、やっぱり友達0は寂しいよね。
たまに誰かと遊びたくなるよ。

幻の・・・・・!!!

まずはこの画像を見てくれ、うん。


mori



うん、説明はいらないよね。
でも説明しとこうか。

酒飲みにはたまらない有名な幻の焼酎、森伊蔵だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!1

毎月とんでもない倍率で抽選され選ばれたもののみ手にすることが出来るのだ!

説明になってないね、うん。
詳しくはググれ。


とにかく希少で定価の十倍で売れる代物なのだよ。








さて、・・・・・でもどうするかな・・・・・。

俺はお酒は飲まない・・・・。
かといってのんべえの親父にタダでやるのも勿体無い気がする。

でも転売するのも勿体無いような・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








やっぱ転売だな!これが自然な流れというものだろ!

ヤフオクでの相場は約3万前後みたいだし今の俺にはかなり助かる!

カードの支払い分も結局親に借りちゃったから一刻も早く返さないとうるさいし!
















でも3万か・・・・・・・・・・・・・・パチで遊べる金額だよな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うるせ~・・・

親がウザイ。顔を合わすと文句ばかり言われる。
理由は家に生活費を入れてないから。

しかし言われっぱなしというのもムカつくから適当に理由つけて反論すると

『働いてないくせにえらそうなこと言うな!』

『生活費入れてから言え!』

・・・・・・たしかに働いてませんよ。家にも先月から生活費を入れることができてません。
けどね・・・就職活動をしている人にそれを言うのはひどくないかい?

面接だって受けに行ってるしアルバイトだってたまにしてる。
何もしてないわけじゃないんだよ?それ知ってるだろ?
この無職の状況を1番どうにかしたいのは俺なんだぞ?


それに金があるときは散々いろんなものを買ってやったろ?
でかいもので言えばエアコン(10万円)やブランド財布(5万円)
その他に額の小さいものもいろいろ。





でも俺は親にこれは言わない。
このときはただ親孝行のつもりだったから恩に着せるのは嫌なんだ。


でも金が無いときはこうだよ・・。金、金よこせって・・・。
人間って嫌だね・・・。恩に着せたくないといいながらここに書いてしまう俺も含めて。

面接行ってきた

5分前に事務所に入ったらまだ前の人が面接中だったらしく
すぐ近くで待たされた。話しは筒抜けですべて聞こえる。

聞こえてくるのは
『うちの会社でぜひ働いてほしい』など内定確定の声だった。

ヤベーなーとか思いつつ俺の番。
何事もなくというか突っ込んだ質問もなく、もしかしてもう駄目なのか?って面接だった。

話しを聞いてると採用枠は2人。
さっきの人は決まったようだからあと1人?
しかもまだ応募者がいるから返事は1週間ほど待ってくれ?もう無理ジャン。

『あなたは若いからいろんなことを学んでいってほしい』
『自分の出来る範囲の仕事しか選んでないようだ』

は?うるせえ!
仕事が出来そうなやつを雇うんだろ?なら自分が出来そうな仕事を選んで当然だろ!
仕事が出来そうにないやつは雇わないくせに綺麗ごとばかりいうなよ!


最後に「私に決定権は無いのでまた後日連絡を・・・・」って
さっきの人に内定確定みたいなこといいまくってたジャン!
それを決定権って言うんじゃねえの?俺の不採用確定ジャン。




面接に行く度に落ち込む。

モウヤダ。

胡散臭い会社

月曜日は面接・・・契約社員の面接だけど練習のつもりで行ってきます。


だがこの会社に俺が応募したのは約2週間前ぐらい。
なのでどんなことを書いて応募したかもよく覚えていない。
それで志望動機などを考えるために会社の求人情報などを見直す。

・・・・・あれ?条件が変わってる・・・。

応募した当初は

書類選考なしの応募者全員面接。早ければ応募から1週間以内に内定。
給料は約18万前後


さっき見た条件

webによる書類選考の後に面接の連絡。
給料は13万+歩合


若干だけど変わってる・・。特に給料。
面接場所も応募したときに書いてあったところとは別の場所を言われたし
俗に言うブラック企業とかいうやつか?

従業員数1300名 (・正社員100名  ・その他1200名)

その他ってなによ?契約社員のこと?
正社員登用ありってあったけどこの感じじゃ胡散臭いなー

やる気

なんか記事を書く事に適当になってきてる気がする・・。



それより日雇いもいいけど就活せんとな!

こんなぬるま湯にいつまでも浸かってたら抜け出せなくなる・・・!

それにいつまでもダラダラしてから25とかで就職できたとしたら

年下の上司がいるかも・・・!


それだけはイヤダ!!

年下に敬語なんて使いたくねぇ!!!!

月曜日にさっそく面接じゃ!練習のつもりでがんばろ!

数をこなせば面接もそれなりにできるようになるだろうし!





ヘタレの癖にプライドだけは高いんだよな・・・俺・・・。

こんなんだから友達いないんだろうなorz

日雇いっていいねww

何度かバイト入って思ったけど・・・

日雇いってかなりよくね?

どんなに失敗しようが次の日には顔を合わさないでいいし

人間関係も無理して話に入ろうとか努力しなくていいし

お金が必要なときだけ働けばいいし

今日も話に入れずなんとなく居心地が悪くなったから休憩時間は休憩所から離れた場所で
休憩。

昼飯も一人で離れたところで食べたりしたんだけど

休憩所より一人のほうがぜんぜん落ち着けるね!

でもこれは人間関係を気にしなくていい日雇いだからこそできることだよね!


就活する気なくなってきたわ~(゚∀゚)

・・・むかつく

昨日のショックから立ち直れねぇ~

パチンコなら当たれば時短後即やめでいけるんじゃって思ったんだが…

当たりすらしなかったわorz

1回も当たらないとものすげぇ悔しい~。




半月前に応募したとこから面接の連絡があった・・・遅すぎね?

もう行く気がなくなっちまってんだ。

いつも企業から無視されてるし今度は俺が無視しちゃろーかね。


そういや履歴書郵送したとこどうなったんだろ?また無視かな。

写真代もバカにならんしむかつくわ~。

返送とはいわないが合否の連絡ぐらいは当たり前じゃねーの・・・?








明日もバイトが入った。

・・・・・だりぃ・・・・・

うぁぁぁぁ…

お給料を頂きに行ってまいりました。

3日分のお給料は1万6千円程でした。




















残金3000円


























だれか・・・・・・・・・・・ぼくをころしてください・・・・・・・・・・・・・・・・

ありえねー

朝5時半出発で午後10時帰宅。

ありえなくね?


そして指導員?未経験者に教えてくれる人に怒られた。(´・ω・`)

いきなり

指導員『眠いんか?』

俺『は?いえ…』

貸し出された制服の上着からシャツがはみ出てたらしく

指導員『シャツちゃんと入れろよ』

俺『あ・・はぁ・・』

指導員『モラルがないからそんな服装になるんだ』

とかムカつくこと言い出したから

『・・・チッ・・・』と軽く舌打ちをした。
すると
指導員『なんか不満か?』

俺『は?』

指導員『なんか不満なんか?』

俺『・・・いえ。』



むかつくーーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ

だいたい半分以上の人がシャツ出てんじゃねーかよ!

なんで俺だけやねん!!なにが『みんな出してるからって出していいわけじゃない』だ!

その現場の社員である【みんな】から直させるのが先じゃねえのか!?ボォケ!!( ゚Д゚)凸 !!




そういや昔『お前、見た目はモロB系なのになー』て言われたことがある。

それか?そのせいなのか?(#゚Д゚)

風邪・・?

風邪ひいたっぽい。セキが出だした。

明日バイトなのにやばいかな?



聞いたところによると明日のバイトはかなり暇らしい。

一応ライン作業ではあるらしいけど暇すぎるとのこと。

それなら多少安くても納得だな!うん!

明日の1日で7000円ぐらい稼げるし頑張らねば!!!







明日は5時起きの5時半出発じゃ!(#^ω^)

あれ・・・?

月曜日にまたバイトに行くことになった。その現場というのが自動車製造。

・・・あれ・・?これって・・もしかして・・・ライン作業・・・?

期間工とおなじような・・・?俺が前やったことアルやつ?


時給を聞いてみたら900円。自動車製造ならかなり安い・・・




・・・・・薄々は思ってました・・・。コメ欄から指摘されて確信に変わったけど・・・安い!!
時給が安すぎる!!!

派遣会社間違ったな・・・家と事務所が近いという理由だけで決めたのがまずかった。



なんかこの派遣会社、裁判中らしいし。

仕事

今日はなんなく待ち合わせ場所に到着。が誰もいない…。

待ち合わせ時間まであと5分…。場所間違ったか…?

とか思っていたら会社から電話が!

誰も来ていないことを伝えると

『青い作業服を着たプチモヒカンみたいな髪型の人がいない?』

周りを見渡す…………いた!

俺『いました。いまきたみたいです。』

電話を切る。早速その人に声をかけましたよ。ええ。

俺『(会社名)の方ですよね?』

相手『は?』
もう一度
俺『(会社名)の方じゃ…?』

相手『違います。』


○| ̄|_


特徴バッチリ合いすぎ…紛らわしいんだよ!o(`ω´*)o

ナイーブな俺はこの時点でやる気がうせる…。

しかも来たと言ってしまった手前もう一度会社に連絡しないといけない…。

しぶしぶ電話をかけましたよ。

俺『さっき来た人が違ったみたいで…』
とかけていると
『君がNEET君?』

と声をかけられた。やっときましたよ。ええ。



その後現場へ行きさっそく作業開始。

3人で現場やってたんだが俺だけかなり楽な役割だった。正直、俺はいらないくらいに。

となると休憩時間もなんとなく後ろめたさができる…俺だけ仕事してない気分だったからね。

みんなとはちょっと離れた場所で空気化。

日雇いでよかったぜ。人間関係に悩まなくてすむ(´;ω;`)

明日も

筋肉痛が……!!!

腕と肩と足と腰も痛い…!!なんという軟弱者……!!



明日も働けって…今日だけで3回も連絡が来たよ…

自分の車はもってないんで遠いところは無理なんですよ~。

て二回断ったら今度は近場を言ってきた…!断る理由が無いわな…。

あ~あ。今完全に起きたばかりなんだよな~

今日の夜は眠れないだろうな~

徹夜明けで仕事か~…死ぬかな?( ´ー`)

仕事はハードそうだけど時間が短いのが救いだな。





明日の仕事予定。

時間 : 8時半~11時半

仕事内容 : 運送会社の荷物の搬入

時給 : 760円

プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

