ニートを卒業した「非」童貞の日記



ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!


なんとなく叫んでみたくなった。
でも実際に叫んだら危ない人なのでここに書き込んだ。

企業からの返信がない!!!これだからブラックは!!!これはもう次に行っていいのか!?
いいよな!?いこう!!
・・・・て思ったけど受かりそうな会社ねぇよ。

求人探してて見つけたけど紹介予定派遣っていうのもあるんだな・・・
事務系多いみたいだけど男もいいのかなこれ・・・?

半導体の製造とやらは2ちゃんにスレが立ってて評判かなり悪かったし。

今俺には分けわかんないプレッシャーが襲い掛かってきてる。
マジどないしよ。




そういや電話が来た。ソーカの友達(?)。
今度ビリヤードに行かないかだって。

・・・・・・・なにそのオシャレな遊び。ドラマの中でしか見たことないんですけど。

オシャレすぎて俺には向かないと思って渋ってたらまた誘うということになった。
行けばよかったかな・・・でも財布には千円しか入ってないんだよ・・・・。

しかし・・・ソーカの彼はオタク仲間、いやむしろ俺より上の人間だったのに・・・

彼女が出来てから完璧に変わったな・・・。オタクだったそぶりすら見えなくなってるよ・・・。
あれがリア充ってやつなのかな・・・。リア充死ね。
つーか俺が死ね。


moku

今日は木曜日。気が付けば丸々一週間外に出てない。
前出たのはパチ行った時だっけ。

本気で腐ってきてる。
前まではダメになってるなんて書きながらもどことなく余裕があった気がする。
でも最近は本気で病んできてる気がする。
あれだけ面接落ちれば当たり前か?

上には上がいるんだろうけどさ。その人等から見たら俺なんて甘い!
とか言われるかもしれないけどさ。

でも俺は限界。これ以上面接落ちたら発狂しそう。
面接に行った回数はたいした事ないけど応募や書類選考あわせたら
10社以上落ちてるんだよね。数えてないけどさ。

落ちるたびに自分の全てを否定された気がしてる。
自分の今までの人生全てが無駄、むしろマイナスだったんだって思い知らされる。
薄々は思ってたけどそれが形になって現れるとキツイ。

だから次は確実に受かりそうな毎週募集してるブラックっぽい所や派遣を選んだ。
逃げって言われたらそうなんだけどね。


まぁ自分で病んでる、なんて言えてるうちはまだまだ大丈夫かな。
とりあえず仕事を決めよう。

最近親からのイヤミやプレッシャーがキツスギル。



ちなみに応募したとこからの連絡はまだない。放置プレーぽい。

年中募集してるブラックのクセに・・・・。
直接電話したろかな・・・・・・・出来ないけどさ・・・。

asd

昨日応募したところから連絡がない。
対応が遅いところは大抵ろくなところじゃない。
でも俺にはこんなところしか行くところがないんだ。


本当なら引きこもって株やらFXやらで稼げれば最高なんだけどね。
そんなに甘くないってことは分かってるから。
誰かが得をする分誰かが損をする。
こいうのはなるべく手を出さない方がいいんだよね。
パチスロと同じなんだよ。


そういえば半導体の製造。固定給30万ってなってたけどホントなのかな?
しかも4勤2休。でも2交代。
毎週募集してるし詳しくは書いてないけど多分派遣だよな。
トヨタの期間工より給料いいよなこれ。

来週まで連絡こなかったらこれに応募してみよ。
毎週募集してるし俺でも受かるだろ。


結局やりたくもない仕事を選ぶしかなくなってしまったな・・・。
面接が苦手っていうのが致命的なんだよな。
やっぱり一度ダメになるともう這い上がれないのかもな。

どこで道を間違えたんだろう。
中学で学校に行かなくなった時かな・・・
サボり始めるまでは成績優秀だったのにって中学の教師に言われたしな・・・。
中学がターニングポイントってやつだったのかもな・・・。



・・・・リセットボタンが欲しい・・・。

おうぼ

とりえあえずネットで一つ応募した。
ブラックっぽいとこだけど有名なとこ。
業種は販売。

返事はまだない。


応募しといてなんだけど俺に販売なんてできるのか!?
人と話すことは苦手だし物覚えも悪いしコミュ力も皆無。
そんな俺がお客の対応!?できるのか!?

・・・・・・・まぁ受かってから考えよう。


これがダメだったら半導体の製造の求人に応募してみようと思ってる。
給料がメチャクチャいいんだよね。
寮住まいになるだろうから今年の目標も一気に達成できるし。



前向きに考えると昨日断られて丁度よかったな。
週明けは新しい求人が出てるしいろいろと覚悟も出来た。
もう選ばない。やりたい仕事が出来るような世の中じゃないんだ!


正社員なんてクソクラエ!!!!
俺の年なら派遣の方が給料がいいんじゃ!!!

負け惜しみじゃないぞ!!
25ぐらいまで派遣してその次に正社員目指す方が金はいいんだ!
いいはずなんだ!

正社員なんか奴隷じゃ!心が腐っとる奴ばっかじゃ!
派遣とかの方が純粋そうな心優しい人が多いんじゃ!!

前派遣会社に就職してたからわかっとるんじゃ!!
社員でいい人はみんな派遣社員から社員になった人ばっかりだったわ!
最初から社員で入った奴はクソだった!!
派遣社員を見下してやがった!

俺は社員だったけど派遣社員の人から助けてもらった部分がかなりでかかった!
話しとか聞いてくれたし精神的にかなり助けられた!

社員は俺のことほったらかしにしてたし。
給与明細渡されるときぐらいしか話ししてこなかったし。



いかんな。気が付けば愚痴ばかり。
でもホント人間て嫌になるな。この世界から抜け出したい。
アニメの世界へでも飛び込みたいよ。

落ちた

輪j家gsdkがdgg背jgrh序らghじゃglgろ!?!!”?

落ちたぁぁlたぁっぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

経験者がいたからそっちを優先!?
クソッタレ!!!!

受かった後のこととか妙に丁寧に教えてくれるから期待しちまったじゃねぇかよ!!!!

早くても水曜って言ってたのに連絡早いから嫌な予感はしたんだよ・・。


うがぁぁls死にたいよ・・・・。


結構上手く出来たと思ったのにな~・・・。
なにがダメだったんだろう・・・。
経験者を優先なんて単なるやさしい断り方だろ??

あ~、上手くできたと思ってただけにショックがでかいわ。


やっぱり俺には正社員は無理ということか。
いつか言われたな・・・あなたはどこにも通用しない。って・・・。
これは正しかったんだな。


次からは派遣orアルバイトで探すことにしよう・・・。



もう人間やめたい・・・・。

na-i

書くことなーい。
やることなーい。
生きたくなーい。


なんでこんなダメ人間になっちゃったんだろ?
努力をしてこなかったから?
勉強も部活も就活も今までなんとなくでやってきたからこんな風になっちゃったのか?


でも努力も才能なんだよな。
ん?逆かも?
才能があるから努力できるのか?
あれ?同じ意味か?


例えばでいうと才能があると最初からある程度できる。
ある程度できてると楽しい。
楽しいともっと上手くなろうと努力する。みたいなことだと思う。

勉強とかスポーツとか全部一緒。

オタクヒッキーの屁理屈かもしんないけど俺はこう思うね。



俺は何にどういう風に努力したらいいのかいまだに分からないし。
やっぱ才能あっての努力なんだよね。

gari

何気に体重を量ってみた。
51kgの体脂肪15%・・・ちなみに身長は176ぐらい。

これって・・・ヤバイのではないか・・?

一番低いときで体脂肪5%以下、測定不能だった。
そんで今が15%・・。5%以下のときと体重は変わってないぞ・・・?

体重が変わらずに体脂肪だけが増えたってことは筋肉がなくなってるってことか・・?

てゆーかなんで太らないんだ!?
食っちゃ寝の生活じゃ太った分筋肉が落ちて体重変わらず。
筋トレしまくったら体脂肪が減って筋肉が付いて体重変わらず。
今の俺はこういうことだよな??

どうやったら太るんだよ!?太りたい!
誰か太り方教えてくれ。


最近頬がこけててキモイって姉に言われるんだ・・・。

kodomo

たまに俺は子供の面倒を見ている。
といっても夕方からの数時間だけだけどさ。

親戚の子供なんだけど3才だっけかな?

本当は嫌なんだけど親に
「働いてなくて暇なのはお前だけなんだからそのくらいしろ」
なんて言われたらなんにも言い返せなくてさ・・・。



・・・それにしても子供ってホントに腹が立ちますねぇ~・・・。

わがままだし、言うこと聞いてあげないと泣き出すし。

親の前ではわがままなんて言わない、いい子らしいけどそこがまた腹立つよね。

そんで今日も泣かしてしまったんだよね。

詳しく書くと

『今日はお風呂○○と入る~』ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
な~んて嬉しそうに言う訳よ。ちなみに○○は本名。

いつも面倒見てるせいか結構懐いてくれてるんだよね。
でも懐いてくれるのは嬉しいんだけど最近毎日こういって俺と入りたがるんだ。
そしてほぼ毎日お風呂で泣く。

だから今日は言ってみた。
『いつも一緒だから今日は姉と入ったら?』

「い~や~だ~」ヾ(*´A`*)ノ
とか言ってちょっと泣きそうになる。

こんなこと言われてたらちょっと可愛くなって入ることにしたんだよね・・・。

そんで一緒に入ることになったからとりあえず俺は入浴剤を入れたわけ。


ここでグズりだした・・・!!!!
まぁ子供によくある自分が入浴剤を入れたかったってやつですね。

入れたものはしょうがないから今度入るときは入れよ?
なんてなだめても僕が入れるって言って聞かない。そんで号泣しだす。

こんな感じでいつも泣き出すんだよ!!!
頭洗ってあげてて顔に水がかかっただけで号泣しだしたり
晩御飯食べる頃にお菓子食べたがるからご飯食べてから食べよ?
って言ったら泣き出したりホント意味不明!!

子供ってこんなに聞き分けのないものなのか?
たまにだから我慢できてるけどこんなこと毎日続いたら我慢できねぇよ・・・。

子供を持つ親ってスゲェな・・・。

負けた

パチスロ行った。負けた。
-6000円。
残金1000円と借金10万円。死にたいね。



俺は今悩んでいる・・・。
他の会社の面接を受けようかどうか・・・

正直言って昨日の会社は今まで受けた面接の中で一番手応えがあったように感じた。
・・・いや、いままでが手応えがなさ過ぎたのかもしれん。
今までは咬みまくりで詰まりすぎだったから・・・。


う~・・・受かってて欲しいな~・・・。もう就活なんかしたくねぇよ~・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あれ・・・・なんか急に落ちてるような気がしてきた・・・・・・・・・。 
落ちる要素もたくさんあったと思うし・・・。


・・・・・・・・・!!!ダメだ!!!こういう嫌な予感は大抵当たるんだ・・・・・・!
ヤバイ!!!落ちる・・・・・!!!!!!



もうダメだな。

・・・・・・・・もう落ちた気でいる方がいいのかもしれん・・・。
就活は続けよう・・・。

来週から。

ore

なんなんだ!?今日は!
めちゃくちゃツイてないぞ!

まず朝!
6時半に何者かからの電話で起こされる。
とってみると『ケンちゃん?』『ケンちゃんじゃなかとね?』
俺「違いますよー」
電話切れる。

・・・・誰だよ!!そんな奴しらねぇよ!!
朝早くから間違い電話すんな!!!せめてスイマセンぐらい言えよ!!!!

その後11時起床。12時ごろ親が仕事に行ったのを見計らって俺も家を出る。

その途中いるはずのない父親と出会う。なんで!?
偶然すぎねぇ!?なんであんな時間に俺が通る道を通ってんだよ!?

ここで1週間ぶりぐらいの会話。
スーツ姿の俺を見てオヤジニヤニヤ。ウゼェ!!!!!!!

そして駅。
証明写真を切らしてて貼ってなかったから駅で証明写真を撮ることに。
100円をいくら入れても400円以上入らない。
500円以降は戻ってくる・・・。
なんだよ!?これ!?壊れてんじゃん!!!!!フザクンナ!!!!!

向こうの駅で探そうと思い諦めて電車に。
電車に乗ってから気が付いた。千円札入れればよかったんだorz

さらに気が付いた。証明写真とってもハサミを持ってきてない!!


到着してから証明写真を探す。あったけど使用中。
・・・・・・・・長い!!!!!
取り直してんのか!?
さっさしろや!!!時間ねぇんだよ!!!!!

なんやかんやで無事に撮り終わる。
行く途中のコンビニでハサミ購入。手痛い出費。


面接は苦手な志望動機や自己PRとかの質問はほとんどしてこなかったから
俺なりにドモったりせずにいけたと思う。
タダ正直すぎていけなかったかも。

『うちのようなサービスを利用したことはありますか?』

俺『ないです。』

『面接するなら一度利用してきて欲しかったですねー。』

失敗した。嘘でもあると答えておくべきだった・・・。

『接客経験などはありますか?』

さっきので学んだぜ!不利になりそうなことは言わない!
だからここはあると答えておく!

俺『実家が居酒屋を経営していますのでそちらの手伝いをしています』
もちろん嘘。
居酒屋の手伝いなんて高校のとき1度やったきり。しかもお客の前には出てない。


まぁ、面接は30分ほどで終了。
聞くところによると今日が初日で俺が1番最初らしい。
俺の後にまた4人。来週にもまた面接するから結果は来週の土曜日ぐらいだって。

今日だけで5人面接・・・。来週もそれぐらいはいるだろ・・・。
2人採用だから・・・・・10人中2人・・?・・・・・厳しいな・・・。無理っぽい・・・。


帰り道。
靴紐がほどけチャリのチェーンに絡み転倒。
怪我もなく、なんともなかったけど周りの視線が痛かった・・・。


やっぱり今日はツイテナイ!!!!!!
なんなんだよ・・・今日は・・・。



運悪すぎ!!!こんな日に受けた面接なんてダメに決まってるだろうな!
うん!そう思っておこう!そうに違いない!!!


・・・・・・・・でないと落ちたときのショックがでかいから・・・。

ira

あぁ~!!!
イライラする!!!!

志望動機ってなんだよ!?書けねぇよ!!!

募集してたから応募した!それだけだよ!

くそ~・・・。やってらんねぇ・・・。

働くまでが一番大変じゃねぇかよ~・・・。
こんな世の中じゃNEETは増える一方だぞ~・・・。


てか電話したときのことをよく考えたら落ちるの確定してる気がしてきた。
まず電話したとき言われたのが

『どの募集を見てかけられました?』

担当の人が求人出したことも覚えてないってなんだよ!?
それともそんなにたくさん求人だしてんのか??

・・・・この時点で募集は一応してるけど別にそこまで人を必要としてないってことじゃない?
電話から面接までが1週間も開いてるしこれは確定だと思うね。
それに俺のグダグダな電話対応でいい印象は与えられなかったろうし9割がた無理かな。






・・・・・・・あ~ぁ・・・・・。

いかんな!ネガティブすぎ!俺!
受かる!受かるはず!そう思っていけば受かる!
自分に自身を持て!俺!

今から志望動機書いて面接のシミュレーションだ!
がんばれ!俺!

dou

ぼく童貞。
いまさらだね。ブログのタイトル童貞だし。

というかなんだか俺は価値観が人と違うんじゃないかなーなんて思う。

普通は好きな人が出来たらその人とヤリタイなんて考えるみたいじゃん?
でも俺は逆。好きな人が出来たら逆にその人とはヤリたくない。

うまく説明できないけどさ。
アニメとかでもホントに好きなキャラだと同人誌とか絶対に見たくないんだよね。

抱き合ったりキスとかでイチャつくのは全然いいと思うんだけど
裸になって付き合う!?(性的な意味で)
それはないでしょ!

なんというか・・・大事にしたいというか・・・
ァ~・・!思ってることがうまくかけない!!

とにかくホントに好きならなんでヤレるの!?って非童貞の奴らに聞いてみたい!
ん?好きだからこそやれるのか?


まぁ彼女もいない童貞野郎がこんなこと言っても負け惜しみとか
ヤッタコトないからそんなこと言ってるんだよなんて言われるだけだろうけどね。

でもおそらく彼女が出来たとしても俺はこの考えは変わらないと思う。
ホントに好きになったらヤラナイ!ていうかヤレナイ!


ノリで付き合ったような彼女ならヤルけどね。

hima

今日も1日中引きこもり。
やることがなくて暇すぎる・・・!

ニコニコも最近ツマンネェし。
なんか同じような動画ばっかり増えてきてるよね。
コメントもなんかツマンナイことばかりというか・・・。上手くいえないわ。
最近じゃこっちで放送してないアニメをみるぐらいでしか行ってないんだよね。


・・・・そういや履歴書作んないと行けなかった・・・。忘れてた・・・・。
でもなんか気が進まない。どうせ受からないし。
それに面接ってなんか怖いんだよね。
まぁ時間はまだあるし後でもいいか。




・・・・・・・・なにもかもがつまらねぇ・・・・。
何か人類が滅ぶような面白いこと起きねぇかな~・・・。

行った

行ってしまった・・・!!!

今日はなぜか9時半に目が覚めてしまった。
いつもは早くても11時までは起きないのに・・・。

目が覚めてふと思う。
今からパチスロ行けば丁度いい時間だな~・・・。

一度思いついたらもう終わり。行きたくてしょうがなくなった。

資金は就活用として残しておいた5000円。

5円スロなら十分遊べるだろ!と思い行ってきた。


結果

ルパンに座った。・・・なんか高設定っぽかった。
半箱貯まったぐらいから下皿プレイがずっと続いて嫌になって捨てたけどさ。

次、エヴァや三国志やシスクエを乱れ打ち。
かなり飲まれる。

その次に超お父さん。
これも高設定っぽかった。
全く嵌まらずにサクサク当たる。
一番嵌まったのでも400回転ぐらい。


俺はなんにも考えずに適当に座って適当に打ってたほう当たるみたいだ!

わずかな金で設定判別しようとするから失敗してたのかも。

+1000円!
帰りにお菓子買って±0!

5円スロで5号機は勝てない!換金率悪すぎ。

いつも言ってるけどもうしばらく行かないー。

あれ?

なんかアクセスが一気に倍以上?
なんで?
アクセスが増えたのは嬉しいけどそんな面白いことなんて書いてませんよ?
ていうかこれからも書けないし。こんな日記タダのオナニーだし。





今日は一日中志望動機やら自己PRやら考えてた。
面接するからにはやっぱり受かりたいしね。

でも・・・思いつかねぇ・・・。
面接受けるたびに悩まされるんだよな~・・・。

とくに自己PR!
これは以前面接したとき会心の出来のつもりだった自己PRを見て
『こんなんじゃ話しにならん』と一括されたから。

どこがいけないのかは言ってくれたけど何でダメなのかは言ってくれなかった。

俺の最高の出来で話しにならないレベルなんだよなぁ・・・。
ということはどれだけ頑張って考えても無駄だよなぁ・・・?




ていうか自分で自分を褒めちぎるなんてありえないだろ!?

自分の良い所が分かってる奴なんていねえよ!

言えるやつは勘違いかよっぽど自分に自信がある奴のどっちか!
だって良い所なんて自覚してる時点で違うだろ?

これは良いことだ。って分かっててやってたら褒められようとしてやってるのと一緒ジャン。
そんなの偽善じゃん。

企業はそんな偽善者や自分は天才と思い込んでるようなのが欲しいのか!?

自己PRが言えない人こそ人間として良い奴なんじゃないのか?
嘘をつけない人ってことだし。




・・・・・・。

分かってます。これは嫌なことから逃げてるだけってことぐらい。

だって思いつかないんだよ・・・。

俺に良い所なんてないよ・・・。
ヘタレで負けず嫌いでわがままで見栄っ張り・・・。

悪いところなら腐るほど出てくるのに・・・。

でも正社員の面接なら絶対自己PR聞かれるだろうな・・・。
あと5日・・・必死に考えとかないとな・・・。

緊張

昨日は結局応募まではいかなかった。
でも・・ついに・・・今日・・・電話で応募をいたしました・・・!!

電話するまでが大変。番号を打って通話のボタンを押すまで30分。

ようやく電話が出来ても緊張でドモりまくり・・・。ヤバイ。

名前聞かれたときも上の名前だけ言っちゃってフルネームでお願いします。
なんて言われちゃったりしてさ。
最後は宜しくお願いしますって言おうとして
「よろしゃあwdrせす」なんて意味不明の言葉になっちゃったり。

面接受ける前から終わってるよ・・・。

とにかく緊張で死にそうだった。

就活こえぇよ~~・・・。

前の面接のときはここまで酷くなかったのに・・・。
いつから俺は人並みのことも出来なくなってしまったんだよ・・・・。

マジでシニテェ。

来週の2月20日の午後1時に面接。
結構日にちがあくなぁ・・・忘れそう・・・。

まぁ一応やれるだけのことはやってこよう・・・。
おそらくダメだろうけどな・・・。

あぁぁぁぁぁ

求人誌を何気に見てみたら今週は結構よさげな求人がたくさん・・・

嬉しいような悲しいような・・・。

やりたい仕事がない!ってことで今まで何もしてなかったけど今回は
あと半月ほどしかないし応募しなきゃだよな・・・

・・・・・・・・。

あぁぁぁぁぁもう!!電話するのがこぇぇんだよぉぉぉぉ!!!
俺ごときが応募なんかしていいのか!?
というか応募して受かる可能性はあるのか!?
なにもかもが怖ぃ!!


クソ!!!てゆーか仕事なんてしたくねえんだっつーの!

一生引きこもって人間とかかわらずに生きられないもんかねぇ・・・。

ぐぁ

吉宗うちてぇぇぇえぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

最後に行った時は座れなかったけど今なら座れるだろう!!!!!!
うちてぇよぉぉぉぉお!!!!!!


ハァ・・・。
病気だな。俺。





今日は高そうな時計が手に入った。
『MUSK』ってのと『ORIENT EXPRESS』てのと『POLO CLUB』てやつの三つ。

これって高いのか?時計のことなんて全く分からないから高そうとしか分からないや。
とにかくこれは売っぱらって現金にするしかないな!!!!!!


・・・・と思ったけど本物かどうか分からないからヤフオクには出せないよな・・・。

かといって質屋に持っていったら確実に怪しまれそうだし・・・。

・・・・仕方ない・・・。保管しておこう・・・。


レディースっぽいしいつか彼女が出来たときにでもプレゼントしようかな?

・・・・・・でもそれだと一生保管し続けることになりそうだw

as

お金は何とかできそうだ!
ヤフオク様様だね!

というか取引した3人のうち2人は新規だったんだけど
新規の方が対応がめちゃくちゃいい!

丁寧な対応すぎて事務的な対応しているこっちが申し訳なってくる・・・。
いたずら入札された経験があるから毛嫌いしてたけど考えを改めさせられたね!



・・・てそんなことより早く職を見つけないと・・・。
時間は残り少ない・・・!!

・・・でもなんだかなぁ~・・・なんの仕事をやればいいんだろう・・・

やりたいことがないっていうのが致命的だよな~。

・・・・就活めんどくさい・・・。

木瓜

最近頭が悪くなってる気がする。
いや、もちろん昔から良いほうじゃないしどちらかと言うと悪い方だった。
なんか最近それがひどくなってきてる。

人の言ってることが理解できなかったり文章も1度読んだだけで理解できなかったり
・・・とにかく理解力がなくなってる!

昔から理解力が足りないってところはあった。
その人が言いたいこととは全く的外れに解釈しちゃったりすることが多かったし。

でも最近は度を越してるんだ・・・。
ほんの簡単な会話でも何度も聞き返して相手を不快にしてしまったり・・・
文章を二度三度読まないと理解できなかったり・・・
物の名前をよく忘れてしまったり・・・

まぁ今のところは相手は家族ばかりだからたいした支障はないんだけど・・・


俺・・・こんなんで仕事できるのか・・・?

この年でボケが始まったのか・・・?

やっぱりね

やっぱり行っちゃいましたよ。
使ってはいけないお金とはいえ手元にあったんだもの。

中毒者なら行くよね。


やっぱりとんでもなく引き弱になってしまってるようだわ。
俺が退いた後に座った人がすぐに当てて連荘してたし
台じゃなくて俺の引き弱が悪いみたいだな。


最初に打ったのはリオパラ。0から始めて50GほどでBIG。全のまれ。

次がルパン。320から400ぐらいまで回してヤメ。

その次が超お父さん。10Gから始めて100Gぐらいでバー。30Gバー。120Gバー。
のまれてヤメ。

最後に戦国。590から始めて1400まで回してバー。無限入らず。
ノマセテヤメ。
ちなみに回転数は「約」です。細かい回転数は覚えてない。


-1万。五円スロだったのがせめてもの救いだな。

さて、支払いまでにあと1万稼がないと・・・
ヤフオクで本でも売るか・・・ハァ・・・。


パチスロ辞めます。
絶対やめます。

予想通り

負けました。
半分冗談のつもりだったのに本当にホボ全額イカレマシタ。

なんでこんなについてないんだ!?
今日1番最初に打った戦国も2回BIGきて2択が約10回でて全部外した!
ありえるの?これ?どんくらいの確立だよ・・・

戦国が嫌になってヤメタ後も最悪。
移った台全部裏目に出た。
当たっても続かないしバーばっかり。
BINGOにルパンにエヴァにリンかけにジャグラー。
全部続かなかったしバーが多かった。

今日はボーナスの合算確立だけで立ち回ったんだがそれがいかんのか?
でも5号機だから低設定のマグレ吹きなんてないんじゃないの?
そういう作りだろ?5号機って。違うっけ?

上に挙げた機種全部平均2回は当たったのに-5万逝かれた。
残ったお金は親とカードの支払い分でギリギリだわ。
やってらんねぇ。



さらにさっき高校の同級生から電話があった。
気にかけてくれてるんだろうね。嬉しい限りですよ。例えあなたがソーカでも。
でもね、皆で飲みにいこうなんて誘いはやめてくださいよ。
俺は三人以上の人数になると全く喋らなくなるしその皆とは高校以来連絡の取らない
ただのお知り合い状態なんですよ。

高校の頃から変わってない俺と成長したみんな。
あったりしたら死にたくなるだけですよ。
しかも童貞は俺だけだし。俺をオタクの世界に引き込んだポッチャリ系の彼も17歳の彼女持ち。
同じオタクなのにな~・・・。

また誘うといってくれたけど彼はまだ俺を友達だと思ってくれてるんだろうか・・・?
約半年ぶりの電話だったけど・・・。

とにかくやっぱり同世代の人と話すと凹むな。



体は大人!頭脳は子供!それが俺!

あ~、しにてぇ('A`)

   

眠れねー。只今午前5時30分。
楽しみだからとかじゃなくてなんかやなことばかり思い浮かんで来て眠れねー。
この夜中と朝の間ぐらいの時間帯って鬱になるよね。

やっぱり働き始めないとこういう鬱は収まらないんだろなー。
でも俺なんかを雇ってくれる会社なんてないんだよね。

それに実際働き始めたら働き始めたで愚痴がでてくるんだよね。

なんで人間って嫌なやつがいるんだろう?
心底腐った心を持った人間はいないとかいう奴いるよね。
俺もそう思ってた。でもいるんだよね。

そういう奴は誰かに怒られたりけなされたりせずに成長したんだと思う。
だから常に人を見下す。

でも怒られたりしないってことは要領は良いんだ。
だから余計にたちが悪い。
要領がいいからある程度のことは難なくこなす。だから出来ないやつを
ものすごく馬鹿にする。このくらいのことも出来ないのかってね。

出来ないやつはこういうことを言われ続けるから劣等感が生まれるし
怒られないように怯えながらやるからますます出来なくなる。

悪循環だ。

怒鳴る奴はこういうことが分からないんだろうか。
怒鳴る奴は大嫌いだ。大声を出す奴は大嫌いだ。
綺麗事を言うやつはものすごく嫌いだ。

『やる前から諦めるな!』

とか

『努力することに意味がある!』

『夢を持て!』

とかこんな感じの綺麗事。こんな感じのことを言う奴は氏ね。

今の中年ってこういう人多くない?40~50代の人に。
とりあえずこういうジジイ共はみんな氏ね。

言ってることは正しいかもしんないけどとりあえず氏ね。



・・・・・・・・・結局なにが言いたいんだろうな俺・・・。
ザッと読み返してみたけど自分でもよく分からんわ。
まとめると嫌な性格をした人間は誌ね!ってことか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いかん!こういうことを書き始めるとキリがない!
書いてることもわけわかんねえし。



もう6時だしとりあえず寝よう。

今日も

今日も引きこもり。やることがねぇ。
久しぶりにディスガイアをやってみたりしたけどイマイチ面白くない。

やっぱり俺が楽しめるものはスロしかないな!
おそらく明日には失業保険が入ってるだろうから明日行く!明日が勝負じゃ!
こういうときは大抵負けるけど明日こそは勝ってみせる!

というかお金なくならないとどうせ就活なんてする気にならないし
全部使い果たすつもりでやってみようかな?

久々のスロでメチャクチャ楽しみだわ!
遠足前夜の小学生状態!

今夜は眠れそうにないぜ!

YATTA!!!

今日は失業保険の認定日。
テキトーに申告書を書いて提出して帰りに求人誌をとって応募する。
・・・・・予定でした・・・・。

だが!ハロワに行ってる途中に今月で終わりだと思い込んでた
失業保険が来月まであることに気がついた!

ヤッッッッタぜ!!!!!!!!!

なんで今月までと思い込んでたんだろ~?嬉しい誤算!
あと1ヶ月働かなくて済む!!!!

今日から本気出す予定だったが半月~1ヶ月の封印決定。






・・・・でも・・・・・・・今日親戚から期間工のチラシを渡された・・・・・。
そんなに心配されてんのかな・・・?
なんか・・・・・辛い・・・・。


なんどか面接受けたりしたとはいえ半年以上NEETだもんな。
心配されて当たり前なのかな・・・・。

ニートは好きに出来て楽でいいけど・・・。
働いてたほうが気持ち的には楽だよな・・・・なんて思えてくる・・・。

なんか

月曜から本気を出すと決めた。

・・・・・決めたとたん働きたくないという気持ちが以上に高まってきた。

応募の電話するのでさえなんか怖いんですけど・・・。
みんなこんな気持ちになるのかな?俺だけ?

人とかかわりたくない。人が怖い。電話しようとするとこんな気分になる。
以前のアルバイトを辞めてから他人とかかわらずに生活してきたツケというやつか?

ヤバイな俺。



まぁとにかく、俺は働きたくねぇ!ってことだな。

宝くじでも当たんないかなー・・・買ったことないけど・・・。

なにやってんの?

俺が卒業した高校の総長がセクハラで逮捕!

おいコラ!タダでさえ評判よくないのにこれ以上悪くしてどうすんのよ!
しかも四回目の逮捕って・・・学習しろよ・・・。

一族経営?同族経営?っていうの?家族だけで役員塗り固めて
経営してるからバカでもトップになれたんだろうな。・・・羨ましい・・・。




それはそうと月曜から本気出す!
カードローンの支払いがあるせいか収入が無くなるという
プレッシャーに耐えられない!


気が弱いな俺・・・。(´・ω・`)

プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

