ニートを卒業した「非」童貞の日記



i

よく考えてみたら次の面接がある4月中旬ぐらいまでなにもしないってのは
もったいないよね。

ならこの日まで就活続けてもいいんじゃないか?と思った。
でもこんなことやってると

結果が出るまで待つ

待ってる間もったいないから別のところを受ける

結果が出るまで待つ

待ってる(ry


こんな感じでダラダラとニートが長引いてしまいそうだな。


とりあえず次の面接までにいいのがあったら応募してみようと思う。
正社員だけでなくアルバイトも含めて。



結局前受けたところは結果を伝えてこないし落ちてたんだろうな。
もう2週間近くたってるから多分放置確定。

ツブレチマエよあの会社。
わざわざスーツ着込んで交通費出して行ってやってんのに。

結果すら連絡しないなら交通費ぐらい出せよ。カス。


h

今日の日記。

今日は、お昼に姉がケンタッキーを買ってきてくれた。
うまかった。でも寝起きだったので油物はちょっとキツカッタ。

その後はニコニコしてロマサガやって敵が強すぎて進めなくなって
コントローラーを投げました。

ロマサガって自由度が高いのはいいけどボスが強すぎたり
どこに行けばいいのかわからなくなってしまうから嫌になる。

沈んだ塔が進めねぇよ。ロックブーケ倒しにいけねぇ。

昔クリアしたはずなのにな~。完璧に忘れてるよ~。

でも昔の俺は攻略本も見ずにこれをクリアしたのか~。
スゲェな~、昔の俺は。




・・・・・・・・・・・。

従兄弟が、なんか国立大学のB判定をとったらしい。
九州で1番良いと言える大学。

俺は高卒だから大学のことはよく知らんがB判定って凄いんじゃないの?


・・・正直言って・・・落ちろという気持ちで一杯だわ。


だって・・・いままで下に見てた・・・弟みたいな存在だったやつが・・・
俗に言うエリートってのになってしまってる・・・。

学校で成績優秀で表彰されただとか・・・。ウゼェ・・・。


俺が唯一勝ててるといえば容姿ぐらいだろうな。
でもね・・・容姿が良くても就職できません。頭もよくなりません。

いくら見た目がよくても生きていくのには役に立たないんだよ!!


カッコいいと女にモテルじゃんって言いたい人いるかもね。

でもカッコいいやつは黙ってても女が寄ってくるって言うやついるけど
あれ嘘だよ。

どんなにカッコいいやつでも自分から声をかけないと女どころか
友達すら出来ないんだから。
ソースは俺。




・・・・・お前がイケメンじゃないからだよ・・・なんて思わないでね。

一応周りからはカッコいいって言われ続けてたから俺はイケメンなはず。

g

一日中アニメ見てた。
今日見たのは花田少年史。

これはめちゃくちゃ面白かった!!
まだ見たことない人にはぜひ見て欲しい!!

実写の映画じゃなくてアニメの方ね!これはかなりオススメ!!!
まだニコニコにあるはずだから探してみてくれ!!
泣ける!!
金が入ったら絶対コミック買うぜ!




・・・いくらアニメで現実逃避をしても・・・・現実は迫ってくる・・・。

派遣で地方に行くと決めたけど・・・やっぱり正直イヤダ・・・。

家を出るのはいい。寮に入るのもいい。

だけど派遣の契約が終わったら結局は実家に戻らないといけなくなるだろう。
それが嫌なんだ。

実家に戻らずにそのまま地方で就活をする?
でもそれだと寮に居られないから部屋を借りてから職を探すことになるだろう。
そんなに金は貯まるのか?


・・・そんなこと心配する前にまず働きに行け。

大半の人はこう思うだろうな。
俺も分かってるんですよ。
けどいろいろと考えちゃってなかなか行動を起こすのが難しいんですよ・・・。


ようはビビッてるんでしょうね・・・。
先の見えない不安に・・・。

どうすればいいのやら・・・。

今日も結果の連絡がこなかった。
ホントに放置なんだろうか・・・。
それともキープされてるのか・・・。

なんか待ってる俺がバカみたい・・・。


仕事探しも週末ともなるとどこも更新なんてないしあっても似たり寄ったり。
やることないんだよね~・・・。

一応まだ面接あるからアルバイト探すわけにもいかないし。
さて、どうしよう。暇だ。

・・・てかもう就活はしないつもりだったのに・・・。
なんで俺は転職サイトを見てるんだ?
未練がましい。アホだね。


今この記事を書きながら考えたんだけど・・・
俺は今から受けるのが全てダメだったら・・・派遣で行こうと思う。

そんで派遣でもすぐに仕事が見つかりそうになかったら期間工いく。

アルバイトで、と思ったけどやっぱり家を出ることを優先させようと思った。

家の居心地が悪すぎる。
まぁ、俺が働いてないせいなんだけどさ。

それに家にいるとやっぱり親兄妹に頼ってしまう面が出てくる。
今も来月のカードの支払い分をなんとか借りれないかなんて
考えてしまってる俺がいる。

こんなんじゃダメだ。


だから決めた。とにかく決めた。
絶対家を出る。


・・・・・・・・偉そうなこと言ってみたけどホントはただ親兄弟がウザイから
家を出たいだけなんですけどね。

e

就活を昨日で終わらせた。
なので今は応募したところの面接の連絡待ちだけだ。

結局、フリーターに逆戻りになりそうだ。
アルバイト辞めた当初は正社員になる!!
なんて意気込んでたのにな…世間知らずだったよ…。


そういえば。前面接受けた会社からの結果が来てない。
もう1週間過ぎてるのに・・。
まさかまた放置なのか?最低だぞ。放置プレーなんて。

以前面接結果を放置した会社・・・俺はいまだに名前を忘れない・・・!!
放置なんて人をバカにしてやがるよ・・・!!


俺は今まで10社は面接を受けてる。
それで面接をたくさん受けて思った。
なんか求職者をバカにしてるというか見下してる面接官がかなり多くないか?

1社。今まで受けてきてたった1社だけが良い会社だった。
「面接に来てくれてありがとう」
という感じが伝わってきて逆に申し訳なくなったくらいだ。
あとの会社は部下に接してるような態度で面接してきてた気がする。

入社してないんだからどちらかと言うと【お客】のはずなのに。


なに言っちゃってんの?と思う人がいるかも知れない。

でも求職者に礼儀や面接のマナーを求めるなら
会社もそれなりの対応をして欲しい。

と思った今日この頃。

d

DンキHーテに応募してみた。
評判はあまりよくないみたいだけど給料も悪くないし
ノリで応募してみた。
書類選考あるらしいんだけど落ちないかな?
全く販売の経験とかないし落ちそう。不安。

そしてさらに1ヶ月前に応募してたとこから連絡があった。
2週間後ぐらいに面接するらしい。
う~ん…一気に2社面接か…勢いに任せてもう一社応募したろかな…

実は○んだらけと○の穴って本屋に惹かれてるんだよね…
オタクな俺にピッタリやん?

でも履歴書郵送とかで面接までがめんどそうだからな~…。
電話連絡でアポとって1次面接だけなら多分絶対受けたのにな。

書類選考して2次、3次面接とかみたいに先が長すぎると応募する気すら失せてしまう。


とにかく、とりあえず就活はこれで終了かな。
この二つダメだったらアルバイトor派遣or期間工でイク。

c

あれ?今日も面接の結果が来ない?
そろそろクルかなーって思ってたのに。
ダメかどうかハッキリしないと次に行きにくいんだけどな。
まぁダメなんだろうけど・・・。


今日はアルバイトも視野に入れて探してみたけど・・・
・・・・・・安い。
福岡だからなのか?ほとんどが時給700円。
引越しとかコールセンターとかはちょっと高めかなってぐらい。

これじゃあ一人暮らしなんか絶対無理だろ・・・。
時給700エンなら1日8時間働いたとして・・・・

700×8×22=123200

あれ?保険入ったとしても手取り10万ぐらい?
結構あるのね。

こりゃアルバイトに絞って探そうかな。
今週まで社員。来週からはアルバイトで探そう。

とにかく金が要るわけだしもう社員だ何だと言ってられないわ。



・・・・・・・・こうしてワーキングプアが誕生していくわけですね・・・。

b

さて、今日は月曜日。
どんどん追い詰められている。どうしよう。

とにかく今週もどこか1つ以上応募しよう。
・・・・でも受かる気しねぇ・・・。

考えれば考えるほど欝だ。
正直生きるのが嫌になってくる。
なんでただ生きるだけでこんなに苦しまなくちゃ行けないんだろ。

いや、生きるからこそ苦しまなくちゃいけないんだろうか。
・・・なんなんだろう。この世の中。

生きるために苦しむ世の中なんて滅びてしまえばいいのに・・・。

人が人に優劣をつけて自分より劣るものをバカにし笑う。
こんな世の中でいいのか?

笑う側はいいかもしれないが笑われる側はたまらない。
それに笑う側はいつも同じ奴らばかり。
笑われる側もいつも同じ奴ら。

こんな世の中でいいのだろうか・・・。



・・・・・相変わらずわけの分からない文になってしまった・・・。
簡単に言えばいつも同じ奴がいい思いをして
同じ奴が損をしてるんじゃないかってこと。

そして今の俺に、そんな世界はぶっ壊した方がいいんじゃないか?
という危険思想が芽生えてるってこと。

まぁ行動を起こせるほど行動力も度胸も知恵もないからどうもしないけどさ。


追い詰められてるせいか変な考えばかり思いついてしまうわ。
変なことばかり考えてないでとにかく仕事見つけないと!!!

・・・でも面接受けても決まらないんだからどうしようもないんだよな・・・。
俺はどうすればいいんだろう・・・・・。

v

今日は日曜日。
ドンだけ待っても面接の連絡なんてくるわけない。

う~ん・・・落ちてるんだろうけど受け答えはそこそこ出来たと思う・・・
だからわずかながら期待はしてる。
でも面接時間10分だった。

やっぱ落ちてるかな~・・。落ちてるよな~・・・。

あ~・・・・どうしよう・・・・・。マジで金がヤバイ。カードのお金が払えない。
4月分は何とかなる。といっても自転車操業みたいな感じだけど。
でも5月分はなんともならない。
ということは給料が入るのは働き始めて1ヵ月後だから
そろそろ働き場所を見つけないとホントにヤバイ。

期間工でも申し込むか・・・でもNEETで腐った体が耐えられるかな・・・
以前期間工の仕事をやって以来指がおかしいんだよな・・・。
もう3年ぐらい経ったけどいまだに違和感が取れてない気がする。
指の第2関節がおかしい。
こんなんで期間工なんか耐えられるはずないよな。


マジどうすっかな~・・・。1日中悩んでるけど結局は面接に
受からないんだからどうしようもないよ・・。


ハァ~・・・。1度誰かの面接風景を見てみたい。
俺の何が間違っているのか知りたい。

まぁ、なにがダメかなんて大体分かってるんだけどさ。
志望動機がグダグダとかそんなとこでしょ・・・。


生きるのって大変だよね・・・。

a

ノエインというアニメを見た。
なぜだろう。涙が出た。

年を取ると涙もろくなるって言うのはホントですね。

数年前にやったサトウキビ畑の唄だっけ?さんま出てるやつ。
あれもこの間見たんだけど号泣しちゃったよ。
メチャクチャ感動した。

20代に入ってからものすごく涙もろくなっちゃってる。
なんか恥ずかしいわ~・・。


・・・・・・・・・・。

就活しないといけないのに・・・。
アニメとか見てる暇ねぇだろ・・・。
何やってんだよ俺・・・。

yume

夢を・・・夢を見ていました・・・。
その中の私はアルバイトをしていて、レジを上手く扱うことが出来ずに
呆れられていました。


どーも正夢になるような気がしてならん。
夢の中での出来事とはいえ働くのがちょっと怖くなった。



あ~。俺を養ってくれて毎月10万円ぐらいお小遣いをくれるような
20代の女社長はいないもんかね~。

nyu-su

そういえば。
今日、夕方のニュースでウマウマが取り上げられてた。
あれって人気なの?
出始めた頃に1度聞いたけどどこがいいのか全く分からなかった。

中毒性ならハルぴったんとかロイツマのほうがあったと思うんだが。


とゆーかマジキモかった。
ニュースで『この音楽が鳴り出すとみんな踊りだす』
とかで音楽鳴らしてみてホントに踊りだす人がいて・・・。

秋葉ってあんな恥ずかしげもなく踊れる奴ばかりなの?

マジ引いた。あれはオタクだからとかじゃない気がする。

黒い女子高生が外で踊ってるのと同じ感じじゃないの?
オタクと言うよりDQNの一種。

あんなん見てたら俺なんか全然一般人だし。

というかあんなのがいるからオタクがキモがられるんじゃないの?
オタクの俺が見てもキモいし。引く。


あーいう恥を忘れた奴ら大嫌い。

hima

あまりにも暇なので簡単に俺の経歴でも書いてみる。



小学校時代
[何事もない平和な日々。だが小学校高学年のときに転校。
そこで人生初の友達からの裏切りに会う。]

中学校時代
[軽いイジメに会い鬱になる。さらに人生2度目と3度目になる裏切りに会う。]

高校時代
[一人を覚悟していたが運よく仲良しグループに入ることに成功。
人生で一番楽しい日々を送る。]

卒業後人材派遣会社に入社
[愛知の自動車工場に行かされイジメ的なものに会い軽い鬱になる。]

半年後に退社
[派遣社員と同じ仕事内容なのに派遣社員より10万近く違う給料の安さと
人間関係が不満になり退社を決意。]

実家に帰還。
[1ヶ月ほどニートをするが親に言われ職人の祖父の下で勉強をしにいくことに。
約1年アクセサリー作りに没頭する。]

アルバイト開始
[失業保険が切れ、祖父の下に通うことが困難になったため夜のアルバイトを
始める。だが夜アルバイトした後に祖父の家に通うことがキツクなったことと
お金になるようなものが作れず嫌になり次第に行かなくなる。]

アルバイトをしながらパチスロに没頭
[人間関係に恵まれ高校以来の楽しい日々を送る]

アルバイトを辞める
[辞めた理由はサボり心。それとちょっとだけ正社員雇用を目指して。]

NEET
[アルバイトを辞めたことを後悔しながら就職活動中]←今ココ




上手くかけなかったけどこんな感じ。

ついでに派遣会社辞めるときこんなこと言われた。

『僕が面接官だったら君見たいのは取らないよ』
『君の仕事はあんなに楽なのに』
『君なんか実家でアルバイトしながら暮らすのがお似合いだよ』

自動車工場で楽な工程なんてねーよ。
俺の仕事場は工場だったのでこいつとは月に1回会うか会わないか。
なのに言われた・・・。



でも今の俺を見る限り当たっている・・・。
クッ・・・クヤシイ・・・。

ne

寝すぎた。
これで今日の夜も夜が明けるまで寝れないだろう。
ダメ生活だなー。


今日は面接結果の連絡も来ないし応募できそうな会社も見つけられなかったし
超暇。
PCも楽しいけど正直1日中やることなんてない。数時間やればすぐに暇。
同じサイトをずっと回ってるだけ。やることねぇ。

だから最近ブログの更新回数が高くなってるんです。
暇つぶしですね。


それにしても暇だー。
でもこの暇が幸せだなー。
働きたくねーよー。

でも働きてー。

今更

面接のお知らせが来てた。
3月のはじめごろに応募した営業職。

正直行きたくない。
なぜかというと面接場所がそこそこ高級そうなホテルだから。

だってねぇ・・。そんなとこに・・21の若造が行くなんて場違いだし・・・。
そんなとこで面接するような会社に受かるわけないし・・・。

内定もらったので辞退しますとでも言おうかな・・・。

・・・・・・。

・・・決めた!辞退します!
さて、そうと決まれば辞退のメール送んなきゃな。
でもどんなメール送ればいいのやら・・・。ま、適当に書いていいよね。
もう二度と会わない人達だし。



よし・・・!履歴書もラスト1枚・・・!
このラストに全てをかける!!!

今からラストに相応しそうな会社を探すぜ!!!




もう二度と履歴書を買わなくてすみますように・・・。

オワタ

さっき帰ってきた。
面接場所まで1時間、待ち時間20分、面接時間10分。

どう考えてみても終わってます。
業務の説明や採用後のこととか一切話されなかったよ。
どう考えても不採用。

でも今日の俺はドモッたり咬んだりもしたけどそれなりに話せた。
でも10分で終わった。死にたい。


俺の面接って普通の人より早く終わるみたいなんだよな。
なんでだろ。何が悪いんだろ。
不採用通知と一緒に不採用の理由も教えて欲しいよな。
でないと直しようがないもん。


あーー!クソ!今日は確実に終わった!

他にも応募すればよかったぜ!


あ~ぁ・・・もう生きたくないわ。

寿命?

パソコンから異音がする・・・。
おそらくCPUクーラーからだと思うが・・・。

壊れるのかな・・・。
パソコンなかったら生きていけないよー・・・。

マウスもたまに反応しなくなるしパソコン自体が寿命なのかな・・。
まだ買ってから1年くらいしか経ってないのに・・・


ハァ・・・。そろそろ行く準備しないと・・・。

外は強い風に雨。

面接行きたくねぇなー。

oy

昨日、親に見限られたかも。と書いたが今日話しかけてきた。

とは言ってもいつもどおり。
お前に選ぶ権利はないんだから――どーたらこーたら。

ずっとこんなん。つまり働けって言いたいみたい。
ウゼエなぁ・・・。働き先を今探してるとこだろうが・・・

そういう言い方とか威圧的な態度が嫌いなんだよ・・・。


早く家をでたい。

明日の面接は頑張ろう。

志望動機が小学生みたいなことになっちゃったけど頑張ろう。

ググッても面接場所が見つからなかったけど頑張ろう。

頑張っても報われないだろうけど頑張ろう。

応募した

とりあえず1社応募した。

面接は明日の18時半。遅いよ。
もっと早い時間帯でして欲しかったよ。クソ。
でも最初は21時とか言われたしそれに比べたらまだマシだな。


さて、1社応募しただけで満足した俺がいる。

予定では後2社は応募するつもりだったけど・・・・。


・・・・・ま、いっか。落ちたらでいいよな。
履歴書かこ。

nai

今日更新の求人サイトを見てきたけどない。
というかどこをどう更新したんだ?って言うぐらい代わり映えしない。

この感じじゃリクナビも期待できないだろうなー。
やべー。今週中に3社以上応募と言う目標が早くも挫折しそうだー。

どしよ。

ピンチ。

saikin

最近父親と会話をしていない。

こちらが避けてるというのもあるけど以前は顔を合わせたら
一言とかだけどなにかしらの言葉は交わしてた。

でも今は顔を合わせても何も言わない。
もう1ヶ月以上話してないかも。

俺は諦められたのかもしれない。
いつまでも就職せずガキみたいなことばかり言う俺を見限ったんだろう。

こういうことは言葉にされなくても空気や相手の顔で感じるんだ。


俺が避けてたからってのもあるだろうけど親父はなぜ避けられてるか
ってのを考えて欲しいな。

母親には散々文句を言われたりしても普通に話す。
避けたりはしてない。

この母と父の違いを親父に考えて欲しい。

自分の言うことは100%正しいと思いこんでて言い返せば全てへ理屈。
本気で考えてやってみたいって言ったことに対してバカにして「お前には無理」。

言ってはいけないことを平然と言うやつだからだよ。


高校のときだけど

『お前がいなければこんなに苦労はしないんだ!』
『お前が家の中で一番の厄介者だ!!』

とか言われたことがある。

普通思ってても子供に対して言っちゃいかんだろ・・・。
しかも言われたキッカケが学校を休んだから・・・バカだろ・・・。

こんなことを言われた高校生の俺は家出したよ。

ん?前書いた気がするな。


・・・・・・・・・・上手くまとまんねぇや。

ま、今日は見限られたふいんきだったからこんなこと書いて
イジけてみた。


最近はネガティブにならないようにしてたんだけどなー。
嫌なことがあるとついつい愚痴ってしまう。

kisyou

たった今起きた。
ありえねー。もう4時だよ。

完全に昼夜逆転だ。



さて、今週から本気出す予定だが・・・
なにをすればいいのやら・・・

とりあえずさっき新しい求人サイトに登録してみた。
でも応募はしてない。

改めて思うけど福岡って求人が少ないみたいなんだよね。
興味の惹かれる企業が一つもない!

まぁそんなこと言ってられる立場じゃないんだけど。
リクナビの更新がある水曜までが勝負かな・・・。

とにかくどっか応募しよう。

股更新

うがぁぁぁぁぁっぁ!!!
みなみけ5巻今日発売かよーーー!!
限定版買うなら今しかねぇ!!

でも・・・金は全くない!
カードのショッピング枠なら余裕はあるが払える保証はない!
買いたい新刊が溜まってしまってるから買うなら1万ぐらい使うことになる!!



買っちゃおうかなー。
買っちゃダメなんだろうなー。
でも買いたいなー。


今買うと支払いは5月・・・・。


・・・・・・・・・・ダメだ!!
せめて仕事決まるまで買わない!!!

・・・・・・・・・・多分

naze

なぜだろう。
海外のドラマや映画に出てくる日本人ってなんかおかしい。

ヒーローズの日本人声高すぎ。それに素人っぽい。
でもこれはまだセーフだけど同僚?が日本人じゃないだろ。
絶対中国系統の奴だろ。韓国とか。

違和感有りまくりなんだよ。イントネーションがおかしいんだよ。
気分が冷めるんだよ・・・。



やっぱアニメの方が違和感なく見れて良いな。
実写よりキレイだし。

でも子供の声優は勘弁して欲しいかも。
コードギアスのVVとかね。

声優にあの子供を使った理由が分からない。
キャラと声が全くあってない。

大人の事情があったとしか思えないぐらい合ってない気がした。

o

コードギアスおもすれー。朝までかけて一気に見てしまった。
2期が楽しみだ。



・・・・・・俺、こんなことしてていいのかな・・・・。

早く仕事を決めないといけないのに。
来月の支払いのお金足りないのに。

・・・・・考えたくない。


今日は海外ドラマでも見て現実逃避しよう。
ヒーローズとか面白そうだよな。

また

またテンプレ変えてみた。
根暗な俺には明るい色は似合わない!


でもいろいろ探してみたけどなんか・・・
どれが良いんだろう・・・

見れば見るほどどんなのがいいか分かんなくなった・・


近いうちにまた変える。

土曜日

もう土曜日。
以上に早く感じる。今日と明日は連絡は来ないだろう。

ホントに連絡してくるのかよ。
面接日は未定ですって言われたきりもう2週間近くたってるぞ。
もう雇う気ないだろ。これ。


もういいわ、諦めた。来週中に3社以上応募!
なにがなんでも応募!!俺は決めた。ぜったい仕事決める。

派遣も悪くないと思ってたけどできるならやっぱり避けたいし。
派遣で地方に行くのはいいけど家を出るなら帰らないつもりで出たい。

派遣だといつかは帰らないといけない状況になるだろうし。
やったことないからよく知らないんだけど。



とにかく大量に受ける!
業種は選ばん!条件は1人暮らし出来る金額の給料それだけだ!


よし・・・!
決めることは決めたし後は求人サイトの更新日までダラダラしてよう。


2期に備えてコードギアスでも見直そうかな。

dame

昨日、金が尽きてしまったので俺は非常に焦っている。

でも面接の連絡は今日もない。

しかも工場のことを言ってくれた人に詳しく聞いてみた
けど期待できなさそうだ。

俺はてっきり紹介してもらったという形で面接受けるもんだと
思ってたけど彼は違ったらしい。
彼は俺が普通に受けて普通に同じ職場にくる、
そんな考えだったみたいだ。

でも「働きにくる?」なんて言われたら紹介して
もらえるって思うだろ普通・・・

なにが

『多分受かるよ』だよ!

多分でわざわざ大阪まで面接受けに行けるか!!


あー!!!糞!!!!
また振り出しに戻った。


やべーよー
来月分のカードの支払いもあるのにどうすんだよー
払えなかったら携帯止まっちまうよー
止まったら就活なんてまともに出来ねぇよー


少しずつ追い詰められている・・・・。

make

やっぱり負けた。
なんというか俺には運と言うものが欠けているね。
半年以上全く勝ててない。

簡単に今日の結果を。
イベント台のルパンで9000円投資でBIG3回
その後プラム確立が気になり移動。

戦国で持ちコインで当たるもけーじで即2択失敗。氏ね。
少し回して移動。

BINGOで持ちコインのまれ追加投資。
投資3000円で当たるも1Gでブッブー。氏ね。

何を血迷ったか相性最悪のエヴァ4へ。
8000円のまれ終了。シンクロリーチ以外は見れなかった。氏ね。

そして帰宅。

-2万。

今思えば置いてある台の8割がイベント台という糞胡散臭いイベントだった。
なにが○犯プレミアムだよ。VIP台だよ。視ね。


俺は立ち回りが下手糞なんだろうか・・・。
5号機の立ち回り方が分からない・・・。



・・・・・・・・仕事しなきゃ・・・・・。

やばい

やばい!ヤバイ!YABAI!!
猛烈にスロに行きたくなってる!!!


ヤベーよー・・・このままだと120%行っちゃうよー。
お金ないのにー。

・・・いや・・ないからこそ行くのではないのか・・・?


・・・・よし・・!
11時までに起きたら行く!それ以降なら行かない!


ちなみに今、午前6時。寝ていない。というか眠れない。
午前1時からずっと寝ようとしてるんだけど眠れない。

11時までに起きるのは絶望的だな・・でも目が覚めそうだ・・。



負けパターン。

プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

