ニートを卒業した「非」童貞の日記



ro

久しぶりにしっぱいしたー。
教えてないことだったから気にしなくて良いなんていわれたけど

やっぱきにしてしまうー。あーあーあーあーあ。



そして帰りはムカついたー。

電車に乗ろうとしたら急にドアが閉まり始めたんで急いで乗ったら
『駆け込み乗車はおやめください』
なんて放送されて恥じかいた。

ムカつくー。
明らかに乗ろうとしてるのにドア閉める方がおかしくないかい?

後、駆け込み乗車して欲しくなかったら本数増やせ。
30分に1本じゃ駆け込みたくもなるわ!

あー。ムカつく。


shi

他の店舗へ行くことになった。
といっても週に3回ぐらい。

人が突然やめていないらしい。
いわゆるヘルプ?


・・・・・・・。俺入って1ヶ月半なんですけど。
ようやく仕事もスムーズにいくようになったばっかりなんですよね。

店舗が変わるといろいろとやり方も変わってくるだろうし
気分的には1からなんですよね。
俺じゃ無理なんじゃないのだろうか・・・。
もっと経験豊富な人の方が・・・。


俺なんかじゃヘルプになんねーよ・・・。
今、他の店舗に行っても入ったばっかりの新人と変わんない状態だぜ・・・。


あー、クソ。かなり忙しいところだし厳しい人ばかりだってうわさだしコェー。

イキタクネェー。


・・・・・イキタクネェ~・・・・。

u

帰り。電車に乗って驚いた。
警察が見回りしてるんだ。

俺が学生の頃はこんなことなかったのになー。
今の学生は悪いのが多いのか?

見た感じ俺らの頃と何も変わらないのに。

まてよ・・・。もしかしたら悪いのが増えたんじゃなくて
我慢できる大人が少なくなったという考え方が正しいのかも。

たかが電車で座り込んだりしてる程度なのに
苦情入れる人が増えてんだろうね。

腹は立ってもそこは我慢できる範囲だろーに。


そんなことで動く警察にも呆れるぜ。

bo

過去記事やコメントを見ててふと思いだした。
昔、教師に言われた言葉。

お前は現代っ子そのまんまだって。
三無主義だって。
無気力・無感動・無関心だって。

なんでだか分からないけど思い出した。

この頃から俺は成長してないのかもしれないな。
俺の言ってることはガキだもんな。

正しい正しくないは別として俺のは子供の意見なんだよな。


そんな考えが巡るちょっぴり鬱でアンニューイな午後。

tu

給与明細が郵便で送られてきた。
中には明細とお叱りの言葉が。

内容は敬称について。

敬称が書かれてない封筒をもらった場合は敬称を書き加えてから
返信しろと。それが常識だと。

詳しく書くと
俺は宛名の印鑑を押してある封筒を渡されたわけです。
これに書類を入れて送れと言われて。
書類を入れてあとは出すだけの状態にしてるからと言われて。
俺は指示に従い即日書類を書き封筒に入れ送りました。
ホントに何もせず出した。
これがいけなかったらしい。

そして今日。
宛名の印鑑には社長の名前も書いてあるのに名前の後に様を書き加えずに
送るとは常識ハズレだ!と明細と一緒に文で送られてきた。





そんな常識しらねーよ。
学校で習わないようなことを常識にスンナ。

そんなこと誰にも教わらなかったし分かるわけねーだろ。

そりゃ自分で宛名を書いたならもちろん様をつけるさ。
でも用意してもらったものにわざわざ書き加えるなんてしるかよ。


だいたいなんなのよ?この常識ってやつは?
テメエらの常識を俺の常識に当てはめるな!

俺の中ではそんなもん常識でもなんでもないっつーの。


社会人の常識なんて俺にとっては非常識なんだよ。


後は出すだけだって言われたから俺は遅れないように急いで書いて
急いで出したのに。

だいたいそんなことウダウダ言うなら最初から印鑑に『様』入れとけっての。


全く・・・。小さい会社ほど礼儀にうるさいんだから・・・。
そしてそういう会社に限って適当なんだよ・・・。

以前俺が用事があって本社に電話したら後で掛け直しますって
言われたけどかけ直して来なかったし。

今日の送られて来たお叱りの文だって誰からなんだよ。
名前すら書いてないじゃねーか。
言いたいこと散々書いてんだから名前かけや・・・。

名前を書くのは常識じゃないのかよ?

敬称より名前を書かない方が人として非常識だと思うがな。


資格とる勉強でもしてさっさとやめてしまおうかな。こんな会社。

平日はネットで遊んでる時間の方が多いくらいだし
勉強をするには最高の会社なんだよね。



よし!この先の人生プランが決まった。


お前を踏み台にしてやる!!!

me

最悪。
長めに書いたのに全部消えた・・・。

あー、クソ。
仕事でムカつくことに気づいたから詳しく書いたのに。
なんで文字を消そうとしたらページが移動するんだよ・・・。


詳しく書く気力ないから簡単に書くと
奴が俺を利用して良い人になってる気がするってこと。


多分、奴は意図的にはやってはないと思う。

でも俺に教えたことと逆のことをして俺が悪者になってる。
それは間違いないと思う。


まぁ、こんなことに気が付いた1日でした。

おやすみなさい。

i

決めた。
俺はもう気にしない。
誰に嫌われてようが関係ねぇ。
こんなの気にしたってどうしようもないんだ。
なら悩むだけ無駄。
もうなやまねぇ。たぶん。

人間なんていつかは死んでリセットされるんだ。
なら考え込むだけ損じゃ!

仕事だって誰に嫌われようが好かれようが知ったこっちゃない!
辞めればリセットされるんだから!
もうなにもかも知らん!
好きにさせてもらう!


なんか考え方を変えてみたら気が楽になった気がする。


単純だなー。俺って。

ru

昨日バカをやったせいで金がない。
親に借りた分を返せない。非常にまずい。

給料が半分しか貰えなかったとか言って来月まで延ばすか・・・。
半分事実だし嘘はついてない・・・。
よし!これでいくしかないな・・・!


ちなみに仕事は順調。多分。
相変わらずコミュがどーのこーの言われるけどね。

コミュニケーションねぇ・・・。
一応、頑張ってるんだけどねぇー。
話しかけたりしてるんだよ?無理して話題探して。
でもさぁ・・無理して作った話題のせいか話が続かない。
ていうか話を広げようとしない。

人のせいにするわけじゃないけどこっちから話しかけて話題振ってるんだから
話し広げろ。って思う。
返事が『へー。』だけじゃ続くわけないだろ。
少しでも続くように疑問形にしたりしても1問1答。
話を広げられるような答え方をしない。

俺の話し方が悪いのかもしれないけど勘弁してください。


コミュニケーションってなんなんだろうねー。
難しいとか言うレベルじゃなくてもうどうしようもねぇよ。
これ以上どこをどう頑張ればいいかがわからねぇ。

n

今日は給料日でした。

といっても半月分ですが。

・・・・・・・・・・・・・。



































5号機は犯罪です。

ji

休みです。
休みになると鬱が入る。
究極に仕事に行きたくなくなる。
笑いたくない。話したくない。人と関わりたくない。

仕事で毎日のように言われてるからだろう。
表情が硬い。話し方が暗い。とか。

ホント仕事ってヤダ。働かずに暮らしていける国はないものか・・・。
人と関わらずにすむ仕事はないものか・・・。


最近いつもイライラしてる。
職場では毎日のように
『これが出来なきゃ君を正社員にすることは出来ない』
『僕の一言で君の正社員の話しは潰れる』
『君、あのお客さんから嫌われてるよ』
『メモだけはしっかり取るのに実行しないんだね』

こんな風にものすごくウザイんです。
こいつがいるから仕事が出来ない気がしてます。

いつも俺の心を乱す。
悪気がなさそうだから余計に腹立つ。

ちなみにメモだけで実行しないんじゃなくて実行させないんだろが。
そういうとこを自覚してないから教え方が下手だって思うんだよ。

あー、イライラする。

うぐぁ

うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁああっぁっぁあ。

また言い合いをしてしまった。
でも今回は以前と違い俺は折れなかった。

だってさぁ…
どうしても正しいとは思えないんだよ・・・。

日によって言ってることも違うしさぁ・・・。

誰が間違ってんだって言ったらもしかしたら俺かもしれない。
俺が言ってるのはキレイ事だと思ってる。
けどどうしても納得できないんだよ・・・。


納得できないことを客に説明しろって言われても出来ないんだよ・・・。

ほんとにさぁ・・・。社会って理不尽なんだよな・・・。



というかよく考えたら俺、上司に口答えしてるわけだよな・・・。
もしかしたら試用期間でクビかも。
やべーかなー。



でも・・まぁ・・・いっか。


辞めろといわれたらすぐにでも辞めてやるわ!

oya

親父が俺を避けている。
原因は恐らく俺が冷たい態度を取りすぎたからだろう。

でも奴は俺がなぜ怒っているのか理解してないんだろうな。
そういったことを考えて少しでも後悔してくれるようなら俺は怒らない。
考えようともしないから余計腹立つんだ。


ちなみに俺が怒っている理由は親父が余計なことをしすぎるから。
まぁ、日記に多々書いてきたけど面接から始まって女子高生のアルバイトやらなんやら・・・。
思い出すだけでも腹が立つ。俺を辱めるような真似ばかりしやがって・・。



こんな風に親父が嫌いだ。なんて言ってると若いからだよ。
なんてよく言われる。でも今回のは若いからじゃないと思う。

余計なことをしてくる以前はそんなに悪い関係ではなかったし。
あまり話しもせず好きではなかったが嫌いでもなかった。

でも今は大嫌い。顔を合わせても無視だ。


俺は家を出る。
必ず出る。

帰りに宗教のチラシを渡された。
しかもなぜか俺だけに。
周りにたくさん人居るのになぜか俺だけ。
そんなに疲れてるように見えますか?


確かに疲れました。
お客1人相手するだけでものすごく体力使います。
でも上手く接客できたら嬉しいです。
でもまだ上手く出来ないことの方が多いです。


明日は休みです。
でもお金がないです。
疲れてるので恐らく1日中寝ます。


今日も、もうすぐ寝ます。
おやすみなさい。

いい

1人って気楽でいいよね。
1人サイコー。
回りに誰もいなければ・・・。

なんかねー。
コミュニケーションもかねて分からないことなんか聞きに行ったら
わかんないなら客から預かるなよ見たいな空気された。

うるっせぇー。答えはググってわかってんだよ。
コミュニケーションかねてんだよ!バカか?!
変な空気だしやがって。

まぁムカついたのはこのくらい。
初めて自分ひとりの力で売り上げ挙げれたし
仕事が少し楽しかったかも。

悪くない1日だった。仕事は。
仕事はね。


帰りが最悪。チャリ盗まれたしガキ共がたむろって俺がチャリ探してるの見て
ニヤニヤされたしムカついた。
18歳未満は6時以降外出禁止にしろ。マジウゼェ。
どうせチャリ盗んだのもガキだろ。
鍵壊す方法とか変なことだけは知ってるんだから。
粋がってるガキは死ね。

ホントに今時の若い者は・・・。

死ね

a

今日は酷かった。
10時間休憩0だった。
飯も食わず飲み物も飲まず。

なんだこれ。
1人でやるようになったとたんこの忙しさ。
しかも金にならない仕事ばかり。

まぁ、金はいいんだよ。会社が損しても俺は損しないし。
でも休憩0ってのはヒデェ。

忙しいときと暇なときの差がありすぎる。
キツイわ。



あとなぜか風邪が治らない。
そして家に居ると酷くなる。

そういったことを踏まえて原因を考えてみた。

原因は『バポナ』かもしれない。
これを吊るした次の日から風邪の症状が出たし
風邪のほかに原因があるならこれしか考えられない。

ちなみにバポナとは吊るす殺虫剤。
効果は抜群でゴキブリ、ハエ、蚊なんかがまったくよってこなくなる。
しかし人体に危険があるらしく買うときに署名が必要なとこもある。

まぁ、こんな薬品です。
原因はこれしか考えられんな。

でも俺は決してバポナは辞めない。
ゴキブリが出るよりは体調が悪い方がマシだから。

やってもうた。

言い合いをしてしまった。
もちろん相手はいつもの彼。
僕の先輩。厳密に言うと上司なんだけど。

上司の言うことは絶対なんだろうけどさ・・・
それでも納得のいかないことはヤリタクナイ。

簡単に書くとPCにトラブルがあって客が来たわけよ。
それを俺は原因を判断できないから預かったわけ。

預かったからには責任感バリバリでなんとかして原因を突き止めようと頑張って
多分これが原因っぽいってとこまでいったのよ。

でも確信が持てないからいつもの彼に相談。
すると彼はちょっと見るなりリカバリだと言い放つ。

それに俺は納得がいかなかった。
俺の中ではリカバリは最終手段。データ全部消えるし。

そこで客に電話しろと言う彼と軽く言い合い。
だってさぁ。原因が分からないのに電話してリカバリを説得しろなんてさぁ。
おかしいじゃん。

その原因を探すのが仕事じゃないの?

納得いかん。


これが社会なんだろうけどねぇ。なんかねぇ。

なんかイヤだわ。俺は任せられたからには全力を尽くしたい。
そういうもんだろ。託されたんだから。

でも効率が悪いだのそれに見合った料金はもらってないからだの言ってさぁ。

そりゃ俺の言ってることは綺麗事かもしれない。けど
客は頼ってきてるんだからそれには答えたい。


まぁそんなこんなで今日は確実に嫌われたかもな。
まぁ、いいんだけどね。



というか明日から一人です。
分からないことだらけです。出来るかボケ。

・・・・・そういや朝、全員に挨拶行けとか言われたな・・・。
『今日から1人です!宜しくお願いします!』て。
店長クラスにも。
・・・・イヤだな・・・。なんでここまでしなきゃ・・・。
言われたやつも困るだろう・・・。
そうなんですかとしか言いようがないだろう・・・。

欝です。

u

風邪が半端なくヤバイです。
せっかくの休みなのに1日中寝てました。

まぁ、起きててもパソコンでヒッキーな時間を送るだけだけどさ。
でもなんかもったいない気になる。

しかし熱が出ない風邪ってタチが悪い。
咳痰鼻水節々の痛みにダルさ。
これらがものすごく辛い。
熱がないのが不思議なくらいヒドイ。


薬も効かないし風邪じゃないのかな。


明日休みてー。
休む気はないけど休みてぇ。

ヤベ

カードで衝動買いしてしまった。
2万円分の本。
ヤベー。

てか俺は1回に買う量が多いからbk1をよく利用してんだけど
信じられないシステムなんだよ!

bk1は1万円以上買ったら1000円分のポイントかギフト券が貰えるようになってる。
ということは2万円以上買ったら2000円分付くと思うじゃん。普通。

でも1000円しかつかなかった。


ふざけてるよなー。
分けて買えば2000円分つくけどまとめて買ったら付かないなんて。

こんなにまとめて買ったことなかったから知らなかったよ。
分けて買えばよかった。マジ後悔。bk1で買った意味ねぇ。



つーか2万円分も本買った俺バカだな。

仕事で使える参考書とかも買ったから高くなったんだけどね。
でもバカだな。俺。
金が究極にないのに。借金まであるのに。



ホント、バカだな・・・。

今日は客が全く来なかった。
1日中ボーと座ってた。

うーん。
楽でいいんだけどこれじゃ経験値が増えない。困った。

というかなんかイラつくんだよね。
まぁ、いつもの嫌味もあるんだけどさ。
結構辛いのよね。

やりにくいことを社会人なら当たり前のことなんだからー。
なんていつも言われてやらされてさ。

確かにやった方がいいことなんだろうけどなんかイラつく。
社会人ってなんなんだ?
何をするにもマナーだ礼儀だと。メチャクチャウゼェ。


ハァ・・・。
あと2,3日後には一人でやるってのにやり方の分からないこともあるし
もうね・・・なんかね・・・。

ハァ・・・・。

休み

今日は休みー。
明日は出勤ー。
でもあさっても休みー。


今日の休みはホボ寝てた。
治ったと思われた風邪が治ってなかったから。
やっぱ1日で治るわけないね。

声は嗄れてるし体はだるいし。でも熱はない。
モウヤダ。熱がないと休みにくいんだよ・・・。


明日も仕事カー。
行きたくねーなー。

風邪も完治かひどくなるかどっちかにして欲しいんだよ。
中途半端が一番キツインダヨ。休めないし。


今日も早めに寝ます。
明日は仕事だし・・・・・・・。ハァ・・・・。

あー。

あー。くそ。
なにもかもが上手くいかない。

あいかわらず奴は俺の失敗を嬉しそうに言いふらしまわってるし
コミュニケーションとろうとお店の女の子に話しかけてみても
話を続ける気がない返事しかしないし

どうすりゃいいんだよ!?

俺、結構頑張ってるぜ!?
苦手なコミュだって自分から話しかけるようにしてるし
仕事だって全部メモって間違いを起こさないようにしてるし
これ以上なにを頑張れと!?

もうどうしようもねぇよ!


来週には1人で仕事をこなさないといけなくなるのに
いまだに教わってないこととかあるし聞いてみても今度教える
としか言わないしマジ何なの?!
失敗させたいの!?


接客経験だってほとんどないんだぞ!?
お客はほとんど持ってかれるから!

こんなんで来週から1人!?
無理じゃね!?


俺には知識はある。勉強も少ししてるしね。
でも接客技術がないから上手く説明して納得させられない!
これは経験だと思う。
その経験がないまま1人立ち。ありえねぇ。

嫌味ばっかり言い放って何考えてんのか全くワカンネェよ。

どうすりゃいいんだよ・・・。

人間関係なんて大っ嫌いだ。

早引け

今日は早退した。
といっても2時間ほど早く帰っただけだけど。

理由は風邪。
熱はないんだけど寒気とダルさと喉の痛みが限界だった。



しかし仕事に関する嫌味がキツイなー。
冗談なのか本気なのかワカンネェ。冗談だと思い込むようにしてるけど。

今日だって・・・・・・・・・・・・。




あー・・・・、書きたいことがあったはずなのにいつも以上に頭が働かない・・・。


今から風呂入って飯食って薬飲んで寝ます。
おやすみ。

うーん。

うーん。
今日も失敗してしまった。
接客って難しい。

やっぱヒッキーニートの俺がやる仕事じゃないのかもしれん。
俺なりに頑張ってるんだけどなー。

難しい。

首になるまでは頑張るつもりだけど心が折れそうだ。
ヤバイ。

自分で言うのもなんだが俺は失敗して覚えるタイプだから
少しずつではあるが失敗をするたび成長はしてると思う。


最近は嫌味も腹を立てずに聞き流せるようになったし。


でもやっぱ失敗したことをネチネチ言われるとキツイ。
辞めてー。


でもまだ辞めない。
どうせ辞めるならおっきな失敗して大迷惑かけてから辞めてやる。

そう決めてるから今はまだ辞めない。

辞めたいけど辞めない。
もうちょっと頑張ってみる。

?

夢を見た。
地震が起きるゆめ。


んで朝起きてみたら関東で実際に地震が起きてたっぽい。
すげぇ偶然。

予知夢ってやつか!

いや、地震があったのは午前1時とかだから起こった後に見た夢ってことだな。
予知夢とはいわねーかな。


たまに夢で見たことが現実になったことはあったけど
いつも数ヵ月後とか数年後だったもんなー。
まぁ、これらも偶然なんだろうけど。


でも今日のは凄い偶然だよな。
夢を見たその日に起こってるんだから。
ホントなんか起こるんじゃね?


少しワクワクしてます。

連休

今日と明日は初めての連休だー。
でも金ねー。やることねー。

働きたいわけではないけどこうもやることがないと
仕事に行ったほうがいいなーという気になるな。

今は試用期間で時給換算だから働けば働くほど金になるし。



・・・・・・・・。
でもやっぱ働きたくねーな。
ニート最高。ニート勝ち組。

ムカ

ムカついた。

あまりにもコミュニケーションがどーのこーの言うから
言ってやった。

『一応、休憩時間とかに会うと話したりはしてるんですけどねー。』

まぁ、なるべく当たり障りのないような言い方で。


するとやつは
『そうなの?それならいいんだけど、その割にはあんまり評判よくないんだよねー』

こんなこといいやがった。

超うぜぇぇえええええぇぇぇえぇぇぇええ!!!!!



そういうこと言うなや!!!
そんなこと言ってるやつだと思うとこっちも次にあったとき話しづらいし
緊張してまうから意味不明なこと口走っちゃうんだよ!!


ホントボケ!



なんか店の人とは悪い関係ではないと思ってただけにいろいろとショックやわー。
評判よくないってあれだろ?
簡単に言えば嫌われてるってことだろ?


なんかショック。

ヤバイ。猛烈に辞めたい。


次、店員に会っても雑談すらできんかもしれん。


ショックだ・・・・・。

嫌われてるってのが一番キツイな。

初めて外が明るいうちに帰ることが出来た。

理由はよくわからんが働きすぎないように調節するとか。


あー、しかし今日も注意されまくったわ。
ポケットに手を突っ込むなとかコミュニケーションとれとか
もうね、アホカと。

ポケットに手を突っ込むな?
休憩時間ぐらい自由にさせろボケ!

コミュニケーションとれ?
休憩室で会ったら多少の雑談ぐらいはしとるんじゃ!
これで十分だろ!


だいたいそんなことより仕事をちゃんと教えろ!
ホントに教え方おかしいと思うよ。

初勤務に教えてもらったことを実際に作業したのが今日!
ありえんだろ!?

普通長くても次の日にはやらせるだろ!?

3週間前のことなんて覚えてねーよ!見てただけなんだし!

まぁ俺は自分でマニュアル作ってるからなんとか対応したけどね。
なに考えてんだろあの人。

なにも考えてないんだろうな。


あー、辞めたい。ハタラキタクナイ。

考え

今日は昨日の敗因についていろいろ考えてみた。

正直ジャグラーだけで止めてればプラスだったんだ。
ジャグラーで出た分をハーレムに持っていったのがダメだったのか?

ハーレムで全部飲まれて悔しくて追い銭。
これがいかんのだろうな。

ならジャグラーでちょっとでも浮いたら換金というやり方でなら勝てるのでは・・?
いや、それが出来ないから今まで負け続けてんだよな。
やっぱ俺はギャンブル向いてねーのかな。


・・・・・・・。
なに考えてんだろ俺。
まだ禁スロ1日目なのに。

ぜってーいかねー。






あと今日の仕事は忙しかった。
さすがGWだよな。暇人たくさん。
俺の経験地が4ぐらい上がったよ。


でもねー。やっぱあの人いかんわ。
主婦がウイルスにやられたみたいで来たんだけど
先輩はこんなことを言ってやがった。

『息子さんがエッチなサイトなんかを見られて感染されたのかもしれません』


・・・・・・・。ちょっとひどくないか・・・?
それはあくまで可能性だし他の可能性もたくさんあるわけだし
息子に変な疑惑をつけるなよ・・・。

というかもし事実だとしても同じ男として言っちゃいけないよね。
メールからとか外国のサイトにいったからとか
いくらでもごまかしようはあるんだし。

ヒデーよなー。
恐らく主婦は息子はエロサイトを見てると思い込んだだろうな。

もし濡れ衣だとして息子が見ていないと言っても
主婦にとっては言い訳にしか聞こえないだろうし息子さんがかわいそう。


プロなんだから素人にかける言葉には注意しろよ。
とくにおばちゃんとか年配は簡単に信じるんだから。


これはいかんよなー。
同じ男として許せんよなー。


母親にエロ本が見つかったときの恥ずかしさ・・・・。

姉にエロフォルダを見られたときのはずかしさ・・・・・・。
嫌なこと思い出してしまった。


やっぱ許せんな。

ぐぁ。

ぐぁぁぁぁぁぁあぁ・・・・・・・・・・。
なにやってんだよ俺・・・。
大人しくジャグラーだけを打ってりゃいものを・・・

あー。もうやめだ!
パチはやめ!
毎回言ってるが今度こそやめだ!

本気でやめ!
もうぜってーいかねー!!

今回は本気です!


あと今日、腹が立つことがあったけど今日は書く気力ないからいつか書く。


今日はもう寝る。

職場から

さっき先輩に言われた。
店員の女の子の1人が俺が怖いと言ってたらしい。

まぁ、1番話したことのない子だからしょうがないけどさぁ・・・
いちいち報告してくるってどうよ?

あとそこはフォローしといてくれ。

仲良くしてほしいならそういう場面ではフォローしてくれ。


なんか仲良くなってほしいとか言ってるくせにそういうことはしないんだよな。
むしろ仲良くなってほしくないんじゃないの?て思うときある。

以前、俺が1人でやってみたいっていったときも店員全員に
おれが追い出したとか言ってたみたいだし分けわかんねぇ。


事実でもそんなこと言ったらおれの印象悪くなるジャン。
仲良くなりにくいじゃん。
どうしてほしいんだよ。


そろそろ先輩が戻ってきそうなので終了。
いやなことがあったらまた書くかも。

プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

