ニートを卒業した「非」童貞の日記



平和

あー、今日は書くことも無いぐらい平和だった。


てか最近仕事が忙しい気がする。
先月はなにもせずに1日が終わる日なんてのもあったのに。
仕事メンドクセ。


つかよく考えたらボーナスの時期だから?
だから忙しいのか。
クソ。羨ましいなー。いくら貰ってんのかなー。
やっぱ3ヶ月分なのかなー。貰ったことないから想像もつかねぇ。

金がねぇよー。自業自得だけどさ。


でも金ってある奴のところにしか回んないようになってんだよなー。
この仕組みどうにかならんのかねー。


すぐ

行ってきた。だけれども何打っても楽しくない。

当たっても下皿一杯が限界。
なくなる寸前に当たってたまに追加投資してすぐ当たっての繰り返し。

なんじゃこりゃ。
絶対勝てない。ってか増えないから全く楽しくなかった。

-7000円。


有り金打ち込む前に昼で切り上げて来た。
やっぱダメだよね。5号機。

一騎当千とかなんじゃこりゃだったよ。

やっぱりスロットの醍醐味は爆発力だよね。



休日も終了。
明日からまた仕事だ。
ハタラキタクネェー。

yatto

明日はやっと休みだ。

6日連続勤務。
キツかったけど意外いけるもんだな。


さて・・・・・。
給料が出てから初めての休み・・・。
スロ中毒の俺・・・・。


さて・・・、明日が楽しみだ・・・。

給料について聞いてみた。

間違ってたのは俺のほうだったようだ。

なんか社会保険に入った月に貰う給料から引かないといけないものらしい。
んで、もし辞めた時は最後に貰う給料からは社会保険が引かれないそうな。
んなこともシラネーのかよ。見たいな空気でした。

シラネーよ。俺が今まで入ってきた会社は翌月に給料払うとか
そんな長く待たせられたことねぇもん。
初めて聞いたわ。そんなシステム。


あと今日は客に愛想つかされました。
意味が分からないことで。

聞いてきたことを物を使って説明しようと思って
『少々お待ちください』といって取りに行った。
そして戻るとそいつはいない。
すでに文句を言いに行ってた。
そこに行って俺は
『あちらに同じものがありますのでそれで説明いたします』
といって誘導。客は文句を言いながら付いてきた。
んで移動しながら簡単なやり方を説明してたら怒ってどっかいッた。

なにこいつ?
今までは俺に多少は悪いところがあったけどこれは本気でわけがわからない。

聞かれたときその場で説明しなかったから?
聞いたことと答えたことが違った?でも難しいことじゃなかったから間違ってないはず。

というかこのやり取りのどこで怒るの?
こっちが腹立つんですけど。

客の帰ってる後ろ姿に蹴りをかましたくなった。

あー、もう!
続けると決心したばかりなのにもう心が折れそうだわ!



ちなみに客層はいつもの団塊世代。

団塊死ね。

おい

給与明細が郵便できてたのでさっき見てみた。

なぜか健康保険と厚生年金が引かれてる!

なんでだよ!おかしいだろ!?

俺が健康保険に入ったのは6/1から。

給料は5月分。

6月分のものを5月分から引くのか?
なら6月一杯でやめたら保険は7月まで使えるってことか?
違うだろ?辞める時は返さないといけないし。


おかしいよな?これはおかしいんだよな?!
俺は間違ってないよな!?

明日、直属の上司に直訴する。といっても電話になるだろうけど。

健康保険と年金。合わせて約1万8千円。
今の俺には結構でかい。


この訴えが通らなかったら怒る。

給料が入りました。
メチャクチャ安かった。

明細を貰ってないから間違ってるかもしれないが
計算してみると所得税が2万円とちょっと引かれてるみたいだった。

なにこれ?
こんなに盗られたっけ?

このおかげで手取り約130000だた。

なんだよ。ホントに。
ボーナスもないんだよ。年収200万もいかねぇじゃん。
一人暮らしなんて出来る額じゃねぇよ・・・。

でもまぁ・・・これは試用期間の金額だからね・・・。
社員の給料ならあと2万ぐらいは増える予定・・・。

でも社員になったと同時に社会保険も引かれるようになるから
手取りは変わらないかもしれない・・・。
やっぱり年収200万もいかないだろうな・・・。


・・・・・・・・アルバイトとかわらねぇ・・・。
変わるのは仕事の量と責任の重さだけ・・・。


ハァ・・・。

n-.

今日の勤務中ずーと昨日の言葉が思い浮かんでた。
『私だったらあなたは採用しなかった』

この言葉って何気にきついよね。
お前は使えない。いらない。って言われてるのと一緒だよね。

この人と勤務したくねえよ。
この人と勤務する日は今月あと2回。

来月はないだろうとのこと。
俺が辞めるって言ったのが効いたらしくこの場所の勤務を
上司が肩代わりしてくれた。

あとは2回。この二日を乗り越えればもう少し頑張れるはず。
ギリギリまで頑張ろう。

[Read More...]

ge

臨時で言ってる店舗の人にやる気があるのかどうか聞かれた。
多分俺がやめたいって言ったのが広まってるんだと思う。


俺には客の対応をして欲しくないそうな。
私だったらあなたは採用しなかったです。ってさ。

結構キツイこといわれた。
あー。やめて欲しいのかな。

どうりで俺に仕事させようとしないわけだよ。


やっぱ接客なんて向いてねぇのかな。
派遣でダラダラやってた方がいいのかも。

客からクレームも何件かきてたらしい。
多分、以前ここに書いたことのある客の誰かだろうけど。

まぁ、上手く処理できなかった俺が悪いのは分かってるんだけどね。


でもやっぱ直に言われるときついな。
俺は問題のある人間なのかと思い知らされた。
精一杯頑張ってたつもりなんだけどな。


やっぱニートは働かない方がいいのかも。
働きたくない言い訳とかじゃなくて頑張ればがんばるほど人に
迷惑をかける生き物なんだな。


死にてぇ。

mesi

今日は残業、そして帰りに飯をおごってもらった。

俺の不平不満を聞きだそうと頑張ってた。

多分、俺が一度やめると言ったから焦ってるのだろう。

他店勤務をなるべくなくすように上に掛け合ってくれたりもしたらしい。
いい人だね。
でもね、今の状況が続くなら来月一杯。これはハッキリ言ってやった。


最近気づいたけど・・・髪が以上に薄くなってきてるんだ・・・。
絶対ストレスだよ・・・。
働き始める前はそんなことなかったんだよ・・・
働き始めてから薄くなってる。間違いない。

仕事関係なしに元々禿げる体質だったとしてもまだ禿げる筈がない。
まだ21だもん。この年でハゲはじめるなんてありえないと思う。


俺の髪のためにも来月一杯。

もうちょっとだけ

仕事はもうちょっと続ける。

職場がイヤだといっても今、行かされてる場所は次の人が決まるまでの臨時。
人が決まれば俺はまたもとの場所に戻れる。

元の場所ならまだ頑張れると思う。


ただ・・・・今の状況がずっと続くなら・・・・ちょっと無理かも。
やり方も考え方も違う二つの場所を行ったりきたり・・・。
とてもキツイ。


働いてる人達にも態度が気に食わなかったとか言われて謝りに行かされるし・・・。
よく考えたら因縁つけられてるとしか思えないんだよ・・・。


今の状況が続くようなら来月一杯でやめることになるかもな。

また

謝りに行った。別の人に。
納得はいかなかったが謝ればすぐ終わるが
謝らなければものすごくこじれることになるみたいだったから。


・・・・・・なぜだろう。俺は何をしたのだろう?

今回は態度が悪かったから??とかなんとか言ってた。


ちなみに顔も見たことないような人だった。


なんでだ。
なぜなんだ!?
俺が無意識のうちにものすごく悪い態度とってたのか?


でも今まで居た店舗ではそういったこと一度も言われたことないぞ!?
この店舗でだけだぞ!

おかしくないか?
そんなに態度悪いならずいぶん前に言われてるはずだろ?
2ヶ月もやっているわけだし。


聞いたうわさによるとこの店舗の人間は変なプライドを持った奴らが集まると。
事実かどうかは知らないがこんなこと聞いた。

いや、他の店舗では言われないことを言われたんだから事実なんだろうな。


俺は今度からはもう全てを客だと思うようにする。
嫌味のように丁寧な言葉遣いや態度をしよう。

でないとやっていけない。

仕事仲間だと思ってた俺の考えが甘かった。
お隣の会社ぐらいに思っていたほうがいいみたいだな。

行った

朝一で謝った。

相手『一応~客商売なんでぇ~』
相手『あ~ゆ~言葉遣いは~』



・・・・・・・・お前、客じゃねぇだろ。

いまだに失礼な口聞いた覚えがないぞ俺は。


とりあえずこれで終了のはず。
始末書も書かなくて良いといわれた。

これで書けって言われてたら確実にやめるけどね。

こんなくだらない事で始末書なんてね。
そこまでは納得できんわ。

相手へ頭を下げるのが俺のギリギリの譲歩。
だって言った覚えがないんだもん。
俺がそんな口利いたなんて考えれば考えるほどありえないんだよ。
数える程度しか会話も交わしてないんだし。


でもたとえ覚えててもこんなことぐらいで始末書になるようなら辞めるだろうな。

こんなに厳しいのなら俺はアルバイトで良いわ。

続行

辞めるメールを送った後。
即効電話がかかってきていろいろ話してくれた。


今回の始末書の話しが出たとき俺のいつもいる店舗の人で
庇ってくれた人がいたことやしょーもないことだから気にしなくて良い
ということや適当に誤って終わらせれば良いと。

又涙が出てきた。
庇ってくれた人が居たことに感動した。
優しい言葉をかけてくれた上司に感動した。


庇ってくれた人は俺のことを唯一気に入ってくれてる人。
いつも俺によくしてくれてる。
こんな話を聞いてたらなんだかもうちょっと続けますと言ってしまった。

約1時間話してた。
辞めて欲しくないがやめたいのなら仕方のないことだと
言って無理に引きとめようとはしなかった。
いい人だった。


結果、とりあえずもうちょっとだけ続けることになった。


年のせいか涙腺がものすごく弱くなってる。
目汁と鼻汁駄々漏れ。

電話口でばれないようにするので必死だった。
バレてないよな・・・。


とにかくもう少し続行。
でも今回のこと、俺が悪いのかどうかは正直微妙だと思ってる。
よく考えたら『~っすか?』なんて言ってない。
間違いない。
俺は年が離れてる人なんかには注意して絶対使わないから。
年が近い人や同僚なんかにしか使わない言葉だから。

多分、相手が『ですか』の『で』が聞き取れなかっただけだと思う。
俺の声が小さかったのか店内の音楽のせいかで聞き取れなかっただけ。
そうに違いない。

しかし相手も陰湿だ。
直接俺に言えば『すいませんでした』で終わるのにわざわざ上司、
しかも役職クラスに言う。

だから始末書なんて話しがこじれるんだ。

どう考えても俺のことが気に入らないだけじゃねぇか・・・。
だいたい客相手に使ったわけじゃないんだから
注意されるほどのレベルでもない気がしてきたぞ・・・。

支店と名前晒してやろうか・・・・!クソジジイめ・・・!

俺はもうあの支店で客にモノを勧めない!
今まで商品の案内とか進めたりもしてきたけど今度からは通販を進める!
こっちのほうが絶対安いしね。

俺のささやかな復讐。

始末書を書くハメになった。

なんか臨時で行ってる店舗から敬語がなっていないとクレームが来たらしい。

ちなみに覚えは全くない。
もしかしたら俗に言う若者言葉と言うものになっていたからかもしれない。
『~っすか?』みたいな。
それだったらよく使ってしまうからありえる。


話しを聞いてるとき涙があふれてきた。
自分なりに一生懸命やって頑張ってたつもりだっただけに
クレームと言うものはショックだ。





でもさ、同じ職場で働いてるもの同士なんだからそれぐらい砕けて話したっていいじゃん。
というかそれぐらいでないと打ち解けたりできないだろ。

それにお客様相手には絶対使ってない。
覚えはないけどお客相手のときは意識してるから間違いない。



明日、朝一で誤りに行けといわれた。

確かにこの言葉遣いをしていた俺が悪い。
でも誤るほどのことだとは思わない。
相手はお客様ではないのだから。




本気で辞めようかと思っている。
辞めますというメールを書いて送ろうかと思っている。

ちょうど俺には合わないかもしれないと思っていたときにこれだ。
辞めろというお告げなのかもしれない。


今日の夜、ジックリ考えてみようと思う。
今の気持ちは9:1で辞める割合の方が大きい。

t

疲れた。

仕事中本気で辞めることを考えてた。

電話対応が全くできない。
相手がなに言ってるか全く理解できない。

そして相手は俺に失望し怒り罵る。
もう疲れた。

辞めたい・・・。




でも最低でも借金完済までは辞められないよな・・・。
ホントに疲れた・・・。

hu

この仕事初めて改めて思う。
人間って馬鹿だね。

ホントにさ。
死ね。

その人は電話をしてきた。
電話でトラブルを解決するということは大変難しい。

なぜなら奴らは間違った情報を伝えてくるから。
まぁド素人さんだし?それは仕方のないことさ。
でもさぁ間違った情報しか教えてないのにそれで直し方教えろ?
無理だろ。

見ないと分からないからもってこいって言ったら逆切れされるし
ホント意味不明。

しまいにはあんたの言ってることがわかんないとか言い出す。
そりゃそうだろ。
俺が聞いたものとお前が見てるものは全く違うものなんだし。

情報を性格に伝えられないくせに偉そうにしてんじゃないよ?
昨日買ったばかり?シラネェよ。

お店に使い方を聞く奴はろくな奴がいねぇ。
説明書も見ない、やり方も調べない。
そんな奴らに説明しても理解しないだろ。
また同じ症状になったらまた同じこと教えろって言うんだろ。

マジで死ねよ。

覚える気がないなら使うなよ。
キリがないんだよ。
ホント視ね。



おかげで休憩0の残業じゃ。
丸一日飲み食いする暇もなかったわ。
あのカスどものせいで。

これが売り上げになるなら腹も立たないんだがな。
無償だからよけいに腹が立つ。

ホント勘弁してくれ。ジジイ共。

ちょっと

借金の金額を計算してみた。
親からの借金とカード、計160,000円。

ヤベェ。
計算するんじゃなかった。


でもまだまともに給料を貰ってないというのもあるし
別の店舗への出向などで交通費とかのイレギュラーな経費がかかったから
借りざるを得ない状況だったんだよね。

ハハも働くのにかかるお金ということで簡単に貸してくれる。

母親にはなにか恩返ししてやらんといかんな・・・。

誕生日も母の日も無視してしまったもんな・・・。
NEETでお金ないときだったし・・・。

ニートのときも働けとうるさくいいつつも優しかった母・・・。
感謝してます・・・。






父は・・・・・シラネ。

うん

最近口が上手くなった気がする。
わからないことでも適当にそれっぽいこと言って
客を納得させれるようになってきたかも。

納得と言うか多分理解してないだろうけど。

でもこんなんでいいんだよな。
使ったこともないようなものを使い勝手はどう?
なんて聞かれても分かるわけないもん。

客は俺を何でも知ってるものと思っていやがる。
知るか!
数百の品物全部把握とか常識的に無理だ!
商品なんて実際使ってみないと分からない!

人によって感じ方も違う!

つーわけで買いたいものを決めてから買いに来い。
商品の説明なんて求めるな。または求めるならクレームを出すな。

全て自己責任で買え。
店員を信じて買ったのも自己責任。クレームを出すな。

うるさい奴らが多すぎる!

と俺は思う。

あー

朝っぱらから怒られた。
電話で客に。

『あなたねぇ、はいはい言ってるけどほんとに分かってるの!?
接客態度悪いよ!』
だってさ。

うーん。
でも「はい」と言うのが態度悪いならなんて答えればいいんだろう・・・?
オウム返しで言ったら良いのかな・・・。

難しい。客に直接言われると考えてしまうな。

それにそんなつもり全然なかっただけに軽く凹んだわ。

普段から声が小さくて低いと電話ではさらに低く無愛想に聞こえるらしい。
と誰かが言ってた気がする。

次からは意識しよう・・・。おそらく変わらないだろうけど。

小学校の頃から声が小さいと言われ続けてきたんだ。
どんなに大声を出そうとしても小さいと言われてきた。

こんなんで今更大きな声なんて出るわけないじゃん。生まれつき。

あー、仕事メンドクセ

悪いもの

昨日は日記をサボった。
1日中引き篭もって寝てたから。


今日もホボ寝てた。
時間を拘束されてるというだけで疲れるものなのかもしれませんね。

そんなに忙しい仕事じゃないのにこんなに疲れるなんて・・・。
タバコや酒なんかより体に一番悪いのは仕事のような気がしてくるわ。


そういや秋葉のあの事件も仕事が原因なんだよな・・・。
作業着が隠されたとかなんとかで。

しかしこいつはなぜ秋葉に突っ込んだんだろう・・・。
職場に不満があったなら職場に突っ込むとか世の中に不満があったなら
議事堂とか官邸とかあるじゃん。

馬鹿じゃん。

あれじゃ世の中に不満があってやったというより単なる狂った人だよ。
無関係な人を巻き込んじゃいかんだろ・・・。

全く・・・意味の分からない事件だったな。




さて、2連休も終了。
明日から仕事だ。
メンドクセ。

今日も

ざんぎょー。

でもとても良いオバチャンだったので気分は良い。

どうやら俺はオバチャンに好かれるっぽい。



・・・・・・・・店員の人の俺を見る目が冷たい気がする・・・。
他の店舗に行く前となんだか空気が違う気がする・・・・。



ま、いいけどさ。
むしろ俺のテリトリーに近づいてこないから何でもし放題!
今日は仕事中にパンプキンシザーズ読んでたし。


バレないように上手くやってればここは最高の職場かもしんね。

ループ

朝起きて仕事いって帰って寝る。
この繰り返し。

キツイわ。

でもこればっかりはどんな仕事でも一緒。
諦めるしかない。



あー。明日も仕事だー。
ダリー

また

またムカつく客が現れた。

揚げ足取るようなことばかり言いやがる。

俺『どうぞそちらへー』と手を差し伸べる
客『どこ?』

・・・・・・・・どこ?どこってそこの椅子だよ。
あんたの奥さんが迷わず腰掛けた椅子だよ。

どう考えても嫌がらせ。
そのあとも質問には答えないし話は聞かないし
『あなたはわからないんですよね!?』の一点張り。
最後は『いこう』と奥さんに一言言って帰っていった。

・・・・・・・・基地外じゃん。
そんだけで分かったら神だよ。

もうさぁ・・・。偉そうなやつはみんな死ねよ。
謙虚さが大事だと思うよ?

今日は中国人のお客も来たけどめちゃくちゃ腰が低くて良い人達だったよ?
日本人の方がよっぽどタチ悪いじゃん。

まぁ、トラブルの内容は中国らしいことだったけどさ・・・。
でも良い人達だった。カタコトで『アリガトゴザイマシタ』『ゴメイワクカケマシタ』
なんていわれたら嬉しくなった。


日本人が1番偉そう。
テメエらは自分の何にそんなに自信があるわけ?

人に教わる姿勢ってもんがあるだろ?
何度も言うが金を払わない以上、客じゃねぇ。
だから俺が教える必要はないし偉そうにされる筋合いはないんだぞ?
しかも偉そうな客に限って絶対金を払わないんだよ。


・・・・・・・・もしかして俺が若すぎるからバカにしてるのか?
こんな若い奴に分かるはずがないとか思ってんのか?
だから偉そうなのか?揚げ足を取るようなマネばかりしてくるのか?

これだからオッサンは頭が固くてイヤなんだよ・・・。


人間は謙虚さが大事だと思うよ。

kitui

あー。キツイ。
なんでだろ。
そんなに忙しいわけでもないのにキツイ。

恐らく明日は忙しいだろう。土曜日だから。


・・・・・きついな~・・・・・・。
次の休みまであと3日。
あー。メンドクセ。

むか

ムカつく。
今日はさ、なんか電話があったのよ。
アドビが使えないって。

前教えてもらったけど忘れたって。

この時点でまずふざけてるよな。
教えてもらっといて忘れるなよ。せめて申し訳なさそうに言え。
教えてもらうのが当たり前って思うな。

電話で聞くのも金がかからないからだろ?
フザケンナバーロー。
だいたい電話で聞く時点で頭おかしいんだよ。

金を払わないと客じゃないんだぞ?
教える必要ないんだぞ?


まぁ、俺はアドビなんてほとんど使わないから全くわかんなかったわけです。
だから前、対応した人やどんな対応したか聞いてみたら
わかんないんです!と強い口調で言われた。
聞いた俺が悪いのかな?

申し訳ないですけどわかりかねます
といって終わらせようとしたけど他の店舗では丁寧に教えてもらった
だの俺の対応に驚いてるだのウダウダ文句言い始めるし・・・。
もうさ・・・死ねよ。
丁寧に教えてもらったならそこに電話しろよ。

金のかからないように電話で聞いてくるし
以前教えてもらったことも忘れてるし教えてくれた奴の名前すら
覚えてないし・・・なんなの?

無料で教えてもらうから覚えないんだろ?
金払えよ。メモれよ。同じこと聞くなよ。もってこいよ。

口頭で伝えるのがドンだけ難しいかわかってんの?
そりゃ俺は出来るよ。状況が把握さえ出来れば。
でも壊れてる状況を普段扱ってない人間が的確に伝えられるのか?
出来ないだろ?そんで間違った対応したらクレームだろ?
金払ってないのに。

あー。ムカつく。

電話してくる奴に限って偉そうなんだよな。
あとソフトのトラブルならソフト会社に連絡しろ。
電気屋に連絡っておかしいだろ。
しかもアドビなんて電気屋で売ってる商品でもないわけだし。


お客様は神様ですなんて思ってる客はみんな消えろ!!!!!!
こう思って良いのは売る側だけじゃ!!
買う側が思うことじゃねぇんだよ!!!!

クソッタレ!!!!!!!!!!!!!




なんか愚痴こぼしたらスッキリした。
寝よう。

今さら

今日は1週間ぶりの休み。

お昼に髪を切りにいって家に帰って即寝た。
1日中寝てた。
ものすごい疲れてるみたいだわ。




えー、いまさらですが。
ニキビさんがリンクをしてくださっている。

ホントは結構前から知ってたんだけどね。
ほら、俺って内気ジャン?
だからあえて気づいてない振りしてた。

俺が他の人のブログ見るときって足跡なんか絶対残さないようにしてるもん。
コメントなんかも絶対しないもん。
ほんとに足跡が残ってないのかは確かめようがないけどさ。

でもこちらのリンクに気づいたら早めにリンクしてくれって
書いてあった。
だから俺はリンクに追加しようと想う。

正直言ってニキビさんって有名なブロガーだからちょっと引け目があったのよね。
でも書いてあったんだからリンクしていいんだよね。


俺は直に連絡取るほど積極性はないのでこの場で言わせてもらう。
こんなオナニー日記をリンクしてくれてありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきます!

l

なんか疲れた。
昨日も今日も暇だったんだけどさ。
でも以上に疲れた。やっぱ慣れてないとこに
いるとなにもしなくても疲れるわ。


あと食欲がない。
晩御飯もなんだか食べる気がしないから今日はいらない
と言ったら母親がブチ切れた。

せっかく作ったのにだのなんだの。

食欲ないんだからしょーがねーじゃん。
あと仕事で遅いから仕方ないけど冷えた飯出してるくせにうるさすぎ。

冷えたオカズなんてコンビニとカワンネェじゃん。
生活費とってる以上俺がケチつけるのはありじゃん?
飯だって下ごしらえだけして帰ってから仕上げれば良いのに
めんどくさいからしないだけじゃん?

俺が文句言われる筋合いないんじゃないの?



やっぱ親元にいるとダメだ。
あるのが当たり前だからイライラするんだな。

1人暮らしみたいにないのが当たり前ならイライラもしないんだろうけどな。
やっぱ1人ぐらしをするべきだね。

焦った。

IEが急につながらなくなってかなり焦った。
メールとかは正常なのにIEだけ。
まぁ、いろいろ弄繰り回したら治ったけどさ。よかったよかった。


仕事は意外と普通だった。

良い人だったし。
初日だしお互いに気を使ってる部分もあるし直の部下じゃないから
まだ強くいえないだけかもしれないけどさ。

つーわけでまだわからんな!
今日は雨で客少なかったから失敗も特にしなかったし!

今のとこはいけそうかな。

あー

ムカつく客襲来。

嫌なことって続くよなー。

明日は違う店舗に行かないといけないし
ホントどうなるんだろ。

辞めずに耐えられればいいんだけど・・・。



コメントを認証式に―
という意見をもらったけど認証式にはしません。

理由は自分が見てるブログが認証式だったらなんとなくイヤだから。


言ってくれた方は想って言ってくれたわけですんで申し訳ないですけど
認証式にはいたしません。

まぁ・・・なんというか・・・自分勝手ですいません。

プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

