ニートを卒業した「非」童貞の日記



卑怯

上司が失敗をした。
なぜか俺の名前で作業したやつで。

おかげでなぜか俺のせいになってたみたい。

さっぱり意味不明だよ。

つーかなんで俺の名前でやってんのよ…

名前変えるのがメンドクサかったか?

上司も自分がやったとは言わずに
『部下がすいません』
てな感じで終わらせてたみたいだし。

まぁね、別にいいんだよ。下手にいうと話しがこじれるだけですもんね。

でもさぁ、せめて俺には一言いおうぜ?

俺はこの事実を今日会社のメールをみて始めてた知ったわけ。

黙ってりゃばれないと思いましたか?

卑怯者が!

どうせ辞めるし俺のせいにするのは別にかまわないさ!
一言ゴメンねー

って言ってもらえれば俺も
別にいいですよー

で終わるのにわざわざ隠すから気分が悪い!

人として腐ってんな!


チップ

お客さんにチップ貰った。

タバコ代にでもしてって言われてね。

しかしなー、上司に物凄く止められてたんだけどー
でもあげるって言ってる人に対していりません!とは言えないんだよねー。

バレタラ大問題だろうなー。
でも来月で辞めるし問題ないかなー。


というか。
これって俺がチップを貰える様になるくらい接客が上達したってことだよね。
・・・俺・・・すごくね?

接客経験0で超オタク根暗な俺で話すこともままならなかったのに・・!
たった半年で常連のお客さんがついて初めての客からチップまでもらえて・・・。

意外と接客の才能あったのかも?


いやー、うん。
このまま退職まで順調にいって欲しいね!うん!

思い

俺は来月一杯で今の仕事を辞める。
なのに、なぜか最近、俺は今の職場に馴染みはじめた。

なんでだよ…なんで辞めると決めたとたんに…

物事って絶対に上手くいかないようにできてんのね…
やだねぇ…
今日も休憩0で丸一日なんにも食べれなかった。
ちょっとPCのこと知ってる客がきて値段に関して嫌み言われたりした。
21時まで残業をすることになった。


なのに、なぜか、辞めるのが惜しくなってる…。


言葉にした以上は辞めるけどさ。

でもさ…。ハァ…。
なんでこううまいこと行かないんだろ…

もっと早く馴染めれたら辞めるなんて口にしなかったのに…。

居酒屋かぁ…。
出来る気がしない…。

働きたくない・・・。

omi

父のお見舞いに行ってきた。

意外と元気そうだった。
相変わらず歩くのもままならないみたいだけど。

ただねぇ・・・なんか・・・・汚かった・・・。

風呂も毎日入れないせいかフケとか凄かった・・・。

病院ってこんなものなのかねぇ・・・。
もうちょっとマメにキレイにしてあげられないのかねぇ・・。

コンタクト

今日は仕事帰りにコンタクト買った。

保険の効く今のうちにかっとかないとね!

しかし・・・視力が以上に落ちてたのにはビビッたよ・・・。

0.08とか言われちゃったよ・・・。

ちょっと前まで0.3はあったのに・・・。

しかもいつのまにか乱視も入ってた・・・。

なんか・・・ショック・・・。

haha

なんだか母親にムカついた。

ちょっと考えればわかるようなことを分からないから猛烈に腹が立った。

外でならこのぐらいじゃ怒りなんて湧いてこないんだが
長年一緒に居る親に理解してもらってないってのが怒りのポイントなのかも?

あー、腹立つ。

だいたいさ、俺は仕事辞めて家業を手伝うわけよ。
それなのに先のことをなにも考えずに今はただ親父の代わりになってくれればいい。
あとはそのときに考える。だと。

それじゃーいかんだろ!?

手伝って欲しいって言ってた割には俺を受け入れる体制が皆無なんだよ!
入ってすぐ仕事なんて出来るわけねーだろ!
飲食店の経験もないってのに!

親父の代わり?
代わりになるぐらい出来るようになるまでは俺はどうすんだよ!?
高校生のアルバイトに馬鹿にされながら惨めな思いして覚えてろってか!?
馬鹿にされないにしたってバイトとはお互い気を使うからめっさやりづらいやん!

何度言ってもこんなんがズット続くからかなりイラっときたね。

つーかさ、仕事に対する考え方も全然違うのよね。

俺は自分で経営するなら店を大きくして2店舗3店舗とだしていきたいわけよ。
でも母親は今がなんとかなればそれで良いって考え。

やってらんないよね。

俺はわざわざ仕事辞めて手伝う意味あんのか?
今の現状じゃ俺の収入はホボなくなるわけですよ。
利益からローン関係を引いた額が俺の給料なわけだから。
そんな状況なのに現状維持でいいわけないっしょ?


・・・・・・・・・なんかもーわけわかんね。

原チャリで軽く走ってみた。

やっぱ大通りとかこぇぇよ。

車に煽られるし右折するときは対向車の邪魔になっちゃってたし
自転車と同じだと思ってたけど全然違うわ。

なにより道路を走るってのが怖い。

うーん。
原付を思わず買っちゃったけどやっぱり自転車の方が動かしやすくて良いなぁ・・・。

17万も勿体ない買い物しちゃったかも。

面倒

退職届けを書く為に便箋と封筒を買った。

しかしなんで仕事辞めるだけなのに金がかかるんだよ…
いい加減にしてくれ…

退職届けぐらい会社が用意しといてくれ…
名前と印鑑押すだけにして。


それから社員証や保険証は本社宛てに郵送とか…
しかも元払いで…

あんまり手間かけさせんなや…

なんで上司に渡してちゃダメなんだよ…!

んもおぉぉぉぉぉぉ!!

メンドクセェェェェェ!!

そんで送る際はなにか一言添えてだ!?

なにを書けってんだ!

メンドクセェェーー……


サラリーマンなんてなるもんじゃないよ…

今日の帰り道。
駅で大音量で音楽鳴らして集まってたバカがいた。

俺の感性がおかしいのかな?
なんかさ・・・あーゆーのってさ・・・・ダサくね?

俺は比較的B系のファッションとか好きだけどああいうのはないわ。

全く理解が出来ない。

洋楽なんかを大音量で鳴らしてさ、明らかにカッコつけジャン?
周りにカッコつけてるって思われるほどダサいことはないと思うよ?

これがアニソンとかみたいに普通は恥ずかしがるようなことでさ、
でも自分の趣味だからって堂々と音楽を流してたなら俺はカッコいいと思う。
わが道を行くって感じで。

まぁ迷惑なのは変わりないけど。


しかし前から不思議だったんだけどああいう人達って仕事してんのかな・・・。
バイクやら服やら高そうなもんばっかり付けてるけど・・。

思いっきり髪染めてるし社会人はありえないだろ・・・
土方なんかだったら髪型とかありだろうけども平日に集まれるか・・・?

なら学生か・・?でも学生にしちゃ羽振りがよすぎる・・・・。

謎だ・・・・・。

おれ

人には厳しいくせに自分は猛烈に適当な上司。
いい加減にしてくれ…

今日はさ引き継ぎに意味不明なことが書いてあってさ
意味のわからないまま行動するのは危険じゃん?

だからさ、電話して聞いたのよ。
そしたらろくに教えてくれなくてさ、詳しく聞こうとしたらさ、
わかってなくていいからとにかくやっとけ!

だってさ。

ふざけてんよね。
行動を起こす本人が理解してないなんてありえないだろ?

電話したのが気に食わなかったんですか?

なら引き継ぎしっかり書いとけよ?


俺には引き継ぎ出来てなかったら休日でも出勤させるとか言ってましたよね?

ならまずあなたがしっかりやるべきなんじゃないんですか?

あいつの仕事は引き継ぎたくないわー。
意味不明なことが多いしなにより自分が出勤したときでも
やれるようなことばかりじゃんかよー。

納得いかねー。


おれの今日の働いた時間11時間だぜー。
休憩一切なしの飲まず食わずで11時間。
こんな会社のタメになんでここまで頑張ってんのかねー。おれは。

yarakasita

今日は休み。なのに怒られた。

怒られた理由は上司から電話がかかってきたんだけど寝てたので
電話に気づかず2時間ぐらい放置しちゃったから。
休みでも電話は常に繋がるようにしとけ!だって。

休みの日でも拘束するわけですか。
でも休みの日ぐらい仕事のことは完全に忘れたいわけですよ。
かけ直しただけでもありがたく思っていただけませんか?
休日なので本来ならかけ直す必要すらないはずですよね?



寝起きでいきなり腹立つこと言われてムシャクシャした。
なのでパチンコに行った。
完璧に負けた。

借金返し終わって原付も買ったしここらが潮時だな・・・。

パチはもうやめよう。多分やめよう。

自惚れてるわけではないが、俺は結構売り上げを上げている。
それに関して、今日イヤミったらしいこと言われた。

なんでだ?
俺が売り上げを上げるのは責任者であるお前の評価にもなるわけじゃん?
イヤミ言われる筋合いないんですけど?妬みか?

ウゼー。縦社会のリーマンウゼー。
サラリーマンなんてやるもんじゃない。

これからは自営業で頑張るわ。

もう絶対リーマンにはもどらねぇ。

間違ってることを間違ってるといえる、
そんなところで働くには自分で経営するしかないんだな。


そういえば来週までに辞表を書いておかないとなー。
やっぱ手書きじゃないとダメなんだろうなー。

俺、超字がヘタだから書きたくないんだけどなー・・・。


てか書き方ワカンネェ・・・。

・・・・・つかメンドクセェ。

正解

上司にシカトこかれた。

昨日、立てついたこと根に持ってんのかな?
ウゼェなー。

なぜ部下に反抗されたのか考えろよ。
理由は必ずあるんだよ。
てかいつまでも根に持ってんじゃないよ。

全く・・・。
30超えていつまでもガキみたいなことしてんじゃないよぉ!
やりづらいったりゃありゃしない!

こんな職場やめて正解だな!

原付

原付を買った。
新車で17万。

すげーわー。

高すぎるよ。

一気にスッカラカンですわ。

しかし俺に乗れるのかなー。
交通標識とか完璧に忘れちまったよ。

右折とかどうやるんだろ?


まぁ、なんとかなるか。

疲れた・・

上司にたてついた。
メンドクサイ仕事ばかり押し付けてくるから俺は
なんで自分がやるのか。
あなたがやるべき仕事だろう?てな具合に。

俺を育てるためにやらせるならまだわかるけど明らかな
雑用や意味のわからないことをやらせるなよ。

馬鹿だろ。

この前も上司あてに客から電話があって上司に伝えたら
おまえがかけ直せ、とか意味のわからないこと言われるし
なに考えてんのか全くわかんない。

上司を求めて電話をかけてきてるのに俺がかけ直す?なんでだよ?

客だってなんでまたお前が?ってなるだろ。


上司は中卒のせいかたまにオカシイんだよね。

俺はちゃんとした理由があって納得出来たならなんでもするよ?

でもあなたが話す理由はなんかおかしいのよ。

例えるならPCのことを聞いてるのにゲームの話しをしてくる感じ?

似てるけどなんか違うんだよ。

そして上司はその自覚が全くないのよ。的外れだと気付いてないのよ。

あの人の下にいるのはもう疲れたよ…。

だからハッキリ言ってやったわ。

仕事を辞めます。ってね。

10月一杯で最後じゃ!
なんか寂しい気もしてくるな・・・。



そういえば今日は俺の誕生日だったんだよ・・・。22。
なんか…もうオッサンだな…
時が経つのが早過ぎる…。

なんか凹むな・・・。

けーかく

完済!
ついに借金完済!

長かった・・・。返すのがこんなにも大変だとは思わなかった・・・。

つっても結局パチで稼いだ金で返したんだけどね。

もうお金は借りないようにします。
多分。



・・・・・さて

あとは仕事。どうすっかな。

物凄く辞めたいがここまで来ると勿体ないような気がしてくるな。
仕事もようやく慣れてきたとこだし。

俺を訪ねてきてくれるお客なんかも出来てきた。

ここで辞めていいものだろうか・・・。

だが母に実家の手伝いを懇願されたんだ。今朝。
やっぱり辞めるしかないかな~。

今の会社をアルバイトで、って話しもあったけど週に2回ぐらいしか勤務しなかったら
100%居ズラくなるのは明白だもんな。
それに時間通りに終わる保障なんかも全くない。
それだと実家の手伝いが出来ない。

・・・・・。
やっぱりキッパリ辞めちまおう。

次、上司と顔を合わせたときに言おう。
今月はさすがに無理だろうから来月一杯で辞めることを伝えよう。


あと昨日勝ったお金で原付買おう。
20過ぎていつまでもチャリじゃみっともないもんな。

あー、どうなるんだろ。俺。
親父の借金俺が背負うことになってんじゃん・・・。

家のローンに車のローンに店を始めたときの資金・・・。

マジかよ・・・。俺まだ21よ?後2日で22だけど。
でもまだ学生でもおかしくない年よ?


大丈夫か・・・・・・?


先がみえねぇよ・・・・。

キン肉マン

今日はお休み。
でもやることが全くない。

・・・・・・。

俺はなけなしの1万円を握ってとある場所へ行った。
・・・・いつものところです。
1ヶ月ぐらいかな?
我慢してたけど物凄く行きたくなってしまったので1万円のみ握って行ってきた。
財布は家に置いて1万円のみの勝負。




結果

kiseki.jpg



万☆枚!


+22万!!!

この機種にメモリを挿すところを知りたいんだけど。
紙を見せる婆。

機種名だけで分かるかよ・・。

てかメモリって増設か・・・?
と思ってフタ開けてやるんですよーって説明しだしたら怒り出した。

よくよく聞いてみるとフラッシュメモリだった。


仕方ないのでネットで検索してそれっぽいのがあったから言った。
画像見せながら
「恐らくここが開くと思うのでここを試して見られてください」

婆「なによそれ!」「恐らくって何!?」「試すってなに!?」
「あなたプロでしょ!?」「ちゃんとした場所を教えて頂戴!」
「機種までメモしてきてるのに何でハッキリ分からないのよ!」

バカタレ・・・。パソコンなんて季節事にモデルが変わる上にメーカーだってかなりある。

いくらプロでも全部把握できるかよ・・・。

しかも機種の名前だけ見せられて・・・。


文句言う前に本体持ってこいっつーの!ボケ婆!

ていうかUSBの場所も分からない奴がパソコン扱うなよ!

フラッシュメモリ買うなよ!

馬鹿だろ!?

説明書読めよ!!!!!

全部書いてあらぁ!!!!!

イソガシ

超忙しかった…。
なんで…?
今日は平日だよ…?

今日は暇な予定だったからPCでマンガみてダラダラ過ごす予定だったのに…

もう!疲れたわ!
最近いつも上司がいるから全然サボれないし!
たまに一人だと今日みたいに超忙しいんだもん!

いつサボればいいのよ!

はぁ。
頭のオカシイのが来なかっただけマシか…。

でも売り上げには全然ならなかったなー…。
売り上げに出来れば上司に見せ付けて文句言わせないように出来るのになー…

いかん…頭痛が激しく…。
寝よ。


全然関係ないけど、ふと鏡を見てみたら歯が欠けてた。
しかも前歯。
しかも2本。

ちょこっとだけど直す方法ってあるのかなぁ・・・。
歯をキレイにしたい・・・。

非正規

昨日テレビで若者の雇用問題とかやってた。

アルバイトで働いてたら突然首にされて裁判だってさ。
なんかなー。
俺は正直言って裁判起こしたやつを馬鹿じゃないかと思ったね。

だってアルバイトってそういうもんじゃん。
必要なときだけそろえる、いらなくなったら首にできる、
それが企業がアルバイトを雇う理由じゃん。

これが出来ないなら社員とたいして変わんないじゃん。

こんなにアルバイトを優遇するようになったら会社はアルバイトを雇わなくなるのではないか?
社員と派遣で充分。

こういう裁判する行動力があるなら社員目指したら?と俺は思うね。

甘えと言うか人のせいにしすぎてると思った。

突然首にされたといっても正規雇用も目指さずにアルバイトで
何年もダラダラやっていたお前の責任だろ?

クビになったなら会社から必要ないと判断された何かがあったんだろ?
会社に必要と思わせる働きしてなかったってことだろ?

クビになっても文句言えなくね?

貯蓄が無い?突然クビにされたら困る?
全部お前の都合。

アルバイトで生計立ててるならいつクビになっても良いように準備はしとくべき。
バイトが終身雇用で通るわけ無いだろ。


しかし裁判は会社がお金払って和解したとか・・・。
こんな前例作っちゃって大丈夫なのかねぇ・・・。

こんな世の中じゃアルバイトすら気軽に雇えないだろ・・・。

正社員だけじゃなくてアルバイトなんかの雇用自体が難しい世の中になってくるんじゃないか?

益々派遣が繁栄していきそうな気がする。


日本終わってんな。

キチ

キチガイ到来。

後で聞いたが相当タチの悪い客だったらしい。

そんなの俺に任せないでくれ…。客に怒鳴られた…。
怒鳴られた理由ってのがプリンタを買ったときに機能の説明を受けてないとか…
しかもそれはSDとかのカードスロットがあるかどうか…。
見りゃわかんだろ…。
わかんないなら買う前に聞けよ…。

てか説明書読めよ…。

こういうやつは店員舐めてんだろうな。
客だから偉いとか変な優越感持ってるカス。

シネ。

話し方のおかしい20後半~30代ぐらいの日本人。
外人みたいな喋り方しやがってホントに日本人かよ。
名前見るまで外人だと思い込んでたわ。

マジでキモスギ。
顔もだったけど勘違いっぷりがきめぇ。

大体、ローマ字入力も知らないっていつの時代の人よ?

「買ったら英語入力だったぞ!」
「自分で日本語入力に直したけどな!」

自慢げになに言ってんの?

とりあえず説明書読めよ。カス。


キチガイは年齢問わずだな。

どんな育ち方したらあんなんなるんだか。

とりあえず、シネ。

帰る間際に客が来たんだけど個人情報がとかでいろいろと言われて
クレームにならないかビクビクしました。

「今そっちのパソコンにデータ移したよね?抜き取ったりするんじゃないだろうな?」

「メーカーに修理?メーカーが個人情報抜き取るなんてことは無いのか?!」


ねーよ。
そんな信用問題に関わるような危ない橋渡ってまで個人情報取るかよ。
仮にも大企業だぞ。

心配しすぎなんだよな。

じゃあ消しておきましょうかーって言って普通に消したら
「普通に削除しただけじゃ消えないんじゃないのか?」
とまで言ってくるしさぁ。

あそこから復活なんてソフト使わないと無理だっつーの。
復活させてまで個人情報なんてイラねーよ。

だいたい個人情報なんて一般人にゃたいして役にたたねぇよ。


アホダロ。
そもそも個人情報を取られたら何で心配なのよ。
どーなんの?個人情報なんてなんの役に立つの?
保護する必要アンの?

心配する客が増えてやりづらいったありゃしない!

なんで個人情報保護法なんて法律出来たんだっけ?

法律で煽ってるだけじゃねぇの?


はー。メンドクセー。

上司に言った。
父親があれでこれなんで近いうちにやめるかもしれませんー。
ってね。

するととりあえずアルバイトとして続けないか?とかの話しになって
特例で時給も上げるとかなんとか。

なんかここまで言われちゃ辞められないよね。
というか辞めにくいよね。


なぜだろう。何故ここまでしてくれるんだろう。
俺なんか役にたたないのに。

俺がきてから売り上げが上がったから?
ド新人よりは多少馴れてるからマシってこと?

ワカンネェ。
どんな考え持ってんだろ。

俺を必要としてくれるのか・・・。それとも・・・・。

まぁいいや。
ハッキリと辞めるかはまだ分からないて言葉濁したから
イヤになったらヤメテヤルさ。

あー、イライラが止まらない。

今日1日イライラしてた。
家でジッとしててもイライラ。
外に出てみても人を見かけるたびにイライラ。

なぜだろう。

頭痛もかなりヒドイ。

あー、クソ。
絶対仕事が合ってないんだろうな。

100万貯めたら辞めると決めてたけどそれはもうやめた。
借金を返し終わったらもうやめよう。

なんとかいけそうなら失業保険のおりるようになる来年の4月まで。
どうしても無理なら借金を返し終わった時点でもうやめる。

決めた。

俺には向いてないんだ。
この数ヶ月で何度もクレーム出してしまったし昨日も客に怒られた。
もう4ヶ月も居るのにだよ?やっぱ俺には無理なんだな。


PCサポートってさ、普通の接客業以上にコミュ力が必要になるんだよね。
結構、長い時間を客と過ごすこともあるから世間話なんかもしないといけないし。
ニート上がりで喋ることが苦手な俺には無理だったんだよ。


俺、ホント人間が嫌いになってる。

愚痴

今日は早く帰宅。理由は・・・よくわかんねぇ。
客を怒らせたから?

客が怒った理由が俺が客の対応をしてて別の客がきて
後から来た客を待たせすぎて後から来た客怒る。

こんな感じ。

ありえんぜ。どんだけ自己チューなんだよ?

他の客の相手してんの見えてんだろ?
なんで後からきたおまえの相手を優先せなならんのじゃ。

確かに客を待たせたのはまずかったけど今回は特殊なのよ。

まず上司を尋ねて来て俺の話しなぞ全く気聞こうとしなかった。
次に約束の時間より一時間遅れて来た。

ただ待たせただけなら俺も悪いと思う。

でも今回のはオカシイゼ。
文句をいう前にまず約束の時間に来なかったという非をまず謝れよ。

約束の時間に来なかったから上司が他の用事で出かけてさたまたま居なくてさ
「あなたに全部引き継いでるって言ってましたよ!!」
なんて客に言われたりしたよ。
でもさ、テメエは俺の話しも聞かずにどっか行ったやん。
自分の名前すら告げずに上司さん居ますか?とだけ言われてもさ。

例え引き継いでたとしてもどうしようもねぇよ。
テメエが誰でどんなこと依頼してきたのかなんて顔だけ見て分かるわけねーだろ?

てか俺はなんも引き継いでないっつーの。

あまりにもうるさいから仕方なく対応してる客を待たせて作業してやろうとすると
「あなたじゃ信用できませんから!」「上司さんを待ちます!」

ムカついた。だから俺は
「そうですか。ならお待ちください。」とだけ言い放って完全放置してやった。

ムカつくー。こんなこと言っても仕返しにもならねー。



あー、、胃が痛い・・・。ストレスか・・?
あと頭痛もかなりヒドイ。ストレスで頭痛ってあるのかな・・・。
ここんとこずっと続いてるからタマンネェ・・・。

以前、ここに書いたことのある新人、
すぐ人のせいにして言いふらす奴。
今度は俺のせいにしてたらしい。

腹立つわ~。

だから抗議してやった。

本人ではなくそいつの先輩に。

ヒデェよな~♪俺って♪

本当は本人に文句を言おうとしたら本人が見つからなかったから
近くに居た人に代わりに愚痴っただけなんだけどね。

こってり絞られたようで後で謝りに来たw


たまたま聞いちゃったけどその新人は評判よくないみたいね。
働いたことが無いような人がするような失敗ばかりしてるみたいだし
例えば連絡、報告、相談だっけ?ホウレンソウ?
こういうのが完全に抜けてるっぽい。

あとすぐに人のせいにするって悪口言われてたわw
こういう話し聞くとなんか嬉しいような切ないような・・・
とにかくテンションあがるよね!

あいつ哀れw

a

猛烈に辞めたい。
昨日の嫌な出来事が効いてる。

客との嫌なことだったらその日限りだし寝れば落ち着くけど
今回は客じゃないからなぁ・・・。
出勤したら必ずいるんだよな・・・。


あぁぁぁぁぁぁぁあぁ・・・・・。

もうイヤ・・・。

なんかさ、理系ってさ、陰険なやつ多いよね。
帰り道泣きそうになっちゃった。


怒ってる意味がわからない。
俺のどんな言動に怒ったんだろ。


覚えは…少しあるかな…


でも仕方のないことだったんだよ…。
今日は物凄く忙しくてさ…頼まれた仕事が出来なかったんだよね…

これで怒ったんかな…

でも待ってくれてれば俺はやったよ?
終わるまで帰らないよ?

それにその人が終わらせたときに出来なくてすいませんって言ったよ?

意味がわからない…。

俺は謝ったよ。
仕事で余裕がなかったわけだから謝る必要ないと思ったけど謝ったよ。

でも怒ってたみたい。


もしかして俺からやりますよって言わなきゃダメだった?
でもやってほしいなら言えよ?


嫌味ったらしい言動とか
陰険なやり方やるぐらいなら言えよ?

なんにも言わないくせに勝手に怒ってるんじゃないよ?

俺なら言うよ?
俺の方が100%正しいと思ったらまず本人に言うよ?
そりゃ確かに相手は選ぶけどさ。
でも俺なら黙って怒るくらいなら言う。
言わなきゃ相手も俺もわかんないもん。
黙ってたらどっちに対してもマイナスにしかならないもん。


年上で働いてる人は立派な大人ばかりだと思ってたけどガキじゃん。

ヘタスリャ俺よりガキだよ。



俺は自分が正しいと思えば言うし悪いと思えば謝る。
絶対に嫌がらせみたいなことはしない。

小学校で道徳やり直せ。

わざわざ手間かけて嫌がらせすんな。
大人ならちゃんと言え。

死ね。

終了

なんとか無事に帰ってきた。

まぁ社長や部長に嫌味みたいなことは言われたけどさ。
自己紹介したら
社長『ああ、名前だけはよく聞く人ね』

みたいな。

部長には笑顔が無いだので相当弄られたし社長も俺と絶対目をあわそうとしねぇの。
社長が話してたときとかも俺、真ん前に座ってたのに俺だけは絶対に見ないの。
俺の後ろの人や横の人は見るのに。

発表する予定だったものも結局は書いた人が読むということになって
俺は何にもせずにすんだし。

昨日必死になって準備したのは無駄になっちゃったけどね。

あと親睦会なんかもあったんだけど俺、端っこでポツンと1人。
よくある話しだけどさ。

俺だけ誰とも話してないの。周り大盛り上がりなのに。

中学校以来だなー。完全に1人ボッチなの。
中学はマジで友達1人もいなかったのよね。

あとそういえばオーラのない社長だった。
社長とかになってる人ってなんだか物凄い近寄りがたかったりしてオーラが違うのよね。
雰囲気っていうかなんて言うか。
そんなのが全く無かった。
正直、大丈夫か?この社長で?って思った。


とりあえず無事?研修終わってよかったわ。
あー・・・・・・。



死にたい。

俺の居場所ってどこにあるんだろう?

プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

