ニートを卒業した「非」童貞の日記



オヤジが家にいる。
今にもボケそうなぐらいボーとして日々を過ごしている。

医者に止められている酒を飲み取り上げると怒り出し
まさに好き勝手。

家族中で心配して酒を控えろだのリハビリ頑張ってみろだのいうが
聞く耳もちゃしねぇ。

挙句の果てにはお前らは意地悪してるだけだなんて言い出す始末。
キレるぜ。

だれのおかげで俺が苦労させられてんのかわかってんのかよ・・・。

心配してんのに意地悪とか言われてさ。

ムカついたから好き勝手せえ言ってやったさ。

くそー。

俺のカードローンの返済もオヤジの保険を当てにしていたが出そうにないしさ。
保険会社の資料を見てみるとどうやら重度障害まではないと判断されそう。

んだけども重度障害でないと保険が下りない。
住宅ローンもなくならない。

信じらんねぇよ。

働ける状態どころか歩くのもままならないのにさ。

保険は下りない、住宅ローンもそのまま。
それじゃなんのための保険だよ・・・。

毎年何万払ってると思ってんだよ・・・。

一応申請して保険会社の返事を待つけどもしダメだったら
俺は保険会社に乗り込む覚悟だぞ。

働けないのにどうやって払えというのかと。

こういうときの保険じゃないんかと。
ダメ元でクレーマーになってみる。

家は貯蓄もなにもかもがなくなっててもう後がないんだ。
キチガイにでも何でもなるしかないだろ。




てか保険ダメだったらマジで自己破産だわw

マジで。


今月も給料なしです…。
辛い…。

つか最近お客さんからよくからかわれる。
アルバイトの子と俺が夫婦だの付き合えだの。
こういうのってさ、反応にめちゃ困るんだよ…。

思いっきり否定すると相手に失礼だしかといって満更でもない
なんて反応すると勘違い馬鹿男だしさぁ。

相手も困ったような反応だしマジやめて欲しいわ…。

自営業だから楽かと思いきや結構神経使うわ~…。

まぁ普通の会社よりはマシだけどさ…。


つーかやべぇ。
俺のカードローンが満額逝くかも。
31日までに最低15万必要だ。
お店の残りの資金、3万。
お釣り、仕入れ代は別にあるけどさ。

でもさ…、ヤバイってレベルじゃねーぞ…。

働いてるのに借金が増えていく…。

しかも辞めるにやめられない・・・!
もし辞めるとしたら次の仕事では手取りで25万ないとマイナス・・・!

俺の年齢でこれは絶対無理!

今の状態の方がまだマシというわけ・・・。

キツスギル・・・・。

メモステ

PSP用にメモリースティックを買った。
オークションで。


偽物だった・・・・。

ほとんど認識しないしたまに出来ても
書き込みができたりできなかったり・・・。

不思議に思っていろいろ調べてみたら結構な偽物が出回ってると・・・。

んで不安になってメーカーのHPで同じ商品を見比べたら

ロゴの大きさや色が若干違くて買ったのと微妙に違った。

どうやら騙されたらしい。

そういや相手のオークションの評価がちょっと気になってたんだよ・・・。

非常に良いばかりだけどコメントが冷たいかんじのばかりだった・・・。

出品者の名前中国人ぽかったし・・・。

しょうがないから近くの電気屋で買ったよ・・・。
倍、金がかかった・・・。

中国人・・・しね・・・。

nanka

『昔』はめんどくさくなったので一時終了。
続きは気が向いたら。

あと新しいバイトの子が決まった。
眉毛のない高一男子。

正直嫌だったが今のバイトの紹介というのもあるし断れなかたよ。

なんかなぁ・・・。
ああいうタイプって馴染むの速いんだよなぁ・・・。

俺なんて未だに馴染んでないのに・・・。

乗っ取られそうな予感(゚∀゚)

1/24

今日は雪がすごかった。
客はなしかと思われたがお店を閉めたところが多かったらしく
意外と客は来た。

しかし稼ぎ時の週末に雪が積もるとはなぁ・・。
ついてねぇ・・・。
これが平日なら絶対店閉めてたわ・・・・。




ブログを始めて1年以上。
今更だがほとんど明かしていなかった俺の過去を、
明日から少しだけ詳しく暴露しようと思う。

以前書いたことある気がするけどね。
昔の記事あさったら出てくるかもしれないけどね。

でもまぁ、改めて暴露してみるよ。
あんまり思い出したい過去じゃないけど自分を見つめなおす意味もこめてねw


明日からね。

shi☆ne

こんな厳しい状況でもー。
姉はバイト代を請求してくるー。
死ね。

今、バイトが修学旅行で休みだから代わりに姉を手伝わせてる。

今月かなり厳しいのに。バイト代?
マジ死ね。高校生のバイト代と同じじゃ安すぎる?

本気で死ね。



母も姉も父もマジイラネ。

こいつらがいるおかげて俺一人被害を被っている。

足りない支払いの分、今日、カードローンで借りた。
なんで俺が?

親兄弟のために借金?

親兄弟はなに一つ協力してくれないのに?
むしろ足を引っ張ってるのに?


なんか…猛烈にバカらしく感じてきた。

俺、なんのために働いているんだろ。
なんのために生きてるんだろ。


みんなみんな死んでしまえ。

みんないらない。

誰もいらない。

カッツカツやぞ!

やべぇ!あと3日で10万!
絶対無理!

こんな短期間で稼げる方法なんてパチしか思いつかねぇよ・・・。

・・・・・・・・・。

いや、行かないよ。行きたいけどね。

・・・・・・・・・・・。

行かないよ?

・・・・・・・。

でもこれでしか稼ぐ方法なくね?

・・・・・・・・・。

打ち納めたばっかりなのに打ちたくてウズウズしてる・・・。
でもPSP買っちゃったから残った金は携帯代のみ。
打てねぇ。


あ~、馬鹿言ってないで真面目に金をひねり出す方法考えないとな~・・・。
どないしよ。


そういえば、うちには家の目の前に公園があるんだ。
そんでその公園にはそこそこおっきな池がある。
今日の夕方。そこの池に人が浮いていたそうな。
詳しくは知らんがしんだっぽい。自殺らしい。

いやー、
なんかキモイネ!

よく知ってるところで人が死ぬって変な気分!

・・・・・・・いや、
今は知らん人が死んだとかどうでもいいわ。

俺自身が危機的状況だってのに。

どなーいしよー。
なーんも思いうかばへーん。

kei

お店の計算した。

今月中にあと30万必要だ。
まっっっったく足りない!!

どうしましょう。

26日までに12マン。
31日までに18マン。

どうしましょ。

どう考えても絶対無理でしょw

あと4日で12万の利益ってw
売上なら12万ぐらいいくだろうけど利益となると絶対無理w

焼鳥は単価が安いんですw

大ピーーンチ!!!


マジでどうしよ・・・。

uhe

うへへへへへへへ。

行ってきましたよ。打ち納め。

相変わらず単発オンリー。
気が狂いそうw

でもおかしいんだよ。

今日はGAROで3回ぐらい当たったんだけど全部単発でさ。
んでセグ見たら3回とも全部同じでヤンの。

勘違いして葡萄セグのほうを見てたからとかじゃないのよ。
おかしいよね。
これが偶然ならどんな確率だよと。

そんで泣きそうになりながら帰り際にエウレカ1台だけ空きが。
残金5千円、投資3千円で全回転w
7R単発w

82%クオリティw
ちょっとでも期待した俺がバカでしたw

北斗に慶次にエウレカまでw
やっぱ誇大広告だろw

腹立つわー。
今日は当たらないだけでなく
そーか新聞を持ち込んだババアが隣に座ってきてオスイチ17連したり
継続するたびに『どーよw』みたいな顔してくるし超うぜかった。

みーんな消えちまえー。

[Read More...]

uho

とりあえず定期預金解約の手続きをネットでした。

いや、違うよ。
決してパチを打つために解約したんじゃないよ。

いや、行くけどさ。

でも普通に携帯代の支払いが足りなかったてのもあるのよ。
結構真っ当な理由で解約したのよ。

あ、でもとりあえずPSPは買うよ。

やる暇あんまないけど。


さて、明日はやっと休み。
思う存分打つ!・・・と言いたいとこだが仕事関連で出掛けなきゃならなくなった。

居酒屋に置く酒の種類を増やすために商品を見定めに。
お店にかんして考えたところ酒関連が一番手っ取り早くて
手間がかからないと判断したのだ。
料理で勝負とかは母に負担掛けることになるだけだしね。

俺は酒を飲まないから酒に詳しい人連れていく。
て言ってもいとこなんだけど。

誰でも知ってるような有名どころを抑えられたら強いんだけどなぁ・・・。
森伊蔵とか魔王とか。

でもこれは100%無理だもんなぁ・・・。
田舎には結構余ってるって情報もあるけど・・・。難しいだろうなぁ。

うーん。
お店の盛り上げ方。難しい・・・。
『ありそうでないもの』てのが多分ヒットさせるポイントなんだろうけど
俺の激固な頭じゃ思いつかんなぁ・・。

むじゅかしい!!

つか

つかれた。

なーんか最近忙しい。
なのに意外と売上がいってない。

不思議だ。

こんなに働いてるのに俺の給料がない。

不思議だ。


てかムショーに打ちに行きたい。
わかってる。負ける時期に来てるのはわかってる。
でもいきてぇ。

いや、いかねぇ。

コメで言われてハッとしたんだ。
おれ、パチ禁を目標にしてたんだったと。

去年からの目標、パチをやめる。
ちょっとは努力してみようかと思う。

いつまで持つかわからんが『パチ』はやめてみようと思う。

でもエウレカがちょっと気になってるからもしかしたら
最後に一回だけ・・・行くかも?

でも基本辞めるから。

行ったとしてもあと一回。

あと○回。
辞められない奴の王道だが俺は違うから。
基本守る人だから。

この一回を負けたらとか勝ったらとかどんどん変えていくやつは
確実に破産パターンだけど俺は基本守るから。
変えたらダメになるのはわかってるから。

『基本』俺は守る男よ・・・。

・・・でも例外もたまにある男よ・・・w

案の定

なぜか一睡も出来なかった。

そして朝10時、無性に行きたくなった。
PSP用に取っておいた三万円で行ってきた。

一度も当たらなかった。


全く勝てねぇ。

何故(?_?)

そしてこういうときは必ず隣のババアが当たる。

何故??


となりのババア魔戒突入確率100%。初当たり確率1/25

何故?


となりのババア大きな連チャンはないけどかなり理想的なアタリカタ。

何故…。


ていうか俺エウレカ打ちに行ったはずなのに…。
オタに占領されてたから…。


なにやってんだ俺…。


つーか途中から記憶がない。

やっぱ寝ずにパチンコなんて行くもんじゃないですね。


今日は負けるし客から説教されるし最悪な日ね。

もういや。

あとは定期しか残ってねーや。
どないしよ。

baito

今、うちにアルバイトは3人いる。

一人との仲はまぁまぁ。
一人との仲は普通。
一人との仲は最悪。

まぁまぁの子はこの間書いたよく近寄ってくる子。
明るいしそこそこ話しもして仲は悪くない。

普通の子は普通。通常は仕事上のことしか話さないけど
ごくたまに話しが盛り上がったりもする。から悪くはない。


最悪な子。
この最悪なバイトがね~・・・・。
返事をしない、話さない、話しかけてもほとんど反応しない。

どうみてもおれ、嫌われてるよ。

最初のうちは話しかけてたけど反応薄すぎるから最近は話しかけられないもん。

俺も努力してね、全員最悪だったバイトとの仲もここまで頑張ったのよ。
でもね、この一人だけはどーしても無理そう。

話さないなら話しかけた時ぐらい話しを返せよ。
せめて仕事のことぐらい話せよ。
仕事上で必要なことも話さないから困るんだよ。

まぁ、いい!
話さないのはいいよ!!

でもせめて返事はしよう!

どんなに嫌いでも返事はしよう!

返事をしないから余計話しにくくなるんだ!

ちゃんと伝わったのかどうかも分かんねぇ!


もういや。

退院

オヤジ、退院。

様子を見てたがかなり危なっかしい。

家に一人にしておけないぐらい危なっかしい。

まともに歩けない。こける。
こけると受け身が取れないので大けがのおそれあり。
しかも一度こけると一人で立つのが難しい。

おいおーい!
どうすんのよー?

ほっとくわけにはいかないじゃんよー。

ヘルパーでも雇う?
いやいや、そんな金ねーよ。

マジでど-しよー。


ていうかなんか涙出てきそうになったわ・・・。
あのオヤジが誰かに頼らないと何にも出来なくなっちゃって・・・。

大嫌いだったけど複雑な気分だよ・・。

なんだかなぁ・・・。

ナオン

最近の女ってやつぁ…

どうしてこうも男をその気にさせるのかねぇ…。

気が付けば乳が触れそうになるくらい近くにいたり
座るとこは沢山あるのにわざわざ隣に座ってきたりさぁ…。

童貞は惚れやすいんだぞコノヤロー!

普通の俺ならもうその気だぞコノヤロー!
普通ならな!

だが俺はその気にはならない。
何故なら彼氏がいるの知ってるから。
しかもかなり仲がいいのを知ってるから。


女ってのはみんなこうなのかコンニャロー!
惚れそうになるからやめろコノヤロー!


ビッチ!!

enkaku

おかしい・・・。確率的におかしい・・・。
単単単単単単単単。

しかも適度にハマってから当たるからたちが悪い。

あまりにもムカついたので全ツッパ決定。
意地でも魔戒チャンスに入れてやるつもりだった・・・が。。。

結果
\(^o^)/



単発のみ。
京本さん強すぎです。
GARO弱すぎです。

今日誓ったんだ。
もう魔戒騎士は信用しないって。


もう打ちに行けねぇ・・・。
唯一の楽しみがなくなった・・・。
これから俺は何を生きがいにしていけばいいんだ・・・。

やっちゃった

行っちゃった☆

5万負けちゃった☆

金銭感覚完璧に狂っちゃってる☆

まだやったことない人はGAROには絶対に手を出すなよ☆
マジで狂うよ。


明日は休み。どうしようか。てかオヤジが退院してくる日だわ。
そんで明日、家をバリアフリーにするための工事もあるわ。
保険きくとはいえ料金キツイなぁ・・・。

うーん。よし!
明日も思いっきりGARO打っちゃおう。
改装資金をGAROで稼いじゃる!w

na

何故だろう。仕事が忙しい。
おかげでパチに行く気力がない・・・。

いや、忙しいのはいいことなんだけどさ。
でもさ、今月の支払いは先月の支払いよりも20万ぐらい多いんだよね。

どんなに忙しくても俺の給料まではやっぱり回ってきそうにないのよね。

かーんべんしてくれぇー。

働きたくねぇ~・・・。


派遣村の村民にでもなりたいわ。
ゴネにゴネまくって生活保護まで受け取る。
すごいよね。

あんな奴らよりもワープアに生活保護出してやれっての。
働いてるけどどうしても補えないって人を支援してやれって。

あんな奴らに甘くしたら多分一生甘え続けるぞ。
まぁ、甘え続けてきた結果があれなんだろうけどさ。

ああいうのはマジで嫌い。
好きで派遣の道選んだくせにいざ切られたらマスコミ使ってゴネてさ。

企業が潰れたら派遣切りどころじゃないだろって。
正社員も共倒れさせるわけにはいかんだろうがって。

てめえのことしか頭にないのかと。
派遣社員にとっては腹がたつだろうけど仕方がないことだろうがと。

多分、まともな日本人みんな思ってると思う。

不景気になったら一番最初に切られるのがバイト、

次に派遣、次が契約、最後に正社員。
こんな感じだってのはミーンナ知ってますよ。

22の若造でも知ってますよ。

30過ぎたオッサンどもがなに考えてんだか。
あの手のニュースを見るたびにイライラしたよ。

明日から本気だす。とか毎日行ってるニートと一緒だもんよ。


家がないから働けない。

交通費がないから働けない。

ハンコがないから働けない。

仕事がないから働けない。

仕事あったけど不安定だから働けない。



もうね、死ね。

んあぁぁー!!
腹が立った。母に。
相変わらずムカつく親よ。
親という生き物は子に恥をかかせる生き物ね。

普段なら笑って流すようなことでも親に言われると我慢ならない。
そんなことあるよね。ない?


ちなみに今日はパチは行かなかった。
気がついたら昼過ぎてて1時間くらいしか時間なかったから。

仕事なければ確実に行ってたかもw
あー、でも俺の中のなにかが行くのを止めてる。
でも明日は行くかも?
でも日曜だから明後日の月曜・・・そういえば祝日か・・。
次の休みに行くかも。


あと今日は仕事が終わった後、有名な商売繁盛の神社に行ってきた。
すごいよな。ボッタくりだよ。熊手が5千円だよ。
福引が2千円だた。
ビックリした。

縁起ものだということで俺もつい買っちゃったけどマジでビックリ。
気がついたら1万円ぐらい使っちゃったわ。

神社ってボロイ商売なんだなぁ・・・。

雰囲気がパチンコ屋にちょっと似てる気がした・・・。
なんというかお金を使うのが惜しくなくなるような感覚・・・。
不思議な感じが・・・。

宗教にお布施をする人もこんな感覚なのかな・・・。

俺、意外と宗教とかにハマっちゃうタイプなのかもな。

やっぱり

案の定負けました。
GAROさんは浮気を許さないお方みたいです。

一度も当たってくれませんでした。
睡眠時間を削ってまで行ってるのに・・・。

今日打った台はかなり回る台だったからつい粘ったけど
どうやら当たるのと回るのは完全に別物なのね。

思い知らされたわ。

・・・・・・・・。


さて、財布の中身3万円。ここで選択肢。

①パチンコは打たずにPSPでも買う。

②GAROを信じる


ちなみに俺の全財産をここで暴露しよう。

財布 3万円

普通預金 10万円

定期預金 10万円

計20万前後。
さて、どうしよう。
前の仕事とパチで勝った時にコツコツ貯めてきた俺の貯金。

GAROさんになら貢いじゃってもいい気すらしている。

さて、どうしよう。

貯金には絶対に手をつけるつもりはなかったが
そんな気持ちじゃGAROさんは振り向いてくれない。
だが決心がつかない。

さて、どうしよう。

打ちたいが俺の良心が止めている。

さて、どうしよう。

どうしよう・・・・。

どうしよう・・・。

煮えくりかえる

ああああぁぁぁぁぁ!!!!!

死ね!北斗死ね!ケンシロウ死ね!俺死ね!

今日のチラ裏

GAROにて千円で10連チャン。

その後北斗にリベンジをかけたくなり移動。

三万円打ち込み2確。その後150ほどまわしてからまた2確。
さらに後50ほどで2通。

マジで死ね!眉毛死ね!

こんなん詐欺やろぉー!

てか通常に落ちるならすぐ落ちろやぁー!
ふざけんな!!!

はらわたが煮え繰り返りながら最初に座ってたGAROを様子見。
SPエンディング中でした!
俺がどいた後すぐにかかったようでした!
俺死ね!
俺はいつもは打ち込むことが多いのにこういうときに限って…!

久しぶりにパチで腹が立ったわ!あぁぁー!!ムカつく!
二度と北斗打つか!!
ひど過ぎるよ!あの仕打ちは!


そして明日はGAROでリベンジじゃあ!!

もう二度と浮気しねぇ!

ようやく思い知った…!
昔のスロのケンシロウはもういない…!

昔の思い出はもう忘れる…!
もうあいつとは関わらない!!

うー

ヤバい。金がヤバい。

お店の売上がヤバい。
支払が追い付かない。
ヤバい。

いよいよ自腹を切るはめになりそうだ。

お店の給料は先月はなしだったからガチで自腹。

前の仕事で貯めた定期預金が少しだけあるんだけど
マジで崩さないといけないかも。

うがぁ・・・。
なぜ俺が働いて稼いだ金を・・・。なぜ・・・。

正直言って親の借金さえなければ自腹を切らないでいいどころか
俺に給料もできるのに・・・。

というかこんなんじゃ『俺の』家族が作れない・・・!
まぁ、彼女すらいないし予定も何もないですけどね。

しかしだからといってこのままじゃいかんよな・・・。
せめて嫁、子供を養えるぐらいの稼ぎがないと・・・。
不安すぎる・・・。

でも・・・辞めるわけにはいかないのだ・・・!
辞めると今の家族の生活が・・・。

今、俺、人生最大の不幸に見舞われてる気がする・・・。
辞めるにやめられない。

誕生

どうやら母の誕生日だったらしい。

ということでパチ屋に連れて行ってやった。
前から行きたいとうるさかったからね。

結果は負けなかったけどプラスにもならなかった。

しかし負けなかったからよかったけど。
もし負けたことを考えると・・・恐ろしい・・・。

二人分の負けを俺が背負うことになったわけだろ・・。
安く見積もっても5万ぐらいか・・・。
そう考えると危なすぎるわ・・。

もう連れて行くのはやめよう・・・。


それはそうと今日打ったGARO。釘がありえない。
等価のお店だったんだが千円で平均10回転~13回転。
10回転下回ることもしばしば。

んでこの台だけがダメだと思い他の台に移動してみてビックリ。
ほとんど同じ感じ。他にも3、4台移動したけど変わらず。

ほんとにありえんかった。
普通に打ってるのに何度もデモ画面にいったよ。

パチ終わったな~。

スロは打てる台ないし唯一のGAROもこれじゃあなぁ・・・。

慶次2に期待かな?


パチンコってさ・・・。
導入日から日が経つにつれて当たりが重くなる気がする・・・。

気のせいなんだろうけどね・・・。
うん、気のせいのはずだよ・・・。

でもパチって不思議な挙動が多いよねー・・・。

今日は

休みだけどお店のPOP作りをしてましたー。
1日中。

デザイン考えて作って印刷してラミネートして張り合わせて。

休みつぶれました。
まぁ、休みの時しかやる暇ないんだけどさ。

しかしこういうことやってるといつも不安になる。

この仕事はいつまで続けられるのか。
もしダメになった場合は就職できるのか。
俺は一人で生きていけるのだろうか。

考えれば考えるほど不安になる。
おれ、どうなるのかなー。
悪いイメージしか湧かないんだよなぁ・・・。
考えたくないわぁ・・・。でも考えないといけないよね・・。
はぁ・・・。


それはそうと明日から通常通り仕事。

最悪じゃあー!

Au

やーらーれーたー。

回らない釘。
重い初当たり。
続かない連チャン。

負けるべくして負けたって感じ。

ガロ厳しいなぁ…。
なにより釘がヤバイ。
全く回らない。
店に警戒されてんのかなぁ…。


さてと。残金も残り少なくなってまいりました・・・。

残ったお金はPSPでも買いましょうかな。

プラスのうちに品物に変える!
これがパチで勝った金の正しい使い方だよね!

実は

目標にパチ禁なんて書いたけど
実は休みに入ってから毎日打ちに行ってる。

あまり負けずに少しずつ増えている。
今では残金2万円から10万円ほどまで増えた。

給料のない俺にとってはうれしいことだがなんだか
打ってる間がものすごく時間がもったいないような気がしてならん・・・。

打ちたいけど時間がもったいない。

なんなんだ?この感じ。
せっかくの休みにこんなことしてていいのだろうか的な気分。

まぁ、なんだかんだ言っても明日も行くんですけどね。


しかし牙狼マジでヤバいわー。

規制かかるのもわかる気がする。
あれはヤバい。

何度もあの出玉とスピードを体験するともう他の台打てねぇ。
北斗や慶次なんて糞。2通とか5Rとかもう詐欺同然だよ。
あんなの絶対82%も継続率ねぇもん。

GAROヤベェー。

俺は勝ててるからいいけど勝てないやつとかがやると
マジで自殺者出るよ。これ。

中毒性抜群。

でもこれは最高の台。

全く希望の持てない遊パチや5号機なんかよりこういう一発逆転台をもっと作るべき。

でも規制かかってガロが最初で最後の台になるとか・・・。

なんで規制かかるかなー。
5号機だって1日10万負けることだって十分あるのに。

規制かけるぐらいならいっそパチンコを禁止しろよなぁ・・・。

おかしいです!

目標!

今年の目標!

その1、彼女作り
その2、自営業の存続
その3、パチ辞め


達成したい順に書いてみた。
がんばる!
とくにその1!

今年はちょっと積極的に行くよ~!

俺はやればできる子なんだ!
がんばれば彼女もきっとできるはず!

達成するためにがんばる!

ただ暇がないっていう問題点があるんだよね・・・。
運よく女の子と遊ぶことになっても仕事があるから遊べない・・。
俺が休みの日は平日だから普通はみんな仕事・・・。


やべ・・。できる気がしなくなってきた・・w

いや、多分出来る!できるはず!絶対出来る!
俺ならできる!!!!!!

あけおめ

気がついたら年明けてた。

ちょっとさみしい気分。

明日は初打ち行くかも。
GAROは中毒性が高すぎて危険だ。
ものすごく打ちに行きたい。

でも福袋買いたいなー。

洋服のやつ。
俺、センス皆無だから中学生みたいな洋服ばっかりなんだよね。
福袋に任せてみようかなってちょっと思った。

もちろん実際に買いに行く気にはならないので通販で。
あー、でもどれがいいかわかんねや。
やめた。

新年早々なーんにもやる気起きねえなー。
パチンコ以外。

とりあえずあけおめ。

プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

