ニートを卒業した「非」童貞の日記



パチは

行ってないよ。
起きれなかったからね。

てか大変なことに気がついたからね。

明日までにあと10万がどうしても必要なんだもんね。

この10万はお店の家賃の足りない分。

元ヤクザの大家さん。
支払が遅れるのはちょっとまずいよね・・・?

つーか完全に忘れとったわ~・・・。
今月は28日までしかないんだったよ!

ぐぅ~・・・。ヤバい・・・。

なんとかしないと・・・。


また・・・借金か・・・。


病気

禁断症状が出始めた・・・。

打ち行きたい・・・。たまらなく行きたい・・・。

もう・・・借金が8万ぐらいあるのに・・・。
返す当てなんて・・・ないのに・・・。

でも行きたい!

とくに打ちたい台があるわけでもない。
でもとにかくパチをしたい。

完全に病気だわ・・・。


いや、病気なんかじゃない・・・。これは・・・あれだ・・・。
遊んでくれる人がいないからパチ以外に楽しみがないからなんだ・・・。

うん・・そうに違いない・・・!

決して俺は病気なんかじゃ・・・!

たんに寂しがり屋さんなだけなんだ・・・!

そう思うことにしよう・・・!

とゆーわけで今度は久しぶりにスロットでもしてみようかな?w
最近パチンコしかしてなかったし。

久々にスロットのキンニクマンを打ちたいなぁ・・・。
まだあんのかなぁ・・・。

変更

携帯を買い換えた。

いやー、やっぱなんか恥ずかしいねw

少ないメモリ、厳選二次画像集、オタな着うたフル。

店員は見ることはないんだろうけど気が気じゃなかったwwwww

渡したくないけど頑なに断るのもおかしいしさww
しかも美人な姉ちゃんばっかりだったしww

あー、恥ずかしかったwwww


しかし今の携帯って分割で買えるんだねぇ・・・。すげぇ!

値段もすげぇ!

6万ってなんだよ・・・。
こんな高いなんて持ち歩くのもこええよ。

PS3とPS2が1台ずつ買えるんじゃね???ww

すげえなぁ・・・。
ちょっと前までせいぜい2、3万だったのに・・・。

なんか・・・・・。
アホみたいやな・・・。

つまらん

さぁーて、今日の結果はぁー?

元NEETです。
さいきんようやく暖かくなってきましたね。

でも僕の財布は寒くなる一方。

今日は6万円負けちゃいましたw
以前より借金増えちゃったんですよww

さて次回は

・元NEET、限度額に到達

・父、破産

・一家死亡

の3本です。



次回もまた見てくださいねぇー。


ジャン・ケン・ポン!

ウフフフフふふ・・ふ・・・ふ・・・はぅ・・・・・。

アホ

昨日の勝ちがぁー。
ぜーんぶなくなったぁー。

アホやん俺。

そして明日も行きたいと考えてる俺。バカやん。


でもまぁ・・・借金がなくなっただけでも儲けもんかな・・・。

・・・・・てことは明日借りて負けても元に戻るだけ・・・。

よし♪そんじゃあ明日も打ちにいこっかな♪


しかしキン肉マン・・・意味が分からない・・・。

中野さんに完全に騙されたわ・・。
ウォーズマンステージ→テリーマンの移行はアツいって言ってたのに・・・。
アツいじゃなくてチャンスだったかな・・??

とにかくそのおかげで完全に止め時を見失ってしまた・・・!
メーカーの策略にまんまと踊らされた・・・!
くやしぃ・・・・!!

明日リベンジじゃ・・・!!!
明日は休みだし一日打ち切る覚悟で行くぜ・・・!!

今日もパチに行く予定だったけど・・・。寝坊した・・。

最近さー。朝起きれない・・・。

ちょっと前まで徹夜明けだろうが1時間しか寝て無かろうが
必ず10時前に起きて行ってたのに・・・。

年なのかなぁ・・・。

最近は携帯の新機種にもついていけなくなったし
新しい芸能人も分からなくなってきたし・・・。

ヤバいなぁ・・・。
バイトと芸能人の話ししてても誰それ?てな感じになんだよね。


今年で23。
俺はもうオッサンなんだろうか・・・。

なんか軽くショック・・・。

への

気落ちしてる。そんなとき。
そんな気分を吹っ飛ばすもの・・・。
それは・・・パチンコ・・・。

えぇ。行きました。
やっぱり辞められません。病気ですね。

とりあえず結果。

+7万。

キンニクマンサイコーネ!

5千円で当たって13連。終わって上皿だけで止めようかと思ってたら
いきなり
キュイン!キュイン!!

5連。


あれって時短終わっても潜伏の可能性ってあるのかな?

出玉までが遠いって聞いてただけに素早い引き戻しにちょっとビビッタw
感想。
ゲーム性は結構面白い感じw
止め時が難しいがw


勝った金は借金返済アーンド母にあげた。

明日の俺の仕事をやってくれたらやるよと言ったら乗ってきたw

まぁ、ね、普通にあげてもよかったんだけどなんか照れくさくてねw
こういうときいつもなんか条件付けちゃうんだよねw
俺ツンデレw


今日は客を怒らせるくらい仕事が忙しかったしいい日だったなぁー。

あ、最後に怒ったお客さんに言わせていただきます。

混んでるときは品物が遅れるのはしょうがないんですよー。
お客はあなただけじゃないんですよー。順番ですよー。
しかも時間がかかるものばかり頼んどいて怒らないでくださーい。

俺もどうにかしたいんだけどね・・・。料理だからどうにも出来ないんですよ・・・。
ある程度時間は決まってますから・・・。
速くするために火力上げたりすると味変わっちゃうらしいんですよ・・・。
試したことないんでホントかどうかは知りませんが・・・。

つーわけで勘弁してくださいw
待つのがいやならマックやファミレスにでも行ってくださいw

あー

あー・・・・。

もうなにもかもがどうでもいいー・・・。

しんぢゃおっかな?w



なにもかもがうまくいかない・・・。

まっっっっっっっっったくやる気がおきない・・・。
いや、正確にはやる気がなくなったって言う方が正しいのかも。


あー・・・・。
なんかなぁ・・・・。

また

俺はパチンコには行かなかった…!
欲望に勝利したのだ…!
俺は・・・勝ったのだ・・・・!!!


うそです…。ホントは寝坊しただけです(゜_゜



てかやっべぇー。
またバイトの前で怒鳴り散らしちゃった…。

言われなきゃ動かないとことか客がわかっているって前提で
物事を進めようとするところにカチンときた。

ヤバイナァ・・・。
バイトに俺は母にだけ強い内弁慶、完全ヒッキータイプな奴だと思われてるだろうなぁ…。

うーん。なんだかなぁ。
間違ったこと言ってるつもりはないけど高校生のガキから
みたらそんなことまでは考えないだろうしなぁ…。


でもさぁ、絶対俺間違ってないと思うんだよ。
経営者の自覚が皆無でさぁ、ぜーんぶ適当。
仕事をなめてるとしか思えないんだよ。
雇われてる立場なら別にいいんだよ。
でも母は上の人間だからね。
上の人間がこんな態度だと下のアルバイトにも影響しちゃうんだよ。
バイトも適当になるんだよ。

おまえは店の何なのかをしっかり考えろと言い放ってやったわ。


しかし・・・母はなんとも思わんのかねぇ・・・。

20代前半の社会経験もロクにないような俺にここまで言われて・・・。
神経が麻痺してるとしか思えない・・・。
頭がイカれてんのとちゃうか・・・。


やっぱ親と仕事するのはいかんですね。
イライライライラします。

人間同士なんてのは親兄弟だろうが友達だろうが適度に離れてるのが1番です。

人は毎日1日中一緒だと仲が悪くなる生き物なんですね。

いかん

いきてぇー。
パチンコいきてぇー。

でも金がねぇー。


・・・・いや、逆に増やしにーみたいな。

・・・・いや、ダメやろ。
こういうときにいって増えたためしないやん、自分。


いや、でもいつも増えないから逆に今回はーみたいな。


俺の中で何かが葛藤中。

・・・・・・・・。


行きてぇなぁ・・・。

叱責

とりあえず母を叱っておいた。

お店のトップとしての自覚が皆無だったのでね。
溜まってたものがボーンとね。


まぁ、以前言ったことがあることの繰り返しだったんだけどね。
内容的には

今俺がやってるのは父、母の生活のため。俺の生活のためではない。
今のままでは俺の生活ができない。家庭が持てない。
ジリ貧の現状維持で満足してんじゃねぇ。
仕方のないことでも考えることを放棄するな。それでも考えないとやっていけないだろう。
店を始めた責任をもて。俺も始めた責任があるから借金をしてでもお店を存続させてる。
母には父と二人でやり始めた責任があるだろう。
俺にすべてを投げるな。俺は飲食店のノウハウも経営のノウハウもなにもない。
だから経営について相談するし意見を聞く。それを聞き流して適当に済ませるな。


こんな感じ?
まだいろいろ言った気はするけどよく覚えてないわw


まぁ、一番厳しい状況にいるのは俺だって知ってほしかった。

姉は嫁に行くし父母はもうすぐ年金暮らしできるし。
てか父母二人だけなら生活保護請求できるんじゃね。

だから俺だけだよ。俺だけがなんの後ろ盾もなくやってる。
店が潰れれば俺一人だけがアウト。
もし存続したとしても母が働けなくなればお店はオワリ。
潰さざるをえない。
こうなると親からは解放されるが自営業だから履歴書は空白同然だし
就職はかなり難しいだろう。俺オワタ。


考えれば考えるほど胃が痛くなる・・・。

てか・・・あれ・・?

どこにどう進んでも・・・・俺・・・終了・・・?

ľ

正直ここまで追い詰められると思ってなかった。

破産して無職になって家を出ることを想定していろいろと考えてみてるけど
答えが見つからない。

どうすっぺー。


でもまだ破産が決まったわけではない・・・!

実はオヤジは共済保険に加入してたから保険が出る可能性がある・・・!

まぁ、その額も微々たる額で400万。
親父の住宅ローンとは別の借金、500万にすら届かないけど。

でももしこれが出ればしばらくは凌げる。

だからまだ分からない!

保険が何とかなればまだ・・・!
先延ばしにするだけだけどまだ・・・!



でも保険がダメだったら完全にアウトです。

やっぱ最悪の事態を想定しとかんといかんよな・・・。

・・・・・・・・・・・。

思いつかねぇ・・・。


これから生きていける自信がない・・・・。

ぢゃう

アルバイトのマユナシクン。
格闘技をやってるらしくかなり礼儀正しい。
いいことだ。
でも・・・礼儀正しすぎてちょっとメンドクサイ・・・。








てか。
破産しても家に住み続ける方法をちょっと考えてみた。


家を知人に数万円で売る。

自己破産

同じ値段で知人から買い戻す。

こんだけ。
どーよ?

法律は全くの無知だから多分問題があると思うけど
ちょっと思いついたので書いてみた。

税金はかかるだろうけどローン払い続けるよりはマシだと思うし。
問題ないならこれやりたいな・・・。

でもこんなん誰でも思いつくレベルだし
こういうことができないようにする法律みたいなのがありそうだなぁ・・・。


カウントダウンが始まっている・・・。

なにか・・・なにか考え付かなければ・・・!
家を失い大変な状況になってしまう・・・・!!

最悪、家か職、どっちか残さないとマジで俺


しんぢゃう。。。

恒例

きょーわバレンタインデー。
まぁ、当然ゼロ。

別に欲しくなんか・・・・ないし・・・別にいいけどさ・・・。

そういや昔、バレンタインに手作りのマシュマロをもらったことがあったなぁ・・・。
義理だって念を押されたから俺も全く気にせずホワイトデーも
完全に忘れちゃってたんだよなぁ・・・。

ホントに義理だったのかなぁ・・・。
もしかしたらもったいないことしちゃったのかなぁ・・・。
はぁ・・・。





えー、オヤジが自己破産を決意したようです。
うちの借金。というかオヤジの借金。
住宅ローンと合わせて約2000万ぐらいなのかな。

どう捻出しても払い続けるのは困難だと判断。

ローン、借金の支払いだけで毎月30万以上あるんだもんな。
確かに今の景気の悪さじゃ無理やわ。
俺がアルバイトでもして払おうかと思ったけどそれでもちょっと足りない。

もう手がない・・・。
てかなによりもオヤジは俺に迷惑はかけたくないっぽいね。



親の自己破産だから俺にはあんまり関係ないっちゃないけど
どうなんのかなぁ。


家はなくなるし俺は無職になるし・・・。

どうなんのかなぁ・・・・。

エウ

北斗を打ちに行ってきた。
が。北斗は打たなかった。
エウレカのあまりの可愛さに心を奪われエウレカを打った。

結果。
一度も当たらず。
何度か打ったけどあれってなにが熱いのか未だによくわからんわ。
赤保留、群、背景、桜柄のメッセージウィンドウ、
リーチ中のエウレカカットイン、金ハート、役物合体。

なにがどうなろうと当たらない!
これらって熱くないんかなぁ・・・。

まぁ。クソ台だわな。
良台ってのは熱いリーチはしっかり当たってくれるものなのよ。
当たりもしない熱いリーチが多い台は客離れが速い気がするもんね。

しかしエウレカをパチにするならもう少し作りこんでほしかったな…。
役物ショボイし演出も微妙。

もう客飛んでるしさ。

俺のエウレカが汚された・・・。

エウレカを汚した西陣・・・!
ゆるさない・・・!絶対に・・・!!



なんて馬鹿なことを考えながら駐輪場へ。

・・・・・・なにかがおかしい。

原付きが停めてた位置からズレてる。

僕は慌てておかしなところはないかCheck!

擦り傷がついてた・・・。

キズモノにされてた・・・。

俺の相方、相棒、唯一の友、ジョグ君がキズモノにされてた・・・。


パチ屋で悪戯に会うなんて都市伝説かと思ってたが実際にあるんだな…。

ショックだった・・・。
大事に・・・大事に乗ってたのに・・・。


もう・・・あの店には・・・いかねぇ・・・。

デレ

桃鉄打っちゃったw

感想。

ツンデレ台だった。
ラウンド中は一度も勝利せずツンツン。
でも時短は潜伏ばかりで当たりまくり。デレデレ。

素直に確変入ってくれよ~。

ツンデレは好きだけどパチンコでは安心したいんだよ~。


まぁ、とりあえず勝ちましたとさ。


あとはキン肉マンが気になる・・・。
スロでは万枚出したキンニクマン・・・。

パチは超クソ台確定っぽいけどやっぱり気になる・・・。

しかし打つには朝並ばなければならない・・・。
しかし俺はそこまでしてパチンコを打つつもりはない・・・。

・・・・うん。肉は諦めよう。
やっぱ並ぶのはちょっと嫌だわ。
パチ屋での待ち時間って俺はダメ人間だってことを
考えさせられる感じがするんだ・・・。

よし!明日はGAROも飽きたし北斗じゃな!

決定!

並ばなくてもダメ人間です。

カド

ああ。金がない。金がない。
金はないが。パチンコには行きたい。

行く回数は減ってる気はするけどやっぱりやめらんない。
明日行っちゃおーかなー・・・。




今やってるお店。
いろいろ考えたがもう俺は口出ししないようにしようと思う。

俺は良くしようと思って言ってるつもりなんだけど
周りからは口うるさいとしか思われて無いようだし。

バイトも母が仕切ってると思ってるみたいだし。

それならもう母に全部任せようと思う。

俺は一アルバイトとして黙ってやっていこうと思う。
これが母と喧嘩にならず平和にやっていく方法だと思った。

バイトも俺の言うことは全く効かないし。
そのくせ文句ばっかり。
ハッキリ言って嫌になったのです。

アルバイトが総入れ替えしたころにまた口出しする。
今のアルバイトはこの間入った人を除いて全員母の味方でやり辛い。

女ってさ。
例え間違っていても絶対仲のいい人の味方をするよね。
めちゃくちゃな理論で相手をねじ伏せるよね。

これは女の特性なのかただの性格なのかはわからない。
だが俺の周りの女は全員そうだ。

俺は女が嫌いになりそうです。

電話があった。
前にあった時にひたすら自慢してきた人。
友達…なのかな…。

まぁこいつから連絡があるときは頼み事か自慢のどちらかだ。

なので俺はガン無視したw
俺、自分で友達なくしてる?w



つかまーた酔っ払いに説教かまされたよ。

ウザーイよ。

どっかの社長さんらしく今の不況について熱く語られたし。

働き口のある俺は幸せものだとさ。

ちょっとムッときたので言っちゃった。
給料なくても働いてるって言えるんですかねぇ…。
とね。
今思うと客に言う事じゃねえな…w

しかもそれを言ったら客はヒートアップしたしw


今の中小企業の社長は給料なんてないのが当たり前だと。

額面ではあることにしても全部支払いに消えてるんだと。

こんな感じw


ならなんで社長してるんすかw
雇われた方がいいじゃないっすかw


さすがにこれは言えなかったけどね。


でもたしかにそういう時代なのかねぇ…

俺は自分の家族が持てる収入もないんだがなぁ・・。


これが当たり前っていうような世の中なら
世界終了も近いんじゃねーのー?

あふ

バイトがウゼー。

今のシフトはさ。
1週間単位というかその日単位というかかなり適当に近いのよ。
俺はしっかりと1カ月単位でを決めたいのよ。
いろいろと問題も起こり始めてたからさ。

そう思ってさ。バイトに俺は希望の日を聞いたのよ。
バイトは「わかりません」としか言わないのよ。

んで勝手に決めたのよ。

「そしたらこの日は無理です。」

だってさ。

超ウゼ。

全部作り直し。

マジウゼ。

でもね。
バイトがね、
こんなん言うのはね、
仕事場に問題があったからだと思うのね。

今までがその場その場で決めてきて1カ月単位でやることが馴染んでないから
わかりません。って言うと思うのね。

いままでの適当が響いてるんだね。

まぁ、それは置いとこう。
さらにバイトのウザいところが

俺が聞いたのに母に応える。

これが兆ウザい。

あからさまに嫌いすぎだろ。
そういう態度は見せないようにせんといかんぜよ。
まぁ、見せようと見せまいと気がつくもんだけどさ。

女子高生ってね。

ほんっっっっっっっっっっっっっっとうに扱いづれぇ!!!

マジイラネ。

あへ

宣言どうり言ってきたー!
まーけたー。

あまりの単発の多さにGAROの単発セグ覚えちゃったよwww
やってらんねー。


つか。
銀行のカードローンを申し込んだ。

限度額は低いけどなんとか仮審査は突破。

これが作れれば多少の赤字でもやっていけそうw

どツボにはまってる気がしてこないでもないが仕方がないわな。
辞めるにやめられんのだから。

・・・・・・・・。


ちょっとヤバい気がしてきたw

バカ

僕はもう親のことは諦めてる。

いくら注意しても大酒を食らう父。
いくら言っても話しすら聞かない母。


でもね・・・。
それでも腹は立つよね。

お店を良くしようと悪いとこを治すように注意してもヘラヘラとして。

俺一人空回りしてるんだよ。


てかなんでヘラヘラしてられるんだろう?
子供に借金背負わせてるの自覚してるんだろうか?

親から『死ぬまでどうしようもない』という諦めがヒシヒシと伝わってくるんだが。

人生後半の親と違って俺はまだ人生中盤も過ぎてないんだが。

わかってんのかね?

どうしようもないものでもどうにかするために考えないと
なにも始まらないわけなんだが。

理解してんのかね?

考えることを放棄するって一番タチが悪いんだが。

わかってないだろ?



最近は親に強く言える立場になってきたから
こういうことも親に直接言ってる。

でも。

相変わらずヘラヘラと。

それに対して俺が怒鳴り始めると親は怒り出し不貞寝するようになった。


親に怒鳴るなんて最低だな。みんな思うだろう。
前は俺も思ってた。

でも我慢ならないことってやっぱりあるんだよ。
俺が我慢ならないポイントは

・状況を良くするために考えようとしない。

・俺が働いてるのを当たり前のように思ってること。

この二つがどうにも腹が立つ。

実際はいろいろ思ってるのかもしれないけど
そういう態度が微塵も感じられない。

それが腹が立つ。


あまりに腹が立ったので明日、借金をしてパチンコに行く。

イベ

お店で今月一杯イベントを始めてみた。

いわゆるタイムサービス。
開店時間から2時間の間ビールと酎ハイを半額以下の値段に。

今日折込チラシを入れたから反響があるなら今日が一番盛況のはず。

・・・・・。
結果・・・・。

お客・・・・0・・・・。
てか今日のお客・・・一人・・・。

1日の客が一人・・・。ある意味すげぇ・・・。


てかなぜだろう・・。
なぜタイムサービスがコケたんだ・・・??
激安なのに・・・。
ビール200円だぞ・・・。酎ハイ100円だぞ・・・?

なぜだ・・・。

時間帯が悪いのだろうか・・・。
17時から19時まで・・・。

・・・よく考えたらこの時間に仕事が終わる人なんかいねぇよな・・・。
そうか・・・時間帯か・・・。

でも・・それでも一人もこないとは思わなかった・・・。


商売って難しいね☆

保険

住宅金融支援機構。超クソ。
審査厳しすぎねぇ?

高度障害しか保険は認められない。

半身麻痺は該当しない。

働けない状態とか関係ない。

本人が働けないなら保証人に行くだけ。


何のための保険だよ!!!
働けなくなったときのための保険なんじゃないの?!
毎年7万も払ってんのにさぁ・・・。

マジ役立たたねぇ!
クソが!!!!


いよいよ追い詰められてた・・・。

破産が見えてきた・・・。

親も仕方がないという感じで半ばあきらめてるふいんき。

オヤジが倒れて出費だけが増えるし不況のせいか収入はほぼないし・・。
先月赤字だよ。生活費が赤字じゃなくてお店が赤字。
生活費なんてまるまる借金やよ。


はぁ・・・。
マジ最悪なんですけどー。

もし破産したとしても自営業だから破産と同時に職も失うし。

この不景気にまともな職なんてありつけないし。

頼りにしてた逃げ道の期間工ですらもうないし。

なんだよこれ・・・。
もう死ねってか・・。
死ねってことなのか・・・。

もうヤダ・・・。

アホ

うちの親父さん。
車の運転をするんだってさ。

半身麻痺よ?w
体の半分が全く動かない人なのよ?w
まともに歩くこともできないのよ?w

死にたいのかとw

自分が死ぬだけならマシだが人を巻き込んだらどうするつもりだとw


いくら言っても聞きゃしない。

しかもマジで言ってるからタチが悪い。
ボケて言ってる方がまだましかも?w

疲れるわー。
3歳児相手してる気分になる。

常識的に考えてくれよ・・・。


そういえば今日はマユナシ君の初勤務!
意外と普通でした。

緊張してたみたいで超まじめにやってくれてた。
ずっとこのままでいてほしいけど・・・。
いつまで真面目でいられるかなぁ・・・。

俺の予想では他のバイトと一緒に入ったらダメになる気がするw
前からいるバイトは好き勝手やりすぎてるもんw

感染しなきゃいいがなぁ・・・。

要領

ちょっと前に、うちのお店をバックレ同然で辞めたバイトがいる。
事故って学校やめたバイトの子。

今は就職活動にそうとう苦労してたらしい。

それを聞いたお客様の一人、社長さん。

その子を雇ってあげるとかなんとか。

なんかズリーよね。

俺的には「さんざん迷惑かけるからだよw、ざまーみろw」だった。

性格悪いのはわかってる。でもさ。
辞め方が非常に腹が立ったんだ。サボりにサボって今すぐ辞めます。
腹立つよ。しかもすいませんの一言もなくさ。
「また食べに来ますね~」なんて言っちゃってさ。
多分あのバイトは自分が悪いなんて思っちゃいないだろうね。
そこに腹が立った。


・・・しかし・・・。やっぱ苦労しない人間はしないのかなぁ・・・。
仕事が見つからないで苦労しそうだったら助けてくれる人が出てきてさ・・。
俺にも誰か助けてくれる人出てくれるかなw


ああいう人の苦労と俺の苦労は全く別なんだろうな・・・。
なんだか生まれながらにしてすべてが決まってるように思えてくる。

あのバイトは友達、恋人、仕事、なにもかも充実してるようにみえた。

なんかさ・・・なにもかもがバカらしい・・・。

プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

