ニートを卒業した「非」童貞の日記



みす

今日は忙しかった・・・忙しかったぞおおおぉぉぉ!!!

でもまぁ、自営業にとって忙しい=幸せだからね。

だが・・・5千円の会計ミスがあった・・・。

多いのならまだ笑えるが足りない。5千円足りないのだよ!

伝票を全部見直して間違っているところをチェック。
するとありました。

5千7百円を5百7拾円で伝票に記入したバカがいた。

たまらんですよ。

9割引ですか。そうですか。

たまらんですよ。


もうヤダ・・・。

5千円稼ぐのがどんだけ大変だと・・・。

アホ・・・。


ぽっこり

筋トレ始めてみた!昨日から!

目指せ!痩せマッチョ!

いやね、鏡を見てふと気づいたわけですよ。
おなかがぽっこりとでていることに。

俺の体型はガリ。

身長176~180ぐらいあって体重は54キロ

結構なガリですよ。
だから太るぐらいがちょうどいい!と思って不摂生しまくってました。

でも気づけば腕なんかの肝心なところには肉がつかずに
おなかだけがぽっこり。

栄養失調の子供とかぽっこりなってんじゃん?
あれよりは全然マシだけどあれに似た感じ。

まぁ、ハッキリ言ってキモいわけですよ。
あばら浮いてるのにお腹はぽっこり。

というわけで痩せマッチョを目指します!

まぁ、これは自己啓発もちょっと兼ねてるんだけどね。
自分に自信をつけられるようにしようかな・・・ってね。

あとはまだ見ぬ将来のお嫁さんのために・・ってねw


いつまで続くか分からんがとりあえず頑張ってみるわw

oiw

バイトの女子高生が俺と会話しながら普通に鼻くそほじってやがったw
信じらんねえw
俺完全に男として見られてねえw

もしかして最近じゃこれが普通なのか?ww

人前ですることじゃないと思ってる俺は古い人間?w


てか昨日また百円でタンス買っちゃったw

相変わらず競争率低いみたいw

でもなぁ・・・どんなに安く手に入れても組み立てるのが大変・・・。

今日もやってたみたいだけど今日のはスルーした・・。

組み立てって意外に大変なんだよ・・・。
木くずや発泡スチロールが部屋に散らばるし・・。

大変!

でも安いからまた今度買うと思うw



もう寝る。

タミフル

体調が悪いので丸一日寝てた。

多分治ったっぽい?


てゆーかぁ。
新型インフルエンザ福岡襲来。

しかも罹ってる人のいた町って結構近いんですけどー。

勘弁してくれよ・・・。

てか俺の体調不良は違うよな・・・。

まぁ、インフルエンザになっててもいいけどね。

おれ・・・インフルエンザにかかったらパチンコ屋に復讐しに行くんだ・・・!
打たずに一日中居座ってやるw


というか疑問なんだけど豚インフルエンザってなにが怖いの?
ちょっと騒ぎすぎじゃね?

マスクまで買い占めちゃってさ。

マスクってすでに感染してる人がしないと意味ないんだってね。
感染を防ぐわけじゃないとかなんとか。人に移すのを防ぐとか。
テレビで言ってたってバイトの子が言ってた。

アホだよねえ・・・。

日本ではまだ死人出てないし
世界で見ても感染者に対して死んだのはごくわずかじゃん。

てかこのくらいの死人なら普通のインフルエンザでも出るんじゃね?


騒ぎすぎだよ・・・ホント・・・。

マスク売り切れ続出―

とか聞くとなんかイラッとくる♪

騒ぎ立てる奴ら大っきらい☆

しゃばい

ヤバい。ヤバいヤバい。

体の調子がものすごくヤバい。

主に腹痛、頭痛、ダルさ。


こんなに体調を崩すなんて久方ぶりだぜ・・・。


しかしこんな状態でも仕事は休めない・・・。

休めば支払いに間に合わなくなってしまう・・・。


こんなとき・・・自営業は辛い・・・。

あほ

今日はもうアルバイトにムカついた!
口きいてやんなかった!


この間アルバイト出勤日に来なかったのよ。
無断欠勤。
そんで今日普通に出勤してきて第一声。

『すいませ~ん。忘れてましたぁ~。』

・・・・・。

実はこれ・・・・2回目・・・。


先週も全く同じ理由で1時間以上遅刻してきた。


この子知的障害者?

一度ならまだ分かる。
2回目よ?しかも1週間しか間が空いてない。

わざとだろ?

いろいろ話すようになって仲良くなってたけど無責任さに
腹が立ち今日はマジシカトかましてやった。


いい加減にしろよオーラを発しながらピリピリしたムードにしてやった。

しかもこういう奴に限ってたいして仕事出来ねえんだよな。


今一番仕事ができるバイトの子は一番新しく入ってきた女の子。
その子は学校もバイトもどんなことがあっても一度も休んだことのないツワモノ。

インフルエンザでも登校したという無謀者。


俺が一番欲しかった子はこういう子なんだよ!

絶対に出勤に穴を開けない信頼のできる人!

正直仕事ができなくてもこれだけで充分だと思ってた!
しかしこの子は仕事までもができる!


もう最高の子だね!
今まで何人か入れ替わってきたけどナンバーワンだね!

教えた仕事が覚えきれないときはメモするんだぜ?
社会人なら当たり前。
でも高校生のバイトがここまで真面目にできるってすごいと思ってる!

逆に今までいたバイト達はメモもせず同じことを毎週のように聞いてくる
全く成長しないアホども。

この子が来てから他のアルバイトがアホの子にしか見えなくなった。

今までのバイトは朝刊ってなんですか?って聞いてくるような高校生だぜww
将来なりたい職業は社長wwww

小学生かwww

お前もう卒業間近の高校生だろwww

友達にするには面白いが一緒に仕事するとかマジないw





あと1,2年でバイトが総入れ替えになるはず。
全員高校卒業したら辞めるはずだから・・・。

それまで・・・我慢だ・・・。

もとさや

出勤する気はなかった。

が。

開店時間を過ぎたころ電話が。

まぁ、なんだかんだでもうちょっとしっかりするということを
約束させた。

んでその後出勤。


とにかく危機感を持たせてやった。

金は俺が握っている。

俺はいつでも逃げれるんだぞ!ってね。


面白い展開になるかと思ってたが意外と普通に収まったw


ムカつくけど親なんだもんな・・・。

やっぱ簡単には捨てられねえよ・・・。

げんかい

マ☆ジ☆ギ☆レ


もう知らねえ!

親も兄弟ももう知らねえ!

明日は俺は店に出ない!

家族なんかもう知るか!

あのババアが心を入れ替えない限りおれはもう店に出ない。


もう我慢の限界。


俺が店に出ないことで文句を言われるようなら俺は家を出る。


幸い手元には200万入りの通帳がある。

いつでも逃げれる。

部屋を借りて職を探すには充分な金額。


もう無理。
もっと真剣にやってもらおうと思って何度も話しをしてるのに
何一つ聞いちゃいねえ。

無視か逃げる。



捨て台詞は決まって話したくない。考えたくない。


お前と俺は同じ立場なんだから話しはしなきゃならんだろうが。
つうか俺より上の立場だろうが。


母は店はあんたの好きにすればいいって言うが
好きにしようとするのを邪魔してるのはあんたなんだよ。


接客業なのに客を二の次にしてる。

客観的にものを見ることをしない。

お店の悪いところを見て見ぬふりをする。

バイトの注意の指導は全部人任せ。

全てがその場しのぎで後のことを考えようとしない。

言い訳ばかりして自分の非を絶対に認めない。


俺がここを直すようにしろというとガン無視。


今までは我慢してたがもう限界だね。

せめてお客、お店を第一に考えてくれと散々言ってきたが
その場では聞いてるようにするが全く直そうとしない。

挙句の果てには『同じことばっかり言うな!』だぜ。

直そうとしないから同じことばかり言うんだよ!!!!


最近じゃあ軽くだが叩くようになってしまったよ。
つっても軽く小突く程度だけどさ。

でもこのままだとマジで殴ることになってもおかしくない。


それぐらい限界が来てる。


とにかく明日は出勤しない。

それで俺にごちゃごちゃ言ってきたら家を出る。


今家を出るということは家族を見捨てるということ。

もうこの家には戻れないだろう。

でもいい。

もうこのまま続けるのは無理。

『仕事』というのを分かって無さ過ぎる。


店のことを母に相談するより高校生のアルバイトに相談した方が
為になるんだぜ?w


もうやってらんねーよ。


俺を巻き込んだのはオヤジのただの代わり。
あの女は責任をとりたくなかっただけなんだ。

店を潰してしまうかもしれない。

家を破産させてしまうかもしれない。

その責任を自分だけで背負うのは嫌だから
俺にも被せようとしてただけなんだ。


そうとしか思えない。

必死さ。真剣さ。考え方。

あのババアは何もかもがおかしい。


俺は家族を捨てる覚悟ができた。

あとはキッカケのみだ・・・。

わかめ

だーめだこりゃ。

バイトもこないし
客も来ないし
親もムカつくし

もうダメだな。

わけわかんね。


なんにも考えたくねえええええええぇぇぇぇー!!!

反省

今日はエアコンを買いに行った。

お店のエアコンが壊れかけてるので。

とりあえず家庭用の一番強力なのを買った。

23万円だった。

高かった・・・・・・。

これでも値切ったんだぜ!
最初29万とか抜かしやがったからもっと安くなるはずだろ?
なんて言ったりしてさあ!

いやね、俺もさ!昔は電気屋にいたわけよ!
店員をやってたわけじゃないけど同じ職場でやってて
店員のマネごとみたいなこともやった。

だからなんとなくわかるのよね!

一般のお客さん相手にどのくらいまで下げられるか!

だからガンガン粘ってやったw

でも高かった。



しかも帰宅途中、猛烈におなかが痛くなった。

こいつあヤバいぜ!と思いつつ仕方なく近くのパチ屋へ。

-2マン。

トイレに寄っただけなのに店を出るときにはなぜか
財布の中身が空っぽになってた。

打ちたい台があるわけでもないのについ打ってしまう・・・。

もう・・・おれはダメだ・・・。

イベ

とある人と来月の総売り上げで勝負する。

勝利のために!イベントを開催することを決めた!

毎週週末!

生ビール130円!!

赤字ですw
でも他の料理で元を取る!

赤字を出すのは正直かなり悩んだ。

でも!勝負には絶対負けられない!!!


この値段ならお客さん来てくれるかな?

まぁ、生ビールって言ってもうちは発泡酒なんだけどねw
生の発泡酒www

正直生で発泡酒を出すのは詐欺に近いが
発泡酒でなきゃこんな値段出せねえw

賭けとなると燃えるなぁ・・・!!

わいは根っからのギャンブラーや!

ちょうぼ

帳簿ってさぁ・・・どうやって付けるのが普通なの?

俺のつけ方はなんかおかしい気がする。

店の利益と残金があってない。

とくに私情でお金を使ったわけでもないのに。

不思議だよなぁ。

なんで手元に金がないのか不思議でしゃあないわ・・・。

しかしGWが明けてから暇でしょうがない・・・。
なにかイベントでもしようかと計画中だが難しい・・・。

赤字が出ないように、なおかつ人が呼べるように・・・。


うち住宅街にあるからさぁ、一番効果的なのは安売りなんだよね。


生中150円くらいで出してみっか?

でも大手チェーンならこのぐらい日常的にやってるしなぁ・・・。

う~ん・・・。ムズイ!

順調

うん。順調にアルバイト達と仲良くなっている私。

ただ仲良くなればなるほどボロがでそうになる。

恋愛相談とかされてもサッパリですよwww

自分恋愛したことないっすからwww

まぁネットで得た知識でなんとか切り抜けるけどなw
でもヒヤヒヤもんだぜ・・・。


俺も恋愛したい・・・。

でもね。

最近開き直った。

おれ・・・初めては結婚する人だって決めたんだ・・・!!

これってなんかカッコよくね?w




い、いっておくけど負け惜しみじゃないんだからね!

作ろうと思えばいつでもできるんだから!

ただその方がかっこいいと思ってるから作らないだけなんだから!

おほ

良いお店を発見したw

100円セールとかやってるネットショップで競争率がかなり低いのwww

通常10000円以上する品物が100円だぜww

送料込み、先着10名様、レビューを書くことが条件!

めちゃくちゃ良いお店を発見しちゃったwwww

100円でテレビラックと収納棚買っちゃったもんねw

転売してもいいしマジ最高ww



さて、突然だがなぜかパチンコに行きたくなってきた。
不思議だ。

あんなに楽しくなかったのに・・・。

これが・・・中毒・・・。

俺に子供ができたら絶対にパチンコだけはさせないわ。

マジ辞めれねえ。

そういえばどっかの議員さんが違法化すると何とか・・・。

どうなったんだろ?

頑張ってほしいけど無理だろうなぁ・・・。

あの業界は完全に日本の一部になっちゃってるもんな・・・。

手を打つのが遅すぎたんだ・・・。

パチンコ業界が潰れたら一時的かもしれんが日本が傾くことは
避けられないと思うよ・・・。

素人意見だけどね・・・。

ふぅ・・・寝る!

ぜんぜん

ぐもおおおおお!!!

金が・・・!!!金が足りない・・・!!!

これっぽっちじゃパチンコにすらいけねえよお・・・!!

パソコンも買い換えたかったのに・・・。

借金返済で半分無くなって残りの半分は定期にすることにした。

まぁ、店がヤバくなったときの非常金ってやつにしようと思ってね。

あったらパチンコに行くだけだし。
今日行っちゃったし。

レーザーシャトルは犯罪だな。

あんなもんなんで検定通ったかが分からん。
確変55回転って少なすぎるだろ。

フルスペックの台の確変なんて普通に100はまるじゃん。

1000嵌って2R単発でしたよ。

最近のパチンコには絶望したね。
フルスペックなんだから当たったらちょっとは夢見させてよ。

スロもちょっと打ったけど全く楽しくなかったし。

今日はパチンコが本気で全く楽しくなかった。

負けてもいいという環境になると楽しめないのかなぁ。。。
スリルがないというか・・当たった時の喜びが薄いというか・・・。

ま、またしばらく打たないと思うよ。

カイジも微妙だし笑うせぇるすマンもいまいちだったし

打ちたい台がないんだわ。

ファフナーも全く当たる気しないしね。

次に気になってる機種はおぼっちゃまくんだな・・・。
これが導入するまではいかないと思う。

まぁ、行くにしろ行かないにしろ金があったら使っちゃうし
200万を定期預金にしておく。

余った端数は適当に遊びに使う。

バッチリ計画w

しょうぶ

一人で会社を立ち上げ年商1億まで会社を成長させた男。

その男に賭けを挑まれた。

その人は新しく飲食店を始めるとかで最初の月の売上で勝負だと。

向こうはうちに比べてかなり小さなお店だし正直負ける気がしない。

だが。

年商1億まで造り上げたその手腕に人脈。

これらがあるから全く油断ができない。
この勝負は俺を試していると言ってもいいだろう。

そして俺は超がつくほどの負けず嫌い。

この勝負・・・負けられない・・・!!

どんな手段を使ってでも・・・絶対に勝つ・・・!!!




あと今日も借金返済をした。
でも保険金を返済に充ててるのが母にばれてちょっと怒られた。

やっぱまずかったかな・・・?

店で使っただけなら強く言えるけど
パチンコでの借金もちょっと入ってるからなぁ・・・。

もう返済に保険金は使えないかもなあ・・・。

ハァ

バカばっかりよ・・・。俺もバカだが家族はもっとバカ。

オヤジはさ、個人再生するのよ。

でもまぁ、個人再生した後も返し続けるのは俺じゃん?w

だからいくらぐらいになるかとかどのくらい期間がかかるかとか
いろいろ聞いてみたわけよ。

なにを聞いても「わからない。」

もうね、アホかと。バカかと。


誰が個人再生するんだよ?

おまえだろ?

なんで何にも知らないの?

疑問に思ったことも何も聞かず行政書士のいいなりになってるの?

てめえが今からどんなものをするのかわかってねえの?

ありえねえよ。

しかもてめえが払うんじゃないんだぞ?
全部おれと母親が働いて払うんだぞ?

なんでそんなに適当でいられるの?

一日中酒飲んでテレビ見て昼寝して。
お店が休みの時は母に頼んでパチンコにも連れて行ってもらってる。

どこの王様だよ。

正直に言うと俺の中では

「早く死んでくれねえかな。」
って気持ちが大きくなってる。

死ねば住宅ローンなくなるし。

毎月十万以上浮くようになる。

介護というほどのものでもないけど世話もしなくてすむ。


卑屈になられるのも困るけど
ここまで開き直った生活されると腹立つ。




あと今日はカードローンの借金を一つ完済してきた。
そして帰りに靴を買った。
俺の靴はもう5年は履いてるし居酒屋家業のせいで
炭で真っ黒になってたからね。

プライベート用にかっちゃったw
お金入ったしたまにはこんな贅沢もいいよねw

俺のプライベートで行くところなんてパチンコ屋しかないんだけどねwww

ゆめ

振り込まれてました。

4000000円

オヤジは個人再生するから借金返済にあてられないように
念のため全額俺の口座に移そうと思ったんだけど
1日の引き出しは百万までなんだって。

めんどくせえよな・・・。

しかし引き出した100万を握った瞬間なんか怖くなったわw
挙動不審になったw

だれか見てねえかとか取られやしねえかとか周りをキョロキョロ見渡してさw

俺かなりの小心者www


いやー、でもすげえなぁ・・・。

こんな大金つかんだの初めてだよ・・・。

まぁ、すぐになくなると予想できるけど。
うち借金だらけだし。

とりあえずこれでしばらくは凌げるな。

ラッキーや。


あ、とりあえず今日はカードの支払日だったので一万返済した。

まぁ、明日には全額返済しちゃうかもだけどw

ゆるさねぇ

本日2回目。

おれさぁ。
ポイントためるのが好きなんだよ。

んでさあ。
結構貯まりやすいからyahooポイント貯めてるのよ。

5000円分くらいようやくたまったとこ。

物を買う時は10倍のところやボーナスポイントとかを利用したりさぁ。
ヤフーカードなんかも作っちゃったりしてさぁ。やっと貯まってたの。


察しのいい人ならわかると思う。


使われてました。

クソ姉貴に。


遊ぶ金も借金するしかないおれとは違ってちゃんと働いて
しっかり自分のお金を持っているはずなのに。

1000円分くらいだからそこまでの被害はない。
でも普通にためるには10万円分買い物をしないといけない。

10倍のお店を利用しても1万円以上買い物をしないといけない。

全て俺が貯めたポイント。
給料がないから最低限の消耗品。
コンタクトレンズなんかを買ってちょこちょこ貯めたポイント。
やっと貯まってきてたポイント。


これは許されるのでしょうか?

これはお金を渡せばいいという問題ではない気がします。

人の金を勝手に使ったのと同等だと私は思います。

実際、物を買えるわけだしね。

万引きをしてバレたからお金を払う。

こういうことと同じだと思います。

ただ俺はまだ姉に何も言ってはいない。

ついさっき使い込みに気づいたが姉は今寝てるから。

前も同じことがあった。
その時は許した。

だが今回は許さねえ。


俺が頼んでも絶対にヤフーショッピングでは買わなかったくせに・・・!

使うときだけ利用するのかよ・・・!

せっかく保険金が入るから上機嫌だったのに
バカスのせいで気分が悪くなった!

やっていいことと悪いことの区別もつかんのか・・・!
バカでカス。


ちっさい男だと言われてもいい。


わたしは


絶対に


許さない・・・!!!!!!!

うっひょぉ

  ┏┓  ┏━━┓               ┏┓┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃ ■ ┃┏━━━━━━━━┓┃┃┃┃┃┃┃┃  
┣-  -┫┃┏┓┃┗巛うヽ 巛と \.━━┛┃┃┃┃┃┃┃┃  
┗┓┏┛┗┛┃┃  ._ヽ_ \ ̄ヽ \    ┣┫┣┫┣┫┣┫  
  ┗┛    .┗┛  (。A 。 ) )_ゝ ノ___┗┛┗┛┗┛┗┛ 
//  //      ∨ ̄∨ ⌒   /  /⌒ヽ         /|
/  // /       \     イ ./ 人 \       // 
  // /   //     |二ヽ     Y  /二\ \ノ⌒i二ニ|/|| 
// /   //  //   | ■ヽ ヽ    ノ■■■ヽ /■■ ||||| 

                 /\___/\
               / ⌒   ⌒  ::\
  ┏┓  ┏━━┓   | (>), 、 (<)、 :|
┏┛┗┓┃ ━ ┃┏━|///,ノ(、_, )ヽ、,///::|━━┓ ┏┳┳┓
┣   ┫┃┏┓┃┗━|   ト‐=‐ァ'   :|━━┛ ┗┻┫┃
┗┓┏┛┗┛┃┃   |   |,r- r- |   .:::|      ┏━┛┃
  ┗┛     ┗┛   \  `ニニ´  .:/      ┗━━┛
               /`ー‐--‐‐一''´\

                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ            キターーーーー          ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃




保険で400万円が手に入ることになったwwwwwwwwww
おとといぐらいに連絡があったらしいwwww

あのジジイさっさと言えっつのwwww

なんやかんや言って最低でも半分は貰ってやんゼwwww

店の運転資金GETwww

いまものすごい流れがきてるぜぇぇぇぇえぇええ!!!!!!!!!!

はーど

ハードな一日だったよ・・・。
睡眠時間2時間。

朝から葬式でそのあとすぐ仕事。

マジキツ。


葬式の最中にふと思ったんだけどさ。

葬式ってなんのためにするんだろう?死者を見送るため?

おれがちょっと思ったのは
葬式とは家族に死を認識させ受け入れさせるためじゃないかと思った。


葬儀の最中の家族の人を見てたらそう思えて仕方なかった。

親しい家族の死なんかだとなかなか受け入れられないわけよ。

でも葬儀をすることで別れの挨拶をし家族は死んだという実感を
湧かせることができる?

あら?

なんか言いたいことがうまくかけねえ。

もういいや。


睡眠時間2時間できついので寝る。

でも十二国記が面白いので見ながらねる。
昨日はこのせいで睡眠時間2時間だったんだかんね。

寝る前に何気に見たらかなり面白いんだもん。

やられたって感じ。

まぁ、いいや。

寝る。

おつや

お通夜に行ってきた。
よくいうセリフだけど眠ってるようだった。

お通夜の最中。
俺は必死に笑いをこらえてた。

俺の頭の中では寺生まれのTさんがずっと頭から離れなかったから。

おれニヤニヤしっぱなしw
周りの人になんか言われんじゃねえかと思ったよw

でもなんかああいう雰囲気ってなぜか面白いことが
ふと頭に思い浮かんだりして離れなくなるよねw

挙句の果てには坊さんが唄を歌い始めたのよwww
なんで歌だよwwwなんてもう笑いがとまらずwwwww

ちょっと疲れたけど面白かったw

明日は葬式。そして帰ってからは仕事。
さすがに土曜日は休めないからね。稼ぎ時だもん。

はぁ。。。
明日はハードだぁ・・・。

働きたくない・・・。

ぱか

アッホだな~。

今日はお休み。
通夜の予定だったから。

急になくなったんだけどね。
なんでも明日の夜にするとかなんとか。

ホントはお店開けなきゃいけないんだけど
仕入れとか仕込みとか全然してなかったからもう休みにしちゃったw

んで暇になった僕はなぜかパチンコ屋へ。。。

史上最大の負けを記録しました。

金額は言いたくありません。だけど言います。

90000えん負けました..........

辞めないと行けなくてもやめられない。
何度後悔しても行きたくなる。
完全に病気ですね。


そして借金地獄です。

辞める手段の一環としてここに借金の金額を書いておこうかと思います。
何気に毎日ここに来てるので。

意識をすることができるので少しは効果があるでしょう。

というわけで目標の下あたりに追加しときます。

正直いま泣きそうです。
バカしすぎました。

もうね。
バカを通り越してパカですよ。

アホすぎる・・・。

[Read More...]

具合悪

とりあえず帰ってきた。

報告するようなことでもないけどぼくは高校時代の同級生たちと
飲みまくって具合悪くなって倒れてました。

昨日の夜飲んだのに未だにちょっと気分悪いです。。。

飲みすぎたかな・・・。

しかしみんなあんまり変わってなくてちょっと楽しかったかも。

まぁ、俺以外は全員リア充だけど。

コピー品のブランドを本物でさばいてかなりの儲けを出してる犯罪者とか
15才と交際してやることやってる犯罪者とか
乱交なんかやっちゃったりとか

まぁ、いろいろ。

俺はあんまり話したくなかったからガンガン飲んでたのw
そしたら立てなくなったww

酒なんてもう飲まねぇwww気持ち悪すぎるwww


まぁ、そんなこんなで連休も終わり・・・・。のはずでしたが・・・。
明日と明後日も休むかも?

親戚が今日死んじゃったから多分明日お通夜なんだよねー。
そんでその次の日が葬式。

正直、休むのは売上的にかなり厳しいけどさすがにねぇ・・・。

『仕事しないといけないからお葬式にはいけません!』キリッ

なんて言えないw

でもまぁ、サボれて嬉しいのと焦ってる気持ちとで半々だなw



とりあえずまだ具合が悪いのでもう寝る。

ゆめ

やっと終わった・・・。

そして明日は正月以来の連休・・・!!

嬉しい・・・・!!!!


やっぱり週休一日というのは結構きついですね。

だけど・・・いつか・・・店の支店やらだして・・・
俺だけは一日引き籠っていても給料の入る・・・・
そんなシステムを作り上げる・・・!!!!!!!

大企業にしなくていいのよ。
中小企業でいい。

人一人働かなくても給料をやれるくらいの規模にしたいわけ。

そしてもちろんその働かない一人というのは俺。


これが今の俺の夢・・・。

誰もが夢見るそんな生活・・・。


はぁ・・・もう閉めようかと考えてるのに何言ってんだろねwww

まさに『夢』って感じwww

きゃく

GWって忙しいはずだよねー。

飲食店ならさ。

確かにそこそこ忙しい。でもすごく忙しいわけではない。

そこそこどまり。

稼ぎ時のGWでこれじゃあ先行き不安だなぁ・・・。

客ってさ。なにを飲食店に求めてくるの?

美味しさ?接客?マージでわけわかんねぇわ。


いや、なんとなくわかってるのよ。

自分の店のダメなところ。
でも治し方がわからない。

どーうすっかなぁ・・・。

なーんか考えるのが苦痛になってきたかも・・・。

疲れた・・・。

かのじょ

ケガしたアルバイトの代わりに来た新人さん。

なんか話しやすくていい感じの女の子。

俺みたいな話下手が話しやすいって言うんだから聖女だぜ。
仕事もできるし比較的かわいい方だし最高だね!うん。

フリーだったら告ってたね!うん。
そんな度胸はないけどね!うん。


つーかさ。

彼氏のいない女の子ってどこにいんの?

よく考えてみると今まで出会った女の子みんな彼氏もちなんですけど。

俺に彼女ができるなんて都市伝説並みか?

彼氏持ちしかいないから好きになる隙すらないんですけど。

彼女のいる奴に聞きたい。
どこで知り合うの?


俺も今年23よ。
幼稚園児からオジちゃんと呼ばれてもおかしくないような歳。

そろそろ焦ってんだけどこれじゃどうしようもないじゃまいか・・・。


今年の第一目標なのに・・・。

どうすればいいんだ・・・・。


日本は生まれたらすぐに婚約者を作る制度をはじめるべきだな!

ほぼ強制的に結婚だから少子化問題万事解決w

学生時代に乱れた性春を送る人も減り性病、HIV防止に最適w

しかも強制とはいえ家庭を持つことで自覚が芽生えニートも激減するかもww

おぉ!完璧じゃん?wwwww
どっかの政治家さんwww
喪男のためにこれくらい思い切ったことしてくれwwww




まぁ、こんな人を尊重しない国なんて俺は嫌だけどねwww

うへ

森伊蔵。

今回は5回線使って申し込んだが・・・全滅・・・。
ちょっと甘く見てたわ・・・。

そりゃ簡単に当たるくらいならプレミアム焼酎なんて呼ばれないよな・・・。
とりあえず来月も申し込も。


あー、あとなにかの気の迷いでGW遊ぶことになった。

俺以外全員リア充のモテ男たち。

最初はさ、ちょっと愚痴りてーなー。って思って
唯一連絡の取れる人に連絡してみたのよ。

「お酒でも飲みながらお話しませんか?」てね。

そしたらなんかどうせ遊ぶならみんな呼んで同窓会みたいにしようぜ!

なんて言い出してさ。

そこで「いやだ!!!」なんて言えないジャン?
僕は空気を読める子だもん。
だからさ。
大勢は嫌いだからあまり沢山は呼ばないでね・・・(´・ω・`)

とだけ言っておいた・・・。

俺は話し相手に一人いればよかったのに・・・。

あんまり関わりたくないんだよ・・・。
女をとっかえひっかえでさ。
ブランド物に身を包んでさ。

その輪に入るなんて俺、兆惨めじゃん。。。

髪を切りに行く金もないから伸びててぼさぼさでさ。
服を買う金がないからもらいものや中学生の頃の洋服なんてのを
未だに着てたりしてさ。

金があったときでも何を買えばいいかわかんなくてさ。
結局服を買うのは後回しにしちゃったりさ。。。

とにかく俺はダサダサなんですよ・・・。
でもみんなは絵にかいたようなおしゃれさんなんですよ・・・。

でも俺でも高校時代はその輪に入ってたんですよ・・・?
まぁ、輪に入ってただけであんまり喋らなかったですけど。

俺はどこで間違ったんだろう・・・。

俺が思うにさ。

センス=彼女

だと思うんだよね・・・。

彼女のいる奴やいたことのある奴はオシャレが多い・・・。

そんな気がするよ・・・。



俺の洋服をこーでぃねーとしてくれるような彼女が欲しい・・・。

ウフフ、あはは、なんて一緒に笑いながら洋服を選びたい・・・。


はぁ・・・。

キチ

基地外来店~。

とある客がたらふく飲んでトイレに行ったあとシレっと外へ。
それを偶然見た俺は最初は車に財布でも取りに行ったのかな?
と思った。

だが一言もなく出て行ったのがおかしいと思った俺は
手が空いていた母に見てくるよう指示。

どうやら帰ろうとしてたみたいだ。

悪く言えば食い逃げしようとしてた。

そんで母が捕まえて連れてきた。するとその基地外ジジイは

「何度も払うって言ってるだろ!!」

とか叫びながら払って

去り際に屁をこいて椅子を蹴り倒していきました。


基地外め・・・!!


後で聞いた話によると他の客にも電話するな等と因縁をつけてたらしい。

始めてみたね。こんな基地外。

酒癖悪すぎだろ。
まぁ、前兆はあったんだよ。
焦点が定まってない状態でブツブツいってさぁ。
今日泊まれるとこはないかとか聞いてきたりさぁ。

なんか関わりたくなかったし客が一度にきて忙しくなったしで
シカトしてたんだよね。
もしかしたらバカはこれが気に食わなかったのかも?


しかしちゃんとバカを連れて戻ってきた母をちょっと見なおした。

すぐに戻ってきて俺に行かせるかと思ってた。


でもまぁ、こういうときは女の人の方がいいんだよね。
男だと殴られる可能性が高いから。

明らかに気性の荒らそうなトラックの運ちゃんだったしね。

だから俺は敢えて母に行かせたんだよ?






・・・・・・・・。スイマセン・・・・。



いいわけです・・・・。



最初に母に行かせたのはちょっと怖かったからです。。
俺が行くことになったらどうしようとちょっとビビってました。。

正直母が連れてきてくれてホッとしました。。。


自分・・・情けないっす・・・・・・・。。。

プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

