ニートを卒業した「非」童貞の日記



筋トレ

只今肉体改造計画中。

昨日ジムに通っているというアルバイトに教えてもらった
筋トレ方を試してみた。

腕の付け根を思いっきり縛ってダンベル持ったりする方法。

とりあえずベルトで思いっきり縛って腕立てを数十回やった。

次の日。つまり今日ね。

朝はどうもない。が今、
かなり腕がだるく筋肉痛ぽい症状が現れ始めた。


すごくね!?
いつもなら筋肉痛になんてなる回数じゃないのにこれだよ!

時間のない社会人にピッタリの筋トレ方だ!

目標の痩せマッチョも夢じゃない!?

しかしこの方法ができるのは縛れる腕のみ。
お腹なんかはムリっぽい。

腹筋は真面目にやるしかないのかぁ・・・。

キツイっていうよりメンドクセんだよ・・・。


だれも

かーみを切ったのにだっれも気づいてくれーないー。

結構思い切って髪染めたのに・・・。

よく考えたら通勤はヘルメットかぶってるし仕事ではタオル巻いてるから・・・。

だれも気づいてくんねぇーーー!!!!


かなり長かった髪が坊主寸前まで短くなったのに・・・!!

なんか悔しい。

おかしくなってもいいんだしもっと思い切って銀髪とかにすりゃよかったか・・・。

どうせ普段は帽子だし。どんな頭になっても家族以外には誰にも分からないもんね。

次は派手な色にしてみることにする。

多分3ヶ月後ぐらい。

日記

今日は髪を切りに行った。

坊主の一歩手前ぐらい。

どうせカッコつけるような相手なんていないしね。
カッコつける必要がないなら短い方が楽でいいのよ。

とはいえここまで短く切ったのは小学生以来かも・・・。

なんか新鮮!!


そんで帰りに予告通りパチに行ってきた。

慶次で
2確 2確 2確 2通

という非常にバカにした当たりを喰らってムカついた。

カウンターでは当たり3回になってるのに出玉0。

フザクンナ。


嫌になって辞めた後余ったパッキーで009を打ってみた。

そこそこ当たって+10000になった。



勝ったので機嫌が良くなり帰りに髪を染めようと思い買った。

匂いに苦闘しながらも目立たないぐらいの茶色にしてみた。

なかなかいい感じ。



今日の日記終わり。

いわき

とある会社とメールのやり取りをした。

仕事関係で注文したいものがあってね。

最低だったね。

やる気が微塵も感じられないの。

こっちはお客さんとして見積もりとか相談してんのに全くやる気のない返事しか来ないの。

HPに書いてあるものを注文して見積もりをお願いしてみると

「こちらは弊社では取り扱っておりません。よろしくお願い致します。」

こんな感じで返事が来たのよ。


あんたの会社のホームページに書いてあんだぞ!
ないわけないだろ!

取り扱ってないものをホームページにのせるな!

しかもこんな簡潔なメール。

ヤフオクの取引ナビでやり取りしてんのかと錯覚したわ。

個人同士のやり取りじゃないんだぞ!

俺はこの会社営業する気ないと判断。

なので結構大きい買い物だしこの会社に頼むのやめた。

信用ならない。

モノは安いし感じのいいHPだったのに騙されたぜ・・・。

値段は高くなるけどちゃんとした実績のある会社に頼むことにする・・・。

安さと安心というものは比例するものじゃないんだな・・・。

金がないと安心がないなんて。。。いやな世の中だ・・・。




あ、そういえばもしかして禁パチ2週間いったんじゃね?
いつ行ったのが最後だったかな・・・。覚えてないわ。

でも休みさえ乗り切れば意外と平気だな。

2週間も行ってないことだしそろそろ行ってもいいんじゃね?
つか行きたい。

行くかも。


わかんない。

難し

雨の影響のせいか昨日、一昨日は暇だった。

その反動なのか。

今日めちゃくちゃ忙しかった。

ていうか全部の客が同時にきて満席になったから忙しかった。


ホント、タイミング悪いんだよね。

せめて30分ずつにでも分けて来てくれてればスムーズだったかもしれないのに・・。

バイトは忙しさにテンパってるのか今やらないといけない仕事をほったらかして
やらなくてもいいようなことをやり始めたりするし。

まいったね。

おかげで俺もホールの仕事を手伝わないといけなくなった。
でもホールを手伝うとその分俺がやっている料理が遅くなる。

料理が遅いって客怒らせちゃったw

バイトがもうちょっとしっかりしてくれれば・・・。

働いたことのない高校生に求めることじゃないのはわかってるんだが・・・。

俺も曖昧にしか教えてないし・・・。

【仕事は自分で見つけるもの】
【教えてもらうのを待つな。教わりに行け。】
【一度にすべてをやろうとするな。できるものから一つずつ。】
【分からないことを自分の判断でするな。】

こんな感じでね。具体的には言ってないんだよね。

でも最低でもこれができてれば俺は文句はない。
今のところこれができているのは5人いるアルバイトのうち一人。

難しいことを言ってるつもりないけど
社会経験のない学生に具体例もなしにやれってのはやっぱ無茶だよね。


仕事なんて経験だしな。


人材育成って難しい!


てか俺自身が育成されなきゃいけないのに・・・。

なんにも分からないから一度失敗しないと学べない・・・。

いやねー。

現代っ子キラーイ。

悪いことを悪いと認識できないんだね。

昔いたバイトが客としてきたのよ。

でもこのバイト、サボりにサボって突然辞めていったカス。

サボるたびに『次は行きます』と言いながら一度も来なかったカス。

あ、たしか給料を取りにだけはきたな。

大嫌い。


客としてでも来た時詫びの一言ぐらいはあるかなーと思ったが一切なし。

悪いことをしたというつもりがないみたいだ。


おそらく社会に出たことがなく仲間内だけで自由にやってきたから
なにが悪いのかがわからないんだろう。


ホントに信じられない。


でも昔の俺なら同じだったかもしれない。

以前働いてたときの日記とか読み直してみるといかにガキだったのかがわかる。

・・・・・きがする。。。

人は人に教える立場になってはじめて成長できるのかも。

前の会社で教わっている時にはわからなかったことが
よくわかるようになった気がする。


あくまで『気がする』だけですけどね。




あー、パチンコいきてぇ。

勧告

九州地方おおあめー。

俺の住んでるところも避難勧告が出たとか出てないとか?

まぁ、絶対避難なんてしないけどね。


家の方が安全な気がするし。

しっかしオーバーなんだよ。
ちょっと雨がひどいくらいで避難ってwww


アホカ!

ホントに避難するような奴の顔が見てみたいわ!

ビビっててみっともない!


みっともなく生きるくらいなら俺は死を選ぶ!

このくらいの雨じゃ絶対にどうにもならない自信があるけどね!


大袈裟にして小心者クンたちを脅してんだよ!
くそメディアめ!


もっと報道すべきこととかあるだろ!

パチンコの悪とかパチンコの理不尽さとかパチンコの仕組みとか!

ぜーんぶ曖昧だから妙な期待をもって何度も行っちまうんじゃねえか!

一度しっかり調べて報道してくれ!



あー、パチンコいきてぇ。

わぉ

JKと間接チッスをしてしまった。

「おいしいから飲んでみてくださいよー」
「それ私も食べたーい」

てな感じで飲みかけのものをもらったり
食べかけのものをあげたり。

なんかね、こう、、、キュンッ!ときたね!


「そんくらいでwwww」


なんて思う人が大半かもしれないけどさ!

でも女に縁のない人ならわかってくれるはず!

結構くるね!


惚れるね!


急激に彼女が欲しくなったね!


イチャつきたくなったね!!


まぁ、悲しいことにこの子は彼氏持ち。
しかもどこをとっても俺がかなう部分など微塵もない将来有望な高校生の彼氏。

だから俺はこの子には決して惚れない。


こういう人たちにとっては何気ない普通のことなんだろうね。

でも俺に言わせりゃあね・・・。

たまらんとですよ!!!!




あー、パチンコいきてぇ。

バリ

バイトがこえぇ。

なんかね、チラシを配るのをね、同じバイトの年上の人に言われたとかでね、
7、8人悪そうなのひきつれてね、チラシをとりにきたのよ。

こええよ!

ありがたいけどなんかこえぇよ!

いや、まぁ、新聞に折り込みチラシ入れるよりいいから助かるけど。
タダでこの労力が使えるのは嬉しいけど。


でも怖い。


中学の時こういう人に殴られたことあるからね。

みぞおちを。

息できなくて思わず座り込んじゃう位強烈なのを。
強烈なのを喰らって息をしようとすると声も出るのな。

中学で初めて学んだよ。

思い出したくない過去だぜ。



まぁ、それ以来リア充系の子たちへ苦手意識バリバリなんすよね。


でも敵対しなきゃ悪そうなのもいい子たちなんだな・・・。

ちょっと認識を改めたよ。
バイトのお陰で苦手意識が少しずつなくなってきてるかも。


見た目だけで判断してた自分に反省だな。



あー、パチンコいきてぇ。

あら

最近ハハがおかしい気がする。

わけのわからにことでキレたり
言ったことを言った覚えがないと言い張ったり
クーラー効いてるのに暑がったり

まさか、更年期障害?

症状ピッタリのような。。。

でも更年期障害ってどんな弊害があんだろ?

名前は知ってるけど詳しくはわからない・・・。


まぁ、死んだりするわけじゃないだろうしほっとこ。

つーか今母親がいなくなると究極に最悪の状況に陥ってしまうんだよな・・。

もうお店は出来なくなるから借金を返せなくなって家がなくなる。
職もなくなる。

しかも障害持ちの父親の面倒を見ないといけない。


新しく住むところと職を一から探してさらに介護・・・。


こんな状況になったら確実に父親殺すな。俺。

やべー。


俺なにか保険がないと絶対冒険しないタイプなんだよね。

だからこういう後がない今の状況。

気分的にかなりキッツイなぁー。


ま、、、、知らねぇー!www

めんどいから考えるのやーめた!www

禁パチ1週間達成!

しかし元々1週間に1、2回程度しか行ってないから
本番はこれからだ!って感じ。

そして一番の山場が仕事の休みでもある明日。

今までのパターンからして暇ができるとどうしても行ってしまう。。。


どうなることやら・・・。手前にも分かりませぬ・・・。


今のところ明日の予定は部屋の掃除をしてちはやタンをトップアイドルにする。

パチにはいかない予定。

てか。

アイドルマスターSPってズルくね?!
3つに分かれてるせいで3つとも買わないといけないじゃん!

全部のキャラでやりたいし!
オタク心を巧みに扱った上手い戦略だぜ。。。

容量の関係なんだろうけどせめて一つの値段を安くしてほしい・・・。


ま、とにかく明日!僕は久々の引きこもりライフを満喫いたします!

パチンコにはいかない!!

タイトルなし

若干だが売上が上がり始めた気がする。

これがたまたまそんな時期なのか広告の効果なのかはわからない・・・。

まぁ、どうでもいいや。


最近アイマスSPをやってんのよ。

そんで思った。

バイトをうまく扱うのとちょっと似てる気がする。。

モチベーションを下げないようにして機嫌を損ねさせないようにうまく注意して
やる気を出してもらえるように・・・。

男はいいんだけど女はやっぱ扱いが難しいんだな・・・。

まぁ、俺は女というものを知らないからちょっと神経質すぎてるのかもしれんが。


しかし・・・あと一ヶ月半で俺も23歳。
未だに10代に見られるのは恋愛をしていないからなのだろうか・・・。


早く大人になりたい・・・。

残業をしたがらない子供たち。

まぁ、高校生だからねー。
本来なら10時までだもんねー。

仕方ないっちゃしかたない!

でもさぁー。

最初の時言ったよねぇー。

忙しい時は23時ぐらいまでになることもある。

ってさぁー。

元気よく大丈夫です!って言ったじゃんよぉー。

勘弁してくださいよぉー。マージで。

これだから学生は嫌なんですよぉー!

週末は稼ぎ時なんですよぉー。
お客たくさんいるのに帰られちゃたまらんのですよぉー。

明日早いからだの遊ぶ約束があるからだのフザケンナですよ。

なんでバイトしてんのよ。

マジで次は学生は避ける!
大学生はまだしも絶対に高校生は雇わない!

高校を卒業してもバイトを続けるってんなら多少は大目に見て
ゆっくり育てるんだけどね。
みんな就職して辞める気満々だしね!

あほんだらぁ!!!

ウザ

ウザッ。

客ウザッ。

店に来るなり

『この店には飲みたいお酒がない。○○っていうお酒がおいしいんだ』

料理を出したら

『参考程度に聞いてほしいんですけど塩が効きすぎ』

『生も発泡酒でしょ?』

まぁ、もっといろいろ言われたらしいけど。バイトが。

『通』ぶってる客超ウゼぇ。

そのくせ最後は

『月に1回ぐらいまたきます』

マジウゼぇ。

俺が思うにこういう人は教えたがりなんだよね。
自分の考えが100%

俺の言う通りにしてれば流行る

みたいな感じ?

多分次に来るときは直してるかチェックをするんだと思う。

そしてお店が忙しそうだったらこういうんだ。



      わしが育てた




前の仕事してた時もいたよ。

城島がメジャーに行ったのは俺が言ったからだ。
球団に電話してメジャーに行くように俺が言ったから行ったんだ。

とか得意げに抜かすお年を召したおバカさん。

一応お客さんだからね、『すごいですねー!!』
なんて言ってたけど内心「バカじゃねーのwww」ですよ。

こういう人ってなんなんだろ。
そんなに自信があるならてめえでお店を経営しろって。


あー、メンドクセ!

初めてニュータイプを買ってみた。

P1140004.jpg


自分的には結構なオタクだが実は買うの初めて。
ちょっと楽しみにしつつ見てみたけど・・・。


まぁ、、、うん。。。
もう買うことはないだろう。


てかおまけ付き。

P1140006.jpg


わが部屋初のフィギュア。

正直これが気になって買ったようなもん。
思ったよりしょぼかったけど。
まぁ、おまけにしては出来がいい方なのかな?



しかし。。。冷静になって思ったが・・・。
どこに保管しておこう・・・。


アニメ雑誌やフィギュアが部屋にあるなんて知られたら姉に笑われちまうな・・・。

俺がオタクだってことはたぶんバレテない・・・はず・・・。

どないしよ・・・。

最近変な小さい固い虫がよく出るようになった。

調べてみるとシバンムシという乾物を好む虫?なのかな?


発生源を潰せば減るらしいが俺の部屋に乾物なんてないぞ?
発生源ネーヨ。

もしかして本か?
本なら捨てようがないしどうしようもねーぞ。


どうやって駆除したらいいのよ(´・ω・`)

死番虫。

字が不吉すぎるよね(´・ω・`)

またです

負けた!

行かない!

もうやめる!


何度目の宣言だろうか自分でも分からない。


だが今回はマジだから!

絶対やめるから!


てゆうかこのままだと車なんて夢のまた夢。

ローンが組めない以上一括しかない!

パチなんかスッパリやめて貯めることにする!


あれはお金持ちの遊びだ!!
しかしお金持ちはパチンコをしない!

てことはパチをやってる以上お金持ちにはなれない!

金が欲しけりゃパチはやるな!

つーことだな!


お金も持っててパチをやる人はお金持ちになってから
パチを始めた人なんだよ!
だからお金が貯まった!

貧乏人こそどツボにハマる遊び。それがパチンコ!
モノを買うより無駄遣いだ!
行くぐらいならなにか買うことにする!!

行ったつもりショッピング!
こんどからこれする!


もう絶対に行きません!!!!

goodidea

車を買ういいアイデアを思いついた!

パティンコで勝って買えばいいんだ♪

当てて換金するだけでお金になるんだもん♪

かんたん♪かんたん♪


それにしてもこんなすごいアイデアが思いつくなんて☆

もしかしてあたしって天才かも☆ミ

ノーベル賞もらっちゃう?


みたいな♪




辞められねえなぁ・・・・。
勝ち分を溶かすだけだってわかってんだけどなぁ・・・。

頭では分かってるのに理性が欲に完全に消されてる・・・。

病気だー。

あし

原付にCDIを取り付けてスピードを上げようかと思った。

でもよくよく考えたら原付をいじる金使うなら車買った方がよくね?

絶対そーだよー。
いまどき車も乗れないような男なんて存在価値ないよー。


車がめちゃくちゃ欲しくなってきた。

んで俺が欲しいのはホンダのゼストスパーク。
普通車ならbBもいいんだけどなぁ。

維持費が高そうだしやっぱり軽自動車かなぁ・・・。


といっても中古車でも100万近くするのばっか・・・。

たけえよ。。。
買えねえよ・・・。


今の俺の状況じゃローンなんて通るはずないし
一括でなんて買えるわけがない。。

あぁ・・・ほしい。。。。車が欲しい!!!!!

乗るのは怖いが車が欲しい!!!

普通に働いてたら買えただろうなぁ・・・。

ou

人間関係って難しいです。

バイトと仲良くなろうと頑張ってますがやっぱりどこか距離を感じます。

今日も思い切って言ってみたとですよ。

「仕事終わってから遊ぼうぜ!」と。

するとみんなノリノリ。

あまり人と遊ばない、ていうか遊ぶ人がいないから私は楽しみだったわけです。

そしていざ仕事終了後。

一言もなく普通に帰っていくバイト達。

声をかけようかと思った。
けど俺が張り切ってるとバイト達は断れないだろう。
もし疲れて嫌だとしても付き合ってくれるだろう。

それがなんかいやだった。
だから俺は声をかけなかった。
何事もなく普通に帰した。

さびしいね・・・。

仲良くなろうと頑張ってんだけどなんか空回りしてるんだよなぁ・・・。

はぁ・・・。さびしいなぁ・・・。

女二

なんかねー。
女子高生が恋愛話してたのよ。

つっても彼氏の愚痴ばかり。

だから俺は言ってやったのさ。

『それなら別れたら?』

すると不思議なことに別れるのは嫌なんだって。
不思議だよね。だから俺はまたちょっと聞いてみた。

『好きじゃないんやろ?』

すると女子高生二人組は
「好きだから付き合うわけではない。」
「さびしいから付き合ってる。」
「好きなわけではないけど別れたくはない」

だと。
不思議だよねぇー。


恋人って好き合ってるから付き合ってる訳じゃないんだねぇ。

恋人の定義がわかんない。

ぼくがお子様なだけなのかな?

恋人ってこんなもんなの?
好きでもないのに股開くの?
なんか軽すぎね?

なんか・・・俺には未知の世界だ・・・。

なんもいえねぇ。

バイトにさー原付を弄ってもらう約束した。

全くわかんないんだがとりあえずスピードをもうちょっと出るようにして
マフラー?も変えたいなと。

スピードを上げるのはちょっとした部品があればできるとかで
タダで手に入れられるように探してくれるそうな。

あとナンバープレートも曲げれるようにしてくれるんだってw

なんかこれが曲がってたらヤンキーの乗ってるもんだと思われて
いたずらとかされにくくなるらしいw

いやぁー。詳しいやつがいてラッキーw
やっぱり族とか入ってる人ってバイク好きなんだねぇ!



でもまぁ、俺ももう年だしあんまり派手にする気はないけどさ。

やっぱり僕も男の子。

興味はあるのよねw
マフラー変えて爆音出してみちゃおうかしらww


つか話しを聞いていろいろ弄れるとか聞いてたら
二輪免許取りたくなってきたよww

とっちゃおっかなぁーww

・・・と思ったけど調べてみると普通免許持ってても10万ぐらいするのね・・・。

こんなに高いなら要らねえや・・・。

ぼぉけ

オヤジに真顔で50万をくれと言われましたw

ハハ親には内緒で。

何に使うのかと聞いてみると

『パチンコに行ったり競艇に行ったりしたい』

『お前たちばかり遊びに行って俺は置いてけぼり』

こんな感じですよ。

言っておきますがたまにパチンコ屋に連れて行ってあげたり。
整骨院へマッサージをしてもらいに行ったりとさせてあげてるんですよ。

母が。
俺、車乗れないし。


いくら病気で働けなくなったとはいえオヤジの状態はニートみたいなもんですよ。
それなのによくもまぁ50万遊びたいからクレなんて言えますよね。

普通言えないぜ。

遊ぶ元気あるなら働けと。

お前の代わりに俺が働いてるんだぞっと。

それをこのオッサンは・・・。
しかも50万・・・。桁が違うだろ・・・。
1万や2万ぐらいならわかるけど50万って・・・。

頭イカレてんのか?マジで思えた。


それに来年から障害年金が貰えるようになるらしいのですよ。
俺はそれを生活費にあててお店の支払いを少しでも楽にしようと考えてます。

しかしオッサンは

俺の年金だぞ!ふざけんな!俺のもんだろ!

みたいな。

ちょwwおまww

俺に家のローンまで払わせといてよく言えるなwwww

生活費ぐらいだせやwww
本来なら全部お前が稼がないかんものやろがwww


普通さー。

俺に対して気ぃ使ったりするべ。

俺の小遣い分ぐらい稼げるように協力してくれたり普通しない?
俺はオヤジの尻拭いをしてるようなもんじゃん。
お店もオヤジの借金返済があるから辞めるに辞めれないんじゃん。

よくこんな言葉吐けるよね。

養ってもらってる立場になったっていう自覚がないようだな。


元気すぎるのも考えもんだぜ。

グッ

アルバイトの女の子に『おにいちゃん』と呼ばせることにしてみました。
こう・・・なんか・・グッ!と来るものがあります。


週に1度のお楽しみ☆

パチンコです!

カイジ
-10.5k 29000発

エバ
-10k 0発

ガロ
-4k 18000発

47000発換金。

約188000円換金wwwwwww

約16万勝ちwwwww


さすがは7の日!!!

だてに店員がコスプレしてないね!

これで借金全額返済!

支払用に口座に1万入金!

それでもまだ手元に残る!


ただ・・・借金が500円ぐらい残ってるんだけどATMじゃ返せないんだよね・・・。

まぁ利息適用外とか書いてたから返済しなくてもいいんだろうけど。
でもなんかスッキリしない・・・。


さあーて。
このお金もいつまで残るやら!すでに行きたくてウズウズしてますw

カイジの『1050年地下行き~!』が耳から離れねぇwww

来週まで我慢出来っかなwww

おぅ

レジが来たぁ!!!!

使い方が難しすぎて意味分かんねぇ!!!!

普通の計算は問題ないんだが清算処理なんかが意味不。

説明書の通りにやってみてもエラーになったりわけわかめ。

機能が多すぎて使いこなせる自信ないぜ・・・。





そういえばなんか知らんけど昨日の夜からフラッシュバック。
過去が頭をめぐって眠れなかった。


中学のころ。
俺の隣に座るとある女の子から爆音がした。

うん。

屁だ。

騒ぎこそはしないが明らかに俺をチラチラ見てくる。


爆音をかました本人は何事もなかったかのように授業に集中。

まぁ、中学生とはいえ大騒ぎするほど子供でもないわけでね。
何事もなかったかのように終わったよ。

周りも騒がなかったし俺には友達もいなかったからね。
みんな分かってるだろうと思って俺も何も言わなかったよ。

しかし、後日発覚したことだがあの爆音の屁、俺がかましたことになってた。

違う!と力いっぱい否定すればするほど言い訳っぽく。
かといって、女の子が真犯人だ!なんて紳士な俺は言えず・・・。

結局今でも俺が犯人だと思われてるだろう。

これが・・・今更だが悔しくてしょうがない・・・!


俺じゃない・・・俺じゃないんだ・・・!!!


そして真犯人の女の子も感謝どころか話しすらしてこない・・・!

自覚なかったけど一応庇ったような形になったわけだし
せめてフラグの一つぐらい・・・!!

てか感謝の態度の一つでも見せてくれてればここまで悔しくは・・・!
くそ・・・!くそ・・・!!!


まぁ、中学の同級生とはもう二度と会うつもりのない連中だしいいんだけどさ。

ただ頭に纏わりついて昨日は眠れなかった。

こんなことって・・・あるよね。

黒歴史が呼び起こされ

『あああああああああああああ!!!!!!』

てなって眠れなくなる。


俺の中学時代。。。黒歴史だけで構成されてたようなもんだぜ・・・。

こりゃ今夜も眠れそうにないな・・・。

hima

お店が暇すぎて9時に閉めてしまった・・・。

もうちょっと開けておくべきだったか・・・。

でも日曜の9時を過ぎると客はほとんど来ないんだよね。

エアコン、炭、人件費なんかを考えると早く閉めた方がいいような気がして・・・。

でもちょっと早すぎたな・・・。
居酒屋なんだしせめて10時半までは開けておかないとダメだよね。


反省。


雨のせいか今月の客足が恐ろしいほど少ない・・・。

月末の支払いが怖すぎる・・・。


もう・・・ダメかもね・・。

なんか知らんけどバイトと食事をしてきた。

バイトみんなでする予定だったけど突然断ってきたりとかで
結局半分の人数。


なんかやるき失くすなぁ・・・。

なんかもうするのが嫌になってくる・・・。

親睦も兼ねてたまにやろうと思ってるわけだけどもこうも集まらないと・・。

俺も飲むとかあんまり好きじゃないからね・・・。
行かないでいいなら行きたくないんだけどね・・・。

でも提案した当初はみんな乗り気なのよ。

だから俺もじゃあ明日行こうか!みたいになるのよ。

でも当日になるとやっぱりいけません。いきません。

これですよ。


こっちがお金を全額出すわけだし行く気がないならその場で言って欲しい。

そんなら行く計画自体出てこないわけですから。

お金を使わなくて済むわけですから。

みんなの親睦を深めようなんてもう考えないでおこうかなぁ・・・。


なんか一人で張り切ってる勘違いさんって気がしてきて
猛烈に恥ずかしくなってくるのよね・・・。


今度からもう俺から提案するのはやめよう・・・。

なんか俺、痛い人になってきてる気がする・・・。

びっくり

レジのクレジット契約が通らなかった。。。

名義はハハ。
店の名義も母だしね。

ちょっと前にした時は通ったのに・・・。

もしかしてオヤジの個人再生が関係してるんだろうか・・・。


というわけで営業マンが現金払いになるが値段下げるとか言い出した。

ここで値切り勝負スタート!

端折るけど1時間以上話したり値切ったりしたw

そんで結局最後の値段は十五万円でフィニッシュ☆

最初の支払いは分割で合計23マン。

現金一括とはいえかなり安くなったwwww

8マン値切ってやったwwwww


6年間サポート無料でつけてくれるって言ったしまぁ悪くないかな!


ま、審査通らず結果的にはいい方に進んだわけだね!


結果オーライ!!

れじ

レジの契約をした。


毎月3200円の6年リース。


レジスターってこんなに高いものなの?

計算したら23万ぐらいだぜ?

うちのレジはレシートが壊れていて出ない。
なんとかしないといけないなぁー・・・と思っているところに
ちょうど東和の営業マンが現れた。

レジでは結構有名な会社だよね。

いろいろ考えた結果頼むことにしたわけ。


ところがどっこい!


さっきネットでいろいろ見てみるとやっすいのが沢山あるではないですか!

確かにメーカー希望小売価格は20万とか30マンとか普通にある。

でも実際に売られてるのは半額以下とか!

あるわけですよ!

まぁ、もしかしたらサポートとかがつかないのかもしれないですけど。
こっちはずっとサポートしてくれるって言ってたもんね。

でもちょっと損した気分。

あ~あ・・・。

つかレジがこんなに高いって知った時点でちょっとショックだよ・・・。

あんなん計算機付きお金入れジャン・・・。

どこにそんなお金をかけてるところがあるのかと・・・。

金ばっかりかかる・・・。

いくら稼いでも全部流れていく・・・。

やる気が出ない・・・。

なんかニュースでそのまんま東を見た。

自民党に僕が行けば負けない。負けさせない。

ウケルwww
どこにそんな自信があるのかとwww

こいつのやったことってテレビでコネ使って県産品をアピッただけじゃね?
こんなに自信を持てるほど実績を残してるのかと・・・。

こういう自信家ってなんか好きになれない。


やっぱ日本人なら謙虚に行かないとね!


てか昔の芸人だったころのイメージ強すぎて今の東に違和感。

プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

