ニートを卒業した「非」童貞の日記



あーぁ。。。

民主大勝利wwww

テレビを見ずにネットばかりだった俺はなぜ勝ったのかが不思議でたまらん。


とゆうわけで民主支持者にちょっと聞いてみた。


すると民主党のおかしい部分、言ってることのおかしさ、ちゃんとわかってるみたい。

わかっているけど、自民じゃ何も変わらなかったから今回入れてみる。

という考えだということが分かった。



まぁ、間違った考えではないのかもな。


ネットでの知識しか入れてない俺に言わせれば
『試しに』がどんなに危ういかわかってない!

といいたい。が

ネットをやっていなければ同じ考えになっていただろう。



日本はなるんだろうねぇ。


税金なんてもし増えたら払えねえよ。


なんだかんだで自民が勝つと思ってた朝の俺に言ってやりたいぜ。。。


選挙行けよ!!!!!


みたい

最近、行くことが極端に減ったパチンコ。

まぁ、居酒屋なんてものはね。

ギャンブル好きの集まりですよ。

アルバイトの高校生までギャンブル好きときたもんだ。

だからさ、やっぱり話が盛り上がるとなるとそっち系の話しが多いんだよ。

そして俺はそんな話を聞いてると。


ものすごい馬鹿みたいに聞こえるの。


多分パチンコに行く回数が減って我に返ってるのかな。


パチ話で盛り上がってる姿がものすごくばかみたいに見えるの。


4万負けて次の日3万取り戻した。

あの台は当たりやすい。

スロットなんてたくさん当たってる台選べば勝てる。


馬鹿みたい。



まぁね、正直言ってどっちかというと俺も行きたいよ。

でも熱くなっていないときにそんな話しされても。


なにやってんだ。。。


としか思えないの。


パチンコって恐ろしいよなぁ・・・。

馬鹿みたい。ってわかってるのに行きたくなる。


でもまぁ、こんな感覚を持ち始めたってことはもしかしたら
パチンコ引退も近いかもしれないな。

それはないか?w

くるま

団体の予約が3日連続・・・。


かったりぃ・・。


準備したいからもっとわけて来てください。。。。

てか今何シーズンなの??

今日も予約入りそうだったよ?

明日はすでに予約あったから断っちゃったけど。

もったいねえなぁ。

暇な日が続いてたのになんで重なって予約を入れてくるんだよ。。。

別の日にして来てくれないかなぁ・・・。


もったいねえ。。。



車がほしいんだよ。。。

儲けさせてくれぇ。。。。


まぁ、いろいろ考えたが買うなら遅くとも2月かな。。

2月ぐらいからオヤジの障害年金が入るようになる。

そのぶん余裕が出る筈。

それを車代に充てよう!という考え。

バッチリだね!


ワゴンRスティングレーかゼストスパーク。


絶対買う。意地でも買う。バイトしてでも買う。

原付に乗ってる姿が恥ずかしく感じるお年頃なのです。

金がない

うっひょう!

金がない!!!



さて、今オヤジの借金の個人再生を行政書士に頼んでいる。

月々4万円ほどの返済になりそうだとか。


ハッキリ言います。


払えません!!


生活すら成り立ってない月だってあるのにさらに4万円の支払いが増える??

無理に決まってんべ。


最近はパチンコにすら行けてないっつーのに。。




お金がないのは誰のせいなんですか!!!

お金がないって書いたらこの言葉が思い浮かんだ。。

最近政権争いが醜く感じるぜ。。。


日本も大統領制にしたほうがいいんじゃまいか・・・?

ぶっちゃけ首相との違いなんて知りませんがw

とりあえず根本的になにかを変えないとだめだと思うよ。

なにも知らず言ってみただけですがw

どうも

いまさらだけど。

拍手くれた方。ありがとう。

拍手にメッセージまでくれた方。ほんとにありがとう。。


コメントにメッセージがつけれるなんて知らなくて。
さっき初めて気づきました。

1年ぐらい使ってるのに、、、知らない機能たくさんある・・・w


結構前なんでもう見てないかもしれないけど。

いまさらだけど。


あざーす!!!

ぼけ

なんか親戚一同集まるのをうちのお店でやるとか言ってきた。


ハッキリ言ってお断りしたい。


どうみても同情なんですもの。


哀れんでんじゃねーよ。


てか支払いどうすんのよ。

今回の集まりは祖父の誕生日。

正規の料金取るわけにはいかねーべ。。。


親は「割り勘すればいい」って簡単にいうけどさぁ。。

もてなす形になるんだし料金を取るにしても安くしないとだめじゃね?



てか割り勘でも納得いかんぜ・・・。


俺は仕事だから食べたり飲んだりできないのに
頭数に入れられてもなぁ・・・。

てか金払うなら余所の店でゆっくりしたいんですけど。


あー。うぜえ。

親戚うぜえ。

散々反対したのに完全無視した親うぜえ。


みんなうぜえ。

親って

親ってものはほんとにすごい。

俺の『イラッ♪』っとくるポイントを的確についてくる。

この仕事を始めてから確実に仲が悪くなった。


この気持ち。
冷蔵庫に入れていたプリンを勝手に食べられていた時のような怒り。

プリンなんかどうでもいいんだよ。

勝手に食べられたということが腹立つんだよ。

悪びれないのが腹立つんだよ。

食べたい時に食べられないのが腹立つんだよ。

こんな気持ちです。


これがたまに会う友人だったら笑って許せるでしょう。

でもいつも一緒にいる家族にやられると許せないんですよね。


母親は典型的なB型の性格。

この性格がどうにも我慢ならない。。。


母に真面目な話をすればするほどイラついてくる。。。


真面目な話をしてる途中なのに俺の前からいなくなるんだぜ。

どこ行ったかと思うとテレビ見てんだぜ。

こんな風にいつも結論が出ないまま話が終わっていざその時になって
慌てて聞きに来る。

いつも。

『いつも』ね。

なんでその場で聞かないのか。
なんで結論が出る前に話を終わらせるのか。

なんで自分の興味がないことにはまったくの無関心なのか。

家の生活がかかってるのに無関心。

最近になって気付いたがB型の性格バッチリだよな。

B型の奴とだけは人づきあいしたくねぇ・・・!!!

無理だ・・・!!!!

B型なんてこの世から消えたほうがいいんじゃねぇの???





まぁ俺もB型なんですけどね。

価値観

「絶対モテてる!!」

アルバイトの男たちの中での俺はそんな話になってるらしいw

とりあえず

「昔は結構ねw」

と意味深に言っておいたww

ドゥフフww

嘘ですwww

でも気分いいwww

もっと言ってww





いつもなんだけど男には言われるんだよねーw
女には言われないけど。

これは男と女の価値観の違いなんだよ。

男は外見で見る。

女は内面で見る。

女の場合は内面重視で外見も良かったら尚良いって感じみたいね。


男は外見が最重視だから見た目だけは比較的マシな俺を見て
「絶対にもてる筈だ」という。

でも実際は話し下手でうまくコミュとれないからまったくモテない。

俺が未だに童貞で付き合ったことすらないなんて思いもしてないだろうなぁw

なんかウケルwwww

はぁ・・・。

甲子園

九州勢、全滅。

あ、甲子園の話しね。

しかしやっぱりおもろい!甲子園!

プロ野球もリーグ戦じゃなくてトーナメントにすりゃいいんだよ!

明らかに手を抜いてる試合あるじゃん!

高校球児のあの悔し涙!見習え!プロ共!


それはそうと日本文理が意外に強そうだね。

優勝ありえるかも?

文理優勝で花巻準優、これきてほしいなぁ。

もしきたら2万5千円ぐらい儲か・・・これ書いちゃまずいかな・・・?

でもみんなやってるよね。


とにかく明日の試合!!!
日本文理と花巻東に是が非でも勝ってほしい・・・!!!

俺が望むと負けそうな気がするが・・・。

異次元

最近の子はすごいねぇー。
高校をもうすぐ卒業するんだって。

それで制服をどうするかって話をしてたの。



売るんだって。



みんなやってるんだって。
高く売りたいんだって。

だから言ってやったよ。


『パンツ付ければ値段つくよww』


酔ってたとはいえ今思うと最低だな。


女子高生相手になに言ってんだよ…。
完全にセクハラじゃねぇか…。

まぁ笑ってたけどね。



しかしすごい。

もしかして援交とかも普通にやってんじゃね…?


俺にはわからない世界だぁ。

ねむい

うちのお店の不思議。


とくになにもこだわってるわけでもないのになぜかおいしい。


その辺の居酒屋ぐらいには負けないレベルらしい。

まぁアルバイト談なんだけどね。


俺は食べ慣れてる母の味だからわかんねえけど。

お店をやっている本人ですらなぜおいしいかわからない。


そしておいしいといわれるのにお店が流行らない。

これまた不思議。

一度来た人は結構な確立で二度目も来る。

でも一度がめったにない。


まぁ、これは場所の問題なんだろうとは思うけど。

場所が悪くて一見さんがこない。

これが経営がうまくいかない一番の原因だろうな。

それに不景気だし。

飲食店なんかはどこも暇らしいね。



ま、お店を始める人がいたら言いたい。

お店を開く場所だけは絶対に妥協しちゃいかん!!

住宅街の路地より大通りに面してたほうが客は来るみたいだ!

簡潔に説明してすぐに分かってもらえるような場所!

こういうとこが強いみたいだ!



知らんけどね。
ねむい

汚れ

小3時間程説教してしまった。。。

疲れた・・・。

いや、原因はさぁ、あれなんだよ。

ホールを空にして厨房で雑談してんの。

それだけなら注意だけで終わるんだけどその雑談に母が混じっててね。

バイトの前で怒るのはかわいそうだからバイトが帰った後に怒ったわけ。

注意する立場の人間が何してんのかと。

まぁこんな感じで注意をしたら「何が悪いの?」てなもんでね。


これに俺ブチギレてずっと説教よ。

50過ぎたババアが何考えてんのやら。

疲れたわ。


しかし俺がこんな長時間説教をするようになるとわ。。。

なんかオッサンみてぇww

そういえば最近若い子の見分けがつかなくなってきたし
物忘れ激しくなってきたしw

おれ確実にオッサン化してるなww

若い子に交じってると自分はもうオッサンって実感するんだよなぁ。



そんな俺も、もうすぐ23さいwww
バイトの学生からみれば立派なオッサンかwww

しかし身体は未だに清いままww

30歳まで守り通したら魔法使いになれる・・・。

実際にこの身で体験することになりそうですwwww


そろそろ汚れたい・・・。

坊主

今日は本来なら休み。。。

けども。盆休みをしたので開けてみた。

がしかし!

お客・・・来ず・・・。


やっぱ定休日にお店なんて開けちゃだめなんだよ。


とくにうちみたいな一見さんが来ないような店だと。


時間と経費無駄にした・・・。

最悪・・・。

初kk

カッコつけすぎててキモイ。


こんなことを言われました。


確かに。
確かに心当たりありまくり。

しかし実際に言われるとかなりショック・・・。


いや、まぁ昔から言われたことあるけどさ。
でも俺的にはカッコつけてるつもりないんだよ。

普通にやってるつもりなのにカッコつけちゃってるんだよ。

自分でも治そうと思うんだよ。

でもわざわざ変なことやるのもあれじゃん?

そんなこんなで治らないんだよ。


自分でも自然体が一番いいってのはわかってんの。
カッコつけてる奴でモテてるやつなんて一人もいないの。

でも俺はその自然体がカッコつけちゃってんの。

どうすりゃいいの?


中学生のときからなんだよね。

カッコつける奴なんて馬鹿みたいって自分でもわかってるんだけどね。

治し方が分からないんだよ・・・。


改めて言われたおかげでかなりショックを受けた・・・。

お客さんの子供で小学生のマセた糞餓鬼に言われたんだよ・・・。


どうすりゃいいの・・・?

自分でもわかってただけに余計にショック。。。。

今日の一日

     ~9:00    起床


 9:00~12:30   ゲーム


12:30~13:00   昼食


13:00~15:00   読書


15:00~18:30   昼寝


18:30~19:00   ネット


19:00~19:30   お風呂


19:30~20:00   夕食


20:00~現在     ネット



腐ってんな俺www



しかしつまんない休日だな・・・。

一日中寝てた。

ふと気がつけば午後6時だった。

せっかくの休みが・・・もったいない・・・。

しかしパチンコ以外に行くところがないってのがこの不規則な生活の原因。

どうしようもないっちゃどうしようもない。


悲しい・・・。

盆休み

今日から盆休み突入~。

久しぶりの連休。

パチンコに行きたくなった。
だが金がない。

だが遊パチだけで遊べばけっこう遊べるんでは・・・?

と思ったので行ってきた。


完全に勘違いでした。

遊パチで3万負けた。

全然連チャンしねぇ。

100分の1で当たるのに600はまりってなに?

単発って何?


これならフルスペック打ったほうが全然よかった。

絶対おかしいぜ!!!

もう盆はひきこもることにする!

高校野球見ながらボーとしながらすごす!


パチ屋なんていかねえよ!!!

くそったれぇ!!

ビビリ

あぁ・・・情けない・・・情けない・・・・。

なんて小心者なんだ・・・。



お客さん同士でケンカを始めたんだよ。

それを見た俺・・・どうしていいかわからないのと怒鳴り声にビビり棒立ち・・・。

お客さんの連れや母が必死に止めてるのを見て俺も慌てて止めに言ったけど

完全に出遅れ。

なんか入るすきがない感じ。

このままじゃカッコ悪いと思って無理に止めに入ったけどさ・・・。

ここまではまぁ、悪くないよ。

一応止めに入ったしね。

そうでもない。


このあと。

こういう状況に慣れていない俺は変に興奮してしまって
言い訳みたいなことばかり口走ってしまって・・・。


ああああああああああああ!!!!!!!!!


みっともないんだよ!!!


てかなんで最初に立ちすくんじゃったんだよ俺!!!!

しかもなんでそれを言い訳してるんだよぉおおおおぉ!!!!!


何も言わないでいいじゃん!!!!

言い訳したせいでみっともなさが倍になってんじゃんかよおぉおぉぉおぉ!!!!

情けない。。。

俺は典型的な臆病者なんだよ・・・。

こういうことから今まで見て見ぬふりしてきてさぁ・・・。

かかわらないように生きてきたんだよ・・・。

そのツケがこの小心者な性格・・・。

こんな自分が大嫌い。。


強くなりたい・・・。

kaere

う、ウザい…!

ビール一杯で一時間粘る客…。
全部食べ終わって飲むことすらしなくなってから二時間…。

今日はこんな客ばっか!!
超うざい…。

しかも全員三千円以下!

邪魔以外のなにものでもねぇよ…。

でもね、まぁ一応お客さんだしね。
こんなこと言っちゃいけないんだけどね。

うぜぇよ!!!


食ったら帰れ!
居るなら飲め!



今日の売り上げ一万ちょっとだぞ!?
1日で客がいない時間はほとんどなかったのに!!

焼き鳥焼く炭や人件費や光熱費!
経費のほうが高くついたわ!


あほんだらぁ!!

やきゅ

ちょっ!!!

甲子園が進まねぇ!!!

今年は福岡が強いみたいだからちょっと楽しみなのに!!!

俺の予想では花巻優勝、帝京準優勝ってとこだろうな!

花巻は投手の格が違うっぽいし。

逆にいえば投手が潰れればチームが潰れるってことだけどね。

でも投手が強いと優勝しない気がするなぁ・・・。

ダルビッシュのときみたいにさ。


まぁ甲子園は違うプロ野球とは違う楽しさがあるんだよな!

楽しみだ!

てかプロ野球は興味ない。

宗党

幸福実現党!

言ってることはちょっと賛成。
日本の自立。まさにその通りじだとは思うが・・・。

景気回復のために消費税を廃止とか。
しかし廃止した分も4年間で取り戻せる?

そんなにうまくいくのかねぇ・・・。

まぁ、宗教政党ってだけで「ない」けどね。

ま、こんな宗教政党が簡単に入り込めるような日本は終わってんな。。。


しかし民主は破綻な予感しか感じさせられないし
自民は現状維持以上できそうにないし
社民はみずほがアホだし

政治って何をやってるのかわからない。


まぁ、どうでもいいけど中途半端はやめてほしいよなー。

民主党とか徐々に壊していきそうだからたちが悪そう。

どうせ壊すなら一発でドカーンとやってほしい。

そういう意味でなら幸福実現党もありっちゃありかもしんないのかねぇー。

ま、選挙行かないけどね。

あと50年もないかもしれない人生。

国のことなんてどーでもいいやぁー。

こく

なにもない1日だったので昨日はさぼった。

今日も特に何もなかった。


いや、ちょっとだけあったか?


バイトに振られたw


告ってもないのに振られたwww


事の経緯はね、
酔っ払いのおじさんとさ、バイト高校生が恋人の話しててさ、
バイトが年上と付き合いたいとか話してたの。

すると酔っ払いのおじさん、

「なら大将の兄ちゃんと付き合ったらどうや?w」

バイト「もうちょっと年下のほうが・・・。」

こんな感じ。

なんか知らんが俺が振られたような苦笑いな空気www

勘弁してくれよ・・・。

告ってもないのになんでこんな気分に・・・。
しかも好きでもないのに・・・。

最悪だぜ・・・。


でも好きでもない子に言われても結構キツイな。。。

これが好きな子に言われてたらどうなんだろ・・・。

辛すぎる・・・。

告白なんてできねぇ・・・!!


まぁ、好きな子なんていないんですけど。

というか女の子の知り合いなんてアルバイトしかいないんですけどね。

肩幅が広くなったと言われた。

そういえば寝てたら「肩」が攣るという不思議な現象が・・・。


筋トレの成果だな。うん。

この調子で痩せマッチョを目指す!!

たださぁ・・・いくら腹筋してもお腹割れないんだよ・・・。

腹筋がないわけじゃないと思うんだよね。
うっすらと割れてるような気がするようなしないような・・・。

ただお肉が邪魔して見えにくくなってると言うか・・・。
どんなに腹筋に力を入れてもお肉が摘まめるんだよね・・・。

でもあばら浮いてるから肉を落としたくはない。。。

どうすりゃいいの??


まぁ、いいや。
今日もお笑いビデオを見ながら筋トレして寝よ。

なんかお笑い見ながら筋トレが日課になってきてるw


ちなみにお笑いDVDはワンナイとリチャードホール。

今更だけどハマった。

おもろい。

寝る

もうすぐ選挙です。

民主党のマニフェストが実際に実行されると私のお店は間違いなく潰れるでしょう。

最低賃金1000円ってなんだよ。

無理に決まってんだろうが。


ま、なるようにしかなんねえか・・・。


選挙なんてどこが勝ってもいいよ・・・。

景気さえ良くしてくれれば・・・。

てか投票したい政党がない。

選挙なんていかなくてもいっか。


どうせあと50年も生きないんだしどーでもいいや。

なんか数字に表すと異常に短く感じるなぁ・・・。

1年が短く感じる。

もう俺も年だな・・・。


寝よ。

サイド

商売がうまくいかずお金が足りないのでいろいろ考えてみた。

なにかサイドビジネス的なことができないだろうかと。

まず人に何かを売るにあたって考えることはなにか。
人が何を求めているか。

人が求めているもの。
誰もが欲しいもの。

金。
でもこれは別だな。

欲を利用することが商売の基本。
ならば人間の三大欲求をうまくついたものができればつい買ってしまうと思う。

食欲、睡眠欲、性欲。

人間はこれが尽きることは100%ない。
いつの時代も必ず需要があるものだよね。

ならこの中で商売ができそうなもの。

性欲が一番強い・・・か?

性欲を利用した商売・・・。

裏ものを売る・・・。エロサイトで広告収入・・・。

星の数ほどある商売だな・・・。上手くいく気がしない・・・。

性欲は無理か・・・?
なら他の二つを利用したもの・・・は思いつかない・・・。

となるとやはり金・・・金銭欲を利用する商売・・・?

ギャンブル・・・・?

サミタのようなシステムで換金を可能にすればいけるか・・・?

現パチンコ屋のように別の会社を仲介させれば違法ではない・・・?

例えばトランプでポイントをかけて遊んでそのポイントで景品に、
商品券でも何でもいいから交換できるようにする。

そしてその商品券を現金で買い取ってくれる会社のHPに誘導する。

商品券を希望のやつはそのまま商品券を郵送すればいい・・・。

そしてスロットみたいな機械と人ではなくトランプや将棋みたいな
人と人とで賭け合うゲームがいいだろう。

それならモバゲーみたいに仲間内で遊びながらもお金も稼げるという・・・。
人と人との掛け合いってやっぱり重要だと思うんだよ。

ネトゲもそれがあるから家ゲーの数倍楽しいんだよね。



簡単に言うとgooゲームやyahooゲームで金かけようぜってことね。


ま、絶対実現不可能だろうな。

これらを作るとなると法律面やらなんやかんやありそう。

妄想してみただけです。うん。


ブランドのコピー品でもヤフオクにだそっかなぁ・・・。
あれって普通の財布より少し安いんだよね。

多少の小遣い稼ぎにはなるかも・・・。リスクはあるけど・・・。



今日一日こんなことばかり考えてたよ・・・。

良い儲け話しないかなぁ・・・。

ジリ

あーあ。

相変わらず仕事はジリ貧だし。

オヤジのボケはとことんムカつくし。

いやになっちゃうよ。


オヤジはアホなんだよ。
毎日酒を飲んでごろ寝してテレビを見るだけの生活。

5歳児とチャンネル争いでケンカするんだぜ。

子供相手にバカか。



それに最近は週に2回行っているリハビリすらサボるようになった。

お腹が痛いだの風邪っぽいだの言って。
ほんと小学生かよ。

60才近いガキなんて要らねえよ。

しかもやることやらないくせに小遣いをよこせだの
パチンコに連れて行けだのそういうことだけは言いだすわけよ。

お前の家を守るために俺が働いてるんだろうがって!

負い目の一つも感じないわけ?

なのにリハビリすらまともにやらずに金だけはせびってさぁ・・・

マジで完全なお荷物になり下がってんだよ。


そりゃ俺だって努力してる姿を見たりすれば小遣いの一つぐらい
なんとかしてやりたいとも思うわけ。

でも何にもしてないんだもん。

なんで家のローンやオヤジの借金返済やお店の支払いに追われてんのに
小遣いをあげないといけないの?

全部オヤジの支払いじゃん?
なんで俺が払ってんの?


とにかく小遣いなんてそんな余裕全くないわけ。
なのに何もしてない奴に金をやる?

おかしいよね。
努力のかけらも見られないからなんとか小遣いぐらい
工面してやりたいという気すら起こらない。


我が親ながら情けなく感じる・・・。

賄い

バイトの奴めぇ・・・!!

カチンと来ることを普通に言うんだもんなぁ・・・!

悪気無さそうな笑顔がまたムカつくwww


話し変わるけどうちではアルバイトに賄いをつけてるんだよ。

だけどちょっと疑問に思えてきた。

アルバイトはだいたい4時間勤務。

賄いを食べるのに約30分。

実質3時間半しか仕事しないわけだ。

でも給料は4時間分。


・・・賄いだす必要なくね?

てか休憩時間すらなくてよくね?

飲食店なんてお客いない時間はずっと休憩時間なわけだし。
お客が来ても料理を出し終わればお客さんに呼ばれるのを待ってるだけだし。

しかもたったの4時間。

休憩時間って・・・いる?


でもなくすなんて言ったら総すかん喰らうだろうなぁ・・・。
せめてタバコ休憩なくしてほしいんだけどなぁ・・・。



給料以上の働きをしてほしい経営者側と楽して稼ぎたいバイト側。

上手くこの中間をとるのがバイトと上手くやっていく方法だと思うんだが・・・。


難しいよ・・・。

まんが

帰り道に猫がつぶれてた。
恐らく車にひかれたんだろう。

グロかった。


最近レンタルブックにハマってる。

借りて読む。

最高やね!


買ってまで見るほどでもないけど見たい本って結構あるからね!
しかも安い!!


本を買う上で一番問題の置く場所も気にしなくていいし!w

しばらくマンガ漬けの生活を送るます!


マンガサイコー!

あ・・・

たった今ブロともとかいうのを初めてみた・・・。

申請してくれてる人がいた・・・。
しかも複数名。。。

マジかよ・・・。ごめんよ・・・。
こんな機能があるなんて知らなかったよ・・・。


日付見たら全部約1年前・・・。

今まで一度も見たことがなかったんだよ・・・。

もう見てる人いないだろうけど・・・。マジですいません。。。


てか申請来たらメールぐらい送ってこいよFC2。。。

あぁ・・・。

なんか、、やらかしたぁー!て気分。。。

ごめんなさい。

PS3

PS3の出荷停止!?

新型発売か!??

なんてニュースをさっきどっかで見つけた。

まじなのかー?

買わなくてよかった?

値段そのままでブルーレイ見れてPS2との互換性があれば
俺的には買いなんだけど。

どうなることやら。

しばらく様子見とこ。


まぁ、やりたいゲームは今のとこないんだけど。
てかゲームする暇すらあんまりないんだけど。

結構前に買ったアイマスSPすら全然すすんでない・・・。
まだ一人しかクリアしてないよ・・・。

社会人は大変なのよねぇ。

プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

