ニートを卒業した「非」童貞の日記



もうすぐ個人再生の手続きが始まる。

メンドクサイ・・・。


てかなんか行政書士にうまいことしてもらってやるっぽい。

簡単に言うとうちの収入では個人再生は間違いなく通らない。

なので子供、つまり俺の姉からの援助をもらえるということにしたり
オヤジの収入を偽ったりするっぽい。
ないのにあるみたいなふうに。

ただ全然ないものをあるということにすると問題になるから
今、俺が渡してる生活費をオヤジの収入ということにしてとかなんとか。

まぁ、法律屋お得意の屁理屈だな。

裁判官を納得させられるようにしないといけないそうな。

まぁ、しょうがないさね。

ただ姉からの援助があることにするとかこういうのは問題な気がする。

一応念書とか書かされたみたいだけど姉たちは100%払う気がない。

てか親が払わせる気がない。


これで借金返せるの?


現在の収入を見て裁判官が無理がないと判断して個人再生をするんだよな?

ならこんな風に偽って無理して個人再生してもさ。
払えなかったらどうなんのよ?


たとえばさ、支払期間は5年です。

3年後に払えなくなりました。

破産しなさい。



こうなったとするじゃん?

ならこの3年間もったいなくね?

破産するなら払い損じゃね?

どうせするなら最初からしたほうが得じゃね?


私はこんな風に考えてしまうわけですよ。

偽って無理して個人再生するぐらいなら思い切って
破産したほうがいいのではないか。

無理すると↑みたいなことになるんじゃないか?

というわけですね。


「先のことを考えてたらなにも出来ない」という
ありがたいお言葉を仰るのでもう私はなにも言いませんでしたけどね。


てかさ、法律屋の言ってることがおかしいと思えることがある。。。

まぁ、実際に話してるのは父と母。

俺は又聞きなわけですけど。

納得できないこととか意外にあるわけですよ。

たとえば保険金。

全部俺の口座に移してるの。

法律屋はそれを見せろと言ってるらしい。

オヤジの口座に戻せといってるらしい。

意味がわからないので借金の返済に充てるのかと聞いてみたが違うという。

ならさ、返済に充てないなら見せる必要ないじゃん。

いくら残ってようがいいじゃん。

使途不明金?

借金の返済に充てなくていいんだろ?

別に不明でいいじゃん。

なんで明らかにする必要があるわけ?

何のために残高を知りたいわけ?

何に使ってもいいんなら見せなくてもいいじゃん。

使用用途とか細かく言わなきゃならない意味がわからない。

借金の返済に充てなきゃならんって言うんならわかるよ?

でも充てなくていいんだろ?

ならいくら残ってて何に使ってきたか関係ないじゃん。

万が一でもあの金がなくなったら生活が無理なんですけど。
法律は知らないけど金が残ってるならある分だけでも返しとけ
って言うのが普通の感覚じゃん。

見せたくないんですけど。

意味が分かんない。

なんで?


わかるかな?


P1140026.jpg



めちゃくちゃかわえええええええぇぇぇ!!!


もう俺のものにしたい!!

俺の部屋で飼いたい!!!


でもなぁ・・・パソコンの配線とかかじったりしそうだし
なにより部屋が狭いからなあ・・・。


でも飼いたい・・・!!!

子猫が生まれた。

2匹。そのうち一匹は死亡。

一匹は微かな声で鳴いてる。

でも親猫が育児放棄してるっぽい?


なーんかあした起きたら死んでそうだなぁ・・・。


こうなるのが嫌だったから俺は病院に行けとあれほど言ったのに。。。

俺の言うことを無視するからこんなことに・・・。

まぁ、とりあえずこんな時間でどうしようもないし
巣箱に入れて放置するしかないわな。

親猫の母性とやらにかけるしかあるまい。


つかみんな仕事だから母猫が母性に目覚めず子猫を放置するなら
面倒見ようがない。


だから俺は病院に行けとあれほど・・・。

どうすればいいのか全然わかんなくなってんじゃん・・・。


まぁ、常時姉の部屋にいる猫だし俺の言うことを
無視してこの結果だもんな。

俺はどうしようもないよ。

ただ自室で子猫の無事を祈るのみ。。。


母猫や子猫になにかあったら言ってやるんだ。

『だから病院に行けとあ(ry』

仕事帰りにタバコを買おうとコンビニへ。

年齢確認されたwww

免許証見せろとか言ってきやがったwwww


アホかwww

俺はもう23だぞwww

いくらなんでも10代はないってwww


若く見られてうれしいような悲しいような・・・


なんか複雑w

5歳児とケンカをする58歳。


うん。うちのオヤジのこと。

原因はテレビのチャンネル争いで。

なんか俺が恥ずかしいわ。


子供に譲ってやれよ・・・。


それが大人というものでしょう。。。

ましてや貴方はもうすぐ60にもなるというジジイですよ。。。

5歳児相手にムキになってどうすんの・・・。

なんかあんな体になってから子供に戻っちゃってる気がするよ・・・。

元からだったのかな・・・。


恥を知れ・・・。

あのね、アルバイトを一人クビにしようか出勤を減らそうかって考えてたの。

景気の悪さが半端なくてね。

そんでね母と話したの。

この人が候補かなぁ・・・てな感じでね、まだ詳しくは決めてないの。


でもね、あの馬鹿ね、今日その候補の人に直に言っちゃったの。

しかもね、俺が決めたみたいな感じでね、言ってるっぽいの。

その人から俺に来たメールがそんな感じなの。

結局辞めるってね、連絡があったの。

でもね、なんにも決めてなかったからね、この人の出勤のね、後釜がきまってないの。

どうしよう。


つかあのおばさんなんでこんなに先走ったの?

バカなの?しぬの?

てかなんで俺が考えてやったみたいにしてんの?

確かに考えたけど結論なんて出てなかったのに。

使えない高校生バイトもいるしでまだ誰をなんて決めてないのに。


なにが一番嫌かっていうと俺のせいみたいになってるのがイヤ。


だって俺結論付けてなかったんだよ!?

なのになんで俺が辞めさせたみたいになってんの!?

しかもこれじゃ母の口から言わせた卑怯者じゃねーか!?


俺が考えたすえにクビにするときは自分で言うわ!

人の口から言わせるなんてそんなカッコ悪い真似するかよ!

あー、くそー・・・。

昨日と同じ手口で女子高生の手を触ってやったwww

嫌な顔されたorz


そんなことよりさぁ~。

年金定期便?っていうのが届いたのよ。

あれすごいね。

職歴とか給料の額とか賞与とか全部のってんの。


まぁ、税金払わなきゃだから全部バレててあたりまえだけどさぁ。


なんかいい気しないよね。

プライバシーとやらはどうなってんの?

税金のためなら無視なの?


給与額とか結構なプライバスぃーの侵害じゃないか?

社会保険庁の職員からは

『うわwこいつこんな年でこの給与額wwww』

『こいつ賞与ないのかよwwwww零細勤め乙www』

とか思われてんじゃないの!?

どうにかしてくださいよ!!鳩山そーり!!
アフガンの職業訓練するまえに
日本NEETの社会復帰をどうにかしてくださいよ!!

働きたくても働けないNEETは腐るほどいると思うんですよ!
まずこういう雇用をどうにかしましょうよ!!

タリバン兵士の社会復帰よりも日本の若者の社会復帰が先じゃないでしょうか!

俺がいつでも就職できるぐらい景気よくしてくださいよ!

他国の前に自国を見ましょうよ!

そーり!そーり!そーり!



話がそれた。
ちなみにこのアフガンどーのこーのというのは詳しく知らないのでツッコミ禁止。

まぁ、わかってますよ。

社会保険庁には膨大な数があるから
別に一つの金額を気にしたり見たりしないってのは。


でもなんかやだよね。


ちなみに税金が上がったら意地でも払わないつもりです。

昨日のことをネタにして女子高生の手を触りまくったw

こんな風にされちゃったよぉ~www

なんて言いながら手をスリスリww


言っておくけどセクハラとかじゃなくて向こうから

『どんなふうにされたかやってくださいよw』

って言ってきたんですよ?w


しかしきれいな手でスベスベだったわぁ~wwww


うへへwへへへwwへへw・・へ・・・へ・・・・・へ?


あれ・・・?


なんか・・・俺の言動・・・スケベジジイっぽくね・・・?

コンビニにて。

普通におつりをもらおうとして手を出したら。



手を撫でられた・・・。




若い金髪のお姉ちゃんに・・。

当たったとかってレベルじゃないの。

撫でたの。

差し出した俺の手を挟むようにしてお釣りを渡してきたの。

普通は手は触れないじゃん?

でもぺタって触れてスーっと撫でながら手を引いて行ったの。


これって逆セクハラじゃね?w



でもちょっとトキメイチャッタw

無反応を決め込んでたけど内心バクバクw

偶然触れたってわけじゃねえだろうw



レジに二人店員いたんだよ。

あのときあの店員一人だけだったらなぁ・・・。

話しかけてみるのも面白かったんだけどなぁ・・・。

一対一じゃないと話しかけられねぇ。



うーん。

よく考えるとあれは一種のフラグだったのだろうか・・・。

バイトちゃんからオタクキモイ発言が・・・。


みんなパチンコ好きだからさ、エヴァの話しになったのよ。

アニメは見た?ってな感じに俺が話しかけたら

エヴァはオタクの見るものだからとかなんとか・・・。
オタクはキモイとかなんとか・・・。

じゃあエヴァ見た俺もオタクやねww

なんて笑い話にしたり
パチンコで知って見たとかなんとか言ってやり過ごしたけど・・・。



やっぱり一般人にとっては偏見の塊なんだなぁ・・・。

普通に面白いアニメたくさんあるのに・・・。


でも確かに俺も高校までアニメは子供の見るもの。

いつまで見てんだよw

きめぇwwww


とか思ってたんだよな・・・。


でも友達にDVDを作るのを頼まれて暇つぶしに見てみたら意外と面白くて・・・。

ちなみに初めての見たアニメはエバ。
でもこの時点では面白かったけどまだそこまでははまらなかった。

アニメが面白いって思い始めたきっかけの作品はちょびっつ。

そんで本格的にその道へハマり始めたアニメは舞HiMEだったね。

次に極上生徒会。これで完璧に道を踏み外した。


リアルタイムで見てて気がついたら完璧にその道へはまってた。



しかしオタクはやぱりキモイのかぁ~。

一度見てから言ってほしいよなぁ・・・。
見てない以上は食べず嫌いと同じだし・・・。

でも一般人に取ったらアニメを見るってこと自体がキツイんだよなぁ。。。
頭のどこかで「馬鹿らしい」っていうのが抜けないんだよ・・・。

だからおもしろくても面白く感じない・・・。

ありえねーよwてな感じだった・・・。


むかしの俺がそうだったもん・・・。

アニソンとか鳥肌立って聞けなかったんだぜ・・・。


今じゃアニソンしか聞かないような勢いだけどw



まぁ、つまり


食べず嫌いはいけません!


ってことだね。

悔しいのう。

今日のお昼にさぁ。

オヤジの友達が来るという情報が飛び込んできたのよ。

だからさぁ。逃げたの。

顔を合わせると挨拶だのなんだのでめんどくさいから。

逃げた先?

もちろんパチ屋ですよ。


そこでまったり遊んでたの。

そんでね、最後に北斗を打ってさ、そろそろ時間だなって思って帰ろうとしたの。

そしたらさ、最後の最後で当たっちゃったわけ。

もちろん仕事無視で打ち続けたよ。

悪いけど母に仕込みを任せちゃってね。

すぐ終わるだろうと思ったけど・・・怒涛の20連ちゃん。


そして20連チャン目の大当たりを消化し終わったのと同時に
お客さんが来たとのメールが入ったのよ。

確変中だったけどしょうがないからさ。
捨てる覚悟をしたよ。


でもそのまま捨てるのは悔しい。

売ろう!と思った。


通りすがりのオッサンに5千円で買わないか聞いたよ。

一人目
『もう帰るから~』
『うわぁ~もったいないねぇ~』

二人目
『・・・・』手を振ってさっさと行ってしまう。


二人目になんかむかついたし時間がなかったので近くの若い兄ちゃんに
上皿の玉ごとあげて仕事に行った。


悔しい・・・!!


確変中の台を捨てるのがこんなにも悔しいとは・・・。


せめてオッサンが買ってくれれば悔しさなんてなかったのに・・・!!


そりゃ北斗だから当たりが約束されてるわけじゃないけどさ。

でも普通に打って5千円で2確入るか?

入らないだろ?もし5千円で入ったらラッキーだろ?

それに2連ちゃんしたらプラスだぞ?

てか一回でも当たれば元は取れるだろ?

悪い話じゃなくね?


言葉を発さなかったオッサンがなんかむかついた。


警戒したのかなんか知らないけど。
細目でポッチャリで気が弱そうだけどキレたら怖そうな感じの顔。


最初通路で止めたのに避けて逃げようとするから
手でふさいで意地でも止めてやったし。

そしたら手を振って逃げた。


フレンドリーに話しかけてんだからフレンドリーに返せよ!

最初のおじさんは良い返しだったぞ!
断られても嫌な気しなかったぞ!

なんかショックだったんだぞ!
売ろうとしてる俺が馬鹿みたいに思えてきちゃったんだぞ!


なんか恥ずかしくてあの店行きにくくなったわ!


ああ・・・自分がヤダ・・・。

タバコを変えてみた。

メンソールはなんか後味がヤダ。


マイルドセブンにしてみた。

吸いやすい。


でもやっぱりうまいとは思えない。


クレヨンしんちゃんの作者が死んじゃったなぁ・・・。

なんかショック・・・。

明日、身元確認だったけ?

でも・・・ほぼ確定だろうなぁ・・・。

小さいころから見てたのに・・・。

ショックだわぁ~・・・。

親がおかしい。

もう馬鹿とかそんな次元じゃない。


人としておかしい。


うち猫を飼っているんですよ。

結構な老描。

それがどうやら妊娠してるっぽいんですよ。

でも猫にはのどにしこりがあったり歯が全部抜けおちてたり

絶対病気だらけなんですよ。

といっても私が気付いたのはここ2、3日のことなんですけどね。
普段は姉の部屋に閉じ込めてあるから。


私は出来る限り生かしてあげたいの。

もし妊娠してるならせめて無事に生ませてやりたいの。


それをね。

『金がかかるからほっとけ』っていうの。

餌はやってるんだから放っておいていいっていうの。


これってさ。死ねっていうのと同じ意味だと思うの。

病気ってわかっておいて放っておくんだもん。


おかしい。

簡単に死ねってことと同じ意味になるようなことを言える感覚がおかしい。
そう思って怒鳴り散らしたわ。


でもね。

自分の何が悪かったのかがわかっていないようだった。

俺がなんで怒っているのかわかっていないようだった。

もしかして動物と人間は違うって割り切ってんのかね。

こんな奴ペットを飼う資格ないよ。

ペットの命を人間と同じ位置に見れないような奴は飼う資格ない。

ロボットの犬でも買っとけ。


俺が許せなかったのは長年飼ってる猫の命を簡単に捨てるような発言が
許せなかったわけ。

情というものはないのかと。

生き物を飼っているという責任感はないのかと。


人間は考える生き物なんだよ。

命を考えることのできないなんて人間として失格だと思うよ。


チンパンジーにでもなっとけ。

ふと気がつけば。

誕生日・・・とっくに過ぎてた・・・。


自分自身すら忘れる・・・そしてそれを教えてくれる人すらいない・・・。

悲しすぎる・・・。


まぁいいや。

昨日からフリマをはじめてみたの。

中高生に人気ってサイトのやつ。

若い子なら簡単に買ってくれそうだなと思って。



ゆとり教育の弊害バッチリでてるね。

実感できるわ。


「代引きってなんですか?」
それすら知らずに通販するな!

「送った品物はどこに届くんですか?」
家じゃなかったらどこだよ!

「どうやって買えばいいんですか?」
サイトの使い方読め!

「支払いはどうやるんですか?」
今までどうやって買ってたんだよ!


こんなバカばっか!


全部説明があるっつーの!
読めば全部わかることだっつーの!


わかんないなら説明ぐらい読め!

年寄りじゃあるまい・・・。


最近の若者は年寄り化してるんじゃないか?


触ってもわからない。でも説明書は読めない。って
機械のできない年寄りの特徴じゃね?


ヤフオクの十倍メンドクサイ!

1日で質問が16回来たんです!!


あほたれ。

今日は閉店までパチンコを打ち倒した。

丸一日打って気付いたことがある。

どうやら俺は店員に目をつけられてるみたい?

約一名の店員がずっと俺の回りをウロチョロ。
頻繁に台移動してたにも関わらず必ずその店員が周りをウロチョロ。

通りすぎるときには必ず俺だけをガン見して。

回りにも人がいるのになぜか俺だけ・・・。


なんかしたっけ?おれ。

まぁ、思い当たる節がないわけでもないが…。

でも大したことしてないよ。

思い当たる節ってのは前に来たとき傘を10本ばかし持ってたの。


よくあるじゃん?

傘を貸してくれるパチ屋。

俺の行ってるところは出入り口にその店が用意した傘が置いてあるの。


まけてムシャクシャしてたからさ。

持てるだけ持って帰った。


ご自由にお取りくださいって書いてあったんだもん。


俺わるくない。


でもこんなことで目をつけられるなんてないよなぁ・・・?


俺はなにしたんだろ・・・。

怪しい行動してたかなぁ・・・。


店員は通りがかりの振りしてるんだろうけど
パチンコ台のガラスに反射してガン見してんのバレバレなんですよ・・・。


でもただ一人の店員にだけ見られてたんだよなぁ・・・。

怪しいと思われてるなら店員全員に見られるはずだよなぁ・・・。

なんだったんだろ・・・?
あの女店員・・・。





もしかして・・・・






あの女店員・・・・・









俺に惚れたかwwwwww

めーまいがするぅー。

たいちょうさいあくぅー。


げんいんふめーい。


朝よりはだいぶマシだけど頭がぐるぐるまわってるぅー。


きもちわりぃ・・・。

バイトがなんかお客ともめたらしい?

バイトの奴酔っ払いのセクハラ発言に対して真面目に答えるんだよ。

多分それが気に食わなかったんじゃないのかね?

酔っ払いが怒ってさ。

それに対してアルバイトが怖がってさ。

もう酔っ払いとかかわりたくないからって
酔っ払いが怒鳴りこんでくるかもしれないようなことをしたらしいw


さっき「迷惑掛けてしまったらスイマセン」という謝罪の電話があったww

ある程度の内容は職場で話してくれてたから知ってたけども
わざわざ電話してくるとはw超律儀www


やっぱ仕事ができる子っていうのはこういうとこから違うよな。

出来ない子ってメールの返事すらしてこないもんね。

目上の者からメールが来たりしたら『わかりました』『了解しました』

これぐらいは返さないといけないよね。


もうこの子には感心しっぱなし!

どこの職場行っても好かれるし出来るタイプだね!




ちなみパチンコは6千円負けました。

全く楽しくなかったので早めに切り上げてきた。

熱い演出をひたすら待ち続けるだけ・・・。

ズーっとボーとしてさ。

なんか面白くないから携帯でゲームしながら打ってた・・・。

これじゃ打つ意味ねえなw

脳汁がだばだば出てくるような台はないもんかねぇ・・・。

最近の台じゃファフナーが一番興奮したなぁ・・・。


潮時か・・・?

やっべ。

パチンコ行きたい!!

最後に行ったのはいつだっけか??


あした朝起きれたら行く!


ナデシコが気になるがなんだか慶次を打ちたい気分・・・。


GAROでもいいかも・・・。


009も打ちたいなぁ・・・。


やばい。


wktkが止まらないwww

たばこ

P1140012.jpg

バイトがあまりにも頭の悪い行動をして腹が立った。
なので近くにあったタバコを吸ってみた。

なんか気分が落ち着くな。

といっても吹かしてるだけなんですけどw


まぁ聞いてくださいよ。

アルバイトの頭の悪い行動というものを。

外に犬がいたんですよ。

そこで俺に聞いてきたの。

見に行ってきてもいいか。

お客さんもいる仕事中だったからもちろんダメと言ったさ。

すると数分後。

その子がいるはずの場所には別の子が。

その子は別の子に仕事を任せて見に行ったわけです。

お客さんいるのに。


うちは飲食店です。

動物はご法度でしょうがあああああぁぁぁあ!!!!


触った手を洗えばいいという人もいるでしょう。
けど犬がほんとに嫌いな人は洗っても気になるんじゃないでしょうか?

食べ物を扱うわけですから。


お客がいない時ならいいさ。うるさくいわない。
でも
仕事をほったらかして、しかもお客の目の前で、動物のそばに寄るなんて、

言語道断!


自分が気にしないからって他の人も気にしないわけじゃないんだぞ!!



つか俺は行くなと言ったのに行ったのが一番むかついた。

何で行ったか聞いたら

「変わってくれた子が行ってもいいっていったから・・・。」

なんてふざけたこと言うし・・・。

母がいいって言ったのなら怒れないけどこれはおかしいぜ・・・。

おまえは誰に雇われた人間なんだ?代わってくれたバイトか?

俺が駄目だと言ったんだから行っていいわけないだろうが!



・・・・とはいっても女の子相手に怒鳴りたくないし

このバイトは怒らせるとふて腐れて仕事をあまりしなくなるので

とりあえず俺は怒ってる空気だけをだしてその子を無視し続けた。


ほんと最近のガキは・・・。

おまえの良さは女子高生というステータスだけだな!


卒業したらどうするつもりなんだか・・・。
他じゃ通用しないよ??


はぁ・・・若すぎる子はやっぱ駄目だ!

物をしらなすぎるし扱いにくい!


奴らが辞めたら俺と同じ年ぐらいの子を雇う。

せめて上司の言うことを聞いてくれる子を雇う・・・。

お客さんの子供が漏らした。

親は片付けずに普通に帰ってった。

帰った後にどう処理したか見に行ってみたら
見つからないように隠してあった。

こんな親最低だよ。

人としておかしい。


こんな親のもとじゃ碌なガキになんねぇな。

親は子供の前じゃ誠実でないと。

どんなに悪いことをした人間でも子供の前でだけは
そういう部分は見せちゃダメだろ。


子供が生まれて初めて尊敬する人間は親なんだよ。

自覚があるにしろ無自覚にしろ絶対そうなんだよ。

尊敬する人物がそんなことやってたら真似しちゃうだろ?
それが正しいなんてさえ思えてきちゃうだろ?


『親』というものは100%正しくないといけないと思うよ。
子供の前ではね。

( ^ω^) こいつを見てほしいお。

sai

( ^ω^) いくらに見えるかお?

( ^ω^) 3200円だったお♪

( ^ω^) いい買い物したお♪

( ^ω^) おっおっお♪


(;^ω^)でも粘土のようなゴムのような匂いがするお。



( ^ω^) おっおっお♪

( ^ω^) あと今日はいいことがあったお

( ^ω^) 酔った振りして女子高生とイチャイチャしちゃったお

( ^ω^) 女子高校生のぬくもりを背中一杯に感じちゃったお

( ^ω^) 惚れちゃいそうだお

( ^ω^) でも彼氏いるお

( ^ω^) おっおっお♪

(#^ω^) ビッチが・・・。

どうやら俺は最近太ったらしい。

確かに食べる量はかなり増えた。

今日の晩飯はほか弁。いや、ホモ弁?
みんななんて呼んでんだ?


から揚げ弁当をおかずに特のり弁当を食った。
しかも今からお菓子を食おうと思っている。

太らないほうが不思議か?

でも自覚皆無。

でも測ってみたら確かに体重増えてた。


ちょっと前は54キロ前後でした。

それが今日測ったら58キロ。

約4キロ増えてた。

といってもまだ標準にはちょっと足りないのかな?

でも多分これは食べ過ぎて太ったんじゃないと思うのよ。

筋トレの成果なんだよ。

太ったのではなくガタイが良くなったのだ・・・。


絶対そうに違いない・・・!!


だから証明するためにうpする!!!


・・・と思ったけど

男の裸体なんてキモイだけだよね。


ヤメタ。

俺がお店に入る前。

とある女の子がオヤジの代わりをやってた。


その子は生焼けでも平気で出し、

クレームには言い返してケンカを売るような子だったらしい。


今日、お客さんに言われて初めて知った。


前の子はひどかった。

もうここに来るのをやめようと思ってた。


らしい。


実はちょっと前に同じようなことを言ってたお客さんがいた。

でもお客さん一人だけなら偶々だろう、と思ってた。


しかし今日ので二人目。。。


となるとたまたまではないだろう。


俺がお店に入ったとたんにお客が減ったからなぜだろうと思ってたんだよ。。。

俺のせいかと悩んだりもしたよ。


でもよく考えたらあの頃は顔すら見たことない人が来なくなってたんだ。

俺が会ったことないのに俺が原因で来なくなるなんてないよな。


なーんかむかついてきた。


お客を遠ざけるようなことやって更に出勤をサボりにサボって突然辞めて
迷惑しかかけない。


マジゆとりしね。

親とは完全に距離を置くことにした。


今日も厨房でバイトと雑談してても見てないふりした。


やっぱりイライラするけどね。

バイトがいない間は俺がバイトの仕事、
ホールをしなくちゃいけなくなるわけだし。

でも言葉に出して話すと余計にイラつくから。
またケンカになるから。


もうなにも言わなかった。


これでいいんだ。

とりあえず解決策を自分なりに考えてみた。

親と距離を置く。

見なければ、見ないようにすれば腹も立たない。

必要なこと以外は話さない。

そう決めた。

話せば話すほどイライラするから。



そして真面目にやるのをやめた。


毎日ビール飲みながら仕事をする。

酔っ払って女子高生に絡んで気分良くなる。

このぐらいいいよな。


いままでは進められない限りは飲まなかった。


けど次からは飲む。


素面じゃやってられない。

もうなにもかもがどうでもよくなってきた・・・。

俺がどんなに悩んで・・・
どんなに頑張っているか・・・誰もわかっちゃくれない・・・。


今日は思わず涙が出た。。。


母に手を挙げて泣かせた。

このことを聞いた姉にも泣かれた。


わかってる。
俺が最低なのはわかってる。


でももう我慢ならなかった。

今が良ければそれでいい。

自分が楽しければいい。

いやなことはやらない。

そんな自分勝手すぎる考えに

我慢ならなかった。



そして一方的に母を庇う姉。

こちらの言い分は全て

『自営業とはそういうもの』

だそうだ。


俺ってなんなんだろうな・・・。

頑張ってたのが馬鹿みたい。。。


親を泣かせるまで怒るな、だとさ・・・。

わかってるよ・・・。

でもよ・・・静かに注意すると無視するんだぜ・・・?

注意できねえじゃん・・・。



もうこんなの俺の店じゃねえよ・・・。

やりたいようにできない。。。

怒って泣かせれば親不孝者。。。


俺がやってきたこの1年は無意味な一年だった気がする・・・。

家のためと思ってやってきたのに違ったのか・・・?

自分だけのことを考えるべきだったのか・・・?


親が死ぬまではと頑張ろう思ってた。

家族の住んできた家を手放さないようにキツイローン払って・・・。

でもこう思って頑張ってたのは俺だけ・・・?
無意味な考えだった・・・?



もう全てが嫌だ。


言葉にまとめられないいろいろな気持ちが渦巻いている。


なにもかもが嫌だ。

いやだ。


全てが終わってほしい。

うほwwww


家賃が下がったwwww

5万円ダウンwwww


感謝感激wwwww

足向けて寝れねぇwwwww


これなら車ww買wえwるwww


でも今はまだ買うときじゃないな・・・。

売り上げが厳しいということで好意で下げてくれたのに
すぐに車を買ったんじゃこのために下げさせたと思われかねない。。。


しばらくはお預けだ・・・。。


しかしこれから新型インフルなんかも流行りだしたし
また売り上げがひどいことになりそうだなぁ・・・。

いくら家賃下げてもらってもさらに厳しくなりそうな予感・・・。


ちなみに家賃の交渉は母に行かせた。

理由はいくつかある。

1、俺は全く親しくない。
2、母が全てを切り盛りしてると思ってる。
3、元やくざなので怖い。


こんな理由で行かせてしまったwww

へたれすぎるぜwww俺www

ちっきしょう!

月末の支払いが足りないぜ!!


お店の大家さんに家賃の交渉をしてみた。


『考えてみます』との言葉が。


100%無理だなwww


金持ちほどケチなんだから!


そろそろ危ないなぁ・・・。


お金がないぞぉ・・・。


閉店秒読み始まったかもしんねw

にーっこ

ふと思い出したので検索してみたらあった。

懐かしい・・・。



これも懐かしい・・・。

ゲームはしたことないんだけど何年か前にニコ動で見て
この電波ソングに聞き入ってしまったんだよな。。




(仮)から見続けてきたニコニコ動画。。。


最近ではパチンコ動画意外は全く見なくなってしまった・・・。


いつから・・・いったい・・・いつからこんなことに・・・。


むかしは毎日のようにクォリティが高く新しい動画がうpされていて
飽きることなんてなかった・・・!!

なんだよ・・・「歌ってみた」・・・って。

カラオケにでも行けよ・・・!!!


あの頃は毎日ランキングをみるのが楽しみだった・・・。


あの頃はコメント機能が画期的で最高だった。。。

でもいまではコメント機能が逆にうざく感じる始末・・・。

質の低下につながった原因はなんなんだろう。。

低年齢化による動画の低クォリティ化かな・・・?

いや、類似するコメントばかりしかなくなったからだな。

やっぱり低年齢化が原因だ。



まぁ、今のニコでも楽しんでる人がいるからいいのかもしれないけどね。

でも俺はつまんない。


ID10万以下・・・いや、50万以下でいいから垢を全て停止するべき。


私はこう思います。



いまさらどうでもいいんだけどね。

プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

