ニートを卒業した「非」童貞の日記



バイト君は捕まってなかった。

周りが異常に騒いで面白がってただけらしい。


なので軽い注意して変なうわさを流さないように友達に言っておけと。

そんなことを言って終わらせたよ。



しかしバイト君の落ち込みっぷりが半端なかった。

暴走なんて悪さばっかりしてるくせにガラスのハートなの。

泣きそうな雰囲気を感じ取ったから慌てちゃったぜ。


あんなんじゃ他で働いたときに持たねえぞ・・・。

俺の注意なんてかなり優しめで注意かどうかも疑わしいくらいなのに。。。


もしかして優しく注意するから余計怖いのか?w



ちょっとおもしろかったぜw

偉そうに出来るってのは気持ちの良いもんだw


まぁ、真の俺を知ったら立場逆転しそうだけどなw


学生の頃はどっちかというと苛められてたに近いしなw

あの頃は厨二病煩わせてた俺も悪かったんだがなw





あー、全てをやり直したい。

今日はオヤジが漏らしたし。

匂いで吐きそうになったし。

母を呼んで処理してもらった。


俺には介護は無理。

子供のおむつ変えたりはしたことあったけど匂いも全然違うし無理。

母が帰省なんかでいないときは施設に入れておいてほしい。

そんなことを言ったよ。

薄情だとは思うけど俺には無理なんだ。

本気で吐いちゃいそうになったんだ。


ムカつくオヤジだったけど元気なままでいてほしかった。

それかアッサリ逝ってほしかった。

もし逝ってくれてたら楽だったろうな。

そんなことを何度も考えるよ。


嫌な息子だよなwww




この肉は宮崎産やないやろうな?


なんて言葉をお客さんから言われた。

冗談半分なんだろうけど

こういう事を言う人がいるってことは

やっぱり気にしてる人も中にはいるんだろうな。


口蹄疫は人には無害だって言われてるのに。

しかし畜産が駄目になったら肉の値段がガーンと上がりそう。

野菜の値段まで高くなってるのにたまらんばい。


キャベツとか下がり始めたと思ったら今日は上がってたもんな。

力のない個人経営はヒーヒー言っとりますばい。


国産なんて使えなくなってしまいすばい。


寒かったり暑かったり・・・。

なんだよこの気温差。

暑いから半そでを着始めたら次の日は長袖でも寒いとか・・・。

これじゃ体調もおかしくなるわ。



てかもう6月になるんだよなぁ。

今年は春ってあったっけ?って印象です。




あー、バイトを探さないといかんなぁ。

突然二人が週1にしてくれなんて言い出すもんだから大変。

しかも違うバイト一人が捕まったかもしれないとか言う話しまで・・・。

嘘かも知れないという話しだが嘘でもこういうこと言われるのは困るんだが。。

こっちとしては調整しないといけないわけだしさぁ。

確認するにも携帯が通じないし。

こいつは前、捕まって保護観察なんだよ。

そしてまた捕まったという嘘は2回か3回目なんだよ。

でも捕まってもおかしくない奴だからまた嘘だとは決めつけれないんだよ。



もしまた嘘だったら厳重注意だな。

そして注意した後にもこういう話しが出てきたらクビにする。

噂が広まった時点で嘘かホントかは関係なし。

捕まったものとみなしてクビ。


でないと次の出勤に出てくるかどうかわからなくて別の子を待機させる羽目になる。

ようするにみんなに迷惑をかけるわけよ。

嘘でも充分迷惑なんだよ。


しかし普通に考えて捕まるってのはおかしいよな・・・。
そんなに悪いことをしたいものなのか・・・。

最近のガキは恐ろしい・・・。

平然と捕まるようなことをしでかすんだから・・・。


新しいバイト探すときは良識のある大人を雇いたい。

そして女の子なら完璧。


居酒屋ってさ、オッサンの客が多いから女の子ならさ、

大抵の失敗は笑って許してくれるんだよね。

それに男子より女子の方が肝が据わってる気がする。


そんな理由で女の子の方が都合が良い。

まぁ、一番の理由は俺のテンションが上がるからなんだけど。

若くてかわいい子は彼氏いるからあんまりテンションあがんない。

同じ年ぐらいで彼氏のいない普通の子がいいな。うん。


恋愛対象として見てないにしても彼氏がいると判った時点でなんかね。。。

女として見れなくなるんだよね。。。



ま、なんでもいいや!


もうチョイしたら寝る!


カードローンの申し込みが通らなかった。

最悪。

個人情報晒して恥さらしただけかよ。

ムカつく。

審査厳しくなってんのかなぁ。

いろいろ聞かれたけど寝てる時間帯に電話かけてきてさぁー。

寝ボケてて受け答えテキトーにしたんだよねー。

でも意味が判らなかったのが税込み年収を教えてくれってこと。

自営業者に税込み年収?

リーマンと違って年金も保険も国民だし

自営業なんだから引かれるもんないだろ?

意味が判らなくてマジ困った。

もしかして自営してるとこで働いてると思われたのかな?

自営業をやっているとは思われなかった?

まぁ、仕切ってるのは俺でも名義上では母だしちゃんと説明するべきだったか?



というかこっちは素人なんだからもっと判り易く質問しろよ。

あとそっちがどう捉えてるのかを言えよ。

間違ってたら訂正するしさ。

こっちの答えをちょっと聞いて自己完結すんなやし。



それにさ、もし審査が通ったらカードは郵送してくれって申し込みで言っておいたのに

電話では銀行に直接来いってしつこく強要されたんだよ。

んでしょうがないからこの辺の銀行の場所聞いたら

『私には地名がわかりません』とか言いやがって

ムカついたから「じゃあ郵送で」って言い続けて断り続けて
ようやく承諾してもらってさ。


何考えてんだ?

来てほしいなら最初から郵送とかいう選択肢なくしとけよ。

「私には判りません」って。。。

ちょっと教育がなってないんじゃないの?

判らないなら調べたら?

ていうかもっと言い方があるんじゃないの?



あの銀行がものすごく嫌いになった。




前に作ったカードローンは判り易かったぞ。

「え?」って聞き返したらメチャクチャ答えやすく噛み砕いて質問してくれたし。

強要させるような真似は一切なかった。


人によって当たり外れあんのかなぁ。



まぁ、落ちたものはしょうがない!


年収適当に書いてたしね!

給料ってものがないからよくわからなくてね!

自転車操業なんでね!



一つ気になるのは審査に落ちたことが出回るかどうかだ。

借金なんかの情報は信販会社で共有してるとかなんとかカバチタレで見たんだよね。

落ちたことも共有するのかどうか。

これが出回ってるならもうカードは作れないだろうな。



あー、、どないしよ。。。


今日は限度額いっぱいまでお金を借り入れてきた。

今月の異常なまでの売り上げの悪さについに使わざるを得なくなったわけだ。


しかし。

それでも全然足りない。


あと20万~30万ぐらい足りない。


最悪の場合はクレジットカードのキャッシング枠を使うつもり。

キャッシング枠10万のカードが4,5枚あるから今月はなんとか乗り切れる!


利息高いからなるべくなら使いたくはなかったんだけどな。


後、三井住友のカードローンを申し込んでみた。

今現在の俺の借金が20万。

これ以上借金が増えると作るのが難しいかもしれないと判断した。


夏まで乗り切れば何とかなるんだ。多分。


だから意地でも、どんなに借金してでも夏まで持たせるつもりでいる。


本当は閉めたほうがいいのかもしれないけどね。

でも今は就職なんて出来る気がしないんだよ。


出来ても条件の厳しいとこばかりだろうし。

条件が悪すぎたら意味がないんだよ。

今の状況を維持するとなると手取りで20は必要なんだ。

そしてそれでも足りないんだ。

ホントは30ないと維持できないんだけど俺の年ではありえない。


だから母にパートに出てもらって働いてもらうしかない。

パートだと1カ月でだいたい10万ぐらいだろう。

だから俺は最低で20ないとだめなんだ。


やっぱり厳しいよな。

昔なら期間工って手もあったけど今は募集すらしてないっぽいし。

でも半導体関係の派遣ならちょっとはあるみたいだしそっちに行ってもいいかなぁ。

期間工よりはキツクないと思うし。

正社員じゃないのが痛いけどさ。

それに寮だけど一人暮らしも出来るしちょっといいかなって思えてきた。




なんか出稼ぎに出るオヤジみたいだな。

なんでこの年でこんなに苦労しなきゃならないんだか。

派遣に出たとしても月に15万~20万仕送りしないといけなくなるわけか。

そして今作り上げてる借金の返済もしないといけないw

ははw

絶望人生w


先を考えれば考えるほど希望が失われていくw


うーん。

バーチャルFXやってみてるんだがやっぱり儲かる。


最近一気に円高になったじゃん。88円ぐらい。

このときに売り注文してたから10万ぐらいプラスになって
その後絶対また戻るような気がしてたから買ってたわけ。

それが予想通り90円台になって今日10万プラス。


・・・簡単じゃね?


なんにも知らないのに結構うまくいくもんなのね。


まぁ、所詮は何も知らないど素人。

手を出すつもりはまだない。


手を出すと痛い目を見るのは明らかだから。

しかも取り返しのつかないほどの痛い目を見ると思う。


普通の人なら調子に乗って始めるかも知れん。

でも俺はやらないよ。

資金ないしね。


でもFXってロスカットさえ気をつけてプラスになるのをひたすら待てば必ず儲かる。

どんなに下がっても国が潰れるようなことさえなければいずれは元に戻ってくる。

でもロスカットを防ぐためには証拠金が多めに必要。

結局は金が金を生むシステム?

これ、FXに対する俺のイメージ。


トレーダー?とかいうプロから見れば間違いだらけなんだろうけど

少しデモでやってそう感じた。




結局は楽して金なんてありえないってことですかねぇー。

金が欲しい・・・。


一生働かないなんて贅沢は言わない。

家のローンがなくなるぐらいの金が欲しい。


ローンが重すぎる。


ひくわぁ~。

あまりの暇さにひくわぁ~。

仕事が暇すぎ。

今月はかつてない売り上げの悪さ。


笑えねぇ。

イライラしてバイトに当たり散らしちゃったりする。

あ、怒ったりしてるわけじゃないよ。

ちょっと機嫌悪いオーラ出して冷たい態度とっちゃってるだけ。


いかんのはわかっとるんやけどね。


ちょっとシャレにならないレベルなのね。

どれぐらいシャレにならないかというと
現段階で今月の売り上げは先月の半分。

先月は生活費がちょっと足りなかった。

それのさらに半分しかないわけなの。

あと一週間で挽回なんて絶対無理。


この落ち込み方は以上だ。
今月はなにかあったか…?
庶民が金を使うような…まさか…!?
GWか…?

でも去年まではそれほど影響なかった。。

不思議だ。


金がないのに支払いはやってくる。。。

このプレッシャー。

頭イカれそう。

さいっあく!!


俺の大事にしていた本が・・・
オシッコで汚れてしまった・・・。


暇だからなにか読みたいという姉。


一番好きなのを貸してあげた。

数日後、本棚へ直した姉。さらに数日後、つまり今日。

本の処分の為、整理をしていて気付いた。

カバーが張り付いてる・・・。

濡れた手で触って水で張り付いているのだろうか?

そう思った私。

しかし触ってみるとベタベタ・・・。

しかもよく見ると黄色い部分が・・・。

匂いを嗅いでみる私。

臭い・・・。

これは・・・

犬のオシッコだ・・・。



新品同様の本が十冊一気にダメになった。

ショックだ・・・。

しかもよりにもよって一番気に入ってたやつ・・・。


・・・しかしこのぐらいならいつか買い直せばいい話し。

問題は特装版なんだよ!

もう売ってないんだよ!

かなりショックを受けた。

この気持ち、

サバサバした性格の姉には理解出来ないだろう。

弁償しろと言ったところで

『たかが本ぐらい!』
『バカじゃないの?』
『ちっさい男』

と言われるのは目に見えてる。


あぁ・・・。泣きそう・・・。


俺にとって本はコレクションでもあるんだよ・・・

一般人にはたかがマンガでも俺には大事な大事な一冊なんだよ。


この悲壮感!!



もう二度と人には貸さない。

汚れないようにカバーしてもオシッコなんてものがかかれば無意味。

ペット仕付けれないなら借りたものを持ち込むなよ!
しねよ!


いつもだ・・・いつもこうなんだ・・・。

いくら俺が大事に扱っても誰かが汚してしまう・・・。

俺の血縁者には配慮というものは持ち合わせてないのか・・・?

俺は神経質な方だからホントにこういうのが許せない。

てゆーかカバーまで掛けてあるんだから普通は汚さないように気を付けるだろ!?

もう人には二度と貸さない。


マジで特装版どうすんだよ・・・。
どこにも売ってねぇよ・・・。

諦めたくねェよ・・・。


マジで一人暮らししたい。

そして一部屋をマンガで埋め尽くすのが夢。


プチマンガ喫茶みたいにさ。


あぁ、、、金さえあれば・・・。


タバコを買いにコンビニへ。

そこで飲み物を二つほど一緒に買いました。

合計金額、300円。

タバコ二つ買ったの。300円ってwww


まぁ、不正が大っ嫌いで誠実な僕チンはちゃんと言いましたけどね。

『タバコ代入ってませんよね?』って。


これって俺が言わなかったら自腹切ることになってたんかなw

てゆーか金額見て気付けw

明らかにおかしいだろw




まぁ、そんだけなんだけど。

部屋のマンガを片付けようと思った。

なぜなら新刊を置く場所がどこにもないから・・・。


しかし・・・いざ片付け始めてみると困るんだよなぁ。


本って意外と高いじゃん。

捨てるのも躊躇っちゃうわけですよ。

かといって売ろうと思ってヤフオクみてみても
手間を考えると捨てたほうがいいような値段ばかり・・・。

まぁね、手放そうと思うような本ですからね。

あんまりおもしろくないのばかりなんですね。

だから安いのですね。


置く場所に困らないぐらい広い部屋に住みたい。。。


ブックオフなら引き取ってくれるだろうけど数十円の買い取りだろうな。

一冊数十円なら手間のほうがかかる。。

持っていくガソリン代にもなりゃしねぇ。

でも捨てるのも手間がかかる。

資源ごみになるんかな?


あぁ。困った困った。

ゴミ袋に少しずつ放り投げようかな。


・・・誰か買え。

1冊百円でいいぞ。

文庫以外は殆ど新刊で買って透明のビニールのようなカバーつけてあるぞ。

だから新品同然だぞ。


ブックオフよりお得だぞ。


面白いのは手放す気ないから糞本だけどなw




少しずつゴミ袋に捨てよ。。。


病院へ行こう。そう決意した。

しかし・・・・!

なぜか今日は体調がいい・・・!!


絶好調といってもいいぐらいだ!

というわけで行きません。


治ったのかな?


あー、さっきさ、ニコニコでパチ動画見てたのよ。

行きたくなった。

久々にスロット、鬼武者を打ちたいと思っております。


だが・・・金がない・・・。



5スロしかないか。

でも5円じゃ面白さは半減する・・・。

なら行かないほうがマシ。


我慢するしかないかなぁ・・・。


あーぁ。つまんね。


怖くなってきたので病院に行くことにする。

問題は保険証がどこにあるか分からないってこと。

あと症状は収まりつつあるってこと。


症状が治まり始めてるわけだから説明が難しい。

医者になんて言えばいいんだろう。



俺 咳が止まらないんですけどー?

医 出てないですよ?


なんてなるじゃん。


もう咳が出ることはほとんどなくなった。

痰も前ほどでなくなった。

一日に1回ぐらい咳が発作的に出るぐらいかな?


異常なほどの倦怠感がある。


しかしこれもずっとじゃない。

たまに以上にダルくなるのですよ。


果たして俺にこれらを言葉にすることが出来るのか・・・。

その自信が全くない。


症状聞かずに機械でチョチョっと検査できないのかねぇ。


症状で判断しないと検査しようがないのはわかるんだけどさ。

口下手な僕には敷居が高い気がするよ・・・。


明らかに見てわかるような症状なら躊躇いもなく病院に行けるんだけどなぁ。。。


あー・・・。

病院嫌い!


ふと隣の家の窓を見ると中が見えた。

大層立派な仏壇に掛け軸のようなものが飾ってあった。


公明のポスターが貼ってあったからそうなのかなーとは思ってたけど

実際に見ちゃうとちょっとキショイ。


ちなみにちょっと前まで朝の5時とかに婆さんがなんか唱えててうるさかった。


怖かった。





そういやなんだか俺の咳が感染しているようだ。

アルバイトのほとんどが咳をしてた。


でもうつるってことは風邪の可能性高い?

やっぱ病院行くほどでもないかな。


体温は以前と比べると少し高くなってるけど熱と言うほどもない。


やっぱ行かないでいいかな。


あー・・・・。

寝る。


やっべ!FXに超興味が出てきた!

シミュレーションやってみたら意外とプラスになるの!


なんにもわかってないのにwwww


基本的に安けりゃ買って高けりゃ売るだけw


ただなぁ。。。

みんな基本的に証拠金預けてレバレッジってやつ?でやってるんだと思う。

預けた金の何倍もの金額で取引できるってやつ。

持ち金で儲けになる人なんて数えるだけほどだろう。


ということは負けが大きく出れば数百万の借金を背負うことだって
あり得るわけだよな?


恐ろしい・・・。


だがやってみたい・・・。


ちょっとマジで勉強してみようか・・・。


ヤフオクなんかで売ってる確実に稼ぐ方法ってのは使えるのだろうか・・・。

この手の情報は信じてなかったんだがFXで1000万稼いだという同級生が

この情報を買ってたのをヤフーIDから見つけてしまった・・・。


使える情報だったのだろうか・・・。


そんなに仲良くないから聞けない・・・。


本とかの方が使えるのだろうか・・・。


とにかくちょっと勉強しつつお金を少し貯めてみます。

10万ぐらいあれば足りるかな?



今以上に悪くなることはないと思うんだよ・・・。

これ以上悪くなるのは日本が終わるときだと思うんだ・・・。

始めるなら今のような気がするんだ・・・。



よく知らねえけど。


ふと思いついた。

焼き鳥なんだからお祭りで露店なんか出してみたらいいんじゃない?


大きなお祭りなら赤字はないだろうと思う。


ただ・・・どうやって出すんだ?


どこに申し込めばいいんだろう。


ヤクザが仕切ってるとかってイメージはあるんだがどうなんだ?


ググッテみてもイマイチ判らない。


なんか組合がどーのこーのまでは判ったんだ・・・。


でもこの組合が福岡ではどこにあるのか・・・。

どこに問い合わせればいいのか・・・。


さっぱりわからない。

機材はレンタルなんかもありそうだから行けるかなーとは思ったんだが・・・。



うーん。


断念!


うーん。やっぱり痰が絡む咳が出る。


咳以外は何の問題もないから大丈夫だとは思うが。。


そしてあまりにも暇なので昨日の休みに脇を脱毛してみた。

毛抜きで一本一本・・・。


脇は髭と違って強いね!

血だらけになるしメッチャ痛いし大変!


でもツルツルで手触りが気持ち良くなったw


まぁ、こんなバカなことした後にふと気がついたわけですよ。

これじゃ病院にいけない。


聴診器充てられるとき見えちゃうじゃない。

恥ずかしいじゃない。

ホントは行く予定だったのよ?

めんどくさかったけど気管支炎か肺炎の可能性が高いかなーって思ってるのよ。

行かないわけにはいかないなーって思ってたからね。


でも行けなくなったw

ホントにヤバくなったらそんなことも言ってられないからいくけどさ。


ま、しばらく様子見ですな。



さ、明日も仕事がんばるぞー


お酒を飲んだらお腹が痛くなった。


腹痛って究極に痛いよね。


つい普段信じてもいない神に祈っちゃう。





明日は休みだが引きこもりの予定。

だって金がないんだもん。


年収に応じてお金くれないかなー。国が。


不景気だ不景気だって言われてるけど不景気でホントにダメージを受けてるのは
今まで普通並みかそれ以下の生活をしてた人なんだよね。


100ある人が30減るのと50ある人が30減るのじゃ全く違うでしょ?


この分を保証するようなシステムが必要だと思います。

子供手当よりも。

働いてない奴は論外だけど働いてるのに貧乏って人たちはなくさないといけないと思う。


納税者の給与を保証する制度みたいなのが欲しいよね。

財源?

給料増えりゃ金は使うんだよ。

とくに給料が少ない世代は若者といわれる部類。

貯金なんてする方が珍しい。

企業が一人あたりの給与を下げたとなると人件費が減るわけだろ。
となると企業の業績が上がる。

企業は税金を今までより多く払わないといけなくなる。


これで10年もやってりゃ景気なんてよくなるような気がしないでもないような気がする。



ようするに俺に金よこせってことだよ。

言わせんな恥ずかしい


ああああああああああ。

最近、いろんな人に結婚しろと言われる。


彼女も出来たことない童貞に何を言ってるの?



忙しい。

養えない。

今の状況で結婚したらその人が可哀そう。



なんていろいろ理由付けて避けてるけど正直うざい。


確かにさ、24にもなるってなると結婚を考える人も多くなってくるのかもしれないさ。


でもぼくには考える相手すら出来たことないんさ。


なんでこんなこと言われるんだろ。

遊んでるように見えるから?

俺 彼女いないです→ 人 うそつけw→俺 ホントですよw

よくこの流れになるんだがもしかしたらこの流れが遊び人っぽいような
気がしない事もない。


だから言われるの?


くそ。

彼女欲しい。

紹介してよwなんて冗談半分に結構言ってるけど誰も紹介すらしてくれないし。

なぜなんだ。


金か。金がないからか。


貧乏居酒屋なんてやってるからか。


性格が悪いからか。



ヒンシュクを買うかもしれんが正直言って俺はカッコいい。

ジャニの松本なんたらに似てるがそれ以上と言われたこともある。


昔の知り合いからは俺になぜ彼女がいないのか不思議がられる。


くそ!

なぜなんだ!?


ガっつかないからか?

中2っぽくカッコ付けてるとこあるからか?

ガリガリで貧弱だからか?



俺も今年でもう24。


かなり焦ってる。


周りに言っても20代前半ならまだ笑える。

でも20代後半になると笑ってもらえない。ヒかれる。


今年、それらしい出会いがなかったら終わりだ。


でも、今年中に出会うなんて絶望的。。。


今までなかったものが突然あるわけないだろ。。。


でも中途半端に悪くない顔のせいで諦めがつかない。

人が寄り付きもしないような顔なら諦めもついたのに。


もうヤダ・・・。






あー、自分でハードル上げた気がしてきた。
自分で自分をほめすぎててキモイ。



ここまで書いたことはフィクションってことで。



本当の俺は不細工です。



治ってきた気がする。

やはりただの風邪だったようだな。


痰が異常に出るが。


しかし今年に入ってからの売り上げの悪さが以上。


稼ぎ時の土曜でさえ閑古鳥が鳴くしまつ。


今日の売上が去年の半分もいってねぇ。


今日は団体がひと組来たけど全然食わず飲まずで2万いってない。

10人以上の団体で2万行かないってwおいw

10人なら普通は少なくとも3万、多けりゃ5万はいくぞ。

一人2千円の予算って言ってたしなぁ。

やっぱり不景気なのかなぁ。


去年と違うとこなんてなんにもないハズなのになんでこうも売上が変わるんだろ。

むしろ掃除とか徹底したしよくなってるはずなんだけどなぁ。


うん。

冗談抜きで潰れるかも。



暇だったのでMステみてたら『けいおん』のOPが・・・。

てかもう二期始まってたんだな・・・。

最近のアニメはあんまり見なくなってるからわかんなかったぜ。


一般人からしたらはぁ?って感じだよなw

バイトの女子高生も「けいおんってなんなん?」とか言ってたわw


アニメ見てるなんてバレたくないから黙ってたけど。


しかし世も末だなぁ。

アニソンがランキング入りって。。。


でも今の音楽に魅力のある歌がないってことでもあるんだろうな。


ゲームも音楽もアニメも行きつくとこまで行っちゃってるのかもな。


語り継がれるような曲とかゲームとかここ数年全く出てないように思える。


行きつくとこまで行けば後は落ちるだけ・・・。

日本の未来は暗そうだなぁ。



相変わらず微熱と倦怠感。

しごとがマジで苦痛でした。


さーて。病院に行こうか悩み中。

でもなんて言えばいいんだろう?

以前、1カ月ぐらい咳が止まらなくなったことも言ったほうがいいのか。

多分今の症状だけを言えば風邪だと言われると思う。

鼻水に痰に咳に微熱。

どうみても風邪の症状だし。


まえの微熱も結局いつまで熱が続いたのか判らない。

どうせ仕事は行かなきゃならんし途中で測るの辞めちゃったから。

ブログを見る限りは1週間とちょっとまでは確実に続いてたのかな?


うーん。お医者さんにうまく説明できないよ。

よし!来週まで熱があったら行こう!

人ごみはキライだから流行ってなさそうな寂れた病院にいこっかな。

丁度近くに新しく内科が出来てんだよね。

見る限りじゃいつも人が少ないというw
あそこなら待ち時間もないだろうしいいだろw




もしかしたら自律神経失調症かなぁと症状ググッてみて思った。

あと大きな病気であり得るのは結核、肺炎てとこかな。


でも前の咳も1カ月~2ヶ月で収まってきてたしなぁ。

わからんね。


微熱が続くようなら来週の休みにでもいこっかな。


絶対風邪だと言われるのがオチですけどね!


医者っていまいち信用できない。


鼻を咬んだら血が混じってた。

ちょっとビビったわ。


熱が微妙に上がりきらずずっと微熱。

余計にキツイ・・・。

風邪なんてガっと熱出せば収まるのに・・・。


明日から仕事だぁ。


連休が潰れたのは残念だがなんとしても今日中に治してしまいたい・・・。

絶対仕事は休めないし。

休んだら詰む。


あぁ。。。

病院に行くのも躊躇うぐらい金がない・・・。

最近身体の調子がおかしいっぽいから一度行こうかと思ってはいるんだが・・・。

金がない・・・。

まぁ、金があってもメンドクサイんだが。

病院はあの待ち時間をなくしてくれ。



とにかく今はとんでもなく金がない。。。


GW休んだことをちょっと後悔してるぐらい金がない。。。


ダメだこりゃ。


ついに熱が出た。

休みで助かったと言うべきかついてないと言うべきか・・・。

一日中寝てましたよ。


だいぶ楽にはなった気はするけど熱がひかない・・・。


頭痛い。

鼻水止まんない。

タバコマズイ。



また寝ます。



疲れた・・・!疲れたぞ・・・。


大掃除したわけだけども5時間かけても終わらない。

キリがないから引き揚げてきたわけですけれども。

風邪+睡眠不足+暑さもあって今日は死ぬかと思った。


なんでこんなに熱いんだ!?

昨日から急に暑くなった!


一昨日まではまだ寒かった。

なんだよこの気温の変化!


お陰で風邪ひいちまったわ!

咳が止まらねぇ。

喉がいてぇ。


せっかくの正月以来の連休なのにホントついてないわ。


もうヤダ・・・。


明日行けば連休~。

3日間とる予定。

初日は大掃除なんかで忙しいが残り二日は予定なし。

一応、遊べそうな人に声はかけてみたんだが返事は微妙だったので

多分どこにも行かないと思う。


寂しいなぁ。


しかしハッキリ言って休んでる場合じゃねえ。

それだけ金がない。


そしてこういう時に限って家電の寿命が来る。

おとといは電子レンジ。

その前はエアコン。

そして今日は冷蔵庫。

冷蔵庫はたまに点検してもらってるんだけどその点検で今日言われた。


いつ止まってもおかしくない。



冷蔵庫が止まったりなんかしたら仕事にならないぜ。

レンジもエアコンも買い変えたばかりなのに今度は冷蔵庫って・・・。

どれも仕事では必需品。

買わないわけにはいかないんだよ・・・。


いよいよ詰んできたかな・・・。


ヤバい。

口座の残高を見て愕然とした。

思っていたよりも10万ぐらい少ない。


今月で確実に空になる。

むしろ足りない。


ヤバい。

パチンコなんて行ってる場合じゃねぇ。

なぜこうなった・・・。


一番は個人再生の保証金だ・・・。

毎月63000。。

これで壊滅的に減っていった。。。

返ってくるらしいがいつ戻ってくるかは不明・・・。

どうする・・・。


とりあえず明日は稼ぎ時の土曜日。

明日の売り上げにかけるしかない。

明日、10万の稼ぎがあれば万事解決。

しかし、なければ俺のカードローンが炸裂する。

限度額行くだろう。

限度額に到達するということは本当に後がなくなるということ。


笑えねェ・・・。



プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

