ニートを卒業した「非」童貞の日記



今日は暇なのにダルかった。

一組が帰ったら二組来て帰ったら一組来て。

ダラダラと続いて疲れた。

ガッ!と来てもっと忙しい方が逆に楽。



女と遊んで以来。

猛烈に彼女が欲しくなった。

ヤバい。

今までは手の届かない存在な気がしてたからなんとなく諦めもついてたけど

手の届きそうなところで見ると猛烈に欲しくなってくる。


くっそぉ~!


またバイトに用意させちゃおうかなぁ。


でもやっぱり15,6のガキんちょじゃつまんないんだよなぁ。

どっかで一線を引いてしまう。

20代前半のカワイイお姉さんを用意するように申しつけておこうかなぁw


この夏にあと一回ぐらいはチャンスが欲しい!!!



絶対この夏に彼女作ってやる。



右翼が!!!!!!

右翼のお客さんが!!!!!


偉い柄悪いお客さんがいてバイトに話してみたら
同級生のお父さんで右翼だとw


大日本帝国!!!!!


とか家や車が凄いらしいwww


生で見たのは初めてだw


ヤクザを初めて見た時のような感情がww


怖いから近寄んないようにしてたけど。

というか俺ってそもそも右翼、左翼の詳しい定義がわからないや。

保守的な考えが右翼でそんなの関係ねぇ!が左翼?


ウィキみてもなんか小難しいことばっか書いてあってイマイチ理解できねェ。


まぁ、どうでもいいや。


あー、彼女ほしー。


なんかお客さんに説教されったっぽい。

声が小さくて一切聞こえなかったけどねw

しかし昨日のことでちょっと後悔し始めた。

ポチャブスだったとはいえメルアドぐらいは交換すべきだったのではないかと。

そこからまた別の友達連れてこさせて出会いのチャンスを作る、という。

こんなことも出来るんだと。

今日の仕事中にふと思った。


失敗したなぁ。

でもいくらポチャブスだとは言え女の子を利用するのは悪いかな?


まぁ、いいや。


とりあえず今度行く時はもっとノリの良い子を、
あんなに扱いにくい子らは勘弁してくれとバイトに言っておいた。


ブスでもノリがいいなら楽しく遊べるから充分。

昨日みたいな思春期の男女グループみたいなのはマジ勘弁。

次は2:2の少人数で嫌でも話さないといけない雰囲気に。

どんなブスでもとりあえずメアド交換!


今回の反省を踏まえて次に生かす!!!


といっても次があるかどうかが問題なんだけどな・・・。


とにかく次からはチャンスは逃さないようにする。


今日は海に行った。

超グダグダだった。


すっげぇつまんねぇ。

やっぱりパチンコにでも行ったほうがまだマシだったかも。


よくある話だと思うけど完全に二手に分かれてた。


男グループと女グループ。

一緒にいたけど別々みたいな。


そして男が全然話しかけないの。

男だけで海に行ったりして女の子置いてけぼりよ。

完全に意味がない。

というかありえない。


俺はさすがにまずいだろうと思い女の子たちのとこに残って話しなんかした。


しかしまぁ、話しが全く弾まない。

話しかけてもその話が終わるまでは話す。

が話しを広げない、そして女は女にしか話しかけない。


これもありえないと思ったわ。

男と来る意味ねぇー。


あれは俺の話しベタだとかそんなこと以前の問題だったね。


しかも雨が降るし。

んで途中からラウンド1に移動したわけだけども

そこもダメ。

結局は男と女でグループが分かれ。


完全に別行動に近かった。


もうね、ここまで来ると俺は喫煙所で一人いたよ。


つまんないんだもん。


まぁ、女の子の一人が喫煙所に来てちょっと話しをしたりもしたけど。

一番かわいくなかったけど。


というかみんなかわいくなかったけど。


まさにビッチ!ていう感じの二人とビッチぽくはないけど一番かわいくない子。


一番かわいくない子は比較的友好的だったけど
ビッチ二人はなんかちょっととっつきにくい感じだったし。


もう行かない。


俺はさぁ、お酒を飲みながらハシャグ程度で良いんだよ。

動きまわって遊ぶとか体がついて行かないんだよ。


というかビッチ二人がホント無理。

ああいうのはホント無理。


顔を見た瞬間帰りたかったもんね。

かわいくないからとかじゃなくてホント今時のギャルって感じで

ヤンキーとかの中に交じってそうな女。

ホントこういう女無理。


一番かわいくないはずの女のほうが全然かわいく見えてくる。


しかもヤンキー女でさらにノリが悪すぎる。って救いようがねぇ。

男女6人出来てるのに自分の友達にしか話しかけないってなんだよ。

話しかけにくいんだろうと思って話しかけても変わらずってなんだよ。

ガンバって話しかけたのに。


やっぱ二次元に勝る現実はないな。


そんなことを実感したぜ。


俺が女を好きになることは一生なさそうだ。



明日は海だw

楽しみな半面怖いw

しかも使える車がなくて電車w

この糞暑い中電車ってwww


最悪・・・。



行きたくねェ。


車ならまだよかったのに・・・。


ていうか海なんてどうやって遊ぶんだよ・・。


普通に1円パチンコにでも行ったほうが幸せな予感がする。


まぁ、今回はみんなJKという事もあり恋愛対象として見ないつもりだから

多少は緊張せずに行けるとは思うけどさ。


とにかく無理をしない!

カッコ付けない!

この辺だけ注意しとこう。


着て行く服が長袖しかないという最悪な状況もあるけど

もうどうでもいいや。


とりあえずJKの水着姿!

凝視して堪能してくるぜwww



今度の休みに僕は海に行く。

しかしさっき気づいた。


水着がない。


そして泳げない。




さてどうしよう。


まぁ、泳げないっていうか足の届かないところだと泳げないだけで

プールなんかだったら普通に泳げるんだけどさ。


しかし今度行く海には飛び込み台がある。


ジャンプするための場所が作ってあるのだ。

ジャンプするための場所ということは確実に足がつかないだろう。

だが普通ならスルーして終り。


しかしみんな若者。

10割の確率で飛び込むだろう。

そこで俺一人、飛び込まないなんて空気壊すような真似出来っこない。


どうしよ。


水着がないからやっぱ行かない♪ゴメリンコ☆


というわけにはいかないだろうか。

いかないだろうなぁ・・・。


若干やる気がなくなってるのに感ずいたっぽくて
ドタキャンだけはしないでくれと釘を刺されちゃったし・・・。


今さらキャンセルは無理だよなぁ~~~・・・。



やだなぁ~~~~~。



同じ水なら足の届くプールのほうが好みなんだよなぁ。。。


はぁ、、空気を壊さない程度に拒否しよう。。。
どうしても無理そうなら覚悟を決めるか・・・。




男女6人で海へ。

傍から見るとすげえ青春っぽいw


あさってか・・・。

かなりドキドキ。


仕事が久しぶりに忙しかった・・・!

本来土曜日はこうでないとやっていけないのよ!

久々に忙しくて思い出しちゃった。


疲れたけどよかった。

しかし結構どこも景気は悪いみたいだな。


元々金のある層を狙ったほうが良いのかも。

貧困層は不景気で遊ぶ金がなくなってるけど富裕層は遊ぶ金が減ったって程度だもんな。


しかし金のある層は安居酒屋なんて来ない。

難しいのぉ。


バイトにJK集めて客の横につかせようかなw

んでゲームとかさせて遊ばせるのw

バイトも遊んで金もらえて楽になるし若い子と話して遊べるってんで
金のあるオヤジどもを狙えるんじゃないか?w

でもこれじゃキャバみたいになるなw


でもキャバと居酒屋の境界線ってどこなんだろ?

女の子が横で接客してたらアウト?

カウンター越しに女の子バイトと話すのはセーフ?

お店が女の子を客席につけたらアウト?

なら女の子に自発的にお客さんの席に話しに行ったらセーフ?


結構曖昧?


どこから風俗営業の許可がいるんだろう?

居酒屋は風俗営業じゃないもんな。


なんか意味わかんねぇ。


計画立てるのも意外と大変ね。


とりあえず人数は確保した。

後は足だ。


車が一台使えるかも知れない。が俺は運転できない。

というかペーパーだから怖い。

なので乗りなれたバイトの一人に運転させることにした。

でもこの車が使えるかどうかはまだ確定ではない。

わからないのだ。


しかも全部合わせて人数は6人。

普通車1台じゃ乗らない・・・。

かといってこの糞暑い中荷物持って電車とか絶対に嫌だ。。。


だめだ。

やっぱり計画が詰まる。。。


メンドイなぁ!もう!


その場のノリで適当にやろうかな!


もう俺はどうでもよくなってる。


なんだか遊びに行くのがめんどくさくなった。
やっぱいかないかも。

理由はいくつかある。

まず連絡しても全く繋がらないやつがいる。

次に全てがグダグダで何も決まらない。

後は女の子の全てお任せしますって感じ。


イライラしてきてやっぱいかねーかも

と言ってしまった。


出会うチャンスなのはわかるんだけどさぁ。。

めんどくさすぎてイライラする。


もうちょっと順調に事が進んでくれないと行く気がなくなんのよね。


元々俺は約束から間が空くと段々行く気がなくなる性格。

それにプラスされてグダグダ。

というか海は最初からあまり乗り気じゃなかった。
ガリガリでアバラ浮いた醜い体なんて晒したくねーし。

女の子が来なかったら行くとか言ってなかったよ。



彼女は欲しいがその過程がめんどくさすぎるな。

俺に彼女出来ない理由がわかった気がする。

メンドクサガリで出会う努力をしないからだ。

でも努力をしてまで出会おうとも思わない。


ダメだおれw


昨日のことを考えれば考えるほど腹が立ってしょうがなかった。

だってよーく考えるとおかしなことばかりなんだもん。

いまさらどうしようもないけどさ。。。

万が一の確率だろうけどもし見つけたらシバキ倒して山に捨てる。
俺は自営だし失うものなんてない。マジでぶっ潰す。


てかさ!

来週の休みに海に行くよ!

もちろん女の子も一緒にw

出会いの予感wwww


キッカケはアルバイトの一人が突然来週の火曜に海に行こうと言いだしたわけよ。

俺は男だけで行っても詰まんないから女誘って出直せと。

そんなことを言ったら即連絡して集めやがったw

しかも。

俺が行くかどうかを電話口で確認して行くと聞いた途端に

「マジで!?」「絶対行くし!」「やったぁぁぁぁぁぁぁ!」

と。もうそれはそれは喜んでたそうなw

この子は一度店に来て顔を見られたんだよね。

それで俺のことをメチャカッコいいとはしゃいでたらしい。

それで俺が行くことに喜んでたとか何とか。


うへへw

バイトのリップサービスかと思ったけど

電話中に突然年を聞いてきたしその子が俺の歳を聞いたんだろうw
俺が行くかどうか確認までするなんて・・・w

結構脈あり?wwww


ヤベwテンションあがってきたwwwww


ただ問題はいくつかある。

俺は顔で気に入られてるだけだから
上手く話せなかったら友達にすらなれない。

俺は相手の顔が判らない。

相手は15歳のJK。


結構問題あんのよね。


とりあえず友達連れてこさせて3:3ぐらいで海にでも行くw

雨が降ってもどこかには行くはずw

まだどうなるかは判らない。


けど・・・!
ようやく・・・!

遅い春がやってくる気配が・・・!!!


まぁ、付き合うことになるのがベストだけど

もしダメでも別にいいや。

女の子と海行けたならそれだけで私は満足w

しかし不安と嬉しさが混じり合って不思議な感情が芽生えてます。

てか不安のほうが大きい。


俺は今まで女の子と碌に話したこともないようなチェリーだからね。

これで上手くいくことのほうが奇跡に近いような気がする。


ま、あんまり気構えせずに適当に行くとしよう。


今日の午後。
ネカフェに行く途中にオッサンに引き止められた。

話しを聞いてみるとバイクがおかしくなったので押して欲しいとのこと。

人の良い俺は快く承諾。

いざ現場へ到着してみると
オッサン『あれ?』
『通りすぎた?』
『あれ?ない!?』

オッサン意気消沈。

なんだか知らんがその場に座り込み俺を誘導し座らせる。

いろんな話しをしてきた。

実はチャカを運んでる途中だっただの。
シャブも入ってるだの。

10年ムショに入ってこの間出てきただの。

ヤバいの積んでるのにどうすりゃいいんだろう?てなことを言ってきた。

しらねーよ。

とはさすがに言えないので黙ってたら

『今いくら持ってる?』
これよ。

しかし幸い?なことに俺は八千円しかない。

正直に言った。

食い下がるオッサン。

『ホントに?』
『銀行には?』

最近売り上げ最悪だし銀行にもないですw

オッサン『タクシー拾ってとりあえず警察行ってくる。』
オッサン『だからその八千円だけ貸して?』


え・・・?

明らかに詐欺紛いじゃねーか・・・。

悩むおれ。

嘘百パー。

警察までならそんなにいらないですよね・・・?

と聞くと

『○暴に5千円ばっかし包んで返してもらうから』

とか抜かしてきやがる。

んなショボイ金でそんな犯罪見過ごすわけないだろw

しかし食い下がる気配はないし散々ヤクザだと言ってくるから
ちょっとビビってる俺。

揉めたくないし話のネタ代として払ってやろうかな・・・。

そんなことを思って渡してしまった。

オッサン『ホンマありがとう!』

『お礼は必ずする!』

『あとごめんけどバイク持ってきたら押して欲しいからそれだけ手伝って貰える?』

そんなことを半信半疑で聞いてました。

情けないがその筋の人だと聞くとどんなに嘘臭くてもビビるんだよ・・・。


一時間で戻ってくるとか言ってたのでとりあえず近くのパチ屋でマンガ読みながら待ってた。

もし戻ってきたら押してやらんといかんしとりあえず待った。

もし本当の話しだったら中身がヤバいモノだって言ってたから
誰にでも頼めることではないだろうから。

しばらくマンガを読み続けふと気がつけば3時間経過。

案の定戻って来なかった。

もしかしたら戻って来るかもって思って僅かでも信じた俺がバカだったわ。


しかし金をせびる手段が上手かった。

文じゃ表せないけど信用させちゃう説得力があった。

まぁ金を貸せって言われた時点で完全に嘘だとは思ってたけどさ。


しかし八千円しか持っていかなくて良かった。

これがパチンコに行く途中とかで5万ぐらい入れてたらシャレにならんかった。

持ってたら全部持ってかれてただろうし。


しかしこのオッサンもバカだな。


なんで金の無さそうなのに声かけんだよw

パチ屋近いんだから換金してきたやつ狙えばいいのに。


てか待ってる時に考えたんだが俺がヤクザの名前出してたらどうなるんだろう。

俺に知り合いはいないがバイトの一人が少し付き合いがあるらしい。

実際に店に来て一緒に飲んでた。


知り合いにいるんですけどあの人知ってます?てな風に聞いてみりゃよかった。


あー、くそ。
外に出なけりゃよかった。

何をしても裏目に出る。


胸糞悪い。

金はどうせ使うつもりだったからどうでもいいけど嘘をつかれたってのが腹立つ。

善良な人を騙すなんて死ねばいいのに。


人助けをしようと思って付いて行ったら騙された。

これじゃ良い人なんていなくなるよ。



でもこういう時どうすれば正解なんだろうな。。。

ヤクザと言っている以上下手に揉めると後が怖い。

けどそれが嘘かどうかは見極められない。

嘘っぽくてもホントだったら超マズイ。

8千円程度で済むなら払って終わらせて正解だったのかな・・・。


良いことするとバカを見る。

人助けなぞ2度としない事を誓いました。


マジで死ね。



最近レシートを求める客が多い。

なぜだろう?高いとでも思ってるのだろうか?

居酒屋としては一般的な値段設定なんだけどなぁ。

確かに白木屋とかワタミとかチェーン店と比べられると高いけどさぁ・・・。

チェーン店にしか行き慣れてない人にとっては高く感じるんだろうな。


メンドクセ。


明日は休みだー。


禁パチ宣言をしてから初の休み。

いつもの俺なら迷わずパチンコに行くところだが・・・。

明日は何をすれば・・・。

暇すぎて泣ける。


マンガ読みにネカフェ行こうかとも思ったけど居心地悪かったしなぁ。

行く場所がない。

かといって一日家に居たくはない。


どうしよっかなぁ。


やっぱりパチンコに・・・。

いや、丁度住宅ローン払っちゃったから今は金がないしなぁ。

まてよ・・・1円パチンコなら・・・。


いやいやいや。禁パチしたわけだしなにしろ楽しくない。

1円行くぐらいなら行かないで良いや。

打ちたい台があるわけでもないし。


あー。よし!明日は髪の毛を赤に染めよう!

痛み具合が気にはなるけどまぁ、いいや!

どんだけ痛んでも抜け落ちて行くとかは流石にないだろうしw


しっかしこの金のなさ。

遊びというかパチンコにも行けやしねえ。


よくテレビとかで言われる若者の離れってのは単に金がないだけじゃねえか。

金がありゃ車だってなんだって買うよ。

呑みにだって行くし遊んで回るよ。

財力の一番ない若者のせいにしてもらっても困るよなぁ。

まぁ、中には金がある若いのもいるだろうし

みんながそうだとは言わないけどね。

ただ、俺はそういう娯楽を楽しめない人間とは仲良くなりたくないな。


疲れた・・・。

そして何故か体中にに赤い斑点・・・。

メッチャ痒い・・・。

蕁麻疹かな・・・?



今日は俺が童貞であることをカミングアウトしたw

全く信じてもらえなかったwww

うまく騙せてるようで安心したぜw


意外とばれないもんなんだな。

結構顔つきとかでバレルって聞くけど意外とそんなことないのかも?


経験ないと顔つきが幼いとか女は可愛くなるとかいうじゃん。

結局は人によるみたいね。


まぁ、今日は全くバレテないことが確定して安心しました。

あー、女欲しいぜ。


ゴムを張り付けてたのに意外と反応が鈍かった。

これを入れてたらお金がたまるだの普通に言ってた。


つまんねぇな。

最近の女には恥じらいというものはないのか!

全く!


もっと恥ずかしがるような仕草をしてくれたら面白かったのに!


・・・あれ?

これってセクハラ・・・?

俺オヤジ?


いかんな。

やはり20代半ばともなってくるとオヤジ思考になってくるらしい。

ちょっと気をつけよう。


怪盗ロワイヤルのイベント頑張ってたらこんな時間に・・・。

しかも失敗して全てが水の泡・・・。
ツールと言われるものを200円分も使ったのに・・・。

ムカつく・・・。

イベントで一つでもコンプ出来ずに終わったら怪盗辞めるぜ。



今日バイトが財布の中にゴムを入れてるのを発見した。

なんだかウザかったからバイト全員に見えるところに貼りだしておいたw

止めてくださいよーw

とか言っていたが強くは言えないバイトの立場を利用し無視w

結局貼りだしたまま帰って行きやがったw

明日からバイト全員に見られることになるだろうw


ザマー見ろw

明日の出勤は女の子じゃw

ドン引きさせちゃるw


リア充死ねw


あー、なんだか学生時代の青春ってこんな感じだったのかなーと。
こんなバカやるのかなーと。

そう思うとちょっと楽しかった。


今日もお店が暇だったので今年の夏こそ彼女GET大作戦を練ってた。

海orプールでナンパ、合コンと言ったことを話しあってました。

まぁ、ナンパもうまくいくイメージ湧かないし
合コンするにもメンバー集まらないし。

まぁ、そんなことを話しあってたわけですよ。


ある程度の算段は付いた。


後は女だけ・・・。

一番大事なものがない・・・。


やはり合コンではなくナンパしかないのか。。。

合コンならまだチャンスはある気がするけどナンパだけはありえんなぁ。。


やっぱ無理か。

まぁ、今は無理してまで女欲しいと思わないしどうでもいいんだけどさ。

でももう24になるし若干焦りはあるんだけどね。


・・・。数字にしてみるとなんか辛いなぁ。

24。


23とは大きく違って見えてくる。


もう前半ではなく半ば・・・。

ヤバい・・な。

20代で彼女すら出来なかったらマジで一生結婚出来ないだろうな。

うーん。

欲しいとは思わないけど焦るな。


焦るけどそこまで欲しくはない。



なんだこの矛盾?



タバコやめるぞー!!!


何度も書いたけど値段が上がるまでに最低でも本数を減らす。


今は一日1箱。

これを2日~3日持たせるようにする。

パチンコも完全に止める。

この間は勝って危機を乗り越えたわけだがもし負けてたらのことを

考え直してみると恐ろしくてたまらん。

次の休みからはネカフェでマンガ見ながらウトウトするわ。


正直打ちたい台もないし金以外にパチンコをやる理由がなくなってる。

つまりは行きたいとあまり思わなくなってるんだよ。

それなら良い機会だと。そう思ってね。

新台の情報なんかを頭に入れなければ行きたくなることもないだろう。


ホントに辞めるよ。

プロミス完済したしもう使いたくないし。

何度も書いてきたけど今度こそマジで考えてる。

これで辞められなかったら俺は重度の依存症だ。

というか今の俺はその可能性が高い。


確かめると言う意味でもここに断パチ宣言をする。


なんかこええな・・・。



金髪さ。

なんかヤンキーみたいになってしまった。

しかもちょっと失敗してるから髪の根元とか耳の周りとかが少し黒いんだよね。

堂々と外を歩ける頭ではないかな・・・。

昔の知り合いとか絶対引かれそう。


それに髪の傷み具合が半端ない。

シャンプーしたら髪からキシキシと今にも音が出そうな勢いだったよ。


今さら手遅れだけどハゲねぇよな・・・?

怖くなってきた。

耐えろ・・・!!!俺の毛根・・・!!!!



リクエストのやつ撮ったぜw↓なw
[Read More...]

パッツキーン!

俺の髪が金髪になりました!
自分でやったからかなり失敗して泣きそうになって
ゴミ箱漁って残った原液探りだして二回目染めてなんとか納得のいく感じに!


後頭部が見えないのと頭皮が若干ピリピリしてる気がするのが気になるけど

まぁ、大丈夫でしょう!


ただ黒眉にはなんだか似合わないので今から眉毛を整える作業に入ります!

油断は禁物です!


ここで失敗してマユナシになると完全に危ない人ですからね!


てか金髪いいわぁ~。

しらが目立たないしなんか髪が軽い感じ。見た目がね。


来週に髪が傷まないようにヘアマニキュア赤でやる予定だったけど

このままでも良い気もしてきた。


髪色変えるのって気分転換にはサイコーかも。


プロミス完済!

意味のわからない利息が千円取られたがまぁ、いいや。

手切れ金代わりにくれてやらあ!


しっかしテレビ見てびっくり。

今日は選挙だったんだぁ~。

すっかり忘れてたw

まぁ、覚えてても行ってないだろうけど。

二日酔いでちょっと気持ち悪かったんだもん。


仕事の時間までゆっくり寝るにきまってるじゃない。


次の選挙はネット投票解禁してほしいな。

わざわざ出向くなんてめんどくさいことさせてんじゃねぇってね。

てゆーかなんでハガキの返送とかネット投票はダメなんだろ。

整理券のハガキに顔写真付いてるわけでもないし一緒だと思うんだがな。

どっちにしろ他人が行ってもバレナイっていうね。

むしろ身分証明書同封で返送の方が不正はなくなるのではと思うんだけど。


敢えて不正をしやすいようにしてあんのかな?


まぁ、どうでもいいことよ。



あー、また飲みいきてぇなぁ。

というか遊び行きてぇ。


みんなリア充で若いからテンションについていけなかったけど

ボッチってわけでもなく楽しい雰囲気だったんだ。

俺はあんまり加われなかったけど適度に話しふってくれたし俺も輪に入ってるーって感じでさ。

ボッチの経験ばかりの俺としてはそれだけで楽しかった。

全額俺負担というのは痛かったけど・・・。

まぁ、こういうのは上司の辛いところですかな。

しょうがない。


うちのバイトみんな仲良くてこっちとしてもなんか嬉しいぜ。


バイトと飲み行ってきた。
出勤していたバイトが飲みに行きたいっていうもんだから

全員に連絡回して呼び出して行ったぜ。


そのおかげで気持ちわりぃー。

そしてタケー。

焼き肉行ったんだがめっちゃ高くついたよ。

まぁみんな楽しそうだったからよかったかな。


しかし不思議なもんで。

アルバイト達がいるときは一切、素面。

どんだけのんでも酔わない感じだった。


それが家に着いた途端。


もうグニャ~って感じですよ。

風呂あがったら倒れこんでしまった。

気が張ってたのかな。

見っともないとこ見せられないしね。


んで1,2時間ひと眠りして今に至ると。


だいぶマシになったがよく考えると帳簿付けも何もしていない。


今からバタバタ終わらせないと。


めんどくせぇ~・・・。


こんなに時間に追われるようになるんならもう行かなくていいや・・・。


ゴキ大量発生!!!!!!!

お店で出たからシャレにならん!!!


運よく客前には出なかったけど今日1日で10匹近く退治した!


いきなりなんでだ!?


速効性はないだろうがとりあえず明日ブラックキャップ置きまくる。

30個ぐらい。


ホントはバルサン炊きたいんだけどなぁ。

食器とか全部流さないと行けなくなるから休みの前の日しか出来んのよ。


しかも隙間だらけだからすぐ逃げてホボ無意味というね。


ゴキなんて大っきらい。


なんでこんなに嫌われてるのに絶滅しないんだろ。

殆どの人は見つけたら殺してるのに。


不思議でたまらん。

どうなっとるんじゃ。


NHKの集金が来た・・・。

もちろん未払いなので溜まりに溜まってます。


それを・・・分割でも良いから払えと・・・。
とにかくこれ以上溜めるなと・・。

結構強く出てきやがった・・・。


どんだけうちをイジメれば気がすむんだよ・・・。

金があるなら払ってるっつーの。

ないものはないんだよ・・・。

何が義務だよ。

ふざけんなよ糞犬が。

貧乏人はテレビすら持つなってか。

テレビを買ったら勝手についてくる契約。
説明も一切なし。

あんな契約ヤクザよりタチが悪いぜ。

法律盾にして弱い者いじめしてホント国営ヤクザみたいなもんじゃん。


解約するにも未払いは残るしなぁ。

てか解約する時ってテレビ捨てんといかんかったよなぁ。


受信機あったら払う義務が出るとか法律で決まってる云々と言われたらしい。


たまんねぇ。


間に合った・・・。

個人再生で預けてたお金が戻ってきた、、、


30万戻ってきた・・・。


これで・・・今月余裕!


とりあえずプロミスに20万全額返す。

残りを貯金。

これでピンチだったがかなり余裕ができた。


ホント助かったぜ。


あとは年金・・・。


確か支給日は偶数月だったけか?

ということは8月か10月。。。


意外となげぇー。


早く来てくれー。



うは!

鼻水が白い!!!!

セーシみたいw


キメぇwwwww


ググッテ見ると引き始め、治りかけになるらしい。


やっと・・・やっと治るのか・・・!!!

長かった・・・!!


咳が出始めて早数カ月。

治り始めたと思ったら新たに風邪をひくの繰り返し・・・。


それが・・・やっと・・・!!!


よかった・・・!

ほんとによかった・・・!


仕事に行く途中、体の不自由な人が目の前でコケた。


自力で立てるかなぁーと思ってちょっと見てたけど

立てそうになかったので俺は駆け寄って助けた。


しかしなぁ。

この俺がちょっと見てた間とか誰も駆け寄ろうとしなかった世の中に絶望した。

俺が近寄ったらすぐ近くにいたトラックの運ちゃんも降りて手伝ってくれたけどさ。


他の人らはなぜかスルー。

嫌な世の中だよねー。


ちなみにさ、大きい道ではなかったけど交通量が多い通りでさ

その人がこけた時は信号待ちしてた車が何台もあったんだよ。
見えてない筈ないのに。

なのに青になったとたん何事もないように行ってしまう車が信じられなかった。


でもまぁ、トラックの運ちゃんが道路に止めたまま助けに入ったのよね。

それで渋滞し始めてたのに文句を言ってこなかったのはよかったかな。

多分見てた人はみんな気にしてたんだと思う。

ただ動かない、動けなかったんだろうな。

気にはしてるけど動かない。助けない。

助けたいけど一歩踏み出せない。

これ、日本人の悪いところ。


助けようぜ!?
困ってる人がいたら助けようぜ!!!??


まぁ、俺も一昔前まではこういう時、動けないタイプ人間だったから
あんまり偉そうなことは言えないけどw


まぁ、助けてあげれて気分はよかったな!

あのまま駆け寄ってなかったら俺は絶対後悔してた。

多分俺が行かなかったら他の人が行って助けたんだろうけど
それでも動かない自分に嫌気がして後悔する。


自分で自分が嫌いにならない行動をとる。

今思いついたことだけどこれを心がけるようにする。



口の周りが痛痒い。

5年ぐらい前のリップクリームを塗った。

リップクリームって腐らないよね・・・?


明日が終われば休み。


なんか異常に時がたつのが早い。。。

このままつまらない人生を送るのかぁ・・・と思うとちょっと焦っちゃうね。


せめて結婚・・・とまではいかないでも彼女ぐらいは作ってみたかったぜ。。


世の中には10代で親になる人もいるってのに・・・・。

俺は子供のままなにも成長していない気がするぜ。。


未だに実家に居ついてさ、親に家事してもらってさ。

これが大人なのかと。

俺が子供のころに思ってた大人は今の俺みたいなのじゃなかった。

俺はまだまだ子供のままだ。

大人になりきれてない。


あー、いかん。ちょっと気分が落ちてきた。

夜中って変な考えになるからいかんね。


もっとポジティブに行かないと!





ちんこ!!!


相変わらず鼻水じゅるじゅる。

なおんねぇなぁ。。


しっかし今日は暇だった。
昨日はそこそこ忙しかったのに。

最近お客の入り具合が全く読めねぇぜ。

どうなることやら。



そういや今日初めて聞いたんだが毛染め専門店なんていうものがあるらしい。

市販のものを自分で持ち込んでやるそうな。


うーん。

市販のものを持ち込んでって意味が判らんなぁ。

俺としてはどうせプロにやってもらうならどんな色が似合うかとか
どんな色になるかとか聞いて決めたいもんだがなぁ。

ほら、髪質によって色が違ってきたりするジャン。

染まりやすい髪とか染まりにくいとかあるじゃん。


そういうのが出来ないのなら必要ないと思うんだけどなぁ。

もしかしてそういうのが出来たりその毛染め店で売ってたりもするのかなぁ。


世の中なにが需要あるかわからんね。

しかし相談とかもできるのなら行ってみたいな。


髪を真っ赤にしたいんです!!って。


市販されてるのはブリーチばっかりでヘアカラーが見つからないんだよ。

ドラッグストア3店周っても見つからなかった。

やっぱ美容院行かないとダメかなぁ。。。


あー、くそ。

くしゃみが出そうででない状態が続いて気持ち割ぃ。

どうなっとんじゃくそ。


鼻水じゅるじゅる。


いくら咬んでも数分後にはじゅるじゅる。


ゴミ箱はティッシュの山です。


そういえばニュースで見たけど消費税還付ってマジなんかなぁ。

どうやって申告するんだろ。

やっぱレシート取っておいて申告?

これって悪用できるよなぁ。。。

例えば
うちのレジを使って店名だけいろいろ書きなおしてレシート出してさ。

いくつもの店で買い物をしたように見せかけて・・・。

てなふうに。


なんか穴だらけなこと言ってんよなぁ。

ホントに出来んのかよって感じ。

結局上げるもんだけ上げて終わりそうだな。


結局選挙は行くだけ無駄かな・・・。

どこも一緒っぽい。


ただマニフェストだけなら幸福実現党が一番いいと思う。

宗教じゃなかったら間違いなく応援してたね。

てか公明みたいに一応形だけでも宗教隠してりゃいいのに。

そうすりゃ一つぐらい議席とれただろうに。

まぁ、こそこそせずに堂々としてるところは好感持てるけど。



さーて、選挙が近いがどうしよっかなぁ。

やっぱいかないでおこっかなぁ。

応援したい党がないんだもん。


投票しない。これも一つの選択だと思うの。

こんなのもいいよね。


もう・・・7月か・・・。

時がたつのは早いなぁ。


そういやもうすぐ夏祭りの季節。


テキヤを本気で考えるならそろそろ動かないと行けない。

今日さ、出したことある人にちょっと聞いてみたんだよ。

その人は去年赤字だしたそうな。
一番の問題は人件費なんだと。


それを聞いてさらに悩んだね。


だがよく考えたらうちの人件費はタダのようなもの。

利益に応じて配分するから利益がなけりゃあ人件費もなしだもん。


給料ないかもってバイトにちゃんと話したら快く承諾してくれたし。

「リスクなしじゃ逆に悪いです」みたいなこと言ってくれたし。


こりゃやる方向になりそうだぞぉw

あとは機材関係の費用がどれくらいかかるかだな。

場所は人の流れからちょっと外れた場所で良いなら1週間で10万だと聞いた。

残り予算20万。

1週間の機材レンタルでいくらかかるのか・・・。

というかそもそもレンタルがあるのか・・・。

いくらググッテも売ってるとこすら見つからない。。。

一見さんお断りの身内だけの世界なのか・・・。
知り合いに知ってるやつが居なけりゃ出来ない・・という世界なのか。。


あー、メンドクサクナッテきたぜ。



プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

