ニートを卒業した「非」童貞の日記



景気がわりぃなぁ。

今日は久々の坊主。

売上0。


暇すぎ。



景気が悪い。


今はどこも厳しいみたいだからもう少し耐えれば・・・。

そう思ってるが・・・。

よくよく考えてみたらよくなる兆しもなけりゃ保障もない。


このまま借金を積み重ねていいものか。


だが閉めるわけにもいかず。

深夜のバイトも見つからず。



どうすればいいのだろう。



どうしようもない。




恐怖の月末。


まぁ、こんかいは出来るだけ無視するけど。


あー、免許の更新行かなきゃならんかったなぁ。


どうやって行こう。


というか忘れそう。


現につい今さっき思い出した。


なんか眠いな。。。

寝よう。


あー、生活保護って下りないンかなぁ。


たとえばさ、うちの母親を離婚させて安アパート借りるの。


そんでさ、もう年だしさ、職がないとか言ってさ、

これなら出るだろ?

そんでさ、普段は今まで通り。

役所が見に来る日だけアパート居させて

他は今まで通り持ち家に住んでるの。


そしたらさ、アパート代分以外の余った生活保護費をさ、こっちに回せる!


おぉ!これはナイスアイデアではないかw

書類上は問題ないハズだし犯罪にはならんだろw


・・・まぁ、本気でやるつもりならここに書き込んだりしませんがね。


あー、客のない店ほどやる気の出ない仕事はないなぁ。

働きたくない。


金を稼ぎてぇー。


あー、イライラする。
とくに何もなかったのにイライラする。


あ、年金が決まった。

計算してみると月に8万ぐらいかな。

死ねる。

たりねぇ。

しかも実際に振り込まれるまでは後50日前後かかるそうな。

どんだけ待たせるんや。

オヤジが倒れてからもう2年以上経ったぞ。

なのに未だに障害年金が出ないって・・・。

ホント行政はカスやのー。


あー、くそ。

もうどうしよ。

ずっとイライラしてる。

もう後がないという環境がイライラさせるんだろう。


金のゆとりが心のゆとり。

余裕がないと余裕は出来ないってね。


請求書がたまってきたよ。


一切開けてない。


なんか見たくなくて。


ギリギリまで放置するつもりですよ。


年金が出ればやり直せるが出るまで時間がかかり過ぎる。

それまで持たないかもしれない。


バイトも探してはみてるが相変わらず条件に合うものが見つからない。


詰みそう。



借金の大台突破ー。


50万いきましたぁー。


もう借り入れ出来ませ~ん。


どうしよう。


今月の支払いはまだたりてないのに・・・。


どうしよう。


バイトも見つからないし。


どうしよう。


まじやべぇ。


別の求人誌も見たよー。

でもやっぱりないのね。

丁度いいバイトが。

ていうかちょっと思ったけど。

ラブホの清掃員とか面白そうだよなぁ。

と、近くのラブホを通りがかったときに思った。


これなら深夜でもあるんじゃないか?

どこで募集してるんだろ?


ていうか働いた後のバイトだから重労働以外ならなんでもいいんだよ。

どんなバイトでもいい。


でもその肝心な深夜のバイトの募集すらない。


もしかして不景気だからみんな掛け持ちでやってるのかなぁ。


あー、どうしよう。


見つからないとか以前の問題だわ。

募集がないんだもん。


不景気すぎる。

深夜のバイトならなにかあるだろ。

なんて軽く見てたのに。


マジでやべぇ。


昨日、タウンワークを取ってきて今日じっくり見てたわけだけども。

夜のバイトが全くない。


コンビニですら昼しか募集して無い。


ていうか募集が少なすぎる。

ていうか一冊の範囲が広すぎる。

なんで佐賀の募集まで載ってんだ?


よっぽど求人が少ないんだろうな。

昔と同じじゃ薄くなりすぎるしコストがかかるから統合したんだろうな。


しっかしどうすっかなぁ。

まさか一つも条件に合うバイトがないとは思わなかったぜ。

夜中ではなく昼間に変えてみるかなぁ。

でも万が一残業とかなったらお店の方ができなくなるし・・・。


あー、困った困った。




ガロ陰我消滅の日。

打ったよ。


なんだあれ。

12連続単!!

全て同じ台!

履歴は全て単発で埋まった!

確変突入率50%?

嘘だよ。


13回当たってまかいちゃんす1回しか入んなかったぜ。

おかしいだろ?

運が悪いとかそういう次元じゃないだろ?

12回連続2分の1外すってありえないだろ?

試しに10円玉投げて12回連続で裏が出るまで投げてみ。

どれだけあり得ない事かわかる。


しかしそのどんだけあり得ない事でも普通に起こってしまうのがパチ屋。
しかも悪い方にだけ。

絶対操作してるだろ?

これはもう操作だろ?


おかしいもん!!!


そんな確率が起こりえるなら
フルスペックで100連荘とかしてもおかしくないじゃん!

でもないじゃん!

今まで見た最高で40連だもん!

82%だぜ?

なんでワンセットで終わるの?

なんで50%はひけないのに18%はすぐひくん?


おかしいよ・・・。


もっと真っ当に商売させるか全部つぶせよ。。。

ライトミドルのくせにハマるしさ・・・。

賞球6だしさ・・・。

大当たり出玉450発ぐらい・・・。

単発食らったら瞬間もうね・・・。

あれは客飛ぶの早いと思うよ。

出玉悪すぎ。

突入率を70%ぐらいにしたり出玉が最低700発ぐらいは欲しい。

やっぱり兄より優れた弟なんて存在しねぇな。

確かに改悪というほどのものはないし消化クソ早いし悪くはない。

でも出玉があそこまでないと・・・。

しかも50%で単発でしょ・・・。

演出は8割以上使いまわしだし・・・。


GAROも地に落ちたな。


今日は親戚一同集まってなんかした。


超つまんなかった。

働いてた方がまだマシね。


さーて。

明日と明後日、休みだがなにしよう。

やることない。

1円パチンコの等価に行ってみるかなぁ。

んで近くにネカフェあるからちょっとでも浮いたら
求人誌取ってネカフェにマンガ見に行く。
ついでにそこのネカフェでバイト募集してないか偵察する。


うん。完璧なプラン。


さてと。なんか体だるい気がするから早目に寝よう。

最近くしゃみが以上に増えてるし風邪かな?


あー、ダル。


バイトを探そうと思ったけど求人誌なかった・・・。

だから店舗のHPなんかの募集を見てた。


うーん。

こうしてみるといろんなとこで結構募集かけてるなぁ。。。


でもこれって本当に募集してるのかなぁ。。。


消し忘れてずっと掲載されっぱなしになってるだけじゃないのかなぁ。。。

なんか電話するのが怖いわ。

「今は募集かけてません」とか言われるのたまんないし。

やっぱり求人誌のほうがいいのかな。


あー、めんどくせ。



あ!ていうか今、俺の髪形プチモヒカンだ!

しかもちょこっと色入ってるからもろヤンキーっぽいんだ!

面接大丈夫なんかなぁ。。。


うぅ・・・。


なんかバイト探し難しく感じてきたぞ・・・。



俺は覚悟を決めた。


アルバイトをする。


出ないと生活が成り立たない。


実は今日、個人再生の結果が出た。

3か月に1度14万払えと。

それを20回で終りだと。


そんなの無理。


住宅ローンと合わせて25万弱。

そんな金どうやって用意しろってんのさ。

タダでさえ不景気でカツカツなのに。


これはもうアルバイトするしかない。

正直、キツイ。


今でもヘトヘトで帰ってるときもあるのに更にこの後働きに行くなんて。

無理だ。

でもやるしかない。

景気が良くなることを思って借金で補ってきたがもう限界だ。

今回の支払いで完璧に間に合わなくなった。

それに今のやり方で借金を借金で返すやり方なんて本末転倒もいいとこ。


もう俺が他で稼ぐしか道はない。



なんで親の借金のために俺がここまでしなきゃならんのか。

そう思えても来るがしょうがない。

親が生きている以上借金は残る。

それに対して愚痴愚痴言ってもしょうがない。

殺すわけにもいかんしな。


というかこのままだと母がパートに出るって言いだしやがったからな。

さすがに50越えたババアにこれ以上無理はさせられんめぇ。


もうちょっと姉達が協力的ならまだなんとかなるんだけどなぁ。。。。


ちなみに個人再生の支払いが今月末に17万ほど払わなければならない。

今さらどうやって用意しろというのだろう。

今月は売上が若干良いとはいっても先月分の支払いに回したから一切残らない。

どこから出せと言うのだろう。

行政書士も無茶言いやがる。


今週の連休はバイト探しになりそうだ。


でも10万以上稼ぐとなると夜中でフルタイムかぁ。。

結構限定されるなぁ。。

簡単には見つからないだろうな。


あぁ・・・。

追い詰められている。。。




俺は以前、パチ屋周辺でだまされた。

その手口が、一昨日の新聞に載ってたwwwww

ご注意くださいだってwww

もう遅いわw


ほんと手口そのままなの。

パチンコ屋でバイクを押してくれーって頼んで連れ出して
暴力団語って脅して金を取るんだってw

凶器をチラつかせたりもしたらしいw


でも俺の時は脅すと言うよりお願いだったんだけどなぁ。

これで頑なに断ってたら凶器が出てきてたのかねぇ。


ちょっと怖いわ。

数千円の金を出してある意味正解だったのかもしれんな。

しかしまだ捕まってないらしいけどこいつバカやな。

同じこと何度も繰り返すなんて足がつくに決まってんじゃんw

頭わりー。

しかもほとんどパチ屋でやってたらしいな。
だからカメラで顔は割れてるらしい。

パチ屋なんて監視カメラだらけなのにそんなことも予測できないのかw

顔バレしてるし間違いなく捕まるだろw

バカすぎw


騙された俺はもっとバカかw

まぁ、被害は少なかったしこれで気が済んだしどうでもいいやw



なんか昨日と今日が仕事忙しい。

なんでだろ?

平日にもかかわらず盆明けから絶好調。


昨日よりは楽だったけど。

他のバイト君だったんだけど昨日のこと話して軽く脅したらいつも以上に動く動くw


まぁ、これが普通なんだろうけど。


一切応えなかった昨日のがおかしいんだろうけど。


しっかし日曜日から3日間休み取る予定だけど
ここまで好調だと勿体ない気がしてくるな。

多分連休明けはこの好調はなくなってる。

間違いない。

なぜだかわからないけどこれは間違いないと思う。

でも予定っつーか親戚の集まりなんかもあるし
休まないという選択肢はなくなっちゃったんだよね。

勿体ないなぁ。。。



ああぁぁぁっぁああああぁぁぁ!!!!!!


久々にムカついたわ。


バイト使えなさすぎ。

ちょっと甘やかしすぎたかな。

働き始めて半年ぐらいたつのに動きが悪すぎる。


俺がバイトの仕事してるの見て何とも思わないの?

自分の仕事わかってる?


この半年なにしてたの?


ホンット使えねェ!


まださ、働き始めて1カ月2カ月なら笑って許すよ。


でもさ、半年だぜ?

そろそろ1人前になっても良いころだろ?

なんで俺がバイトの仕事をカバーしてやらなあかんの?

小さなお店のホールだけだからそう難しいことではないだろ。

なにのんびり座っちゃってんの?

なんで客が来たのに動かないの?



仕込みは雑だし注意もヘラヘラして「はい」「わかりました」とか言うだけだし

マニュアルみとくように渡しても5分も見ずに放置。

イラついたから「覚えたん?捨てるよ?」って聞いてみると

「はい!覚えました!」とかいうからその場で捨てた。

接客を見てると一切覚えてなかったけどね。

1行目の部分から出来てなかったけどね。


なんだこいつ?

向上心とか一切ないのだろうか?

注意されて落ち込んだり直そうと思ったりしないのだろうか?


今日の注意した時の態度や言動で本気で嫌いになり始めた。

直す気がない。

どこが悪かったのかわかってない。


態度でそう感じた。


マジでクビにしたくなった。


半年も職場にいるのに言われたことしか出来ないっておかしくない?

半年も見てきたんだから流れは判ってるだろ?

次にこれをやるからこれをやっておこう。

これがこうなってるからこうやろう。

みたいにさ、物事を考えられないの?


積極的に仕事やって余計なことやって怒られるのが怖いとかならわかる。

だから俺はそういう時は笑って「気をつけろよw」としか言わない。


でも今回のは明らかに仕事ができてない。

バイトというより店番って感じ。

いるだけ。

言われたらやる。


そんな感じ。


前まではまだ入って間もないからと思って笑って注意してたけど

今回はちょっとマジで注意した。


キツイことも言った。


「とにかくもうちょっと動けよ」

「半年もいるんだから何やったらいいかわかんないわけでもないだろ?」

「バイトの中でランク付けるとしたら1番駄目だぞお前」

「他のバイト見てりゃどんな時にどんな事をするかもわかるだろ?」

「もうちょっと考えろよ」


俺は普段はこんなこと言わないんだぜ。

ただ何度も同じことを半年間言い続けてたからムカついた。


たださ、こんなこと言われたら普通は委縮するじゃん。

落ち込むじゃん。


だから注意もある程度のとこで終わらせたのよ。

その瞬間、「あれ?髪切りました?www」
これだよ。


俺が怒ってたのわかってんの?

普通に世間話出来るのか?

普通はどこが悪かったか聞いたり直すためにどうするか聞いたりとかじゃないの?

ちょっとは落ち込んで自分を見つめなおせよ。


俺がお前の仕事やったせいで普段の倍以上働いたんだよ。

イラついてんだよ。


空気読めよ。


本物のバカか。


出来るバイトは一人で二人分は働くのになんでこうも違ってくるんだろう・・・。


一か月待つ。

それで成長しないなら出勤を週1にしてやる。

それでも考えを改めないならクビにしてやる。


若い奴はどこかおかしいのが多いな。

誰かやめたら18~20代で気のきく女の子を雇う。

男より女のほうが気がきくから仕事も出来る。

結局は人によるんだろうけど今はそう感じる。


そんなに難しい仕事じゃないんだけどなぁ。。。


ソフトモヒカンにした。

けどなんか想像と違うなぁ・・・。


今の髪形はボーズに中心の毛だけ残ってる感じ。

前髪とか一切ない。


まぁ、いいけどさ。

短くなってサッパリした。

髪を染めた意味がなくなってしまったがまぁ、しょうがないか。

しかし染めてる人は切る度に染め直してんのかねぇ。

そりゃハゲてもおかしくないな。



そしてその後は予定通り1パチへ。


が、休み。


不定休なんてやめろよボケが・・・。

新台とかどうでもいいから休みは統一しろアホ。

いざ行ってみると休みとか一番困るんだよなぁ。。。


まぁ、とにかく休みだ。


しょうがないので近くのⅣパチへ。


ボロッカスに負けた。


久々の4パチで偉い目にあった。


俺はなにやってんだろうなぁ。。

休みの時点で帰ればいいモノを・・・。


ただでさえ借金で首が回らなくなってんのに更に増えちゃったよ。


アホ過ぎ。


でも久々なんだし勝たせてくれてもいいじゃない・・・。


あーぁ。。。

凹んだ。



店のトイレが壊れた。

蛇口が壊れた。


修理頼んだら2万以上かかる。


最悪やな。


なーんでこう金がない時に限って続くんだろう?

業務用の冷蔵庫もヤバいっぽいしさ。


ツイテないぜ。



明日は休みか。

そういや遊びに行くことを計画してるとは聞いたけどそれ以降なんにも聞いてないなぁ。

多分行かないんだろうな。うん。

髪切って1円パチンコに行こう!

等価の場所に!


ちなみに髪形はソフトモヒカン!

坊主も考えたんだけど似合わないとの声が多数聞こえてきたのでやめた。



やっぱり髪が長いとうざいんだよねぇ。


目にかかるとホントダメ。

ヘッドホンでカチューシャ代わりにしてるもん。


安美容室で失敗したから今度は高い床屋にいこっかなぁ。

顔剃りとかツルツルで気持ちええんだよね。


よし!明日の予定も決まったし借りてきた怖いDVD見ながら寝るぜ!

おやすみ!


目が重い。

疲れてるみたいだ。


ちなみに俺のお盆休みは来週。

住宅街にある店なので盆は意外と来ると予想して1週間ずらしてみた。


しかし・・・。

全然だめだった。


商売って読めないなぁ。。。

田舎だから帰省した人連れて飲みに来たりってあるかと思ったんだけどなぁ。


やられたわ。


糞が!

ちなみに来週三日間休む予定。

なにもすることはない。


多分毎日1円パチンコ行きそうだなぁ。

年に2回しかない連休もこんな使い方しか出来んとは・・・。

悲しき人生よ。



DVD借りてきた。

ホラー系たくさんw


一人でビビりながら見るぜ!


ちなみになぜかバイトの女の子と二人で借りに行った。

帰りにUFOキャッチャーみたいなので遊んだ。


やっぱ女の子とこういうことやると楽しいなぁ。。。


キャッキャ言ってさ。

俺が取ったらメチャクチャ嬉しそうにしてさ。

なんか可愛かったから俺が取ったの上げたよ。



いいよなぁ。。。


彼女欲しい。



次の火曜日にもなんか計画してるらしい?

よくわかんないんだけどそんなことを言ってた。

僕はそれを聞いて正直に言いました。


メンドクサクなってきたからどうでもいいや。


とね。


だってさ、よく考えたらやっぱり金を結構使うんだよね。

みんな学生だしさ、一応、万単位の金あるのって俺だけなんだよね。

となると飯食いに行くのも入場料なんかがかかるとこに行くとしても

足りない。って言う奴が必ず出てくる。


そうなるとさすがに出してやらないわけにはいかなくなるんですよ。

年長者として、社会人として。


まぁ、それでも男には絶対おごらないけどね。

バイトが足りないって言った時は給料から天引きしてやったしw

ただ女だけの分といっても3人もいれば結構な金額行くんですよ。

一人だけに奢ってやって他の人に奢らないなんてわけにもいかないでしょ。


だから金のない今は出来るだけ行きたくない。


そう思ってる。


金があるときなら気前も良くなるんだけどなぁ。

正直、しばらくはもう遊びになんて行く気しないね。

1円パチンコでチマチマ遊んでた方が金使わないしマシ。


だから今回誘われてるのは行くかどうか微妙。

例えチャンスだとしても金のこと考えるととても遊ぶ気分になれない。


あーぁ・・・。

金さえあればなぁ。。


あぁ・・・・。首にニキビ出来てる・・・。痛い・・・。


そういやパチ屋がリニューアルオープンしてた。

1パチと4パチの併用店。

しかも1パチには甘デジしかないと言う噂。


でも等価交換だと言う噂。


これは行ってみるしかないでしょう!


この店は玉積みしないでいいというシステム導入してるし

1パチには最適な環境なんだよね!

1パチで一番ネックなのは台の移動がしにくいこと。

換金して移動するとしても換金率の悪さから行って負けに行くようなもの。

出てる気がしないという意見もチラホラあるが
このシステムはメッチャ気に行ってんだよね!

店員に台移動を伝えて持ってこさせるなんて方法もあるみたいだけど

このシャイボーイには出来ないからね!


ただ糞回らないボッタ店なんだよね。

でも1円で等価なら回らなくても許せる!


よし!今度の休み行ってくるぜ!


あー、免許更新の知らせがきてたぜー。

あー、メンドクセェ。


遠い上に金がかかってさらに30分の講習を受けなアカン。


30万近くかかって免許取って免許を使おうと車に買えばさらに数十万~数百万。

さらに更新のたびに金を取られて駐車代に税金にガソリン代。

車検代もあるよね。


ふざけてんよなぁ。


てか車で税金とってんだからガス代の税金はなくせよおい。


車が主流になったからってちょっと調子に乗り過ぎだぜ。

金取り過ぎだぜ。


そもそも車の免許の更新の意味が判らない。

実技や筆記をするわけでもなく無意味でバカみたいな講習のみ。

最低でも実技試験をもう一度するべきだろ。

しないなら更新なんてなくせ。

意味がない。


更新は当たり前のように思ってたけどよくよく考えると必要ないぜ?

ちゃんと乗れるかどうかの確認すらしないんだから。

安全に乗るため?だとか言いそうだけど
話し聞いただけで安全に乗れるんならだれも苦労しねぇ。


廃止しちまえ!



しかもなんか今はICチップ入りなんだってねぇ。

ICには免許証の情報が入ってるんだっけか?

まったく意味がわかんねぇ。

どこでそんなん見る必要があるんだよ。

んで本籍が載らなくなるだけで後は前と変わんないんだったよな?


ICに情報を入れる意味が判らない!

前と一緒で良いじゃん!
本籍隠して何がしたいの!?
見られて困るような奴は悪いことしてるやつぐらいだろ!?

必要性が感じられない!

てか個人情報を考えて本籍消したんだよな!?
なら住所も名前も顔写真も全部隠せ!

住所と顔写真丸見えで個人情報保護とか言ってんじゃねぇ!

本籍だけとかホント意味ないわ!

暗証番号とかどこで使うんだよ!

ホントめんどくせぇ!!

もっと簡単に手軽にしろってんだ・・・。


・・・これってあれだろ。

天下りとか癒着とかって言う奴だろ。

行政がもっともそうな理屈こねてで意味のない中途半端なことするのは

大抵こういうのだよな。


まぁ、俺は天下りとか癒着とか意味すらよくわかってないけどねw


あー、メンドクセェ!!!!

朝、起床。

雨も降りそうにないしよかった!

と思っていると一通のメールが。


女の子の都合がつかなくなった。だとさ。


ドタキャンか?

フザケンナよ?

夜中までかかって髭抜いて眉毛整えた俺の努力どうしてくれんのよ?



あーぁ・・・。

上手くいかんなぁ。。。

やっぱり呪い?

女の子と絡もうとするとなにかしら起こって上手くいかなくなる。

この間も海に行ったけど2時間もたたないうちに雷なりだして雨降りだしたし。


今回は台風が近づいててなんとか回避できたと思ったけど出会うことすら出来なかった。


これ絶対誰か呪ってるだろ?

おかしい。


ありえない。


やっぱり「女なんか作るんじゃねぇ!」と神様が仰ってるのでしょうか・・・。

それとも普段から宗教をバカにしてるから祟られたのでしょうか・・・。



もうイヤ。


諦めた。


努力してみても出会う機会すら与えられないなんて。


もうどうでもよくなってきた。


多分もう女の子と遊びには行かないと思うわ。


明日のためにちょっと車の運転してみた。

やっぱり横の感覚とか全然わかんねぇ。

原付と同じ要領でアクセル踏んだらものごっつスピードでるしマジ怖い。

しかも案の定、巻き込みの確認なんかしなかったw

つーかする余裕がないw


車こえー。


さーて、明日の女の子はどんな子かなぁ~w

楽しみw

ただ九州に台風が近づいてるみたいじゃん?

雨が降ったらメンドクサイから中止にしようかなぁとも考えてる。


ほんとなんでピンポイントにこの日に台風が来るんだよ。

呪われてるんじゃなかろうかと勘繰りたくなるくらい運が悪い。


俺に女を寄せ付けようとしないなにか見えない力が働いてるとしか思えんわ。


ホント最悪。


運転怖いしやめといた方がいいのかなぁ。


今度の火曜日に。

また遊びに行ってくるぜ。

年齢は詳しくは聞かなかったがJKなのは間違いないハズ。

そして今回はレンタカー借りる。

遊んで~、夜の海にでも行って~、花火でもして~、って考えてる!


そう上手くいくはずもないだろうけどとりあえず頑張る。



しかし・・・車に乗るのは約5年・・・6年ぶりぐらいかな・・・。

完全にペーパー。


怖いわ・・・。

ぶつけたらどうしよう・・・。

車線変更とかもうね・・・。

絶対にぶつける自信あるわ・・・。

俺さ、サイドミラーを見る癖がないからさ・・・。

見ないんだよね・・・。

特に助手席側のなんて全く見ない・・・。


見るのはルームミラーだけだな。。


ああ!!!

考えれば考えるほど不安になる!




・・・ま、考えてもしょうがないか。

免許は取れたんだしなんとかなるよね。


とりあえず寝よ。


今日も暇で大誤算。

金が足りねぇ~。


金が欲しい。

女が欲しい。


全てが欲しい。


もう3時だ。


なんか疲れたので早目に寝よう。


最近の暑さは異常。


プール行きてぇ~。

海はもうコリゴリ。


海ってさ、トイレすら有料なんだぜ?

1回100円。

しかも汚い簡易トイレ。

バカにしてんのかと。

そんなんだから海でするバカが増えるんだと。

海で商売してるものが海を汚す原因作ってんじゃねえと。

そう思うわけですよ。



でも海でするのはなんか当たり前って空気なんだよね。

あり得ない。

尿だらけの海って考えると入る気がなくなるっちゃ。

そんなんだから日本の海ってあんなに濁ってるんだよ多分・・・。

オーストラリアの海行ったことあるけど
もう言葉では言い表せないほど綺麗で最高だった。。。

メシは不味かったけど楽しかったなぁ・・・。

またオーストラリア行きたいなぁ・・・。




今日は完全に寝坊したw

気がつけば既に開店時間w

だれか起こせよw


アラームに気づかないなんて初めてだ・・・。

気がついても二度寝して寝すごすことは会ったけどw


疲れてんのかなぁ・・・。




しっかし相変わらず景気が悪い!

もう夏だって言うのに全然売り上げがあがりゃしねぇ!

5月6月よりは全然マシにはなってきたけれども足りねぇ!


どうすりゃいいの。

閉めたほうがいいのか・・・。

でもここで閉めたら俺の無能ってことになっちまう。

いや、たしかに無能なんですけどね。
でもオヤジも無能だったんですよ。

店を持たせてたのは借金のおかげ。

貯金も一切しておらず俺が店のお金を受け取った時の残高ほぼ0。

どっちにしろ潰れてたと思う。

というかむしろど素人の俺がここまで持たせてるだけで奇跡じゃないだろうか。


なのに俺のせいで潰れたなんてなったらもう外歩けねぇ。

周りから見りゃ10年近く続いたお店が代替わりしたとたんに潰れた。


こう見えるハズ。

俺は無能のバカ息子としてレッテルを貼られてもおかしくない。


俺のせいじゃないんだよぉ?

オヤジのときだってギリギリでダメになりそうなときは借金で補ってたんだよぉ?

元々いつ潰れてもおかしくなかったんだよぉ?


でも事情を知らない周りはそうは見ないだろうなぁ・・・。


確かに立て直せなかった俺にも責任はあるけど
俺一人だけのせいにされるのはちょっと・・・ね・・。


あー、メンドクセ。


顎にニキビ出来た。いてぇ。


アルバイトにお給料を渡したらラーメン奢ってもらったw

思ってたより多かったのか知らんが

給料出たしラーメン奢りますよ!行きましょう!

ってwすげえ予想外だったけど嬉しかったわ。

多分俺は上司という位置づけよりも友達、先輩という位置づけなのだろうな。

ま、言う事もちゃんと聞いてくれるし仕事には支障ないからいいけどさ。

というか仲良くやれるからこっちの方が俺としては良い。

というか昔の上司方の経験を踏まえて俺なりの理想の上司がこういうのなのよね。

友達上司。

友達みたいに話したり出来る上司。

同じ職場にいる以上楽しく仲良くしたいし。




そういや今日バイトの女の子から電話があったんだよ。
内容は他愛もないこと。

そしてこの子昨日もメールくれちゃったりなんかしたんだよ。
内容はたわいもないこと。


どうでもいい世間話なんだし友達にでもすりゃいいのに。

なんで俺?

こういうのってホント勘違いしちゃうから勘弁してほしいんだよね。

飲みかけ、食いかけのものも平気で
「おいしいから食べてみてください」とか言って渡してきたりさ。

こんなの女の子に馴れてない童貞なら絶対勘違いするじゃない!!


ホント辞めてほしい。

惚れちゃう。


なんにも気にして無い、何も考えずにやってる。ってのは判ってるんだけど

それでもこっちは気にしちゃうの!


とは言ってもこの子は彼氏持ち。

これが俺の惚れてしまいそうな気持ちを完全にガードしてる。

でもあんまりこんなこと続けられたらヤバい。
可愛く見えてくる。


彼氏のいる女の子はもっとガード堅くしとかなあかんよ!?




まぁ、でも僕は大人だからなんだかんだで勘違いなんて絶対しないけどね。

というか俺は多分人を好きになるってことが判らない人間だからね。

告白されて好きだって言われたら好きになると思う。

自分から人を好きになるって今までで一度もない。

ということは好きだと言われたことがないから初恋もまだということか。


好きだって感情がイマイチわかんない。

人を好きになったことがない。

俺って人として大事な部分のなにかが欠落してんのかなwww


どうでもいいや。


1円パチンコ行ってきた。

まっっっっっっっっっっっっったく楽しくなかった!!!


どうやら俺はパチンコにスリルを求めて行ってたみたい。


換金率糞悪いから打ちこんだ分を取り返すのも一苦労だし

当たっても全然嬉しくないの。


でもちょっとおもしろいことがあった。

隣のオッサンの台と完全にシンクロしたw


同じリーチに行って同じ発展して同じセリフ言って・・・。

完全に一致w

思わず笑ってしまったわw

ただ最後だけは一致しなかったけどね。

オッサン当たり。おれハズレ。


こういうのってどんだけの確率だよw

台詞だって期待度とか表してるから結構いろんなのが出るのよ。

そこまで完全に一致ってwww

なにかの操作を疑わずにはいられないわw


宝くじに当たるぐらい低い確率だと思うんだがなんだよこれw

どんな偶然だよw


あれにはオッサンと顔を見合わせて笑ってしまったぜw



あー、多分もう1円パチンコにはいかない。

4円で甘デジ打ってた方がマシ。

北斗もイマイチだったしさ。

てか北斗って全体的に信頼度下がってる?

今日打ってそう感じた。

ロゴ揺れとか結構熱かったよね?
今日はよく出たのに全部発展すらしなかった。

熱かったものの信頼度下げられるとちょっと萎えるよね。



とにかく1円なんてもう行かないわ。


このブログを開いた瞬間、文字が二重に見えた。

メガネをはずしても付けても二重に見える。


乱視?


でも背景が黒じゃなかったら二重には見えないんだ。
黒い背景に白い文字だと二重に見える。

なんだこれ?




あー、明日は休みだ。

北斗打ちたい。


1円パチンコに行こうか悩み中。

1円パチンコかネカフェか。

ネカフェに一日いると2000円ぐらいか・・・。

これなら1円パチンコのほうがいいのかな・・・。


わかんねーなぁ。

とにかく一日家には居たくない。

どっか行くと思う。


プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

