ニートを卒業した「非」童貞の日記



日本優勝おめでとー。

まぁ、サッカー興味ないしどうでもいいけど。

まぁ、でも勝ってくれてうれしいけど。


サッカーとかある日って仕事が暇だから気持ち的には複雑なんだけどね。


とくに今日は糞寒いのも重なってホント最悪な売上だった。


まさに閑古鳥が鳴いているとはこのことだと言わんばかりの暇さ。


バイトにまで心配されるほどの暇さなんだぜ。


どうなっとんじゃこれ。


やっぱ一見さんを掴める店が強い。


うちみたいな常連だけで成り立ってるような店は不況に弱い気がする。


常連っても毎回来るわけでもないし飲食店は結局は一見さんよね。


でも一見さんを増やす方法って言ったら移転しか方法がないよなぁ。


かなり判りにくい場所にある店だし。


あー、どうすりゃいいんだろうな。

めんどくせえ。



2月1日に映画行く約束したぜぇ!

楽しくなると良いけど・・・。

メールじゃ良い感じに話せてるし大丈夫だと思うけど・・。


やっぱちょっと怖いな。


昔の俺と違って今の俺なら頑張って話はすると思うけど

外したり空気が微妙になったり

変に会話が止まったりしなけりゃいいけど・・・。


しかも相手はウーバーワールド?のTAKUYAに似てると思いこんでるらしい。


紹介した奴が吹き込んだっぽい。


ググッテ貰ったら判ると思うけど超絶なイケメンヤローなんだよ。


こんなのオタクな俺に似てるわけないだろが。。。


マジ困る。


ハードル上がりまくり。


どうしよ。。。

問題点が多すぎる。


まず髪形。

ワックスでビシッと決めたいところだけど決め方が判らない。

でも今の俺はツーブロックにしてから結構伸びて

遠目で見たら亀頭状態。


ワックスを付けないとシャレにならん。


ワックスで上手く決めたらそれなりの髪形になるはず。


次に服。

冬服と呼べるものが一切ない。

ダウンとかがあれば良いんだけどない。


春服とかは貰いものがあるけどこの寒いのに

そんな薄着で行くなんてバカみたいじゃねーか。




最後に金。


今月の売り上げは過去最低。

初めて赤字を出しそうな勢い。


全く余分な金がない。

多分相手に奢らなきゃならんだろう。

というか自分で出すと言われてもここは出さなきゃならんだろ。。。

男として・・・というか社会人の年上として。。

社会人が今年卒業とは言え高校生に出させるわけにはいかんだろ・・・。


あぁ。。。


どないすればええんや・・・。


どう考えても無理ゲーな気がする。


出来る限りは頑張るつもりだけど

今の俺は何を頑張れば解決するのか見当もつかない。。。


・・・考え過ぎてもしょうがないな。



適当に行こう。



おんにゃのことのメールが順調だ。

2月に遊びに行く約束までしてしまった。


だがここで会う前にやらなければならない事がある。


経験がないことの暴露だ。

見栄を張ってグダグダやってしまって嫌われるよりも

こういうのは暴露しておいた方がいいだろ・・・。


というわけでメールで暴露したわけですよ。


でも・・・うーん・・・。

相手の心が見えない。

どう思ってるかがメールからじゃ読み取れない。。。


やっぱ引かれたかなぁ。。。


まぁ、こういうので引くような女はビッチ確定だろうしいらないけどさ。



んー、そういや暴露してから好きなタイプとか聞かれたなぁ。

これって脈ありかも?ってどっかで見た気がする。


どうなんだろうなぁ。。。


深い意味もなく聞いただけかもしれんし・・・。


ちょっと攻略本が欲しい。


まぁ、多分後者だろうけど。


あー、童貞こじらせると大変だわ。

多分だけどこの暴露で恋愛対象から外れたと思う。


何考えてるかメールじゃ読み取れないけど

メールの雰囲気がそんな感じ。


わかんないけど。

暴露するタイミングを見誤ったかな?

一回でも会ってから言うべきだったか・・・。



やっぱ俺ごときに恋人なんて・・・。

無理だったんだな。


まぁ、好きでもない奴を恋人にしようとする時点で

俺がおかしいのかもしれんが。



あーぁ。

今回は行けそうな感じがしてただけに残念だ。


・・・てかまだ終わってないんだっけ。

・・・!?


ならまだチャンスはあるのか・・・!?


いや、ガツガツ行くのは止めとこう。

俺は典型的な草食系男子。


不向きなことをやる必要はないさ。


無理して付き合ってもどうせ別れるだけ。


あーぁ。。。

なんか猛烈にテンション落ちた。


店が本格的にヤバい。


冗談抜きで。


暇だったからグラフなんかでここ2年の売り上げを比較してたりしてたんだよね。


一昨年と昨年で約200万も売上落ちてる。


金が足りないわけだよ。


年商1千万はいかないと生活が成り立たないのにさ・・・。


ここまで来れてるだけで奇跡だわ。


このままだとマジで今年はダメだ。


早々に潰れる。


どうしようもない。


なんだこれ?

なんでこんなに売上落ちたんだ?


俺か?俺が原因か?


それともただの不景気か?


銀行とか金を貸してもらえないかなぁ・・・。


んでもただ借りるだけじゃ今と変わんないから思い切って移転or支店を作る。


これぐらい思いきらないと何も変わらないだろ。


でもなぁ・・・。

店舗改装から設備費から考えると数千万は必要なんだよなぁ・・・。


しかもあれ関係で赤字ってことになってるから。


絶対に貸してくれるようなとこないよなぁ。。。


支店出したい。

構想は多少はあるんだ。


ほぼパクリだけど。


んでそれ以外にもいろいろ食べ回って良いとこだけをパクって
寄せ集めたお店を作ろうかな・・・と。


考えてるわけだけども。


でも結局は金。


金が金を生むわけで貧乏人にはチャンスすらない。

試すチャンスすらない。


なんとかならないもんですかねぇ。。。


金借りるにしても結局は持ってるやつに貸すって風に感じてるんだけども

これって違いますかね?


とにかく親が生きてるうちに真面目に考えておかないとな。。。


とにかくこのままなら先が全くない。


早いうちに何かしらの手を打たないと俺、終わる。


今日の朝、犬を撫でてあげた。

今日火葬する予定だったからね。

最後にさ。


ホントに死んでんのかよ。って感じがした。


あーぁ。。。


さっき骨壷に線香あげてきたけどなんか・・・。


ホントに死んだんだなぁ。って感じ。


もうちょっと置いておいてから庭に埋める。

小屋のある場所に小屋をどけてそこに埋める。


ペットって意外と死んだ時悲しい。

動物でこれなら人間が死んだ時ってどんだけなんだろ。


想像できん。


子犬の頃とか思いだしてくるなぁ・・・。



ま、いつまでもウジウジしててもしょうがないか。

苦しまずに死んだみたいだからそれだけはよかったのかもな。


ペットに異変を感じたらちょっとしたことでも病院に連れていく!

飼ってる人は気を付けたほうがいいぜ!

人間と違って異変を話したりしないからな!

簡単にあっさり逝くからな!



散歩を喜ばなくなったり餌を残すようになったら要注意だな!

うちの犬がそうだった。

そういえば1,2週間ぐらいまえに散歩に連れて行った時

いつも引っ張ってはしゃぐのにずっと俺の後ろを歩いてたな。。


最近連れていってなかったから年取っただけなのかと思ってたけどな。


どうやら病気だったっぽい。


小屋の中で外を見つめるように死んでた。


苦しんだ様子がないところをみると衰弱死なのかな。


でもお昼ぐらいには生きて小屋の外にいたんだよな。

普通に立って歩いてたんだよな。


元気がないだけで。

普通に歩いてた。


なんで死んだんだろ・・・。


死因がまったくわかんない。



あー、後悔ばっかり。


もう悩まない!っと思ってもやっぱりしてやれることはしてあげたかった。

一応「元気がない」「餌を残す」って異変に気づいてたのに

病院に連れていかなかったのが悔やまれる。


俺のアホ。



今日仕事から帰ったら我が愛犬が死んでた。


結構クルものがあるなぁ。。。


悲しい。


最近元気ないなーと思ってた矢先のこと。


もうちょっとわかりやすい前兆でもあれば病院に連れて行ったのに・・・。


こんなにあっさり死ぬとは・・・。



中学の時に買い始めて10年。


もっと散歩に連れて行ってあげればよかった・・・。

散歩に連れて行くのもごく稀だったから・・・。

可哀そうなことしたなぁ・・・。


罪悪感がヤバい。


こういうのはいなくなってから改めて思い知らされる。


ペットは飼わないほうがいいな。


生き物が死ぬって結構クル。

生きてたものが死ぬって大変なことだって実感させられる。


「生きる大切さ」とかきれいごとにしか思えなかったけど

今なら少し共感出来るわ。


悲しいのぉ・・・。


女の子となんとか一緒に映画に行く約束を取り付けた。

ただその子はバイトもあるからいつになるかは完全に不明だけども。


どうなんのかなぁー。

彼女にできたらいいなぁ。


可愛いらしいし。


しかしこんなに毎日メールするなんて自分でも思ってなかったぜ。


話題も特にないからめんどいけど。


オレは基本的に返信が来たら必ず返す人間だから

来たら返すを繰り返してるだけなんだけどねぇ。


どうやら相手も同じタイプらしい。


寝て終わったと思ったら翌日の朝その返信が来てたりする。


なんとなく相性いい気がする。


ただやっぱり相手がどう思って変身してるのか気になる。


相手もメンドくせぇなー。

っとか思いながらしてるような気もしないでもないし。


心が読みたい。


相手もめんどくさいってんならメールヤメるし。


オレもメールが好きなわけではないからホントめんどい。


だから早く結果をだそうと会おう会おうと誘っては見てるんだけど


俺は火曜日しか休みないし相手は学校もあるしどんなに早くても2月だ。


2月はなげぇ・・・。


だるい・・・。


1週間毎日メールが続いただけでも奇跡なのにこれ以上続くとは思えん・・・。


もっと手っ取り早く彼女が欲しい。。。



めずらーしく女の子とのメールが続いている。


積極性を出すまでもなく普通に。


いつもどおりメールはダルイんだけど来たら返さないといかんしね。


まぁ来週には終わってるような予感もビンビンしますけど。


しかし今までは3日が限度だったのに自分でも驚きだなぁ。


これで一緒に遊びにでも行ければまたモチベーションも上がるってもんだが

俺の休みは火曜日のみ。

普通に学校だわな。

しかもバイトもあるそうで会うとしたらまだまだ先。


ダレるなぁ。


やっぱ俺に彼女なんて一生出来ない気がしてきた。

なによりメンドクサイ。


この一言に尽きる。


努力出来ない奴に彼女なんて出来ないね。


改めて実感するわ。



診断書がやっと出来たので明日警察に行ってきます。

しっかしあんなショボイ診断書一つで1週間以上かかるって・・・。

調子乗りすぎだろ医者。


ついでに診察してもらってさ、

腰痛いって言ったら医者は

「前言ってないよね?」

いや、言いましたけど?

「いや、言ってない言ってない。」


これだよ。

なんでそんなに見下した感じなの・・・。

絶対言ったわ・・・。

てか右半身全部痛くて肩、腰、膝が特に痛い。

こんな言い方を間違いなくした。

てめえが話し聞いてなかっただけじゃねぇか・・・。


しかも整骨院移りたいからって言ったら

不機嫌そうに

「紹介状書いたらもうここでは診察しませんよー?」

「お薬なんかも出なくなりますからー」


って言われた。

よく知らないからとりあえず
「そうなんですか・・・」とだけ言っておいたけどそうなの?


でもよく考えたら整骨院でも湿布とか出してもらえるよね?

薬も診察も整骨院でしてもらえるからよくね?


なんで脅すような言い方すんのさ?


2時間も待たすのがデフォなのにさらに儲けたいってか?

患者が大人しく待つのは当たり前だとでも思ってんのかね。

紹介状ぐらい快く書けやハゲ。

それが嫌ならせめて1時間以上待たせるなボケ。

話しぐらい聞けカス。

てめえの聞き逃しを認めろアホ。


大病院の医者はクズが多いな。


病気なってもあの病院だけはもう利用しない。

家からメチャ近いからと思ってたけど患者の話しも聞かないヤブ揃い。



診断書も腰の痛み入ってないしさぁ。。。

もうやだ。

患者の話しぐらいまともに聞けよバカ医者が。


病院選びは慎重にしなきゃならんわ。

どこも一緒という安易な考えは嫌な目にあう。



診断書も頭おかしいこと書いてあるし。

受傷日より全治10日とか書いてる。


おいおい?

病院に行ったのが14日後だぞ?

治ってるのに診断書書いたんかお前は?


そんでまだ痛いって言ってんのに。

完治済みだこのバカ、

とでも言いたいのか?


死ね。


意味わかんねぇ。


医者って実はバカ?


痛いってことは治ってねぇじゃん。

なんで痛いって言ってるのにもう治ってるみたいな診断書なわけ?


意味がわからん。


交通事故って周りは敵だらけだな。


医者も保険屋も全部が敵に思えるわ。

医者も保険屋も碌に説明もしてくれねぇし

全部ネットで調べて自力でなんとかしてるだけ。


客を小馬鹿にしてるなあいつら。


あー、腹立たしい。



紹介してもらった女の子とメールしております。

この子はなかなか判ってる。


メールしててちょっと楽しいwww

メールが楽しいとか久々やわww


ただ俺の人生を振り返ってみるとこういうパターンは絶対上手くいかない。


「楽しい」というものが入ると必ずと言っていいほど途中でダメになる。


俺のヘマなのか運が悪いのかはわからないけど。


あー、久々に積極性を出してみるかなぁ。


可愛いという噂だし。


18歳だから淫行の心配もないしwwww


まぁ、俺に彼女が出来る姿は全く想像できないがwww


また適当に終わりそうな気もする。

夢を見させてもらってるだけ有り難く思っとくかな。


生涯独身はもう覚悟済みだしあんまり気張り過ぎないようにしよ。


まずは遊びに行って告って撃沈するまでを頑張って見よう。


気張らず積極的に頑張る!


明日は糞寒いらしいねー。

糞メンドクセい。

天気が荒れると仕事も暇になるから困った困った。



そういや。

なんかまた女の子紹介してもらう事になった。


彼女は欲しいけど・・・。。。


なんだかなぁ。


メールやらがメンドイ。

上手くいく気がしない。


ぼくナイーブだからさ。

メールの返事が返ってこなかったり

つまんないメールばっかり送ってこられたら即萎えるんだよね。

そんでメールがめんどくさくなる。


彼女は作りたいけど過程がイヤだ。


出来るだけ頑張ってはみるけど・・・。

今回はどうなるんだろうねぇ。


全く上手くいく気しないけど。


もう生涯チェリーを覚悟してるし気分的にもどうでもいいし。


俺のやる気がないのが問題だな。

可愛いという噂を聞いたけどそれでもやる気イマイチ。


どうせ上手くいかないし。

俺が上手くできるわけがない。


あー、メンドクサイの抜きで彼女欲しい。

即、告って来るような女の子居ないかなー。

そんな子いたら即OKして結婚するわ。



そういや十日恵比寿がいつの間にか終わってた・・・。

いくつもりだったのにすっかり忘れてたわ。。。

まぁ、行った去年は売上最悪だったしご利益はないってこと。

だから行かなくて正解!

なんか悔しいからそう思う事にした。



最近さ。

ラブプラスなるものを今さらながらやってみた。

全く興味がなかったけど

相当流行ってた時期もあるし

だいぶ安くなってるし試しにと思って。


うん。。。


これは中々、、、


グッとくるものが・・・。


ヤバい。


ハマりそうなので彼女になったとこで止めた。

てか会話とかで実際に声出すのが恥ずかしくて。。。


しかしあれはマジでヤバい。

ニュースに出てたような人たちの気持ちがちょっとだけわかった。

マジで可愛すぎる。


これこのまま続けてたら大変なことになる気がする。


だからもうやんない。


踏み込んじゃいけないところってあるからね。

まじで戻れなくなる。


そんな気がした。


しっかし3人の女の子全員可愛いかったなぁ。。。

一人に絞るだけでも相当、悩んじまった。


彼女が猛烈に欲しくなった。


ふぅ。

久々に酔っ払ってしまった。

なぜかバイトの携帯取りあげて彼女に電話したり悪ノリがすぎたぜ。


ちなみにバイトの彼女に電話して言ったこととは。

「あいつスカトロに興味あるみたいだからしてやってwww」


うん。


酔いの冷めた今見るとバカみたいだな。

こういう悪ノリは嫌いじゃないけど実際にやってしまうとは。


酒って怖いわー。


でもこのテンションと積極性があれば彼女なんて楽勝だと思えるのは俺だけだろうか。


内向的な俺が彼女を作るには酒の力を借りるのが一番手っ取り早い気がする。


結局ものをいうのは積極性だからね。

でも常に酔っ払ってるわけにもいかんしね。

あのテンションの高さを常に引き出せれば俺は超絶イケメンリア充になれる!
・・・予感がする。




そういや最近タイガーマスクが流行ってるねー。

いいことだ。うん。


でもテレビで見てて思った。

「お前らは何とも思わないの?」


テレビでやってるとタレントが絶賛してるわけよ。

それ見て一般人の何倍もの収入のあるお前ら。


称賛するだけか?

恥ずかしいとは思わないのか?


平気な顔して「すごいですねー」「偉いですねー」


ちょっとは気にしないの?


ここんとこが腹立ったというか不思議だったね。


俺なら恥ずかしい気持ちになる。


自分も何かしなきゃ!と思う。

だって金持ってるんだもん。


普通のサラリーマンとかフリーターのような一般人なら称賛するだけで普通よ。

でもお前らは持ってる部類だろ?

なんで平気でそんなこと言えるの?


それでいいの?


なんとも思わないの?



不思議でたまらんわ。



まぁ、俺は金を持ってないですからね。

持ってる人の気持ちは分かりませんが。


持ってたらこういうのも他人事として流せるのかなー。


なんか上手く言えないけど


とにかくどっかのワイドショーのタレントのコメントにイラッ☆ときた。


ただそれだけ。



パチンコからの帰宅。


すっかりやられてしまいました。


それもシャレにならないレベルで。


6万負け。


全く当たんねぇ。

ちょっとムキになりすぎた。


死ねよ俺。


獣王当たりり重すぎ。


てかなんで俺が座った台だけピンポイントにハマるんだよ。

そしてなんで俺の隣は即当たって連荘するんだよ。

ムカつくなー。


もうしばらく行けねぇわ。

1パチもやめとこう。


サミタは打つ。


ちなみに今日の金の出所は借金さ。

売上が悪いから補填できたらって思ったけど甘くないね。


すぐムキになるこの性格なんとかしないとパチ屋行けねェなぁ・・・。

帰ってからなら冷静になれるのに・・・。


あの場に行くともうダメだわ。。。

そしてその熱くなってる時も含めて楽しいんだろうな・・・。


だからまた行きたくなるんだよ。。。


あー、マジで死んだ方がいいな。俺。


事故の件がすんだらすぐバイト探そう。

2月か3月くらいかな。


このままじゃヤバいわ。


なーんか若いお客さんが心なしか多い気がする。

と思ったら成人式かぁ・・・。

未来あふれる若者はいいですのぉ。

思わず死ね!と言いたくなるわい。


てか腰が痛い・・・。

なにもしてなければなんともないけど

立ちっぱなしでいたりちょっと腰に負担掛けると

ものすごく痛くなる・・・。


疲れやすいって表現でいいのか。

とにかく痛くなる。


事故のせいか年のせいか。


医者に背中の方の筋肉がないって太鼓判押されたかんね。

俺、腕相撲なんかはボクシングやってる人に勝つレベルなのに。

こう断言されると腕相撲に勝って喜んでた俺がバカみたいに思えてくるぜ。

背筋あたりでも鍛えようかなぁ。


でも腕相撲で勝てれば満足だしなぁ。

それ以外に筋肉が活躍する場面なんてないしさ。


ま、どーでもいいや。


パチンコいきてー。


人身事故にすると決めた途端、いろんなとこから電話が・・・。

保険会社の物損担当に人身担当に相手の保険会社に警察に・・・。


めんどすぎる・・・。


大人しく物損にしとけばよかったかな。


てか診断書が1週間後なわけだから3週間もたつんだよね。

まだ人身事故に出来んの?


ま、どーでもいいや。


めんどいし。


寝る。



うぜー。

相手の保険会社ウゼー。


なーんでそんなに偉そうなの?


病院を変えてほしいって言ったら

「なにか都合が悪いの?」

ってな感じであからさまに疑ってるような言い方。


待ち時間が長すぎるからーって言っても

「どこもそんなもんだから」


うぜー。


こんな保険会社に入ってるやつの気が知れねー。


これさぁ、俺は気が弱いからいいかもしんないけど

気の強い人なら言い合いになっちゃうね。

喧嘩になりかねないような態度。


ただでさえトラブルになりやすい事故処理なんだから

もうちょっと対応はちゃんとしようぜ。


こっちの保険会社が丁寧なだけにかなり気になるわ。


敬語に近いけど敬語じゃない喋り方。

完全に他人事で「うるせぇなぁ・・・」といわんばかりな態度。



マジでこの保険会社に入ってるやつは考え直した方が良い。

契約者が誠実にしようと思ってても

相手怒らせるぞこれ。

少なくとも俺はムカついた。

出来ることなら二度と電話したくねェ。


チュー●ッヒは安いだけで対応最悪。

今回は俺の方が被害者よりなのにあの対応だかんね。



てか更新したらなんでか文章が途中で切れる。


意味が判らない。


以上に重くて昨日は更新できんかった。


今病院から帰ってきたぜー。


3時間ぐらいかかった。

実質の治療時間は問診合わせて10分ぐらいなのに。


だから大きい病院ってキライなんだよなぁ。

しかも碌に話聞いてくれないし

整形外科の先生に鼻血が出るーとか言ってみたら

耳鼻科行けと一蹴されたし。

もうちょっとなんかないのかよ。

専門外とは言え医者なんだからさぁ・・・。

診断書の作成にも1週間かかるとか言われるし・・。


ここに通うとか地獄だぜ。


保険屋に言って病院変えてもいいか聞いてみよ。


あー、人身事故になっちゃうなぁ。。

警察行って実況見分もしなきゃならんのよねぇ。。。


めんど!


今さらながら後悔してきた!



保険屋が今日から仕事始めだったので今日電話した。

明日病院に行くことになった。


ただ相手の意向も聞いてみるから診断書はそれを聞いたうえでの俺次第みたいな。


1回や2回なら物損事故のままでも治療費はでるだろうとのことだしね。


ただこの場合は慰謝料とかは出ないだろうな。うん。


ただで検査してもらえると思えばいいもんだけど

やっぱ貰えるもんは欲しいよねぇ~。


でも慰謝料よこせ!とは言えない気の弱い俺。

このまま検査代だけ出してもらって一回で終わりそうな予感もする。


まぁ、いいんだけどさ。


今回はどっちかというと相手の態度が気にくわなかったのが

一番の病院に行く理由だし

相手を脅せたってだけで俺としては満足かな。


今から診断書取ると相手は多分、4点と罰金wwww

これは全治日数で処分が決まるハズだから今から全治2週間出たとする。

そしてもう事故から2週間立ってるので相手の処分は4週間分。


んでこれに多分、安全運転義務違反の2点が入るだろうから合わせて6点。


一発免停wwww


まぁ、医者が全治2週間も出すとは思えないけどさ。

だいぶ日にち経ってるし1週間ぐらいだろうと予測。


相手も免停にはならんかもしれんがいい脅しにはなるだろ。



ということで相手に人身にするかもしれないとの気持ちは伝わったはず。

それで相手がビビるなら俺は満足!


このまま人身にしないで終わらせる可能性が高くなってきました。


明日の保険屋の電話次第ですが。

人身にしないと治療費出ないとかならしょうがないもんねwwww


結局、担当の保険屋が休みで連絡がつかず病院には行ってない。


いや、自分で建て替えるのもありなんだろうけどさ。

いくらかかるか分からないし怖いじゃん。


多分MRIとか使って徹底的に調べられるだろうしかなり高くつくと思うのよね。

しかしやっぱ正直迷うなぁ。


ホントに人身事故にしていいのか。


まぁ、迷ったらとりあえず人身って言うし
人身にしとけば間違いはないだろうけど。


とりあえず明日だな。


昼ぐらいには起きると思うからそれから保険屋に電話してみる。

人身にしたいって言うと「誰かに知恵付けられたかwwww」

とか思われそうだから無難に行く。

無理して人身事故にはしない。

場合によっては物損のままでも診察代とかは貰えることもあるらしいからね。

慰謝料目当てだと思われるのは正直イヤ。

実際半分はそうなんだけどね。

良い子ちゃんでいたい俺。


うん。こう言おう。

まだ痛むので病院に行きたい。

診察代は人身にしないと出ないのか?

こんな感じで。

あくまで診察代の心配をしてる感じで。



つーか過失割合ってよくわからんよね。

例えば今回の過失割合が20:80だったとするじゃん。

俺の修理代が約5万として相手の修理代が15万だったとする。

修理代金が合計で20万。

この場合は俺が20万の2割払う事になるの?

4万は俺の保険で払うってことになるのか?

任意入ってなかったら4万自腹?

過失少ないのにこっちの修理代と同等に近い金額を払う事になんの?

なんか損してるような気がするのは気のせい?


どうやら俺は「損」とか「もったいない」っていうのに弱いみたい。

こう考えてたら人身にする覚悟が決まった。

相手の態度にムカついた上に損をするのはさすがにね。

耐えられない。

良い人や若い女の子だったら全然OKだったけど。


さて。どうなることやら。


親戚の集まりに参加したわけだけども。

行かなきゃよかった。


つまんないし。

親父が余計なことばっか言って恥かかされるし。

マジ死ね。


そんでそれがただの恥じゃないんだよ。

女関係。


俺に女関係と言えばなにもない。

なにも無さすぎる。

つまり経験がないことを暴露された。


マジでありえねぇ。


言っていいこととダメなことも判断つかんのかと。


だいたい全くないとは言えJKと海いったり遊んだりもしてんだけど。


親父が知らないだけでさ。

ジジイっつーのは自分の知ってることが全てだと思い込むからたちが悪い。

そんでそれが真実かのように周りに話すからキライ。

女に慣れてないとか酒が飲めないとか。

アホか。

いつまでも子供じゃないっつーの。

酒ぐらい美味しく飲めるわ。

ウザいからてめえと飲まないだけじゃボケ。


死ねばいいのに。


あー、ムカつくムカつく。

確かに女関係はその通りだけどさ。

言っちゃいけなくね?

思ってても言わないもんじゃね?



常識がないというか人の気持ちがわからないというか・・・。


マジで死ね。



暇なもんでまたパチンコ行っちまった。

昨日の勝ちが全部吹っ飛んだわ。

これからの休みはひきこもり確定。



事故について。

俺の中では結論は出たはずなんだけど今になって迷ってきた。

誰に聞いても「絶対に人身にするべき!」って力説するんだもん。


そんなこと言われ続けたらそりゃ迷うよ。


普通の人なら即、人身にするんだろうし。


俺さぁ。。。


自分でもよくわからないんだよね。

これが他人事だったら間違いなく人身事故にさせる。

でもなぜか俺は迷ってる。

なにかが怖いんだよ。


なにが?と聞かれても自分でもよくわからない。


でもなにか怖いんだ。


警察と絡まないといけないから?

加害者が可哀そうだから?


なんか違う。

なんなんだろう。この気持ち。不安感?


嘘をつくことに自分で自分が許せないのかも?

騙してお金を取るような真似が怖いのかも。


いや、実際、少しだけど痛いけどさ。
膝あたりがとくに。


あー、わけわかんね。

まぁ、休みは暇だし暇つぶし変わりに診断書取りにいくかも。

あんまり深く考えんの止めた。


診断書取って人身にして整骨院にでも半月ぐらい通っちゃる。

欲をかいてずっと通うような真似はしないけど。


んで鼻もついでに見てもらおう。

運が良ければこれも保険が下りるかもしれないしwww

腫れてんだよねwww

あのー、鼻の穴の膨らみあるじゃん。
あの上が片方だけwww

ぱっと見は気付かれないし問題ないかなとも思ってたけど

やっぱ顔って常に見られる場所だし直せるならなおしたいしww


まぁ、これはいつか行くつもりだったしこの機会が丁度いいかな。

多めに休み取っちゃってるし暇だし。

仕事始まったら行く気になかなかならないし。



よし!明日!つーか今日!病院行ってくる!

と思ったけど日曜日だ!


3日に行く!


うたた寝してて気がついたら年が明けてた。

あけおめ。



今日は美容院でツーブロックにしてパチンコ行ってきた。

GAROは糞。

獣王がちょっと甘い気がした。


だいたいGAROの出玉なんなんだよ。

覚悟はしてたけど少なすぎだろ。

単発の時の悲しさと行ったらもうね。。。

右打ちでも1000発ぐらいだし。

初打ちで全回転出たのは嬉しかったが微妙。

86%の継続率とかうたってるけど3連以上しなかった。

あの継続率うそだろ?

ていうかぶっちゃけホールでは継続率関係ないんじゃね?

演出なんかは実写なのを除くと悪くはない。

でもスペックが全てを殺してる感じ。

360分の一になったとかいうけど体感的には前とたいして変わんねーし。


逆に獣王が甘い気がした。

2通はウザいけど2000発越えの出玉に75%ループ。

スペックは初代GARO並みに甘い気がする。

獣王の名を汚すだけだと思ってたけど悪くはない感じ。


まぁ、好みや相性もあるだろうけど。


俺は獣王ならまた打ちたいと思った。

たまたま連荘したからっていうのもあるけどね。



明日は正月か。


一切そんな感覚がない。

昔はお正月って言うと不思議と気分が高まったもんだがなぁ。

つまんない。


プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

