ニートを卒業した「非」童貞の日記



2月28日・・・。

今月最後の日・・・。


支払いが全て重なるという地獄の日・・・。


金が・・・手元に金が残らない・・・。


家賃とかどうしよ。


今月は比較的調子いいかも?と思ったらいつもより3日ほど少なかったの。


計算が狂った。


まぁ、俺の勘違いだから自業自得だけどさ。


一番困るのは公共料金を遅らせられないってこと。


引き落としってさ、公共料金が優先的に引き落とされるじゃん。

だから絶対払わないといけないものが引き落とされる前に公共料金。

遅らせてやり過ごす予定だったのに

払わないとどうしようもないんだよね・・・。


たまらん。




スタンドの洗車コーナーで換気扇洗ってたら怒られたwww

だってあの高圧噴射便利なんだもんwww

手洗いとか大変すぎwww


あーぁ。

もう行けねェなぁ・・・。


めんどくせぇけど手洗いしかないか・・・。


一応さ、高圧洗浄機持ってるのよ。

ヤフーのポイント貯まってたからタダで手に入れた奴。


でも音があまりにもでかくて仕事が終わった夜中は出来ないわけです。

店が住宅街にあるもんで。


あそこがダメとなるとマジで手洗いしかない・・・。

ケチくせぇなぁ。


まぁいいや。


めんどくせぇ。


眉毛整えました。


毛抜きで抜いて。


うーん・・・。


綺麗にそろえ過ぎて逆に違和感・・・。


書いたように綺麗すぎる眉。


ここまで整い過ぎてちゃいかんだろ・・・。


でもどうすることも出来ないのが眉毛の怖さ・・・。


難しいな眉毛って。


気をつけないと!




あぶねーあぶねー。


借金返すの忘れてた。


二日遅れの今日に慌てて振り込んだけど利息とかついたんかな・・・?


おかしいと思ったんだよ。


知らないフリーダイヤルからずっと携帯なりっぱなしでさ。

俺は知らない番号だしずっと放置しててさ。


ぼーっと心当たりを思い浮かべながら出勤準備をしてたわけよ。


ここで思い出した。


ホント危なかった。


一か月がたつのが早くてつい忘れちゃうのよね。

気をつけないと!


とある女の子が漫画本を忘れていった。

少女マンガ。


何気なく見てみてビックリ。


超エロいの。


完全にエロマンガなの。


ビックり。


そしてそれを読んでた女の子ってのがまさかの小学生。


二重にビックリよ。


今時の女子小学生はあんなもん見るのか。


なんだか信じられない。


しかもなんだかヤルのを相当美化してる感じだった。

これでいいのか日本・・・。


こういうのはもっとさぁ・・・


地下でやるべきじゃね?


オープンにしちゃいかんだろ・・・。


俺が小学生の時は拾ったエロ本を宝物にしてたぐらい
手に入れられない代物だった。


子供にはそれぐらいがちょうどいい。


なのに今は・・・。。。

居酒屋に持ち込んで親の前で読むほど・・・。


こりゃビッチも増えるわけだ。


恥ずかしいことだとか思わなくなってるのかもねぇ。


あんなに美化してやるのは当たり前、綺麗なものみたいに書いてあったら

そりゃ洗脳もされるか・・・。小学生だし。

今は小学生から彼氏がいて当たり前って感じだし。


男子小学生はそんなに変わってる感じしないんだけどな。。。


まぁ、昔の女子小学生のことなんて一切知らないんですけどね。


もしかしたら昔から女子はこんなもんだったのかも?


でも俺が小学生の時は誰かと付き合うなんて発想は微塵もしなかったけどなぁ。

というか思いつきもしなかった。

誰かと誰かが付き合ってるなんて聞いたこともなかった。


時代は変わってるのか・・・。

それとも俺が時代を知らないだけなのか・・・。


こりゃ規制したくなるのもわかるわ。



怪盗ロワイヤル放置してたらミニメで怒られちった。


放置すんなら仲間外せと。


たかがゲームなんだし勝手に外せばいいのになぁ・・・。

そんなに要因が減るのが嫌なんかなぁ。

だからオンラインってキライなんだよね。

たかがゲームでそこまで気配ってられっか。

最初は仲間になってくださいとか言っておいて
自分が強くなるか別の強いのが仲間になると手のひら返しだぜ。

なんか気分悪いわ。


メンドクセ。



ていうか今日は猛烈にパチンコ行きたくなってしまった。

丁度10時ごろにどっかからの電話で目が覚めてさ。

時間もぴったりだし超悩んじゃった。


金もないし布団かぶって無理やり寝てやり過ごしたけど。


中毒って恐ろしいわぁ~。


いつまでたっても毒が抜けない。


唐突に行きたくなる。


巨人の星が打ってみたい。


まぁ今日の休みはやり過ごせたし来週は予定あるし

2週間は大丈夫だろうけど。


パチンコって恐ろしいわ。



確定申告やってた。

正直意味わかんねー。


減価償却ってなんぞ?


いろいろと小難しいのぉ・・・。

まぁ、書き方のしおりとかもあっからなんとかなるけど

頭痛くなるわ・・・。


めんどくせー。



昨日今日となーんか忙しかった。

続けてだから疲れた。


明日は暇で良いかも。


いや、ダメなんだけどね。


先月にドでかく借金しちゃったし。


バイトも見つからないし・・・。


なんで夜中のバイトがないんだ?


どれか一つぐらい条件に当てはまるのがあってもいいじゃないか。


コンビニのくせに昼の募集しかしてないってなんだよ。


働くなってことか?


何をやろうとしても全然上手くいかへん。


気がつけば。

バレンタイン終わってんのね。


俺には微塵も関係ない日だったわけだけども。


しかしバレンタインに気がつかないほどなにもないってどーなのよ・・・。


義理すらないというね・・・。


いや、判ってたけどさ・・・。

毎年のことだけどなんか悲しい。




この世に神がいるならば。

住宅ローンを払い、親の借金を返済して、

給料らしい給料もなく、パチンコも辞めて

楽しみなど何もない。


こんなおれに


真面目に生きようとしてるおれに。

なにかご褒美ください。

主に彼女。



なんてな。


みたこともない奴に祈っても無駄だ。


知り合いに紹介してと祈って回る方がよっぽどご利益あるだろうな。


あー、つまんね。

正直女なんてどうでもいいんだけどね。

何回か女を紹介されて思ったんだけどさ。

女の上から目線が最近異常に腹立ってくる。

審査されてる感じがしてムカつく。

何様なの?

女という生き物がキライになりつつある。




まぁ、話しも楽しくなくて性格も悪くて金もない
俺は二次元に生きるとするよ。

最近、アニメ見てないからよくわかんないけどさ。





地球滅亡しねぇかな。



なんかFXを異常に勧められた。


パチンコなんかより全然良いぜってさ。

ホントかよ?


たしかレバレッジも規制されたよな。


ということはローリスクローリターンになってんのだろうか。


いまいち仕組みが理解できてないんだよねぇ。


証拠金?ってのがなくなることはあってもマイナスにはならないとかなんとか。

ロスカットがどーたらこーたら。

だからそんなに怖いものではない。

こんなこと言ってたな。

ホントなんかなぁ・・・。



頭の悪い僕にはわかんないや。


まずロスカットってどこからされるのか。


損害額が証拠金を切った時点で自動的になるのかね?

一気に下がることはないんかね?

一瞬にして100円が90円になったりさ。

それに国がいきなり潰れて紙くずになったら?


証拠金5万のレバレッジ50倍でやってたら250万の損害になる?

これは借金の扱いになるよね?

どこから借り入れたことになんのよ?

どうやって返済していくのさ?


まぁ、ほぼあり得ない事だってのは判ってるけどさ。


考えれば考えるほど恐ろしいね。


何百円勝ち負けの取引してても一気にウン万円の

借金持ちになる可能性だってないことはないわけか。


全然余裕だとか言われてまた興味持ち始めたけど

よくよく考えてみれば何も考えてないアホの考えだったわけか。


あぶねーあぶねー。


まんまと引っ掛かるとこだった。


やるならロスカットされないぐらいの証拠金でさらにチマチマやる。

これなら少なくとも強制ロスカットされないから上がるまでひたすら待つことも出来る。


ただこうなると数百万はいるんだろうなぁ。


難しいですね。



今日はバイトと恋愛身分証明書で遊んだ。


やらせてみたけど67点www


俺の8点はヤバいっぽいwww


カッコよくはないけど性格が面白くて超絶リア充のバイト君。


この60点の差。


これがモテル奴とそうでないモノの差・・・。


なんか凹むなぁ~。


ただこのサイトはメッチャ当たる。


今日、他の人にやらせて確信できたわ。

すげぇ。

どういう仕組みだこれ?


そしてメッチャ当たってるだけに8点という点数にへこむ。。。


性格が悪すぎンのかねぇ。ぼく。



携帯の液晶に異常発生。

黒い線がたくさん入ってる。

しかも徐々に広がってるっぽい。

まぁ、ゲーム以外ではほとんど使わないし問題はないんだけどさ。


しかも2年縛りが今月で終わるって言うね。

このタイミングの良さ。


なんか得したような損したような・・・。


ていうか買い変えるとなるとやっぱ今話題のスマートフォンかなぁ。

予約しないと買えないと言う噂もあるけど実際どうなんだろう・・・?


俺としては春モデルを狙ってるわけだけども。


でも今の携帯次第だけど頑張ってくれそうなら夏まで待つ。


スマートフォン・・・欲しいけどこれで何やるの?って

考えるといらないような気もしないでもない・・・。


iモードが使えなくなるのも痛い・・・。


どうすっぺかなぁ。


スマートフォンの利点がイマイチ見えないんだよなぁ。


なんとなく欲しい。これしかない。


タダで治るなら今の携帯をまだまだ使い続けるんだけどなぁ。


あー、なんかめんどくせぇ。



今日は散々だったな。


時間になってもバイトは来ないし客にはクレーム入れられるし。


まぁ、1時間遅れで別のバイトが出勤してきましたけど。


他のバイトと出勤をを変わってたらしいけど。

そんで本来出るはずだったバイトには1時間遅れるって伝えてたらしいけど。


俺は聞いてねぇ~。

俺に連絡してこないと意味ねぇじゃーん。


ビシッ!と言っておいたけどこういうのってたまらん。


バックレたかと思っちまった。

もう少しで電話しまくって変わりに出勤する人探さすとこだったぜ。


こういう時ってマジで焦るわ~。


普段は礼儀正しいけどなんかどっかズレてるんだよなぁ。

最近の若いのは。



「後でわかるし連絡しとかなくても良いだろう」

みたいに思ったんだろうねぇ。


仕事はできなくてもあんまり怒んないけど一応ね、
常識というかその辺だけはしっかりしてもらっとかないとね。

メルアドも教えてるんだしメールでもいいんだしさ。

連絡ぐらいはしてもらわないとね。


まぁ、俺も20ぐらいまでこんな感じだったんだけどさ。


こんな考え持つなんて俺も大人になってんのかなぁ。

今なら社会人としてそこそこ上手くやっていける気がするぜ!

気がするだけだけど。


あぁ・・・。働きたくない・・・。



無線LAN弄ってたら全くネットにつながらなくなるというアクシデント。


必死こいて治してたらこんな時間だよ・・・。


もう8時だよ・・・。


寝る時間が・・・。


でも俺にとっては死活問題だったんだよ。。。


ネットだけが友達の私にとっては。


こいつを治すためなら徹夜もしょうがない!


これって俗に言うネット依存症ってやつ?ww

とふと思った。


とりあえず寝る。


明日の仕事ヤベェ。



さいきん気になる鼻の周りのあかみ。


どうすりゃ治るんだろう?


サプリのんで洗顔して乳液で保湿してさ。


結構気使ってんのに。


この赤くなってる部分には

ちっちゃいニキビも出来やすいし意味わかんない。


腹立たしいぜ。


暇のような忙しいような暇のような。


なぜだろう。


バイトを探す気力がない。


中途半端だからだろうか。


ケツに火がつくまで動く気がしない。


それじゃ遅いのはわかってるんだけど。


ギリギリまで楽してたい。


そんな気分。


といっても気分屋の俺のことだからコロコロ変わるんだけどさ。


しかし掛け持ちでアルバイトするより・・・。

どっかで金を借りて移転なりする方向にやる気を向けたほうが良いんじゃないか・・・。


そんな気もする・・・。


アルバイトを始めるとほぼ確実に親死に待ちになるだろう。

親が死ぬまで店をダラダラやり続けて死んだら閉店って感じ。


そりゃ今のダラダラした状況もこの状態だけどさ。


でもアルバイトをする体力を今の店につぎ込む方がいいのではないか。


バイトする時間と労力を店を大きくする方向で考えて動きまわったたほうが・・・。




あー、どうなんだろ。わかんねぇ。


金の貸し借りの仕組みもよくわかんねぇし

今みたいにテキトーにやってた方がいいのかもな。


てか赤字だけど店舗の拡大したいから金貸せ!

って言ってどっか貸してくれるんかね?


最大の問題はこれよ。


この問題がクリアされるってんなら俺は動くよ。


貸してくれる銀行でもあるってんならやるよ?


失敗して莫大な借金抱えても破産で全てチャラwwww

失う家族も資産もなにもねぇしwwww

みたいな?wwww



まぁ、そんなことを考えてるわけですよ。


ちなみに半分冗談の半分本気。


チャンスがあるなら貰う。


チャンスがあるかどうかさえ見えてないけど。


寝よう。


髪切ったぁー。


ただフェザーバックにする予定だったけど美容師に


「フェザーバック?wどんな髪型すか?ww」


って言われたからやめた。



おかしいなぁ。


ググったら出るしちゃんとした髪形のはずなんだけどなぁ。


美容師ってプロじゃん?

プロにそんなこと言われたもんだから

俺間違っって覚えちゃってた?


っていらぬ心配しちゃったわい。

家に帰ってから確かめてみたけど確かに存在する髪型だ。


プロの勉強不足ってみっともないよねぇwww


なに言っちゃってんの?この人wwwwwみたいな反応されたけど

お前が何言っちゃってんの?wwwwwwだっつーのwww


まぁ、その場の俺は自分の記憶に自信なかったから

なにも言わなかったけど。


まぁ、今の俺の髪形は無難にソフモヒかな?

ただセットしてないと変な髪形wwww


うん。

とにかく。


髪切りのプロなんだから髪形の名前ぐらい知ってて下さい。


無駄に恥ずかしかった。



あららぁ?

今日も忙しかったぞぉ?

先月がうそのようだ。


偶々だろうけど。


でもこれだとバイトする気力が失せる・・・。


こんだけ忙しかった後にまた仕事って・・・無理。。。


いや、無理なことはないんだけどさ。


バイトしてて三日こんな忙しい状況が続けば多分倒れる。


この状況が毎日続けばバイトなんかしなくても問題ないんだけどなぁ。



とにかく。


きつい。



仕事がめっちゃいそがしかったー。


久々の満席。


何か月ぶりだろ?


1年ぶりぐらいかも?


超久々で疲れた。


おやすみ。



なんか女っ気がなくなったらゲームにハマり始めた。


やっぱ画面の中は可愛いし面白いな。


これが現実逃避ってやつか・・・。


まぁ、元に戻っただけなんですけど。




しっかし数週間前から求人誌漁ってるけどバイトねーなぁ。


夜のバイトって人気なん?

コンビニすら夜ないわ。

どっかのパンメーカーが丁度いい時間帯だったけど遠くて
通勤で間に合わなくなりそうだった。

0時ぐらいからのを探してんだけどなぁ。。。


そんで23時半の仕事終わりに直接行く予定だから30分以内に付ける場所。


そんなに高望みして無いはずなんだけどな・・・。


てかまず深夜の募集すらないってのが問題よね。

不況だし掛け持ちさんが多いんだろうなぁ。


こっちは死活問題なんだから昼に働いてるなら譲ってほしいもんだよ。まったく。


あー、だり。


どっかのまとめサイトを見てたら乗ってた。

恋愛身分証明書。

これが俺の結果だ。

まぁ、見てくれ。


http://id.hanihoh.com/r/?k=a1020499954d4ade19b730a



うん。

8点なんだ。


しかも書いてあることがかなり当たってるんだよ。

占いと同じ仕組みなんだろうけど凄いなこれ。



8点か・・・笑うしかねぇなwwww


携帯からも出来るらしいから暇な奴はやってみ。


相性診断も出来ると言う優れモノ。


彼女出来ないのは性格に問題あるからなのかwww


こういうのって楽しいww



なんだか気分を一新したい。

今度の休みに髪形を坊主にでもしようかな。


そんでバイト探しだ。


もう俺は仕事に生きる。


無駄に時間があるから変な考えが起きるわけであって

考える暇さえ与えなければ良い話よ。


でも面接に坊主って・・・微妙だよな・・・。


あれ?

結局どうすりゃいいんだろう?


俺のホントにしたい髪形はオシャレ坊主に色を入れる。


ただこれだとバイト探しが困難そうだから色は諦める。


でも色が入ってないとなんか微妙じゃね・・・?


うーん。

優柔不断な俺には判断がつかないわ。


とにかく。

髪を思いっきり短くする。


バリカンでガッ!とするわ。


今日は大失敗だった。


フツーにぶらついてフツーに映画。

ここまではよかった。

まぁ、時折、会話が止まったりもしたけど

悪い感じではなかった。

アイスをアーンってしてもらって食べたりもした。



が、その後。

紹介してもらった人が突然合流。

出しゃばってきてカラオケに行こうと言いだした。


俺は友達もいないヒキコモリの根暗野郎。


カラオケなんて行ったことない。

ここで俺は正直に言って歌わないで良いならという条件付きで行くことにした。


これが大失敗。


その場で歌わないと言ってもいざいくと歌わせようとするのがカラオケ。


ここで頑なに拒否すればするほど白けて行った。


その空気が判った俺は意を決して歌おうとするも声が出ない。

相手の反応も明らかに変わってきて


完全に白けてしまい俺はその場にいたたまれなくなって外に出た。


電話をしたりして残り時間の30分弱時間をつぶした。


死にたいです。


今の正直な気持ちは死にたいです。


判っててもどうしようもないことってあるんだよね。


いくらリア充ぶっててもリア充にはなれないんだね。


ホントに死にたいの一言しか出ない。


いつもの俺ならここで「無事に帰れた?」とか送るけど


そんな気すらならない。


カラオケの後の相手の明らかな変わりよう。


もう生きていたくないと思った。


恋人が出来るという幻想に現実を見せつけられた。


カッコいい?関係ないよ。


結局はノリのいい話せる奴がモテルんだよ。


優しい?関係ないよ。


結局は話しが楽しくてノリの良い奴がモテるんだよ。


ちなみに顔は中の下。


しかも俺は遅刻した。

いつもより3時間も早く起きるのはやっぱり無理だったんだ。


死にたい。


俺は何をやってもダメダメ。


死にたい。


一生恋人なんて出来ねぇんだ。


もうこの子とはメールすることすらないでしょう。


少なくとも俺からはしない。


もう頑張りたくない。


こんな恥ずかしい思いをしたくない。


この世からいなくなりたい。


てか紹介してくれた奴の空気の読めなさが異常。


人のせいにするわけじゃないけど全てをぶち壊したのはカラオケと言って良いと思う。

歌いたがってない俺にも進めてくるし何考えてんのかわかんない。


そこはフォローしつつの歌わない方向に持っていくのが上手い人間じゃないだろうか。

前もって言ってたわけだし。


まぁ、一番悪いのは俺だから人のせいにするようなことあんまり言えないけどさ。


とにかく俺の心境。


死にたい。



明日はデート♪

てかデートと言っていいのかこれ?

ただ遊ぶだけなんだけど。


まぁ、いいや。

初デートッス。


正直上手くいく気がしないや。


というかなんで俺はこんなに頑張ってるんだっけ?

そもそも彼女欲しいの?おれ。

今になってメンドイだけのような気がしてならんぞ。


女なんぞいないほうが楽じゃないか?


そんな気がしてきた。


俺は彼女というステータスが欲しいだけなんだろうな。


正直言って明日が楽しみってわけでもないんだよね。


ぶっちゃけ家で寝ていたい。


なんなんだろうな俺www


欲しい時とそうでないときの落差が激しすぎるwww


これが流行りの草食系男子ってやつ?www


ちなみに女にとって草食系は最悪らしいwww


まぁ、明日はテキトーに友達と遊ぶような感じで行ってみる。


てかいろいろ疑問があるんだけど。

曲がりなりにも一応デートなわけじゃん?


・・・・・。


いろいろ考えてたらなにが疑問かすら判らなくなってきたぜ。


どうでもいいや。


てきとーてきとー。



プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

