ニートを卒業した「非」童貞の日記



さて、今回の女の子は17歳。高校2年生。

あんまり本気で狙いに行くつもりはない。


なぜなら若すぎるから。


話し合わないだろうしあんまり興味ない。


ということで今回はこちらから会いたい云々は言わないことにした。


適当にメールだらだらやるつもり。


てか今までは会ってからダメになるパターンが多かったからね。


ほら、おれこんな性格だし。


カッコいいとは言われるんだけどさw


性格が糞すぎてダメになるのよw


それで俺なりに考えてみたの。


たいして仲が深まってないうちに会うから

この喋り下手な性格を許してもらえないんじゃないかってね。

許せるぐらい中がふかまってりゃなんとかなるんじゃないかってね。


今までは焦り過ぎた。


そう思ったわけですよ。


てかさー、女の子とメールするうえで思ったけどプリクラが欲しい。

俺のね。


いつか撮りたいなーとは思っているんだけど一人じゃ悲しいじゃん?


かといって一緒に取る人なんていないじゃん?

でも女の子は送ってきてるのにこっちは送らないとかありえんじゃん?

心象最悪ジャン?

顔見せればちょっとは気を許してくれるかもしれないじゃん?


そんなわけで欲しいと思った。


ようは顔はいいといわれるんだからそれを生かそうというわけよ。



まぁ、相手がいないから撮らないけどさ。

一人で撮るわけにもいかないしさ。



友達がいないのがいかんな。うん。


彼女ほぢい。




疲れた。

連休前日のせいか忙しかった。

久々にいい感じの売上でした。


ただ忙しすぎてメールできなかったのは痛い。


昨日紹介してもらって未だにメール10通もやりとりしてない。


これは終わる。ヤバい。


まぁ、メール難しかったしいいっちゃいいけど。


てか打ち解けるためのボケを完全にスルーされるたのがきついな。


ここで俺の気分は落ちたんだよね。



あー、彼女ほしいわ



新しい子紹介してもらったったーw

今回は前回の失敗の教訓から写メでみしてもらってからメールしたぜw


普通の顔w

ただメール2,3通しかやりとりしてないけど

性格が微妙・・・。


冗談はスルーされるしもう眠たいんで明日メールしてください

とか言ってきやがるw

遅い時間だし眠いのはわかるが言い方ってもんがあんだろw

絵文字ついててもなんかトゲを感じるわw


なんか・・・メールしてやってる感が凄いあってヤダ・・・。

なんでこんなに上から目線なの・・・。


あと前の子達とのメールも一応続けようかと思う。

レベルを上げるためにw


こいつらは押せばいける。そう感じる。

いい方悪いけどいわゆるキープ?みたいな。

あんだけシカト同然な態度とったのにメールしてくるしw


良心が若干痛むけど彼女獲得のために耐えるしかないな。

でも俺も顔が残念とはいえ満更ではないのよね。


何人かとメールした中で一番メールが楽しい。

冗談にはちゃんと突っ込んでくれるし短文じゃないし

返事しやすい。

顔を見なけりゃマジで惚れてたかも。

顔を見なけりゃっていうかプリと一緒だったら惚れてたね。


ホント残念だったわ。



はっはっは。

結果的に二人とも会った。


完全なるハズレやった。顔的に。

一人はちびで小太りのおばちゃんみたいなので

もう一人は玉ねぎみたいなの。


我慢できるレベル超えてた。


悩んで損したわ。


こんな小太りのおばちゃんが泣いてたとかどーでもいい。



あと我慢できない部分は肌の汚さ。

二人揃って20代半ばの俺よりも相当汚かった。



てか最近のプリクラってなんなの?

詐欺ってレベル超えてた。

整形だよ。もう別人だったよ。


太さまでごまかせるなんてありえないよ。


疲れただけ大損だよw


プリ携帯に送れるようにしたやつしね。

期待しただけ落胆も激しい。



俺は普通でいいんだよ!


デブでもなくてその辺歩いてるレベルならなんでもいい!


なんでピンポイントにハズレ引くんだ。。。



そして問題がもうひとつ。


9割シカト同然な態度とってたから玉ねぎは察したみたいだった。

デブチビおばちゃんの方が・・・。


解散してからメールしてきて・・・。


いや、別にどうこういうメールじゃなくて普通の内容だったんだけどさ。


俺、先走って告白同然のメール送ちゃってんだよね。


これどうやって回避できるの?


さすがに一緒に歩いて知り合いに見られたくないレベルは無理だぞ?


せめてこのおばちゃんが瘠せてたらまだ許せただろうに・・・。


告白されまくりとか絶対ウソだろ。


明るいところに惹かれるのかなぁ?

俺は友達以上の関係にはなりたくないけどさ。

絶対ちんこたたねぇ。


あー、くそ!

俺って高望みなのかね。


見られたくないレベルってかわいいってことなんかね?

こういうのが普通なんかね?


なにが普通なのかわかんない。



もうヤダ・・・。





相変わらず女心はわからん。

とりあえず多分一人には振られた。

最後に「ばいばい」と書いてある意味深なメール以来返事が返ってこん。


もうやだ。。。


思ったことハッキリ言えよ。

なにを聞いても

わかんない。知らん。って泣きながら言われてもどうしようもねーよ。


んでとりあえず落ち着いて電話が終わった後のメール。

好きかどうかはわからんけど紹介した子と仲良くするのは嫌だ。

紹介せんどけばよかった。

私と二人で会いたいって言ってほしかった。だとよ。


言ったじゃねーかよぉ!?

紹介される前になんども会うためのアプローチかけてたじゃねーかよ!?

時間が合わないからって拒否ったのあんたじゃないか!


そんで他の男に告白されたって言った次のメールが

「友達紹介していいですか?」

だぜ?

誰だってOKだして付き合い始めたもんだと思うじゃねーか!

俺に好意はなかったって思うじゃねーか!

だから諦めてそっちにアプローチかけてただけなのに!

それでも私を見てほしかったってか!?


ばっっかじゃねーの??


俺はさ、その子に気があるって付き合いたいって電話でもメールでも言ってたのよ。

それをうやむやにしてたのあんたでしょ!?

なんで今更、実は好きでしたみたいなメールで終わらせるの!?


意味がわからん!


まぁ、確かにどっちつかずな態度だったおれも悪いけどさ。。。

今までモテなかった分、俺に好意をもってくる子を邪険には扱えんのよ。


でもさ、まだ会ったこともないし紹介してもらった子とはメール3日目。


全然取り返しつくレベルじゃん?

友情を壊さず何とでもできるレベルジャン?

何度も「どう思ってるか教えてくれ」

って聞いたのに答えてくれなかったじゃん。

好きだと一言言ってもらえるだけで全て解決だったのに・・・。


もうヤダ。


なにこの恋愛ドラマ?

リアルに起こると結構苦しいんですけど?



てかドラクエ5思い出した。

顔は普通だけど明るい性格でやさしくて愛着がある子。

顔はそこそこ可愛いいけど知り合ったばかりでよく知らない子。


どっちか選べって状況に感じた。

ビアンカ派の俺にとってはこの子ほっとけないんですけど。

でもメールもかえってこないしどうしようもないかなぁ・・・。


最後に俺に気を向いてくれてるなら付き合いたいって告っといた。

もうヤダ。

わかんねぇよ。

とりあえず明日みんな顔合わせで遊ぶ約束してたから

告った後に「明日待ってます」と一言だけ書いたメール送っといた。

返事はないけどね。100%来ないだろうけどね。



女ってわかんないわぁ。

なんというかガキ。

言いたいことを押し黙って泣いてるわけよ。


いくら易しく聞いても知らない。わからない。って感じで絶対に言わない。


勘弁してくれよ・・・

こんな気持ちでどうやって紹介された子と二人で遊べっていうんだよ・・・。



たぶん相手が待ってる展開は読めた気もするけどさ。。。

その子と完全に切って「やっぱお前が好きやねん」って

改めて告白でもすれば振り向きそうな気はする。


でもなぁ。。。確実ではないからなぁ・・・。


彼女をめちゃくちゃ欲しかった俺にとって

このチャンスは逃したくないんだよねぇ。。。



最低男でもいい。確実に彼女を作りたい気持ちを捨てられない。

今年25でめっちゃ焦ってんだから。




あぁ・・・。でも・・・。どうすりゃいいんだぁ・・・。

放っておけない・・・。


異性を好きになったことない俺はなにもわかんねぇ。

誰が好きかわかんない。

何が好きなのかわかんない。


俺のことを好きになってくれた子が好き。


そんな感じなんだもん。


なんでこんな難易度高いとこに来ちゃったんだ?

レベル1の村人Aが四天王と戦うような感じだろ?


こちとら恋愛経験0どころか人を好きになったこともないマイナスだぞ!?

わかんないよ・・・。


泣きたいのはこっちだよ・・・。


会話やメールを全部はかけないから判断してもらえないけどさ・・・。


おれ、思いつく限りのことやったんだよ。。。

泣いてる女の子なんて放っておけないジャン!

頑張ったんだよ!


でも俺の手にはおえねぇよ。。。


もうダメだ・・・。

すべてがダメだ・・・。


なにもうまくいく気がしねぇ。。。



女ってくそめんどくせぇ・・・。


てゆーか意味がわかんねぇ・・・。

火曜日にBちゃんと遊びに行く予定だったわけよ。

そしたらAちゃんが不機嫌。


一緒に行こうぜ!って言って期限が直ったかと思えば

時間の都合で先にBと合流してからAとその友達と合流しよう

ってなったらまた不機嫌。


泣きながら電話とかされてもどないせーっちゅーねん。


童貞にゃハードル高いわ。


俺のことが好きかと思えば元彼に未練があるような感じを匂わせるし

でも泣きながら電話して友情が大切だの

結局別れるし友達づきあいもできんくなるなら誰とも付き合いたくないだの。

友達のために身を引くみたいなこと言われてハイソーデスカなんてできねぇだろ。



てかシルカ!!!



どうしたいのかハッキリ言えっちゅーの!

他の子と先に合流してほしくないならそう言え!

こっちも確信持てないから俺のこと好きなんだろ?

みたいに話し進めてももし違ったらバカみたいだし。



いえば答えてやれるけど曖昧なことばかりだからどうしようもできんわ!


察しろって?こちとら童貞じゃボケ!


でも気があるなら元彼が忘れられないなんてこと言わないよな。


意味がわからない。


考えれば考えるほど相手が何考えてるのかわかんなくなる。



てかこんだけ彼女出来そうフラグビンビンなのに

これでも彼女出来なかったらもう笑うしかないなww


ま、こんな体験しただけで貴重な経験と思うしかないな。




まさかこの俺が女のことで悩む日が来るとは・・・。


説明が難しいんだけど1からすると

Aちゃんとメールをしてました。

Aちゃんは池メンの友達に告白されたと言ってきました。

次の日にAちゃんがBちゃんを紹介しますと言ってきました。

諦めてBちゃんとばかり楽しくメールしてました。

家が近所ということもあり結構盛り上がりました。
遊ぶ約束も取り付けました。

Aちゃんから偉くトゲのあるようなメールが届きました。

↑今ここ


なんなの!?

なんで絵文字もなしに「お疲れ様でした」とか
「うちは幸せになれんなぁ」とか送ってくるの!?


いみわからん!


試されてた?


は?なんなのこれ?


完全に意味不明!

実はAちゃんに俺が好かれてたとか!?

そうでもない限り説明つかんよ。


気がつかないうちに三角関係!?

てかドッキリ疑うレベルだぞ!?

だってまだ会ったこともないんやぞ?ありえんだろ!?


女の子ってわかんない・・・。


というかビックリしたことがもう一個。


Bちゃんは暗黒の中学校時代の同級生の妹さんだった。

家が近くて学校も一緒で姉がいるって聞いたから

ちょっと探りいれてみたら大当たり・・・。


本人には言ってないからバレナイとは思うけど名前言っちゃったから

いつバレテもおかしくない・・・。

遊ぶ約束なんて取り付けなきゃよかったよぉ・・・。

バレたらこわいよぉ・・・。



てか結構悦に入ったメールをAちゃんに送ったのに返事ない。。。


こえぇ。

一緒になって笑われてるような気がしてこえぇ。


イタズラなんじゃないかという気が消えない。


罠なのかなぁ・・・。


これが罠だったら確実に人間不信になる。



結局どうなったんだろ?

本人に聞くのもあれだし。

んで他の子紹介された。

どうなんだこれは・・・?


完全に終わったとみていいのだろうか・・・。


でも近々会いに来るようなこと言ってる・・・。



まるで意味がわからない・・・。


女ってわかんないね。

まぁ、紹介された子がちょっと清楚系でメール楽しいし

むしろラッキーなんだけどさ。



てか最近オデコガ広がり始めた気がするし

マジで恋人っつーか結婚したい願望が出てきた。


いまじゃないともう捕まらない気がしてならない・・・。


助けて・・・。



あー、つまんねー。

つまんねーつまんねー。


期待しちゃった分ショック倍増。

今日イケメンに告られたらしいよ。

返事はしてないみたいだけど根暗オタクの俺に勝ち目ない。


てかなんでこのタイミングで池メンが告るんだ?


ずっと彼氏いないって聞いてたし
顔も正直たいして可愛いわけでもないって聞いてたのに。
紹介したやつに。


なのに俺がいい感じになったとこでコレなんて酷過ぎ。


呪われてると言ってもいいぐらいのタイミングの悪さ。



確実に見えない力が働いてるね。


ほんとになんなんだろうね。これは。


そういう星の下に生まれてきたのかね。

運悪すぎ。


どうしようもねぇなこれは。





くそ。バイトがたりねぇ。

今月は何とかなるけど来月は人がいねぇ。

一人で週6とかのムチャシフトになっちまう。

急に2人いなくなっちまったからなぁ。


一人は骨折ってもう一人は殴られて歯を折ったからとかなんとか?

骨折ったのはわかるけど歯が折れて休むのはいまいち理解できない。


最初は1週間の予定だっていうから許したのにもう2か月以上たつ。


たぶんだけど休業手当みたいなの狙ってるんだろう。

やくざさん使って賠償金ふんだくるって聞いたし。

休んでる割には毎日遊び歩いてるらしいけど。

バイトはみんな友達だからいろいろ情報が入ってくんのよね。

こいつクビにしてぇなぁ。

しよっかなぁ。


でも変わり見つけないといかんしなぁ。

変わり探すのがメンドイ。


だいたいうちのユルユルバイトにすら勤まらんってどこも無理だぜ・・・。

うちの店の緩さは勤めるバイト全員が認めるほどだし。

世の中なめくさってんな。


そんで舐め腐って楽してきた奴に限って意外と人生うまくいったりするんだよな。

それがむかつく。


人に迷惑かけるようなやつは痛い目見てほしい。


あー、くだらね。


何日か前に書いた記事が反映されてない・・・。

しょうがない・・一から。。。


数日前から女の子とメールしてる。


昔紹介してもらった子なんだけど

なんとなくつまらなくてすぐメールをやめたんです。


それが最近またメールをしてきて非常にいい感じに。


電話もするようになった。


家が遠いのもあってまだあったことはないけど。


とにかく非常にいい感じ。


意味がわからないくらいに。


今日なんてラブホがどーのこーの。

一緒に行きたいだのなんだの。


おいおい。

あんまりからかってると襲うぞ?

みたいなやりとりしてた。


脈ありなんだろうけど・・・。

なんだか・・・すごく・・・遊んでる感じが・・・。


若干、ビッチ臭がする。


まぁ、いいけどね。

真剣交際!とか結婚!とか考えてるわけでもないし。


とりあえず経験。

これがおれの最大の目標だし。


ビッチでも楽しければいいや。

一番ほしいのは友達みたいな人だし。

もしかしたら遊んでるうちに好きになるかもしれないし。


好きになってしまえばビッチとか関係ないしね。


初めてなんだしこんな風に積極的ぐらいが丁度よさそう。


まぁ、怖いのは会ってから態度を豹変されることなんだけど。

ほら、顔はいいってよく言われるけどw

性格がね・・・。


根暗なキモオタよりだからさ・・・。


楽しい話しとかできないんだよね。。。


なんか怖い。


原付を必死になって追い越す奴ってなんなの?

事故りたいの?

しねよ。


原付乗ってたらさー、前の車がトロかったわけ。

だからさぁー。

ちゃんと車間距離開けて同じスピードで走ってたのよ。

そしたらいきなり横から車が来てさー。

無理やり間に入り込もうとするわけ。


俺があわててスピードを緩めたからなんともならなかったけど

事故るよ?


あれフツーに事故るからね?


何考えてんの?

なんでそんなに原付目の敵にしてんの?

原付の前にも車あるからそれ以上追い越せないでしょ?


馬鹿なの?


腐ってんの?


しねよ。


確かに原付乗りはアホが多い。

信号待ちで対向車線から追い抜いて一番前に行こうとするやつとかね。


でも車乗りもアホが多すぎる。

ちょっと考えたら無意味ってわかるだろバカ。


その無意味な追い越しで事故るなんてバカ以上の馬鹿だぞ。


頭悪すぎ。


こういう奴に車運転させんなよ。

免許取れる基準をもっと上げろよ。

短気なやつに免許出すな。


こういう奴が事故の元。

そしてこういう奴が事故おこしてめちゃくちゃゴネル。

チンピラ以上に。


こんなやつらに運転させる理由がねーだろ。

悪いことしか起きねーぞ。


なんとかしてほしいもんだよ。

まったく。


パチンコはやめる。


その代りFXを始めようと思う。

調べれば調べるほどパチンコのほうが

リスク高い気がするし。


FXは証拠金を3万程度にしてチマチマやってりゃ結構遊べそうな気がする。


チマチマもやれるしガっツリもやれる。


自分次第ってとこと家でやるからパチと違ってそこまで熱くならないだろう。


ま、そんな感じで始めることにした。

さっき口座開設申し込んだ。

とりあえずやってみるぜー。




うーん。


なんか変な感情。


なにかがピークに達してる。

たぶん焦り。


たぶん今の年が最大の山場。

今年25だかんね。


あれ?25?26?

忘れた。


この年で彼女もできたことないってwww

結婚しててもおかしくないのにwwww

しかもまともに職についてねぇwww

寄生するにも親もダメだしwwww

経済状況も最悪で就職できる気がしねぇしwww

もう詰んでね?www

どうなんのよこれwww


まぁ、こんな感情。


人として終わってるようなね。

そんな気持ち。

せめて恋愛経験の一つでもあれば

社会人としてはダメでも

人としては十分、意味があるんだけどね。


今の俺って生き物としてダメじゃね?


みたいな感情が渦巻いてるわけですよ。


ま、いくら考えて落ち込んでもどうしようもないんだけどさ。


ねる。


なんか疲れた。

今日は中々。


でも家族で来るお客さんが異常に少ないのはなんでだろう。


異常に減ってる。


ビックリするぐらい。


なにかのお祝い事みたいでは結構来るんだよね。

お爺ちゃんお婆ちゃんと一緒とかさ。


でも夕飯を食べに、っていう感じの家族が相当減った。


昔の半分以下。

節約モードにでも入ってんのかねぇ。

今年入ったあたりからどんどん減ってるんだよね。

安くて早くておいしいチェーン店にでも行ってるのかな。

困った困った。


まぁ、すぐ近くにできた焼肉屋とか数か月で潰れてたし

どこも厳しいんだろうな。




あ、そういや塩を変えたら焼き鳥が美味しくなった気がした。

塩って言っても結構違うもんだね。


結局は好みだろうけど。


もうネル。



たばこが品薄らしいっすね。

マイルドセブンとマルボロブラックメンソールを

併用している私にとってはちょっと困った。


自販機に売り切れの文字が目立つようになってきたから。


マルボロはあるけどマイルドセブンが・・・。


セブンスターでもいいんだけどこれも売り切れ状態・・・。


今日は自販機にたまたまあったから買えたけどいつまで続くんだろう・・・。


まぁ、辞めろって話しなんだけどさ。


でも俺は煙草をやめるときってのは決めてるんだ。

可愛い彼女に「やめて?」って上目遣いで言われたら即投げ捨てる。


まぁ、可愛い彼女ができないのが大問題なわけだけど。

とにかく今はできる気がしないから俺は吸い続ける。


長生きしたい理由ができたらやめる。

今の状態ならいくら寿命を縮めようがやりたいことはやる。

長生きする理由がないから。


細く長く生きてもしょうがないじゃん。

太く短く生きたほうが楽だよ。

俺は細く短く生涯を閉じそうですけど。



そゆこと。


夢を追いかけに行ってきた。


散った。


パチンコですよ。ええ。


この間の大勝が頭にあったからもしかして・・・


と思ったけど甘かった。


もういかねぇ。


今度からは一日中パソコンでシコシコ遊んどくわ。


彼女ほしい。。。



そういやー今日は選挙だったんだなー。

行ってないや。

行く気もなかったけど。


今回は意味なさそうだったし。

立候補者が定員と同じで投票の意味がない。

知事選も結果は目に見えてた。


まぁ、こうじゃなくても行ってたかどうかは微妙だけど。




てか今日は新たな発見をした。


運転代行に電話しようとして間違ったのよね。

番号を一つ多く押して12桁で掛けちゃったわけ。


そしたらさ、繋がったのよ!

普通さ、12桁の番号なんてないじゃん?

だから何でつながったのか調べてみたら

12桁押した場合は最後の数字が無視されてつながるらしい!


すげぇ!

この糞仕様!

つながらなくしとけっつーの!

間違い電話って以外に恥ずかしいんだわい!

いつもの調子で話して代行を頼んでたからめちゃくちゃ恥かいた!


こういう意味のわからない仕様はやめてくれ・・・。


バカ・・・。


イケてるメンズのオタクがいた・・・。


学生なんだけどマジぱねぇ。

たばこ吹かしながら東方を語ってるの。


なんかかっこよかったね・・・。

東方は名前しか知らないけど。

まりさがどーたらこーたら言ってたけど全くわかんなかった。



今日も何事もない一日でした。

おやすみ。







日マイ。

暇。


女ほしーわぁ。

まじほしーわぁ。

でも俺に釣り合う女いねーからなぁ。


俺を好きになってくれさえすれば釣り合うんだけどなぁ。

好きっていわれたら好きになる自信がある。



いや、別にもう要らないけどさ。


どうせ出会いないし。


今日久々にメールしてきた同級生に紹介してって言っても

誰もいねぇ。

って言われちゃったし。

彼女いるんだからそれ経由で紹介してくれよぉ。

と思ったけどね。

でも俺はめんどくさがってるって察してなにも言わなかったけどね。


仕事もうまくいってないし恋愛もうまくいってないし・・・。

なにをやってもダメダメなんだよな。おれは。

子孫も残せず社会の役にも立たず。

あれ?おれなんで生きてるんだろ?


あれ?おれ生きてる意味なくね?w



うん。

今日も僕は平和です。



今日来た迷惑メール

件名
今日の会長のあいさつ

本文
マジ長い・・眠いよぉ




イミフ。

サイトのアドレスも何もないんだぜ。

こんな迷惑メールがあることにびっくり。


てか何が目的なんだろ?

メアドの確認みたいなものか?


へんなの。


てかグリーに登録してから以上に迷惑メールが増えたなぁ。


変えるのもめんどいし放置してるけどひどい時は一日に30通ぐらい来る。


モバゲーはまだ大丈夫だったけどグリーは気をつけよう。



やべー。

パソコンが快適すぎる。


といっても今まで動いてなかったものが普通に動いても

なんか動いて当たり前の感じがして感動がない。


期待しすぎてたかな。

確かにすごいっぽいのは体感的にあるんだけどね。


でも感動!ってほどの違いがないような・・・。

速く動いて今まで動かなかったものが動くようになった。

ただそれだけ。


ちょっと俺にはオーバースペックだったかな?


正直、サミタぐらいしかパワー使うのやってないし。

もうちょっと安いの買えばよかったかも。

十分満足してるんだけどね。




いかん。


じんましんが出てきた。

おれは体が疲れると出てくるんだ。

めっちゃ痒くなってきた。


ネル。



パソコンが届いたぞぉー!!!


サックサクw


今、データ移し中ww

帰ってからずっとやってんのにまだオワンネぇwww


・・・うん。

今なんかショック受けてる。


ホームページのリース契約っておれ、だまされてたのかな。


パソコンが新しくなったからさ、
念のためHP制作ソフトが対応してるかどうか調べてみようと思ったの。

もう1年ぐらい更新してないんだけどさ。


そこで見つけてしまった契約した会社の悪評。


というかホームページリース事態が詐欺まがいだって。


遅い・・・遅いよ・・・。


おれさ、いちおう調べたんだよ。契約前に。


でもなんにも出なかった。

んでサーバーの維持代とか考えたらそんなもんかと思ってた。


なんで今になって詐欺まがいだなんて書いてるのさ・・・。


どうも2010年ごろからこういう不評が出てきたっぽい。


おれが契約したの2008年の年末ぐらい。


タイミングが悪すぎた・・・。



くそ・・・!!


しかも新しいパソコンはWindows7の64ビット。

対応してねぇの。


もう更新できねぇ・・・!!!


開発終了してるとか書いてあったから今後もずっと・・・!!!


どうすんだよー。


リースだから解約できねえのに更新もできないなんてよぉー。


どうすりゃいいんだ・・・。


毎月2マン千円。


今の不況には結構きつい。。。


くそぉ・・・!くそぉ・・・!!!!!


営業マンは全部敵だ。


もう二度とだまされねぇ。


話しも聞かず門前払いするようにするわ。。。

おれ結構流され安くて騙され易い性格してるもん。。。



情弱だます会社は消えろ。

というか捕まえろ。



あぁ・・・。


開発終了ってのが一番意味分かんない・・・。

使う人間がいる以上打ち切るなよ・・・。


金取ってんだからさ・・・。


打ち切るなら5年契約とか結ばせるなよ・・・。

別のソフト用意するとか解約選択肢に入れるとかもっとあるだろ。。。


最新パソコンに対応しないとか悪徳じゃん・・・。


やべ。


泣きそう。


最近よく夢を見るんだよ。

切羽詰まってる感じの夢だった気がするけどよく覚えてない。

毎回同じような夢だってことだけはなんとなくわかるんだけど・・・。

変な感じ。

同じ夢を見るなんて今までなかったはずだからなんか違和感。

なにかの前兆?

でも夢と同じことが起きることは今までも何度かあったけど

だいたい数年後。

同じことが起こってからそういえば夢で見たなって思いだすんだよね。


ただのデジャヴかもだけど。

見てもないのに見た気になってるだけの可能性もあるけど。


自分なりに考えてみたけど今回の夢は震災が影響されてるのかも。

テレビでしつこい位やってたからすりこまれちゃってるのかも。

俺ってこんなに繊細な人間だったかなって気はするけど。





てか夢って数分後にはすぐ忘れるよねー。

そして夢を見た日は睡眠時間が異常に長く感じる。

2時間しか寝てないのに8時間寝た時のような感覚になったりしない?


不思議だ。


今日も寝よう。


今日は調子が悪かった。

頭的な意味で。


なーんか人の言ってることが聞こえないんだよ。

いや、聞こえるんだけどボソボソ聞こえると言うか
言葉として聞こえないというか。


近くで話してる分には大丈夫なんだけど。


だから注文とか取る時なんども聞き返しちゃったりして最悪だった。


なんでだろ?

ボケ?

病気?

偶々?


嫌になってきた。



鼻が赤い・・・。

痛い・・・。


仕事にならねぇ・・・。


最近異常に鼻の穴が乾いて痛かったし

これも乾燥が原因だと信じたい。


加湿しないと!


加湿器ないけど。

濡れタオルぶら下げたこともあるけど効果あるように感じなかった。


マスクして寝るようにしてみたけど変わらず。


わけわかんね。


早く治ってよぉ・・・。

いたいのいやぁ・・・。


病院行きたくない・・・。

待ち時間長すぎ・・・。



プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

