ニートを卒業した「非」童貞の日記



代わり映えなし!

相変わらず金もなく女もなく生きがいもない。


くだらねぇ生活よ。


たばこうめー。




女と全員切れたっぽい。

メール送っても返信がこねぇ。


ハハ。笑えよ。

どーせ俺はこういう星の下に生まれた人間なのさ。



ブスを馬鹿にした報いか?

でどっちかというともバカにされてたのは俺なんだけどね。

俺のことを好きだと勘違いさせるような言動をしてキープにされてたんだから。





実はさ、昨日また紹介してもらってたんよ。

今回はほんとに可愛いと自信を持って進められた。


でも。


今日メール送ったら返事が来ない。


おれ何かした?


何にもしてないぜ?



昨日だって時間が遅かったから数通やりとりしただけで終わった。


お互いになんにも分かんない状態だぜ?


返信が来ない理由が分かんない。


もう嫌や。


ホントはパッと開き直って諦めたい。


でもこの年齢がラストチャンスのような気がして

なんか諦めきれない。


でも足掻けばあがくほどショックしか受けない。



もういややー。

女のことで悩みたくないー。


結婚したいー。


安心したいー。




サミタも飽きた。

パチンコに飽き始めてんのかね。


金もったいないしやめようかとも思ったけど

いろいろアイテムあんのよね。

もったいない気もするしもうちょい続行すっかな。




あー、つまんね。


今日は1日中寝てた。


サミタでパチンコまわして布団で横になってウトウト。

気がついたら除いてまた布団に行ってウトウト。

今日一日ずっとそれ。


くだらん。


最近なにもかもがくだらん。

一人遊びがなにをやってもつまらん。


ちょっと前まで一人で一日潰すなんて当たり前だったのにな。


ゲームもダメ。マンガも見あきた。


一人で外に出ても行くとこない。



なんだこれ。


実は俺すでに死んでんじゃね?


ぶっちゃけブログも飽きてきた。

書くことないし。


更新減らすかも。



今日は休みだべー。

早く起きるとパチンコに行きたくなっから夜更かし中。


といってももう一般人は仕事に出てるような時間だけどな。

体に良くないって聞くし昼夜逆転生活治したいけど

こういう暇な時パチンコ行きたくなっから

このままでいい気もするな。

まぁ、早死に上等。


今の俺にはこの世になにも未練はないしな。


さーて。

そろそろ寝るか。


今日は何事もない一日でした。


つまらん。



今日もメールが楽しかった。

今日は告ったのを振られる方向にもって行こうと頑張った。

さすがにこんな俺と付き合うのはかわいそうだし。

他にも告られてるならそっちに行ったほうが幸せだろうし。



しかし俺も性格悪いがこのブスも肩を並べるなww


未だにキープ君扱いしてやがるっぽいwww


ひどいことしてるなーって自覚はあるよ。


でも所詮俺はキープ君なんだ。


俺にもプライドはあるわけ。

キープ扱いされて怒んない男がどこにいる?

やつを笑い物にし始めたのもキープ扱いが確定してから。

仕返しみたいなもんだ。


ちなみに俺の告白に返事を出すそぶりは全くない。

おそらく以前みたいに彼氏がもういると思う。

同時期に告られた方に行ってるっぽい。


そんで振られたりしたら俺の方にいこうと思ってるんじゃなかろうか。

憶測だが。


でも前科がある分、確率は高いと思う。


前の時は自分の何が悪いのかわかってないみたいだったし。

それどころか彼氏いるのを俺に教えた友達に怒ってたし。


俺はやられた分はやり返す。

良いことも悪いことも。

俺に非がない場合に限るけど。


ていうかその気もないのにその気にさせるようなことをいう女はキエロ。


俺にはバイトという部下がいる以上笑い物にされるわけにはいかない。

舐められたら終わる。

バイトはヤンキー系ばっかだし。

一度バカにされると根暗ヒキオタの俺は挽回するすべがない。

俺は常に上に立っておかないといかんわけよ。

ならさ、笑い物になる前に笑い物にするしかないじゃん。


被害者のまま笑われてればよかったのか?

同情されてればよかったの?

舐められるの確定。


一度バカにされた人間がもう一度上に立つことは相当難しい。

ましてや現役ヤンキー。

舐められてる人間が強気に出れば喧嘩になる。

人とケンカしたこともない俺がどうやってヤンキーに立ち向かえと?


無理に決まってんじゃん。


なら下に落ちないようにしがみつくしかないじゃん。

たとえどんな悪者になろうとも。




わかってるよ。


ただの言い訳さ。

ただ本心でもある。


笑い物になる前に笑い物にした。


これがすべてだよ。


だから罪悪感が完全に消えないんだよ。

どんなに楽しくても。


話した相手が予想以上にノッてきたから悪乗りしすぎたんだよ。

実際楽しいんだよ。

別の人間から見た人間って。


自分じゃ見えてなかったいろんな部分が見えるんだ。




まぁ、俺が悪いのには変わりないわ。


もう止めるよ。



やっと酔いがさめてきた。
なんか前書いたのよく覚えてないし普通に書く。



えーとね。

上手く言えないけど実はね。


ブスで遊んでました。


告ったと言っても知り合いと笑いながらブスのメールを晒して遊んでました。

その前からもちょくちょくからかうような感じで酒の肴にしてました。

彼氏いてキープ扱いされてるってわかった時も悪ふざけで全拒否しました。

その時もブスの友達の携帯を使って追い詰めて反応みて笑ってました。



正直ちょっとやり過ぎたと思う。


いくらヤリマンデブスでもやっちゃいけないことだったかなと思います。


面と向かって謝るとバレて大変なことになるのでこの場で謝ります。

すいません。


いや、でも楽しかった。


悪いとは思うけど楽しかった。


ただ実際はどうなのかわからんけど冷静に考えると

お互いに遊んでるって可能性もあるんじゃなかろうかと。


たとえば一緒にラブホに行こうなんて言われたりしたとき。


普通ありえんでしょ。


俺の反応をみて友達と笑ってたのかもしれない。

実際、初めてこれを言われた時はいま友達と笑ってると暴露されたし。


罪悪感逃れの妄想だけどさ。


おれフツーにひどいよね。



でもまぁ、俺にそのブスに対してその気が全くないといったら嘘になるんよ。

ブスでもいっかなって思い始めてるし。

ビッチなところがちょっといただけないけど。

実際告ったあと悩んでるみたいだし

誰にでも好意をもったようなことをいうのは確定的だし。


二人で会いたいだの私の気持ちわかってだのなんだの

言われてりゃそりゃ気があると思うのが普通じゃん。


でも俺は告ったら悩まれるようなレベルだったわけよ。



ん?



そう思ったら罪悪感も消えてきたぞ?


俺の性格悪いけどその気にさせるようなことを

誰にでも言うブスの性格も腐ってね?


うん。



とりあえず遊んでることは悪いと思う。

でもこれからもするかもしれん。


楽しいから。

告るというイベントを済ませちゃったからもうすぐ終わるけどね。


俺の性格が腐ってるというなら言ってくれてかまわない。
スルーするけど。


でも責任は取るつもりだったさ。


告ってOKもらえれば一応付き合うつもりはあるし。



とにかく楽しい。


人とワイワイ話しながらこういうことをするのがこんなにも楽しいだなんて。


ずっと一人だったおれにはわからなかった。


ホントに楽しい。



ホント性格悪いな俺。



今日は酔ってて気分がいい。


と同時に気分悪いがw



とりあえず。。。


ぶすがうっぜぇ。


メンヘラの気があるっぽい。


鏡見て出直せw

ブスが何をどーしようがキモいだけじゃ。


俺に私今病んでるなんて言うなw

どーでもいいw



可愛子ぶってるのかもしれんが可愛げのかけらもないんじゃwww


痩せてモノ言えデブwwwww


どーでもいいわぁーwwwww



ブスに告ってみたぜw


なんか・・・微妙な反応だった・・・。


なんか昨日、他の人にも告られたとかw


彼氏出来たらもうメールしてくれないですよねとかw


どこが好きになりました?とか・・・。



うぜぇ・・・。


キープにでもするつもりかよ・・・。



てかさ!


こんなデブスがなんでこんなにモテんの!?


びっくりだよ!

ただのブスならまだしもデブなんだぜ!?

ヤリマンなんだぜ!?


正直俺は全く好きじゃない。


焦ってたのと寂しさを紛らわせるためだけ。



どこに惹かれるんだ!?


不思議だ・・・。


どこがいいのか本気で聞いてみたい・・・。



とりあえず。


正直うまく行こうが行くまいがどうでもいい。


振られるとちょっとショックはあるかもしれないけど

別に好きでも何でもないし。


次の日には忘れるレベル。



ブスにいいたい。


うぬぼれるなよ!?

その自信はどっからくるんだ!?



まぁ、ゆっくり考えてくれと返して終わったけど


今になって冷静になってきた。


おれ、あんなデブスと付き合ってどうすんの?


ちんこ立たなくなるレベルの腹だぞ?


しかももし振られたらムカつくだけじゃん。


なにやってんの?おれ。



バカやなぁ。。。。



まぁ、可愛い子と知り合うまでのキープにしとけばいっか。



向こうも悩むようなレベルの男に簡単にラブホ行こうとか

言うような奴だし別にいいべ。


もっとブスの自覚もあって自信なさげなブスだったら心も痛んだけど。


こいつなら俺の心も痛まない気がする。


うん。


どっちに転んでも大丈夫だな。

振られたときにちょっとイラっとするだけで。

告白の練習したと思えばいいか。





世の中の男よ。


もっと見る目を養え。


いくらなんでもあんなブスがモテモテとかありえんぞ。

性格がいいならまだわかる。


でも浮気症でヤリマンでデブでブス。


童貞で焦ってて穴があればなんでもいい俺でも悩むレベルだぞ。



世の中って理屈だけでは証明できないこともあるんやな。。。



不思議だぁ・・・。



ドラゴンコレクションが面白い。

思わず課金してしまった。


もう二度とするかと誓ったけどね。


課金するぐらいならオークションで買おう。


そう決めた。

しっかし面白いのはいいんだけど相変わらず

ある程度のレベルまで行くと無課金じゃ厳しい。


強いカードが出ないし。


とりあえず回復薬100個ぐらい買っちゃおうかな。



うん。

たかがゲームに何してんだって自覚はあるよ。

でもさ。

今はゲーム以外に楽しみがないんだよ。


今の唯一の楽しみになりつつあるんだよ。


友達なんかと遊んでりゃ別に片手間のゲームなんだろうけどさ。


悲しい人生の証しだね。


くだらねぇ。


どっか行きたい。


女の子を紹介してくれる人って高校生なのよね。


だから紹介してもらうのも必然的に高校生になるわけ。


となるとメールをするまでにまず年の差が一番の障害になるんですよ。

ちなみに2番目は車。



そんでさ、むっちゃ可愛い子が彼氏と別れたらしいから
紹介しましょーかーみたいな感じになったの。


でもね。

年が離れすぎってことで紹介前に拒否られた。


あー、あ。


やっぱ俺が可愛い子と接点を持つなんてありえんのやね。

自慢できるような彼女なんて無理なんや。


おとなしくブスといちゃついとけって話しなんやね。


それにさ、大抵の子はやっぱ大人と遊びに行くとなると車を連想する。


俺は当然持ってない。


ここで反応が変わることも何度かあるんよね。


もう彼女づくりなんてむりげー。


ただ、今メールしてるブスは年の差も車なしも気にしてないみたい。


これだけでね。

なんかありがたいんだよね。

もうこいつでいいって気にすらなってるのよね。


何より一度会ったときに9割シカトしてたのにまだメールをしてくるっていうね。

普通嫌うだろ?

話しかけてもほとんどシカトされるなんてどんなに可愛くても無理だろ。


でも未だに好意をもってくれてるっぽいわけですよ。

正直うれしいんですよ。


そんなに思ってくれてるんなら・・・という気にもなるわけですよ。


でも告白までは踏み切れない。

デブスだから。


ただ告白されたらたぶんOKする。


なんかね。

若干だけど心が弱ってるのかもね。

最近よく寂しい気持ちになるのも弱ってるからなのかなってね。

そう思えてきた。


俺は彼女づくりのためにそこそこ頑張ってるんだぜ?

性格が悪いのか全部ダメになってるけど。


もう諦めの境地ですよ。


そんな中に現れたのがブス。


結構止められますがもうゴールしてもいいよね・・・?



ただ今までのパターンから行くと付き合った途端に可愛い子と接点を持てるようになる。

しかし付き合わないと絶対に接点が生まれない。


俺の人生そういうふうにできてる。


あー、なんかよくわかんねーわ。


もう疲れた・・・。



やっすみだったー。


ひまだったー。


どうにかせないかんぜ。


こんな休み悲しすぎる。


なんでだろうなー。


若いころは一人でずっと引きこもっててもなんとも思わなかったのに。


最近は寂しさでいっぱいだ。


こんな無駄に生きて何をしてるんだろうな俺は。

変な気持になる。


つまらん。



今度ラブホ行こって言われた。

メールで。


うーん。


なんか誰にでも言ってる感じがして嫌だな。


ちなみにデブス。


軽すぎるぞー。


たとえブスでも多少は女の子らしくしとこうぜ~。


ま、でも俺にはこんくらい強引な方がいい気もしてきた気がしないでもない。


絶対ヘタれるし。


強引なぐらいな方が俺の性格的にはちょうどいいかもね。


これでブスでさえなかったら。。。


間違いなく童貞卒業なんだけど悩む・・・。


こんな人外で童貞卒業してもいいものか。。。。


ここまで来たら好きな人とって気もするんだけど・・・。


というか好きな人ってどんな人だ?


ここら辺って自分でも分かんないんだよね。



まぁ、あくまで「今度」って言ってるだけだし冗談の可能性もあるし

あまり本気には受け止めてないけどね。


しっかし大和撫子はどこいった・・・。


こんなビッチばっかなんて日本終ってんな・・・。


というかまぁ、ブスでもいっかな~という気もしてきた今日この頃。


好きになれるかどうかはわかんないけど好意をもってくれてるって

だけで嬉しいのは事実。

とりあえず付き合ってみるのもありかなと。


わたしもいい年ですしね。


例えブスでも多少の経験は積んでてもいいんじゃないかなって。



そう思えてくるようになってきました。


欲をかいても女は寄ってこないしね。


俺に好意をもってくれるだけで充分じゃないかな。


これは素直にうれしいし。


どうとでもなーれという感じでいくわ。



なぜだろう。


なぜか切ない。


この気持ち。


なぜこんな心境なのかわけがわからない。


切ない・・・?

さみしい・・・?


そんな気持ち。


こういう時こそ癒してくれる女の子が欲しい。


でもこういう気分の時に限って誰からもメール来ない。

ブスでも関係ない気分なのに。


つまんない。


そう思ってたった今メールしてみたけど

案の定寝てるっぽくて返信なしだし。


ブスのくせにつまんねぇ女。


やっぱブスはダメだな。


タイミングが悪い。



むちゃくちゃ言ってるな俺はw


しかしうーん。


つまんないね。


どっか行きたい。








てか、ちょっと思った。


最近メールしてねぇ。


キープのブスとすら。


うーん。

いかんなぁ。

やっぱ俺に彼女はできないってことかね。


いや、こっちから連絡すればしてくるだろうさ。

でもシツコイ男にはなりたくない。

てかこれ以上ブスを付けあがらせたくない。


どーしてだろう。


なんともなく普通に終わりそうな予感。


俺に気がありそうなのはメールの雰囲気からわかる。

告れば行けるだろう。


でもなんとなくなにもなく終わりそうな気がしてならない。


どうせなら告って振られるにしろ試してみるか。

でもなぁ。。。

付き合ったとする。

いちゃいちゃする、

でも好きになれる気がしない。

体型的に。


経験地を積む意味ではありかもしれないなぁとは思うけど。


だってこの年で経験地0ってどんなに好きになった子がいたとしても

絶対付き合うまで持ち込めないジャン?


将来のためにさ。


どうなんだろうな。


正直、紹介してくれるリア充の友達なわけだから

紹介された相手もリア充。

リア充の話しなんてまったくわからないし合わない。

俺に会うわけがないような気もする。



てかなぜバイトとはいえ俺がリア充共と仲良くできてるか訳がわからない。

まぁ、そのおかげで紹介してもらえてるんだけどさ。

リア充って人の恋愛事大好きみたいだから。

いろんな人とくっつけようとする。


ただ俺の負の力が凄すぎるせいか全くうまくいかないけどね。


あぁ・・・気分が落ちてきた。


なんで俺はこんなにダメなんだろう・・・・。


なんでなにをやってもうまくいかないんだろう・・・。

普通に生きてれば彼女なんてできないはずがないのに・・・。


今まで女と接点がなかったってどういうことだよ・・・。


友達自体がいないせいなんだろうけどさ・・・。


こんなことになるんなら高校の時頑張っておけばよかった・・・。

今よりは絶対出来やすかったと思う。

クラスに女3人だけだったけど・・・。

その中の一人は地球外生命体レベルだったけど・・・。


あー、あ。


終わったこと嘆いてもしょうがないか。。。


でも頑張りたいけど何をがんばればいいのかわからない。


なんかねー。

彼女のこともそうなんやけどいつもこんな感じなんよねぇー。


諦めると手が届きそうな位置にくる。

そんで近づこうとするとまた離れる。



俺の人生ずっとそんな感じ。


だからだ。


だからブスといい感じでもなぜかダメになる気しかしないんだ。


なるほどね。


人生そのものに問題があるとしか思えん。


あぁ・・・暇だ・・・。



リア充の巣窟、デコログ初めてみたっちゃ。


進められてイヤイヤながらだけど。


しかし作ったからには更新しないと。


でもデコログは基本リアルを知ってる人が見るもの。


基本みんな身分明かしてるみたいだしね。


なにを書けばいいのだろう?


ここみたいに好き勝手かけないわけだし。


まぁ、なに書いてもちゃんとフレンドならないと

見れないように設定しといたけどね。


だって地元の奴に見つかったりとかしたら恐ろし過ぎてチビルもん。


とりあえず冗談ぽくチェリーの日記ですみたいなタイトルにした。


チェリーなのはマジだけどみんなは嘘だと信じてる。


俺が童貞だってことは誰も信じない。


ネットで仕入れたエロ知識を披露しすぎたからかも?


だからこそ真実だけどウソなこのタイトル。


嘘に見せかけて真実。


これで堂々と童貞を名乗れる。


いや、名乗りたくないけどね。


さぁ、このリア充の巣で俺は何日生き残れるか。


すぐに辞めちゃうかも?


あー、でもちょっとわくわくしてる俺がいる。


こういうのって始める時が一番楽しいよね。





あー、ひまだひまだー。


なーんもやることない。


今日はお客さんも来なかったし。


もうみんな寝ちゃってメールもできないし。



つまんないなぁ。


うん。つまんない。



なーんもない。

平凡すぎる一日だった。



つまんないなぁ。


なんか面白いこと起きないかなぁ・・・。


ブスに告ってみよっかなぁ。


ハッキリ言って9割OK貰える自信ある。


でもデブスだからなぁ・・・。


万が一でもガキが出来でもしちゃったら人生終わる。


可愛い子なら俺もいい年だし俺が守っちゃる!ってなるけど

ブスだとなぁ・・・。



会わなきゃ可愛い気はしてくるんだよ。

声だけとかハートマークついたメールとかだけなら。


でもあった瞬間すべてが崩れるぐらいその気が失せる・・・。


うーん。

でもたとえブスだとはいえ初めて訪れたチャンス。

捨てていいものか・・・。


いや、でもデブでも痩せれば意外と良い線いくってこともありえるか・・・?


なら付き合ってから痩せさせればいけるかも・・・?


でも比較的イケメンと呼ばれるおれ。

もっと良い子が出てくるんじゃないだろうか・・・。



悩むなおい。


とりあえず付き合って痩せさせる・・・。

それか俺に良い子が近くにいていい線いったら別れるっててもあるなぁ・・・。



思ったけど最悪な考えだなwww


保険みたいにしてるだけwwww


こんなこと考えてるってバレたらどんな女だろうが速効嫌われるなww



しかし面白いことがなんもないとつまんないし

とりあえず近いうちに告ってみるかなwwww


気が向いたらやけどwwww


振られてもOK貰っても面白いことになるのは間違いないしwwww


ふへへへへwwww


ちょっとテンションあがってきたwwww



最近コメントを承認したのに承認してないことになってたりするなぁ。

わけがわからん。



今日は一日引きこもり。


つまんねぇー。


なんか体調がおかしいー。

休みのときに一日家にいると体調がおかしくなる気がするんだけど俺だけ?

生活リズムが狂うんかなぁ・・・。



しかしあれだな。うん。


飽きた!


メールが飽きた!


どいつもこいつも会いたがらないし

たいして可愛いわけでもないのに調子に乗った感じがイラつくし。


なーにが「私、車じゃないと遊びに行かないのー」だよ。

免許取ってから言えカス。

車のリスクを対して理解もせずに楽ばっかしたがりやがって・・・。


これだから女は・・・。


もうめんどい!


女作るのってこんなにメンドイのか!


もういいよ!って叫びたくなる。


なんかさぁー。

女の上から目線って超むかつくのは俺だけ?

別にいいんだよ?

上から物を言えるくらいのことができるならさ?


でも自分はできないのに求めるじゃん。

なら上からじゃなくて下から言うべきジャン。


やってもらわなきゃできないんだからさ。


なんで女は男を選んでやってるみたいな立場にいるのよ?


ここがどーしても不愉快で嫌になる。


どんなに可愛いとしても無理。


俺って恋人とか作る性格してないのかもな。


必ずどっか途中でイラってくる。


多分、年の問題が大きいのかもなぁ。。。


今までの女は社会に出たこともない学生の女。

だからどっか自惚れたとこがあるんじゃないだろうか。


年が近ければもうちょっとしっかりした考えを持った奥ゆかしい良い子もいる。

と思いたい。


世の中の女が全部こんなに調子に乗った生き物だとしたら俺は一生独身でいい。


女と関わるようになって女は感情の生き物だって理解ができた気がするよ・・・。

それでいて女自身は理性的な生き物だって勘違いしてる。。。


だから厄介なんだな。

うまく説明できないけどさ。

まず理論立てて説明しても絶対聞き入れない。

自分の中の結論が絶対だと思っている。

物事を順序立てて言わないから何に対して言ってることなのかわからない。


理由になってないかもしんないけどさ。

こういうふうに思った。


それだけ。


要約すると女ってめんどいよねーってこと。




髪を切った。

男前度が10アップしたような気がする。


やっぱソフモヒが一番無難でいいね。



パチンコに行ったよ。


3万負けた。


全く当たらずムカついただけ。


もう行くもんですか。





明日も休みかぁ・・・。


遊ぶ相手すらいない俺。


やることねぇ。


働いてた方がマシだったかな。




グリーのドラコレおもしれぇー。


ちょっと課金しちゃった。


全くいいカード手に入らなかったけど。


でも楽しいけど最近やってるイベントが俺が辞めた時の怪盗ロワイヤル状態。


手に入れた瞬間盗られるというやる気失せる状態。


落とし穴20個付けてたのに10分持たないんだもん。


落とし穴崩すためだけに弱いので突っ込んでくるバカもいるし。


こればっかりは課金しても攻略しようがない。

このどうしようもない状態が一番むかつく。

友達と上手く組めば相当楽になるんだろうけど

友達がいないというね。

バイト誘ってハマらせたけどまだ最初の方だから組んでも役立たないし。


まぁ、これはまだ続けるけどね。


なんか面白い。


明日はパチンコ行く。



よーやっと休みだぁ。


久々の連休w


でもやることないw


何人にも遊びに誘ってみたけど全部だめ。


かなしい。


やることない。



ちくしょぉおおおおお!!!!


もてあそばれた。


一番いけそうなブスが彼氏いた。


俺のことが好きなようなことさんざんいっといてそりゃないぜ!


ようはキープ君扱いやったわけよ!


付き合って2日ぐらいでもう別れそうやったけん言わんかった。

って言い訳になってないよ!

キープ君を公言してるようなもんだよ!


とりあえず「そうなんや」って送ってメール電話全部拒否。


これ以上言い訳聞いてたらムカつくし。


なんだろうこの気持ち・・・。


俺はブスのことが好きだったわけじゃない。

だからショックは少ない。

ただブスの分際で俺を弄んだことがむかつく。

プライドを傷つけられた感じ。



まぁ、紹介してくれたバイトの携帯を通じて

とことん追い詰めてやりましたがね。

人になり済ますと追い詰めやすいからうけるw

バイトとビール飲みながら大笑いしてたw


まぁ、このぐらいの制裁はしかたないよね。

男をバカにした態度は許せん。

二度としないように追い詰めてやらないと。

この子のためよ。

同じことしてばっかりしてると周りから見放されるからね。


この子のためを思ってやったのよwww


そんで人の携帯を通じてメールしてたわけだけども

どうも拒否は外してほしいっぽいけどどうすっぺか。


外してやるべきか無視するべきか・・・。


こいつでもいい気もしてたが今回のことで完全になくなった。

付き合う気が一切なくなった。


てかこんなヤリマンビッチブス誰がどう見てもお断りだろ。



ただなぁ・・・。

多分押されたら俺落ちちゃう。

だってさ、好意を持ってくれる子を無碍になんてできないジャン。


気が弱いからなぁ。。。


そこが不安。

とりあえず拒否設定は解除しといてやるか・・・。

ちょっとかわいそうな気がしてきたし。

肝心の彼氏も金目当てでもう金は使わんって言った途端に別れられたらしいしw


でもなんか恐ろしいことになりそうで怖いなぁ。。


俺の優しさが憎い・・・wwwwww


若い女の子二人がお客さんとしてきた。

どうやら目に障害があるっぽかった。

一人は見えてないみたいでもう一人は片目だけ見えてないっぽかった。


うん。とくに何にもなく普通だったんだけどさ。


可愛かった。


片目だけの子の方が可愛かった。


なんか初めて胸がトキめいたような気がした。


最初はあー、可愛いな~って思っただけだったんだけどさ。

二人とも障害者で両目が見えてない子を片目の子が腕につかまらせて歩いてさ。

これ見た瞬間なんかきた。


顔も可愛いって言っても中の上ぐらいでいつもなら気にしないんだけどね。

てか普通に見るレベルだし。

バイトにも同じレベルの子いたし。


でもこの子にはなんか心にキタね。


多分、恋の一歩手前。


まぁ、初めて見たしもう会うこともないし俺もすぐ忘れるだろうけどさ。


この感覚は久々にきたね。


初めてぜひ仲良くなりたいと思ったね。



んで思った。


俺が求めてる彼女は顔と性格なんだね。


どっちも良い子がいいんだね。


欲張りだよね。


うん。

まぁ、どうでもいいや。


僕はおとなしくブスとなれ合ってます。

ブスデもとりあえずどれかと付き合えるようにしてみます。


3人中2人はチャンスある。

そして2人のうちの一人は軽く押すだけでヤレル。

これは確実。


この数日、ほとんど連絡取ってないから心変りしてなければだけど。


うーん。

結局なんにもなく終わりそうな予感がビンビンするのはなんでだろ。



ゴールデンウィークは中々忙しい日が続くなぁ。

去年がうそのようだ。

見たことない新しいお客さんばかりってのが

ちょっと気になるっちゃ気になるけど。

基本、常連しか来ないお店だからね。

まぁ、仕事なんてどうでもいいや。



ていうかさ。

ゴールデンウィーク明けぐらいから3連休取ることにしたのよ。

日、月、火。


暇ジャン?

メールしてる子らに声かけてみた。

日曜遊びに行かないかさ。

全員ダメだった。


つまんねぇー。

最近の子は忙しいのねぇ。

部活にテストにバイト。


受験生もいるししょうがないんだろうけどさ。


つまんねぇー。

3連休は何すりゃいいのよ。ぼく。


どこかお出かけしたいぞ。


ひきこもるしかないんかなぁ。。。


あー、パチンコって手もあるかぁ。。。

でもGW明けってなんか怖いな。出る気しない。

正月とか盆とか連休は出ないってよく聞くけど体感的には

連休明けてからの方が出てない気がするんだよね。


どーしよっかなぁ。


金もないしやっぱ寝るか。

それかパチンコにでもいくか。


あっぶねぇーーー!!!!


チビデブに告られそうになった!!!!


なんとか回避したけど恐ろしい!!!


気を持たせすぎたかなぁ・・・。


だってあんなデブだとは思わなかったんだもん・・・。


多少はブスでもいい。

でもデブだけは無理だ。



玉ねぎみたいなのは終わりそう。

たぶん俺のわずかな態度の変化を察したんだと思う。


んで中ニ病は相変わらず。

進展はないけど後退もない。


てか自分は強い、人とは違う。私は世の中のことをなんでも知っている。

私には誰にも話せん過去も闇もあるからわかる・・・。

みたいな事をたまにいうところが


ちょっとイラっとくる☆



世の中なめてんじゃねーよと。

高2のガキの過去ってどれほどのもんなんだよと。

社会にすら出ていないお前に何がわかるんだよと。


言いたい。


なんかねー。

弱い人間のことを馬鹿にすることも言うんだよね。

精神病とか自殺する人のこととか。


なんかむかつく。


私が一番苦労してたからみんなそれ以下なんでしょ?

そんなんで自殺とか馬鹿みたい。

みたいなさ。


こんなにハッキリとは言わないけどこんなニュアンスでいうわけよ。


なんかムカつかね?


社会に出たらどれだけ苦労するんだろうなこいつは・・・。

こういう奴に限って自殺したりするんだよね。


メンタル弱い奴に限ってこういうこというよね。

弱いっていうか経験したことないんだろうな。

絶望ってやつを。


俺もまだ20数年しか生きてないからホントの絶望なんて

経験してないかもしれないけど


これだけは言える。


こいつよりは苦労してきた。


調子にのんな。



ヤバイ。

今メールしてる女。中二病くさいw


私は他の人と違うから・・・なにもかもが・・・。


とか

いつか親からも友達からも自分の存在を消す。


私はその辺の人とは違う。


とかwwwww




メールしてて本気で吹き出しそうになったwww



まじめに返事してやってるけどまじめに返事していいのかこれw


ふざけてるのかと思ったら本気だったしw

もうどう扱ったらいいのやらwww


高2でなに患ってんだよw

いつまで自分は特別な存在だと思ってんだよwww


中学生で卒業しようぜwww


俺はなんて反応すればいいんだよwww


最近の子は面白いなぁwww


こういう子に思いっきり言ってみたい。


お前もただのその辺にいる一般人だって。


実際見たら笑えるなwww


俺も中学の時患ってたけど口に出すほど酷くなかったぞww

分別は付いてたもんwww

思ってても口に出したら痛いってわかってたもんwww



こえー。

これがゆとり教育か?

いい年してこういうこと言う子って

いつかなにかしでかしそうで恐ろしいな。


メンヘラとかこういう子多そうw

いや、まぁ、付き合ったことないから予想なんだけどさw



しかしまぁ、、、なんでこんなんばっかり・・・。


ハズレ引く確率高すぎだろ・・・。


今回こそはと思ったのに・・・。


一気に冷めた・・・。




なーんにもおもしろいことがない。


女の子とあってみよっかなぁって思ったけど

俺GWは全部仕事だよ。

休みなしだよ。


暇ないよ。


火曜日しか休みないってのが一番いかんな。


かといって売上悪い中、日曜日を休みにしようなんて

大胆なことできねぇ。


休みが合う人って意外といないもんだねぇ。

まぁ、俺の会ってるのが全部女子高生ってのがいかんのやろうけど。


でも社会人とお知り合いになんてなれないんだもん。


俺だってさ、年の近い人がいいんだけどさ。

友達すらろくにいない俺にとっては知り合うことが最大の難関。


てか20前後の年で彼氏いない女って存在するの?


よく考えてみれば一人も見たことないことに気づいたぞ?

いや、どっかいるんだろうけどさ・・・。




ぶっちゃけメールも飽きたしそろそろなにか欲しいとこやなー。


でも仕事もあるしなーんにもできねぇなー。


つまんない。



ダンベルもらったーーー。


筋トレ開始!

90%3日坊主だけど。


片方4キロなんだけど意外と重いのね。


4キロってこんなに重かったのかとちょっとびっくり。


ほそマッチョ目指すぜ!



でも・・・ダンベルってどうやって使うんだろう・・・?



プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

