ニートを卒業した「非」童貞の日記



いきなり風邪ひいた。


夕方からせきが止まらん。


むっちゃきつい。

熱もある。


でも仕事休めない。。。


いやんなっちゃうね。




なんか高校生アルバイトに俺の性格むっちゃ当てられた。


おかしいな・・・。


一見、なんでも適当言いまくりで口の悪いバカのはずなのに・・・。


彼女に振られたとかで終わってから飲みながら語ってたら

酔った勢いのせいかべた褒めされた。


この俺がむっちゃ信頼されてたことにびっくり。


そんで性格を当てられたってのは

自分を否定しすぎる。

自分に自信がなさすぎる。

テキトーって言ってるのはてれ隠し。


もっといろいろ言われたけど忘れた。

ただびっくりしたのはこの3つ。

自分でもわかってるけど隠してきたはずのこと。


意外によく見てるのか・・・。


べた褒めってのは

裏表がない

適当と言いながらもその人のためになることをいう

自分が嫌われてもその人に幸せになってほしいと考えてる人


とか。もっといろいろ。忘れたけどw



俺はそーんな立派な人じゃねぇよ?


思ったことを口走ってるだけだし

確かに何か相談みたいなことされたらちゃんと考えて

いい方向に行くように最善の方法を言ってるつもりだけど


面白半分よ?ww

実際に茶化しながら言うし。


ただバイトが言うには茶化すのは照れ隠しなんだって。

うん。超思い当たるし自分でもわかってる。


なんか重い空気って耐えられなくね?w


重いの嫌いだからつい軽口たたいちゃうだけwww


実際、相談事はちゃんと考えて言うけど適当なのは事実だし。


経験なんてネットで得た知識しかないから

自分なりにアレンジして適当に言ってるだけだし。




とにかく俺はそんな立派な人間じゃない。

買いかぶり過ぎ。


正直、嬉しかったけどさ。


人に信頼されたことなんてなかったしめちゃくちゃうれしい。

ただ俺みたいな人間を尊敬なんぞしていたらいつか落胆する時が来るぞ。


こう、ちゃんと言っといた。






そんで今日は彼女と電話した。

実は初めての電話。


付き合ってるのに電話すらしたことなかったですよwww



んで愚痴をたくさん聞いてあげた。


そんで向こうの親御さんとあいさつぐらいしといた方がいいのかな。と。

そう思った。


デートの帰りにさ、一度彼女を駅まで迎えに来てた時があったんだよね。

そんときは俺ホームに入っちゃってたしで挨拶もなにもしなかったわけだけど

向こうはしてもらうつもりだったらしい?


それ聞いてちょっと焦った。


よく考えれば彼女は未成年。

俺は成人した大人。


親御さんに挨拶をするのは礼儀じゃなかろうか。


未成年同士や成人同士ならそんなに気にしなくてもいいだろう。


でも俺らは違う・・・。


挨拶ぐらいはしとくのが筋だよな・・・。


向こうの親御さんも今はまだ付き合ったばかりやけん


って感じらしいがあまりグダグダしてたらもうダメだろうな・・・。

未成年の子供を連れまわす大人なんてイメージついたらマジやばい。


好印象を受け取るためにも早めの方が良さそう・・・。


あー、恐ろしいなぁ・・・。


良い人っぽいから大丈夫かと思うんだけど・・・。


でも怖い。


てかキスすらまだなのに親御さんにあいさつ?

展開早すぎねぇ?



まぁ・・・もうしばらく様子みよう・・・。


なーんかいろいろとメンドイですね。。。



俺も精神的には全然子供なのに・・・。


高校の頃からなんにも変わってねぇぞ・・・。


気に入られる気がしない。



あー、チューしよー思うとったのに

タイミングがわからんかったわ。


正確にいえばタイミングはなかっただけど。


あったとしたらプリクラ撮ったときかな?

でも以外に微妙。


撮り始めるまでが早い。


そんな暇ないわ。


あとはファミレスでだらだら。

人目もあるしチューなんてできるか。


最低のデートコースなのはわかってんだけど

金もないし車もないし行くとこねぇの。



愛想尽かされるのも時間の問題かな。


てか顔がん見して思った。


痩せたらものすごいことになりそう。


かわいすぎて。


今はポッチャリやけん気になる人は気になる顔。

若干二重アゴ気味やったし。


でも痩せたらヤバいことになると感じた。

可愛すぎてヤバい。



痩せさせようかとも思ったけど

可愛くなりすぎると逆に怖いし痩せてもらわなくていいや。


今のぽっちゃりでもそれなりに可愛いし。



しかしチューぐらいはそろそろしときたいなぁ・・・。

二人きりになれる場所・・・。


今のままじゃないよなぁ・・・。

家にお邪魔するのもちょっと振ってみたけど

まだ早いみたいな感じでやんわりお断りされたし。


まぁ、いいや。

焦るのやめた。


テキトーにやってりゃそのうち雰囲気ができるだろ。


せっかく上手くいってんだから

焦りすぎて雰囲気悪くすることないべ。


どうでもいいやぁー。


明日はデートだぁ。。。


嬉しい。

けど心のどっかでめんどくさがってる僕がいる。


めんどくさがりにもほどがある。


そもそも俺はなんで彼女欲しかったんだろ?


中々会えないせいかつまらん。


実感がない。


いない時とたいして変わんねぇ。


週に1度だけしか会えない。

休みの日にただデートするだけ。


変化したのはこの週に1度の休みだけだ。


あー、つまんね。


休み増やそうかな。

月に1回だけ連休作るの。


どうせ月末は結構暇だしさ。


第4水曜日あたりを休みにしよっかな。


予約が入ったときだけは別で。

通常は毎週火曜日と第4水曜日だけ休み。


うん。


悪くないんじゃないか?ww


たとえ別れても休みが増えるのは悪いことじゃない。


ダラダラできるし。


よし!

決めた!


来月ぐらいから本気で考える!ww



バイトが恋人との関係で悩んでたのでいろいろ言ってやった。


ただ思った。


おれメールくそうめぇ。


なんというか人のメールを作るのが上手い。

めちゃくちゃカッコいい感じでそれとなくいろいろ聞きだして

上手に仲直りさせた。


メールを代打ちして。


意外な才能発見。


使い道ないけど。


俺って・・・。





それはそうと悪夢の月末。

相変わらず金がたりねぇ。


おっかしいなぁ・・・。


パチンコやめたしサミタもやめたし

金が出て行くところなんてないのに・・・。


携帯代かなぁ・・・。

でも1万で収まるように使ってるんだけど・・・。


あ、たばこか!

1日1箱だから440×30で13200円!


・・・意外と大したことねぇな・・・。


あれぇ・・・どこで減ってるんだろう・・・。

無駄遣いは結構減ってるのに・・・。


その分売り上げが落ちてるってことか。。。


なんかもうなんだこれ。


支出を減らしたら減らした分だけ収入も減る。


意味がわからない。


もうダメじゃね?

なにがいかんのかサッパリやわ。


てか俺、まだ借金あるんだけど。


15万くらい。

毎月1万返してるんだけど全くヘラねぇ。


余裕があったら多めに返そうと思ってるのに全く余裕がない。


おかしい。


パチンコ行ってた分を回せるはずなのに。

サミタの2千円分を回せるはずなのに。


運命って・・・あるんですかね?


なにをどうやっても一つの道にしか進めないような気が・・・。

決まった道に・・・。


足掻いてなんとかなるってのは足掻くのも運命のうちであって

ダメな人はどんなに足掻いてもどうにもならないんじゃ・・・。

足掻けば足掻いた分だけどこかで修正が入る・・・。


最近、そんな気がしてならん。



デスなんたらってDVDあったじゃん?

デスティネーションだっけ?


死ぬとこだったのを直感?予知?で凌いだけど

結局いろんな偶然が重なって他の事故で死んじゃうって話し。

いろいろ足掻いて回避するんだけど結局最後は、みたいな。


こんな風に実はもうすでに人が歩く道ってのは

決まってるんじゃないかなーと。


何かしら足掻いて回避したとしても

どこかで修正が入って元の道に戻される。


普通に考えられないこともないよね。


ありえない!なんて誰も断言できないと思う。

だって証明しようがないんだから。


いかんな。


バカみたいな考えにとらわれてきた。


どうでもいい!

俺はテキトーに生きる!!



なんかバカップルメールずっとしてたw


お互い褒め合ったり好きだの愛してるだのw


キメエwwww



ただ黙ってるわけにもいかないんでうちの事情はちょっと話した。

親父のこととかね家のローンのこととか。


社会人だからって金をあてにされても困るし。

ただ話したら役に立てるように私も一緒にがんばる!

とかなんとか言ってたけどw


はい。わかってます。

ただのバカップル期で言ってるだけなのは。


てかよく考えてみたら相当なハンデ背負ってるなおれ。

働いてて時間がない、でも金はない。

半身まひのオヤジまでいて結婚の望み薄。

結婚できるほどの恋愛なんて俺にはできないんじゃないか?

相手から引かれるだろ。

恋人ならよくても結婚相手は無理な状況だろどう考えてもw






しかし彼女がポケモンやってるのにはびっくりしたなぁ。。。


俺はポケモンマスターと呼ばれるほど強いんだぜw


仲間内だけだけどw


個体値から厳選して努力値MAXしてコンボ考えて・・・。


まぁ、あんまり言うと引かれそうなので熱くは語らなかったけどw


てか女子高生がポケモンって珍しくね?

毎シリーズやってるらしいけどさ。

今までの女の子はゲームの話しただけで引いてたぜ。

これ得意なんだーって言っただけでも。

一般人にとっては子供の遊びにしか見えないんだろうな。


意外なとこで共通点が見つかると嬉しいわ。


お互いのことをまだよく知らなすぎる。


徐々に深めていかんといかんな。





あーぁ。。。

くそ。スッキリしねぇ。


まぁ、あの女のことよ。


好意をもってくれてた事実は嬉しい。

罪悪感もある。


でもデコログにこんなこと書いてあったのよ。


あの時の言葉は嘘やったん?

結局彼女が欲しいだけやったんやね。

だれでもよかったんや。


下二つはあんまり否定できない。

でも上のやつ!

あの時の言葉は嘘やったん?

これ!

おれ何か言った覚えがこれっぽっちもないんですけど?

好意もってますよーって感じではメールしたけど

何がうそ?

実際に今の彼女と知り合う前は好意もってたよ?

これぐらいでそんな重い言葉使わないでくれる?

好きとか付き合おうとかは一切言ってないよね?



てか元彼が好きだの人を好きにならないだの

誰も気になる人がいないだの。


言ってたよね?

んで遊びに誘うと

電車は嫌い。遠いからいや。

歩いて5分以内じゃないと行かん。

車じゃないと遊び行かん人だから。

てか用事あるし。

毎回これだぜ?

ならばとバイト中に会いに行こうかと思って聞いてみたら

来たら殺す。

二度とメールしない。


だぜ?

どこに俺に好意をもってる要素があるのよ?


気づけって言う方がムチャじゃね?


これで他に彼女を作ったらキレるって理不尽じゃね?


女って恐ろしい。


俺が100%悪者なのね。


いや、悪い。

うん。

確かに軽い言葉で

可愛い

だの

おれ今Mのこと気になってるよ?

だの言ったしさ。


勘違いしてもおかしくない。


でもその後の女の対応があれよ!


一切、こっちに振り向いてないと思うのが普通じゃん?


他の女の子に行ってもしょうがないとは思わないの?


駆け引きのつもりだったんなら下手くそ過ぎだろ!


可愛くて素直でストレートに好意を現してくれた

今の彼女に気持ち行くにきまってんじゃん!


なぜか彼女が同じ学校ってバレてるし。

知ってるはずないから彼女のデコログ漁ったんだろうな。

てかそれでも俺だって確証をどこでつかんだんだろう・・・。

確かに彼女のデコログに二人で写ったプリ乗せてる。

でも俺の顔は知られてなかったはず。


どうやって確信したの?


ちょっと怖いんだけど?

もし彼女になんかしたらマジ許さんぜ。


女ってこわいのぉ!



うん。


忘れよう!


俺には可愛い彼女がいる!

清楚な感じで照れ屋だけど積極的で素直で誰からも愛されるような

明るい性格をした彼女がな!



愚痴ってスッキリしたし忘れよう!


どうでもいいわい!


彼女マジ可愛いんじゃ!!!



あれです。

はい。


縁を切った女の子のデコログ見つけちゃいました。

はい。


俺に好意を抱いていたみたいでした。

はい。

いや、昨日の反応からなんとなくわかってたけどさ。


彼女と出会う前に素直になってくれてたらなぁ・・・。


押して押して押しまくったのに。

ホントに俺、女たらしだったのかね。

童貞で女たらしってなにものだよw


とりあえず良心が痛みまくり。






なんか彼女とのメール飽きた。

手放すつもりないし好きだけどなんかメンドイ。

話題がない。


やっべw


いつ別れてもおかしくない気がしてきたwww


まだチューもしてねぇぞwww


はぁ・・・。


なんだかなぁ。。。

恋愛向いてねぇなぁ。。。


まぁ、いいや。


とりあえず返信を控えよう。


今まで速効返事返してたけどちょっと間をおく。


ようするに時間稼ぎ。


話すことないからね。

かといってそっけない返事ばっかりできないジャン?


だからなるべく少ないメールで1日を終わらそうってことよ。


てか毎回返事が即来てたら相手も気疲れするんじゃないか?

なんか彼女のメールの返信もそっけなくなってきた気がしないでもないし。


うん。


決して俺のわがままじゃないぞ。

相手を思っての間だ。

そういうことにしておこう。




拍手ありがとう。

遠慮せずのろけさせてもらうww



しかしまぁ・・・。


彼女以外の女の子と縁を切った。


いろいろと大変だったがまぁ、いいや。


もう他に女いらねぇし。


なんか女たらしにされたのは心外だったけど。


だってさー。

ふつう狙ってる子が何か月もメールして気になる人もいないって

散々言われてたら脈一切ないと思うじゃん?

やっぱり元彼が好きかもとか言われたら諦めるじゃん?



でも彼女ができたこととか言ったら切れられた。

なんだよそれ。って感じ。


気を引きたかっただけなの?

気の引かせ方間違ってない?


そりゃだれにでもいい顔してきた俺も悪いけどさー。


脈なしと思わせるようなこと言うのはないだろ。。。


だから全部解決!ってことで今の彼女と付き合ったのに。


人間、素直が一番だぜー。


遠まわしに気を引こうとするのは一番損をする性格だぜ~。


大半の人間は気付かないから。



ちなみに付き合ってる彼女は結構素直です。


素直な子は可愛いです。


てかプリみて思った。

もしかして俺のタイプストライクかも?

中学の時に一番かわいいと思った子に似てる気がする。

まぁ、どうでもいいことか。


早く会いたい。


ホントいい子なの。

俺がイケメンだからって痩せて釣り合う女の子になりたいとかさ。

どんな化粧が好みか聞いてきたりさ。


もうたまらんよね。


そのままでも充分可愛いっての。


もっと可愛くなったら逆に不安になるっての。


俺なんかにはもったいないぐらいの良い子。


いかん。俺マジになってる。

このままだと別れるとかなったら本気で落ち込みそうだ。

本気になり過ぎると危険だ。




てかなにを恐れてるんだろうな俺はw



あ、あと仕事の報告。


仕事は暇でした。

月末になるにつれて暇になるこの仕組み。

なんだこれ?

毎月のことなんだが意味がわからん。

給料日か?

でもだいたい25日だろ。

なのになぜか1日までは結構暇なんだぜ。

給料日だけが関係するわけじゃなさそうやね。

意味がわからんね。



初めての彼女が大好きになりそうです。

初めてがこれってかなり恵まれてるよね。

初ちゅーも初えっちも好きな人。

妥協しないでホントよかった。



たまらん。



ごみん。

偉そうなこと書いたけどやっぱ書きたいやw


一人でも惜しんでくれた人がいる。

それがむっちゃ嬉しかったし。

初めての彼女で惚気たい。

またアドバイスも欲しいしw


ダメかな?


まぁイラつくなら見に来なきゃいいんだし

俺の好きにしろって話しなんだけど。


というわけで更新再開しますね☆ww






今日はデート行ってきた。

初めてプリ撮って手つないでブラブラしてた。


俺の身長だとしゃがまないとプリ撮れないの。

プリクラってメンドイ。

楽しかったけど。

次はちゅープリ目指す!


てか女の子って付き合うだけであんなに可愛くなるもんなのね。

なんかものすげえ好きになってきた。

甘えてきたり手繋ぎたがったり。

たまらん。


女はクズとか汚いとか言ってすいませんでした。

好意をもってくれる女の子ってたまんねぇ。

家とかで女の汚い部分しかみてなかったし

好かれたことなかったからわかんなかったや。



来週もデートするわけだけども

チュープリいけるかなぁ・・・。


初キスなわけだしヘタレな俺にはハードル高いかも・・・。

いや、いける。イケるはず。


彼女ってたまらんね。

俺のは特にカワイイ。ブスで妥協しないでよかった。

今回、彼女できて思ったけど

ブスだったらどんなに甘えてきても好きにならなかった自信ある。

以外にポッチャリでもなかったし。

今日は制服でスッピンやったけど普通に可愛かった。

化粧したらもっとかわいいんかなぁ・・・。


振られたら泣くかもしんない。


制服たまらんね。今年で卒業だから残り少ないけど。




てか数時間前に一階からゲーゲー聞こえてきた。

母親がトイレで盛大にゲロッてたっぽい。


俺は聞こえてないふりをして引きこもってた。

だって下呂って怖い。

くさいし。もらいゲロしそうになるし。

親のでもホント無理。


しかし大丈夫なんかなぁ・・・。


健康診断は受けてたはずだから大丈夫だと思うけど。

病院に行けっていってもなかなか行かないんだよね・・・。


俺が幸せになったお返しが母親他界とか病気とかシャレにならんぞ・・・。

今となってはつえなしじゃ歩けない親父や

家のローンが残ってどうしろと・・・。


マジで今の家は母親でもってるようなもんだからね。

俺か母親のどちらかがいなくなったら終わりなんだよね。


この幸せをうち消すようなことが起きるのマジで勘弁だぜ・・・。





あー、でもマジ彼女可愛い。


振られるのが怖くて不安なぐらい。


プリクラ貼って自慢してぇー。

来週が待ちきれん><


手繋いでるだけで幸せ。


こんなに幸せな気分になったのは初めてです。


諦めないでよかった・・・。

妥協しないでよかった・・・。


最高です!



さいごの




これから先、たぶんこのブログはノロケでいっぱいになるだろう。

めちゃくちゃ自慢したいもん。



でも見てるやつにとっては超ウザいだろう。


だから潔くやめようと思う。


彼女にデコログ勧められたからそれやる。


プリとか貼る完全にリア友用。

友達いないわけだけども。


だからここみたいにぶちまけることはなくなる。

くそつまらない普通の日記。


それでも見たいって人がいたら

その人にだけ教えるからメールフォームから連絡して。


パス記事の予定だから友達にならないと見れないけど。


ただ正直、リア友用なんでほとんど更新しないと思う。


本音なんてほとんど書けないだろうから。



なんというかまだ中途半端やん?

だからもし俺のことが気になってる人なんかがいたら悪いなぁと思って。

誰もいないならそれはそれでいい。


たんなる自己満だから。



ま、言いたいのはこんなとこです。


今までコメントをくれた方、応援してくださった方、ありがとうございます。

おかげで彼女ができました。



もうここを更新することはないかと思います。


ここを初めてもう約4年になるのかね。


ニートから始まって就職して親父倒れて・・・いろいろありましたな。


さすがに最初から見てくれてる人はいないでしょうが。



これが最後の更新になります。



本当にありがとうございました。






未だに実感がわかないのはどういうことだろう・・・。


会ってないからだろうか・・・。


俺の中のなにかが告げている・・・?


まぁ、あとは会ってからだ。


今度一緒にウィルコム買いに行くんだw


なかなか会えないからねw

せめて電話でもってねwww

せがまれたwww



てかよく考えるとまだ出会ってから1か月もたってない・・・。


実際に会ったのも30分程度の短い時間話しただけ・・・。

あとはずっとメール。


俺の何が好きなんだろう?


イマイチ素直に喜べないのはこの辺がよくわからないからだろうな。


だから俺は不安がなくならないんだろうな。


ウザいの質問なのはわかるけど明日、聞いてみよう。

俺のどこが好きになったのか。


でないとなんだかスッキリしない。

納得できない。


ちなみに俺が付き合った理由は

好きと言ってくれたから。

顔も結構可愛いから。

性格もよさそうだから。

オタク趣味に理解があるから。


童貞歴が長いせいか好きと言われたら

どんな女でも好きになる自信ある。



やっぱり相手が結構可愛いだけに不安が消えない。。。

俺の何がいいの!?

メールが楽しかったから?

顔がよかったから?


全然話してないから実際の性格なんてわかってないはずだぞ。


なんなんだろうな俺はw


なんでこんなにネガティブなんだろうなwww


初めてだしいろいろ怖いのよ。


人に好きになってもらったことなんてないから

わからないのよ。


同性にすら好きになってもらったことないのよ。
もちろん友達的な意味でね。


ホントに俺のこと好きなのかな。。。


まぁ、いいや。

今ならまだ傷は浅い。

振られるなら今のうちだ。


ガンガン聞いて確証を持とう。


それで嫌われたら向こうは好きでも何でもなかったってことだ。


まぁ、彼女いない歴=年齢という肩書は消えたし振られてもいいや。


若干強がり言ってるけどね。




あー!!!!怖い!!!


なんか怖い!!!






ぬおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!



ついに・・・ついに・・・



彼女出来た!!!!



お相手は高3のJKwww

ちょっとぽっちゃり系だけど小さくて可愛い子w



俺のせっかちな性格が逆に良い方向に・・・。


今日も普通にメールしてたのよ。


そんで良い流れになったから思い切って

「なら付き合おうぜ!」って言ってみたの。


そしたら最初は「付き合いたいけどやっぱ会ってから直で言いたい」

って言ってたんだけど

軽く押したら

軽い女と思われたくなかった(省略)


私と付き合ってください!


だってさ!

きたね!時代がキタネ!


なんかごめんね!!!


惚気てごめんね!!!



マジたまらん。


もう生涯彼女なんてできないと思ってたけどついに来た・・・。



こんなに幸せでいいのだろうかwww


でかいしっぺ返しが来そうでちょっと怖い。


まさかここから大どんでん返しなんてことはないだろう・・・。


いやぁーーー><


「彼女」のデコログ見たら絶対離さないとか書いてあるしwwww



たまらん!!!!!




てかテンションあがってるけどイマイチ実感わかないんだけどね。



遊ぶ約束した。

テスト期間で早く終わる日に昼から。

だから制服でデート・・・w


たまんねぇwww


制服のよさって学校卒業してからわかるよね。うん。



ちなみにもう99%イケル。


というかもう付き合ってるようなノリでメールしよる。

遠まわしにだけどお互いに好きですみたいな感じのメールもした。

あとは一度遊んで正式に告白してお付き合いするだけ。


再来週の火曜が勝負。


この日遊んでから告られなかったら俺が告る!


ちなみに告られなかったらっていうのは裏情報を仕入れたから。


どうやら実際に遊んだ時にいい人やったら告るって言ってるらしいw


逆にプレッシャーがかかったけど多分大丈夫・・・だよな・・・。


正直不安。

この遊んだ時にヘマやらかしたらすべてダメになるかも。




ていうかなんで好かれてるのかよくわからない。


この間、初めて会って30分程度話しただけ。


あとはメールしかしてない。


なぜだろう・・・。


俺が自分自身に自信が持てないというのもいかんな・・・。




あぁ・・・。

なんか今日はバカップルみたいなノリでメールしてたんだけど

むっちゃ楽しい。。。


なんとも言えない高揚感が・・・・。

顔が弛みっぱなし・・・。


特にあだ名で呼ばれるようになってからもうね・・・。


たまらんね!!!

メールの返事が待ち遠しい!




でもまだ油断は禁物。


遊んでからダメになるってことも頭に入れておかないと。


これがダメになったら俺は病む。


9割方いけるだろうけど安心はできない。


ちゃんと付き合うまでは気を引き締めておかないと。


なんかこわいなぁ。。。


あ、あと他の女の子とはほぼ切れたから悩みはなくなった。

一人は誕生日聞いてたのにシカトこいてから連絡がこない。

んでもう一人は体育祭に行かなかった次の日ぐらいに

元彼が気になりだしたとか相談受けた。


多分、俺を実際にみて元彼と比べてみたかったのかも?


会わなくてよかったw


今のところすべてが順調。

良い方に動いているw


ただ最後にどんでん返しするのが俺クオリティ。



気を緩めることはできない・・・!!!



遊ぶ約束をした。


確率変動継続中。


金がないのが問題だけど。



雨がひどくなってきた。


夕方になってもひどかったら明日休んだろかいな。


雨酷いと客来ないし。


電機代とバイト代の無駄。


ただ来る可能性が零でない限りあけなければならない。


接客業の宿命ね。


多分無駄だろうとわかりつつも望みをかけてあけなければならない。


なんかギャンブルに似てるね。


自営なんてするもんじゃねーなー。


働いてる時の気は楽だけど金の心配を常にしてなきゃならん。


月末が鬱よ。


寝よ。



やべぇ-。


興奮して眠れねぇー。


なんかむっちゃ好印象ぽくてガンガンアピールしてくるw


今までにない風を感じる。


イケる。

今回こそいける。


趣味が近いってのも共感を得てくれたんだろう。


マジでやべぇー。


今日会ってからハートマークが増えたんだけど

それだけでもうテンションあがりまくりよ。

そんで俺が自分でこんなんやけんだめなんよねー。

とか言うと

私は大丈夫だから!

とか返してくるわけよ。


これってさ、


私ならあなたを受け止めますよ?

って言ってるよね?

ただ励ますだけなら「私は」とかつけないもんね?


ヤバくね?


会ってからもこんなに好印象だったことって初めてじゃね?


マジで今回はいけるかも。


てか俺も普通に好きになりかけてる。

むっちゃかわいく思えてきた。

単純やな俺は。

とにかく今回はマジで行く。

今まで会ってから終わってたから

今から先は未知の世界ではあるわけだけど。



一刻も早く告りたいぜ。

ただまぁ、まだ告るのは早いよな。

どのタイミングで告るべきか。。。


てか告るまでこの関係で続けられるか・・・。


難しい・・・。


告るのは何度か遊んでからって思ってる。

ほとんど会ってもないのに告っても嘘くさいし。


ただ中々遊べないのが・・・。

サボって遊びに行きたい。


仕事を休んでまで遊びたい気分になるなんて初めてや。

土日祝日の休みが欲しいわい。




これがダメだったらもう女は諦める。


ていうかここまで風が来ててダメならむり。



今日は会いに行ってきたw


一人で行って一人でボーと見てた。

んで昼休みに会って話した。

んで一人であの空間にいるの寂しいから

昼休み終わるころに速効帰ってきた。



ちょっとしか話せなかったけどそこがまたよかった。

ボロ出さずにすんだと思う。


顔は、普通に可愛いかった。


普通に。


まさにこういう子のためにある言葉。

普通に可愛い。


ちょっとポッチャリ気味ではあったけど全然許せる範囲。


さて、こっから発展はあるのか。


実行委員とかで忙しいらしくて30分も話せなかったんだよね。






つかヤンキー多くて怖かった。


そんで寂しい感じの体育祭だった。


高校の体育祭ってこんなもんだったけ・・・。


もうちょい賑やかだったと思ったんだけど・・・。




てかやっぱヤンキーマジこえー。


知らないヤンキーが群れてたらマジ怖い。


一人一人だとそうでもないのになんで群れてたら怖く感じるんだろ。


公共の場にくんなやー。


恥を知れ恥を。


金髪にしてバイク乗って粋がってたら

俺強いんだぜーって気分になれるんだろうなぁ。

気持ちはわかるぜ。

俺も正直やってみたい気持ちはある。


でも哀れだ。


そう思うから二輪には絶対のらないしヤンキーヘアーにもしない。

金髪にしたときもヤンキーに見えないような髪型にしてた。


恰好だけ強そうにしてても逆に情けないじゃん。。。

まぁ、ああいう人たちは内面も強いつもりなんだろうけど。


でも俺は弱者やと思うけど。

今日みたいな平日の昼間から何人も集まってるんだぜw


仕事は?w学校は?w


楽しさの誘惑に負けて遊びまわってるわけでしょ。

我慢して真面目に学校に行ってる人とどっちが心が強いのよ。

こういう奴はルールを破ることのほうが根性あるみたいなこと言うけど

なぜルールを破るのよ。

楽しいからだろ。

楽しさ最優先のアホだってだけだろ。

真面目なやつはルールを破る度胸がないんじゃない。

破る意味がないってことを理解してんだよ。

人間だから。


喧嘩とか力自慢は動物の世界でやってください。

人間は理性の生き物です。



まぁ、別にどうでもいいんだけどさ。

ニートしてようがバイク乗ってようが。

他人のことなんて知ったこっちゃねぇし。


ただ周りに迷惑かけんなってことよ。


恰好と態度で威嚇しながら歩くなってことよ。

通りすがるだけでドキドキするんだよ。


トラウマがあるんだよ。


香水の匂いがしただけでドキッってするんだよ。


俺のトラウマを掘り返させないでくれよ・・・。



やっぱ学校って怖い。



どうやら俺はメールだけはうまいみたいだ。


めっちゃいい感じw

俺のことをかなり気になってるみたいw



今までにない風を感じる。


メールだけならモテ男の気分に浸れるわww


問題は実際に会った時なんだけど・・・。


明日なんだよね。

見に行くの。


とりあえずツンデレの一人は断った。

体育祭の日にちが雨で結構変わったんよ。

だから予定があるからって断りやすかった。


なんかモテすぎて怖い。


メールだけの話だけど。


メールですらこんなにモテルことなかったぞ今まで。


会ってからどうなることやらw


今までにない何かが来てる。


間違いない。



変なヘマさえしなければいける。


大丈夫。


俺ならできる。


がんばります!





彼女ができたら。

って妄想してみた。


んでいろいろ考えてたらこのブログどうすっぺ?って思った。


彼女出来たら童貞じゃなくなるのも時間の問題だし


やめどきかな?と。


まぁ彼女出来るまでは続けるつもりだから

いつその時が来るかはわからんけど。


考えてもみればめんどくさがりでテキトーな俺がよく続いたな・・・。


あ、可愛いというYちゃんがオタクらしいという自己申告がw

やばい。

こういう話題を共有できる人なんて諦めてたからうれしい。

しかも可愛いJKというね。


惚れそうやわ。


これは攻めるしかない!!!www



やっべぇ。。。


超やっべぇ。。。



ダブルブッキング・・・。


同じ高校の体育祭に2人から誘われた・・・。


一応、いけたら行くって言い方してたんだけど

なぜか行くってことになってる・・・。


片方だけと約束してもう片方はスルーで行くつもりだったのに・・・。



どうしよ・・・。


時間ずらして二人と会うか・・・?


でも万が一どっちかの女の子に見られたら2人とも終わるぞ・・・。


終わらせたくはない・・・。


ツンデレの方なんか誘ってもずっと拒否られてて

この体育祭で初めて誘われたのに・・・。

でもガタイがいいって聞いたからちょっと怖いんだよなぁ。。。

前みたいに許容範囲を大幅に超えてたらと思うと・・・。


可愛いらしいYちゃんに絞ってツンデレSちゃんには断わりの連絡入れとくかなぁ。。。



ちなみにYちゃんは今までと違って可愛いと

自信をもって進められたから間違いないはず。

プリもめっちゃ可愛かった。


確実にいきたいならどちらかを断るべきだよな・・・。



うわぁ。。。


どないしよ!?


やっぱ断るならツンデレSちゃんかなぁ。


理由はいくつか考えた。


嘘ではない理由。


今日の仕事でゴタゴタしすぎて仕込みがたいへんで見に行く暇がない。とか

バイトに病院に付き添ってくれって言われちゃったから。とか。


ちなみにこの二つは事実。

今日は救急車を呼ぶおおごとがあった。

忙しかったわけでもなかったけど精神的に疲れたわ。


んでバイトに病院に付き添ってくれって頼まれたのは

性病の疑いがあるから・・・w

一人じゃ怖いんだとさw

まぁ、性病となると普通の病気と違うし

気持ちはわからんでもないし行ってやることにしたw

普段粋がってて見た目もろヤンキーのくせになww




てか話それたけどやっぱどっちか断る!


さぁーて。


問題はどちらを断るか・・・。

やはり可愛い子最優先が普通だろうか。。。

ただ先に約束してたのは可愛くはない方。

ようやく懐いてきてくれたのに断るのは気が引ける。

いや、ハッキリ断れなかった俺が悪いんだけどさ。


あー・・・いっそのこと雨でも降って中止にならんかなぁ・・・。

てか予報では降るって言ってるんだよ。。。

これも問題なんだよ。

小雨なら決行だろう。

だが俺は原付。

小雨でもキツイ。顔が痛くて目があかんくなるから。

知らない道は特に危ない。

でもこんな理由で断ったら幻滅されるだろう?


なーんかいろいろとメンドイな・・・。。。


とりあえず。

可愛いYちゃん狙いで行く。Sは断ろう。


心がむっちゃ痛むけど今まで散々誘っても拒否ってたのは向こう。

今回ぐらい俺が拒否っても大丈夫だろう。


うん。

そう思うことにした。


罪悪感は消えんけど・・・・。


なんとかなる!



昼夜逆転生活を治すために今日は寝ない。

ちょっと辛いけど今日を乗り切れば治るはず。



暇なので今現在自分が関わってる女の子の軽いまとめ。


Sさん
高3、チビ、デブ、ブス。男をその気にさせるのが上手い。
お遊びで告ってみたけど返事はなし。おそらく振られてることになってる。
でも未だに告れと言わんばかりの言動が多い。


Mさん
高2、ちょっと逞しいからだでちょいポチャ。顔は普通。
若干中二病の気があるツンデレ。
高校の体育祭に誘われたけどいくかどうかは未定。


Yさん
高3、チビで巨乳。顔は普通に可愛い。
性格もなかなか良さそう。
ただ連絡を取り始めてまだ2,3日目なのでなんとも言えない。



さて、この3人の中で脈ありそうなのがSとM。

Yはまだ探ってる感じ。


どれ狙いで行くべきか。


普通ならYだろう。

可愛くて巨乳で性格もいいって完璧すぎるだろ。

ただまだ早い。

お互いに探ってるような状況だからいつ見切られてもおかしくない。


となるとMだろうか。

ガタイがいいのがちょっと気になるしツンデレなとこが大変そうな気がする。

上手く扱えないと喧嘩になる勢いだ。

でも最近、デレが入り始めたのでちょっと気になるようになってきた。

中二病は・・・そのうち治るだろ。



Sはない。

どんな状況になろうとも多分ない。



あと、Mに体育祭に誘われてるわけですよ。

でもね。

MとYは同じ学校。


鉢合わせなんてなったら超ヤバい。

といってもYは俺の顔も知らないはずだし

行くと言ってなければバレるはずはないけど。


どーしよっかなぁ。

ぶっちゃけMとYはどっちでもいい。

Yなら超嬉しい。

Mなら嬉しい。ってぐらい。



肝心の好きかどうかは別においといてさ。


いや、俺って異性を好きになるって感情がないみたいなんだよね。

気になる程度で終わる。


自信をもってこの子が好き!って言えないしそんな感情が芽生えたことない。


友達の好きと愛情としての好きの違いがわからない。

というか違いがない。


俺って欠陥品なのかもな。



とりあえず。

Yを狙いつつMとの状況を見つつ臨機応変。

って感じでいくかな。


同時に紹介してもらうもんじゃねぇな。


目移りして結局全部中途半端に終わりそう。


なんか可愛い子のメアド教えてもらった。


Dカップのちっちゃい女の子。


その子とメールしてプリみしてもらったけど確かに可愛かった。


というか俺みたいな男にふさわしくないレベル。



今回はどこでダメになるのかなーwww


会うまでもっていけるかなーww


なんかもうダメになるの前提になっちゃってるよwww


テンションあがるけどあがんない。


こんな子が彼女になってくれないかなー。


あれ?

おれ一回告ったよな?

あれ?あれ?


なんかなかったことになってるっぽいwww


ラッキーなような残念なような複雑な気持ちw


さすがに冷たい態度で察したかw



でも未だに電話はかかってくるし告れオーラ出してくるし意味不明。


あれー?


なんか意味分からんくなってきた。


うーん。


天然でこんな女ってことなのかねぇ。


マジで意味分からん。


俺に気があるような素振りを普通にしてくる。

でも俺が告ったのはなかったことになってる。


なんだこれ?w


女の方はイエスかノーか言うだけで済むはずなのにw

もしかして「あたしってモテモテw」っていうのを味わいたい?

だから告られても返事は出さずにいつもどーり連絡してくる?

複数の男とそういう関係になるのを楽しんでる?

まったくよめねぇ。

女ってムズイね。



まぁ、ブスいしどーでもいーや。



さーて、ひまだ。


女欲しす。


どーあがいてももう出来るような気しないけどな。



よく考えると去年から頑張り始めて最低でも5、6人以上と

メールしてたんだよね。


そのうち実際に会ったのが3人か4人ぐらい?かな?

よく覚えてない。


まぁ、人数はさておいて。


一つもヒットがないわけですよ。

ありえるの?

いや、普通がどんなもんかがわからないからあり得るのかもしれんけどさ。

こんなもんなの?



なーんか俺って生まれた時から何かが足りてないとしか思えん。


主にコミュニケーション能力。


あと男の色気?(笑)


末っ子長男で女の中で生きてきて身についた女々しさが滲み出てる?(笑)


てかマジで呪われてる?

幼少のころにしんだ女の子がまとわりついてる?(笑)

よく抱きついてきて可愛らしい子だったな・・・。

それが小学生になる前に・・・。

よく抱きついてきて「うぜぇw」ってイメージしか残ってないけど。

顔も覚えてない。


呪われる心当たりといったらこれぐらいだな。

他、一切女と関わり持ってないし。

小学生の時は女には若干嫌われてた気もする。

中学生以降になると女の子の眼には入らない

そんな存在に俺はなってた。

存在感ないだけって言われたらそれなんだけどさ。


まぁ、全部「気がする」ってだけだけど。



一回占い師に見てもらいたいなぁ。


なんて言われるだろw


おれ見た目あれだから全部外れたこと言われてもおかしくない気がするw

でも性格はあれだから話したらバレルかなw


信じちゃいないけど面白そうww


行ってみてーナーww


一人で行く勇気ないんですけどね。



どーでもいーや。


たばこの灰皿かたずけるのがメンドイ。

いつも使ってるのって蓋つきのやつなんだけどさ。

一杯になってから数日に一回捨ててる。


けどどこに捨てればいいものやら。


ゴミ箱に入れるとなんかくせえし。


外のゴミ箱までもっていくのはメンドイし。



なんかいい方法はないものか。


でっかい灰皿買えばいいんかな。


1か月分の吸殻が入るような。


うん。


ないな。



今日も暇な一日でした。



いかんいかん。


昨日ブスから電話があったわけだが

なんか冷たい態度をとってしまう。

今日のメールもなんか冷たくしてしまった。


なんかね。


うん。


メンドイというかモチベーションが上がらないというかね。


不思議。


この飽きやすい性格w

女作るのに向いてないわwww


たとえできても絶対続かないwww


一人が長すぎたせいで他人との楽しみ方がわかんねぇw


メールなんか特になにが楽しいのやらwww

内容のないメールとかやってらんねぇwww


「ひまー」ってメール来てなんて返せとwww


暇でメールしたいならなんか話題出せよwww


1か月もメールやらしてたらもう話すことなんてないんだよwww




しかし切れたと思ってたのに連絡あるとは以外やったな・・・。

そういや告った返事まだ貰ってないぞ・・・?

このままウヤムヤになんのかな?


それはそれでありがたいが。


冷静に考えたり顔を思い出したりしてみたらやっぱないもんな。


ほら、よくあるじゃん。


ブスい!と思っててもしばらくあわずに連絡だけしてたりしてたらさ

別にブスでもいいような気がしてくるってことない?

記憶の中のブスさが薄れてくるっていうかさ。


そんで実際にまた会ってみたらやっぱ無理!みたいな。


そんなことってあるよね。


そんな感じだったんだよ。きっと。



さて、風呂入って寝よ。



プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

