ニートを卒業した「非」童貞の日記



今週お泊りが確定したw


次こそは・・・次こそは卒業してみせる・・・!!



ただ花火大会の後だからホテルも混むだろうなぁ。


大丈夫かいな?w


平日だし大丈夫だとは思うけど・・・。



なんか怖いよね。


一番ダメなのがどこにも入れず終了ってパターン。



あと俺のバカ息子がちゃんと反応してくれるかってのもイマイチ不安。


次は相手なんか気に掛けず

時間かけ過ぎずにズバっと突っ込む予定だけどね。


濡れてようが濡れてなかろうが関係ねぇ!


とりあえず突っ込んじゃるわ!


てかチューしてただけでそれなりに濡れてたし大丈夫だろ!



次こそは・・・!!!





なんか昨日のことで逆に愛が深まった?みたいなw


ホントに全く気にしてないどころか

やり慣れてるよりいいみたいな。


おれホントに惚れられてるw

ようやく安心できた気がするw


なんか今までの彼氏共よりも一番惚れられてるね。


自信ある。


彼女の周辺の言葉や彼女自身の言葉、言動で確信できた。


こんな俺を好きになってくれるとはむっちゃ嬉しい。


俺も好きだ。

俺は人を好きになるのが怖かっただけなんだな。


いろいろあったからね。

昔から人と親しくなると裏切られてたからね。


俺のことを好きになってくれる人なんていないと思ってた。


嬉しいよ。


彼女は若いしこの先どうなるかなんてわからんけど

出来ることならこの子と結婚を目指すよ。


俺の家の状況があれだから逃げられるかもしれんけどさ。

でも離れていくとしてもしょうがない。引き留められない。


俺にそんな資格ないもんな。

俺はなにももってないし幸せにできる自信ない。

俺と一緒にいるより幸せになれるならそっちに行ってほしい。


そう思う。


純愛を貫き通すぜww



初めて行為に及ぼうとして思った。


女も同じ人間。


萎えた原因はこの辺にあるんだろう。


たとえば。

ディープキスしてちょっと経った後の唾液の臭さ。

口の中が渇いて口が若干臭くなる。

ほぼマグロ。


ちんこ触ってくれるようお願いして触ってもらったけど

なんか激しいの。

気持ちいいとかじゃなくて痛いの。


若くて慣れてないんだろうからしょうがないんだろうけどさ。


彼女は経験あると言っても相手は覚えたてのサルのような高校生。


何もしなくても立つような人ばかりだったろうからな。


テクを磨く必要がなかったんだろうな。


マグロで十分だったんだろう。



それに俺って精神的に脆いんだよな。

今日は朝立ちすらない。


初めて生で女のアソコみて指入れたりしたのに

あれ以来一切、立ってない。

マジでトラウマになってるかもしれん。


本気でダメそうなら薬もマジで考えてみないかんかもしれんな。。。



だいぶ落ち着いたので詳細を。


ラブホにはうまく連れ込むことができた。


素っ裸にもした。

裸で抱き合った。


おっぱいもんで指を入れたりもした。


ただ何をどうやればいいかわからずかなり時間食った。

勝手がわからずパンツを脱がすまで相当かかった。


1,2時間ただ愛撫という奴しまくってたと思う。


そろそろと思いゴムを取り取り付けようとすると


どんどん縮むわが息子。


どんなに弄っても焦れば焦るほど通常時になる息子。


しょうがないので愛撫に戻ったけどなぜか反応しなくなったわが息子。


よくて半立ち。

しかしこれも「いざ」となるとどんどん萎えていく。


どうしたわが息子よ。


がんばって半立ちにした状態で突っ込もうとすると


想像以上にキツイ締まりをした彼女。


ギンギンにならねぇと入らないぐらいキツイ。


どうしよう。

散々頑張ったが何をしても反応してくれなかった。


結局、延長までしたのに全然立たなかった。


ずっと裸で抱き合ったりイチャイチャしたりして終わった。



その後の彼女の励ましが逆にきつかった。


なぜだろう。

なぜ肝心な時に役立たずなんだろう。


原因はいくつか考えてみた。


早漏防止に前日に抜いたことか。

寝不足か。

緊張か。

前戯に時間をかけ過ぎたせいか。


全部か。



マジでショックだった。


情けない気持ちでいっぱいになった。


8歳も年上の男がだぜ?

初体験のうえ緊張で立たないんだぜ?


金もない車もないちんこもない。


いいとこなしじゃん。

マジでなんなのおれ?



ただ安心したのは彼女が全く気にしてないこと。


マジでこの女でよかった。


普通、引かれたりしてその場で振られるのもありえるんじゃないだろうか。


そこまで行かなくても女の子は結構気にするんじゃないだろうか。


魅力がないと言われるのと同義だし。


でも彼女は全く気にしてないみたいでホント助かった。


正直ほれなおした。


でもこの事実はなくならない。


久しぶりに本気で落ち込んだ。


でもやさしい彼女のおかげで助かった。


もう俺、できることならこの女と結婚するわ。


ホントに大好きになった。


ただ今の現状、幸せにしてやれることはできない。


他の男に行こうとするなら引き留めない。

てか引き留める資格もない。


好きだけじゃ幸せにはなれんのよね。




とりあえず俺のちんこは何やってんだ?

肝心な時に役立たず。


長年放置してきた罰か?


別に使わない部分ではギンギンなのに

なんでいざ使おうとすると・・・。



もういっそ女に生まれたかった。。。


彼女は気にしてなくても自分で自分が許せない。


こんなにも情けないと思ったことはない。


男として、生物として。


もういいや。。


なるべく忘れよう。


変なトラウマになるのが一番怖いんだ・・・。


二度と交尾できない精神状態になったりしたらシャレにならん・・・。





あ、彼女のマンコ予想以上にキレイダッタ。



笑え

笑え。


笑えよ。


童貞卒業のがしたよ。


最悪な形で。





ふう。


今日も仕事が暇でした。


明日はデートだー。


彼女が整理でもない限りはラブホ連れ込むわ。


マジで。


へタレな俺でもやるときゃやるからね。



そーゆことさ。



金髪www


してみたはいいけど元が真っ黒だったせいで

かなり明るい茶髪っぽいw



これに赤で染めたらなるかなぁ。。。


今度はドライヤーも使ってやってみよ。



でも金髪っていいね。


地肌が目立ってたような気がしてたけど

全く気にならなくなった。


まぁ、もとから気になるレベルでわなかったけどさ。


ハゲたら金髪!

これやねw


さて。


今日はなんかもう眠い。


いつもは日が昇るまで起きてるけど早く寝よう。


疲れてるのかもしれんし。


最近は休みの日はデートだから家でゆっくりする日がないもんな。


微熱が出たりせきがちょいちょい出たりする。


休みを月に1日だけ増やそうかなぁ。。。


前々から計画はあったんだけどもしお客さんが来たらって思うとさ。。。

中々踏ん切りがつかないわけよ。


客の数が俺の小遣いにつながるわけだからね。



まぁ、そゆことだよ。



ちかれた。

仕事がちょっとだけ忙しかった。



んで彼女と電話して今日のお勤め終了。



帰るの遅くなるってのにわざわざ待ってんだもん。


こっちまで気を使っちゃうよね。


めんどくせえ。

けど幸せ。



今日は髪を染めるつもりだったんだけどな。


明日に持ち越しだ。


まずは金髪にする!

んで赤にする!!


禿げるから髪染めは避けてたんだけどね。


もう開き直った。


てか逆に考えることにした。


なにをしても禿げるときは禿げるんだ。


なら髪があるうちにやりたいことやっとこう。


なくなってからじゃ何にもできないもんね。




そゆことだよ。




ノーマネーだ。


金がない。



んでなぜか久々にパチンコ行きたくなってきた。


誰か助けてー。


まぁ、暇がないから行かないと思うけどさ。


まじでパチンコ行ってねぇ。


やっぱり暇が最大の敵だったんだな・・・。


本気で行こうと思えば仕事前とか行けないこともないんだけどね。


さすがにそこまでする気はない・・・。



あ、携帯買い換えた。


結局ガラケー。


スマホって今、異常に進化してる最中ジャン?

2年後ぐらいならだいぶ落ち着いてくるだろうし

その後でもいっかな。って思ってね。


スマホにしたら毎月の料金の値段上がるし。




そゆこと。



なんもなーい1日。


彼女にあいてー。


ぶっちゃけ会おうと思えば仕事始まる前まで会えるんだけどね。


あんまりガっつくのもあれだし

バイトやらで忙しいみたいやからあんまり会おうとは思わない。


っていうか言いたいくない。


週に1度会えるしそれでいいかなーって。


来月はお泊りもする予定だしw



約25年付いて回った童貞ももうすぐ卒業か・・・。

長い道のりやったな・・・。


イケメンと言われ続けたけど奥手で出会いもなく

全く彼女ができず。


1年前から少しがんばり始めて・・・。


ようやくですよ。


ようやく人並みの幸せが手に入り始めたかなと。


あとは仕事が上手くいってくれれば幸せ最高潮なんだけどwww


仕事か・・・。


もうちょっと自由に使えるお金が増えてくれればなぁ。。。

8歳も年上の男として金がないというのは情けない。

彼女にもっと良い顔したい。

カッコつけたい。


でもこれ以上望むのは贅沢かな・・・。


手放さないように頑張ろう。



今日、朝起きたら妙にすっきりしてた。


おれ会えない不安から元彼に嫉妬してたのね。たぶん。


んで楽しくイチャコラして濃厚なキスして帰った。


二人きりになれる場所が欲しいなぁ。。。


周り気になっちまうw

軽いキスとかは周り関係なしでしたけどさw


来週はラブホにでもいこっかなww


調べてみたら淫行って恋愛せずにやった場合なのね。

まっとうに恋愛してるから問題ねーべ!


てかやっぱ彼女が俺のメールを気にしてたみたいw

俺、何も言うつもりなかったんだけど向こうから詳しく聞いてきた。


だから言葉を選びつつのちゃんと言ったよ?


結果はまぁ、よかった。


愛が深まった。


やっぱ本音をぶつけないとね!

人間、言わなきゃ分かんないからね!


俺が言いくるめられただけかもしんないけどね!

でも安心できたからいいやw



んで家に帰ってから妙に顔が火照ってた。

熱を測ったら微熱。

なんじゃこれ?


おれへんな病気?


リンパ腺が少し腫れてる気がするのと関係ある?



まぁ、来週までに直せばいいや。


来週は多分、ヤル。


その雰囲気にもっていけるかどうか分かんないけど


イケると思った。

洋画張りの濃厚なキスとかホントにやるんだね。


エロエロ。


こりゃ相手も待ってるな!


イケる!


来週勝負かけたる!



ダメだ!

彼女に対して急激に冷めてる俺がいる!!!


少し本音でメールしたら

悪びれる様子もなく「過ぎたことだしどうしようもない」


とか「私愛されてて嬉しい」とかズレタ返事しかこない!


そんで話題を変えようとなんか必死なの!


これでなんか冷めた!


まぁ、俺から振るつもりはないけど冷めたのが伝わったら終わりだろうな。


わかんないけどね。


明日、イチャイチャしたり一発かましたりすれば

また俺の気持ちも変わるかもしれん。


でも俺の価値観と違いすぎて結婚は絶対無理だな。


しっかしなんで当たり前じゃん?みたいな反応なんだろう。


そんな軽いものじゃないでしょ?


貞操概念ってものがないの?最近の子は。


元彼にも同じように好きと言ってキスしてヤッてさ。


今彼に申し訳ないみたいな気持はわかないのかね?


この気持ちが少しでもあるのなら俺は冷めなかっただろう。

後悔や反省があるなら別にいいさ。

でもなんにもないわけやろ。



要は俺は彼女の特別になりたいわけよ。


でもこれじゃ元カレ越えられないじゃん。

俺は何人もいた彼氏と同列かそれ以下なんだぜ。

そんなのイヤだろ。

好きなんだからさ。


いっそのことけつの穴でも犯すか?


さすがに未経験だろうしw



明日はデートだけど台風だ。


無理してまで行く気なくなったわ。


彼女は無理してでも行くって言ってるけど。


てか俺じゃなくてもいいんじゃね?


なんなの?


多少カッコよくて性格がマシなら誰でもいいんじゃねーの?


彼女がいないときはできれば処女がいいけどどっちでもいいやー。

って気持ちだった。


でもいざ出来て好きになるとやっぱダメだ。


元彼にも俺と同じように接してきたかと思うとダメだ。


元カレには体の隅から隅まで恥ずかしい格好まで見せてるんだぜ?

彼女のことを俺が知ることは全部元カレが通った道なんだぜ?



風俗とそんな変わんなくね?



正直、将来を考えてもいい気もしてたけどないわ。


明日、同じ気持ちにしてやろうかしら。


童貞は嘘で今までやったこと以上に元カノにしてきたって言ってやろうかしら。


そうすりゃ俺の気持ちも多少は理解できるだろ?



別れる原因になるかもしれんなw


でもやってやるわ。


全く悪びれないとこにムカついた。


俺は俺の気持ちにウソはつけない。


この気持ちをごまかしたまま付き合い続けられない。


彼女が納得して反省でもなんでもいいから

ちょっとでも悪いと考えたなら俺は許す!


許すって言い方もちょっとおかしいかもしれんがw


元通りラブラブになる自信ある!


でも逆切れや開き直ったりだから?というような

反応したらもうその場で別れてやるわw


残り少ない若者の期間をくだらない女で消費してられるか!

さっさと次見つけてやる!


そうする!!!



なんか彼女の経験人数知っちゃった。


知るつもりなかったんだけどなんか弾みで。


3人だった。。。

予想通りっちゃ予想通りだけど。。。


意外とショックが少ないわ。


電話で直で教えてもらったからかな・・・。


いや、でもやっぱショックやね。



ぼく



初めてをあげるって最大の愛情表現だと思うのよね。

一生に一度しか使えない最大の愛情表現。


それを別の男に使っちゃってる。

どう頑張ってもそいつ以上の愛情は貰えないような。

そんな思い。


キモい考えかもしれんけどさ。

やっぱちょっと落ちるよね。


若干どうでも良くなるというか。

命をかけてまで守ってやりたいとかはなくなった。


彼女は可愛いレベル?だと思うしこの人数だけで

よかったと思うべきなんかな。


納得いかんけど。


エロいことしようとして拒まれたら思わず言ってしまいそう。


処女じゃあるまいし。


みたいなこと。


絶対、別れる原因になるなw


でも実際そうだろ?


1も10も一緒だべ。


0じゃなきゃ意味ない。


要は俺は元彼以上の愛が欲しい。


でもそれは絶対に叶わない。


それに憤りを感じてるってことやね。


あー、くそ。


もうどうでもいいわ。

逆に緊張とか消えうせたわ。


どうせ俺は4人目。


テキトーに犯したる。


カッコつける必要がなくなったから逆によかったかな。


ガンガン積極的に行けそうな気がしてきた。


童貞ってのはバレてんだ。


恥も何もないわ。


逆に俺が経験豊富だった方が

上手い下手比べられてやりづらいかもしれんしね。


経験豊富なのにこんなに下手いの!?

って思われる方がキツイやん。


気分的に楽なのはこれのせいだな。


俺は恋愛に関しては最下層にいる人間。

期待されるはずがない。

失うものはない。


相手が年下なのにリードされても初めてだから当然。


俺に恥ずかしいことなんてなにもないんや。


カッコつけなくていいんや。



彼女が初めてなら慎重にもなるけどもうどうでもいいや。


犯したる。


処女じゃねーんだし大抵のことは許容範囲だろ。




でも。。。やっぱり。。。


付き合い続けるなら元彼以上の愛が欲しい。。。


直接的に伝わる愛が。


処女を超えるものはないと思うけどさ。




なーんかなぁ。。。

世の中いかれてんな!!


どんなことにでも言えるけど全てを軽々しく考える奴が多すぎる!


俺みたいに口だけ軽々しいんならいいさ。


でも口だけじゃなくホントになにも考えてなく軽々しいバカが多すぎる!


アホだろ。


俺もアホだよ。。。


処女じゃないだけでこんなに気持ちが冷めるとは思わなかったよ。。。



俺はただヤれる恋人が欲しかったんじゃない。


俺を愛してくれる恋人が欲しかったんだ。


誰よりも。


でも、、、これじゃ元彼以上のモノがもらえる気がしないよ。。。


今の女でホントにいいんかな。。。


童貞・・・捨てたかったけどホントに捨てていいのかな。。。


一生に1度のものなのに。。。


彼女はできた。


これでもういいんじゃない・・・?


モテなかったわけじゃない。って言い訳もできるしさ。。。


もう自分でも何が何だかわかんねぇや。。。


なんか悔しいような気持ち。




んで、俺、多分ここに書いたこと彼女に言うかもしれん。


思ったこと結構言っちゃうタイプだから。

そういう流れになったら多分言っちゃう。



早ければ明後日には破局してるかもしれんなw


そうなったら笑ってやってくれ!!www


童貞こじらせて別れたバカ!!!ってwwww




できたアルバイトをもったぜ。


彼女と花火大会とか行きたかったのよ。


でもおれ休みないじゃん?

んでどうしようもないと諦めてたんだけど

アルバイトが

「彼女がかわいそう」

「私が変わるんで行ってください」


だと。


嬉しいねぇ。


お言葉に甘えて休ませてもらうことにした。


いやぁ。

良いバイトをもったもんだ。


まぁ、多少不安ではあるけどね。


俺の変わりが本当に務まるのか。


何事もなければ大丈夫だろうと思う。


満席状態になったりとかお客さん怒らせたりとかね。


こればっかりは予想付かんからなぁ。


そんでこういう日に限ってなんか起こったりするんだよなぁ。



大丈夫かいな?


まぁ、1日だけだし平日だし大丈夫だろ。


やさしい言葉に甘えて楽しませてもらおうww


オカンがかなり反対してたけどなんとか言いくるめられたし。


やっぱオカン1人じゃ不安みたい。

アルバイトも俺の変わりができる確証ないしね。

多少悪い気もする。

オカンも休みたいはずだし。


でも3年近くやってきて碌な給料もないのに

一度も休まずがんばってきたもんね。


このくらいいいよね。


花火大会かぁ・・・。


俺には関係のないものだと思ってたけど・・・w


なんか楽しいね!www



彼女の元彼を軽く調査した。


写メを手に入れるところまで成功した。


なんかバンドのドラマーでした。


ただカッコ良くない。


なんかガリ眼鏡が頑張っておしゃれしてるけど

逆に痛々しい感じw

洋服にネクタイなんかつけちゃってさwww


頑張ってるけど顔が完全に服に負けてますからwww


俺もセンス皆無だけど自分に見合った格好ってあるだろww


もらい物の服やユニクロオンリーな俺でも圧勝だわwwww


まぁ、俺は何でも似合うといわれたことあるから

似合わない服はあんまりないと思うけどねwww


いやー、しかし彼女はなんであんなキモいのに惚れたんだ?


まぁ、キモメンな男だから周りからもこう言われてるらしいんだわ。


彼女いわくあの時はかっこよく見えたんだって。



ありえねぇ。。。


いや、角度とか見方によってはカッコいいかもだけどさ・・・。


俺の方がよっぽどカッコいい。

なんで俺に今まで彼女出来なかったのよ・・・。

下の上レベルだぞあれは・・・。


不思議だよねぇ。


そしてそのキモ男と同じ穴に突っ込むかもしれないぼく。


なんか嫌よね。


俺ってこれと同じレベルなの?

こういう男と付き合ってきた女に惚れられた俺は同じレベル?

マジで?

結構可愛い女なのに・・・。


どっかで見たけど女って恋に恋してるだけなんじゃないのかなぁと。

この言葉見て納得しちゃったのよ。

恋に恋してる。

相手なんてそこまで重視してないんじゃないだろうか。

恋の雰囲気に酔ってるだけなんじゃないの?

俺はそれを薄々思っていたんだ。

だから好きだのなんだの言われてもあんまり嬉しくなかったんだ。


ちなみに1年半ぐらい付き合ってたらしい?
1年だっけかも?


次会ったときちょっと弄って反応見てやろw




さて。

1つ前の元彼は判明した。

あと3人。

一人は小学生の時だからノーカンだろう。

ということはあと二人。


それなりに長く付き合うタイプっぽいからな。

今が高3で高2の最後あたりで別れたっぽいから

小学生で1人、中学生で1~2人。高校生で1~2人ってとこか。

彼女が小学生の時のを数に入れて申告したのならだけど。


うん。。。あれ?


てことは経験人数1人の可能性も出てきた?

中学生なら付き合っても体の関係までなくても不思議じゃないよな。


ただ初めてがあのキモ男ってのは癪だけど。


車で例えるなら試乗車レベルか?(笑)


これぐらいなら我慢できんこともないか・・・な?



うん。


次に会ったときに軽く話し合う。

別れるとか怒るとか探るとかじゃなくて

もっと彼女のことを知りたいってことで。


なんか人との関係で悩むのってキライ。

ズパッとハッキリ言って解決してしまいたい。


そんな性格な俺。


いやー。


いかんな俺は。


間違いなくこじらせてる。


童貞こじらせてる。

彼女の初めての男とか聞くと殺したくなるね。


他の男の突っ込んだ穴かと思うと汚く思えるね。





日本の女よ!


処女を大事にしろ!!!



彼女からの返事が夕方からこねぇー。


軽くショック。


なんか不安な気持ちになってるときに

タイミングよくこんなんなったらショックよね。


多分予想としては

寝てた。

送ったつもりで送れてなかった。


このどっちかだと思うけど。


ウィルコムなんだけど電波くそ悪いのよね。

彼女の方が。

家が山の方らしくてさ。


んで、もってる機種がメール送れなくても

勝手に待ち受けに戻るんよ。

ちゃんと送れた時と同じように。

んで送れなかったメールは勝手に未送信ボックスに入る。


こんな感じの不親切設計なんだよね。


俺も1回やったもん。


多分これが原因で向こうは送ったつもりが送れてなくて

お互いにメールを待ってる状態だったなのかなー

って思う。



これ違ったらショックだけど。


明日もメール来なかったらこっちから連絡してみよ。


なんか好きになればなるほど不安が増すな。

会えない時間が多いせいかもしれんが。


恋人なんかいない方が楽っちゃ楽かもな。


あー、めんどくせw


もうずっと一緒にいたい。


多分、数カ月したら飽きるだろうけど。


とりえあえず今はずっと一緒にいたい気持ちでいっぱい。


別れたら相当なショック受けそう。




俺は幸せだ。うん。


でも時々、虚しいような気になるのはなぜだろう?



前の男の話とか聞いちゃったりさ。



うん。


冷めるね!


わがままなのはわかってるよ。


処女じゃないことだって承知してる。


でもやっぱりさ、前の男にも同じように接して同じように甘えてたんだなぁ。


って思うとどうもね。


こんなこと聞くに聞けねぇし。


でも気になるし。


思い切って聞いてみたろかいな。

前の男にも同じようなことしてたか。


間違いなく喧嘩になるだろうけどね。



俺のわがままだってのはわかるんだけどやっぱさ。。。


やっぱヤダ。


かといって隠されるのもヤダ。


二人でいるときはそんなに気にならんのだけど

一人になるとやっぱ考えてしまう。


なんだこれ。


これが恋?(笑)



まぁ、、、、やっぱ処女がいい。

ってことよ。

童貞こじらせすぎたかね。



てか前の男の話しをたまにしてくるんだけど

変な男ばっかりなんだよね。


そんな男に初めて奉げちゃったのかぁって思うとなんかやるせない。


ちゃんと真面目な恋愛して捧げたんなら納得もできたんかな。


いや、できないかもしれんけど。


でも変な男よりはよっぽどいい。


なんだこれ。


変な気分。


付き合った人数はもう知ってる。


今度は経験人数聞いたろかいな。


モヤモヤするよりよっぽどいいような気がする。


もー。


聞いちゃいかんってわかってんだけど

このままだと聞いてしまいそうやわ。


初めて付き合ったのが小学生って言ってた。

でも初めてが小学生はあり得んって言ってたことあるからこれはない。

んで付き合った人数が4人。

最低でも経験人数2人だと予想。


今時の女子高生にしては少ない方かもね。


でもやっぱ嫌や。


なーんでよりによって変な男と・・・。


あー、もう。


やるせないね。


18歳未満同士の性交禁止しろや。


責任も取れんガキ同士でやるより

大人とやった方が逆にいいんじゃねーの?


淫行ってなんか変な法律だよな。


責任のとれる大人はダメで

責任のせの字もないような子供同士ならOKって。


何を守ってんのこれ?


子供を大人から守る?

子供同士も守るべきじゃね?


子供の方が何も知らずにやっちゃうわけだしさ。


大した知識もなくやって痛い目みたってのが多いんじゃねーの?



ようはあれだ。


バカにはなにもやらせんな。


子供のうちはみんなバカなんだ。


大人になってもバカはいる。


でも大人になってからのバカは自己責任。


子供のバカは親の責任?


なら自分で責任取れないうちは変な事やらすな。

ガキなんて親に泣きつくだけなんだから。



あー、もう。


あほー。。。





布団から携帯で更新。

興奮して眠れん。


ベロチューってエロイよね。

犯したくなった。




俺は今幸せだー( ´∀`)/~~

可愛い女子高生の彼女。


順調に愛を育んで。


ドーテイ卒業。


ゴールは見えたね( ̄▽ ̄)

ベロチューして確信した。
今夏中に卒業できる。てかする。


マジ彼女可愛い

顔も性格もホント好み。

女の子ってさ、奢られる生き物じゃん?

何度か言ったことあるかもだけど
俺はこの考え方をする女が大嫌い。

彼女は奢られるのがイヤなんだって。

対等でいたいらしい。

今日、洋服買ってあげようとしたら
全力で拒否られた。

でもプリクラとか飲み物とか彼女が出すことが多い。
まぁ、さすがに女子高生に奢られるのは
あれだし俺もシレッと支払い済ますことあるけど。


要するにあれ。

あるやつが出せばいんじゃね?って感じ。

でも奢りっぱなしや奢られっぱなしはなしじゃね?
って感じ。

俺の理想の付き合い方よ。
彼女に限らず友達ともこんな付き合いをしたい。


だから彼女。

今のとこ完璧すぎる…。

顔も性格も俺の理想バッチリなの…。

性格の部分については語り尽くせないけどさ。


てか、端から見たら単なるのろけにしか見えんね(笑


しかしこの俺がここまで惚れるとは。

予想外(笑



早く会いたいぜ。


てかもうすぐ付き合って1ヶ月やん。


なのに数える程しか会ってないわ(笑


来週から夏休みやから長い時間会えるし我慢やな。


またベロチューかましたる(笑)

今日もいつもどおりダラダラしてちゅーして帰った。


ちゅーしたときに口が若干開いてる気がしたので


舌を入れてみたw


すんなり受け入れてくれたw

ちんこ起ったわwww


ただ舌入れて思った。


おれ、ディープキスのやり方わかんねぇ。


テキトーに舌入れてすぐに放しちゃった。


だってやり方わかんねぇんだもん。


ただすんなり受け入れてくれたのは嬉しいね。うん。


これって意外といけるな。


セックスする時も拒まれることも考えてたけど


これいけるな。


普通にいけそう。


てか今、親からお泊りの許可貰ったって嬉しそうに報告されたw

犯して☆って言ってるようなもんじゃねぇかw


問題はいつお泊りするかだけど・・・。

仕事上、基本連休ないから難しい・・・。



てか誰かDキスの仕方教えてくれ!

マジわからねぇ!

歯とかちょっと当たっちゃったし!


帰り際にやるだけだからあんまり激しいのはあれだけどさ。


激しいDキスされたら収まりつかんくなるわwww


まぁ、うん。


確実に一歩ずつ進んでるねおれw


大人の階段登りまくりwwww


付き合い始めてみると案外できるもんだな。


俺、絶対手を出せないと思ってた。

キスまではできてもDは無理だと思ってたのに。


へタレだし。


これが本能ってやつなのかね。



てか俺のちんこ病気かもしれん。

咳とか出ると尿漏れならぬ液漏れするわwww

イチャイチャして興奮してるから?

でもちんこ立ってない。

とりあえずしばらくは様子見るけど。


彼女と居る時に多いから興奮してるせいだと思うけど。


あんまり心配してないけど。


でも子どもできない体とかマジシャレになんねぇ。

やっぱ親に孫の顔は見せてあげたいやん?


あんまり酷いようなら病院も考えないかんかなぁ。。。


これ精液じゃなくて膿だったらマジおそろしいwww


性病じゃんwww


童貞なのにwwww



明日は待ちに待ったデートだぁ。


なんか久々な気がする。

1週間なのになんでだろ?


まぁ、キスもしたし前よりイチャつくやろうと思う。

ファミレスなんかでいわゆる恋人座り的な感じでさw



やっぱ週に1回は少ない。

時間も少ないしなんもできねぇ。

夏休みに入ればちょっとはマシになるけど・・・。

結局、休みが終わればまた週に一回3時間だけになる。


卒業すまで我慢かなぁ、、、、


卒業すれば門限もさすがになくなるだろうし。

仕事あるから夜中までってわけにはいかんだろうけど

休みが合った時とかはかなり長い時間一緒におれるよね。


てか就職できんのかな?

ショップ定員目指してるらしいけど

このご時世。

特に今年は厳しそう。


まぁ、どーでもいいことですがね。

アルバイトしてるからいざとなりゃそれ続けるだろうし。


女の子は就職に必死にならなくてもいいからいいよね。

バイトで十分やもんね。

結婚があるもんね。

結婚しなくても家事手伝いで通るもんね。


よく知らんけどw



団体さんのおかげで借金せずにすんだ!


ラッキー!

問題は今月末なんだけどね。


んで戦国コレクションのカードやらなんやら5千円で買ってもらった!


ラッキー!


あとは課金しまくった任侠道のアイテムをオークションで売る。


最低でも2万以上は固いはずだ。


これで来月の携帯代は完璧!


んでスマートフォンにしようかと思う。


今の携帯が画面に黒い線出てていつ壊れるか怖いのよね。

充電も全然持たないし。


んでスマートフォンって対応してないゲーム多いから

課金しないようにするために全部やめる。


カード系のゲームってマジでヤバい。

ガチャのシステムがホントパチンコと一緒。


俺はこういうのムキになっちゃうからね!

強制的に辞めるためにもスマホに買い替えだ!


狙ってるのはエクスペリアアーク。

このシリーズではacroが一番新しいわけだけども

ワンセグやおサイフケータイとかが入ってる以外は一緒らしいから。


手に入りにくい最新の狙うより

手に入りやすくてスペックは大して変わらないarcを買う!


ホントはギャラクシーが気になってるんだけどね。

デュアルコアだもんな。


でもなんか訴えられたりなんやかんやで選択肢に入れなかった。

一番ダメなとこはデザインがなんか気に食わんとこやけど。

えくすぺりあはデザインがかっけぇ。



これからドコモはスマホに力入れるみたいだし

今更普通の携帯買ってもね。

2年縛り解ける頃には恥ずかしくて人前に出せないってことも

考えられるのではないかと思ったわけ。

携帯会社が力入れる以上、主流はスマホになるだろうし。


ただやっぱり悩む。


ぶっちゃけスマホってよくわからんのよね。


XperiaよりもAQUOS PHONEのがいいような気もしないでもないし。


SH-12Cね。

まぁ、天の邪鬼なんでみんなと同じ過ぎてもいやだなと。


悪くなさそうだし。


うん。

悩むね。


来週までに決めてかおっかな。



どうも俺は子供と大人が混じってる人物らしい?


悪ふざけなんかは子供のノリで真面目な時だけは大人なんだって。


だからアルバイトとか彼女にも同年代のような感覚らしい?


若干、俺の理想だけど・・・。


ホントにいいのか?これ。


まぁ、童顔ってせいなのもあるだろうけどね。。。


マジで10代に見える顔らしい。


この間、初めてプリクラとって自分でも思った。


これモデルじゃね???wwwwwと。

どこのジャニーズ??wwwと。


うん。ごめん。冗談。


とにかく自分が標準だと思ってたけど実際は違うみたい。


自分が思っている以上に童顔っぽい。


ファミレスでたばこ吸うとき必ず年齢確認されるしおかしいと思ったんだよな。


あと2か月で25なのに。


そうだ・・・もう25なんだ・・・。


10代に見られるのはさすがにキツイだろ・・・。



あー、誰かに判断してほしい。


俺の顔を見ての意見が欲しい。


いっそのことここにプリクラ貼るか・・・?


いや、それはさすがに不味いよな・・・。


何がマズいのかすらよくわからんが。



まぁ、友達みたいに遊べる上司とか父親ってのが俺の理想だから

今の俺でいいんだろうと思う。

俺の言うことを聞かない奴はいないし。

でも畏まって気を遣いすぎるわけでもないし。

でも上司と部下の関係は崩れてないし。

でも遊びに誘ってくれたりするし。


俺・・・もしかしたら良いお父さんになれるのかな?www


まず相手だけどさw

今の彼女は若すぎて結婚とか言われててもイマイチ実感がわかないしw



とりあえず。


イケメンに撮れたプリクラ見せびらかしたい。


ってことですね。


誰か携帯の直アド教えろ。

送ったるww

てかメル友なろうぜ。

携帯が全く鳴らなくてさびしいんだ。

彼女とはウィルコムだけになったし。


おれ自己中だからすぐブチるけどww



まぁまぁ、の売上な一日だった。


彼女にあいてぇな。


イチャイチャしたい。



そういやお決まり?の結婚の約束やら同棲の約束やらしとるんだ。


バカップルの戯言だと俺は思ってるけど。。。


本気だったらどうしよう・・・。

他人と一緒に暮らすとか俺には無理だぞwww


まぁ、そんときはそんときでなんとかなるか。



どうせ今まで付き合ってきた男みんなに同じようなこと言ってるんだろうしな。


なんか冷めるよねー。


同じこと言ってきたんだろーとか思えてくるとさ。


甘えてくれば来るほど冷めてくるよねー。


まぁ、誰からも好かれなかったこの俺がその対象に

なっただけでも喜ばしいことだけどさ。



未だに実感わかなかったり大好きになりきれないのはこのせいなのかな。



好きだけど別に普通に別れてもいいような気持ち。


好きなんだよ?ホントに好きなんだけどね。


でもずっと引きずったりとかものすごいショック受けたりとかはしないと思う。


初日か二日目ぐらいはショック受けるかもだけどその後は普通に戻る。


多分、間違いない。


なんか彼女のことを信用しきれてないんかな。


友達の好きとあんまり変わんない。ちょっと違うけど。


俺のどこが好きなんだろ?


てかまだ出会ってから1か月しかたってないんですけど。


メールし始めて1週間ぐらいで顔合わせて

その3日後ぐらいに付き合って今に至る。


なんか超展開早い。


これが信用しきれない一番のポイントなのだろう。と思う。


向こうはどういう風に考えてるんかな・・・。




てか付き合ったのが6月18日だからあと10日ほどでもう1か月か?


早くね?


時間がたつの早くね?


このままずるずる1年とか行くのかなぁ・・・。


1年以上も続けば結婚、とか考えたいんだけど今の状態じゃなぁ。。。


うーん。


とりあえず変な感じ。


なんか胸張って彼女います!って言えない気分。


俺って全てにおいてやっぱダメダメだな。



拍手ありがとう。

でもこの先はあんまり期待しないでほしい・・・かな・・・?


わが愛しのマイハニーから連絡が途絶えた。


夕方から。


いや、偏頭痛がひどいって言ってて寝たら治るって言ってたから

多分寝ただけだと思うけどね。

俺もなら寝なさい!早く寝て治しなさい!って言ったし。



でもその後一通もメールが来なくなるとは・・・。


ちょっと寂しい。


なんだかんだで好きになってるねおれ。


やっぱり1週間に1回だけは少ねぇな。


もっとあってイチャイチャしたいわ。


まぁ、どうしようもないことだし諦めるしかないけど。


しかしなぁ。。。


働いても働いても金が足りんのはどういうこった。


先月の支払まだ10万近く足りんぞ。


暇すぎ。


梅雨ってのもあるからしょうがないけどさ。


やっぱ雨だと客足って鈍くなるしね。


俺、働く意味あんの?


今の仕事辞めて普通にバイトした方がよくね?


いや、そうなると支払い足りなくなるんだけどさ・・・。


うちのカーチャンも働くならギリギリ足りるだろうけど

50半ばのおばさんを新しく雇うとこなんて・・・。


難しい話しですよね。


いっそのこと親父がしn・・・


いや、こんなこと言っちゃいかんな。


確かにローンなくなって楽にはなるけど。。


でもたとえ死んでも借金は残るんだよな・・・。


相続破棄すれば借金も無くなるけど

家まで無くなるもんな・・・。


なら数100マンの借金を払って家に住み続けた方がいい。


家賃だと思えば屁でもない金額だし。


数年払うだけで払い終わるし。


長期的に見れば絶対相続した方が得だよな。


家は年数立ってるから売れなくても土地は売れるだろ。


なんなら建て替えてもいいし。

土地代ないぶんそっちのが安いだろうし。



しかし彼女もできた今、先を考えたくなってきた。


普通に働くことができるのか?俺は。

小さなお店でお山の大将気取って

今更他人の下について仕事?


できるの?


無理なんじゃないの?


でも今のように自由に使える金が高校生のアルバイト並で

足りない時は借金までして。


これよりかは遙かに金銭的には楽になるだろうな。


休みも今の週1よりかは増えるだろうし。


でも精神的にキツイのが一番辛いんだよな。。。

てかまずどこか雇ってくれるとこあんのか?



困った。


まともに働ける気がしない。


俺の人生は下り坂ばっかりだな!

彼女ができて少し上がったけど結局下り坂だよ!


がんばるけどね!



デートから帰ってたぜぇー。



とりあえず帰り際にちゅーしてきた。


初キッスw


いやさ、まだ先だろーって思ってたんだけどさ


駅のホームに誰もいなくてさ。

結構いちゃついてたのよ。


そしたら彼女に親のお迎えが来て帰らないかんねーって感じになった。


そこで彼女がほっぺにキスしてきたの。


やるならここだ!
そう感じ取った俺は椅子から立ち上がって彼女に近づいて

若干強引に引き寄せてちゅー。


けど失敗した。

強引に何も考えずに行ったんだけどずれたね。

ずれてチューした。


でもずれとるやんwみたいになって

もう1回した。


この2回目もうまくいったかどうかわからん。


もしかしたらまたずれてたかもしれん。


でもチューできたはず。


俺もついに大人の階段を一歩進んだね。



でもまぁ、なんというか普通だった。


以外にドキドキもせずホント普通。


あれ?俺初めてだよな?って本気で自分で疑問に思うぐらい普通。


こんなもん?


それとも俺が年をとり過ぎた?


やっぱ若いうちに済ませとかなドキドキとかないんかなぁ。


青春を取り戻すには遅すぎたのか・・・。



とりあえず。


初めての彼女ではあるけど何もかもが普通でなんか・・・。


わからん。


俺は付き合ったことのない童貞のはずなのに。


なんか実は経験あったのかと思うぐらい冷静だわ。



こんなもん?こんなもんなのか?


もっとこうドキドキして

はしゃぎまわるようなのが初めてなんじゃ。


そのくらいなると自分では思ってたんだけどな。


やべぇ・・・。


グリーで課金しまくってしまった・・・。


自分でもいくら使ったか定かではない・・・。


多分1万5千~2マンくらい。


てことは来月の携帯代3マンぐらい??


アホだろ俺は・・・。



そりゃパチンコで負けたと思えば全然な金額やけどさ。


なんだろうこの後悔。


パチンコに大負けして帰ってきた気分に似てる。


まぁ、運がよかったのもあって任侠道ってゲームは結構強くなった。

うん。

これでも運が良かった方なんだよな。

こんだけ金使ったぐらいで強くなれるなら大人はみんな最強だろうし。



しかし後悔・・・。


こういうソーシャルゲーム?っていうの?

これってさ最強がないからね。


どんだけ強くなっても上には上がいるわけ。


最強になったら更新されてもっと強いの出たりするし。


なんか今回の課金とある程度強くなってしまったことで冷めた。


もう2度と課金はしないと誓う。


あれは熱くなるタイプやからいかん。


パチンコと一緒だこれ。


パチンコやめた意味がねぇ。


パチンコよりは安いけどさ。

でもパチンコと違って増える可能性はほとんどない。

今持ってるのオークションにでも売れば

今回の課金額もトントンぐらいにはなるけど。


よし、金はなるべく使わん!


んで夏休みに彼女とどっかいく!


海とか水族館とかスペースワールドとかw


金貯めよう!


まぁ、携帯の料金は夏休みの来月なんだよな・・・。


あぁ・・・。


俺ってホントバカ。



もうすぐ彼女学校終わるから今からデート行ってきます。


あー、びっくりしたわー。


彼女が親とウィルコム買いに行ったわけよ。

そんで2台目タダやからって俺のも契約するか聞いてきた。

あー、買う気なかったけど月2千円ぐらいならま、いっかぁと思って了承した。


すると「今から持って行くけん」


は!?

お母さんいらっしゃるんでしょう?

いきなりすぎね!?


とまぁこんな感じで彼女のお母さんと顔合わせ・・・。


めっちゃ緊張した・・・。


悪い人ではなさそうだった。

ただ普段はいい人だけどキチンとしてないと厳しそうな感じ?


に感じた。



はぁ・・・。怖かった・・・。



まだチューすらしてないのになんで親と顔合わせ・・・。


たまらん・・・。



でもまぁ、無事に終わってなにより。



問題はウィルコムが思った以上に使えないことだ。


すぐ声が途切れてさ、まともに通話できねぇの。

5分ぐらい話せたと思ったら2分ぐらい何も音がしなくなったり

「少々お待ちください」とか言い出したり

突然切れたりさんざん。



かけ放題って言うけど何時間も話せる電波じゃねぇ。


数分が限界。


でもアンテナはバリ5立ってるっつーの。


意味がわからん。

こんなんで2年契約?

詐欺じゃね?

ソフトバンクのがまだましなんじゃねーの?


クレーム入れちゃろか。



もうしばらく様子見てからやけどな。


あんまりひどいようなら文句言う。


使えない携帯で2年契約は酷過ぎるべ。


彼女側の電波の問題だったとしても売る前に調べるべきだろ。

店員ならウィルコムなんてPHSなんだから電波弱いのわかりきってるはずだし。


客側に説明して電波状況調べた上で売るのは当たり前。

携帯とPHSの違いがわかる素人なんて極少数なんだから。

売ってしまえばこっちのものなんて考えは俺は好かん。

詐欺同然じゃん。

文句を言うときはこの辺で攻めてみる。


マジでウィルコムどうにかなんねぇかな。。。

このままで2年契約とかシャレにならんぞ。


仕事は暇だったけど精神的に疲れた1日でした。



治ったと思ったけど速効ぶり返した?


今日の仕事が終わるころにめちゃダルくなった。


なので週に1回の換気扇掃除サボってしまった。




しかし俺の彼女・・・ホントに彼女?


未だに実感がわかないのはどういうこと?


全然会えないから?

なんかメールの返事が遅かったりするだけで不安になるのはなぜだろう。


いないよりはいいけどいても大して変わらない。


相手が学校卒業したら会いやすくなるだろうしまた変わるんかなぁ。


今、門限とかあるからホント週に3,4時間しか会えないんよね。


平日は学校だし土日はバイトしてるし。


恋人ってこんなもん?


なんかあんまり楽しくない。


メールももう話すネタないから好きだのなんだの送り合ってるだけだし。


一発やれば変わる?


てか毎日でも会ってイチャつくの想像してた俺としてはなんか拍子ぬけ。


まぁ、俺も仕事してる身だし社会人ならこんなもんなのかな。


恋人にもいろんな形があるんだろうしどうでもいいんだけどさ。


とにかく。

実感がないせいかなんか不安。


風邪治さないといかんので早めに寝る。


おやすみ。


熱が出て大変な一日でした。

俺もともと体温低目なのよ。

だから微熱程度でもめっちゃきつくなる。


そんな俺が38度も出たもんだからさぁ大変。


まぁ、仕事したけどね。


休めるわけないじゃん。


金足んないんだから。


でも仕事して汗かいてたらなんか楽になった。


キツカッタけど休まなくてよかったかな。


客は一組だけしかこなかったけどw


寝る。


プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

