ニートを卒業した「非」童貞の日記



グリーの任侠道というゲームにはまってる。

相当強くなった。


んでイベントがあった。


それが終わった。


それと同時になぜか熱が冷めた。


どうしよう。


強くなりすぎて辞めるのももったいない。


ただオークションで売っても買い手が見つかるかどうか。


最低でも3万の値がつくなら即辞める。


こういうゲームの価値ってガンガン落ちて行くからさ。

価値とカ相場とか訳がわからないんだよね。


どないしよ。


とりあえず他のゲームなんかのものといろいろ交換して

さらに強くなろうとしてはみてるわけだけども。


セットで高値で売れないかなぁ。。。


売るのがもったいないぐらい安ければ売らないで続行。

今の俺の強さなら廃人でもない限りほぼ負けないからね。


おれつえ-ww


っていい気分になれる方がいいくらい安ければ売る意味ない。


とりあえず今もってるSR+がレベルMAXになったら出してみっかな。


最低3マンからww


売れないならそれでいいし無料出品だから損はしないよね。


そんぐらいの価値はあるはず。


うん。

んで全額totoに投資してみよっかなwww




彼女が揉めてることで

ちょっとしたことで真実を知っちゃったので

彼女に教えてあげたら

周りから怒られたでござる。


わかんないなぁ…


わざわざ教えて蒸し返すなって言われたよ


俺の感性がおかしいんかなぁ…


どんなに辛くても真実が知りたい。

嘘の幸せなんていらない。


これ俺の考え方。


だから好意のつもりで
教えたつもりだったんだけどなぁ。


周りからは余計なことしやがって
としか思われない行動だったらしい。



なんでだろ。


じゃあさ、影で悪口を言ってるような奴と
なにも知らずお友達してる方がいいの?


そんなのでも揉めないでくれたら満足なの?


大事な人がこんな扱いされてて平気なの?


これなら俺は、真実を告げて
引き離す方が愛情だと思ってたけど違うの?


相手の本心を知った俺は知らないふりして
黙って収まるの見届けた方がよかったの?




わからない。



教えなきゃいいのにって人は
ことなかれ主義なだけじゃん。


表面上だけ解決してればいいってこと?



理解できねぇよ。



ダメだ俺。


彼女の周りの人間とは
性格的に合いそうにない。



やさしい嘘なんて本人を傷つけるのを
後回しにしてるだけだろーが!

後になって真実を知ったら
倍傷付くハメになるんだよ!

そんなこともわかんねーのかよ!



バカ共が。




彼女の電話で目が覚めた今日。


バイト先のことでひたすら愚痴られた。


大人しく聞いてあげたけど内心さ


俺の愚痴は聞いてくれないのに

自分の愚痴は聞かせるんだね。


みたいな気持ちw


いや、いいんだよ。

それが女ってもんだもんね。


僕は気にしてないよ。


僕はこのブログという愚痴る場所があるからね。


やっとできた彼女。

愚痴ぐらいいくらでも聞きますよ。


ただこの不公平感が溜まっていくとヤバいんじゃないか?

とちょっと思った。


俺って持ちつ持たれつっていうのが理想なんだよね。

一方的に何かしてあげたりとかしてもらったりとかが嫌いなの。

ようするに不公平なのが嫌いなのかな?


今は何にも思ってなくても後々、来るんじゃないだろうかって。


まぁ、いいけどね。


彼女っていいもんだけど同時にめんどいものだよな。


やっぱ俺に女はいらんかもしれん。




バイトがまた一人。

突然去って行った。


停学くらって辞めないかんとかで突然。


んで今日の出勤だったので慌てて変わりを探したけど


3人中2人シカト。

1人はちゃんと連絡してきた。無理だって。


おいおい。

連絡シカトってありえんぞ。


電話にメールにいくらでも連絡手段あるだろうが。


嫌なら嫌って連絡してこいや馬鹿が。


そんなわけで予約もあるなかむっちゃ頑張った。


ただイライラして彼女に愚痴ってしまった。


全然聞いてもらえず

「頑張れとしか言えん」って絵文字もなしにメールが来た。


なんかムッとしたので「愚痴ぐらい聞いてよ」って言ったら


彼女ずっと気にして今もなんか言ってるw


彼氏の愚痴も聞ききらん彼女とか最悪やん・・・

みたいに。


めんどいよなぁ。


まぁ、若干俺が誘導した部分もあるんだけどねw


「他の人に愚痴ってスッキリしたけんもういいよw」

みたいに言ってやったw

ちょっとは嫉妬みたいになるかなーって思ったら

予想以上に効いてしまったw


ただ気にしすぎでちょっとメンドイね。


なんか話しを聞いてくれないのにイラッとしたから

言ってみただけだったのにね。


なんか最近こういうこと多いなぁ。

俺が彼女の言動にイラッとして軽い喧嘩みたいになって

そんなことされたら誰でも嫌やろ?って諭してやると

自己嫌悪に陥って俺が慰めるみたいなパターン。



正直、別れも近いかもしれん。




なんか最近彼女がめんどくせぇ。


他の男を異常に褒めたりして俺をイラつかせる。


そんでそんなことを言われるとイラつくと伝えると

彼女が落ち込んで励ましてやらないかんくなる。


まぁ、何を言っても次の日まで落ち込んでるんですけどね。


メンドイわけよ!


俺が怒ってたのになんで励ます側になるんやねん!


超メンドイわけよ!


自分なんかでいいのかだとか

こんなにバカで自分が嫌になるとか言い出すしさ。


嫌ならもう振っとるわ!


バカなのはもうとっくにわかっとるわ!

でも反省して直そうとする

そのしっかりした性格が好きなんじゃい!


俺に似合う女の子になりたい?

堂々と並んで歩けるような子になりたい?


もう充分可愛いと思ってるから付き合い続けとるんやないか!


ブスと思ってるならキープしたまま次を探しとるわ!



なんだかんだで俺も惚れとるんじゃい!


まぁ、彼女の予想以上のベタ惚れ具合にはビックリしたけど。


おれ、こんなに惚れられるようなことしたかなぁ。。。


なんか昔考えたことあるんだよね。

彼女ができたときこういう風に接してたら

相手はぞっこんになるんじゃないかって。


その通りになってるかも?w


その時考えたのってのがまず最初に

ベタ惚れ具合を伝える。

どんだけ彼女に対して惚れていて死ねるかを伝える。

ベタ惚れすぎてヤバいってことを伝える。


んで次に彼女が意識し始めたとこで

軽く突き放す。

惚れてるのは伝えるけどメールの頻度を減らしたり

どことなく前よりは素気ない感じにする。


みたいな?w


深くは考えてないからここまでだけど


今、まさにこんな状況w


いまじゃ彼女がメールや電話をねだってくるw

前はどれだけ返事が遅かろうと全然気にしてなかったくせにw


てかこれって恋愛でよく聞く押して引いてだよなw


おバカで単純な女の子だからキレイにはまった?w


全く意識してなかったけど俺、うまくやってたのかなぁ。。。


まぁ、いいけどね!


別れるつもりはないし結婚も考えてもいいもんね!


振られたらキッパリ諦めるけど。


好きだけど振られても引きずるような気がしないw

不思議w

振られることが頭にないからなのかもしれんが。


まぁ、彼女とどうなっても平気って感じですね。


お菓子くってねよ。



とりあえず元気が出た彼女。


バイト仲間の周りが味方してくれてるみたいね。

これも人徳ってやつかw

人に好かれるような彼女で嬉しいw




ただこうなると逆に相手が哀れでかわいそうに思えてくるw

彼女は辞めるんじゃなくて隣の店舗に移動するって話しになってるしw

周りが引き留めて辞めないでくれって言われてそうなったみたいw


元気になってよかったわw

昨日はいきなり泣き出したりで正直めんどくさかったしw

どうしていいかわからんもんねw



とりあえず元気になった彼女に怖い画像送ってやった。


理由は特にない。


なんとなく。


強いて言うなら怖がりだからどういう反応するか試してみた?w



即効電話きたw


吐き気を催すぐらい怖かったんだとw

怖がり方異常すぎるだろw


ただの画像でそこまでビビるかw



怒られたけど楽しかったw




それだけの1日でした。



今日は一日慰めてた。


許してもらえないみたいで昨日からずっと泣いてたからさ。



しっかし相手もあれだよなぁ。


反省してる人間を許さないとかどうしろって言うんだろ?


終わったことだしどうしようもないじゃんねぇ。


しかも全くと言っていいほど大したことじゃないんだよ。


そんで怒ってる相手の自業自得。


なんだろ?

全部書くのはあれだけどあれなんだよ。


要はやっちゃいけないことをやってて

ブログのコメントに彼女がそれを匂わすようなことを

書いちゃった?みたいな。


でもよっぽど深く考える人が見ない限りわからないようなコメント。


そんでそのコメントも消してあるしなんにも起こってない。

なんで縁を切るほど怒るんだか・・・。


最初は何も考えずに書いた彼女が悪いと思ったけど

めちゃくちゃ反省して泣きながら謝ってんのに

許せないってどんだけ心せまいんだと。



しかもこの怒ってる相手って彼女のバイト仲間なのね。

そんで彼女の謝罪の電話をバイト仲間の前でしてたんだって。


陰湿だよなぁ。。。


電話の後で「なんで怒ってんの?」ってなるじゃん


訳を話すわけだろ?

女特有の話を自分のいいように盛って。


彼女バイトでの居場所無くなるじゃん。


最悪な女だよ。


もとはと言えばバレたら困るようなことして

人に言ってるからじゃん。


怒ってるけど怒ってる人の自業自得じゃん。


そこまでキレる意味がわからん。


キレても次は気をつけろよ?で済む話しじゃん。


縁を切るって・・・・。


どんだけだよ・・・。




それで彼女はバイトを辞めるそうです。


2年近く続いたバイトを。


居場所もなくなって気まずくて居づらいからってさ。


くだらねぇなぁ。

ここまで追い詰める必要あんのかね。


一度ぐらい誰だって失敗するだろうが。

それを許し合ってこそ人間関係ってのは成り立っていくんだろ。


女ってホント陰湿。


周りに話さずにサシで話し合えって。


なんで周りから固めようとするんだろ。


解決させる気ゼロじゃん。


元の関係に戻る気ゼロじゃん。


なんかこっちまでいやな気持ちになったね。



地獄に落ちればいいのに。



なんか彼女に相談されちった。


友達関係のこと。

ケンカ?じゃないけど一方的に切れられてるらしい。


んでさ、話し聞いてたら彼女が悪いの。


キレるほどでもないけど悪いのは彼女。


なんて言ってやればいいのやら・・・。


いつもの俺ならお前が悪いだろwって感じで言うんだけど


彼女の友達が異常に彼女かばってんの。


謝る必要ないとか

むしろあっちが悪いとか


・・・言いづらい・・・。

俺の意見は彼女が悪い。

その友達は元気づけようとして言ってるわけでもなく

本気で言ってるとしたらおかしい。


自分の意見なんて言えないよ。。。


てか正直ちょっと引いたわ。


なににひいたか自分でも分かんないけどひいた。


女って異常なまでに味方を庇うのな。


ありえん。


彼女は物事を深く考えずにポロっと言っちゃったり

メールに書いたりする子。


ちゃんと理解してくれる人じゃないと友達付き合いとか無理。


気にしてること言われたら誰だって怒るし。


それで俺が怒ったこともある。


俺が怒ったのは

「~がなかったら元カレと別れてないし」

って言ったこと。


それ以外はまだ好きなんだ。

未練あるんだ。

ってとれるよね。


このこと彼女に問い詰めたら言ったことすら忘れてるようだった。


んで「ごめんね」の一言でで終わらせて話題変えようとしたもんね。


こういう子だからね。


いつかはこういうこと起こると思ったよ。


俺のこのときはいいさ。

何も考えずに言ったのはなんとなくわかってたし。


ただ彼氏には絶対言ったらいけない言葉じゃん。


それがわかってないみたいだから怒った。



でも対して仲良くない人がこういうこと言われたら?


傷つくようなこと言われて怒らないわけないでしょ?


だから言葉は選ぶように言ってきたつもりだったんだけど

なんにも分かってなかったんだろうな。


ハッキリ言って俺の彼女はバカだから・・・。



そして俺と同じ考え過ぎるバカだからメンドイ。


俺と違うところは学習しないってとこだな。


んで逃げようとする。


もうしたくない。もうせん。


みたいにね。


逃げるんじゃなくて直そうよ。


失敗して学ばないバカは本物のバカだぞ。


良い子ではあるんだけどなぁ~。


こういうとこダメなんだよね。



てか俺に電話されても何言っていいかわからん。


悪くないとはいえん。


何も考えずに言ったバカさが悪いとしか言えん。



女ってめんどいですね。



あー、せっくすしてぇー。


なんだろうな。

あれって気持ちいいとかじゃなくてなんかあれだよな。


しあわせ?(笑)


肌と肌が触れ合うっていいよね!



裸で抱き合ってるだけで幸せな気持ちになれるよね。



そんな気がした。


おれ突っ込んだりせずに抱き合ってるだけでいいや。


前戯がなんかメンドイんだもん。



そういうこと。



今日も煙草が美味い。


さて、何事もない一日だったね。


強いてあげるなら新しく入ったアルバイトの子が

早く仕事を覚えたいからってバイトの日でもないのに

仕事にきたことかな。

もちろんバイト代はいりませんってさ。


偉いよねぇ~。


立派だよねぇ~。


こういう子大好き!


タダ働きしてくれるってとこじゃないよ。


その心意気がすごい嬉しくなる。


バイト代は出さないけどさw


うちも余裕があるわけじゃないしね。


余裕があれば出してあげてもいいんだけど。


まぁ、そんなことしかない1日でした。


おやすみ。



夜中って変なテンションなるよね。


書かなくていいことズラズラ書きならべちゃってるw


消そうかとも思ったけどまぁ、いいや。


早漏なのも立ちが悪いのも全部事実だし。



今日はなんか頭痛い。


仕事も暇だし。


とりあえず金がない。


ラブホ代ぐらいは稼ぎたいとこだけど。


どーしよっかな。


そういえばもうすぐ爺さんの誕生日をやるらしい。


正直、めんどい。


うちの店でやることになるらしいんだけどさ。


俺仕事中。


絡みたくないしあんまり飲めないしツマらん。


というかうちの親戚ってなんか

面白いやつがいないからツマらんのよね。


まず盛り上がらない。


年が近い奴に話しかけてもすぐ終わらせられて会話にならん。


だからつまらん。


バイト連中と飲んだ方がよっぽど楽しい。


なんかヤダよね。


とりあえずそろそろだれか死なないかなと

不謹慎ながらも思ったりするぼくです。



ちょっと相談。


おれさ、めちゃ萎えやすいんだけど男ってこんなもの?


例えばゴムを付けようとするときとかさ。

彼女に言葉をかけてたりしてるときとかさ。


結構すぐ萎えるんだよね。


前戯の時はビンビンよ。


でもいざゴムを付けようとすると半立ちになってさ。


つけ終わったと思ったら萎えてたりする。


そんなだから自分でしごいたりして復活させれるよう頑張るわけだけどさ。

たまにダメなんだよね。


これって解決方法ある?

多分俺は冷めやすいんだろうと思う。

ちょっとした会話やゴムを付けるような手間を加えると

すぐに冷めてきて萎えちゃうんだよ。

彼女に着けさせようとしてもわからないからと拒否られるし。


これは俺が持続力がないだけ?


それともみんなこんなもん?



そんでさ、結構早漏ぎみなんだよね。


5分も突いてられない。

すぐにこみ上げて来て出しちまう。


これは慣れてないからなのかな?


正直言ってそんなに気持ちいいとは思わない。


なのに出ちまう。


セックスというシチュエーションになれてないから早いだけなのかな?

それなら慣れれば持つようになるよね?


それとも本物の早漏?


わからん。


メンタルが弱すぎるってのが原因なのかな。。。

トイレなんかでも後ろに立たれてたり

横に人がいたらおしっこでなくなるんだよね。


だから起たないのはメンタルが原因だろう。


でも早漏は・・・?

身体的な問題ならオナホールでも使うようにすれば・・・。

でも精神面の方ならどうやって直せば・・・。


慣れしかないのだろうか。


しかししばらくセックスできない。

下手すりゃ彼女の冬休みまで。


なれようがない。


風俗で修行って思ったけど彼女に全力で止められてしまったし。


性欲を満たすためなら行ってもいいとは言われてる。

彼女ががんばっても満足させてあげられないならしょうがないってさ。

でもテクを磨くだの修行だのそういうことでは絶対行っちゃダメって。


どうすりゃいいのかなぁ。


彼女がセックスで感じれるようになった今。

一刻も早く早漏を治して何とかしたいんだけどな。


あぁ。。。

彼女を満足させてあげるのが俺の目標なのに・・・。

俺のせいで達成できない・・・。



こんなこと誰にも聞けないからここに書いちゃったけど。


どうしようもないよな。


彼女は気にしてないみたいだけど俺が気にする。


なんとかならんもんかねぇ。。。



あー、ねみー。


セックスもしばらくできねぇしつまんねーなー。


とりあえず。


今日はビシっと言ってやった。


なんかメールが糞ツマんなく感じて来てたのよ。


短文が多いからさ。


うん。

とか

わかった。

みたいなね。

とにかくほぼすべてが1行メール。

話題もすぐ終わるしほんとツマんないのよ。

ただ名前を呼ぶだけとか意味不明なメール送ってきたりね。


正直、イライラすんの。

素っ気なさすぎてさ。


だからさ、

メール面白くねぇ!ってズバッと言ってやったね。

3行以下のメール送ってくんなっ!ともね。


だってそうじゃん?

ただでさえ週1しか会えないわけじゃん。

ということはメールが主体になるわけよ。


それならお互いに面白くしないと別れる原因になるだけ。


短文のメールでいいことなんて一つもない。


友達同士ですぐにメールを終わらせるとかならそりゃ別さ。


でもメールで会話してんだから。

すぐに終わらせるようなメールはちょっと困るわけですよ。


というか素っ気ない短文だと愛を感じれなくて不安になるのよね。


まぁ、強制はしないとは言っておいた。

ただこのままだと俺の気持ちがどうなるかわからない

とも言っておいた。


頑張ると言ってくれた。


メールが素気ないのは彼女自身も承知だったから
素直に受け入れてくれたっぽいが。


どうなることやら。


でもメールが嫌いでもない限り悪いことはないはずなんだよな。


文がたくさんあると話題を拾いやすいし続けやすい。


デメリットは打つのに時間がかかるぐらい?


メールをずっとするならメリットの方がはるかに大きい。


というか前からなんだけど

メル友で「うん」とかだけ送ってくるやつなんなの?


終わらせたいの?

でも返事返さなかったら文句垂れるし。


メールも会話と同じなんだぜ?


終わらせたくないなら考えようぜ?

会話より考える時間はいっぱいあるんだから楽だろ?


なんでもいいんだよ。

いま目に見えてるものでもいいからつぶやいてみろよ

そこから「なんだよそれ?w」みたいに広がるだろ?

とりあえず3行ぐらいは頑張ろうぜ?


俺は3行あればどんな話題でも広げられる自信ある。

メール限定だが。

だが毎回2行や1行だと俺の返事もワンパターンになる。

その1行や2行も同じようなことの繰り返しなんだから。



そういうことだよ。



お互いに楽しむためにはお互いに努力せなあかんのよ。



マイハニーはこれをわかってくれるかね?


わかってくれないならそれはそれでいいけど


マジで別れかねないぞ。


本気でイライラする。


器の小さい男でごめんねー。



今日から仕事。


でも今ラブホw

仕事ダリぃw


てかさ、エッチ嫌いの女を

エッチ好きにさせてしまったかもしれんww


俺の童貞テクごときがどんだけだよww


今回はなんかえらい感じてたんだよね。


今までに見たことないくらいびしょ濡れww

あれ生臭ぇのなwww

そんでちんこで突くと

「なんかいつもと違うぅ!」

とか言っちゃってもうやべぇのww


まぁ俺の早漏チンポでは
イカせるまではいきませんでしたが(笑)


くそ…!



んで終わった後に少し聞いてみたんだが


おねだりしそうになるぐらいよかったんだと。


自分のこと不感症だと思うぐらい
気持ちいいと思ったことなかった子が。


マジで?って思ったね。

俺は童貞卒業したてのホヤホヤよ?

なにやればいいかわからんから
全部手探りよ?


ありえんやろww


でも男を喜ばそうとして嘘を言うような子ではない。


実際、見たことないぐらい
濡れてたし。


不思議だなぁ…

これが開発ってやつなのかね?(笑)


自分でもよくわからんうちに開発しちゃってた?(笑)


おしぃなぁ…

もう学校が始まるから
しばらくは出来ない。

これからって感じなのに…


俺の早漏チンコが恨めしい…


まぁよく考えたら3回目なんだよね。

朝にフェラ&手で一回。

夜に一回。

寝る前にもう一回。

最後のは中々立たないから
自分でシゴきすぎた(笑)

嬉しさと同時にマジで悔しい…。


イカせるとこまであとちょいな感じだったのに…


まぁエッチ嫌いが好きになったってだけで充分な収穫だけどな。


元カレ越えた嬉しさw

まぁとっくに越えてたんだけどww


2年付き合ってえっち嫌いのまま
終わってた女が俺と付き合って
2ヶ月たたないうちに好きになるんだぜ?w


俺のテクニックってどんだけw


自分でもびっくりだわ…

未だになんか信じられへん。


嘘ではないのは確実だから嬉しいけどさ


ありえるの?こんなこと。


相性?(笑)


慣れてないからしょうがないのかもしれんが

早漏治したい…w


金がある時におもちゃ使ってみるかなぁ…

一度イカせてみたい…

あともうちょいな感じ…
ちょっと自分に自信がついた
お盆休みでしたw



今彼女が俺のベットで寝ています。

シングルなのでかなり窮屈です。


寝相が悪いわけではないのですが寝れません。

足広げたり手を広げたりするので俺はかなり窮屈です。


歯ぎしりもたまにしています。


寝たいのに眠れない。


そして今日は水族館に行ってきます。

正直、寝ないとかなり体力的にキツイです。


今日は地獄な1日になりそうだ・・・。



ふぅ。


彼女が家にきたのでとりあえず2発かましといた。


気持ちえかった。


今日のフェラはなんか気持ちよかったわ。


腰が砕けそうになった。


ただあれでイクのは無理だな。


気持ちいいけどなんかイケナイ。


めっちゃ興奮はするんだけどね。


やっぱコスらないとダメね。



もうおいちゃんな僕には今日は疲れたよ。




女ってわかんないなぁ。


近いうちに別れそうな予感。


いや、とくに何かあったとかってわけじゃないけど。


なんとなくそんな予感。


もし別れたとしたら俺の変な性格のせいだってのは確実。


昔から気にしすぎるんだよな。


全てのことに対して。


たとえばメールが素気ないだけで

相手がめんどくさがってるような気がしたり

何気ない一言を深読みしすぎて関係悪くしたり



わかってはいるんだけどな。


相手の言動に深い意味なんてないってことは。


でももしそうだったらどうしようって考えてしまう。


ようはバカなんですよ。


バカのくせに考え過ぎるからダメになるんですよ。



うん。

バカはバカらしくバカみたいに生きれば楽しい人生を送れるんだろうけど。


俺はバカになりきれないバカなんですよ。

うん。

俺ってホントバカ。



なんか押しちゃいけないボタンを猛烈に押したくなる時ってない?

絶対言っちゃいけない言葉を言いたくなったり

信号待ちの時思いっきりアクセル踏んでみたくなったり


どうなるのかなぁ。。。みたいなwww



アクセル踏むのは結果わかりきってるから絶対やらないけどさww


彼女に別れようって言ってみたらどうなるかなぁ。。。


なく?

引き留める?

どうなるんだろw


別れる気もないから言っちゃいけないし言うつもりもないけど

たまに言いたい衝動に駆られるwwww



まぁ、俺が自分から別れるとしたら次を見つけたときかな。


もっと良い女で今より好きになれる人を見つけたら別れるかも?w


出会いのない俺にはあり得んことだけどなww



なんだろうなこの変な衝動に駆られる気持ちwww


わけわかんねぇwww




あー、暇だ。

仕事が暇で金がない。


マジなんとかなんねーかなー。


いや、あんまり働きたくはないんだけどね。


でもちゃんと働いてお金が入るっていいよね。


なんかこの仕事始めてから普通に毎月給料が入るって

すごい贅沢なことのような気がしてる。


未だに高校生のアルバイト並のお小遣いしかないからね。

ぼくは。

最近の売り上げ状況じゃそれすら厳しいとこもあるけど。


普通に働きてぇなぁ。


でも働きたくないなぁ。。。


totoでも当たんない限り無理なんだよねぇ。


買ってすらいないけどさ。


何回かは買ってみたけど

当たる気がしねーんだもん。


あー、ちくしょう。


金が欲しい。


仕事は趣味です。って言ってみたい。


なんとかならんかね?これ。


ならんよね。


わかってますよ。


はい。



今週の日曜から盆休みー。


久々の連休だぜ!


彼女とイチャツク連休だぜ!


たくさんいちゃつけるのこれの日が最後だからね。


月末には夏休み終わるから。


また週に1回3時間程度になるわ。


まぁ、やることやったしいいかな。


制服で一度やってみたいもんだけどね。

学校帰りの制服とかwww

たまんねぇwwww


コスぷれとかの偽物じゃなくて生モンのwww

やっべぇ!


マジたまんねぇ!


卒業までに絶対一度はやんなきゃ!


問題は制服でラブホとか絶対入れないだろうってことだな。。。


どうすっぺか。


まぁ、冬になればコートとかでごまかせるか!


イケる!


よっしゃ!テンションあがってきた!!!!



いやぁ。

前の男が聞けば聞くほどムカつくね。

バカすぎる。

無理やりふぇらさせていきなり口内発射。

いきなりすぎて飲んでしまうことも。

ローションでパイずり。

女にオナニーをさせようとしたり

スケスケパンツやガーターベルトだの着せようとしたり



全部嫌がる彼女を無理やりですよ?


おかげでローションプレイがトラウマになってんじゃねぇかw

やってみたかったのにw


この元カレさぁ。


AVの見過ぎやね?

それかオタクらしいからエロアニメ。


経験ない俺でもフェラでイキそうになったら一言かける

ぐらいはわかるぞ?

いつもいきなりイクから飲んでしまうこともあったとかw

聞いて驚いたわw



ありえん。


オナニーじゃないんだからさ(笑)


人対人だぜ?


気を使うのは当たり前だろ?

キモいんだよ(笑)


区別付けろやボケ(笑)



それと彼女イッたことないんだって。


気持ちよくてもイカない体質だと思い込んでる。


なのに今日、俺の責めで立てなくなってたww

体中の力が入らないみたいだったww


前の奴はどんだけヘタクソだったんだよwww


2年近く付き合ってたんだぜ?(笑)

童貞卒業したての俺に負けんなよ(笑)


マジで独りよがりのオナニー野郎だったんだな。


キモすぎ。


SEXってのはお互いに気持ち良くなってこそだろうが。

お互いに勉強して努力して気持ち良くさせるのがSEXだろう?


初めてでもない限りはそれはありえん。

それじゃホントにオナニーだ。

ちゃんと穴に突っ込んでてもオナニーと変わらんだろ。



ちなみに今回はフェラしてもらったw

彼女いわく自分からしたのは初めてのフェラ。


気持はめっちゃ嬉しかったけど正直、気持ち良くなかったw


あれでイクとかどんだけwww


良いとこなしの元カレ(笑)


キモメン

変態

性格最悪

早漏

ちんこ細い(笑)



こんなのに2年も我慢してた彼女にもムカつくわ(笑)


マジあり得ん。


ちなみに俺の気持ちは一発かましたら落ち着いたw

自分から進んでやったフェラが効いたのかもな。


嘘だけはつかない子だから確実。

俺が怒ってるの知ってて元カレとの情事を包み隠さず話すような女だしw


普通にうれしかったわ。


下手くそやったけどw


いやぁ。


初めてにしていい女手に入れてしまったかもしれん。

顔は正直あれだ。

普通レベルだが。


性格がなんか理想的。


女らしくウジウジせずにハッキリ不満は言ってくれるし

隠し事はしないし価値観もほぼ同じだし。

押しに弱いのが心配だけど普通に理想的。



ちなみに今日の俺の責めを書いておこう。

べろチューして

胸弄って

パンツの上から触りまくって

指を突っ込んでからのGスポ連打。

これだけw

ビショビショやったでwww

くちゅくちゅ音立ってエロかったwwww

これだけで自称不感症の女の体中の力が抜けるほどの快感を与えられたww




ただこれすらしてなかった元カレっていったい・・・



やべぇ。

電話で彼女に言ってしまったw


きのう書いたようなことそのまんまw


どうしたらいいかわからんと悩んでおりましたw



俺もどうしてほしいかわからんw


まぁ、これに解決なんてないんだろう。


俺のイライラや不安は付き合い続ける限り続くんでしょうな。



ダメだなw俺、嫉妬しすぎw

みっともねぇw

女々しいw


彼女を信用しきらない俺が悪いのは明らかw



女なんていらんわ・・・。

こんなに悩まないかんなら人を好きにならなくていいかもな。


自分で言うのもなんだけどちょっと心が奇麗すぎるわwww


純愛とか誰よりも大きな特別な愛とかwww


ようはそう言うもんが欲しいんだろ?俺はwww


良い年したおっさんがキモいわwww


うん。


キモいわ・・・。




よし!イライラ落ち着いた!


さっきの記事はなかったことにしよう!


うん!



どうでもいいや!www

好きなんだから別にいい!www



おれ超気分屋やんwwww



いつか勢いで別れるっていいそうだなwww



誰かタッケテー。


妙にイライラする。


ものすごくイライラする。


彼女に。


別れたい気持ちとかじゃないんだ。


なんかメールしてたらイライラする。



なんだこの気持ち。



何が原因なのか自分でもさっぱりわからん。


今日、というかさっきから異常にイライラしてる。


多分、明日には直ってると思うけど。


というか直ってもらわないと困る。


あさってはデートなんだ。


このイライラのまましたら間違いなく当たり散らす。


あぁああああああぁあぁぁぁ!!!!

イライラするううううううううぅぅぅぅぅ!!!!


なんでだ?


元カレのことが気にかかるから?


でもこれは今に始まったことじゃないぞ?


でも彼女にイラつく原因といったらこれぐらいしかないな。

だって他は完璧なんだもん♪


なんでだろうなぁー。


原因不明。


やっぱ元カレかなぁ。。。

しょうがないってことは頭ではわかってるんだけどねぇ。。。

でも今の俺と同じようにしてきたかと思うと反吐が出るんだよねぇ。。。


そんでなんかすべてが嘘くさく見えてくる・・・。


好きだの結婚したいだのなんだのいくら言われても

前の男にも言ってたんだろ?みたいな。


俺のことが一番って言ってもその時は元カレが一番だったんだろ?みたいな。

そんで別れてるジャン。


そんな言葉信用できるはずなくない?みたいな。


ただ元彼にヤキモチ妬いてるだけなんだろうな俺は。


でも彼女から俺に元彼以上の確かな何かはないんだよな。

だから俺は不安になるしイライラするのかも?


俺は彼女のことが好きなんだと思う。

自分の気持ちだから確実。

初めて本気で人を好きになった気がする。


でも彼女は?

彼女の言う「好き」は他の男にも言ってきた「好き」。


同じように言葉を交わして体を交わして。


全て他の男にやってきたことと同じことを俺にしてる。

そんで別れてる。


なのにその言葉や行動を信用しろと言っても無理じゃないですか?


俺は信用できない。


もともと、結構人を疑ってかかる人間だからね。

気が弱いから押しに負けちゃうけど。

俺が完全に信用するには確実な何かがないと無理ですね。


俺は考え過ぎなんだろうね。

でも考えちゃうんだよね。

好きだから。


結構我慢してたけどもうぶちまけてぇ。

彼女に全部このこと言ってしまいたい。

ハッキリ信用できないって。


彼女は信用させてくれるなにかをしてくれるだろうか?

それともメンドクサイと別れを告げられるだろうか。


別れを告げられたらそれはそれでその程度のものだった

ってことでいいのかな。

多分、ぶちまけたらイライラはなくなると思う。

彼女を失ってさらにイライラするかもしれんが。


勘違いしてほしくないのは処女だったら良いってわけじゃないんだ。

処女とかハッキリ言ってどうでもよくなってる。


ただ俺のことを好きだという確実な何かが欲しい。


他の男にも言ってきた言葉は軽く感じる。

そんな軽く感じる言葉はいらない。

誰かに言ったのと同じ言葉なんていらないんだ。


俺だけの特別な何かが欲しい。

俺にだけ許してくれるなにかが。


彼女の特別になりたい。






俺は女なんて作らない方がいいのかね。



頭ではわかってるのに。



なんかダメだ。





今日は怖かった。

俺はヘタレだって実感した。


どうしようもできなかった。


酔っ払いがさ、他のお客さんに絡むのよ。

んでどうしたらいいか分からなかったから


俺は見てただけ。。。


そんでさすがに不味いと思ってさ。

帰そうと思って

「飲み過ぎてるんで帰られた方が良くないですか?」って言ったの。


思いっきり切れられた。

「俺が悪いんか!」

「お前らはおかしい!」


みたいな感じ。

んでそんなこと言っちゃいかん。って

他の席に座ってたお客さんに言われた。


俺、言い方間違った・・・?

なんて言えば帰るんだよ・・・。

もうどうしようもないよ。。。


怖いよ。。。


だからさ。


俺は逃げ続けた。

申し訳ないけどどうしようもない。

だってさ、なにもないとこに向かってずっと叫んだり

急に笑い出したり意味がわからないんだもん。

怖いんだよ。

んでもさ、帰る気配ないからさ、もう店を閉めるって言って帰そうとしたの。


帰ろうとはするんだけど歩けないの。


なにをどうやっても歩けないの。


だから家まで引っ張って送った。

担いでさ、オカンの車に乗せてさ、ポケットあさって鍵開けて

家の玄関に押し込んできた。


この人一応、常連さんなのね。

かなりの昔からの。

だから家をオカンが知ってた。

家の前でも俺をどうする気やだのここはどこだだの

ホント怖いの。

障害者みたいな怖さ。

何をしでかすかわからない怖さ。

ヤンキーとかの怖さやないの。


ホント怖かった。。。

もうヤダ。。。


なんで俺はこんなにへタレなの。。。


なんで俺はこんなに機転の効かないバカなの。。。

居酒屋なんてもうヤダ。。。

もう死にたい。


この人のバカッぷりをみんなに教えてあげる。

主に息子なんだけどね。


中学校では先生に怒られてから不登校になったの。

そんで高校に進学してもすぐやめて

ずっとニート。


でもこの酔っ払いジジイに独り暮らしさせててもらって

車も買い与えてもらっていまじゃ一児のパパ。


でも一切働こうとはせず親だのみで

パチンコばっかりして本物の屑。


親も親で一生食わせてやる財産はあるからとか

言って放置どころかさらにいろいろ買い与えてやってる。


こんな親バカ通り越したバカ。

この間も車を買い換えてたっけな。


一児のパパがこんなんでいいの?

親として何にも思わないの?


子供がかわいそうだよ。


まぁ、まだいろいろあった気がするけどどうでもいいや。


割と本気で死んでほしいジジイだと思いました。



電話してた。


2時間半。


すげぇな。


まさかこの俺が2時間半も電話するなんて。


電話なんて基本しない人間だっただけに自分でも驚き。


アホだろw


まぁ、会えない分いろいろ話し足りないんかな。



盆ぐらいは毎日会ってやらないかんなw



あー、しかしニートも卒業して童貞も卒業して。

俺も普通の一般人になっちゃったな。


このブログ続けていいのかね?


作ろうと思ったきっかけはなんだったかな。。。


確かどこかのブログ見て面白いと思ったから?

そんで池メンと言われる俺が童貞だということって実際面白くねぇか?

みたいな感じだったけかな?


よく覚えてない。



とにかく始めたきっかけのものはすべて失われた。


ここらが潮どきのようなきもする。


俺は優柔不断だからなぁ。

スパッと決めきれないんだよなぁ。


どうしよう?


楽しく彼女とすごし問題は仕事の面だけ。


でも仕事のことを書くと言っても毎日同じことの繰り返しで

そうそう書くことない。


ニートだった時も書くことなかったけど暇つぶしには最適だった。


ニートでパチスロ行って負けてここで叫んで。


屑だったなぁ・・・。


ほんの数年前の話か・・・。


そんな俺も今や一家の大黒柱。


仕事もして彼女もできて一応充実した毎日。


問題といったら金銭面だけ。


立派になったもんですなぁ。。。


あの頃となにか変った気はしないけどさ。


大人にはなれたのかな。



とりあえず。


このブログはこのまま保留。


いつもどおり適当に更新する。


でも近いうちに辞めるかもしれん。


彼女がどうとか書かれても面白くも何ともないだろ。


続けても意味がない気しかしない。

辞めた方がいいな。



べ、べつに引き留めてほしいわけじゃないんだからね!



まぁ、引き留められたら嬉しいけどw


ということです。


んで最後の更新で1日だけ俺のプリクラを公開しようかとも思う。



いつだかイケメンなら見せてみろや!みたいな意見言われたし。

実際に言った人はもう見てないだろうけどな。

何年も前のコメントだった気がするし。


 
この間、何人かに見せて自信ついた。


見せてやろうじゃないの!ってこと。



まぁ、超気分屋な俺のことだから

このブログやめないかもしれんけどさ。


辞めるかどうかは気分しだいってことやね。


でも顔の公開はマジで考えてる。

このブログをやめるやめないにかかわらず。


見続けてくれた方々へのお礼?もかねて?w



いや、1日公開じゃなくて数時間だけの公開にしようかな。


21時から俺が家に帰ってくるまでの1時間半~3時間ぐらい?


どういう風に公開するのがいいんだろう?


わかんねぇや。


まぁ、その時になったら考える。



お前の顔なんていらないって言いたいならコメントで言って。


顔出しやめるから。



まぁ、あれだよ。


多くの人ににイケメンって言ってほしいんだよ。


優越感に浸りたいんだよ。


イヤなやつでごめんね。



そういうことだよ。




バックれた兄貴の方に伝えてもらうように言ったぜー。


直接謝りに来させるとか言ってたけど断った。


もう信用できないもん。


いくら謝ってもらっても上辺だけじゃ意味がない。

もう俺はいくら謝られても上辺だけにしか聞こえない。


こういう当然のことすらできない奴が一番嫌いなんよね。


遊びに遅れるのはいいさ。
学校に遅れるのもまだいい。

でも仕事だぜ?


お金が発生してるんだぜ?

他のことでなら許される遅刻すら許されないんだぞ?


それを無断欠勤ってw

しかも3回目w


救いようがねぇわ。


仏の心をもつ俺でもさすがに許せないよ。



どうでもいいわ。

さっそく次も見つけたし。


バイト君の彼女さんを入れることにしたw


もちろん一緒のシフトには絶対入れないよ?


一応、いろいろアルバイトやら仕事やら経験してきた19さい。


せめて最低限の常識ぐらいはわきまえてるでしょう!


バックれだけはないはず!

バイトが男だけになる危険があったけどこれで回避できたw

これからは女の子を中心的に入れて俺のハーレムを作る!www

仕事できない奴だったし辞めさせる良いきっかけができてラッキーw


全て丸くおさまって万事解決やねw


よかったよかった。



彼女いじめちゃったw


なんか可愛いといじめたくなる小学生男子の心境w


反応が面白いんだよね!





さて、実はアルバイトを一人クビにすることが決定した。


理由は俺が泊まりで遊び行った日。

花火大会に行ってきたわけです。


この日に来る予定だったバイトがバックれた。


携帯も繋がらないし友達伝いに必死に探しても見つからない。


だからさ、俺はいつでもヘルプに行けるように職場の近くにすぐ移動。


花火大会始まって結構すぐ。


最後まで見れなかった。


そんで職場の近くのラブホにとりあえず行こうかという話しになってね、


空港駅を降りて移動してたわけ。


するとどうでしょう。


バックれた本人が特攻服を着た友達と歩いているではありませんか。


俺はとりあえず話しかけるわけでもなくガン見してた。


言い訳あるなら俺を呼び止めて言ってみろやwという気持ちで。


やつは俺とすれ違う瞬間に顔を手で隠してそむけた。



ムカつくね。



首確定。


仕事なめてんじゃねーぞガキが。


バイトに行ってやってるって感覚でいてんじゃねーぞ。


働かせてもらってるって思えやボケ。


バイトなんざいくらでもいるんだよ。

学校と同じ感覚でいるんじゃねーよあほ。



それに働きやすいようにこっちゃ努力してんだ。


うちの店ははそこらのバイトと違って

めちゃくちゃ優しくてフレンドリーで働きやすい楽な職場だぞ。


それすらサボるってどういうことじゃ!?


別にサボりたい時もあるだろうから厳しくは言わんよ。


でもサボるなら自分で代わりを見つけて筋を通してサボれ!!


マジでアホか!?


自分で言うのもなんだけどこんな甘いバイト先なんてどこもねーぞ?


実はこいつはもうバックれ3回目。


1回目、2回目は先輩がどーのこーのと変な事情だったけど

謝ってたし俺はとりあえず許した。

次はないということを言って。


なのに今回もこれよ。

完全に舐めてんな。


もう完全に愛想が尽きた。


本気で屑だ。


俺はかなり優しくしてきた。


仕事ができなくても軽い注意程度。


仕事中にも拘らずバカな話しながら友好も深めてさ。


俺は働く人間が楽しまなきゃダメだと思ってるから。

イヤイヤ働いてたらお客さんに絶対伝わるもん。


だから俺もユルユルだの甘いだの言われてもこのやり方を続けてきた。


でも決められた日の決められた時間に出勤する。


これだけは守るように強く言ってきた。


でも守らなかった。


3回も。


もうダメだこいつ。


というわけで温厚な僕も頭にきた。


でも携帯つながらないので
こいつの兄弟にもう来なくていいことを伝えてもらう。


先月の給料を渡さないかんのが癪だけど。


迷惑料として奪ってやりたいね。



とにかくこいつのこれは仕事以前の問題だからどうしようもねぇ。


マジでクズ。


許せねぇわ。



わかんねーー。


俺ホントに卒業できたの?


入れ方間違ってたんじゃないの?

すごいキツイっていうか奥まで入りきれなかったんですけど。


もしかしてちんこでかい?って彼女にわ言われた。


いや、普通です。


てか入れる時もMAXではなかったです。


でかくはないです。


わからんことだらけよ。


彼女はいいって言ってるしこれでいいんだろうけど

なんかちゃんとできたのか不安でしょうがない。



まぁ、いいんだろう。


多分。


回数重ねればそれなりになってくるかな?


不安でしょうがないけど。




でも不思議と気持ちが落ち着いています。

やっと彼女と一つになれたおかげなのか。


以前までの会いたい欲求なんかがかなり落ち着いてる。


冷めた?ってわけではないと思うけど。


やっと自分のものにできたって気持ちなんかな。


初めてって言っておいてよかった。


AVなんかでそれなりに予習したつもりだったけど

全然違う。


始めから上手く出来る人っているんだろうかこれ。


うん。


わかんない。


テクを磨きたいな。


でも風俗なんかで磨くのだけは絶対ダメだと念を押されちゃった。


欲求不満で行くのはいいけどテクを磨くためだとダメなんだって。


女ってわからんね。


行くつもりないけどさ。



とりあえずわけわかんない。


とりあえず報告。


一応、童貞卒業したぜ。

生理とか関係ねぇ!って感じで突っ込んでやった。

初日だったせいか以外に血も出てなくてなんとかいけた。



ただなんかねー。


入ってる気がしなかった?って言うのかな?


いや、入ってたよ。


気持ちよかった。


でもなんかえ?これでいいの?って感じ。


んで入れ方が悪かったのかなんかしらんけど若干ちんこ痛い。


あれぇー?


俺ホントに卒業できた?


角度がおかしかったんかなぁ。。。


正常位って難しいよね。


腰振れないから抱きついて腰上下にしてごまかした。

これだったら腰振るのが超楽やった。

みこすりはんってやつでしたがね。


まぁ、目的は達した。


もうしばらくしなくてもいいや。


メンドイだけ。


一人でシコシコしてた方が楽。


肌と肌が触れ合うのは気持ちいいんだけどね。


別に突っ込まなくてもいいかなって感じ。




んで行為の後、彼女泣かせた。

冗談のつもりだったんだけど

グサッときたらしい。


すぐ謝ったけどさ。



言った言葉って言うのが


ふぇらの話題にちょっとなったんだよね。

んで元カレにやってたってのが発覚したの。

んで冗談めいて

「そんな汚れた口でチューしてきたんかwww」

って言っちゃったの。

お酒も入ってたのよ。。。


そしたら突然そっぽ向いて泣き出した。


どうやら彼女自身も気にしてたみたい。


俺が初めてって言うのもあって過去のことを後悔してたらしい。


正直、気にしてるとは思わなかった。


俺のために後悔してくれてるってだけで俺は満足さ。


泣かせてしまったけどちょっと嬉しかった。


とにかく謝っていろいろフォローしてまたらぶらぶいちゃいちゃ。


やべぇ。


別れる気がしねぇ。


すぐ別れるような気がしてたのに

何が起こっても逆に愛が深まる。


相性がいいのか?


週に1回だけしか会わないのがいいのか?


たまらんね。


とりあえず、多分童貞卒業いたしました。



プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

