ニートを卒業した「非」童貞の日記



バイトを探そうと思って求人誌を見てみたよ。


やっぱり時間帯が会うのがないね。


なぜなんだろう。


24時間営業のお店なんてたくさんあるのに。


夜中働かせてくれるところが一つぐらい近場に会っても良くない?


めんどいなぁー。


ちょっと本格的にヤバい。

マジで真面目にバイト探そう。


いや、今までも探してはいたんだけどさ。

やっぱりなんとなく見て流したりもしちゃってたんだよね。


ただそれじゃやっていけん。


うーん。。。

掛けもちかぁ・・・。

今のお店辞めて普通に働いた方が楽なんじゃないの?

って思っちゃうのはなぜだろう。


支出が半端ないからどうしようもないんだけどさ。。。


あー、くそ。

めんどくさがりの俺がなんでこんなに働こうとしてるのかねぇ。。。


働かなきゃどうしようもないだけだけどさ。。。


ちょっとハードすぎるよね。。。


俺のニート並の体力持つかしら・・・。

死んじゃいそうwww



今日も3発。


俺の一日の限界が3発だということに最近気づきました。


なぜか頭痛くなってヤバい。


金がなーいな。


まず仕事がうまく行ってないって言うのが一番キツイな。


マジでバイト探すかなぁ・・・。


てかずっと見てるんだけど時間帯が合うバイトってのがなかなかないんだよ。。。


近場ではコンビニですら深夜の募集はなし。

昼とか夕方しかないんだよね。。。


どうしろってんだか。。。


ヤバい!



明日も彼女が家に来る。

お泊りは彼女の親がさすがに2週連続はダメということで

泊まりはないけど・・・。

うち親いないんだよね・・・。


またエロいことせないかん。


なんもしないって言ったら彼女からしてほしいってせがまれたし。

俺としてもしたくないわけじゃないんだけど

なんかちょっとメンドイ。


しかもさ、この間気づいたんだけど

たまにマン臭がするんだよね。。。

日によるんだけどね。

無臭の日の方が多いんだけごくたまに臭うっぽい・・・。


うん、とある人の言うことが理解できたね。

離れててあの匂い。

直に臭ったらヤバいだろうな。


明日ははずれな日ではありませんように・・・。


泊まりならシャワーとか勧められるんだけでなぁ。。。


言いづらいよね。


うん。寝よう。



あー、うん。


今日も仕事は暇でした。


支払は明日から立て続けにきます。


どーなんだろう?

間に合うのか?


無理だろうな。


いつもはどうにかなってきたこのピンチ。


今回ばかりはダメかもしれん。


今の状況、借金30マン越え。


暇な月が立て続けにきたから

毎月、10万以上借りてたからな。


やべぇな。


自営業なんてやるもんじゃねぇな。


それを思い知らされるわ。


totoでも当たんねぇかなぁ。


ちょっと今から買ってみようかしら。

キャリーオーバー80億超えてるしそろそろ何口が出る

ころ合いな気もしないでもない?


ありえねぇかw


3口だけ買ってみる。

大金つぎ込んでもどーせ当たんねぇしな。


奇跡ってやつは1口でも起きるときは起きるし

1000口買ってても起きないときは起きない。


要は何口買ってもチャンスは一緒よ。


というわけで3口買ってくる。


そして寝る。



やっぱ簡単な儲け話はねーな。


ちょっとやってみたけど結構根気が必要。

すぐ結果を求めるタイプの俺は嫌になったわ。

トレードって難しいな。



金が欲しいなぁ。


どうしよ。


金が足りない。


3連休も暇だしどうしようもねぇぞこりゃ。


借金の返済・・・どうしよ・・・。


30万超えちゃったよ・・・。




ソフトバンクがwifiが使えるようになるとかの

機械を置かせてくれるようお願いされた。


お願いだからお金は一切かからないとかいうし置かせてやった。


ソフトバンクも必死だね。


そういやグリーでお金稼ぎの方法思いついた。


最初は何千円の稼ぎにしかならんけど。

上手くやればいい感じになるかも?

やってみよーかなー。

でも常に携帯弄れるわけでもないしなぁー。

常に携帯弄れてればそれなりの稼ぎにはなるかもしんないけどなー。

うーん。

ただゲーム内での状況って結構変わるじゃん?

アイテムの価値とかさ。

これを利用した金もうけだから何かの拍子に

コロッと状況が変わっちゃうかもしれない。

まぁすぐ変わるとは思えないしリスクはほぼないんだけどね。

俺が目をつけたゲームが終わるまでちょっとでもいいから稼いでみよっかな。

うん。

やってみよ。

どうなるかはわからんけど。

てか俺が思いつくぐらいだしやってる人いるかもしんないなw


まぁ、いいや。

損はないはずだし。


あー、金が欲しい。



とりあえず昨日から彼女がお泊り。

3発かましたらちんこ痛くなった。

濡れてないのに無理やり突っ込んだせいかなぁ。。。


あれっていろいろしてる間にすぐ乾くからタイミングが難しい。


といっても彼女から録に濡れてないくせに入れてって言うからなぁ。


彼女いわく痛いけど入れてしまえば気持ちいいからなんだと。


女の感覚はわからんな。


動かなくても気持ちいいんだと。

どういうこっちゃ。

ホントわかんね。


まぁ、どうでもいいや。


3発はさすがに無理があったみたいで疲れましたね。

僕ももう25でおっさんの領域ですんで。


金が欲しいですな。

うん。


どうせやるならホテルで思う存分やりたいわ。


マジで金が大ピンチ。


本気でどうしよ。



今日も喧嘩して別れ話までいった。


まぁ、別れなかったんだけどさ。


んで明日は泊まりくるからイロエロするけどさ。


家族が家にいるのが半端なく嫌だけど

ドアノブでも外しておけば誰も部屋には入れないからそうしようっかな。


ちょっとやり過ぎかね?w


でもイロエロしてるとこ見られたらシャレにならんww



ラブホ代も持ってないくらいびんぼーだからな・・・。


フツーにお給料が欲しい・・・。


けんかしたー。

返信ないー。


もう寝たんかな。


しかし喧嘩中とかによく寝れるなぁ。


ある意味すげぇ。


俺なんて感情が高ぶると絶対寝れないのに。


まぁ、今日バイトのくせに昨日夜中までお友達と話してたみたいだし

しょうがないんかね。

男のお友達とお話してたんだもんね。

何時間も。

そのことでムカついてたんだけどね。



あー、もういいや。


バカらしくなってきた。


なんか何もかもがバカらしい。


どうでもいいや。



たんなるヤキモチなんだけどー。

イライラする。


彼女が地元の友達と遊びに行くんだってさ。

男込みで。


彼氏としては嫌じゃん?


俺の知ってる男ならまだしも全く知らない男と遊びに行く?

二人きりじゃないにしてもなんか嫌じゃないですか?


さっき行ってほしくないなぁみたいに話してたら

今、家に来たからちょっと外で話してくるだって。


おいおい。

こんな夜中にですか?

こんな夜中に男女が会うんですか?

なんかむかつくよねー。



なんにもないってのはわかってるんだけどさ。


頭ではわかっててもそれでも嫌なことってあるじゃん?


んで俺はイヤだってハッキリ言ってるのよ。


もう来たから会わないわけにはいかないだと。



もうね。


ふーん。


って感じ。


俺のイヤな気持よりも男友達を優先させちゃうんだ。


ふーん。


ムカつくよね。


ムカつくからしばらくメールと電話をシカトしよう。


もう別れてもいいや。


メンドイ。


この子は俺とは合わないのかもしれん。


ちょっと前から薄々だけど思ってたんだよね。


俺がヤキモチ妬いてるってわかってて行くからね。


俺をどうしたいの?


俺は独占欲の強い男。

俺だけを見てほしいんだよね。

俺を最優先で考えてほしいんだよね。


そりゃ俺だって常識ぐらいはわきまえてるからさ。

実際にしてほしいわけじゃない。

でもそういう気持ちが欲しいってだけ。


こんなことばかりされてたら正直どうでもよくなってくる。


ヤキモチ妬いてる俺がバカみたいに思えてくる。


嫌いにはなりきれないんだけどなんか。


付き合いが続こうが別れようがどうでもよくなってくるな。


あー、めんどいメンドイ。


どっかにもっと良い女いねぇかなぁ。

俺だけを見てくれる女。

いないよなぁ。


俺ってちょっと病んでてストーカー気質が

あるぐらいの女がいいのかもしれんなw


愛されたいって願望が強すぎる。


女々しいなぁ。。。


とりあえず彼女は1日ぐらい無視しよ。



わたくし9月16日で25歳になりました。


そろそろ結婚を考えないとヤバい時期ですねぇ。

まぁ、今の状況で出来るわけもないんですが。


中々散々な日でしたよ。


昨日さ、グリーのゲームで余った100円で

7000円ぐらいの価値のあるカードを手に入れたんだよ。


ただ売るよりも人気のあるゲームの強いのに代えて売ろうと思った。


詐欺られました。


詐欺は絶対しません!とか言って置きながらこれだよ。

はは。


乾いた笑いしか出ねぇ。


昨日の喜びは何だったんだ。


実質100円の損しかしてないんだけど気分は大損。


詐欺る奴ってどんな神経してんのかねぇ。


てか俺詐欺にあうのこれで2回目よ?w

1度目はリアルに金を取られた。

2度目が今回のゲームで詐欺られた。


俺ってお人好しすぎるのかなぁ。


騙され易い性格してるみたい。


人を疑わないわけではないんだけど結局だまされる。

疑いながらもだまされる。

騙されててもまぁ、いいか。なんて気持ちが出てくる。


バカだよなぁ。


バカを見るタイプそのものだよなぁ。


俺ってこんなんでいいのかしら。


なにより人の好意に付け込む詐欺師って人の神経してないんじゃない?

サルだろ?


平気な顔で出来るその厚かましい顔を見てみたいね。

日本人じゃねぇよ。


日本人の神経してたらまず詐欺ろうと思っても詐欺れないよ。


騙される俺が悪いのかなぁ。


でも疑ってばかりだと何も物事進まないじゃん。

俺って信用から入るんだよね。

んで話してるうちに会話の内容や話し方でで疑いに変わっていく。


普通の人と逆なんだよね。


話してその人のことがわからないと信用しちゃうんだよ。

普通は話してその人のことがわかった上で信用するもんな。


自分でもこの性格わけわかんねぇ。


結局はお人好しすぎるカモってことか。。。


人間なんてくそだね・・・。


良い人がバカを見る世の中なんだね。。。



電話で愚痴聞かされた。


疲れたね。


なんか意味不明だった。


相談かと思いきやこっちの話し聞かないもんね。


疲れた。


どうしたらいいかわからない。

それをただ聴いてほしいだけって感じ。


女の子ってみんなこうなのかな?

答えを求めてるんじゃないの?


親身になればなるほど疲れる。


まぁ、いいけどさ。


ダルかったけど終わったし。


ただこっちの意見を言ってもなんで聞かないの?

ならなんで俺に言ってんの?って感じ。


こういうとこメンドイなぁ・・・。



いやー、うん。


みんな肯定的な意見を書いてくれるから

今めっちゃ調子乗ってるw


嬉し過ぎてヤバいwww


今なら空でも飛べるような気分www


これで堂々と言えるな。


男は顔じゃねぇ!

運と行動力だ!!!


いかに出会いの機会を作れるかだ!


紹介してもらって頑張った結果、

俺もようやく初めての彼女ができた。


バカでお気楽でちょいデブな女だけどいい女だ!


俺はさ、行動力を出したって言ってもちょっとだけさ。

だから1年近くもダラダラ紹介してもらうはめになった。


本気で行動してみればもっと早く出来てただろう。


彼女ができないって人は自分で行動してるか考えてみてほしい。

ナンパでもネットで絡んでもなんでもいいからさ。


んでそんなことやって恥をかいてるうちに慣れてくるだろ?

絡み方とか話し方とか。

そこで慣れると自然と次の段階のデートに行けるようになるだろ。

ちなみに俺は顔は一切見せたことないぜ。

会うまでは意地でも見せなかったぜ。

それでもデートまではこぎつけた。

んでデートも何回も恥かいてるうちになれてきて
エスコート出来るようになるだろ。

その先が彼女GETなんだ。


イケメンに限るとか言ってるやつはホントに努力してるのかと。

確かに多少は違うだろう。


でもそれは努力の度合いが違ってくるだけなのさ。


イケメンは少しの努力が必要。

ブサメンはたくさんの努力が必要。


これだけ。

女の方から寄ってくるなんて都市伝説だよ。


正直俺の顔に一つも否定的な意見が出なかったのはビックリだ。

ネットだしぼろ糞言う奴も一人は出てくるかと思ってた。


そんな俺がだ。

約25年間も彼女出来なくて焦って泣きそうになってたんだ。


今振り返ってみてわかる。

俺は一切努力をしてこなかった。

出会おうともしなかったし

自然にそんな雰囲気の女が現れるの待ってただけなんだなって。


その結果が女友達0の童貞野郎だよ!

イケメンと呼んでもらえてる俺が!

これがすべてを物語ってるだろ!




はい、偉そうなこと言ってすいません。

でも俺もちょっと努力した。

メールして何人もの女とダメになって恥をかいても諦めず紹介してもらった。


性格を隠すと付き合っても長続きしないから

良い人に見せようとはしなかった。

普段の俺。

人見知りのシャイボーイ。

だから会ってから返信が来なくなったりしたりもした。


でも諦めず頑張った。


ダメ元な気分で頑張ってた。


そしたら突然ポン!とできたのよ。

付き合うまでがメールして2週間。実際に会って1週間。

知り合って約3週間のスピード。

結局はタイミングと努力なんだよ。

タイミングよく努力をしたからできたんだよ。


要は運がよかったってことやな。



まぁ、適当に書きなぐってるだけだから

変なこと言ってるけどきにすんな。


運がすべてだよ。


全ては運なんだよ。


そこにうまいタイミングで努力するから上手くいくんだよ。

人って運がいい時期って人それぞれジャン。

いつも運のいい人もいれば悪い人もいる。


いつも運がいい人はいつ努力してもタイミングがいいから上手くいく。

いつも運が悪い人は運がいい時が少ないだろ?

だから努力をするタイミングが上手く合わなくていつも失敗するようになる。


なんか思ってること言葉にするって難しいな。



とにかく俺の言いたいことはこの世の全ては運なんだ!!!

その運に合わせてうまーく努力するかどうかなんだ!


自分の運を見極められる奴が最強だと思うってこと。





よくわかんないのでもうねます。



なんか予想以上。


正直、俺なんかに興味ないと思ってたわ。


なんか嬉しいw


そんなに俺のこと好きかぁー?www




すんません。

調子乗りました。


とりあえずみたいって人が思ったよりいるみたいだからはるわ。

続きを見れば顔を見れるようにしとく。

ただ一番最近とったやつじゃなくて一番かっこよく取れてるやつだけねw

3ヵ月前ぐらいに取ったやつw

今は髪を染めてるから今とは雰囲気が全然違うかもしれんけどねw


プリだから誰でもカッコよく映るだろって思うかもしれんけど

それはまぁ言わないでw




眠れないので一服しながらまた更新。


冷静になってプリを消したけど・・・。

これでいいんかな?

コメントとかもらっちゃうと

残しといたほうがよかったかなぁという気が・・・。


見たかった!という人がいる以上俺は見せるのにためらいはない。

自信ついたからね!w


それに今の世の中プリクラなんてネット上では蔓延してるし

悪用?とかはされないだろうけど身バレが一番怖い。


いや、でもバレて困るようなことあるだろうか?

知り合いに見られでもしない限り困るようなことありえんよな。


こんな少数しか見てない平凡な日記にたまたま身近な人間が見る?


ありえるかな?


ありえんこたぁないだろうけど万が一ということもあるよな。


悩むな。


正直、いろんな人に見てもらいたいという欲求はある。


でもそれと同じぐらい怖さがある。



見逃した人でみたい人っている?

いたら拍手かコメして?

僕からのお願いw


それが多かったらパスなしでバンと乗せたるわ。


いや、俺は別にのせないでもいいしどっちでもいいんだけどさ。


みたいって言ってくれる人が一人でもいたらちょっと悩んじゃうよね。


つってもプリだから実物とはちょっと違うからね?

プリと実物一緒だという人もいたけど

本人の俺から言わせれば誰これ?なイケメン。

顔は一緒だけどなんか小奇麗な感じw


まぁ、みたいって人がホントにいたら考えるよ。

今度はパスなしで最低3日ぐらいは放置しとくよ。


早漏青年は決めたよ。


まぁいつもこのブログを見てくれてる人は

だいたい見てもらえたと思うけどね。


ただ昔、晒してみろって煽ってきた奴に一番見てもらいたい気もするw

勘違い野郎とか言われてもあの頃は何も言えなかったけど

今なら堂々と見せてやれる。

逆に感想を求めたいぐらいだ。


ただ俺はガラスのハートの持ち主だから

ちょっとでも否定的な厳しい意見が出たらヤバいかも?w


ブログ消して逃げるね。多分w



まぁ、とりあえず・・・寝る!



やっぱ気が変った。

プリは消しとこう。




明日は週に一度のおでぇとの日。


短い時間だから余計恋しくなるんだよねぇ。


今日は書くことない。


そゆことで。



拍手をくれた人。

コメをくれた人。


ありがとう。

ありがとう。


マジメにうれしいです。


姉からはキモいと言われ続け学校でも友達もできずイジメられ

完全に自信喪失気味だったおれもこれで立ち直れる!


彼女が出来たときにちょっと自分に自信が持てた。

そして今回さらに自信が持てた。


ホントにありがとう。


これで彼女にも胸を張れる。


「俺なんかでいいのか」なんて二度と思わないだろう。


外見だけだけどw


性格はまぁ自分でもちょっとあれなのはわかってるからw




とにかく。

最初に言ったとおり一日限定。

これでここに公開したプリは消します。


俺の自己満足のためにありがとうございました。





[Read More...]

こう☆かい!

顔面公開じゃい!

これを書いてる頃には既に見た人がいるみたいだが

コメ頼むぜ。

純粋に他人から見てどう見えるかが知りたい。


たいしてイケメンでもない、

イケメンすぎて濡れたとかなんでもいいかんな。


ちなみにばーじょんつーがこの間の火曜日に撮ったプリ。

赤かったんだけどなぜか茶髪っぽくなっとる。

髪色は黒の方がいいと彼女の家側からは評判がイマイチだ。


俺はドキドキしとる。


たのむじぇ。



[Read More...]

あぁぁぁぁああ!!!


なんか探し物してたら中学の卒業アルバム出てきたぁ。


んで今何やってんのかちょっと気になってmixi覗きw


見なきゃよかったね。


前も後悔したのになにやってんだ。



えーと。


知ってる人がかなりいた。

勝ち組と呼ばれる人間ばかりだったな。


なんだよ公務員の研究員って。

なんだよ結婚って。

なんだよ子供って。

こちとらこの間、童貞卒業したばかりじゃ。



んで地元に残ってる人って結構少ないのね。


未だに実家住まいの僕が妙にガキンチョに思えてきますね。


死にたいですねー。


彼女もできて人並みにはなれたと思ってたけど

打ち崩された感じ。


俺はいつまでたってもガキのままやん。


俺何やってんだろう。


女子高生と付き合えたぐらいでなに一般人きどりしてたんだろう。


ボッチだということを実感しちゃったw


いや、昔よりは自信あるよ?

コミュ力も接客業で若干マシになったはずだし

顔なんかも眉整えたり気にするようになったからね。

いま外で出会ったら
「俺を見ろ!」と言わんばかりに堂々と歩くことはできる。

もちろん無視ですけど。

でも今の俺なら絡めると思う。


ただ昔を知られてるだけに今から絡むことはありえない。


昔の俺は酷かったんだ。


完全なコミュ障で話しかけられてもほぼシカト。

妙にかっこつけるくせに天然入ってるバカだから

失敗ばっかりでさ。

体育の時間とか苦痛以外の何物でもなかったね。

チーム戦だと罵声を浴びてさ・・・。

個人戦だと相手がいなくてさ・・・。

友達なんかも一人もできなくてイジメみたいなのもちょっと受けたりさ。

なんかトイレに呼び出されてボコられたりもしたっけな。

1日誰とも話さない日の方が多くてさ。

あれ?今日いたの?って帰り際によく言われた悲しい思いで。


思い出すだけで死にたくなるね。

自殺未遂したのもこのときだね。

修学旅行がどうしても嫌で睡眠薬大量に飲んだったw


ボッチならわかってくれるよね・・・。


修学旅行の辛さ・・・。


いざ、言ってみると相変わらずボッチだったけど

以外に大したことなかったなw


とにかく俺は自信を持ちたい。


多分、顔をさらせばウソだろ?って言われる自信はある。

お前はそっちの人間じゃないだろ。

って言われる自信はある。


というか言ってほしい。

それを自信につなげたい。

以前俺が顔を晒そうと思うって言ったのは

こういう意図もあったからなんだ。


というわけで晒す。


見たらコメは絶対しろ。

見たくない奴は見るな。


明日だけこのブログにパスつける。


パスを知りたい奴は火曜日の記事をよく見とけ。


読んでるやつなわかるようなパスにするから。


見逃した奴でどうしても見たい奴はアド送れ。

捨てアド不可だ。

携帯アドのみだからな。


いや、なんか強気でごめん。

見てもらいたいけど怖いんだよ。


夜中の変なテンションでこれ書いてるから

明日にはこの記事消えてる可能性もあるから。


いや、俺はやるといったらやる男だけどね。


明日晒すよ。


うん決めた。


明日は俺の顔を乗せる。


だれも見てくれなかったり冷たい意見が多かったらこのブログ辞める。


ぶっちゃけ特に女に見てもらいたい。


女から見てyesかnoか知りたい。


こういう顔の見えない場でいう意見はまぎれもなく真実だろうからね。


真実が知りたい。


他人から見て俺はどうなのか。


自分ではそれなりにイケてる方だと思うようになった。

お客さんなどの人もカッコいいと言ってくれる。

ただ社交辞令ってあるじゃん。

単なるお世辞のような気がしてならないんだよ。


イマイチ自信につながらないんだよ。


なんかめちゃくちゃな文になってんな。


でも要領はつかめるだろ。


そういうことだ。


俺はやる。



おぅ・・・!


今日はビックリしたことがあったぜ!


グリーのゲームのデータを売るって以前書いたことあったじゃん?



売れたよ!


しかも予想以上の値段で!


6万2千円!


これがビックリせずにいられるかってんだ!


値段が高騰してた回復に変えたのが効いたみたいだ!


回復薬300個だったからな!

それに加えて強いと言われるカードを6枚と

ちょっと強いと言われるのが20枚近く。


4,5万いったらいいなぁ~程度だったんだけど

まさか6万越えとはな!


すげぇよ!


ゲームバカにできないね!


いやー。うん。

暇を見つけてはシコシコゲームをやってたかいがあったってもんだな。

ホントにありがとうございました。




ただ・・・全部支払に消えそう・・・。


先月の支払いが足りてなくて未だに滞納してるんだよね・・・。


こうやって帳尻が合うようになってるのはなんでだろう・・・。


遊ぶ金が欲しいよ・・・。


借金しなくて済んだって考えればいいのかもしれんけどさ・・・。


なんかね・・・。



彼女が不安らしい。


なんかデートの時?

女の子が俺を見た後に彼女をガン見してくるんだって。


それで釣り合ってないんじゃないかとかなんとか。


ハッキリ言って俺は全く気づかんかった。


確かにデート中にたまにガン見してくる女はいた。


特に気にも留めてなかったけど彼女は気にしてたみたい?


ガン見される理由もハッキリしてないのにw


ん~・・・。


俺ってそこまでモテるとかカッコいいとか

そんなもんじゃないんだけどなぁ・・・。

現にこの年で今の彼女が初めてだし。

言い寄ってきた女なんて一人もいなかったし。


彼女若干、被害妄想みたいなの入ってない?w


いや、でも俺がモテモテってことにしてた方が面白いかなw

というかなんか気分いいw

モテたことのない人生だったからさw



なんだかんだで彼女っていいね。

なんか生活が若干楽しくなってるw

メンドイことも多いけどさ。

それも含めてなんだかんだでいいもんだよ。うん。



彼女に誕プレもらったー。


家族以外の人からちゃんともらうの初めてw

素直に嬉しいわw


品は香水ね。


今日、一緒に買いに行ってて洋服やらなんやら悩んでたんだけど

お揃いのシリーズで香水かってもらった。


学生さんにあんまり高いのを買ってもらっても気が引けるしね。


嬉しかった。


ひとつだけ言わせてもらうならサプライズで欲しかったかなw

俺のためにあれやらこれやら悩んでくれて

なんだろーって感じで俺が開封するの。


ものよりも気持ちが大切だからねw

俺のために悩んでくれたってだけでどんなものでも宝物になる。

まぁ、買う側からすれば聞くのが一番楽なんだけどさw


俺は何あげようかなぁ。

くれたからには返さないとね。


喜ばせたいからこんな風に

一緒に買いに行ってその場で渡すことはしないぜw


手作りのシルバーアクセサリーとか

作ってあげたらすごい喜びそうだけど

暇がないからなぁ・・・。



まぁ、まだ先の話だし追々考えることにしよう。


会ってないとメンドクてどうでもよくなるのに

会うと大事に思えてくる彼女。


最近は喧嘩みたいなことよくしたけどなんだかんだでやっぱ大事だな。


バカだけどいい子だし。


なんか知らんけど初彼女で超良い感じだ。



まだ3ヶ月なんですけどね。



マジでフーゾク行ってみてぇな。


いや、彼女とできないから溜まってるっていうかなんというか。


人の肌の気持ちよさを覚えちゃったらなんか恋しくなるよね。


彼女と会うの学校帰りで制服だからホテル入れないしさ。

上着を着るとか手は考えてみたけど

彼女に制服で入るのはやっぱいやだと拒まれたんだよね。


ならと思って

風俗いってもいいわけ?


って聞いたらイヤダと。


どないせえっちゅーねん!


彼女が拒むんだからしょうがないだろ。


ちょいとわがままが過ぎるんじゃないかい?お嬢さん。


俺だって彼女がいるのにわざわざ大金払って抜こうとは思わねぇよ。

そりゃプロのお姉さんの力を体験してみたい気もするけどさ。。。


ぶっちゃけ彼女が下手くそってのは経験のない俺でもわかるぐらいだから

物足りなくなる可能性はあるけど。


フェラは歯にあたりまくるし自分からは

全く攻めてこないでただ喘ぐだけだし

女の子の方から攻められてみたいってのは正直あるのよね。


どっちかというと受け身な人間だからぼく。


拒むんなら行かせろ。

行かせないなら拒むな。


どっちもイヤとかそんなワガママやめてくれよ・・・。


女ってメンドイね。






ふーぞく行ってみてぇ




彼女JKだって自慢しちゃった。


親戚に。


何やってんだおれ。


この自慢したがりな性格直んないかなぁ・・・。


自分でこういうとこ嫌い。


てか彼女JKじゃなくなったらどうすんだおれは。


多分大丈夫だとは思うけど

もっと自慢できる彼女を求めるんじゃないかと不安はある。


多分大丈夫だけどさ。


ほら、俺ってそんなにモテないジャン。


おかしいよなぁ。

もこみちに似てるこの俺が・・・。


もこみちカッコイイと思わないけどね。


背はでかい割に顔が小さすぎてなんかキモイ。

似てる俺もキモイってことだね。


うん。


俺も顔が小さすぎるからイヤ。

首が長く見えるしね。



うん。


そういうことで。



彼女がバカで辛い。


読解能力が全くない。


疲れるよ。


良い子なんだけどね。


いつか冷めそうと思う自分がいる。


だってホント疲れるんだもん。


会話が途中で途切れるんだぜ?

それってどんな意味?

ってよく会話を切る。

しかも何度も同じことで。


ホントゆとりやべぇ。


マンガでも小説でも字を読んでさえいればわかるような

レベルでさえ理解してもらえないことが多い。



欲を言わせてもらえばもうちょっと頭のいい子がいいな・・・。


彼女ができただけでも十分なんだけどね。


一応良い子だし。


バカなだけで。


コンドームの存在を知らなかったくらいのばかだから・・・。


この存在を教える彼氏に出会うまでは生オンリー。


中学時代は生オンリーだったってことさ。


もうバカ以外に言う言葉ねぇだろw

今時学校でも性教育で教えてもらうだろw


あの子は自分に理解できないことは

「なんとかなる!」

ですませちゃう子だからね・・・。


多分、そういう話しを一切聞いてなかったんだろうね・・。


僕はホントに疲れるんだよ・・・。


どんなに優しく教えてあげても一度大きな失敗するまで

理解しようとしない・・・。


生のことだって妊娠騒ぎになってから

ゴムを徹底するようになったんだってよ。

存在を知ったなら普段からしろよw

妊娠はしてなかったらしいけどさ。


ホントバカ・・・。


でも良い子なんだよ・・・。

バカで人の気持ちを理解できないあほだけど。


メールとかバカすぎてよくイラッとくるけどね。


これ俺はいつか冷めるわ。


断言できる。


彼女が成長しない限り長く持たない。

逆に俺が成長して許せるようになればいいのかもしれんが。


正直言って頭がよくて可愛くて俺のことを好きでいてくれる子がいたら

速効で乗り換える自信ある。


いや、今の彼女も好きっちゃ好きだけどさ。

なんかね。。。



悪い言い方をすると俺は妥協してるのかもしれんな。


彼女に悪いよな。


いっそのこと振ってやった方がいいのかもな。


まぁ、まだJKだしそのうち俺が振られるだろ。

良い男いっぱい現れるだろうしね!


わざわざモテない俺から振ることもないか。


せっかくの彼女なんだし。



売却計画ほぼ失敗。


ここ2,3日で急激に状況が変わった。

カードの相場が大暴落。


回復に変えて売ることが難しくなった。


誰も回復に変えてくれなくなったわ。


大暴落って言うよりは回復の価値が高騰したって

言い方が正しいかもな。


なーんで俺が行動し始めると動きが変わるんだろうなぁ。

なんの動きもないままなら上手くいってたのに。


まさに俺の人生を表してるな。



イヤんなるね。



金が欲しいわぁ。




なーんにもない1日だなぁ。


つーかゲームを売る方法を考えた。


ヤフオク見て思ったんだけど確実に売れて
安定した値段のものって回復なんだな。


下手にカードを1枚ずつ売るよりもこっちの方が金になるような気がする。

キャラのカードなんてどんどん価値が下がっていくし、

次から次に新しい強いのが出るからキリがない。



もちろんカードを回復と交換してくれる人が見つかればの話だけど。


強いカードとなると相場もそこそこ高いからさ。


ただ逆に金より買える人は限られるんだよね。


かといって相場以下で売るのは意味がない。


難しい話しですな。


売ると言っても手間がかかり過ぎるかも。


でも金は欲しいし。


彼女がさー、ディズニーランド行きたいって言ってるのよ。

彼氏としては連れて行ってあげたいジャン?

金は自分も出すって言ってるんだけど


ここはカッコよく卒業祝いに俺が全額出して連れて行ってあげようかなと。


俺が普通の会社員だったら難しい話でもないんだけどなぁ。。。


自営で売り上げが下がってる今、相当厳しい。


2人で約10万ぐらいは見とかないといかんだろうし

こんなにたまるだろうか。


てか俺には借金もあるっての。


今月もあと20万ぐらい足んないしどうしろってんだw


あー、totoでも当たんねぇかなぁ。


悠々自適な生活を送りたい。


金の心配をしないですむ生活をしてみたい。


どうなるんやろ。



プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

