ニートを卒業した「非」童貞の日記



前の休みは彼女に会えなかったので久々にパチンコ行ってきたw

負けられない戦いという奴だな。うん。


3万ちょっとかった!


うん。


イヤなことばかりでもないな。うん。


彼女の会おうとしない本音も聞けて仲直りもしたし。

うん。


万事順調?


うん。


ちなみに彼女の本音としては

学生のうちは週1で充分だと思っている。

会いたい気持ちが全くないわけでもないが

今でも満足してるってことみたいですね。


うん。

最初から言ってくれればいいのに。


なんか「お母さんが」みたいに変な言い訳するから

つじつまが合わなくて俺も納得いかず言っちゃうんですよね。


これから続くにしろ別れるにしろ本音でぶつかり合わないとね!

遠慮しあって適当に付き合い続けてなんとなく結婚とかだけは避けたいし。


絶対離婚するの目に見えてるし。


遠慮しない関係って言うのが一番大事!

そんで遠慮せずに言い合って
それでも一緒にいて居心地がよければ最高のパートナーでしょ!


なんだろう。

彼女の本音を聞けば聞くほど好きになるこの気持ち。

普通は価値観が違うとかで別れてもおかしくないかもしれんが

でも俺は本音を話してくれるって行為に満足してしまう。


まぁ、実際、俺も毎日会おうとまでは思ってないし。
ていうか毎日はちょっとメンドイw

ただ言い訳したりして自分の本音を隠そうとすることが
嫌だっただけみたい?


気に食わないとつい言っちゃうのが俺の悪いとこなんかなぁ。

喧嘩するつもりはないからふざけた口調でだけど

ついポロッと言っちゃうんだよね。


下手な言い訳に騙されてやるのも男の甲斐性なんかもな。


そしたら喧嘩にもならず平和だったろうに。

彼女の本音は一生聞けないことになるけど。


あれ?

どっちが正解なんだろうな?

まぁ、上手くことが進んだしいいや。


人間ってメンドイですね。





今日は大ゲンカw


だって俺せっかくの休みなのに彼女体調崩して会えないんだもん。


だからせめてお見舞いだけでもって言ったら拒否るんだよ?


「お母さんが」って言ってさ。

聞くこともしないで。


だからちょっと来てほしくない感じがするよねって

言ったらキレられたw

なんで自分ばかりが我慢しとるような言い方するわけ!?

私だって会いたいのに!

みたいなw

いやいやw

そういう言動とってるのあなたですやんww

言ってることと行動が伴ってないですヤンww


んで彼女ブチギレて別れると言い出すw

俺もわかったと言うと

なんでそんなに簡単にわかったとかいうわけ?!ってまたキレるw


もうわけわからんww


まぁ、やっぱり別れんって言ってきたから

結局別れてないんですけどね。




てかそこでやっぱり気がついた。

俺はこいつじゃないとダメとは思ってないみたいだ。

別れたくはないけど別れることになって最初に思ったのが

他の子紹介してもらおうーって考えだった。


実際、彼女になれば情もわくし好きにもなる。

でもこいつじゃないとダメ。

とまではいかないみたい。


あんまり会ってないせいもあるかもしれんが。


てかもし別れたらかなり良さそうな子を紹介してもらえそうなんだよねww

20で車もちで処女でそこそこ可愛い子w


性格がサバサバしすぎて恋愛対象にあんまり見られないような子だそうな。

紹介するって言われた時は彼女いるし断ったけど

もし別れたらお願いしますやねw


うん。


俺ってサイテーwww


でも男なんてそんなもんでしょ?www


俺は愛するよりも愛されたい。



そういえばさ、この間ラブホ行ったの。

すると電マが置いてあった。


もちろん使ってみた。


何かで不衛生って聞いたことあったからもちろんゴム装着してね。


くすぐったがるだけだった。

使い方間違ったかな?w


んでいつもどおり2回戦3回戦と。


でも男ならわかってくれると思うけど3回目ともなると

かなりキツイんですよ。


んで何かの拍子に萎えたんですねぼく。


それ以降なめられようが触られようが一切無反応w


彼女泣いたよwww


起たないのがショックだったらしいww


3連戦目ともなればそんなもんだろぉ。。。

納得してもらうのが大変でしたww

絶倫な男がうらやましいな。


まぁ、特に何もなくそんな話しでした。




マジで最近書くことが思いつかん。

このブログは主に愚痴ばかりだったから

俺の今の生活が充実してる証しでもあるんだろうけど。


あー、あとは金さえあれば完璧なのになぁ。。。




何気に最近放置気味の日記。


だって書くことないやん?ww

ホントに金がない以外はなんにもない日が続く。


つまらないようなこれでいいような・・・。


そうだ、バイトで思ったんだけどそろそろゆうメイトの時期じゃね?

郵便局の仕分けね。


短期だし微妙だけど受けてみようかしら。

でもこれも時間が・・・。


深夜の店の閉店時間ちょうどからなんだよね。

となると閉店30分前には抜けることになるわけで・・・。


忙しい年末に抜けるのは厳しいかなぁ・・・。


とりあえずオカンと相談してみよ。


俺が仕事中に抜けたら被るの全部オカンだからね。


バイトに任せようかともちょっと思ったけど信用しちゃいかん。


しょせんバイトよ。


完全に信用できる程の何かはまだないね。

俺の性格の問題なんかもしれんが。

いや、いい子たちだし信用はしてるさ。でもね。


信用してるけどしてない。


上手く言えんがこの言い方が一番あってる。


完全に信用するには危ない気がする。


20歳になる子もいるけどなんかまだまだガキやね。


俺もガキだけど。


まぁ、男は子供心を忘れちゃいかんのよ。

忘れたその瞬間からおっさんになる。


そう思ってます。


というかそう言い聞かせてます。


理想は子供と一緒にゲームをして笑い合えるようなお父さんです。


そういうこと。



体が痒い!


虫刺されカナ?


ジンマシンカナ?

見分け方が分かんねぇヤ。



そういや明日、求人誌あるはずだよなぁー。


忘れずにとってこないと。


最近は売り上げがマシになってきた。


とはいえ借金を返せるほどではない。


なので確実に探す。


しかしたまにコンビニでバイト募集の広告貼ってあるけど

なんで夕方からばっかりなんだろ・・・。


ホントどこも深夜は人が足りてるのね。


不況ってやつか・・・。



彼女と仲直りしたら病んでた僕もわりと元気になった。


でも支払は待ってくれない。


さぁて。

どないしよ。

働くしかないんだけどないんだけどさ。

バイトでさ。


でも不思議なことに夜中のバイトが全くと言っていいほどないんだよ。


あったと思ったら通勤が不可能なぐらい遠い場所。


なんだこれ。


俺が見逃してるだけ?

それともホントにないの?

見つけ方が下手なのかな・・・。


全くないってことはあり得ないだろ。

いくら不況だと言ってもさ。


おかしいなぁ。。。

まだバイト探し続行します。



なんかものごっつヤバい。


気分がヤバい。


なんだこれ。


全てが崩れ去るような気持ち。


彼女とも何だか上手くいかずもうすぐ住宅ローンで

その後はまた支払ラッシュ。

先月の店の電気代滞納してるし。

また借金しないといけないかもしれない。

今の借金30マン。

今月で多分40こえる。


なんだこれ?


なんで俺が借金背負わないかんの?

なんで俺が全部背負わないかんの?

働いてるのになんで借金増えるの?

何のために生きてるの?


ヤバい。

なんかわからんけどヤバい。


とりあえずここにぶちまけてスッキリしようと書き込んでるけど

なんかヤバい。

気分が落ちてるだけだろうけどなんかおかしい。

食欲性欲睡眠欲全くない。

気が付いてみればまる一日何も食べてないし。

そういえば昨日もほとんど寝てない。


なんだこれ?


病み期ってやつ?


ダメだ。

なんかダメ。

全部ダメ。


俺がダメ?


最近、彼女の門限が早まっています。

以前は9時だったのに今は8時前。

7時半を過ぎると彼女の親が駅まで迎えに来ます。

いつも週に1度、5時ぐらいから遊んでるので3時間ほどしか会えません。


お泊まりなら門限もなく許してもらえるということで

以前一度だけお泊りしました。

ですが数カ月に一度だけという制限がついたらしく

お泊りもほぼ無理になりました。


これってどうしたらいいんですかね?w


ちょっと過保護すぎね?w

そしてそれに素直に従う彼女にもちょっとイラつくw


実は俺とそんなに会いたいとは思ってないのかなーなんて思えてくる。


んでそういうこと彼女に言うと私だって会いたいと言って拗ねる。


いやいやw

会いたいって言う割には会わなくても平気な感じだよねw

親の言うこと素直に聞きすぎだよw

本気で会いたかったらもっと交渉しようとするんじゃないの?w

会えなくてさびしい気持ちになってんの俺だけじゃんw

さすがにここまでは言わないけどさ。。。


なんかねぇ。


俺だってさ、親御さんの意見は尊重したいさ。


彼女がなんと言おうがね。


でもその彼女に本気で会いたいっていう気持ちっての?

そういうものが感じられないからちょっとイラッとね。


俺だってそれなりに良識はあるからね。


親の言うこと無視させてまで会おうとは思わないよ。


でも彼女自身の気持ちは?


何考えてるのか最近はホントわかんないなぁ。

口ではなんとでも言えるから何を言われてもなんかさ・・・。


なんだろうな。この気持ち。


別れてスッキリさせたいって気持ちと

ずっと一緒にいたいって気持ちが入り混じってるww



俺って結構さびしがり屋だからね。


でも週に1度でも会って満足できるまで一緒にいられたら

別に1週間ぐらい普通に合わなくても平気。


でも3時間だぜ!?


週に1度の3時間!

何をしろってんだよ!?

どこもいけねえよ!

満足に話す時間もねぇよ!


しかも学生のうちだけならまだわかる。

でも話し聞いてると卒業したらって感じでもなさそうなんだよ!

なんなのこれ?

俺はどうしたらいいの?

結婚しない限りずっと一緒にいることはできないの?


まぁ、彼女とずっと一緒にいたらいたで嫌になりそうだけどw


でもこれはないでしょぉ・・・。


3時間って・・・。

彼女の親の考えがわからん・・・。


俺と一緒にいさせたくないのか・・?


別れた方がいいのか・・・?


なんか・・・意味がわからない・・・。



うちの家は結構放任主義だったからな・・・。

ちゃんと学校に行ってやることさえやっておけば

お好きにどーぞみたいな。


そのせいかもしれんがこういう家が理解できない・・・。


イラつく・・・。


俺は何に対してイラついているのか。


彼女に対してが一番だな。


親もちょっと理解できないけど娘が心配なんだろうと

納得できないこともない。


でも彼女はどうなんだろう。


親にダメと言われればすぐに諦められる。

そんな程度なのかね。


ならさ。

俺への気持ちって大したことなくね?


このイライラが明日までにおさまってなかったら

俺は多分、彼女にぶつけるだろう。


こりゃ別れるかもしれんな。


まぁ、別れてもいいや。

これで別れたらこの程度だったってだけだし。


でももし別れたら原因は「会いたかったから。」


なんかすげえなw


別れるような理由じゃねぇよwwww


でも別れたら彼女にそこまでの気持ちはなかった

ってことが確定するわけか。。。

さすがにちょっとショックだな。


口でだけ好きだの会いたいだの都合のいいこと言ってただけか・・・。


別れたりしたらもう女を信用できないかもしれん。



結局別れずにダラダラなりそうな気もするけど。



ビックリするぐらい書くことねぇ。


平凡な毎日。

彼女もできたせいか気分も落ち着いてる。

たまにイライラするけどね。


けどこういう毎日が幸せって言えるんだろうな。


お金のことに関してだけはマジでヤバいけど。


けど金以外に関してはだいたい順調。


人並みの幸せをようやく掴めてるような気がする。


まぁ、今までが不幸せかって言うとそうだと言えるかどうかはわからんが。


幸せか不幸せかなんて結局は本人が決めることだからね。


他人から見たら幸せそうでも本人にとっては不幸せだ

ってことなんてのもたくさんあるからね。


借金まみれでも俺は今が幸せっちゃ幸せ。


大事にしないといけない時間だな。


うん。


なんか自分で意味がわからないわwww


頭がいつも以上に働かないので寝る。



何事もない穏やかな一日。


仕事も何もない仇やかな一日。

仕事で何もないと困るんや。

お客さん来てくれや。

なんでこないんやろ。


不思議。


年末に向けてちょっとはマシになるといいなぁ。


何事もなさすぎて書くことねぇ。


寝ます。



無事せーりきたみたい。

よかったw


やーと安心したね。


結婚とかおいちゃんにはまだ早いよw


まだまだ自由でいたい><


てか結婚よりも親のあいさつが怖い><


高校生を孕ませて挨拶とかしたら怖すぎるwww


うん。


よかった。


これでぐっすり眠れそう。


彼女が生理来ないとか言い出したぁー。


まじありえん。


てかゴム率100%なのに。


ありえんだろ。


ただ遅れてるだけだろ。うん。


これで妊娠とかマジで人生終わるぞ。


ぶっちゃけそろそろ結婚はしてもいいという気はあった。
今の彼女にかかわらずね。

でも子どもはいらん。


俺に人を養えるような甲斐性あるわけねーだろ。


ただでさえ借金まみれでヤバいってのに。

自分のことで精いっぱいだっての。


これが妊娠だった場合、俺は彼女の親にボコボコにされるだろうな。


やっぱり学生に手を出すもんじゃねぇな。


大人同士ならまだ理解してもらえたかもしれんが

彼女は学生、俺が親なら殺す勢いで殴るね。


まぁ、ただ遅れてるだけだ。


多分そうだ。


いや、絶対そうだ。


だってゴムをつけての妊娠の確率なんて相当低いだろ。


その確立にピンポイントに当てちゃうなんてありえんよ。


ただ不運なことだけはピンポイントに当たってきた俺の人生。


今回もあり得んとは言えないような気もする。


ヤバい。

恐ろし過ぎる。

逃げたい。


逃げようがないわけだけど。


あー、こええなぁ。


マジで怖い。

寝る。



ふと気づいた。


去年の今頃もこんな風にバイト探してた気がする。

一番売上がキツイ次期なだけなのかも?


ということはこれから徐々に上がっていくか?

焦ってバイト探さなくても大丈夫かね?


まぁ、金はあるに越したことないし借金返さないといけないから

探すのは続けるけどさ。


辛いのは年末なんだよなぁ・・・。


ぼろ居酒屋とはいえそこそこ忙しくなるからさ。


その後にバイト・・・。


ハードだよなぁ・・・。


まぁ、頑張るけどね。


ラブホ代ぐらいは彼女に出させないようにしたいしさ。


だいたいが割り勘だからねw


8も年上で社会人の男が割り勘させるってww


情けねぇなぁ・・・。


今更ながら思うけどこんな男のどこがいいんだろうね。


俺が女だったらこんな情けない男お断りだわ。

車も乗れない。

金もない。

暇もない。

楽しい話しも出来ない。

性格も悪い


なんにも持ってない。


若い子は盲目よね。

今がよければそれでいいのかね。

もうちょっと年がいくと真剣に将来のこと考え始めるだろうし

振られるかもしれんね。


今はむっちゃラブラブやけど。


別れたら新しい恋人なんて無理だろうから

別れないように頑張りたい。


でないと別れたら一生引きずるだろう。


こういうのってさ、次の好きな人ができるまでは別れても

まだ気持はあってさ、嫌いになりきれなかったりするよね。


ふっ切ることができない。


多分俺はそんな性格。


一度移った情は消えない。

まぁ、とりあえず寝る。



プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

