ニートを卒業した「非」童貞の日記



ひと眠りしてちょっと回復w


よく考えたら俺、悪くなくね?


最初に具合悪いって伝えておいた。

なのにショッピングモールに用があると言うので

具合が悪くてもそこでデート。


伝えておいたんだしちょっと変な態度とってしまってても

具合悪いんだし許せね?


そういやこんなことも言ってた。


楽しく遊んでるときは好きだけど

ケンカしたときなんかは本気で別れることを考えてしまう。

嫌いということは絶対ない。


ケンカの原因ってたいてい彼女だよ?

まぁ、彼女の言い分が変な言い訳にしか聞こえなくて

否定してしまう俺も悪いけどさ。

俺もイライラしやすいからね。

彼女が怒りだすとこっちもイライラして冷たくなってしまう。




彼女にとって俺は所詮その程度の思いだったってことか。

そりゃ楽しく遊べてたら誰だって好きだろ。

ケンカしたら嫌になるだろ。


彼氏に限らなくても。


彼女の言い方考えてみたら

俺のことは友達レベルでの好きってことのような気がしてきた。



疲れてる彼氏をもうちょっとねぎらってやれる気持はないのかと。

優しい言葉をかけてやれないのかと。




なんか考えれば考えるほど俺ってあんまり好かれてないような気がしてきた。

メールもあんまり返信ないし。

たまに会ってもちょっとケンカしただけですぐ帰るし。

しまいにはこんなこと言いだすし。


別れた方がいいんだろうなー。


もっと良い女はたくさんいるだろうしなー。


でも多分、彼女から別れるって言いだされないと俺は別れられない。

情が完全に移ってる。


頭ではもっと可愛くて完璧な良い女もいるだろうと思う。

それはわかってる。


でもデブで口が臭くてバカで我儘で自分勝手でも

一緒に楽しい時間を過ごしてきた。

楽しい時間が過ごせる以上別れる理由はない。


多分俺のこれは「もったいない」って思ってるだけなんかもしれんなw

この年まで童貞で女の子と絡むことすらなかった俺。

連絡はとっても一緒に遊ぶ友達すらいなかった俺。

この彼女と別れたら何の楽しみもない引きこもりのパチンカスに戻る。


彼女だけが俺と遊んでくれて楽しい時間を過ごさせてくれる。


だからいくら喧嘩しようが酷いと思おうが

絶対に俺から別れるって選択肢は出てこない。


口でいくら言っても実際にはそんな気は一切ない。


俺も彼女のことホントに好きとは言えねぇじゃんw

こりゃお互い様なのかなw

こんな感じでだらだら付き合い続けるか

彼女から振られるのを待つか。


どうなるやらw


やっぱダルくて頭まわんね。


ちょびっと熱あるし飯食ってもうひと眠りしとこう。

夜中にはバイトがあるからね。


だり。




デート中にケンカ?して早めの帰宅。

今回ばかりはマジで別れるかもしれん。


てかふられるかもしれん。


今日の原因は完全に俺のせい。


今日さ、なんか異常にダルくてキツイかったの。

ゆっくり歩いてるだけで息を切らしてフラフラ。


んでダルすぎて当然口数も減るし
彼女の話に対しても反応も薄くしてしまった。


それにキレたみたいで一緒いる間ほぼ無言で座ってるだけ。

俺もキツくて話す元気ないし彼女はずっと携帯弄ってるしで

どうしていいかわからず俺も無言。


んで今日はもう無理だから帰ろうと告げられたので

帰ることになりました。


その帰り際に

「自分の気持ちがわからなくなってきた」

「ちょっと考えさせてほしい」

だってさ。



多分もう無理だろうね。

多分振られる。


俺の態度が原因で。

キツくてもちゃんと相手してあげるべきだったんかな。


まあいいけどね。

こんな金も将来も何もない男と付き合ってても
彼女にもいいことないだろうし。


問題は仕事に対するモチベーション。

本気で何のために働いてるのかがわからなくなってしまいそう。

彼女ができたことによって俺は将来を見始めた。

だから俺自身の家庭を持つために頑張ろうと思ってた部分がある。


それが無くなったら?

俺は将来が見えなくなる。


今、頑張ってる意味は?

頑張った先に何がある?


何もない気しかしない。


とりあえずくそダルくて眠いのでひと眠りしよう。


今日もバイトだしさ。


仕事ばっかりでうんざりする。。。

体力のない俺には相当キツイ・・・。


俺の体力ももう限界かもしれん。


ねっむい!

寝ても寝ても寝足りん。

毎日のように鼻血もぶーだし

もしかして気の持ちようじゃなくてマジで病気?w


この間は1日で3回も出てさすがにビビッタ。


ただ出てもすぐおさまるから

粘膜が弱くなってるだけなのかなーと思うけど。


ニ時からバイトだよー。


1時間もたたないうちに行かないかん。


眠いのに。。。


でもいざ寝ようとすると眠れないんだよな。

どんなに疲れてようが眠かろうが。


寝つきが悪すぎる。


さて、もうひと休憩したら行ってきます。



ねむい・・・。


なんか疲れた。


相当疲れた。


さて、今日はバイトがなくても明日はバイト。


なんかさ、疲れてくると悲観的?になってくる。


なんで俺はこんなに働いてるんだろー。

とか

何のために頑張ってるんだろーとかね。



だってさ、バイト代もよくよく考えたら


ネット代、携帯代、借金の返済、たばこ代


で消えるんだよね。


遊ぶ金ないじゃーん。


服買う金すらないじゃーん。


みたいな。


ちなみに借金返済ってお店の売上が少なくて

足りなかったときにした借金。


あれ?


なんで俺はバイトしてまで借金返してるんだ??


とか思えてくるよね。


疲れるとホントダメだわぁ。


この状態が続くなら俺はいつか逃げる。


他人頼みの最悪な考えだけどひとつ簡単な計画は思いついた。


彼女が卒業して一人ぐらし始めたらそこに逃げる。


そんで新しくバイトなり就職なりして新しい生活を歩む。


ちょっとシャレにならないくらいキツイんだよね。


年のせいもあるかもしれんが

生まれて初めて肩こりがひどくて頭痛までしてきた。

手首も痛みが続いてて腱鞘炎になりかけてるような気がする。

イライラしやすくなって何気ないことでも我慢できなくなる。



まぁ、全部、気の持ちようって言えばそれまでだと思いますがね。

残念ながら俺は気力のある人間じゃないんでね。

どっちかというと無気力タイプですからね。


この生活はちょっとキツイですわ。


なによりゴールが見えない。


この働いてる時間が全部給料になる、自由に使えるお金が増える

って言うんならまだ頑張れますよ。


でも自由に使えるお金が全くと言っていいほどない。


あえて言うなら携帯とたばことネット代?


これらは自由に使えるお金でしてるってことになるんかな。


お店の売り上げは母親に任せることにした。

帳簿を付けてアルバイトしてっていうのがさすがに厳しいから。

まぁ、出来ないこともないけどちょっとキツイ。


ただ売り上げを任せることにした以上、俺が使えるお金はなくなった。


バイトで稼いだお金のみ。


そしてこのバイト代も・・・。



なーんかやる気でねぇー。



親父が死ぬのが先か、俺が根を上げるのが先か。。。

勝負だなこれは。


ただ親父は死ぬ気配ないから負け濃厚。


毎週、病院行ってるし1日3食きっちり食べて寝てるし死ぬはずねぇよな。


俺なんて1日1食しか食べてないのに・・・。


このままだと俺の方がが早く死ぬような感じw



働きたくねぇ。



さぁーて、バイトに行く前に一更新ww


なんか俺、彼女に対してメールが素気なくなっちゃてるよww

途中で返事来なくなったwww


なんかさ、キレてさっさと帰ったのに何事もないように

メールしてくる彼女に納得がいかないんだよね。


もっと大人にならないかんなぁーとは思うんだけどさ。


人生経験の乏しい俺はまだまだお子ちゃまなのよね。


ダメだなぁー。おれは。


なーんでこんなにダメ男なんだろ。


8歳も下の女の子に割り勘させてる時点でクソ男なのに。


今回のケンカだって心のどっかで彼女をバカにしてたのかもしれん。


彼女の言い分を理解しようとしなかった。

受け入れようとしなかった。

だから否定したような言い方してしまって彼女がキレたのかもしれん。


明日、謝ろう。


悪いと思ったらちゃんと謝らないとね。


こういうのはすっきりさせないと気がすまんw


なんだろうなー。


別れてもいいような気もしてるのに。

別れたくない気持ちもある。


初彼女だからか?


好きとはまた別の感情なんかな。


まぁ、どーでもいいや。


ちなみに彼女の口が臭くなって困ってます。

言っちゃっていいんだろうか?www

最初は臭くないんだけどね。

臭くなりやすいというか結構臭いことが多い。

言ったら傷つくよねー。

でも俺も気になるんだよねー。


まぁ、いいか。


とりあえず明日、謝ろう。



さて、そろそろバイト行かな遅刻してしまう。


行ってきます。


なんか喧嘩して早めに帰ってきた。


イライラしてたのでそのまま不貞寝してたらこんな時間。


なんかせっかくの休みが勿体ねぇ。


女の子って不思議ですよねー。


なんであんなに聞く耳持たないんだろ。


そしてなんで意味のわからないとこでキレるんだろ。


だりぃ。


いやさ、原付の免許取るって言うからさ

車の免許取るんなら今とらなくてもよくない?

って言ったらキレられたの。


意味分からないよねー。。。


車の免許取るのも2月か3月くらいに取り始めるっていうからさ。


あと数か月ぐらい待った方が効率的じゃね?

金も行く手間も勉強する時間も無駄じゃね?


なぜキレる?ww

バカじゃね?ww


意味がわからない。


おかしいと思っても全部肯定してあげないとダメなんかね。


女の子ってめんどくさい。


なんかムカついてダルかったから好きにしたら?って言ったら

今度はそれでキレるし。


何言っても聞かねぇじゃねえかよ。。。


何言っても結局、自分の好きにしかしねぇじゃねえかよ。。


人の意見を聞き入れない人ってめんどくさいよね。


なら言うなと。

聞くなと。


あー、めんどくさいめんどくさい。



結婚とかしたらおれ毎日イライラしてそう。



今日の睡眠時間は2じかーん。

昼の12時~2時までww


なぜか眠れなかったw

おかげで今くそ眠いwww


でも明日は休みだ!

久々に彼女とお泊りデートだ!

バイトも休むしゆっくりするぞ!

この日を楽しみにこの1週間頑張ってきたんだもんね!



まぁ、木曜日からは普通にバイトですがね。

俺の借金を少しでも減らさないかんからしょうがないが。


でも楽しみがないと気力が持たない。。。

木曜日から俺はまた頑張れるのか・・・。


がんばらないかんなぁー。



ふぅ。

ちかれた。


でも次のバイトは休みだww

というか休ませてもらうww


いやさ、前から約束してたからさ。


彼女と。


まぁ、入ったばっかりだし無理なら無理で

諦めるつもりだったんだけど快く休ませてくれたからさ。


遠慮せずに休ませててもらうことにしたw


入ったばっかりで仕事覚えなきゃいけない時期なのに

悪いとは思ってるよ。


でもどうせバイトだしいいよね!


思ってたよりきついしね!


さて、夕方からまた仕事だ。


寝よう。







更新が減っている今日この頃。


バイトを始めてから暇がない。

毎日が忙しいとブログを書こうという気にならん。


不思議だな。


このブログは愚痴ってばっかりだから更新が少ないってことは

愚痴ることがないってことだし

ある意味毎日が充実しているってことにもなるかもしれんが。


ただ冗談抜きで死にそうなんですがね。


きつすぎて。


体力が皆無に等しい俺はホントに倒れるかと思ったぐらい。


ただ最近ようやく体が慣れてきたような気がしないでもないから

なんとか続けることは出来そう。


体力面ではね。


気分的にはすぐにでも辞めたいけどね。


金が欲しい。



真面目にヤバい。

ホント体力が持たない。


体中の力が入らない。


冗談半分だったが本気で倒れるかもしれん。


そのくらいキツイ。


本業が暇なときは大したことないんだ。


本業が忙しかった日がヤバい。


忙しい日とバイトが被るとマジで死ぬかもしれん。


誰かタッケテー。


今日もバイト。

3時からと聞いていたので

今回は早すぎないように

5分前に出勤しました。


・・・・・。


誰もいねぇ。


まぁギリギリに来たりするのかな

と思いとりあえず待つことに。


3時10分・・・・・


誰もこねぇ。。。


どうなってんだ。。。


15分・・・20分・・・25分・・・


なにこれ?


イジメ?


30分を過ぎたあたりでようやく一人出勤。

意味がわからない。


まぁ、だらだらして給料もらえるしいいけどさ。


疲れました。


パねぇ。

マジパねぇ。


真面目にキツイ。

瞼が重くてしょうがない。

寝てないわけではないんだよ。


ある程度はちゃんと寝た。


バイトが来て速効言われたことが顔色が悪いだもんな。


どんだけ体力ないねん俺はww

まだ2回しか行ってないぞwww


んで明日の夜中もバイトぉー。。。


バイトよりも夕方からの本業の時がきつくて仕方ない。

時間的なものなのか気分的なものなのかよくわからんが

夕方からが一番キツイ。


昼に寝てるから起きたての夕方の方が楽かと思ってたのに。

なぜか逆。


今も眠くてしょうがない。


久々に爆睡できそうだぜ。


不眠気味の俺にはちょうど良かったのかもな。


でもやっぱり働きたくない・・・。



疲れた。

疲れた疲れた疲れた。



今日はちょっと忙しいみたいだったの。

ちんたらやってる俺が気になったのか素早さを要求された。


無理だって。


2回目だぜ?


間違わないようにするので精いっぱいだっての。


周りバタバタしてて聞きづらい雰囲気だし。


しかもさ、やっぱ新人だし早めに行くわけよ。


そしたらさ、社長もいてさ、

その場で俺に教えてくれてる人に電話で愚痴ったらしい。

早く来すぎだと。

アホ化。


早くって言っても15分~20分前だぞ。


なんで陰で文句言われなあかんねん。

近くいるんだから直で俺に言えばいいやないかい。

なんで電話でコソコソ文句言われなあかんねん。


行ってもらえればギリギリまで行かんわ仕事なんぞ。

早く来た分の給料なんか別にいらんわ。

ムカついたので今日の出勤を1時間遅く書いてきた。

バイト先は夜中は事務所が開いてないから出勤だけ手書きなのよね。

帰りがけに即効で後悔した。

なにバカやってんだろ俺は・・・。

意味のない意地をはってどうすんだ・・・。

どうせだれも気付きやしないだろ・・・。



なんか頭がボーとしてたんだよ・・・。

朝ってなんかボーっとしない?

疲れてるのかなんかわかんないけど

バイト終わる1時間前ぐらいから

頭が一切まわらんくなった。


きついよぉ。。。



早くもやめたいよ・・・。


休みが全くないのって想像以上にキツイ。


休憩時間もないみたいなもんだから

周りと交流を深めることもできやしない。

他の人と雑談する時間がないとなんかあれだよね。

仕事でもやりにくいよね。


声をかけづらい。

特に今日みたいに少し忙しい日はバタバタしてるから。

新人の俺なんて邪魔者扱い。


仕事覚えれる気しねぇ。


働きたくない。。。



今からバイト行ってきます!

頑張ります!

行きたくないです!

ゲームでもしてダラダラしてたいです!


でも行かなきゃ金がないので行ってきます!


だるいなぁ・・・。



朝は余裕こいたけど夕方になってキツさがやばかった。


舐めてたな。


慣れるまでの辛抱だとは思うけど異常にきつくてたまらん。


怠け者の俺に務まるのかねぇ。


どうもモチベーションが上がらない。


イライラする。


俺が掛けもちまでして働いても

小遣いにすらならない可能性が高いんだよね。


売り上げ状況なんかを見るとさ。

そうなるとなんで俺だけがこんなに働くの?

って気持ちにもなるわけよ。


親も兄弟もいるのにさ。


今までだっておかしいっちゃおかしいんだよね。


なんで俺が父親の借金払うために俺が借金してんの?

俺だけが。


母親も姉も借金のない生活してるのになんで俺は借金してんの?

んでそれ払うためにバイトまでしてさ。


でも売り上げが足りないから借金返済に回せそうにないしさ。


なんか納得がいかんよね。

一番納得がいかんのは「俺だけが」ってところ。


なんか当たり前になってんだよね。


俺が稼ぐことが。

俺の遊ぶ金もないのに。

借金までしてるのに。

俺が家の金を払うのが。


さすがになんかおかしい気がしてくるよね。


店での仕事で自由に使えるお金がないのは全然なんとも思わないよ。

誰にも文句も言われない気楽な職場なんだしさ。

でも雇われて苦労して稼いだ金まで

もっていかれるとなるとさすがに不満も出てくるわ。


なんで俺だけがここまで頑張らなくてはならないのかと。



いや、こう思ったのはあれなんだよ。


バイトまで始めたっていうのに

俺の家族はなんとも思ってないような様がむかついたんだよ。

そんな態度だとさ、頑張ってる意味がわからなくなるじゃん?


やっぱ俺は卑しい人間だからさ。

感謝とかを期待しちゃうわけよ。

純粋に家族を守るために!って気持ちだけでは頑張れないのよ。



ハッキリ言って俺の作った家族じゃないからね。

俺には俺の家庭をいつか持つことになるわけじゃん?

俺が全力で守らなきゃならないのはそっちだろ?

家族を作った親が家族を守らないといかんだろ。


でないと子供が一生縛られたままになる。

実際俺の今の状況がそうだ。


親が死ぬまでこの生活を続けざるをえないだろう。

親が死ぬまで結婚はおろか一人暮らしさえできないだろう。



俺が逃げれば良いのかもしれんがね。

さすがにそこまで薄情になりきれん。


というか逃げるための金すら貯まらないから逃げようがない。



正直、お店を俺がすることになったときから薄々は考えてたよ。

結婚も何もできない状況になるってね。

でも兄弟も協力してくれるもんだと思うじゃん?

それに男は俺一人。

一番いやな役をやろうと思っただけなんだよ。

わずかな金ぐらいは貯まるとも思ってたしね。

親父もいずれは仕事に戻ると思ってたしね。

親父本人がその気だったしさ。


それがどうだ。


親父はデイサービスとパチンコ以外では外に出ない。

姉も母親も前と変わらない生活。


俺だけがすべて負担かかってるような気がしてくる。

まぁ、母親はもう年だしまだいいけどさ。


親父と姉たちが気に食わん。


親父なんて退院してから悪くなってるからね。

週に2回のデイサービスやパチンコ行く以外は外に出ないんだから。

今じゃ歩くのも杖なしじゃ歩けなくなってる。

家にいる間はずっとソファーに横になってテレビ見てるだけ。

そりゃ悪くもなるだろ。

てめえの後始末を子供に押し付けて

なにのんきに酒飲んでパチンコ行ってのんびりしてんだよ。

ちょっとはなんとも思わんのか?







いかん。

仕事の掛け持ちが予想以上にしんどいから

愚痴ってしまった。


愚痴らないように気を付けてたのに。

なんで自分だけって思うとイライラしてしまうな。


やり始めた以上は全部おれが責任取らなきゃならんのかね。。。


なんか・・・俺ってホントバカだよな・・・。



ただいま!

今帰って来たよ!


なんか教えてくれる人がむっちゃいい人やった。

間違って出勤したことも笑ってくれたし。


ただ社長?とは会ってないから社長は怒ってるかも?ww


しかしやっぱキツイ。


単純に寝る時間が足りない。


ダラダラ夜更かしして寝る時間が足りないのとはわけが違うわ。


週3だけだからまだ大丈夫そうな気はするけどさ。


まぁ、そこそこ頑張ってみますかね。


今日こそバイトの初出勤。


なぜか今日の昼間に連絡が来て怒られた。


常識だろうが!


みたいな?w


うるせーwww

常識なんて人それぞれじゃwww


んで今日の3時に来るように言われた。


そこで一つ気になったこと。


面接に行ったときは金曜日は2時だと言われた。

でも今日は電話で3時だと言われた。


3時でいいのよね?

これでまた怒られたりしたらマジたまんない。


しかし常識ってなんなんだろうねー。


俺の常識では深夜とか夜中って言われたら

まだ日付が変わる前って感じなんだけど。

明日の夜中2時にあそぼーぜー。

って言われても日付がまたいですぐの2時には遊ばないじゃん?

日付をまたいですぐ遊ぶなら「今日」って言い方するじゃん?

こんな言い方する人いないじゃん?


だから俺の常識では俺が正しい。


一方的に怒られたのには納得がいかんな。

まぁ、社長なんてもんは

傲慢で我が強いやつばかりだからしゃあないか。


正直行きたくないしなんか眠いけど行ってくるわ。

3時だからそろそろ準備しとこうかね。


行ってきます。



うぅ・・・。


時間過ぎても誰一人としていないから帰ってきたなう・・・。

落ち込みまくり。

俺を教えてくれるって人に電話掛けたり

事務所にも電話掛けたけど誰も出ず・・・。


どうやら完全に昨日だったみたいだ・・・。


やっぱり確認するべきだった・・・。


死にたい。


てかなんで連絡くれないの・・・。

これじゃ初日からバックれた最悪なやつじゃん・・・。


仕事内容も簡単らしいし時給も悪くないからやりたかったのに・・・。


うぅ・・・。


連絡先教えてんだから連絡ぐらいしてくれよ・・・。

確認してない俺も悪いけどさぁ・・・。


でも「水曜日の深夜ですか?」って聞いたら「そう」って言われたんだよ・・・。

水曜日の深夜って普通今じゃね?

今は木曜日の深夜ってことになるの?

水曜日の早朝3時って言ってくれれば間違えなかったのに・・・。


くそぉ・・・。


まぁ、不安に思った時点で確認しなかった俺のミスだ。


自分のバカさに腹が立つ。


明日、電話して謝らなきゃな・・・。

んで今日が違ったってことは次は明日の2時からの予定だ・・・。

月、水、金の週3って言われてたから・・・。


はたして許してもらえるのだろうか。


電話連絡すら俺にしてこなかった意図が全く分からない。

相当怒ってるってことなんだろうか。

普通、来る予定のバイトが来なかったら連絡ぐらいはしてくるだろ?

なんの連絡もなかった。

ヤバい。


メンタル激弱の俺はマジで死にそうなぐらい

なにか変な感情が渦巻いている。

もうヤダ・・・。


働きたくない・・・。


誰か助けて・・・。


バイト先についたなう。

誰もいないどころか真っ暗なう。

やっぱり昨日だった?


なんか死にたい。

ふぅ・・・。

現在、約午前3時30分。


バイト先からの連絡なし。


ここまで来ればさすがにちょっと安心w


いやぁー、ドキドキしたねぇー。

かなり久々にビビってたねぇー。


まぁ、それなら直で連絡するなり行って見るなりしろって話しなんだけどさw


さて、あとは明日。


バイト先に言った瞬間に「帰っていいよ」とか言われなければOK。


正直言ってまだ怖い部分がある。


どこまでビビりなんだろうな俺は。


でももしかしたら責任者のいる昼間に連絡がきたりするかも知んないし。

夜中だから責任者の人確かいないんよね。


その人にしか電話番号教えてないから

俺の勘違いの可能性はまだある。


怖いなぁ。


あ、今日髪を切りました。

髪の色が付いてる部分を全部切ったww

坊主が伸びたような髪型になってしまったwww

彼女には不評で伸ばすように命じられてしまったwww


てかさぁ。。。

Mハゲが進行してるような気がする・・・。

髪を切って改めてみるとおでこが後退してるような・・・。


祖父母や親を見る限り遺伝はあり得ないから

食生活が原因なんだろうと思うけど・・・。


食生活を正すのも意外と大変なんだよねぇ・・・。

お菓子が習慣になっちゃってるし。


お菓子とジュースを飲みながら漫画を読むのが

最近、一番幸せな時間だと感じる。

週に1度彼女に会うよりも・・・。


今日なんて彼女の親がデート先にまで迎えに来てさww

あ、いつもは駅なんだよね。


んで駅まで送ってくれるって言うんだけど

超気まずいじゃん??www

でも断るわけにもいかず

お母様と彼女と妹さんと俺で車ww

俺のコミュ力のなさであれはヤバかったわwww

ただ女3人だったせいか俺はしゃべらなくても

ガンガン喋ってて

無言で間が持たないってことにもならずに助かったw


まぁ、今日はそんな感じww

結構、気分的に疲れる1日だったな。


寿命が縮んだ気がする。



バイト決まりました。

明日からだそうです。

時間帯は深夜2時か3時ぐらいから。


んで帰ってからふと思った。

明日の深夜っていつだ?


正確にいえば0時過ぎたら次の日だよな?


もしかして今日の深夜から?


てっきり俺は水曜日の深夜だと思い込んでたけど。


よくよく考えてみればどっちでもありえるよな・・・。


どないしよ。


でも深夜って言い方からすると普通は明日だよな。。。

正確には11月10日の午前3時

11月9日の午前3時なら深夜ではなく早朝って言い方すると思う。


いや、でもなぁ・・・。

会社の習慣によってとらえ方が違うだろうからなぁ・・・。


やっべぇ。

下手すりゃ初日から無断欠勤?ww


それはマズいんだけど今更電話で聞くのもなぁ。。。


午前3時から仕事始めだったとするともう寝てるだろうし・・・。

でも仕事始めが午前3時なら「明日」って言い方にも納得が出来るし・・・。

今日からの可能性が高い・・・。


あー、もう!


しらね!


もし違ってたら勘違いしてましたぁ☆
すいませぇん☆


って言おうかなwww


とりあえず今日はいかない!


そんときは謝るだけだ!


っていうかどっちにも取れる言い方するのも悪い!


今思えば俺、一応確認したんだよね!

「水曜日の深夜からですよね?」

ってね!


といってもこの俺の聞き方もどっちにも取れるから

今、悩んでるんだけどさ。


仕事って悩まなきゃいけないことが出てくるからいやだ。


悩まずにのほほんと生きていきたい。


とりあえずどないしよ。。



ふぅ。

ようやくよさげなバイト見つけた。

明日面接行ってくるぜー。


しかし体がだるい。


働きたくねぇ・・・。


やだねぇ。


俺の体はもつのかいな。


ここ何年も仕事らしい仕事してないもんなぁ・・・。

倒れないように飯だけはしっかり食わないかんな。


がんばらなあかん。


今日も暑い。


なんでしょうねぇー。


この気温。

俺の部屋は特に風が通らないからパソコンの熱気でヤバい・・・。



鼻の調子も相変わらず悪いし。

毎日のように鼻血ぶー。


前、耳がおかしくなったから耳鼻科で見てもらいに行ったんだけど

ついでに鼻も見てもらったら笑われて心配ないって言われたし。


毎日のように鼻血出るのに心配ないって・・・。

なんかしこりみたいなのが鼻の左に出来てるのに・・・。

調べもせず心配ないって一言だけ・・・。

心配ないとしても原因を教えてくれよ・・・。

せめて調べてくれよ・・・。


あれから半年以上たった。

未だにしこりがある。

鼻に違和感ある。

鼻血出る。

鼻水もひどい。


ずっと毎日。


医者なんてやっぱりヤブばかりよね。

パッと見ただけで心配ないって言ったけど

心配ないことないじゃん。

ずっと治んねぇよ。


もうどうしようもないとき以外は二度と行かないわ。


医者嫌い。


医者という人物が嫌い。


高い金取るくせに役立たず。


上手く症状を説明できない俺も悪いけど

それをうまく聞きだすのも医者の腕だと思うの。


だって私、なにも知らない素人だから。


僕はいい医者って言うのに巡り合ったことないですね。


医者なんて信用しません。



なんか暑い。


最近気温がおかしくて体壊しそう。


扇風機はまだ手放せそうにないな。


ビールうめぇ。




風俗いきたい。

そーぷなんかいいよね。

バレタラ怒られるけどばれようがないよね。

というか童貞だったぼくにはわからないけど

多分彼女は下手くそな部類。

別にいいんだけどさ。

ただ痒いところに手が届かない感じ。

んで経験のない僕はどこをどうしてもらったら
気持ちいいのかよくわかんないわけ。

だからこうして欲しいとか言えないのよ。


というか本音はプロの気持ちよさというのを
一度体験してみたいっすね。

彼女の下手さを説明すると

フェラは口に含んで上下するだけ。
しかも極たまにしかしない。

基本前儀も俺が一人で彼女を弄ってるだけ。
彼女は寝っ転がってるだけ。

俺が弄って濡れたら入れて出す。
それだけなんだよね。

彼女ちんこに触れることすらあんまりしないのよね。

確かに入れて出せば気持ちいいさ。

でもぶっちゃけ物足りん。

てかさ、気づいてしまったんだけど
これオナホールと変わんなくね??ww

俺が一方的にしてるだけだ・・・。


でも生身の女だし反応が面白いから今は一応満足してる。

ただ今のこれで一応満足する俺は他に経験がないから。

あとは数カ月に1度くらいしかやることができないから。

多分この二つがあてはまるだろうな。


このままじゃ多分近いうちに抱くことができなくなる。

今の状態でもちょっと物足りなく感じてるわけだから
そうなる自信はある。


だから風俗で勉強して彼女に適切なアドバイスをしてやろうと。

素人女ひっかけて経験を積むって方法もあるけど
そっちは俺には無理だからね。

というかこっちは完全に浮気になるからシャレにならん。


まぁ、風俗に行く理由にはならないねw

ただ今よりもっと気持ちいいかもしれない
って思うとやっぱり興味わくやん?w

男なら行ってみたくもなるやん?www



金がないから行きませんけどね。

一人で行く度胸もないし。



1番上の姉が入院。

卵巣破裂だってさ。

子宮外妊娠したっぽい?

こわいねぇ。


まぁ、命にかかわることもなさそうだしあんま心配はしてないけどさ。

手術代とかだけ俺に回ってこなけりゃそれでいい。


金が全くない。



使えないバカバイトを一人クビにしたよw

入って1か月ぐらいかね。


最近の子はホントヤバいね。


なんか知んないけどかなりの自意識過剰。

仕事が出来るつもりでいるの。


でも実際は全くできない。


教えても聞かないし

毎回来るたびに1から教え直し。

覚えられないならメモをとるように言うと

「そのうち覚えますよ」

はい?

アホですか?


覚える気もやる気もないじゃないか。


んで頭に来てたけどまだ新人。

仕事ができないのも礼儀がなってないのも

大目に見ようと許してました。

ただ覚えるために日数増やそうかと

そう言うと用事があると言って断るし

なら勤務時間増やして教えようとすると

明日朝から洗車するからとかなんとか変なこと言いだすし。


んで極めつけは


事故を起こして行くための足が無くなりました。

どうしたらいいですかね?


だって。


おいおい。

どうしたらいいですかね?じゃねーよ。

どうするかぐらいてめえで決めろや。

イラつきながらも休めって言ってほしいんだろうと思って

休んでいいと言ってあげた。


それから約半月の今日。


給料取りに行きます。

とメールが来たわけ。


さすがに調子乗り過ぎだろ。

出勤はできなくても給料は取りに来れるんだね。



ってことで心優しい僕もさすがにムカついて

給料もらったらそのままもう来なくていいと言いました。


自分の口でハッキリ言ったのは初めて。


この俺にここまで言わせるほどイラつかせるバイトも初めて。


俺はある程度のことは許すよ。

失敗しようがなにしようが笑って軽い注意で済ますよ。


失敗したときのへこむ気持ちはよくわかるからね。


でもこいつは落ち込まない。

というかまず自分が失敗してると気づかない。


いくら注意しても失敗したつもりがないみたいなんだよね。


んで自分仕事完璧です!

大丈夫です!

みたいな感じ。

っていうか実際に出来てるつもりなのか聞いて見たら

出来てるっていうんだよね。


自信って大事だけどここまでいくともう障害者レベル。


あれで大学生って言うんだからすごいよね。

大学ってバカが行くところ?


高卒、中卒の方が謙虚でやる気がある感じがするわ。


本物のバカを見た1か月でした。


ていうかこいつに払う給料って完璧に無駄金だわ・・・。


迷惑しかかってない。。。


人を雇うときは慎重にならなダメやね。


紹介だったんだけど周りの評判は悪くなかったから信じたのに・・・。


今度から自分で見て面接してちゃんと見極めよう・・・。




プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

