ニートを卒業した「非」童貞の日記



うん。


やっぱり彼女っていいよね。

なんだかんだで楽しいわ。


ただ前の彼女みたいに大好きになれてるか。

と聞かれるとうん。とは言えない。

同棲もかなり悩んでる。

でももう後戻りはできないところまできちゃってるからするしかない。


この同棲は俺の優柔不断さが招いたものだ。

悩んで返事を曖昧にしてる合間にどんどん話が進んじゃったからね。


仕方ない。



まぁ、いいべ。



めんどくさい性格はしてるけどいい子ではあるみたいだし。


うん。

そういうことにしよう。


ちなみに18の子とのメールはいまだに続いてるw



やっぱり駄目でした。


俺には浮気なんて無理だ。


正直に彼女出来たって話したよ。


さきこされたーー!!

だの

別れるの待っとく!

だの

言ってきてさー。

別れたら貰ってやってねwww


って冗談交じりでよ?言ったら


絶対もらいます!!!


だってwww

完璧なモテキwww


たまらんわwww


こんなに幸せな気持ちになれていいのだろうかww


僕は今、物凄く幸せです。

人に好かれるってホント幸せです。


全員可愛くないのが残念ですがそれでも幸せです。


俺を愛してくれる人を全員愛してあげたいぜ。


なぜ一人しか付き合っちゃダメなんだろうwww

愛がたくさんあってもいいじゃないww


ははw


物凄くおしい気もするけど一人に絞らなければならない以上

先着順だ。

しょうがない。


あー、くそ。

もったいない。


やべー。

おれ、めっちゃきてるよー。


同じ職場の18歳の子さぁー。


メールしててかなりの好感触。


俺ってこんなにモテル人間だったの?w


モテキ?ww


やべぇわー。


彼女いるのにー。

いるって言ってないけどね。

いなかったころにいないとだけ言ってそのまんまw

向こうはいないと思い込んでるだろうなww


んー。


やばい。


俺は人としてやっちゃいけない方向に進んでる。


わかってるんだけどなんか止まらない。


あまりにも女運のなかった反動が今来たか。って感じ。


ちなみに彼女も18も可愛くないんだけどね。


でも嬉しいし楽しいわー。

だから止まらない。


彼女がいるのに。


だってさー。

彼女面倒なんだもん。

すぐキレて落ち込むし。

扱いやすい単純さもあるけどめんどくささもそれ以上にある。


そういうのが引っかかってるんだろうな。


一緒に住むってとこまで話が進んでるのに

バカだなー。俺は。


こんなクズ死んでしまった方がいいかもしれない。



新卒の職場の18歳の子のアドレスGET。

なんかねー。

彼氏と別れたらしいのね。

そんな話しをしてて誰かを紹介してって言われたからさ。


俺とメールしてみる?w

って言ったら何度もうなずいてきたので俺のアドレス教えたw


なにやってんだろうなぁ。俺は。


彼女と同棲することも決まったってのに。

ちなみに1日からするw

家賃の日割り計算とかあるやん?

今なら30に間に合わせられるっていうから

30日に入居って形になってしまったw


そんな状態なのに・・・。

女の子とメールし始めるなんて・・・。

しかも同じ職場の子・・・、


うーん。


大丈夫かしら?ww


彼女も働いてる場所は違うけど同じ会社なんだよね。


上手くやれないとどう転んでも大変なことになりそうな気がする・・・。


気をつけないと・・。。


浮気できる人ってずぶといよなー。

これだけでも罪悪感でいっぱい。



一つ事実が判明した。

元カノはガバマンだった。


いやぁ。

うん。

今のは結構締めつけいいんで驚いたんだけど

これが普通だって言われたよ。

今までそんなこと言われたことないって。


マジでかぁ。


あの女で終わってたら
こんなこと一生気付かなかったんだろうなぁ。


ちょっと感動。


まぁ、顔はあれだけどいい子だしいいかな。

ちょいちょいイラつくとこもあるけど可愛いとこもあるやつよ。


泊まりで遊んでたんだけど1日一緒にいて苦にならなかったし

完全に性格が合わないってことでもないんだろうな。

顔もなれてきたわw

慣れてくるとでかい顔も可愛らしく見えてくるもんだよww


金銭面で苦しいけど同棲行くか!


家にお金を入れないといけないのにはちょっと不満も残るけど。

俺、自分の借金もあるんだよね。

それに加えてかなりの薄給の介護職。

家賃やら光熱費やら考えるとかなりキツイ。


遊ぶ金はほとんど残らないだろう。

でも俺はそれでも家を出たい。

ただ一人の力では無理だ。

金がなさすぎる。

初期費用だけで全部なくなるわ。

家電製品なんぞ揃えられん。

でも2人でお金を出し合えば・・・。

ってこと。


同棲については彼女もかなりの乗り気だし

言い方は悪いけど利用させてもらおう。


いや、もちろん好きな気持は一応あるよ。

自分の彼女だしさ。


初恋ほどではないにしろね。

だから一緒に暮らせることも普通に楽しいと思う。


最初だけかもしれんが。

でも大丈夫。


彼女名義だしw

別れちまえばそれまでよーwwww

後のことなんて知らねぇーwww


うん。

最低だわw


まぁ、こんなことするつもりもないし

まぁ、いいや。


他の子とのメールどうしようかなぁ・・・。

スッパリ切りたいようなもったいないような・・・。



何気にキテるかもしれん。


今日さ、18歳の同じ職場にいる女の子に

冗談半分でだよ?彼氏いるし。

「休みカブったらデートでもしようか?w」


って言ったら

「いいですよ~」って言われた。

これだけなら社交辞令と思うんだけど

日にち確かめて平日なら・・・と具体案までいただいた。


俺って意外と好印象なんかね?w

でも流石に彼氏持ちだからね。

「彼氏いるくせにwww」

ってだけで終わらせたわ。


んで元カノと付き合う前にメールしてた今、高3の女の子。

彼女ができたって言ったらキレられて終わったんだよねww

その子からアド変のメールが来たのよ。

それに返事をして何気なくメールが続いてさ。

実はあの時好きだったって言われたww

押せば多分この子今でもいけるwww


んでこの間紹介してもらった高3のスポーツマンの女の子。

全くの脈なしだと思ってたけど俺は全然「あり」だと。

今度会おうだと。


うむ。

モテキってやつか?w


ただ残念なことに俺にはもうすでに不細工な彼女がいるんだよね。

顔はあれだけど可愛いとこもあると思う。


まぁ、他の子もキープし続けるけどね!

彼女が出来たなんて未だに一言も言ってないし

普通にメール続けてるw


彼女には悪い気はするさ。


でもまだ浮気じゃないし。

ただの友達だし。

まだセーフだし。


おかしいなぁ。

俺は元カノの時はあんなに一途に想う人間だったのに・・・。


なんかねー。

どうせ裏切られるんだろう的な考えが抜けないからキープが常に欲しい。


ダメだとは思ってるんだけどなぁ。


やっぱり初恋ほど一途になれるものはないんかね。



とりあえずダラダラと女の子たちをキープし続けていきたいかな。


今の彼女と長く付き合うようになれば自然と終わるとは思うけどさ。


今はしばらくは遊ぶよ。


ただバレないようにだけはしないとね。


浮気ではないけど浮気一歩手前だし。


遊び人になってきてるなぁ・・・。


うん、元カノのせいだ。

ムカつく別れ方したせいで女を信じられなくなったのと

別れてから出会いを求め過ぎて収集がつかなくなってきてるのかも。


あー、いかんなぁ。

上手くやれるかなぁ。


同棲までしようとしてるのに・・・。


まぁでも保険をかけて実家には頻繁に帰るかもしれない

って伝えてあるけどねwww



うん。

こうやって遊び人の俺が誕生しました。


初めて付き合うって大きいね。

これからの恋愛に大きくかかわってくるね。


はぁ・・・。


罪悪感はかなりある・・・。


でもうまた裏切られたら絶対に立ち直れない。

だから俺の愛をいくつかに分けておくんだ。


別にいいよね・・・。

そんなに悪いことじゃないよね。。。



重い物が全く持てん。


なので休みを貰えないか聞いてみたよ。


給料天引きでもいいわ。


仕事ができないのにあそこにいる方が苦痛だし

さらに何もしないわけにはいかないからさらに酷くなる。


2,3日安静にしとけば治りそうな気配はするし。


と思ってね。


めっちゃ舌打ちされたよ。


介護してる途中で老人を床に落とすぞボケが。


休まず頑張る方が邪魔だろう。

そんなこともわかんないの?


バカが。


あれで人の上に立つ人間だって言うからたまらんね。

んで鈍い反応をされながらも明日は休みをもらった。


ホントは明後日も休ませてほしかったけど

保留だって。


病院に行って診断を報告しろってさ。


なんかむかつくなー。


この人、悪い人ではないだけに余計にムカつく。


どうしようもないじゃねぇかよ。


俺はどうすりゃ満足なのこの人は。

痛いのを我慢して年寄りをけがさせてしまったり

俺が介護のできないような体になれば納得するの?


ホントバカ。


あの人は優秀だよ。

介護スタッフとしてはものすごく優秀。


でも人の上に立つ人間としては最悪だね。


下のスタッフに対しての気配りが全くできてない。


新卒で入った新しい女の子がいるんだよね。


俺ら二人いまだになじめてないからね。


女の子なんて毎日のように辞めたいって繰り返してるからね。

俺は結構仲良下げに話しかけるから
俺にだけ本音を出してる感じ。


上が無能な証拠。


ちゃんと気配りできて何が不満なのかを
わかってやれないからこうなる。


俺の配置場所は人間関係が薄すぎる。


上がダメな証拠だね。

あの人を頼ろうとかそんな気に全くならない。

あー、ムカつくムカつく。


病院に行けって言われたけどいかねーよ。

だいたいまだ保険証も貰ってないしね。

まぁ、国民保険があるんだけどさw


テキトーに言ってごまかすわ。



今日さ、休みだったからさ。

原付でお出かけしたんだよ。


雨が降り始めてきたからさ

帰ってました。


帰り道。


曲がり角を曲がろうと思ってブレーキをした。


その瞬間。


滑ったね。

盛大にこけたね。


マンホールが危険だというのは重々承知の上。


だから曲がるときはかなり注意をしてた。


まさかブレーキだけでも危ないとは。


擦り傷がめちゃくちゃ痛い。


しばらく経ったら打ち身の症状も出るだろう。


現に左肩に違和感が。


ふざけんなよー。


マンホールって欠陥品だろあれ。

なんで道路にあんの?

なんであんなに滑りやすい素材でできてるの?


マジふざけんな。


むっちゃいてぇ。


これで仕事できるのだろうか。


介護の仕事というのは重いものをもつこともある。


人を抱えたりするからね。


マジでなんなの?


どこまで俺に意地悪をすれば神様ってのは気が済むんだ?


俺、危ない運転してないよ?

もうすぐで曲がり角だったからかなりスピードはおとしてた。


その上でさらに落とそうとブレーキをした瞬間にツルン。


まだまがってねぇぞ!

たったこれだけで滑るとかなんなんだよ!


俺、近いうちに死ぬんじゃねぇか?


マジで腹が立つ。


神様に殺される。



家を出るかもという話しをしたら親とけんかになった。


だってさー。

家を出るなっていうんだぜー。

俺が払う生活費が少なくなると厳しいだのなんだの。


なに?

それじゃあ俺はいつまで実家にいればいいの?

もう20代後半に突入してるんですけど。

いい歳した男が一人暮らしもできないの?



このままじゃ結婚なんて絶対できないぜ?

家の都合で生涯独身?(笑)


ふざけんな。


俺はいつになったら家から解放されるんだー。

親が死ぬのを待つようにだけはなりたくないのに。

でも親が死ななきゃ俺は普通の生活は手に入らないわけか。


なんだろうなー。

親の気持ちもわからないわけでもないんだけどな。


でも腑に落ちないよね。

20代前半を棒に振っただけでなく後半も?

下手すりゃ30代も?

一生?


これはなんなんだろう。


俺ってそんなに悪いことしたかな?


普通の家庭も持てないほど悪いことしてきたかな?


普通の暮らしを求めることっていけないことかな?


なんでこんな状況になってるんかな?


もういやだー。

生きる喜びが見えない・・・。



ふむ。

実際に付き合ってみると可愛く見えてくるもんだな。


不思議だ。


さて、あとは住むとこだ。


俺が引っ越せるかどうかは置いといて。


どこで探せばいいのだろう。


1度不動産屋に行ってみたんだよね。

いくつかの物件の間取りなんかを見たんだけどメゾネットに惚れた。


でも帰ってからいろいろ見てみるとなんかさ。。。


同じ物件でも敷金とか礼金違うのな。。。


お店で見たときは敷金1か月。


でもネットで同じ物件があったので見てみると敷金礼金0。

こんなのがあるんだよね。


いったいなにを信じればいいのやら。。。


どこにお願いすればいいのかまったくわからん。


不動産ってこんなに曖昧な世界なんだなー。


調べてみてよかったぜ。


いや、調べてみない方が良かったか?


混乱するばかりでどう行動すればいいのか全くわからなくなった。


安いに越したことはないからね。

貧乏介護職だから。


どーすればいいんだろ。



パソコンの熱がこもる季節になってきましたなー。

しかし同棲か・・・。

しかも可愛くもない女と・・・。


可愛く見えてくるのだろうか・・・。


どうしよう。


まだわかんないけどね!


ただ俺が家を出るのにあたって新たな問題が発生。

もちろんお金のことよ。


俺が生活費を家に入れなくなると

支払い関係が厳しくなるかもしれないんだと。


俺も今年で26だしそろそろ家を出たかったけど・・・。


そう言われてしまったら流石に実家は出れないわ。


激安の介護の給料じゃ仕送りなんて絶対無理。


給料がまだ貰ってないけど確か総支給で13万ぐらい。


保険引かれたら最悪は10万切るかもしれないという最悪な給料。

これでベテランにまでなれたら夜勤とか入れるようになるんだけどね。

夜勤に入ったらまた給料に多少上乗せされるようになる。


とはいえ厳しい給料なのには変わりない。


安易な気持ちで入ったけど介護は厳しいなぁ。。。


資格だけ取ったら辞める。

この先、介護業界がどうなるかはわからないけど

最低でも3年。


これで資格を取ることができるようになる。


これで資格を取って様子を見つつ

まだ頑張れそうだったら5年。

これでケアマネージャーをとってから辞める。


そしてもっと条件の良い場所に転職をする。


よし。

プランはたった。


今の会社は上の人間が糞だってわかったからね。

長くはいたくない。


自己満足の上辺だけの会社。


職員同士は最悪な人もあんまりいないんだけどさ。

上が嫌いすぎる。


無駄が多すぎ。

俺は新人研修が5月にあるんだ。


3月に入社して今更。

この時点でバカすぎ。


アホだろって。

実務を散々見て経験して今更研修?


なにするの?

今更、介助の仕方とか教わっても遅いんだけど?


無駄。

仕事終わってからの会社の行事も無駄に多いしさ。

しかも強制参加でわざわざ遠くの本社にまで行かないといけない。

無駄。


休ませて次の日の仕事に備えさせた方がよっぽど有意義だろうが。


年に1回ぐらいならまだ我慢できるけど2,3か月に1回あるからね。

休みの日だったとしてもわざわざ行かないといけない。


こういう無駄な行事が多いのが一番嫌い。


しね。


最近、いろいろと忙しくて更新頻度がかなり減ってるなぁ。


あ、もうあのブスと付き合うことにしたわ。


昨日付き合い始めた。


感動も何もないしホントにこいつでいいのだろうか
って気持ちでいっぱいだけど。


んでなぜか流れで同棲することになるかも?


向こうが元カレと住んでるんだよね。


それで引っ越すわけよ。

まぁ、どうせ引っ越すなら。。。

ってな感じ?


いいんかなぁ。。。


あんなブスで。。。。


俺って好意を持たれてるとどうしても邪険には扱えないんだよね。

それどころか期待にこたえようとしてしまう。

例え気持ちがなくてもその気持ちを無理やり作りだしてでも。


明らかに俺のことを好きだと示してくるとねぇ。。。


だってさ!

今までモテタことないからね!


女の子に好かれることになれてないからね!

むしろ人に好かれることになれてないからね!


はぁ。。。



ブスと付き合うかもしれねぇ。

てかたぶん付き合うわ。

昨日も会いにきたんだけど顔はうん。

やっぱ不細工のレベル。

でもなんか久々にときめきを感じた気がした。


好意を持ってもらってるとそうなるよねw

経験が少ないから惚れっぽいのwww


これでも悪くないんじゃないかなーって思え始めてきた。


多分近いうちに付き合うことになる。


これを機会に同棲っつーか半同棲みたいにしようかな。

俺の実家を出る計画に利用させてもらおう。


職場の近くに借りて俺の別荘的なwww


今の家からだと通勤に原チャリ20分ほど。

朝が早くて辛いんだよねー。


というわけですw


なんか更新をさぼってる間にいろいろと進展があってね。

結構頻繁に俺の家の方まで迎えに来てくれてさ。

口は悪いとこはあるけどいい子だしさ。


人間は顔じゃないよ。


第一印象は顔かもしれないけど
何度か会って行くうちに顔じゃなくなっていくよ。

その辺の女と違ってその何度かを向こうが作ってきたんだよね。

今までは1度会って俺がないと思ったら絶対に俺からは誘わなかった。

だからこういう感情が生まれる前に終わってブスばっか!

とか言ってた。


でも今回は女の方から押してきてたから
会う機会がかなり多かった。


慣れるんだよ。

というか顔とか見なくなるんだよ。

どうでもよくなってくるんだよ。


いいとこも見えてきていいかも・・・

って思えてきたんだよ。


不細工と美系が付き合うことに凄く納得できた気がするわ・・・w


押したもん勝ち。

男でも女でも言える。


嫌悪感を抱かれてないなら押しまくるべきなんだ。


そういうことなんだよねー。。。。


薄々はわかってたけど
迷惑がられることが怖くて俺はできないんだよねー・・・。


まぁ、そういうことですよ。


とりあえず付き合う方向で進んでみる(笑)



なんとなーく忙しくて更新してなかった。


そういえばさー。

今日、ジュース代を損した。


缶コーヒー買ったのよ。

下から出てくるジャン?

縦に出てきたのよ。

取り出そうとすると引っかかるじゃん?


その拍子で取り出したのと同時に地面に落としたのよ。


そしてそのまま自販機の下へコロコロと・・・。


俺はどんだけ運が悪いんだと。

お金を落として取れなくなるのはよく聞くけど

缶を転がして取れなくなるって。。。


よくあるの?

初めてのことだったし聞いたこともないんだけどwww


はぁ。。。

ありえねぇ。。。


なんかショックだった。。。


金も順調になくなってるよ。


今日は外に出る用事があったから

ついでにパチンコに行って惨敗。

成長しねぇなぁ俺も。


手元に金は置かない方がいいかもな。


昔ならこの方法で散財を防げたかもしれないけどな。

でも今はコンビニですらおろせるからな。

ネットで買い物もできるしな。

便利な分、つい気軽におろしてしまうわ。


嫌な世の中だぜ。。。w





ふむ。

好意を持ってもらえてると
やはり可愛く見えてくるものなんだろうか。

ブスは慣れるというけどホントかもしれん。


この子でいいかなーってちょっと思い始めてきた。


多分、いつでも付き合える。


今すぐにでも。


でもまだ付き合わない。


引っ張れるだけ引っ張ってみる予定。


こっちからガっついても多分離れそうな気がするから。

人間って追いかけたら負けだから。


前の件でよく理解したし。


でも他にいないんだよなぁー。


どういうこっちゃ。


ダメダメ。


16の子はなんか好きな人がいるらしいぜ。


なんで俺とメール始めたんやねん!

って感じ。


18の子は完全に終わったかな。

そんな気配が初日からしてたし。


結局あれだけが残ったか・・・。


あれはめんどいんだよねぇ・・・。


「マツエクしたよ!」

「自然な感じでいい感じやん!」

「それだけ?」

「かわいいかわいい(笑)」


キレられた。

(笑)がついてたのが気に食わなかったらしい。


えぇー。

付き合ってるわけでもないのに・・・。


まぁ、こういうめんどくささがよくある。


出来れば避けたい・・・。

昨日も切れられたし。


怒りっぽい子はちょっとイヤダ。


わけもわからないでキレられるのはこちらもムッっとするからさ。

俺も大好きになれば許せるけどさ。

お顔があれだからなおさらね。

絶対長続きしない。


あー、もう。


元カノが恋しくなる。

なんだかんだでいい女だったって実感させられる・・・。


勘弁してくれよ。。。

ようやくどうでもいいと思えるようになったんだからさ。。。


いい女かもーん。




うーむ。


ゴリゴリ押してくるなぁ。。。

今日は俺休みだったんだけどさ。

わざわざ会いに来たのにはビビったね。


いきなり「用事が済んだから今から行こうかな」だからね。


人の良い俺はそれにこたえようとしてしまう・・・。


でもこの子ちゃっと扱いにくいんだよね・・・。

すぐに怒ったり何気ない言葉に反応しすぎてメンドイ・・・。

文面を全く読み取らないのも困りもんだけど

冗談も言えないのも困りもんだわ・・・。


16の子がなぜか未だにメールがきたりするから

出来ればこっちに行きたいなぁ・・・。

プリみたけど健康的なスポーツ少女って感じ。


可愛い方だと思う。


でも年の差的にも俺のスキル的にも絶望的だから

一応残念な方もキープはしときたい浅ましい考え・・・。


そういうことやねー。


女ってやっぱり難しいわ。


もう寝る。

おやすみー。



紹介してもらった子の年齢が判明。

一人は18。


もう一人は16。

18がかなりレベルが高い子らしい。


でももう終わったね。

なんか返事が全然来ないの。


もともとメールがなんかやる気なかったけどさ。


16の子は一応、返事は来るけどなんか変な感じ。


無理だなこの2人は。


若い子はわからん。


それに比べてお顔が残念な子の方。

扱いやすいわー。


多分、今告れば絶対いける。


てか相手から気になってるみたいな
半分告白みたいなメールがきたしw


俺のメールの深さがわかるのは大人だけなんかもなw


口下手だから実際は全然だけどさ。

メールだとこういうことを言えば相手はこういう
気になり方をするんじゃないか?

みたいな?

そういう一つ一つの文面に意味を込めてるからね。


実際に会って言うのとは違って考える時間もあるし

文面もポンポン思いつくんだよねww


若い子はその文の意味を全く考えていない感じ。

どんだけ意味を込めててもスルーか
全く見当はずれの返信が基本だからね。


なにもかもが軽いんだろうな。

一つ一つのことに関してが。

社会人を経験していないと一つ一つのことが
どれだけ重要かがわからないんだろう。


性格の問題もあるかもしれんけど。


さーて。

残念な子には今はそんな感情がないけど・・・ってな感じで

やんわりお断りしといたけどどうなるかね。


ハッキリ言ってキープ状態www


俺もイケメンになったもんだなぁwww

でも2回ほど遊んで性格もこれ!っていうのは全く感じなかったんだもんww


うん。


それなら出来れば可愛い子がいい。

男なら誰でもそうだろ?


そういうことさ。


今日はいろいろ知りたくてわざと残業してみた。


うん。

疲れただけでなんも勉強にならなかったな。



てかヤバい!


この3日間早起きしまくりで遅くまで帰らなかったから
相当疲れてるみたい。


蕁麻疹が出てきた。


俺って疲れが酷いと出るみたいなんだよね。

しかも相当ひどくなるのが。


明日は遊ぶ予定なんですけど・・・。


どないしよ・・・。


あ、あと女の子紹介してもらったよ。


これでメールしてるの3人。


一人は遊んだこともある顔があれな子。

あとの二人は今日からメール始めたけど聞く話によると

一人は結構高いレベルの子。

もう一人は見る人によるけど普通に可愛いレベル


らしい。


まぁ、問題なのは俺が可愛い子と上手くいくビジョンが

全く思いつかないってことかな。


俺が可愛い子に好かれるとか都市伝説なんだよね。


あー、蕁麻疹かゆー。


ねみー。


知り合いと仕事終わりが被ったのでちょっくらだらけてきた。


UFOキャッチャーで
ドラゴンボールのフィギュアをGETしたよ。

4000円ぐらいかかっちゃったけど。


でも出来は悪くないしまぁ満足かな。


てかこれを機にフィギュアにちょっとハマっちゃいそうかもww


子供の頃のおもちゃで遊ぶような感覚を思い出した気がするwww

まぁ、流石に今は飾って眺めるだけだけどね。



しかし明日も5時起きですよー。


しにますよー。

早く寝ないとヤバいですよ~。


今日は1日中眠かったんですよー。


今日こそは早めに寝る。


マジで死ぬ。


でも明日をしのげば2連休。

これがあるから明日は頑張れると思う。


さーてと。


フィギュアのサイト漁ってみようwwww


マジで欲しいwww



5時起きで帰ってきたのは今。


なんか会議とかなんとかに出席させられた。


明日も5時起きなんですけどー。


バカかよ。


そんで専務がいたんだけど相変わらず矛盾してた。


奇麗事を並べてたけど俺には「もっと儲けさせろ」としか聞こえなかったね。


そして俺はなぜか変な勘違いをして恥をかいちゃったし・・・。

しかも連続して。


マジ死にたい。


変な勘違いをよくする天然バカのくせに

根が糞真面目だから引きずる。


厄介な性格ですよ。


あー・・・。


いつもなら笑ってごまかしたり
言い訳して笑い話にもっていって終わらせるんだけど

今日はそれができなかったから余計に辛い・・・。


あー、なんで俺はこんなにダメダメなんだよぉ。。


仕事のできるカッコいい男になりたい・・・。



結局パチンコ行ってきたわ。


5万ぐらい勝ったと思いきや1万勝ちだった。


辞めどきを間違えたねぇ。


一度打ち込み始めると辞めどきを見失うからいかんわ。


まぁ、勝ちは勝ちだしいいや。


しかしホントパチンコも楽しくねぇなぁ。


仕事もうまくできなくて落ち込んでばっかだし

ホント、楽しいことがなにもないわ!


いくらパチンコで勝っても使い道ねぇし

もう買いたいものも思いつかん。


こういうのって金がなくなったら思いつくから不思議だよな。


借金完済する気にもならないし。。。


マジで女でも買ってみるかなぁ。


でも終わった後、絶対虚しいよなぁ。


やっぱり愛がないと!ww


さて、明日も早くいかないといかん。


しかもあれだ。

30分前には来いと言われたからね。

5時起きだよ。


くだらねぇ。


なら出勤時間を30分早めとけってんだ。

8時間勤務って表面上だけ決めててもしょうがないだろうが。


変な体裁ばっかり取り繕うから社会は嫌いなんだよ。


介護にしたってそうだぜ。

入居者のためだの家族のためだの慈愛の心をもってだの。


要は金だろうが。

奇麗事ばっかり並べやがって。


俺はきれいごとなんざ大嫌いなんだよ。


本音で語れや。


その方がまだ頑張る気になるわ。


上辺だけ取り繕ったきれいごとなんざ反吐が出るね。



本気で老人のことを思ってやるなら基本は放置して

どうしてもできないこと以外は手伝わないことだっての。


時間がないからだのなんだの言ってさ。

小さな施設ってわけでもないから
流れ作業でやった方が効率がいいんじゃないか?

って言ったんだよ。

そしたら入居者は機械じゃないだのなんだってよ。


じゃあ時間がないだのなんだの言って
老人が自分で出来ることまでしてやるなよ。

自立できなくなる一方だろ。

施設に入った老人は自立して出来る部分が多くなることはない

悪くなる一方だ

って言われたけどそれは何でもかんでもしてあげてるからだろ?

それこそモノと同じように扱ってるジャン。


矛盾してるのわかんないの?


アホんだらがぁ。


介護職員になる理想的な人はお世話好きじゃないよ。

俺みたいなめんどくさがりな人だよ。

めんどくさがりだから最低限のこと以外は
してあげようとしないからね。

老人にとっては確かに大変だろうけど
お互いにメリットのある関係になれる。

老人は自分で出来ることが増えて職員は楽ができる。

大変なぐらいの方がリハビリになるし動くようになるんやからね?

なんでもやってあげるなんて楽をさせてたら
ジジイ共は絶対に自分でしようとしなくなるからね?

悪くなる一方なのは当たり前だろが。

気づいてないはずないだろ?

気付かないふりをしてるの?


介護業界にいる人には絶対に賛同してもらえないだろうけどね。

奇麗事大好きな業界だよ。

宗教的だよ。


でも日本の会社って組織はどこもこんなものなんだろうな。


なんか世の中おかしいよ!

ねっみい!

さっきまでうたたねしてたわ。


明日は休みー。


でも暇だー。


そうだ!

パチンコへいこう!


なんてね。


風が強すぎてそんな気にもならへんわ。

弱まってたら考えてみる。


可愛い彼女と遊びに行きたいっすなぁ。


せっかくの休みがこれってやっぱ寂しいっすね。


暇じゃい!



いざ寝ようとしたらなんか怒り出した。


はぁ?ですよ。


なんか15人も付き合っておけば

嫌な過去も忘れたい過去もたくさんある

とかなんとか。


なんか俺が地雷を踏んだんだろうね。


でもさぁ。。。

そこを強調するとこかね?

私はかわいそうですってか?

そんだけの男と付き合っても学習しない自業自得だべ。


多いんだろうなぁって薄々は思ってたよ。

でもあえて聞かないでいたのに何で自分から言っちゃってんの?w


ドン引き。


二桁はねえわ。


いくらいい子でもそれはないわ。


別にもう処女を信仰してるわけではないけどさ。


私はバカですって言ってるようなもんだって気づかないんかね?

男は人数なんて気にしないとでも思ってんのかね?


多少不細工でもいいかとも思ったけどこの女もやっぱないわー。


やっぱり女ってみんなこうなんだね。


キモい。


穴さえあればよってくる男なんて腐るほどいるっつうの。

なんで気づかねぇの?

今までのも全部恋愛だとでも思ってんの?

風俗代わりに使われてただけじゃん。

タダだから多少ブスデも許されてただけじゃん。


せめて3人目ぐらいで気づけよ。

バカじゃねえの?

頭悪すぎだろ。

あー、マジでなんで俺にはまともな女がよってこないの?


俺の考えるまともって実は理想が高い?


マジあり得んわ。


しんじられへーん。


付かず離れずでテキトーにやり過ごそう。



おぅ。

また来週遊ぶ約束してしまったわ。


今度はあっちの家でDVDでも見ながらゴロゴロしようみたいな。


でも確か元カレと同棲中なんだよなぁ。


そりゃ向こうから誘うぐらいだし元彼はいないだろうけどなんかなぁ。。。



てか腰痛めたわ。

早速かよ!って感じ。


人間って重いのね。


持ち方が悪いのかなぁ。


新卒の新人も入ってきたし追い抜かされることだけは
避けたいですね・・・。


明日も5時半起きだ。

早く寝ないと。



帰ってきたよー。


うん。

疲れた。


車を出してもらって楽だったはずなのに

気分的にかなり疲れた。


よく喋る子だったんだけどさー。

いい子だよ。

うん。


でもなんか疲れたわ。


最後の方はうなずくだけでもめんどくさかったね。


俺って性格くそだよね。


車まで出してもらってこの言い草。


ずっと同じ恰好だったからかなぁ。

それとも要点をまとめずにダラダラと話し続けられて聞き疲れた?


俺はどんだけ体力ないねん。


でも俺の理想がちょっと見えたかも。

黙って一緒にいても居心地のいい人が理想だな。

んで聞き手にまわってくれる人。


おしゃべりな子も悪くないけど興味のないことを話し続けられても

楽しくないし疲れるだけですね。


うが。

いかん。

また元カノと比べてるかも。

そういう意味ではあれとは結構、相性よかったんですよね・・・。


ちょうどいい具合に話すし俺が話し始めると聞き手に回ってくれてたしさ


話しをちゃんと聞いて理解してたかどうかは別として聞き上手ではあったかも。

少なくとも一緒にいて疲れるとか早く帰りたいとかは思ったことなかった。



うーん。

やっぱりこの人!っていうのはいませんなぁ。


モテキそろそろこいや!



うん。

試しにハードディスク外したら調子が良くなった。


せっかく2Tの買って増設したのになぁ。

まだ1年もたってないのに。

容量が大きい分壊れやすいんかなぁ。


外付け邪魔だと思ってたけどやっぱ外付けがいいな。


さーて。

遊びに行くわけだけどちょっとだるいわ。


明日は7時に出勤しないといけないし。

5時半か6時には起きないといけないなぁ。

まぁ、4時に終わる予定だからいいけどさ。

4時ぐらいは落ち着いてる時間帯だから残業も多分ないだろうし。


いろいろ教えてくれようとするのはありがたいんだけど

いつもあれなんだよね。

入居者の寝る準備をする時間帯と被ってるから

教えてもらってたら1時間ぐらいは普通にすぎる。


残業代も出ないしパーっと帰りたいんだけどねぇ。


うん。

準備しよ。

ダルイ!


プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

