ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターネットを契約しようと思った。


どうせならいろいろキャンペーンがあるやつ。


問い合わせてびっくり。

一ヶ月待ちとか普通なのね。

お店で聞いたら最短で三ヶ月くらいだって言われたよ。

バカじゃねーの?


とりあえずいろいろ探し回って
一番早いとこに頼んだけど
それでも最短3週間。


あー、だりー。


同棲生活も飽きてきたなー。

一人になれる空間ってやっぱ大事だよ。

常に一緒はキツイかも。

なんだろうなー。

悪くはないんだ。

常に一緒にいても別にいいんだ。

でもなんか変な感じ。

言葉にできないけどなんかね。

疲れる?とはちょっと違うんだけどなんかね。


仕事だりー。

ねみー。




スポンサーサイト

そこそこ幸せな生活なはずが。

なぜだろう?

今までにないくらい大喧嘩してしまった。


原因は俺が100%悪い。

彼女を気遣いしなさすぎた(笑)


やっぱり上手くいかないもんだなぁ。

俺は恋愛に向いてないんだな。


好きすぎると干渉しすぎてしまうしそこそこ好きだと干渉しなさすぎてしまう。


どんな相手でも無理だ(笑)


あー、自分のクズさを実感した
喧嘩だったわ。

未だに仲直りできてない。

何度謝っても無駄だったから
もう俺は謝る気ないし。

しかし逆ギレしたのはまずかったな。


まぁいいや。

これで終わったらここまでだったってことさ。


明日は五時起きで終わるのが夜の八時だぁ。

仕事の後に研修があるんだがそれにいかなくちゃいけないんだとさ。

名目上は勉強会だから残業なんかもつかない(笑)

なんか散々だわ。

やってらんねぇ。

コメントありがとうございます


携帯からなんで返信はしないけど
ちゃんとみてます

ありがとう。


同棲生活ももうすぐ一ヶ月。

早いなぁ。


毎日のようにセックスして
仕事行って。


ご飯もお弁当も作って貰えて。

悪くない生活だ。

うん。


仕事では腹が立つことも多いけど

おおむね順調だ。


うん。


これで彼女が可愛ければ
言うことなしなんだが(笑)

元より可愛くないと心から満足は出来そうにない(笑)


まぁいい。

コメントでも言われたけど

本気で好きにならないくらいがちょうどいい。


振られてもショックは少ないし

何より深く干渉しないでも
平気でいられるから長続きできそう。

干渉しないでもケンカは
結構するけどね。


それでも前とはなんか違う。

俺がケンカでもなににおいても本気にならないからだろう。


悪くない。

楽しい生活だ。


でもなにか満ち足りないものを感じる。


なんだろう?

元のことは忘れよう(笑)

なんだろうなー、

昨日、久々にプリクラで
顔を見て恋しい気分になったけど

あれはもう終わったものだ。


今のを大事にしよう。


あの時のトキメキなんかは
もう感じることはないだろうけど。

あれはどんな女と付き合っても

もう手に入らないもんだ。

初恋の気分をあれが一番だ
なんてただ勘違いしてるだけだ。


そう思う。


もうすぐ休憩も終わるし仕事頑張ろう。


元カノとのプリが今カノに見つかって修羅場(笑)


ありえない(笑)


俺ねー、元カノのプリを
財布に直してたみたいなのよ


完全に忘れてたっていうか
入れたことも覚えてない。


その財布をさぁ。

今カノが蹴飛ばしちゃって
ポロっと出てきたんだって。


びっくりだよね。

どんな奇跡だよと。


修羅場よ(笑)


ただねー、気付いたわ。


俺は今でも元が好きだ。

今には悪いし好きな気持ちも
あるけどやっぱ元が一番だ。


一緒に住んでて情はあるし
裏切るつもりはないけどさ。


あー、俺はキモいなー。


いつまで引きずってんだよって感じ。


あー、くそ。

見つけられたせいで
こっちまで思いだしてしまったぜ。


忘れていたかった。

再確認させられてしまった。


どうなんのかなぁ。

この同棲生活。


ちなみに上手く取り繕って
すぐに仲直りしました(笑)





新人研修でしばらく4時起きの20時帰宅…


くそダルい。

同棲生活はねぇ…

悪くない。

んで彼女って多少ブスくらいの方が
ちょうどいいね。

振られてもいいやって
いうような余裕や

全く気を使わんでいい。

一緒にいてものすごい楽。


女はブスくらいがちょうどいいぜー

早くも同棲生活に飽きてきた(笑)


いやー、なんかねー。

悪くはないよ。

でも一人になれる時間って必要だよね(笑)


パソコンもないから暇でしょうがないし(笑)



同棲二日目。

彼女の不細工さを改めて実感。


まぁでも慣れるもので。

そんなに気にならない。

それよりも問題はケンカばかりしてること。

ここまでして金を使って
すぐに別れるなんてことは
出来れば避けたい。


かといって結婚みたいな将来を考えてるわけではないんだけどね。

てかむしろ彼女とはしたくない。


くずだなー、俺は。


家を出るために彼女を
利用しただけかもしんない。


さて、明日は仕事だ。

寝ます。


明日から新居だ。

全く実感がわかねぇ。


一切荷造りしてない。


必要最低限のものだけ持って行って残りは徐々に。

そんな風に考えてますんで。


なので仕事帰りに手ぶらで新居に行く予定。


しかしなぁ。


いろいろとダメだ。


今日は彼女とケンカして家族とも喧嘩して。


なーんかダメだ。


同棲なんてするなってことかね。


だがもう手遅れ。


進むしかないところまで来てる。


ダメだねぇ。

いろいろと早まったねぇ。


家に2万ずつ毎月払うってことで決着がついたけど。。。

なんか納得がいかないがもうメンドイ。

これ以上、俺が払わないようにしようとしたら

俺はもうこの家族と縁を切るしかなくなる。


正直、それでもいいかとも思うんだけどさ。

出来る限りはすべて円満にしたいからね。



どうなるんだろうなぁ。


なんだかんだで不幸は舞い降りるんだな。


不幸が10あって幸せが1ある程度なんだよな。


幸せって続かないものだなぁ。



とりあえず。


こういう感じで進みます。


明日からはパソコンのない日々がしばらく続きます。

それは数週間か数か月か。


わからない。


ブログは携帯からでも更新はするつもりだけど

更新頻度もかなり減るだろうし

コメントへの返信もあまりしなくなると思います。


携帯からだと扱いにくい。



いらないかもしれないけど一応ご報告。



プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。