ニートを卒業した「非」童貞の日記




そういやさー。

職場の施設長に「リーダーとかどうです?」とか言われちゃったよwww

冗談半分だろうけどなんか認められた気がして嬉しかったwww


ホントにダメな人には冗談でも言わないジャン??ww


ただここは謙遜しといたけどねwww

「まだまだ勉強不足で知らないことの方が多いんでww」

みたいに流しといたわww




あー、しかし。

ひまでひまでひまで。

しょうがない。

一人ってこんなにも暇なものだったけ。

フェイスブックとか作っちゃったよ。

速効で退会したけど。


心がえぐられたから。


あーゆーのは俺みたいなカスはやっちゃダメだね。

昔、ミクシーで心がえぐられたの忘れてたわ。


中学の同級生はみーんな立派なの。


高校の同級生や仲の良かった人等は新しい友達出来て人生を楽しんでるの。


俺だけ。

俺だけ何かがおかしい。


中学のとき俺をバカにしていじめてたやつらは大手に就職してんの。

ボランティアの企画や呼びかけなんかもしちゃってた。


ホントに人生楽しんでた。

俺の引っ込み思案で自分に全く自信が持てなくなったのはこの中学時代のせいだと思う。

本気で死にたかった時代。

学校では一言も言葉を出さない日なんてざらにあった。

こいつらのせい。

なのになんでこんなにも楽しそうな毎日を送っているのだろうか。


俺も嫁が出来て子供ももうすぐ生まれる。

人並みに幸せな生活を送ってるつもり。

でもあいつらはそれ以上に幸せな毎日を送ってやがる。

なんだろう。この気持ち。


なんかやるせない。


もうあんなもんやらねーよ。

本気で心がえぐられた。


知らない方が幸せってこともあるんだわ。


知らないまま忘れてりゃよかったのに。

俺の好奇心がいろいろ探してみてしまった。


あー、ちくしょう。


あーあーあーあーあーあー。


こんな感情久々。


忘れよう。




いろいろな意見をもらえてうれしいww

一応仲直りはできたし今は別れるなんて微塵も考えてないから大丈夫かな。

ただケンカしたときがヤバいね・・・。


嫁のこと悪くいってばっかだけど俺にも反省すべき点はいくつもあるんだよね・・・。


もっと父親になる自覚を持たねば。


ちなみに当の嫁は今日、里帰りした。


今日から一人暮らしだー。

でも金も何も無くずっと一人ぼっち確定。


寂しい。


どうやって生きて行こうかなぁ。。。

自炊なんてできないしする気もないし。

あ、そう言えば嫁の車があるんだけどどうすりゃいいんだろう。

放っておいたらバッテリー上がるって言われたんだけど

具体的にどうすればいいか教えてもらってないわ。

エンジンをたまにかけるだけでいいのかな?

それともちゃんと走らせないとダメ?


あー、なんかいろいろとめんどくさいことが多いなぁ。。。


嫁が帰ってきたらいろいろと怒られそう・・・。


子供もあと1ヶ月で生まれる。

ただここにきてとんでもなく重大な問題が発生…。

たまに別れたいと思うときが出てきた…。


相変わらず喧嘩ばっかでね。

何て言うのかな。

バカ過ぎる?

人の気持ちを考えてやれないってのかね。

俺がなぜ怒るのか理解出来ないみたい。

元カノの時もそうだったから女ってのは
こういう生き物なのかもしれんけど。

例えばさ。
この間親父が心筋梗塞起こして緊急搬送されたのよ。

ちょうど休みだったから慌てて会いに行ったさ。

んで帰ってから嫁に親父の状況を話したの。

一応手術は成功したけどまだ油断は出来ないって。
心臓が破裂する可能性もあってそうなると
医者が隣にいてもどうしようもないって。

深刻な話ですわな。

話した直後に出たうちの嫁の言葉

『別に死ぬわけじゃないんでしょ?』

話をちゃんと聞いてなかったんですね。

腹が立つじゃないですか。

でもうちの嫁はそこでなんで俺が腹を立ててるのか理解出来ない。

こういうのがね、しょっちゅうあってね。

喧嘩の原因のほとんどがこういうの。


さすがに最近呆れてきてさ。

別れたいと。

そんな風に思うときが出てきたわけよ…。

たださ、嫁に俺がなんで怒ったのかを一から説明すると
泣いて反省して謝るんだよ。

反省出来るだけマシかな。

って最初は俺も笑ってたよ。


でもそれが毎回となると笑えねえ。

結婚したことを後悔したくないのに後悔しかしない。

結婚してよかったことが何一つない。


おれ、嫁のことは好きだけど愛してはないかもしれない。


2回ほどお見舞いに行ってきた。

意識もはっきりしてるしパッと見は元気そうだったわ。
 

ただ心筋梗塞って心臓の血が止まるじゃん?

その止まってる間に心臓に壊死してる部分が出来るんだって。

そしてそれは非常に脆くなっていていつ崩れてもおかしくないそうな。


まぁ、それが崩れたらいわゆる心臓破裂で病院にいようが医者がすぐそばにいようが

どうにもならないそうな。


てか壊死した部分って治るの?

一生その油断ならない状態が続くんかなぁ。

よくわからん。


あー、うちの子供が生まれるのと入れ違いとかさいあくだぞー・・・。


内にとっては初孫だから孫の顔も見ないうちに死んじゃうとかわなぁ・・・。

せめて孫を抱かせてやりたいわ。


孫が出来るって知ってからリハビリをかなり頑張り出したらしいんだよね。

そういうのを聞いてたからさ。


今は絶対安静でリハビリはまた1からになるかもしれないけどさ。

せめて孫を抱かせてやりたい。


そんな気持ちがあります。


そして来週から俺は1人暮らしになります。


大丈夫かなぁ。。。


周りからも心配されっぱなしwww


若い頃にしたことはあるんだけどね。

毎日コンビニ弁当とお菓子で食いつないでたwww


こんなだから心配されるんだろうなぁ。


あー、最近ついてねぇ。


親父が心筋梗塞起こしたげな(´д`|||)

脳出血やらなんやらで何度目だよw

なんかちょっと慣れてきたわww

幸い発見も早くて死にはしなかったけど
まだ油断は出来んみたいね。

あー、今回は助かっても
親父ももう長くはないかもしれんなぁ。

覚悟だけはしとかないかんなぁ。


なんか元気で遊び回ってた頃の親父が懐かしく感じるわ…。

あー…。

気がつけば今月に入って初めての更新・・・。


いやね、

書くことがマジでない。

あとなんかいろいろと忙しくて。


昔は暇で暇でしょうがなかったからなんでも適当にかけてたけど

今は休みは休みでなんか忙しいし。


仕事は当然ながら忙しい。


まぁ、嫁さんが実家に戻ったらまた更新頻度が上がるかもしれんね。

一人ぼっちに戻るわけだしw


しっかし金がないわぁ。

あんなに大好きだったパチンコに行く気にならないくらい金がないわぁ。


マジで全然行ってないわ。

金はないけどね、1パチとか今は0.5パチとかもあるわけだし?

イケないことはないんだよね。


でも行く気にならん。

打ちたい台がないってのもあるかもしれんが。

最近の台はホント当たらん。

続かん。

勝てん。


漫画でも買ったり借りたりして読んでた方がまし。


あぁ。。。

てかこんなブログをまだ見てくれてる人がいるのに驚きだ・・・。

サボりまくりでなんの変哲ないこんなものを・・・。

結婚もしちゃったしもう何の変化もないのに。。。


なんか変化があるとしたらあと1か月ぐらいで子供が生まれることくらいかな?


それか嫁がいない間に浮気??www


俺、誘惑に物凄く弱いからありえるわーーwwww


ま、そんなにモテル男ならボッチだったりしないわけですが。


友達すらいないような今の状態になるわけないのですが。


そういう面でうちの嫁は安心してるっぽいんだよねー。

俺が簡単に落ちるってのも知ってるけど相手がいない。

友達すらほとんどいない。

嫁は全部知ってるからねー。


なんか悔しい。



プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

