ニートを卒業した「非」童貞の日記



あーぁ。
嫁とケンカばかり。

嫌になっちゃうよ。

結構ガマンしてきたつもりなんだけどなぁ。


元々カレと連絡とってようが元カレと会ってようが
不倫したことあるという事実を突き止めた時とか

もう二度と隠し事はしないって約束で許してきたんだけどなぁ。


また隠し事されてた。

あの女隠れてタバコ吸ってやがった。

まだ母乳あげてるのに。


別に言ってくれれば反対はしないさ。

俺だって吸ってるしね。

ただ吸いたいなら母乳を完全に止めろって言うだけ。


問題なのは隠してたことさ。

あんなに約束したのに。

まだ隠し事しやがる。


なんでわかんないかなー。

隠せば隠すほどバレたときに余計に揉めるって。

それなら傷の浅いうちに言ってしまった方が楽だって。


隠し事なんてものはどっかでボロがでて必ずバレるもんよ。

アホな奴ほどボロを出す。

うちの嫁のこと。

隠すならバレないように完璧に隠しとおせばいいのに。

それが出来ないなら最初から言えばいいのに。


アホだから自分がどっちのタイプかわからないんだろうな。


なんで俺が気付いたのか不思議そうにしてたよ。

ベランダで吸ってるのをカーテン越しに見えてたんだよ。

昼間だからカーテンしてても部屋から外は結構透けるんだよ。

バカじゃないの。

あー、なんかなぁ。




嫁が帰って来たけど相変わらずめんどくさい女だ。


ケンカも前のようによくする。

ただ子どもはやっぱり可愛い。


大変だけど可愛い。


んで嫁が帰って来てから変わったことといったら

性欲がなくなったことかな。

子供がいたらそんな気分に一切ならないのね。

キスすら一度もしてねぇわ。


セックスレスとか意味分かんねぇって思ってたけど

ようやくわかった気がする。



明日は夜勤だぁ。。。

16時間勤務。

20代後半に突入した俺には結構つらい。

まぁ、夜勤しないと稼げない仕事だからしょうがないけどさ。


転職も考えたいんだけど脳が怖くて考えることを拒否してる。


ある程度年齢がいって家族が出来るとやっぱりいろいろと怖いんだよね。


へタレの臆病者な俺。


あーぁ。。。

なんかなぁ。。。。



明日、嫁が帰ってくるわー。

嬉しいような嬉しくないようなw


いや、嬉しいよ?多分。

好き勝手出来なくなるのは惜しいけど。

飲みに行ったりできなくなるのも悲しいけど。


最近、仕事でうまくいかなくてさー。

ジジババがホントにイラつく。

意味不明な言動が一番イラつく。

半分ボケてるようなのが一番厄介でね。

これ!って思いこんだらどんなに間違っててももうダメ。

理屈が通用しない。

そしてこっちの言うことなんて聞きゃしない。

例えば糖尿病の人がお菓子を買いまくるみたいな?

ジジババ本人たちは別にいつ死んでもいいから、みたいな感じなんだけどね。

それで迷惑するのは私らなんですよ。

ちょっとでも具合が悪くなったら俺らに助けを求めるくせに。


老人ホームでも突然死んだりしたら警察が来るんですよ。
事情聴取を受けるわけですよ。


ちょっとつまずいてこけただけでも事故報告書というものを書かないといけないわけですよ。

例えかすり傷一つなくても。

業務時間外に。

業務時間は決まった仕事があるから時間内には絶対書けないからね。


ジジババの身勝手な言動は全部介護士に降りかかってくるわけですよ。

頼むから大人しくいうことを聞いてくれ。

やりたいようにやって死んでもいいと思ってるんなら家に帰れ。

施設に来るな。

施設は集団生活の場だ。

職員の言うことを聞けないなら出てけ。

職員に文句があるなら出てけ。

家族に見捨てられたような老人どもに行くようなあてがあるならな。

これを自覚しとけ。

面倒を見させてやってるとか思うな。

家族側も文句を言うな。

自分の親兄弟を施設に追いやってるんだから

ちょっとこけたりしただけで文句言ってんじゃねーよ。

夜なんて30人以上を一人で見て回ってるんだぞ。

手の意気届かない人が出てきたとしても当たり前なんだよ。

金で解決したつもりでいるんじゃねーぞ。

見捨てたくせに文句だけはすごいやつらばっかり。

ろくに会いにもこないくせに。


言い方悪いけどさ。

事実なんだよね。

預けた以上、文句は言わないでほしい。

そんなに大事なら家で見てあげてくれ。

老人たちは毎日のように帰りたいって言ってるんだ。

大事なら家に帰してあげてくれ。



この仕事は給料やっすいくせに責任だけは重大だからなぁ。

上司や家族からのプレッシャーでホント疲れる。

いつ死んでもおかしくない人が何人もいるから夜中なんてホントヤバい。

昨日の夜勤も熱が39度まで出た爺さんが出て朝までもつのかと

一晩中、ドキドキしっぱなし。
解熱剤も全く効かなかったからね。

何度も見に行って息をしてるのを確認してホッとする。

これの繰り返しの夜勤だった。


ホント精神的に疲れる。

死にかけばかり入居させる上司のせいなんだけどね。

本来ならどこの施設でも受け入れないようなのばかりとってきやがる。


辞めたいわー。

辞めちゃおうかなwww

医療知識とか全然頭入んないしーww

俺には向いてない気がするww


こんな俺でも一応、リーダー候補みたいには言われてるんだけどさ。

俺は何も知らなくてもちゃんと自分の考えを持って
仕事をしてるってのが良いんだってさ。

逆に何も考えずに仕事をしてる奴なんているのかよ。
とちょっと思ったけどw


でも辞めたいw

ただ次の就職先を探すのを考えるとためらうんだよねぇ。

家族が出来た以上、最低でも今の給料以上はないとダメだし。。。

転勤なんかもダメだし・・・。

スキルも何もないし・・・。


なんかなぁ。。。


宝くじ当たんねーかなー。


気がつけば一か月以上更新をさぼってたw


まだ見てくれてる人はいるのだろうかwww


まぁ、これと言って変わり映えのない毎日だからさぁ。。。

書くことなくて・・・。


あ、嫁が16日に帰ってくることが確定した。


絶対怒られるなぁ。


部屋が相当散らかってる・・・。

一度も掃除機かけてないしw


だって仕事忙しいしー。

疲れて帰ってからやる気しないしー。

自分のご飯すらめんどくさいってのに・・・。


最近は冷凍食品ばかりです。

セブンの冷凍食品って結構おいしいのね。


高くないし一人暮らしには最適ですわ。

今ハマってるwww


でもこの好き勝手出来る生活ももう終わりかぁ・・・。

帰ってくるのが待ち遠しかった気もするけどいざ帰ってくるとなると・・・。


なんかなぁwww


とりあえず夜勤明けで眠いわ。


ねます。



プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

