ニートを卒業した「非」童貞の日記



自分に負けた

予定通り髪を切りに行った。

さすがチェーン店。
一言も無駄な会話をしなかったw

黙々と切るだけw

まぁ、気楽でよかったけど。


んでこの後も予定通りパチンコ行った。

最初は等価店に行ったんだけど休みだったので近くの別の店へ。

仮面ライダーがあいてたので適当に着席。

3000円目、わけもわからずあっさり当たった。

これが10連。

そして終了後の130回転あたりでまた当たり。

3連。

そして終了後またまた120回転目あたりでキタ。

これが11連。
最初が2確だったから実質10連だな。

このとき、29000発。

ここで辞めればよかったのだが・・・。


3000円しか使っていないからいつ辞めても勝ちは揺るがない。


そんな考えが頭に纏わりついて・・・。


気がつけば19000発まで減ってた。

ここで我に返り換金した。

しかし・・・ビックリですよ・・・。


換金率が・・・酷過ぎる店だった・・・。

俺の計算では最低でも6万はあるだろうと思っていた・・・。

だが・・・換金額は5万4千円・・・。


明らかに少ないんですよ・・・。


簡単に計算してみたら約2.8円交換ぐらい・・・?


こんなの許されるのでしょうか!?!?!?

こんな詐欺みたいな換金率!!!!

4円で借りて2.8円で換金ってwwwwww

こんなの勝ちようがねえじゃん!!!!


いや、まぁ、こういうのはお店の自由だからね。

俺があれこれ言うことじゃない。

パチンコ屋も経営が大変なんだろう。



でもよ!?

せめて見えるところに換金率貼っておこうやぁ?

換金額を間違えてるのかと思ったぞ?

換金率を確かめるために店内周ったけどどこにも書いてないしさぁ。

換金してから初めて気がつくなんて詐欺じゃんか!!



全く・・・どうりで客が少なかったわけだ・・・。

台選び放題じゃん~♪

なんて浮かれてた自分がバカみたいだぜ。

一応+5万だからいいけどさ・・・。
打ちこまなきゃ8万近く換金してたな・・・w

今思うと辞められなかった自分が恨めしい・・・w


しかしよっぽどじゃない限りこの店には行けないな。

換金率は最低でも3円交換じゃないと納得できないよ!

1000円分の球を出すたびに300円払ってるってことになるんだぜ!?

バカみたいじゃん。


パチンコなんてもう行かない!

あんまり楽しくなかったしもう行かないために勝った金も全部使う!

とりあえず通販でマンガと駄菓子注文した!

これで2万円使った!!www

あとは羽毛布団の安い奴買ってもしあまったら後で考える!


ギャンブルで得た金はギャンブルで消える!

消える前に使わにゃな!!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/10-7184d604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

