ニートを卒業した「非」童貞の日記



金髪さ。

なんかヤンキーみたいになってしまった。

しかもちょっと失敗してるから髪の根元とか耳の周りとかが少し黒いんだよね。

堂々と外を歩ける頭ではないかな・・・。

昔の知り合いとか絶対引かれそう。


それに髪の傷み具合が半端ない。

シャンプーしたら髪からキシキシと今にも音が出そうな勢いだったよ。


今さら手遅れだけどハゲねぇよな・・・?

怖くなってきた。

耐えろ・・・!!!俺の毛根・・・!!!!



リクエストのやつ撮ったぜw↓なw

P.jpg




頭だけって中々難しいもんだな。
顔が入っちまう。


てか手がめっちゃでかく見えるw

元から小顔のうえにちょっと斜めに撮ったからだと思うけどw

まぁ、存分に見てくれ。

根元の黒いのとかムラとかは突っ込まないでおいてね。


しばらくしたら消すかもしんない。

忘れなかったらw

この記事に対するコメント


似合ってるじゃないかw
居酒屋にいそう。

っていうかてめえ隠れリア充だろ?w
【2010/07/14 16:33】 URL | KOU #- [ 編集]


よく見たら
ブログのアドレス ikemenneet ってなんだよw

お前やっぱイケメンだったのかちくしょう!
騙しおったな?
【2010/07/14 16:55】 URL | KOU #- [ 編集]


>元イケメンさん
はっはっは!もっと言ってくれw超嬉しいw
身長はわかんね。
ただ自称180センチの人と比べた時があったんだけど
その時は同じぐらいだったから多分175~180ぐらいだと思う。


>KOUさん
てか友達も彼女もいない童貞野郎のどこがリア充なんだよw
それに騙してないよ!
顔は良い方だって言われるって何度もブログで自慢したことあるよ!w

ちなみにアドレスはあれだよ。一番最初の記事を見てもらったら判ると思うんだけど
最初は「イケメンニート童貞日記」だっけか?こんなタイトルで始めたのよw
このタイトルなら人の興味を惹けるかなーって思って。

んでも、しばらくしたら仕事始めちゃってニートじゃなくなったし
タイトルでの自画自賛ぶりが恥ずかしくなってきて今のに変えたw

ということでアドレスのはその時の名残りw

【2010/07/15 03:17】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1016-efb4c7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

