ニートを卒業した「非」童貞の日記



なんだか遊びに行くのがめんどくさくなった。
やっぱいかないかも。

理由はいくつかある。

まず連絡しても全く繋がらないやつがいる。

次に全てがグダグダで何も決まらない。

後は女の子の全てお任せしますって感じ。


イライラしてきてやっぱいかねーかも

と言ってしまった。


出会うチャンスなのはわかるんだけどさぁ。。

めんどくさすぎてイライラする。


もうちょっと順調に事が進んでくれないと行く気がなくなんのよね。


元々俺は約束から間が空くと段々行く気がなくなる性格。

それにプラスされてグダグダ。

というか海は最初からあまり乗り気じゃなかった。
ガリガリでアバラ浮いた醜い体なんて晒したくねーし。

女の子が来なかったら行くとか言ってなかったよ。



彼女は欲しいがその過程がめんどくさすぎるな。

俺に彼女出来ない理由がわかった気がする。

メンドクサガリで出会う努力をしないからだ。

でも努力をしてまで出会おうとも思わない。


ダメだおれw


この記事に対するコメント


行けよw
海だよ?じかもJKとw

1回くらいそういう経験もありだぜ。
彼女ができるとかできないとは別の話にしてな。
【2010/07/23 06:45】 URL | KOU #- [ 編集]


俺もわけー頃は仲間で予定立てる度(たんび)にグダグタになってたもんだー。ガッハッハ!
位の余裕が欲しいな。
【2010/07/23 21:21】 URL | デモ #- [ 編集]


たしかにグダってんな
行くのか、行かねーのか
ハッキリしねーと
予定とかもたてられねーしな
直前で中止になったら
高校生はいいかもしれないけど
時間のない社会人にはキツイ
ってかウザすぎる

でも俺は、元ニに海へ行って欲しい
俺も、あらゆるフラグを、ブチ折り、ブチ抜き、薙ぎ倒してきた。その結果が童貞魔道士よ!
俺と同じ過ちを犯すな!
行ってくれなきゃ、暴れちゃうぞ!

マジで三十路直前になるとチャンスなんてない。
マトモな女は、ほとんど結婚してるか、彼氏もち、フリーの奴なんて、いねーよ。いても、ワケありとか、ハイスペ希望とか、条件付きだろうからな。それ以前に、俺が低スペすぎるし。ってか、三十路童貞って天然記念物だろ?

俺はもう、三十路童貞大魔道士は、ほぼ確定!
ってか、童貞大賢者になれる自信があるわ。。。
まさに、どうにでもなーれ♪だよ・・・
このまま、童貞の魔法使いになったら
夏月の海に「バルス!」と唱えて
世界滅亡を祈るわw
【2010/07/24 00:19】 URL | 名無し #0MXaS1o. [ 編集]


>KOUさん
だね。うん。
多分行くよw
ちょっとめんどくさいけどこんなチャンスもうないかもしんないし。
でもJKは若すぎてちょっと怖いんだよな・・・。


>デモさん
いやー、連絡しても返事もらえないわどこにどうやって行くかとか
全く決まんなくてイライラしちゃったのよw
俺もまだまだガキだな・・。


>0MXaS1o. さん
そうなんだよねぇ。
まぁ、俺は休みは暇だからいいんだけどお金の都合とかいろいろあってさ・・・。
金も全部出すつもりはないけどみんな高校生なわけだから
俺が少しは多めに負担したやらないといかんだろうし・・・。

てか20代半ばも似たようなもんだぜw
周りは結婚し始めてるしw
同じ年頃で恋人いない奴なんて見かけないしw

それに俺もフラグ折りのスペシャリストだからなw
同じ道を歩む自信あるw

今回も9割の確率で失敗する。
それぐらい自信ない。

そんときは俺も唱えようと思う。。。

バルス!!!!!!!!

【2010/07/24 02:07】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1025-93de118f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

