ニートを卒業した「非」童貞の日記



今日は海に行った。

超グダグダだった。


すっげぇつまんねぇ。

やっぱりパチンコにでも行ったほうがまだマシだったかも。


よくある話だと思うけど完全に二手に分かれてた。


男グループと女グループ。

一緒にいたけど別々みたいな。


そして男が全然話しかけないの。

男だけで海に行ったりして女の子置いてけぼりよ。

完全に意味がない。

というかありえない。


俺はさすがにまずいだろうと思い女の子たちのとこに残って話しなんかした。


しかしまぁ、話しが全く弾まない。

話しかけてもその話が終わるまでは話す。

が話しを広げない、そして女は女にしか話しかけない。


これもありえないと思ったわ。

男と来る意味ねぇー。


あれは俺の話しベタだとかそんなこと以前の問題だったね。


しかも雨が降るし。

んで途中からラウンド1に移動したわけだけども

そこもダメ。

結局は男と女でグループが分かれ。


完全に別行動に近かった。


もうね、ここまで来ると俺は喫煙所で一人いたよ。


つまんないんだもん。


まぁ、女の子の一人が喫煙所に来てちょっと話しをしたりもしたけど。

一番かわいくなかったけど。


というかみんなかわいくなかったけど。


まさにビッチ!ていう感じの二人とビッチぽくはないけど一番かわいくない子。


一番かわいくない子は比較的友好的だったけど
ビッチ二人はなんかちょっととっつきにくい感じだったし。


もう行かない。


俺はさぁ、お酒を飲みながらハシャグ程度で良いんだよ。

動きまわって遊ぶとか体がついて行かないんだよ。


というかビッチ二人がホント無理。

ああいうのはホント無理。


顔を見た瞬間帰りたかったもんね。

かわいくないからとかじゃなくてホント今時のギャルって感じで

ヤンキーとかの中に交じってそうな女。

ホントこういう女無理。


一番かわいくないはずの女のほうが全然かわいく見えてくる。


しかもヤンキー女でさらにノリが悪すぎる。って救いようがねぇ。

男女6人出来てるのに自分の友達にしか話しかけないってなんだよ。

話しかけにくいんだろうと思って話しかけても変わらずってなんだよ。

ガンバって話しかけたのに。


やっぱ二次元に勝る現実はないな。


そんなことを実感したぜ。


俺が女を好きになることは一生なさそうだ。



この記事に対するコメント


な~んだ つまんなかったのかw
ほっとしたぜw

ますます君んとこではしゃぎたくなったよ
【2010/07/28 00:56】 URL | 鮪 #- [ 編集]


なんでほっとすんだよw
まぁ、この結果はだいたい予想は付いてたけど。

いつでもおいでw
【2010/07/28 03:17】 URL | 元NEET #- [ 編集]


元ニ君のこと気に入ってた子はどの子?
一番可愛くない子か?
【2010/07/28 06:46】 URL | けつのす #- [ 編集]


オッス!オラ元ニ!今日からは
元ニートのイケメンリア充日記♪
に変更だ!
いっちまったぜ!海!
うひょー女子高生さいこー
ちなみに↓こんな感じなw

とある某市の海辺についた俺たち
そこには青い海が広がっていた
一緒にきた女子は
ギャルだったが、なかなかの美人だ
それに真面目な感じのコいる
俺に惚れてるのはギャルのほうなw

ギャル子「あたし元ニさんと海に来るの、凄く楽しみにしてたんです」
元ニ「は?俺と?物好きだな、お前」
ギャル子「だって、ずっと憧れてたもん」
元ニ「ハッ、んなこと言ってねーで、荷物さっさと運べよ」
ギャル子「は、はい!」
元ニ「ったく・・・」

バイト店員「元ニさーん、俺らと泳ぎましょうよー」
元ニ「ああ、オレ疲れてんだわ、とりあえずお前らだけでいっとけや」
バイト店員「うぃーす」

ギャル子「え?元ニさん、どっか悪いんですか???」
元ニ「別に、あちーし、電車で疲れただけだ」
元ニ「ってか、お前は泳がねーのかよ?」
ギャル子「あ、はい。あたし元ニさんの側にいたいから・・・」
元ニ「ったく、ウゼーな」
ギャル子「あ!もしよければアタシ・・・膝枕でもしましょうか?」
元ニ「いいよ、別に」
ギャル子「まあまあ、遠慮せずに♪」
元ニ「って、おい!もがもが・・・gあpこがおpこ」
元ニ「ったく、なんだってーんだよ・・・」
ギャル子「えへへ♪」

バイト店員「あ~店長何やってんすかー」
元ニ「ば、バカ!勘違いすんじゃねーよ」


需要なさそうだから書くのやめるわw
とりあえず、こんな感じのことが
起こるのが鉄板なんじゃねーのかよ?w
【2010/07/28 17:13】 URL | 名無し #0MXaS1o. [ 編集]


>けつのすさん
その子はビッチっぽいギャルの一人。
話しかけても会話はそこそこで終わって向こうからは
一切話しかけてこなかったw
意味が判らない(´・ω・`)


>0MXaS1o.さん
なにその理想展開?w
そんなことを夢見て行った俺がバカでしたよw
テンションの低いギャルで一緒にいただけでホント疲れたw

まぁ、でも俺は一番頑張ったと思うよ?
喪男の俺にしちゃあ結構話しかけに行ったし。

今回は相手が悪かったとしか思えない。。。


【2010/07/29 02:59】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1030-f8de056a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

