ニートを卒業した「非」童貞の日記



右翼が!!!!!!

右翼のお客さんが!!!!!


偉い柄悪いお客さんがいてバイトに話してみたら
同級生のお父さんで右翼だとw


大日本帝国!!!!!


とか家や車が凄いらしいwww


生で見たのは初めてだw


ヤクザを初めて見た時のような感情がww


怖いから近寄んないようにしてたけど。

というか俺ってそもそも右翼、左翼の詳しい定義がわからないや。

保守的な考えが右翼でそんなの関係ねぇ!が左翼?


ウィキみてもなんか小難しいことばっか書いてあってイマイチ理解できねェ。


まぁ、どうでもいいや。


あー、彼女ほしー。


この記事に対するコメント


私も右翼だよ
【2010/07/30 03:24】 URL | 鮪 #- [ 編集]


右派=国家中心主義、左派=市民中心主義
右派=天皇制支持、左派=天皇制反対

↑こんな感じだったと思ったけど
しかも、この構成員の人たちって、普通にボランティアでやってるw

ブスを利用して友達を喰う・・・
元ニ・・・おめぇも、やるじゃねぇかwww
やっぱ、バイトの奴を利用するのは、いい手だな

元ニは童貞をカミングアウトするのか
たしかに、それがいいな
普通にバラしたほうが、まだいいわな
ってか、それで、キモ☆むりwwwとか言う
女はイラネーわwww

でも遠出ばかりじゃ、金が続かねぇだろ?
元ニの家で過ごすとかならタダでいいがな
バイトの奴は最大限利用するといい

ちと思ったんだが、元ニ姉の店で、元ニがバイトするってのはどうだ?夜の店なら美人もいるだろうし。金にもなるから、一石二鳥じゃね?身内だから働きやすいだろうし
【2010/07/30 18:32】 URL | 名無し #0MXaS1o. [ 編集]


>鮪さん
マジで?ネトウヨとかじゃなくてモノホン?w


>0MXaS1o.さん
ほうほう。でも市民中心ならなんで天皇制はダメなんだろ?

いやいやwカミングアウトするわけじゃなくて冗談っぽく言って
逆にウソかホントかわかりにくくするって感じw
んでいざその時になったらあの時ああいったろ?みたいにしてさw
見栄はってバレるの恐れるよりこっちのがいいと思ったw

多分、童貞だって言っても誰も信じないし絶対ウケ狙いだとしか思われないからw

あと姉のところで働くってのはないw
身内だからこそ働きにくいもんよ?とくに姉は超厳しい人だしw

しかもそういうお店では男の店員は女の子に話しかけちゃいけないらしいしねw
それに同僚も客もDQNだらけだろうからビビって仕事にならんわw


>元ウヨ #S2JQR3TMさん
詳しい説明サンクス。
なんか左翼セコイナw

ん?ということは左翼は中華系の工作員みたいなもんなのか?

しかし北方領土には声をあげて竹島には触れないって・・・。
竹島のほうは今現在占有されてるのに・・・。

韓国相手に戦争しちゃえばいいのに。
それだけの理由はあると思うんだけど。

北と組んで挟みこめば簡単に潰せそうw
その後、朝鮮統一したてで慌ただしい最中に中国と組んで朝鮮潰しw
これだ!!www

おっと、これじゃネトウヨと言われてしまうなw

【2010/07/31 03:35】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1032-3bff556a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

