ニートを卒業した「非」童貞の日記



アルバイトにお給料を渡したらラーメン奢ってもらったw

思ってたより多かったのか知らんが

給料出たしラーメン奢りますよ!行きましょう!

ってwすげえ予想外だったけど嬉しかったわ。

多分俺は上司という位置づけよりも友達、先輩という位置づけなのだろうな。

ま、言う事もちゃんと聞いてくれるし仕事には支障ないからいいけどさ。

というか仲良くやれるからこっちの方が俺としては良い。

というか昔の上司方の経験を踏まえて俺なりの理想の上司がこういうのなのよね。

友達上司。

友達みたいに話したり出来る上司。

同じ職場にいる以上楽しく仲良くしたいし。




そういや今日バイトの女の子から電話があったんだよ。
内容は他愛もないこと。

そしてこの子昨日もメールくれちゃったりなんかしたんだよ。
内容はたわいもないこと。


どうでもいい世間話なんだし友達にでもすりゃいいのに。

なんで俺?

こういうのってホント勘違いしちゃうから勘弁してほしいんだよね。

飲みかけ、食いかけのものも平気で
「おいしいから食べてみてください」とか言って渡してきたりさ。

こんなの女の子に馴れてない童貞なら絶対勘違いするじゃない!!


ホント辞めてほしい。

惚れちゃう。


なんにも気にして無い、何も考えずにやってる。ってのは判ってるんだけど

それでもこっちは気にしちゃうの!


とは言ってもこの子は彼氏持ち。

これが俺の惚れてしまいそうな気持ちを完全にガードしてる。

でもあんまりこんなこと続けられたらヤバい。
可愛く見えてくる。


彼氏のいる女の子はもっとガード堅くしとかなあかんよ!?




まぁ、でも僕は大人だからなんだかんだで勘違いなんて絶対しないけどね。

というか俺は多分人を好きになるってことが判らない人間だからね。

告白されて好きだって言われたら好きになると思う。

自分から人を好きになるって今までで一度もない。

ということは好きだと言われたことがないから初恋もまだということか。


好きだって感情がイマイチわかんない。

人を好きになったことがない。

俺って人として大事な部分のなにかが欠落してんのかなwww


どうでもいいや。


この記事に対するコメント


給料手渡しなの?
【2010/08/05 18:16】 URL | KOU #- [ 編集]


高校生までは、人を好きになるってのはあったけど
それ以降はないな。毎日会う女そのものがいないし
職場の人間は、恋愛対象としては見れん
職場の人間は、基本嫌いだったし

付き合い始めは、二股がデフォってのはマジだ
だってそうじゃなきゃ、常に恋人がいることの
説明がつかない

特に女なんて、絶えず途切れず彼氏がいるだろ?
別れるときは、既に他の男とデキてるんだよ
俺たちが考えてる以上に、ビッチだらけってことだ

友達上司って
ぶっちゃけ、高校生に舐められたりしないの?
つけあがったり、調子乗ったりすると思うんだけど
【2010/08/06 01:26】 URL | 名無し #0MXaS1o. [ 編集]


>KOUさん
手渡しでっす!
でかい金額じゃないし高校生だから口座持ってないって子も多くてねぇ。


>0MXaS1o.さん
二股がデフォかぁ・・・。
そういやうちのバイトの女の子も別れて1週間後に新しい彼氏出来てたなぁ・・・。
これは一応二股ではなく別れたって知った男が速効告ったみたいだったけど・・・。
もしかしてこれも二股かけてたのかなぁ・・・。

あとバイトに舐められたりはしてないと思う。
注意するべきところはしてるからね。
口答えもしないし素直だし指示したことはするし。

どんなに仲良く話したりふざけ合ったりしてもあくまで俺が上でバイトが下。
ここは俺の言動で理解させてるハズ。

多分、俺がバイトの顔色を窺うようになったら調子に乗ると思う。
顔色をうかがうのは格下のやることだから何があっても俺は気にせず笑う。

バイトが何を考えてようが気にしない。
気にした時点で負け。
態度に出るから気にして顔色を窺うと序列が変わる。

でも仕事は最低でもバイト以上にする。

上手く言えんが俺はこういう考えでやってる。

舐められずに上下関係を上手く維持したまま友達のように仲良くできるのは
この考え方や行動が今のバイト達に合ってたってことなんだと思ってる。

個人の性格もあるからこの考えが正しいとは言えないけど。

ま、向こうはどう考えてるかなんて予想もつかないけどさ・・・。
遊びに誘われるぐらいだから嫌われてはなさそうだけど。


人を使うって難しいよ。。。

【2010/08/06 02:14】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1038-1eed20b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

