ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の火曜日にもなんか計画してるらしい?

よくわかんないんだけどそんなことを言ってた。

僕はそれを聞いて正直に言いました。


メンドクサクなってきたからどうでもいいや。


とね。


だってさ、よく考えたらやっぱり金を結構使うんだよね。

みんな学生だしさ、一応、万単位の金あるのって俺だけなんだよね。

となると飯食いに行くのも入場料なんかがかかるとこに行くとしても

足りない。って言う奴が必ず出てくる。


そうなるとさすがに出してやらないわけにはいかなくなるんですよ。

年長者として、社会人として。


まぁ、それでも男には絶対おごらないけどね。

バイトが足りないって言った時は給料から天引きしてやったしw

ただ女だけの分といっても3人もいれば結構な金額行くんですよ。

一人だけに奢ってやって他の人に奢らないなんてわけにもいかないでしょ。


だから金のない今は出来るだけ行きたくない。


そう思ってる。


金があるときなら気前も良くなるんだけどなぁ。

正直、しばらくはもう遊びになんて行く気しないね。

1円パチンコでチマチマ遊んでた方が金使わないしマシ。


だから今回誘われてるのは行くかどうか微妙。

例えチャンスだとしても金のこと考えるととても遊ぶ気分になれない。


あーぁ・・・。

金さえあればなぁ。。


この記事に対するコメント


思うんだけどさ、遠出する必要なくね?
近場で楽しめるとこ探せば金かからんと
思うんだが。
カラオケとかボーリングとか
いっそ、その女どもの家で遊ぶとかw
バーベキューでもいいし、河原で花火
でもいいんじゃねぇか?

高校生同士遊んでるときは、そんな金
かけてるわけないんだしさ。
そのなかに元ニが入るって形のほうが
いいと思うよ。どっちかってーと
借金かかえてる元ニのほうが金ないんだしw

遊びには行ったほうがいいと思う。
黒歴史を断ち切るんだ!

俺が呪われてるのはマジかもな
親が昔言ってたんだよ

母親の家系また住んでた地区では
精神病患者が異常に沢山いたそうだ
親戚も頭からガソリンかぶって
焼身自殺したり、破産したり、
普通に自殺したり、発狂したり・・・

母親の姉も重度の精神疾患だし・・・
今流行のメンヘラとは全く違う
ガチの精神病患者。小娘どもが
やってるお遊びの仮病とはワケが違う

父親の家系もヤクザが多いし・・・
父親が遊びの借金をしまくってて
服もほとんど買えず、病院もあんまし
いけなかったわ

俺は中学二年まで謎の奇病に犯されてて
口に黒いブツブツが出来てて、クチビル
が真っ黒って状態だった。
そのうえ重度のアレルギー疾患
外を2~3分歩いただけで、全身蕁麻疹
極度の鼻炎で呼吸困難
今はステロイドで無理やり抑えてるが
強い副作用があるから、そのうち
くたばるかもしれん。

イジメも小2~中2くらいまで続いてたしな
殴り返したりはしてたけど、所詮は
多勢に無勢だ。

これだけで普通の奴なら不登校や
引きこもり、ウツになってるだろう
俺は欠席なんてしなかったけどな

まあ、俺は誇り高き戦闘民族だから
負けねぇけどな!もっともっと腕を上げて
必ず勝つ!
【2010/08/15 01:01】 URL | 名無し #0MXaS1o. [ 編集]


もちろん近場よ?
ただボーリングとかメシとか人数分奢ってやるとなると・・・。
1万軽く飛ぶ・・・。

しかしすげぇなぁ。。
確かに呪われててもおかしくない環境w

でもイジメに立ち向かえてたなんてすげぇ!
学校を休まないどころか殴り返せるとは・・・。
強いですね・・・。

俺は立ち向かえなかった。。。
【2010/08/15 02:18】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1047-fedb4adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。