ニートを卒業した「非」童貞の日記



今日は親戚一同集まってなんかした。


超つまんなかった。

働いてた方がまだマシね。


さーて。

明日と明後日、休みだがなにしよう。

やることない。

1円パチンコの等価に行ってみるかなぁ。

んで近くにネカフェあるからちょっとでも浮いたら
求人誌取ってネカフェにマンガ見に行く。
ついでにそこのネカフェでバイト募集してないか偵察する。


うん。完璧なプラン。


さてと。なんか体だるい気がするから早目に寝よう。

最近くしゃみが以上に増えてるし風邪かな?


あー、ダル。


この記事に対するコメント


>>荷物が大量に乗った運搬台車って言うのかな?
>>これをトラックから引っ張り出して所定の位置に置く


んん・・・?
それはセンター仕分けのバイトか?
営業所に回る運転手の手伝いかなんか?
すくなくともセンター仕分けを日雇いで雇う事はないよ、だって覚える事多いし1日じゃ役にたたんもん、1週間くらいやって地名と入れるボックスや出す番線や特殊な荷物やメール便とか覚えないと何にもできん。
たぶん俺が今やってるのは元二がやったのとは別な仕事だ。

にしても佐川は怒鳴る殴るの噂は聞くけどヤマトで歩いたくらいで怒鳴りちらすってよっぽどカスな奴のところで仕事したんだな。
俺のセンターは忙しい時は忙しいけど別に怒鳴るとかないぜ?
暇な時なら休憩もあるしな。

居酒屋って深夜じゃないんだな。
あと母ちゃんにも多少パートやってもらっていいんじゃないの?
元二がこんだけ頑張ってるんだからさ。
これで元二まで倒れたらもうどうしようもないぜ?

うちの母ちゃん(50代後半)はも温泉の受付のパートやってる。
まぁ金に困ってるわけじゃないしただの趣味みたいな形でやってるだけだけどさ。
1日4時間くらいの簡単なパートやって貰えば?
時給700円でも5~6万の金になるぜ。
元二があと12~14万くらいバイトで稼げれば合計18~20万くらいになるしな・・・。

あとは姉きの口座から500万くらい抜きとれば安泰やろ。
【2010/08/23 09:05】 URL | KOU #- [ 編集]


あれ?違うの?
多分あれだよ、クロネコはお中元シーズンとか繁忙期になると
短期アルバイト募集するじゃん?
それと同じ仕事だと思う。

あ、センターじゃなくてベースだったから違うのかも?

全員が台車引っ張りながら走り回ってたぞ。
日雇いで初めてだからよくわかんなくて走ってる人に聞いたら
「一回で覚えろや!」「走れ!」って罵声浴びせられた。

このブログのどっかにその日のこと書いてあるぜw
そういや安全靴とか履いてしたなぁ。。。


うん、てか母には居酒屋のほうを頑張ってもらう。
俺がバイトする代わりに俺がやってた仕込みとかやってもらう。

俺と母親が両方ともバイトしたら仕込みする暇がなくなるからな。

姉はもういないものとして考えなあかんわ。

【2010/08/23 22:19】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1057-48fa1244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

