ニートを卒業した「非」童貞の日記



ガロ陰我消滅の日。

打ったよ。


なんだあれ。

12連続単!!

全て同じ台!

履歴は全て単発で埋まった!

確変突入率50%?

嘘だよ。


13回当たってまかいちゃんす1回しか入んなかったぜ。

おかしいだろ?

運が悪いとかそういう次元じゃないだろ?

12回連続2分の1外すってありえないだろ?

試しに10円玉投げて12回連続で裏が出るまで投げてみ。

どれだけあり得ない事かわかる。


しかしそのどんだけあり得ない事でも普通に起こってしまうのがパチ屋。
しかも悪い方にだけ。

絶対操作してるだろ?

これはもう操作だろ?


おかしいもん!!!


そんな確率が起こりえるなら
フルスペックで100連荘とかしてもおかしくないじゃん!

でもないじゃん!

今まで見た最高で40連だもん!

82%だぜ?

なんでワンセットで終わるの?

なんで50%はひけないのに18%はすぐひくん?


おかしいよ・・・。


もっと真っ当に商売させるか全部つぶせよ。。。

ライトミドルのくせにハマるしさ・・・。

賞球6だしさ・・・。

大当たり出玉450発ぐらい・・・。

単発食らったら瞬間もうね・・・。

あれは客飛ぶの早いと思うよ。

出玉悪すぎ。

突入率を70%ぐらいにしたり出玉が最低700発ぐらいは欲しい。

やっぱり兄より優れた弟なんて存在しねぇな。

確かに改悪というほどのものはないし消化クソ早いし悪くはない。

でも出玉があそこまでないと・・・。

しかも50%で単発でしょ・・・。

演出は8割以上使いまわしだし・・・。


GAROも地に落ちたな。


この記事に対するコメント


もうパチンコなんて辞めようぜ。
俺は初めてパチ打ったのが23歳、辞めたのが25歳。
あれは絶対勝てん、牙狼に新台出たのか・・・。
でも辞めとけ、パチじたいが糞です。
時間と金の無駄。

誘惑を断ち切るべし!


他の趣味をもとう!
俺はスノボ始めました、パチに費やした金に比べればかかる費用は微々たるもんさ。
【2010/08/24 01:46】 URL | KOU #- [ 編集]


俺も辞めたいよ・・・。
でもさ、辞めたらやることないんだよ!
趣味らしい趣味もないしさ。

正直パチンコしてて本当に楽しい時なんて
数えるほどしかないんだけどさ。

でも他に行く場所もなくてさ・・・。

てか趣味ってどうやって見つけるの?
【2010/08/24 05:04】 URL | 元NEET #- [ 編集]


俺もパチを辞めるのは賛成だ
前の職場でパチやってたオッサン沢山いた
はっきりいってパチやってたやつは
クソだと思う
いままでトータルで1000万以上はパチに
使ってるって言ってたし

趣味見つけるのは意外と大変だ
読書とか音楽とかプラモ作りとか
引きこもり系の、趣味は止めたほうがいいと思う
こういうのは、余裕が有り余ってる
リア充が、たまにやるから面白いんだ

といっても、金があれば別だけどな
ヒキ系の趣味でも、アウトドア系の趣味でも
楽しくやろうと思えば、金がかかる・・・
大勢の友達と一緒にやるなら
たいして金もかからんし、楽しいけど・・・

ぼっちじゃなきゃ、いくらでも手はあるんだけどな~一人ってのがキツイんだよ。

元ニが趣味に使える金って、1ヶ月いくらくらい?
【2010/08/24 14:19】 URL | 名無し #0MXaS1o. [ 編集]


使える金?うーん。状況次第だけど1万ぐらい?

趣味かぁ。。。ゴルフとかはちょっと興味あるけど一人じゃ
どうすりゃいいのかサッパリだし。。。

そうなんだよなぁ、結局は金なんだよなぁ。
例えばプラモ作りをしたとして多少の道具は必要になるし
凝ったの作るなら良い道具も必要になるよなぁ。
塗装はエアブラシとか絶対欲しくなるし。

かといってアウトドアは一人じゃちょっと厳しい。。。

趣味ってムズイね。

【2010/08/24 17:25】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1058-706b926f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

