ニートを卒業した「非」童貞の日記



別の求人誌も見たよー。

でもやっぱりないのね。

丁度いいバイトが。

ていうかちょっと思ったけど。

ラブホの清掃員とか面白そうだよなぁ。

と、近くのラブホを通りがかったときに思った。


これなら深夜でもあるんじゃないか?

どこで募集してるんだろ?


ていうか働いた後のバイトだから重労働以外ならなんでもいいんだよ。

どんなバイトでもいい。


でもその肝心な深夜のバイトの募集すらない。


もしかして不景気だからみんな掛け持ちでやってるのかなぁ。


あー、どうしよう。


見つからないとか以前の問題だわ。

募集がないんだもん。


不景気すぎる。

深夜のバイトならなにかあるだろ。

なんて軽く見てたのに。


マジでやべぇ。


この記事に対するコメント


ええ~っと・・・ああ、ごめん。
俺実はパチンコ辞めてないんだわw

この間あんた牙狼で15連したとか言ってたじゃねーかってつっこみ来るかと思ったらこなかった。

ただ今月絶好調すぎるくらい勝ってる。
いつも思ってるけど勝ったら辞めようってさ。
俺本気で今月で辞めたい。
水戸黄門2でまさかの1回転確変大当たり引いて19連だぜ?いかれとる。

でもスノボ始めたのはマジ。
【2010/08/26 05:48】 URL | KOU #- [ 編集]


ラブホの清掃はほとんど女だけどな。
大概おばちゃん、俺も1回応募したけど女だけですって断られた。
【2010/08/26 07:12】 URL | KOU #- [ 編集]


マジでヤバイんじゃないのか???
破産フラグな気がするんだけど・・・
ちなみにラブホのバイトなんてできんのかよ
他人の体液とか嘔吐物の掃除だぜ?
考えただけでも鳥肌なんだけど・・・
俺も住民税がヤバくて滞納フラグ
俺から税金取りまくりなんだから
イヤになるぜ

ネカフェバイトとかないのか?
流行ってない店なら、ジュースのみまくり
マンガ読みまくり、女子店員と・・・
なんてことはねーかw

いつもみたいに
パチで勝って借金返済したぜw
てな展開にならねーのか?
【2010/08/26 20:00】 URL | 名無し #0MXaS1o. [ 編集]


>KOUさん
前に久々に行ったーって言ってたから一応辞めてるけど
極たまに行ってるのかなーって思ってたw
1回転ってすげえなw
1回転当たりなんて5年ぐらい前に1度経験したっきりだw

スノボかっけぇー。
でも九州のどこでやんの?人工芝?人工雪?
福岡にもあんの?

てかラブホは女なのか。
清掃以外は暇そうだからやってみたかったんだけどなー。



>0MXaS1o.さん
うん。マジでヤバいw
ラブホは体液ぐらいならゴム手袋付けてたらイケル!
ってか嘔吐物とかあんの?
やって寝て帰るだけだろうしそんなに汚れるもんじゃないと思ってた。

ネカフェは一つもなかった。
みな考えることは同じだったってことかなw

でも税金滞納はヤバいぜー。
破産しても消えないらしいし利息高いし差し押さえあるし。


今パチはちょっと怖いわ。

負けたらシャレにならん。
そんなレベルまで追い詰められてる。
【2010/08/27 03:05】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1060-5185207f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

