ニートを卒業した「非」童貞の日記



やっぱり焼き肉行かなかったよ。

雨が降ってたからお店まで行く手段がなくてさ。

久々にゆっくり飲めるから何気に楽しみにしてたのになぁ。。。


つまんない。


なんかこう計画倒ればかりだと家から出るな。人と遊ぶな。


どこかからそう言われてるような気がしてくるぜ。

絶対見えない力が働いてる。


そういやある宗教の人が言ってたけどこういう不幸って
前世がどーのこーので関係するんだってね。


この考え方を当てはめるなら俺は前世で
友人、恋人関係でよっぽど酷いことしてたのかな。


前世も来世も信じちゃいないけどさ。


一度、本物の占い師みたいなのに見てもらいたいなぁ。。

信じちゃいないけどね。

でもやっぱそういう風に言ってもらえたり
希望をくれたりすると気が楽になるじゃない。

まぁ、男性お断りの雰囲気があるから一人じゃ近寄れないけど。


彼女ができたら一緒に行ってみたい場所ではあるねー。


でも・・・彼女はもう・・・無理だろうな・・・。


24年間生きてきて出会いすら一度もねぇんだもん。

女の子の友達すら出来たことないんだもん。


これから先に出来るとは思えない。


あー、俺はなんでこんなにダメな人間なんだろう。

取りえは何一つなく全てにおいて人並み以下。

人並みのことすらまともに出来ない欠陥品。
性格もクズ。

生きていてなにか意味があるのだろうか。


辛い。


この記事に対するコメント


ここまで彼女が出来ないってのは、ホント異常だよ。出会いがないだけなら、どうとでもなるけど・・・不自然な邪魔が入ったり、相手が突然おかしな態度とるようになったり、とにかく不自然なことが起こりすぎる。こんなのを、他の連中が余裕でクリアして、彼女や女友達ゲットしてるとは、到底思えない。無職や、性格破綻者や、キモメンでも全く女と付き合ったこと無いやつなんて、リアルでは見たことないし。テレビでしか見たことねーよ

中学の同級生で、絵に描いたようなデブのキモオタがいたけど、ブログのコメントしただけで、可愛い女と付き合えてるしな・・・

なぜか俺たちのハードルだけ、異常値に設定されてるきがする。あからさまに、逆チートだろ・・
一般人は仕事も彼女も友達も、もうちょい軽く手に入れてる気がしてならない。普通のやつが、サクっとクリア出来るレベルじゃないだろ。

それともスペックが低いだけなのかな・・・
経歴はクズだけど、そんなに個体差なんてあるんだろうか
【2010/09/09 01:32】 URL | 名無し #0MXaS1o. [ 編集]


どうなんだろうねー。
確かにどんな奴にでも恋人の一人ぐらいはいるんだよなー。
同級生の中で経験ないのは俺だけ。
一番キモくて絶対出来ないと言われてたやつでもいる。

正直な話よ。
こいつに出来てなんで俺は出来ねぇの?って思う。

多分だけどさ、昔から思ってるだけなんだけどさ、
最初の彼女さえ出来れば次は結構簡単に出来る。

難しいのは一番最初だけって思うのよ。
この最初を何とか乗り越えられればいいのよ。

一度きりしか付き合ったことがない。

こいつらは俺らみたいなの以上に存在してないと思わないか?

結婚したのは別として俺は見たことない。


一発やればなにか変わるのかもねww
そういや元同級生で生涯童貞を覚悟してたキモオタが
ソープ行った数週間後に初彼女出来てたw

【2010/09/09 02:54】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1072-5f054f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

