ニートを卒業した「非」童貞の日記



ふはははははは。


明日の約束は延期になった。


今日になって突然やっぱ来週にしてくれだとよw


なんなんだ?これ。

せっかく天気も良くなりそうだったのに。


勢いに乗ってたのに。

もうこりゃダメだよ。

来週じゃ駄目だよ。


勢い死んじゃってるよ。


やっぱり何かに邪魔されてるとしか思えないよ。



あー、もうめんどくさくなった。

こっちが気合い入れて質問したりボケたりしてメールしてんのに
返信全部短文なんだもん。

あと1週間もメールし続けるなんて課題やらされてるような気分だよ。

返信する言葉思いつかないんだぜ。


返信の一例↓

「うん(^^)」



全部こんな感じ。

返信しようがねえよ。

話し膨らまそうぜ。

お互いのことなんにも知らないんだから質問しあったりして
もうちょっと話し弾んでも良いだろ。


メールが下手な女は話しも下手。

そんな気がする。



女なんてキライだ。

気分屋で我儘でいつでもお姫様って感じで。



来週は免許の更新に行く予定だったんだけどなぁ。。

急きょ予定変更だよ。


もうメールしたくねェなぁ。。。

なーんで俺がガツガツ行かなきゃならんのだよ。


俺、草食系よ?

勢いで肉を食ってたのよ?

その勢いが1週間も続くはずないでしょ?


この女の子と仲良くなるまでの過程が大変すぎるんですけど。

今回が終わったらもう二度としねぇ。

めんどくさすぎ。


彼女なんていらんわい!



この記事に対するコメント


俺のメールはどう?
(あっちのほう)

話し上手やーか?フフッ
【2010/09/14 22:10】 URL | ググレ #- [ 編集]


日程変更多すぎだろ
なんか舐められてんじゃね?
メールで電話番号聞いてみれば?
直接、話したほうがいい気がする

メールが返ってくるだけいいと思うけど
あんまし送ると、ウザく思われるかも

メールがヘタというより
単にやる気が無いだけじゃないかな
返信って何分くらいで返ってくるの?
【2010/09/15 00:15】 URL | 名無し #0MXaS1o. [ 編集]


>ググレさん
話し上手っぽい。
何人もの女を引っ掛けてるイケメン遊び人ッぽいw



>0MXaS1o.さん
電話は無理やわ・・・。
無言の時が流れて気まずい時間を送るのが目に見えてる。
電話って間が持たないからキライ。

やる気がないってのは・・・どうなんだろう。
最初からずっとだったからそんな人なんだろうと思ってた。

ちなみに返信は超早い。だいたい2、3分後には返ってくるw
ただホボ一言だけどw

てかメールはネタがないからほとんどしてない。
1日に数十分程度。今日は一切してない。

話し盛り上がらないし盛り上げようとしないしで
途中で切り上げざるを得ないんだ。

昔作ってたメル友なんかはいろんな雑談して楽しかったのにな・・・。
最近の若い子は用件のみのメールしかしないのかね・・・。

連絡を途切れないようにするだけで一苦労だぜ・・・。

【2010/09/15 01:17】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1078-602763e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

