ニートを卒業した「非」童貞の日記



ジャパネットでエアコン注文してみた。

10回払いで。


これっていつ来るんだろ?


とりあえず確認の電話は来たんだが。


寒いからマジでいそいで欲しい・・・。


てかこれで審査落ちたりしたら悲惨だな。


分割できる以外にジャパネットに魅力ねえし。


審査さえ通れば工事は早いと思うんだけどな。



まぁ、いいや。

今さ、yahooモバゲーの英雄クエストってのやってんだけどさ。

これってなんなの?


俺さ、馴れ合いとか苦手だから一切しないんだけど

仲間とボスを倒すとかチャットとかなんなのよ。


チャット機能なくしてほしいな~。。。


まぁ、これがオンラインの醍醐味なんだろうけど

ネットの世界でもボッチの俺にはちと難しい。


俺にはオンラインゲームは無理だわ。


人と絡めない。


どう絡めばいいのかわからない。


というか今も現在進行中でボス戦してんだけどさ、

とりあえず一緒に戦ってくれる人を酒場で募集してみたの。


たった今一人来てくれたの。


せっかく来て貰ったのに一言もなしは失礼だろうからありがとうございます!

ってとりあえず言ってみたの。


何の返事もなし。


軽くショックを受けてこれ書きながらやってるんだけど今見てみたら6人来てた。


なんの挨拶もなし。


あれ?


オンラインゲームってこんなもん?


絡まなくていいの?


馴れ合いでワイワイ戦うイメージがあったんだけど。


あれ?


無言OKなら俺にぴったりだぞ?


ちょっとふて腐れてたけど楽しくなってきたかも?


ただチャットの部分に俺の「ありがとうございます!」だけが表示されててさみしいが。


次からは無言で大丈夫なのかな?



ゲームによるんだろうけど。

とりあえずこのゲームは無言でOKなのか。と解釈した。


絡まなくてもOKだなんてモバゲーのくせにやるやないかい・・・。



辞めようかと思ってたけどちょっと楽しくなってきたやないかい・・・。



この記事に対するコメント


ドーピングのオンパレードと薬のオンパレードでレッド倒したぜ・・・。

もうやる事ねーや。
【2010/10/29 21:52】 URL | KOU #- [ 編集]


俺は君好きだぜww

ロアにいつも挨拶してるだろw

たまには覗いてよな。

あと、店教えれww
【2010/10/30 02:24】 URL | ググレ #- [ 編集]


>KOUさん
おお!倒したか!そこまでするとストーリー上はないもんなぁ・・・。
オーキドから初代ポケ貰ったりグラードン捕まえられるようになるぐらい?

でもやっぱりポケモンの醍醐味は対戦でしょ!
対戦しないと面白さ半減!対戦しよーぜ!


>ググレさん
サンキューw
でもロアに挨拶ってなにwwwしたことねぇw

たまにこっそり覗いてるんだぜw極たまにw
てか携帯モバゲー飽きてきてイベントぐらいしかやってねぇw
今の俺はグリーやってるw
迷惑メールが腐るほど来るようになったがw


福岡空港の近くの町で潰れかけた居酒屋探してごらんw
近くに保育園があるとこがうちの居酒屋w

【2010/10/30 03:34】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1120-e76a23d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

