ニートを卒業した「非」童貞の日記



この間パチンコ打ってたときなんだけどさー。


葡萄ができたのよ。風車のところに。

下の方に出来たもんだからさ。


風車が回らなくなったわけ。

下に出来た葡萄のおかげで回らない。

ということは自然と死に球っつーの?それがなくなるわけ。


となると結構回るようになるじゃん。

それでも1k20~30回転ほどだったけども。


まぁ、これはラッキーってことで打ち続けてた。


そのうち当たってさ。


大当たり消化中に葡萄も解けてなくなりました。


すると、単発の大当たりが終わってすぐ。


店員さんが・・・。


俺の真後ろに店員さんがべったり張り付いてきた。


まぁ、いくら見られても葡萄はなくなってるし困ることなんてない。


だから堂々と打ち続けてたんだけどさ。

しばらく経ったら店員はいなくなったけどそれでもマークされてるのはわかった。


めちゃくちゃ不愉快だったけども無視して帰ったんだけどさ。


今になって考えてみると。

お店って回転数まで把握してるの?


釘だけで調整してるんだったらムラなんて当然あるし
20~30回転回ることがあってもおかしくない。


でも俺はマークされた。


なんで?回転数の把握まではまぁ、わかりますわ。

くぎの調整の目安にしたりするのかなーとも思うし。


でもたかだか1k20~30回転回っただけでマーク?

おかしくね?


そこまでおかしな回転でもないだろ?


回転数も機械で調節してるのか?

そうでないとこれぐらいでマークされる意味が判らない。


昔、5年ぐらい前かな?


こんな噂を聞いたことがある。


電圧で回転数を調節してる。


あれはホントだったのか?


回るハズのないと断言できるはずのものが回ったから?

だからマークされた?


パチンコ屋ってーのはホント、グレーやのー。


いっそなくしてほしいわ。



ちなみにマークされたとか勘違いだよwたまたまw


なんてことは絶対ない。


その島には20台の台があった。

そして打ってたのは俺も含めて2,3人ほど。

そこで真後ろに張り付かれてたんだから。




まぁ、怪しい恰好で行った俺も悪かったんだけどさ。

赤いパーカー来てフード被ってさw

顔見られないようにしてたからさw





まぁ、、、パチンコ辞めるよ。


数えてないけど暫く行ってないハズ。


このまま行かない。


サミタでも登録して我慢しとくわ。


この記事に対するコメント


回転数店側はわかるよ。
全部上がってくる。過剰入賞ていうんだよ

俺、暇だからパチ業界は詳しいぜ

店で語ろうか?ww
【2010/11/20 15:39】 URL | ググレ #- [ 編集]


うん。
そんな気はしてたから店側が回転数を把握してるのはいいんだ。

問題は釘ムラなんかの誤差の範囲内でもおかしくないのに
疑われたことが納得いかないのよ。

完全にマークされたってことは絶対にあり得ないって思われたわけじゃん?
絶対にあり得ない根拠ってのは操作なのかなぁ・・・と。

パチ業界のことちょっと聞きたいかもw
ぜひ語ってくれwww
バイト達もパチ好き多いから多分話し弾むと思うぜw

【2010/11/21 04:10】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1138-5755c23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

