ニートを卒業した「非」童貞の日記



支払いの忘れは諦めることにした。

よく考えたら契約書もないし土日だしで連絡取りようもないし。


それに過ぎたことをウジウジ悩んでもしゃーねぇべ。


なんとかなんべ。



つか突然思い出したけど俺、禁煙するつもりだったんだ。

普通に買って吸ってるわwww


美味いんだもんwwwww



でもよくよく考えたら辞める理由ねぇな。


別に人生楽しいわけでもないから長生きしたいとも思わないし

パチンコ辞めてるから1日400円程度がキツイってわけでもないし。


てか自営で日銭が入るからタバコ代ぐらい出るってだけなんだけど。


趣味らしい趣味もないしパチンコを行くも止めたんだし

タバコぐらいの楽しみはあってもいいよね。


ただ、パチンコをやめたって言っても多分GAROの新しいのが出たら・・・。


劣化するのは確実なんだけどやっぱGARO好きだかんね。


一度は打ってみたい。


他の台はどうでもいい。


面白くねェし。



とにかく遊んだりするならもうちょっと売上がよくなってくれねぇと困るなぁ・・・。


土曜日の売り上げが去年の半分程度まで落ち込んでる。


そして原因は俺のような気がしないでもない。


客がいてもバイトと楽しくおしゃべりしちゃうし

ダルそうな態度も出しちゃってるような気がしないでもないんだよね。


でもカウンターってホント難しいんだよ。

黙って客を見つめててもダメだろうし

客と話そうと思っても換気扇で客の声聞こえないから喋りにくいし。

焼き鳥屋ってさ、焼き場の真上に業務用の換気扇あるじゃん?

あれの音がでかくて真下にいる俺には客の声なんて聞こえない。

大声で呼ばれたりしたら流石にわかるけど普通のトーンだとホボ何言ってるか理解不能。

だからつい近場にいるバイトと話してしまうんだ。


適当に相槌うって聞こえた部分だけ反応するようにして
誤魔化してるけど難しいのよ。ホントに。


とにかく、忙しくなってくれねぇかなぁ。


ビールも発泡酒から変えて居酒屋にしては比較的安めにしたから
足を運びやすくしたつもりなんだけどなぁ。


なにもかもが難しいね。



この記事に対するコメント


やはり煙草辞めねえのか・・・予想通りだぜw

それはともかくついにやったぜ俺は!
近所で新装開店やった店のオープン日に新北斗で25連したぜ。
その前に5連と11連してたから21万持って帰った。

たぶんだけどな・・・店は継続確立いじってると思う。
平常運転日じゃ絶対こんな続かんもん。
【2010/12/05 16:31】 URL | KOU #- [ 編集]


軽い気持ちで始めたのに・・・。ヤバいね!あれはw

すげー。21万って・・・。ウラヤマシイ・・・。
間違いなく弄ってるね!散々打ってきた俺が言うんだから間違いない!ww

まぁ、シマ単位の操作は違法じゃないとかなんとか聞いたことあるし
上手く法の目を掻い潜ってやってんだろうね。
全部なくなっちまえばいいのに。

なんかパチンコ行ってないと嫌悪感しかわかないぜwww

【2010/12/06 03:40】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1150-15cf91b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

