ニートを卒業した「非」童貞の日記



しっかし店が暇だ・・・。
こりゃマジでバイト探さないといかんかもな。

ダラダラと探してはいたんだけどイマイチこれだ!っていうのがなくて

やってなかったけどもう贅沢いってられるレベルじゃなくなってきた。


でもなぁ・・・。


バイトなんか始めたら俺の中で相当不満がたまる。

これ確実。


だってさ、今の状態でも自由に使えるお金なんてないに等しいのに

さらにバイトまでするんだぜ。

そして今の状況から考えるとバイトで稼いだ分も半分以上は俺が使えない金になる。

10万稼いだとしてせいぜい月に3万程度だろうな。


なんで俺がここまでやらなきゃいかんのだろうね。


親父からはパチンコ代や酒代をせびられるし

兄妹は知るかといわんばかりに親父が倒れる前から変わらず。


なんで俺だけがやるのよ。

みんなが頑張ってるってんならそりゃ頑張らなきゃいかんだろうよ。

でもなんで俺だけ?


・・・とまぁ、こんな不満がたまるのは目に見えてるのよ。

正直俺は勢いで行動することが多いからこの心境になったら自分でも怖い。

マジで全てを放り投げかねなくなる気がする。


まぁ、それでもやらなきゃダメなのかもしれんがな。

次の休みは面接のために髪切ってバイト探ししよっかな。

家を失うわけにはいかんしな。

いつかは俺のものにするんだからwwwww

そのための恩を売ってるようなもんだと思えばなんとかwww


まぁ、これで末っ子だからとか

普通、遺産は兄妹平等に分けるものとか

今までのことは関係ない、あんたが勝手にやった。

嫌なら辞めてりゃよかったじゃん。


とか言われて俺に回ってこなかったら

本気でブチギレるぜwww

マジで殺人事件起こしちゃう自信あるわwwww

こんなの誰だって怒るだろwwww


ただこういうことを言いかねない姉が一人いるからちょっと怖い。

もしこんなことになるなら今のうちに

さっさと逃げて知らん顔してた方が良い気がする。



はたしてバイトをしてまで家を守る必要はあるのか・・・。


この記事に対するコメント


父親にその話をして遺言状を書いて貰うべきですね
【2010/12/18 07:38】 URL | torenta #- [ 編集]


予想したとおりになるよ。
すっげえリアルじゃねえか。
キッチリ遺言関係の法律覚えて
早めに作ったほうがいい。
敵は貢献度とか関係なく、法律盾に
弁護士同伴で理論で毟りにくるよ。

そして法は情より理論が優先される。
元ニ君、負けるよ確実に。
遺産分けなんか考えてないふりして
キッチリ遺言状キメとくんだ。
元ニ君が7、その他が3くらいで。
知識は力。
アマゾンで遺言関係の本注文GO!
【2010/12/18 15:16】 URL | けつのす #- [ 編集]


>torentさん
遺言状ですか・・・。
なんか遺言状を書いてって言うと早く死んでって言ってるように
聞こえなくもないから言いにくい・・・w
てか「わざわざそんなことしなくても大丈夫だろ」とも言いそうw
楽観的な親だしww


>けつのすさん
やっぱり遺言状か・・・。
ちょっと調べてみてまずは母に相談してみようかな・・・。
なんだか家族なんだから信用しろ!みたいなこと言われないかなぁ。。。
でもハッキリさせとかないとこのまま続ける意味がない・・・。
とりあえずまずは調べてみます!

お二人とも、アドバイスありがとうございます!
【2010/12/19 04:49】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1160-70170ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

