ニートを卒業した「非」童貞の日記



ふぅ。

久々に酔っ払ってしまった。

なぜかバイトの携帯取りあげて彼女に電話したり悪ノリがすぎたぜ。


ちなみにバイトの彼女に電話して言ったこととは。

「あいつスカトロに興味あるみたいだからしてやってwww」


うん。


酔いの冷めた今見るとバカみたいだな。

こういう悪ノリは嫌いじゃないけど実際にやってしまうとは。


酒って怖いわー。


でもこのテンションと積極性があれば彼女なんて楽勝だと思えるのは俺だけだろうか。


内向的な俺が彼女を作るには酒の力を借りるのが一番手っ取り早い気がする。


結局ものをいうのは積極性だからね。

でも常に酔っ払ってるわけにもいかんしね。

あのテンションの高さを常に引き出せれば俺は超絶イケメンリア充になれる!
・・・予感がする。




そういや最近タイガーマスクが流行ってるねー。

いいことだ。うん。


でもテレビで見てて思った。

「お前らは何とも思わないの?」


テレビでやってるとタレントが絶賛してるわけよ。

それ見て一般人の何倍もの収入のあるお前ら。


称賛するだけか?

恥ずかしいとは思わないのか?


平気な顔して「すごいですねー」「偉いですねー」


ちょっとは気にしないの?


ここんとこが腹立ったというか不思議だったね。


俺なら恥ずかしい気持ちになる。


自分も何かしなきゃ!と思う。

だって金持ってるんだもん。


普通のサラリーマンとかフリーターのような一般人なら称賛するだけで普通よ。

でもお前らは持ってる部類だろ?

なんで平気でそんなこと言えるの?


それでいいの?


なんとも思わないの?



不思議でたまらんわ。



まぁ、俺は金を持ってないですからね。

持ってる人の気持ちは分かりませんが。


持ってたらこういうのも他人事として流せるのかなー。


なんか上手く言えないけど


とにかくどっかのワイドショーのタレントのコメントにイラッ☆ときた。


ただそれだけ。



この記事に対するコメント


そりゃあタレントなんていつ干されるかわからん職業だもんよ、金は貯めとくでしょ。
奴ら他人なんて知ったこっちゃないのさ、俺もだけどな。

その点スポーツで稼いでる奴らは凄い。
宮里藍とか宮崎県の口蹄疫で大会の優勝賞金まるごと寄付してたし、ソフトバンクの監督の秋山とか阪神大震災に自腹で1000万寄付してたし、コンスタンスに稼げる1流スポーツ選手ならこういう事もできるだろうよ。

ところでバイトと飲み会する時って自分の店でやるの?
【2011/01/13 13:52】 URL | KOU #- [ 編集]


でもさ、このご時世一般人もいつ干されるかわからんじゃん。
知ったこっちゃないのはわかるけどそれなら称賛すんな。と思うわけですよ。

てかスポーツ選手のほうが明日もわからない生活じゃね?w
明日にでも怪我して引退とかあり得るわけだしタレントよりキビい仕事に思えるww

やっぱスポーツで大成するような人は心構えから違うんだろうねー。
金に卑しい部分があまりないというか。
中にはプロにもガメついのいるっぽいけどそういう人って
成績がイマイチなイメージ。


ちなみに飲み会は自分の店ではやんない。
酔っ払ってからの後片付けとか地獄だぜwww

行く時は普通に居酒屋とか焼き肉とかかな。

【2011/01/14 03:22】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1186-6bfe9043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

