ニートを卒業した「非」童貞の日記



診断書がやっと出来たので明日警察に行ってきます。

しっかしあんなショボイ診断書一つで1週間以上かかるって・・・。

調子乗りすぎだろ医者。


ついでに診察してもらってさ、

腰痛いって言ったら医者は

「前言ってないよね?」

いや、言いましたけど?

「いや、言ってない言ってない。」


これだよ。

なんでそんなに見下した感じなの・・・。

絶対言ったわ・・・。

てか右半身全部痛くて肩、腰、膝が特に痛い。

こんな言い方を間違いなくした。

てめえが話し聞いてなかっただけじゃねぇか・・・。


しかも整骨院移りたいからって言ったら

不機嫌そうに

「紹介状書いたらもうここでは診察しませんよー?」

「お薬なんかも出なくなりますからー」


って言われた。

よく知らないからとりあえず
「そうなんですか・・・」とだけ言っておいたけどそうなの?


でもよく考えたら整骨院でも湿布とか出してもらえるよね?

薬も診察も整骨院でしてもらえるからよくね?


なんで脅すような言い方すんのさ?


2時間も待たすのがデフォなのにさらに儲けたいってか?

患者が大人しく待つのは当たり前だとでも思ってんのかね。

紹介状ぐらい快く書けやハゲ。

それが嫌ならせめて1時間以上待たせるなボケ。

話しぐらい聞けカス。

てめえの聞き逃しを認めろアホ。


大病院の医者はクズが多いな。


病気なってもあの病院だけはもう利用しない。

家からメチャ近いからと思ってたけど患者の話しも聞かないヤブ揃い。



診断書も腰の痛み入ってないしさぁ。。。

もうやだ。

患者の話しぐらいまともに聞けよバカ医者が。


病院選びは慎重にしなきゃならんわ。

どこも一緒という安易な考えは嫌な目にあう。



診断書も頭おかしいこと書いてあるし。

受傷日より全治10日とか書いてる。


おいおい?

病院に行ったのが14日後だぞ?

治ってるのに診断書書いたんかお前は?


そんでまだ痛いって言ってんのに。

完治済みだこのバカ、

とでも言いたいのか?


死ね。


意味わかんねぇ。


医者って実はバカ?


痛いってことは治ってねぇじゃん。

なんで痛いって言ってるのにもう治ってるみたいな診断書なわけ?


意味がわからん。


交通事故って周りは敵だらけだな。


医者も保険屋も全部が敵に思えるわ。

医者も保険屋も碌に説明もしてくれねぇし

全部ネットで調べて自力でなんとかしてるだけ。


客を小馬鹿にしてるなあいつら。


あー、腹立たしい。



この記事に対するコメント


医者は学校卒業してすぐに、先生先生と患者からアガめられ続けてるからね。
世間知らずで変なのが多いわな
【2011/01/19 21:12】 URL | けつのす #- [ 編集]


俺が20歳の時に相当体調が悪くて近くの大病院に行ったんだが。
1時間以上待ったあげくに診察は5分。

『ああ、それ風邪ですね、薬出しときます。』だけだぜ?

それから4~5日経っても全然なおらねえの!
熱は下がらんし飯食っても吐くしで2~3回同じ病院行ったけど同じ医者(30歳くらいの男)に風邪でーす、って言われ続けて。

発症から一週間後、部屋で40度5分の信じられん熱が出てろくに食べ物食ってないからマジで立ち上がれなくて死ぬと思って救急車呼んだんだわ。

そしたらその病院に連れていかれて診断結果は・・・麻疹!!下手すりゃあ悪化して死んでてもおかしくない、成人になってからの麻疹は下手すれば死ぬ!

どこが風邪だボケ!あのヤブ医者マジでむかついた。
しかも1週間くらい入院するはめになってしっかり治療費14万取られた。

良い病院が必ずしも大病院とは限らないと思った。
【2011/01/19 23:37】 URL | KOU #- [ 編集]


>けつのすさん
やっぱりそうなんですね。
勝手に崇めてくるから調子に乗っちゃうんだろうなぁ・・・。


>KOUさん
ひでぇ!
いくら風邪と症状が似てても患者の話しをちゃんと聞いてれば判るだろ・・・。
普通に誤診じゃないか・・・。
しかも麻疹とかシャレにならん・・・。

やっぱ大病院はあてにならんな。

金重視だから回転率を重要視してるんだと思うんだ。
いくら良い機材が揃ってても医者の腕が悪いんじゃ意味がねぇ。

てかよく考えたら腕が悪いから良い機材に頼ってんじゃね?


大病院より町のお医者さんレベルのほうがよっぽど腕がよさそうだな。

良い噂を聞くのも大抵、小さめの病院が多い気がするし。

もう俺は大病院は信用しないぜ。

【2011/01/20 02:18】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1190-2a89d237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

