ニートを卒業した「非」童貞の日記



店が本格的にヤバい。


冗談抜きで。


暇だったからグラフなんかでここ2年の売り上げを比較してたりしてたんだよね。


一昨年と昨年で約200万も売上落ちてる。


金が足りないわけだよ。


年商1千万はいかないと生活が成り立たないのにさ・・・。


ここまで来れてるだけで奇跡だわ。


このままだとマジで今年はダメだ。


早々に潰れる。


どうしようもない。


なんだこれ?

なんでこんなに売上落ちたんだ?


俺か?俺が原因か?


それともただの不景気か?


銀行とか金を貸してもらえないかなぁ・・・。


んでもただ借りるだけじゃ今と変わんないから思い切って移転or支店を作る。


これぐらい思いきらないと何も変わらないだろ。


でもなぁ・・・。

店舗改装から設備費から考えると数千万は必要なんだよなぁ・・・。


しかもあれ関係で赤字ってことになってるから。


絶対に貸してくれるようなとこないよなぁ。。。


支店出したい。

構想は多少はあるんだ。


ほぼパクリだけど。


んでそれ以外にもいろいろ食べ回って良いとこだけをパクって
寄せ集めたお店を作ろうかな・・・と。


考えてるわけだけども。


でも結局は金。


金が金を生むわけで貧乏人にはチャンスすらない。

試すチャンスすらない。


なんとかならないもんですかねぇ。。。


金借りるにしても結局は持ってるやつに貸すって風に感じてるんだけども

これって違いますかね?


とにかく親が生きてるうちに真面目に考えておかないとな。。。


とにかくこのままなら先が全くない。


早いうちに何かしらの手を打たないと俺、終わる。


この記事に対するコメント


大丈夫!!俺がいるじゃないかww

こっち側に来なよw

店行きてぇなー飲みてぇなーやりてぇなーw
【2011/01/27 16:06】 URL | ググレ #- [ 編集]


そっち側に行った瞬間に終わるんだよwww

稼ぐ人間も養ってくれる人間も誰もいねぇwww


こいよぉ・・・。
キープ全部入れて飲みまくってくれ・・・。

【2011/01/28 01:43】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1195-34b4d9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

