ニートを卒業した「非」童貞の日記



とある女の子が漫画本を忘れていった。

少女マンガ。


何気なく見てみてビックリ。


超エロいの。


完全にエロマンガなの。


ビックり。


そしてそれを読んでた女の子ってのがまさかの小学生。


二重にビックリよ。


今時の女子小学生はあんなもん見るのか。


なんだか信じられない。


しかもなんだかヤルのを相当美化してる感じだった。

これでいいのか日本・・・。


こういうのはもっとさぁ・・・


地下でやるべきじゃね?


オープンにしちゃいかんだろ・・・。


俺が小学生の時は拾ったエロ本を宝物にしてたぐらい
手に入れられない代物だった。


子供にはそれぐらいがちょうどいい。


なのに今は・・・。。。

居酒屋に持ち込んで親の前で読むほど・・・。


こりゃビッチも増えるわけだ。


恥ずかしいことだとか思わなくなってるのかもねぇ。


あんなに美化してやるのは当たり前、綺麗なものみたいに書いてあったら

そりゃ洗脳もされるか・・・。小学生だし。

今は小学生から彼氏がいて当たり前って感じだし。


男子小学生はそんなに変わってる感じしないんだけどな。。。


まぁ、昔の女子小学生のことなんて一切知らないんですけどね。


もしかしたら昔から女子はこんなもんだったのかも?


でも俺が小学生の時は誰かと付き合うなんて発想は微塵もしなかったけどなぁ。

というか思いつきもしなかった。

誰かと誰かが付き合ってるなんて聞いたこともなかった。


時代は変わってるのか・・・。

それとも俺が時代を知らないだけなのか・・・。


こりゃ規制したくなるのもわかるわ。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1218-61bccefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

